仕事を辞めるか、続けるか‼

レス11 HIT数 13228 あ+ あ-


2012/02/29 02:35(更新日時)

勤務先のパートを辞めるか、真剣に悩んでいます‼
ここ数日、パートの仕事を辞めるか、続けるかで悩んでいるけど、答えが出ません😭皆さん、アドバイスをお願いします🙇
勤務先の部署には、パートが6人います。(ベテラン4人、新人2人)私は、新人(8ヶ月)です。辞めたい理由は、人間関係ですが、孤立状態に近いです。ベテランさん達の陰口が酷く(社長や他の部署の人の事とか)うんざりします。私は、ベテラン達の陰険さが嫌いなので、軽くコミュニケーションを取って、後は仕事に集中する様にしていますが、その態度が気に入らないらしく、ツンツンしてるとか、生意気だとか言ってるみたいです。(少し前に辞めた子が教えてくれました)もう1人の新人(私より後に入って、私より年上)は、ベテラン達に媚びるのが上手く、人によって態度を変えています。媚びるのが上手い為、ベテラン受けがいいので余計に私が陰口の的になっているかもしれません。今まで、気にしない様にして頑張って来ましたが、限界になってきました。主人に相談したら、辞めてもいいよ。と言ってくれましたが、金銭的にも余裕がなくなります。それと、勤務先が家から近い事、時間の融通がきく事、子供の行事は必ず休めるといった利点があります。今の様に条件がいい所は、なかなかないだろうと思います。皆さんが、私の立場だったら、辞めますか?続けますか?

No.1753397 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.10

主です‼
レスありがとうございます🙇
お金の為と、割り切って続けてみます💪 陰険なベテラン達は、基本スルーで。皆さんのレス読んで、もう少し頑張ってみようという気になれました。ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧