不倫の終わり方はこれでいいのですか?

レス131 HIT数 138566 あ+ あ-


2019/02/20 15:52(更新日時)


彼の奥様は何も知らない…

ボロボロになって
用済みさよなら。

なんて酷い人。
私は泣き寝入りなんて絶対にしたくない。

頭に血が登ったのと裏切られた悲しさとわかわからず

奥様に私と彼の事を全部ぶちまけました。不倫は初めてではなく私の前の彼女は出張先で半同棲だったこと、携帯のブックマークには出会い系サイトがあり会員であること、私が妊娠した事も……

奥様は話を聞いた後で離婚を考えていると仰ってました。

彼はズルいと子供の為に今更離婚はしたくないと話している事も…

私は彼が今も出会い系毎日遊んでいる事実を知っています。
奥様にこれ以上は悲しい思いさせる理由はありません。

彼の登録している出会い系サイトの日記で彼の写真を掲載して本性を書きました。

案の定、彼は退会しました。

彼のその後は知りません。
不貞の事実、
複数の女性関係、
妊娠している女がいる事知られ
再構築できればそれはそれでいいでしょう

私は前の携帯は解約しました。奥様からはその内慰謝料請求はきっとくると思います。
仕事を失い、身体も壊し生活ぐちゃぐちゃにされた憎しみはまだ消えません。

まだ復讐したりない こんな私はどうしたらいいのですか

タグ

No.1751761 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

またか。
めんどくさ。

No.2

スレッド重複やめて。

真剣にお悩みなのは察しますが。


No.3

とりあえず続きは先に立てたスレに書こうよ。

No.4

不倫ってわかって付き合っていたんでしょ!?

自分のした事

彼とかわらないんじゃない!?

奥さんからしてみたら
捨てられたあなたを

ざま~みろ…って思ってるでしょうね…

No.5

もう、いいんじゃないの?


主さんだって罪のない奥さん傷つけてたんだよ。ずっと。



いくら奥さんは知らなかったとはいえ知らなきゃいいってもんじゃないでしょ。



どんな事されたのか知らんけど、それ以上やったら主さんの人格疑っちゃうよ。



それにボロボロにされた相手と同じ穴のムジナ。


  • << 86 ストーカーさらているの、助けて

No.6

あっちの続きをあっちのレス欄じゃなくわざわざスレッドに書いて主張するのはいただけませんな。一つに凝縮する気はないん?てか消さんのけ?

No.7

何個スレ立ててるの?

みんなに聞かず気の済むように動いたらいいよ

No.8

マジレスです。

心療内科や専門のクリニックへ行きなさい。
一度、光トポグラフィー検査を受けてみる事も大切かと思います。
妊娠してるとの事なので、主治医の先生と良く相談されて下さい。
酷くならないうちに、受診して下さいね。
お大事に。

No.9

元を正せば不倫したあなたが悪いんじゃないの?
これ以上奥さんを悲しませたくないとか正義ぶってるの?
不倫がいけないことなんて小学生でも解ることです。

No.10

そんな事聞いてるんじゃないですけど

No.11

>> 10 でも、南極1号の事はしつこく聞いてたよね

No.12

不倫裁判スレから


親権スレから


異常すぎる。

リアルで問題起こさんでね。

こんな人

近所にいたら迷惑やわ。

No.13

どんなこと聞きたいの?
答えてもスルーばかりで赤ちゃんはおろしたの?

No.14

なんか主さんのスレ読んでるとイライラするっ💢

更年期かしら?


いやいや⤴まだ早いなぁ😄

No.15

いつか あなたが結婚したら おなじめに あいなさい! そしたら いろいろわかるだろうよ

  • << 76 えーえー今自分でどうしてイけば解らないぐらい苦しいぢゃないのかな 2人の秘密だったんやから、最後まで 秘密に したらええやんでも、できた赤ちゃんに 何の罪ないんだし、男が責任取れないならガキ見たいにエッチするだけ…腰降るだけ出す場所間違える頭いっぱいになると 避妊する事してあげないとって忘れるんやろっーう 不倫の後悲しい涙悔しい涙流すの2人の女だけなんやから 奥さんは終わりのない苦しみと向き合い 生活して行く辛さに涙流すのって 可哀想ですョ 浮気女のあなたが2倍苦しむことになると思うし 赤ちゃんの事、奥さんの事 浮気や不倫って悪い事何か 家庭あるくせに他の女に気持ち行く男が悪いと思う 新しい場所へ行くなら 古い場所は終わり告げ 常識に生きて行けば良いだけ 子供が子供がと、必ず使うあほ男達 男居ても、居なくっても、何も役に立たないのに その分しっかり二つ仕事しながら 2倍の努力して 終わり告げた家と新しい家にお金入れてあげないと と思います。 貴女は赤ちゃん失う悲しみ産んであげれない悲しみに苦しんでいるから も〜ええやん 頑張りなや も〜やり遂げたやん

No.16

あなたは復讐される側の人間でしょ

No.17

私は妻側ですが男が1番 悪いと思うけど 主さんだって自分自身では悪い事してるって感じてますよね❓だけど復讐しない方が良いと思います主さんが復讐しなくても いつか その男に何かあると思いますよ。

No.18


そういう男と関係を持ったのはあなたです。

自分のした事を棚に上げ、男だけを責めるのはおかしいと思います。

あなたは人の家庭に土足で入り込んでかき回したのに、自分の生活をぐちゃぐちゃにされたからと復讐なんて自分の事しか頭しかないんですね…。

No.19

奥様まで巻き込む必要はなかったのでは?
私なら知りたくないと思いますが。

No.20

それから、復讐してもますます惨めになるだけですよ。追伸でした。

No.21

この主って、もしかして復讐スレの「りりな」の青菜なん⁉



No.22

やりたいようにやりなさい

その内、誰も貴女を相手にしなくなるから

…すでにそうなっているか?(笑)

No.23

ごめんなさい 主さんが怒る理由が分からないです。
不倫してた彼に捨てられたんですか❓
それで何故復讐したいの❓
だって不倫だったんでしょ❓

No.24

不倫で妊娠して捨てられた…残念ながら普通の結果だと思います。
奥様が気の毒すぎます。
あなたも苦しいし憎いのでしょうが、あなたの苦しみって全てが自業自得なんですよ!
逆に奥様に復讐されないようにね。
復讐なんて何も生み出さない。
待ってるのは破滅だけ。
復讐なんてしないで、他の独身の方に目を向けたりと、どうか主さん自分を大切にして幸せになって下さいね。。。

No.25

ただでさえ惨めなのに
自分で更に惨めになってバカじゃない?
そんなだから捨てられる

No.26

主さん 復讐して満足しましたか?
不倫で辛い思いをされたのかも知れませんが その辛さを選んだのは主さんなのではないのですか?
復讐からは誰も幸せになれませんし 主さん自身も辛くなるだけだと思います!

既に 復讐をしてしまった主さんには これから待ち受けているのは 「不幸」でしょうが ちゃんと受け止めて 反省して いつの日か幸せになって下さいね…!

No.27

惨めな人生‥
かわいそう😠
ご愁傷様。

No.32

私も主さんと同じですよ。

叩かれるのは当然だから、詳しくは話すのは避けますが。

相手家族に全て話して出産しました。

No.33

不倫はお互い演技だから。
真に受けたり変化を望んじゃ駄目。
相手は自業自得だが主さんのは逆恨み。
二人とも奥さんに対する加害者だけど被害者ではない。

No.34

二人で奥さん騙して付き合ってたんでしょ?
自分が騙された時だけ騒ぎ立てるのはみっともないと思う。

加害者の仲間割れに被害者担ぎ出して、自己中過ぎ。
主さんも彼と同じく、人には心があるの忘れてるんじゃない?

自己中度合いは彼の方が上みたいだけど、今の主さんも相当なものだよ?

彼と同じ人種になりたくないなら、冷静に自分を見つめ直した方がいいと思います。

奥さんが傷付くのが分かってて不倫してた主さんに、最後は主さんが傷付くのが分かりながら不倫してた彼を責める事は出来ないんだよ。

人のせいにするのは楽だけど、自分を振り返って賢くならないと、同じ傷をまた負うよ?

No.35

私も以前、不倫してました。奥さんがいるって、最初は知らなくて…。で、彼は結局離婚。
でも、結婚はしなかった。
一度でも浮気したひとはまた繰り返すから。
そんなツマンナイ男に復讐する時間がもったいない。奪う価値もない。
いつか、こんなこともあったと思える日がくるから、忘れるように違う楽しみを見つけて☆

No.36

それがあなたの選んだ道とその結果です。だって上手くいってた時は、好きになった彼がたまたま既婚者だっただけで、運命の相手だと思って舞い上がっていたのでしょう?
彼を恨むのはお門違い。また、彼もお門違いにあなたを恨んでいますよ。似た者同士だったんですね。
そしてあなたが奥様にした事はただの八つ当たりです。醜い残念な餓鬼ですね。お釈迦様のお慈悲により来世では救われますように(-人-)

No.37

あ~、それから。男に殺されなかっただけマシだと思いなさい。人の道に背いた割には良い結果に落ち着きましたね(^v^)。
後は這い上がるだけだから頑張って。また不倫しない様にマトモになってね。

No.38

当たり前の結果だよね

人の家庭を壊し 被害者ぶるのはおかしい
今 気づいてるのは 相手の奥さん

世の中あんたが中心じゃいんだよ
あんたが 幸せになれる訳ないよ

No.39

俺も主さんみたいな都合良い女性に出会いたい。

No.40

仕事を失い、体を壊し、生活をぐちゃぐちゃにしたのは、彼でも奥様でもない。主さん自身が選んだ生き方の結果です。


主さんは加害者。

既婚だと知っていたなら、これくらいのことは当然、予想の範囲内。最初から不倫なんかに足を踏み入れない選択肢だって、あったはずですから。

恨まれることこそあれど、恨む立場にはなり得ません。勘違いしないように。

No.41

主さんは自分を反省してますか?


一番悪いのは彼ですが、自分も悪かったと思ってますか?

何の罪もない奥様を苦しめるのは止めましょう


1人の人間として頭を冷やして冷静に自分のやって来た事を振り返ってみて下さい。

自ずと答えは出ますから。

No.42


主さんこんにちは。

ヒドいレスばかりですね

私は妻も不倫も経験してるので双方のキモチ判ります

1番悪いのは男。
男への復讐はバッチリですね

でも奥様への暴露は、、
奥様を傷付けたことどう考えてますか?

もしそれが原因で奥様が自殺を図ったり子供を虐待したりする可能性考えました?

実は私も奥様にバラしました

幸い、奥様は浮気を黙認してたので何事もなかったのですが

今後はご自身では暴走せず冷静に専門家に相談された方がいいです

それとお身体が心配ですので憎しみを消化し前向きに過ごせる方法を考えましょう?


私は不倫は賛成しませんが主さんの今後は応援したいです


たとえ世間や法律で加害者であっても
深く傷付いてる人間を叩き潰すようなレスは
人間として正しいとは思えません



頑張って下さい

No.43

>> 42 世間や法律で加害者であっても、
犯人自身が傷ついてるなら、それまでのことは許されてしまうもんなんですかね?


主さんが既婚者に騙されていたなら話は別ですよ。
でも主さんは知っていながら続けていた。自分からやめることだって可能だったにも関わらず。


それで今更捨てられたどうのこうの…

一番泣きたい思いなのは奥様であり家族ですよ。
あくまでも、傷つけられたのは、この場合彼のご家族なんですから。


自分がしたことがどういうことかしっかり考えてないから、相手家族に刃を向けるような真似ができるんでしょ?


自分が可愛いのもほどほどにしなきゃ。

  • << 45 騙されてたら別? そんなことない、同類で叩かれました あなたのような人に。

No.44

>> 43 許されるなんて
ひとっ言も云っておりませんが?

罪は罪、罰は罰です

牢獄でも食事が与えられる、改心を促されます

まさか不倫をした人間は一生前を向いて生きる権利もないと?
?あなたは自分がかわいくないとでも?
自分より他人を優先し間違いなく正しい生き方をしてるとでも?

攻撃することしか頭にない、それが何になります?

反省に繋がりますか?
何が目的でそんなレスしてます?

ただ叩きたいだけの自己発散でしょう
あなたこそそれが自分可愛さの行動になりますね

  • << 69 前を向いて歩くのは人を(奥さん、お子さん、その家族)自分が傷つけた事を解って反省した後の事じゃ無いですか?この主さん自分が奥さん傷つけた事解って無いみたいだし。

No.45

>> 43 世間や法律で加害者であっても、 犯人自身が傷ついてるなら、それまでのことは許されてしまうもんなんですかね? 主さんが既婚者に騙さ… 騙されてたら別?
そんなことない、同類で叩かれました


あなたのような人に。

  • << 48 ごめんなさい。 気に障られたなら謝ります。 誤解しないでいただきたいのですが、私はあなたに向けて意見したわけではありませんでした。 あなたがどういう背景をお持ちの方かは存じませんが、 お辛い体験をされたのであろうことは推察いたします。 意図していないとはいえ、あなたに嫌な思いをさせてしまい申し訳ありません。

No.46

主さんは自分可愛さに周りが見えなくなってる状態だと思います。

今応援しても、可哀想な自分を応援してくれてるとしか感じないでしょう。

慰め応援するのは、自分のやった事がどれだけ酷い事だったかを理解し、奥さんに誠意を見せようと決意してからでは?

あなたと主さんの違いを分かってますか?
あなたは「騙された」のかもしれませんが、主さんは確信犯です。

全てを男のせいにしてる主さんを応援した所で、主さんの為になりますか?

主さんが優しい言葉を望んでるのは百も承知ですが、まず世間の見方を知るべきです。

罪を犯したら前を向くなとは言いませんが、罪の意識のない方に、前を向いて欲しいとは思えないです。

自分と重ねるのはやめなよ。
同じ不倫でも、知らなかったのと、分かって不倫してるのでは、全然違うよ。

  • << 50 違いませんよ。 不倫は不倫。 罪は罪。 大多数の人がここで ワタシにそう詰りました。 宥めるのは反省してから って? 苦しい時に反省なんて出来ません 苦しいまま自棄になれば(犯罪や自殺)償いどころか反省すら出来ません 苦しみから解放されて 改めて振り返る余裕が出来るのです 苦い初恋も当初は辛さしかなかったが大人になった時は懐かしい想い出に変わってる 今は未熟(精神的余裕のない状態)では反省なんて出来ません だから不倫なんてしでかすのです それに同じ確信犯でも安易に楽しんでるバカ女と望んで不倫なんてしてない人も居ます。 だからって どれも許されませんが 今は主さんを攻め立てても単なる自己満足。

No.47

これ以上はやめておきます。

意味が伝わらないようで…

残念です。

No.48

>> 45 騙されてたら別? そんなことない、同類で叩かれました あなたのような人に。 ごめんなさい。
気に障られたなら謝ります。

誤解しないでいただきたいのですが、私はあなたに向けて意見したわけではありませんでした。


あなたがどういう背景をお持ちの方かは存じませんが、
お辛い体験をされたのであろうことは推察いたします。

意図していないとはいえ、あなたに嫌な思いをさせてしまい申し訳ありません。


No.49

不倫の結末ってこうなるんですね。教訓になりました😊

No.50

>> 46 主さんは自分可愛さに周りが見えなくなってる状態だと思います。 今応援しても、可哀想な自分を応援してくれてるとしか感じないでしょう。 慰め… 違いませんよ。

不倫は不倫。
罪は罪。

大多数の人がここで
ワタシにそう詰りました。
宥めるのは反省してから
って?
苦しい時に反省なんて出来ません

苦しいまま自棄になれば(犯罪や自殺)償いどころか反省すら出来ません

苦しみから解放されて
改めて振り返る余裕が出来るのです

苦い初恋も当初は辛さしかなかったが大人になった時は懐かしい想い出に変わってる


今は未熟(精神的余裕のない状態)では反省なんて出来ません
だから不倫なんてしでかすのです

それに同じ確信犯でも安易に楽しんでるバカ女と望んで不倫なんてしてない人も居ます。


だからって
どれも許されませんが


今は主さんを攻め立てても単なる自己満足。


  • << 52 あなたは主さんですか? 違うのでしたら横レス不要だと思いますが😒 苦しんでもがいて自分の罪をしっかり噛みしめて考えなければいけないでしょう。 主さん 今の自分は自分で選んだ人生です。 しっかり自分を省みて、いつまでもしがみついてないで前を見ましょう✋

No.51

レスを見て思ったんですが、あなたと私とでは、考える罪の重さが違うようです。

私の中では、時間に癒され、あの頃ああしとけば良かったなぁ~なんて軽いもではありません。

初恋を例えにするような綺麗な物でもないし、時が過ぎていい思い出になるようなものでもないと思ってます。


恥ずかしながら、私のいとこが不倫を繰り返してます。

叔母は相手を責め、娘のした事に蓋をして、傷付いた娘を守ってましたよ。

私は、それが不倫を繰り返す原因になったと思ってます。

自分のした事と向き合わさず、大事な時に逃げさせたのは叔母だと思ってます。

苦しい時には反省出来ない…被害者意識が強いとそうなると思います。

加害者意識があれば、何故こうなってしまったのか、考えませんか?

あなたの言うキツイレスは、主さんが今一番理解しないといけない事が並んでると思います。

  • << 53 レスありがとうございます 初恋の例えは 間違っていました。 そういう意味でなく時期のお話をしたつもりでした。 被害者意識の時期に何を云っても無理かと。 それといとこさんのお話も不倫を繰り返すのなら 守るだけは甘やかし過ぎだと思います 主さんも今回の不倫が2回目とか、この後もいつかまた不倫をするようなら私のレスは全面撤回です

No.52

>> 50 違いませんよ。 不倫は不倫。 罪は罪。 大多数の人がここで ワタシにそう詰りました。 宥めるのは反省してから って? … あなたは主さんですか?
違うのでしたら横レス不要だと思いますが😒
苦しんでもがいて自分の罪をしっかり噛みしめて考えなければいけないでしょう。


主さん
今の自分は自分で選んだ人生です。
しっかり自分を省みて、いつまでもしがみついてないで前を見ましょう✋

No.53

>> 51 レスを見て思ったんですが、あなたと私とでは、考える罪の重さが違うようです。 私の中では、時間に癒され、あの頃ああしとけば良かったなぁ~なん…
レスありがとうございます

初恋の例えは
間違っていました。

そういう意味でなく時期のお話をしたつもりでした。

被害者意識の時期に何を云っても無理かと。

それといとこさんのお話も不倫を繰り返すのなら
守るだけは甘やかし過ぎだと思います

主さんも今回の不倫が2回目とか、この後もいつかまた不倫をするようなら私のレスは全面撤回です


No.54


大変ですね💦


お体大切に。

No.55


主さん、大丈夫ですか


避難レスは無視しましょう 

私も同じ体験をして
お腹の赤ちゃんはDV堕胎させられました


復讐したいお気持ちもスゴくわかります 

相手の奥様を傷付けた事が酷いとレスありましたが

そんな旦那と居て奥様はこの先、幸せになれたのでしょうか
 いつか妻子に直接手を下されるのが関の山だと思います
暴露された方が奥様にとっても良かった筈【お子様が小さいうちの方がいちからやり直せます】

不倫しまくった事実を本当に反省し妻子を大切にする男とは思えませんから 

  • << 57 これも またまた 加害者意識抜けてるよね 不倫の片棒担いでた…ってのが 都合よく頭からスッポリ抜け落ちてる 何らのこの手合いに攻撃 復讐される理由は嫁家族一切無いと言う事が ワカラナイか解っててもヤラかす… つける薬なし

No.57

>> 55 主さん、大丈夫ですか 避難レスは無視しましょう  私も同じ体験をして お腹の赤ちゃんはDV堕胎させられました … これも またまた 加害者意識抜けてるよね
不倫の片棒担いでた…ってのが 都合よく頭からスッポリ抜け落ちてる

何らのこの手合いに攻撃 復讐される理由は嫁家族一切無いと言う事が ワカラナイか解っててもヤラかす…

つける薬なし

No.58

>> 57 同感。
自分がされたことばっか引き合いに出して、自分が誰かにしたことは忘れちゃってる。それがプリン脳だからね(笑)
こういう奴等が不倫すんのか~って、もうテンプレの如くなんですよね。

大前提として不倫には馬鹿男がつきものだけど、そんな男の誘いにほいほい乗っかる馬鹿女がいるから不倫が成立するんだよっつーの。
↑この理屈が何で分かんないんだろうね?
んで、こういうこと言うと、恋は理屈じゃないとかワケわかんないごね方をするから、ほんと理解に苦しむ。
餓鬼の言い訳じゃあるまいし、スマートじゃないよね、不倫できる人間ってのはどーも。
された側がそれで納得できるのかと思ってるんだろうか。頭蓋骨に脳みそ入ってないんじゃなかろうか。

主の苦しみは、業だよ。
自分でしでかしたことなんだからしょーがないでしょ。
そういう苦しみが嫌だったら、二度と不倫なんかしないことだね。結局得るものなんかなくてなくしたものの方が多いんだもん。
まだまだマシなくらいでしょ。それくらいで泣き言なんてカッコ悪いし甘いよ。
だって主がこうなるかもって分かっていながら踏み込んだ、その結果でしょ。
それくらい享受しな。当たり前の落とし前だよ。不倫しちゃったんだから。

No.59

わかるー。復讐したい、殺したい気持ちわかるー。

でも、私は行動にはうつさなかったよ。そんなことしてる自分が惨めになるだけだから。

結果、どうなったかというと過去の数々の悪事が公になって、彼は犯罪者となり捕まった。
主さんが何もしなくてもその男はいつか痛い目みるよ。

だから、そんな男に引っ掛かった自分を反省し、前に進もう!

No.60

生まれる子に罪はないので…主さん幾つですか❓高齢出産ならご愁傷様です。いつ生まれるの❓

No.61

奥様の方が、復讐したいと思ってますよ。主勘違いし過ぎ!

No.62

寺へ行け!

No.63


不倫して分かったでしょ。

不倫するなら賢く回らなきゃ。

仕事無くして身体壊して? 何得たの?

不倫なんで何処でも有る話よ。

今は、簡単に出会えるからね。

嫁がギャーギャー言ってもやるのは、その旦那だからね。

不倫のやり方が悪いよ。

No.64

どちらもどちら
男性があなたにしたことは酷いことかも解らないけど彼の奥さんからみたらき貴女も酷いことかも

No.65

前に

前に進もう。

過去は変えられない。当たり前だよね。

でも、未来の自分を慰めてあげられるのは失敗を犯した自分だけだよ。

簡単に言うつもりはない。自分もそうだったから。

でもね、今日すごく嫌なことが自分の身に降りかかって、どうしようできないとこまで追い詰められて、そんな自分に手を差し伸べてくれるのは誰?

昔、もっとドン底を味合わされた自分だよ。

過去を糧にするなんて綺麗事だと思ってたけど、最近になってそれを実感してる俺がいる…

なんだろね、これ。

  • << 97 昔騙されて同じ事されました。時間が解決法してくれますよ

No.67

避妊しなかったの?


不倫ならピルくらい飲んでおきましょう


仕事は不倫と関係ないじゃん


大人でしょ


不倫の男が養うわけないし、仕事は生きる糧じゃない

仕事は仕事、恋愛は恋愛


遊ぶなら上手く遊びなよ

真剣に恋愛したいなら、不倫や出会い系はやめておくんだね


強くなりなさい、ジタバタしたって仕方ないよ


アル中の人間が酒屋や店を恨むくらい愚かなこと


遊びなら、一回でやりすてにしなさいよ


物欲しげにしてるからつけこまれたんだよ


遊びじゃない?真剣だった?


そもそも出会い系で関係もつやつって、基本誰とでも出来るんだよ


自分のタイプならね


薄汚い自分とは、決別して、髪型変え、メイク変え、服装も変えて


いらないよ、そんな男も過去も


いつまでも立ち止まらない水も流れていかなければ、そこで腐ります


奥さまにだけはきちんと形ある謝罪をして


それで終わりましょう

No.69

>> 44 許されるなんて ひとっ言も云っておりませんが? 罪は罪、罰は罰です 牢獄でも食事が与えられる、改心を促されます まさか不… 前を向いて歩くのは人を(奥さん、お子さん、その家族)自分が傷つけた事を解って反省した後の事じゃ無いですか?この主さん自分が奥さん傷つけた事解って無いみたいだし。

No.72

自業自得とはこの事かと。ついでに、男を恨む前に、そんな男にしがみついていたことを反省していないので、付ける薬がない。

No.73

加害者同士、潰し合えばいい。

No.75

不倫は自己責任。被害者ぶるなら最初から不倫してはいけません。

No.76

>> 15 いつか あなたが結婚したら おなじめに あいなさい! そしたら いろいろわかるだろうよ えーえー今自分でどうしてイけば解らないぐらい苦しいぢゃないのかな

2人の秘密だったんやから、最後まで
秘密に
したらええやんでも、できた赤ちゃんに
何の罪ないんだし、男が責任取れないならガキ見たいにエッチするだけ…腰降るだけ出す場所間違える頭いっぱいになると
避妊する事してあげないとって忘れるんやろっーう

不倫の後悲しい涙悔しい涙流すの2人の女だけなんやから

奥さんは終わりのない苦しみと向き合い
生活して行く辛さに涙流すのって
可哀想ですョ

浮気女のあなたが2倍苦しむことになると思うし

赤ちゃんの事、奥さんの事

浮気や不倫って悪い事何か

家庭あるくせに他の女に気持ち行く男が悪いと思う

新しい場所へ行くなら

古い場所は終わり告げ

常識に生きて行けば良いだけ

子供が子供がと、必ず使うあほ男達

男居ても、居なくっても、何も役に立たないのに

その分しっかり二つ仕事しながら
2倍の努力して

終わり告げた家と新しい家にお金入れてあげないと

と思います。

貴女は赤ちゃん失う悲しみ産んであげれない悲しみに苦しんでいるから

も〜ええやん

頑張りなや

も〜やり遂げたやん

No.79

あなたの気持ち私は分かるよ。
まったく同じ体験しました。
相手の既婚男を恨んで当たり前。
絶対に許せなくて当たり前。
私は本当に相手をしんで欲しいくらい憎んでいるよ。

No.80

>> 79 私も79さんと同じ
彼を憎んでいます
どうしたらいいか分からない位、彼を憎んでいます

No.81

自業自得です

恋愛はだまされたほうが
浮気されたほうが
悪いことも多いのです

あなたより奥様のほうが
辛いですよ。

そうなるから常識的に不倫はしないのです、
みんな。

No.82


というか…不倫の結末とか関係ないのでは…

もし不倫じゃなくても、こんな不義理な男だから主さんは憎むんじゃない?
十分復讐したと思うよ。
むしろ主さんの立場でよくやるよね、と思う。

男は最低だけど、主さんは他の人も傷付けたんだよ。
いや、その最低な男とずっと共犯だった。
勝手に仲間割れして、逆恨み。


不倫なんてする器じゃないんだから、二度としない方がいい。
そして男性を見る目養いましょう。

独身男でも遊ばれたら、また同じようにするのかな。
今度は会社にぶちまけますか?


No.83

結婚してるのは知っていたんだよね?
知っていて不倫をはじめたなら、遊ばれても仕方ない。
この復讐は良かったんじゃない。

No.84

不倫最低

No.85

相手が結婚しているなら
結末は分かって付き合っていたのでわ?
体良く利用された貴方が哀れですけど。
世間では、馬鹿な女だなで終わります。

No.86

>> 5 もう、いいんじゃないの? 主さんだって罪のない奥さん傷つけてたんだよ。ずっと。 いくら奥さんは知らなかったとはいえ知らなきゃいいっ… ストーカーさらているの、助けて

No.88

慰謝料請求されたら自分の立場がわかるのかな。証拠持って妻のもとにおしかけてかなり危ない橋を渡ったと思うけど

No.89


貴方は彼を信じてしまったのかもしれないね。
人を見る目を養う勉強だった。と思う事。
恨んでも貴方と赤ちゃんが傷付く。

No.90

泣き寝入りはしたくない?

レイプされたの?
同意の元での不倫じゃないの?

自分で蒔いた種でしょ。

そんな男を選んだあなたも、あなたと不倫した男も同類

No.91

すごい怒りようだけど奥さんが一番の被害者のような…

No.92

不倫してたの自分のせいでしょ?

それに不倫って遊びだよ!

それなのに終わったとたん奥さんに話すなんてルール違反もいいところ。
復讐なんて筋違いじゃん。
主が奥さんに復讐されるんならわかるけど。

悲劇のヒロインぶらないでよ!
あんたは加害者。被害者は奥さんです。
自業自得。
あんたみたいな女
腹立つわ!

  • << 94 不倫は遊びだって意見に賛同します。 女でそんな考えの人もいるんだな~。 不倫のセックスはスリルがあるし、誰かの嫁の性欲をモロに見ると興奮する。 まさに遊びだ! リスクはあるけどね。
  • << 101 動感。 今まで散々不倫を楽しんで起きながら 不倫が終わったからと云って 奥様に告げ口をするなんて 余りにも自分勝手なんじゃあないのかしらね? 不倫なんて麻薬と同じで、不倫をしている期間の間は心がハイになるけれど 終わった後に残るのは罪悪感とか嫌悪感だけですので 先の事を考えたら不倫なんてやらないのが一番の自分の為でもあるのよね。

No.93

身体も心もぐちゃぐちゃにかき回されて、頭おかしくなったんだね。精神科にいけば?

No.94

>> 92 不倫してたの自分のせいでしょ? それに不倫って遊びだよ! それなのに終わったとたん奥さんに話すなんてルール違反もいいところ。 … 不倫は遊びだって意見に賛同します。
女でそんな考えの人もいるんだな~。

不倫のセックスはスリルがあるし、誰かの嫁の性欲をモロに見ると興奮する。
まさに遊びだ!
リスクはあるけどね。

No.95

なんか勘違いしてね。
最初から不倫わかってたんだろ♪
なぁにが復讐だ。奥さんに刺されなかっただけ良かったと思いな♪

No.96

主、裁判しろよ!
優秀な弁護士雇ってさ!

そうすれば、復讐出来るだろ(笑)

頑張れよ~!

No.97

>> 65 前に 前に進もう。 過去は変えられない。当たり前だよね。 でも、未来の自分を慰めてあげられるのは失敗を犯した自分だけだよ。… 昔騙されて同じ事されました。時間が解決法してくれますよ

No.98

奥様にこれ以上は悲しい思いさせる理由はありません。
どんだけ、都合いい奴だよ。自分も奥さんの旦那と、イイコトして、傷つけてるだろ。自分も悲しんだから、道連れってか。人でなしが。

No.99

↑パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり古いスレだけど、↑のレスに同意!

No.100

奥さんを不倫女が精神病院送りにして、
自分は逃げ得セレブ婚。
不妊治療で子供が産まれたって浮かれてる女がいるけど。

正直、祝えない。

それに彼女がセレブ婚を自慢すればするほど、幸せじゃないなと感じてしまう

No.101

>> 92 不倫してたの自分のせいでしょ? それに不倫って遊びだよ! それなのに終わったとたん奥さんに話すなんてルール違反もいいところ。 … 動感。
今まで散々不倫を楽しんで起きながら 不倫が終わったからと云って 奥様に告げ口をするなんて 余りにも自分勝手なんじゃあないのかしらね?
不倫なんて麻薬と同じで、不倫をしている期間の間は心がハイになるけれど 終わった後に残るのは罪悪感とか嫌悪感だけですので 先の事を考えたら不倫なんてやらないのが一番の自分の為でもあるのよね。

No.102

かわいそうに。
不倫する男に引っかかったことのない人にはわからんよ。ここはサレが多いから。
とにかく、復讐はしたんだから。心療内科行って、抗鬱剤もらいなさい。そしてゆっくり、休みな。
そのうち時間が癒してくれる。
男を見る目を養ったと思って。
ここで叩いてる人だって、いつ、そんな輩に騙されるかわからないよ?
本当そう言う男はやり方がうまいから、あれよあれよと落とされてボロボロになるのよ。わかるわ。私は。
ゆっくり休養しな。
男が悪いんだよ。ろくでなしだ。
別れられてめでたいんだよ!しっかりしなきゃ!

No.103

不倫て分かっててやってたんだから自業自得じゃないか?自分勝手すぎで笑える

No.104

なんて話せば良いのか迷います。
知り合いの旦那さんが違う女人と
ドライブして居るの見てしまい
なんて伝えたら良いのか
わからない
知り合いに伝えてあげないとダメな気がするし
一度凄く傷付き苦しみ乗り越え今孫も出来ると何時も喜んで話し,してくれるし
家族の事に一生懸命してる知り合い見てると
辛くなるんです。

相手の女人が簡単に話せる人でわ無いのです。
知り合いの旦那さんって
人の心が無い人やなと
情け無いと思わないのか

知り合いにわかる様に何かのトピに
2人の車姿ゃ歩いてる鶴橋の写メ
仕事帰り駅に降ろしてる写メ載せて
📝書きます。

No.105

不倫しといて馬鹿じゃないの!
あんたも相手も同類だよ!
不倫なのに何が捨てられただよ。
悪いことすれば自分に返ってくるんだよ!

No.107

自業自得
元不倫相手もあなたも同じ

No.108

途中、「奥様に悲しい思いさせるわけいきません」って言って、奥さんの肩持ってますが

どの面下げて言ってるのか不思議です
散々そんな奥さんの旦那と遊んで離れるからって、奥さんの肩持つのはどうなの!?
もし、主サンが奥さんの友人とかなら肩持つ理由解りますが
散々他人(奥さん)のモノで遊んでた
おまえが言うんぢゃない!!!!!!!

No.109

前向きになりましょう。
時間が解決してくれます。

No.110

主の他スレ教えて

No.111

辛い経験をされましたね。
不倫はいけないことで、あなたにその報いが来たのは間違いないことですが、人間は誰でも大なり小なり誰かを傷付け、自分も傷付き、そうして成長していくのです。

あなたが復讐などしなくても、彼が自分自身変わる意志がないならいずれ彼にも何かしらの報いが来るでしょう。
あなたが奥様に教えなくても、いずれ奥様も気付いていたと思いますよ。そしてその後は彼と奥様の問題です。

あなたも傷付いたのなら、もう前に進んではどうですか?もちろん慰謝料が請求されたらきちんと払い、お詫びの誠意を表して下さい。それは自分のしたことの責任ですので。

その後は、もっと長いあなたの人生が待っています。
それが明るくなるか暗くなるかは、あなたの生き方次第ですよ。
頑張ってくださいね

No.113

自分の意志で、不倫してたんでしょ‼

奥さんが、可哀想とか思うなら…奥さんに、言わないよね💨

主が、未熟だったんだよ😒

もぅ、復讐とか止めなさい💨

みっともないし、自分自身が惨めでしょ⁉

心を入れ替えて…生きて行きなさい😉

主だけが、原因で無くても…1つの家庭を破綻させたんだよ💨

それだけは、忘れない様に…✋

No.115

辛いですよね。お気持ちとても良く分かります。なぜなら、私も質問者さんと同じことをしたので。

私は加害者であり、被害者である奥様が苦しい事も解ります。
でもその当時はそれよりも悲しさ虚しさイライラ…もはやこの感情が何なのかワケが分からないくらい苦しくて、1人でいても体を動かしても楽しいはずの趣味をしても友達といても、ずっとずっとずっと考えてしまう。
全ての行いにはそれを選択した自分に責任があるのに、それでもふとした時に「彼が誘って来なければ…」と彼のせいにしてしまっていました。
そうすると、こんなに苦しんでいるのに彼だけ家庭があり全てがありのうのうと苦しまず、もし関係が終わったら私は無かった存在となり彼は幸せなままだと思うと悔しかったんです。奥様にしてみれば、そんなの知らねーよって話ですよね。

私の相手も、不倫は初めてではないです。なぜ知ったかと言えば、彼の前の相手から嫌味を言われたり色々されたからです。そこでなぜか勝ち負けのような考えになってしまいました。あの子に私は負けるの?と。
さらに「清算できていないなら次に手出すな。器用にできないなら同じテリトリー内で次から次へとやるな。」と思っていました。その時から彼への怒りが激しく生まれたのだろうと思います。
不倫してておかしな話ですが、他にもそういう子がいるのかなとどんどん想像しては苦しくなっていきました。
その時にスパッと終わりにしたらよかったのに、ほんとにバカですね。どんどん執着して…。

女に対しての彼はそんなしょうもない男で、そんな人の誘いにまんまと流され好きになって依存した私も、後先考えず爆発したことも、全部がバカだったなって自己嫌悪です。そして本当に惨めです。
不倫関係に甘んじてる自体、自分を大切にできていないし価値を下げているなと実感しました。そして、そうやって爆発した後の方がいっそう価値を下げているし、最中よりもっともっと辛くて苦しくて、それにより奥様をより苦しめたという罪に対し後悔ばかりです。時が戻せるならば不倫を始める時の自分を殴り倒しにいきたい…。


職を失い体調を崩したとのことですが、今体調は大丈夫ですか?
復讐が足りないと感じるほど憎いのはお辛いでしょう。でもそこから何も楽しい事は生まれません。自分が惨めになります。質問者さんも充分苦しみました。もう自分を大切にしてあげて下さい。

No.116

彼が悪いの?

No.117

私と同じです
復讐仕返しがしたい…
私と組みませんか?
お互いがそれぞれに復讐してみませんか?

No.118

憎むくらい愛したのね

No.119

男の会社に行けばいいんだから

No.121

復讐考えるぐらいならもっと自分の幸せ考えなよ。そんな男を好きになったあんたにも非はあるよ。自業自得だと思ってリセットするのもいいと思う。自分自身を大切に。

No.122

既婚者と知ってて(付き合いだしてから知った?)関係を持ったんだから自業自得。

と思ったら12年のスレかい‼️

No.123

与えてもらうばかりだから離れていく
これに限る。

No.125

ごめんなさい・・・
いつか そう思える日が来るといいね

私は今 思ってるよ
たくさんの人に向けて


やっと 歩きだしたよ

頑張ろうよ


No.126

全部読んでないけど
主さんは皆さんが言われてる事は分かってるとおもう。
ただ同じ不倫していた同士なのに
主さんはボロボロ
(ま、女はそうなるわね)
なのに相手は何も変わらない生活
(ま、これもパターン)

妊娠なんて人生狂う最悪の不倫の末ですから
そりゃ、怒りますよね。。

わかっていたとはいえ
人間ですから…
女はボロボロ
かたや
別れて家庭に戻って痛くも痒くもなく過ごしてる男なんて沢山いますから
代表してやったゃっていいと思います。

ただ、奥さんきずつけるのはよくない。
でも、バラす事が一番効くよね
ま、女癖は以外と嫁は知ってたりするけどね。

No.127


しまった
随分昔のスレだ😓
元気にしてるかな?

No.128

妻子ある男とわかっておりながら不倫してたあなたに問題あり!
自業自得です!
復讐なんてあなたの口から言う自体間違いです!

No.129

忘れましょう!お辛いですが!やな記憶ほど、覚えているものです!いっそその彼と奥さんが死んでくれたら楽になるでしょうが、人はそう簡単には死にません❗新しい彼氏ができればいいですね‼️

No.130


自分にも原因があるんですからお互い様ですよ。

早く立ち直りますように。

No.131














相手の男性は、既に再登録して、人生を謳歌しているコトでしょう。笑

人生は一度です。

あなたも出会い系に登録して、人生を謳歌してくださいませ!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧