貧乳というか無乳なやつは恋なんてできないの?

レス21 HIT数 19801 あ+ あ-


2012/02/14 12:49(更新日時)

私の最大のコンプレックスは
貧乳というか無乳なこの体型。

女のくせに骨が出てゴツゴツしてて、男みたいな体型が本当に嫌だ。
華奢どころか貧相すぎて格好悪いって自分でも思う。

そんな私にも前は彼氏がいました。
相手の浮気が発覚してフりました。
私にも悪い所は沢山ありました。

いい雰囲気になって誘われた時が何度もあったのに、こんな裸を見せるのが泣きそうになる程怖いという悩みを打ち明けられず、その都度行為を拒み続けてきました。

もともと女好きな相手を信用しきれていないという事もありましたが…。

長いですが続きます
良かったら聞いて下さい。

No.1745502 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


小さいというか
終わってます私⤵

恋愛に臆病になる

  • << 3 気にしてる気持ちは俺には解らないけど、 でもお前の事が好きだから。 せめて俺の前では気にしないで。 自分の彼女ならそう言ってあげたいです。 だって、こっちだって完璧でもなければコンプレックスだって あるんだから。

No.2

同じスレ重複で立てんなよ❗

No.3

>> 1 小さいというか 終わってます私⤵ 恋愛に臆病になる 気にしてる気持ちは俺には解らないけど、
でもお前の事が好きだから。
せめて俺の前では気にしないで。

自分の彼女ならそう言ってあげたいです。
だって、こっちだって完璧でもなければコンプレックスだって
あるんだから。

No.4

ここの主さんは相当の貧乳コンプレックスのようですね💧

自信を付ける為に自分の理想とする身体作りに努力する事も必要かと思いますが
まず優先すべきは人(男性)を見抜く力(目)を養うべき

世の中には貧乳好きな人や体よりもその人の性格を重視する男性も居ますからね。


No.5

巨乳 無理ッス😢
(乳デカイ♀って頭悪そぅで😱)←あくまで所感😣

無くてもいい♂もいますから気にしないように😄⤴

No.6

主です。レス下さった方ありがとうございます!

操作方法がよくわからず重複させてしまいすみません。もう一方は閉鎖しました。

理想体型を目指すべく、まず体重を増やす努力しましたが持続できませんでした。

No.7

主です。そんな私ですが、元カレと別れてしばらく経った今、ある男性と新たな恋が始まりそうな雰囲気になっています。

そしてこの先、どんな関係になるかは私次第にかかっている状態なんです。
正直私も相手が気になってはいるので、付き合いたいというのが本音です。

ただ、不安があるんです。
付き合うという事は、相手にこの身体を知られてしまう事であり、避けられない行為が待ってるということ。

  • << 20 女性ホルモンがおっぱいとお尻をおおきくするらしいですね。分泌を促すような栄養を摂取したり、刺激するのがいいようですよ。

No.8

おつぱいは小さい方が好きだな✨

友人にもそんな奴は多いよ👍

No.9

レスありがとうございます。
お恥ずかしいですが、小さい所か私には全くありません😭

>>1 様がおっしゃられてますが、周りからこのコンプレックスがゆえに嫌がらせを受けた事もあって、

今では私も、すっかり恋愛に対して臆病になっています。

質問ですが男性は、正直な感じ体型は気にしないと言っていられるのは初めのうちだけですか?

コンプレックスを自らネタにしてくじけないようやってきたつもりが、もう苦しすぎて耐えられなくなりました。

誰かに思いを聞いてもらいたかったので文にしましたが、訳のわからない文になってしまって申し訳ありません。

No.10

私の彼は、胸の大きさよりもえっちの時の感じ方が大事だ!と豪語していました。

主さんのコンプレックスを好きな相手の前で出したくないって気持ち、よく分かります。。
私は主さんと逆でぽっちゃりした体型が嫌で嫌でしかたありませんでした💦

でも、好きな人とお付き合いすると、「もっと好かれたい!理想の彼女になりたい!頑張って痩せなきゃ!」とか
知らず知らずのうちに意識しだすと思うんです。(今、おっぱい体操とかあるじゃないですか・・)

そういう意識が大事なんだと思います!

No.11

パッと見で、胸がありそうな子は付き合う対象から外れていました。付き合う上で体の相性も大切だと思うので。

未成年はダメですが、小さいよりむしろ全く揉めないくらいないのが理想的です💓

No.12

貧乳の方が感度いいんですよ!!私は貧乳に憧れますが…。

脂肪とかが少ないって女の子にとっては羨ましいんじゃないでしょうか?


あと、やろうやろうと体にがっつく彼も悪かったんじゃないですかね?
本当に大切なら、相手が言うまで待つし…。


体で嫌われるなんて、おかしいよ?
そんな奴はクズだ。

どんな体だろうと、主さんは主さんだよ。
スレ見てたらわかると思うけどみんな、嫌ったりしない。
そのままでいいんじゃないかな(´∇`)

No.13

主です。レスありがとうございます。

私の身近にもレスを下さる皆さんのように、優しい方がいたら良いのになと思います😢

感じ方の表現って大切なんですね。体や外見で判断しないで、ありのままの私を愛してくれる人に出会えたら嬉しいです。

ただそのような事って、どうすれば見抜く事ができるのでしょうか(;_;)

情けない事を聞いてしまってすみません。💦

No.14

あるだけ良いと思うかもしれませんが、私の彼はもっと大きな乳が好きです。

作り物の様なプリンっとした乳が好きみたい。
でも私は似てもいないし…
だからコンプレックスの1つでもあるし、痩せたら乳なくなる~って思うし、でも痩せたいし…

彼は、スマートで良い乳の女が好き

だけど、違うからって離れては行かないですよ?体で好きになった訳じゃないし、スッピンだって詐欺だわ~って言われるし
本当ブスだから…でも化粧上手いから誤魔化すけど

悩んで恋に臆病になったり誰もが感じてると思いますよ~

…いくらでも探せばコンプレックスは誰もがもってますよ。

怖がらないで!

No.15

主様、はじめまして。

体重を増やす努力とは、どんなことをされていたのでしょうか?あと、なぜやめてしまわれたのですか?

前のスレってどんなのだったんだろ?

No.16

レスありがとうございます。

好きな人を素直に愛したいと思うし、怖がらずありのままでいたいと思うのですが、なかなか勇気が出ず…今に至ります。

愛のあるカップルさんですね(*^^*)♪

体重を増やすべく幾度と間食を摂り、通常よりも食事量を増やしましたが、今は間食をする時間が取れません。

私には姉がいますが、程好くふっくらしていて大きな胸があります(笑)

姉は私の胸が無い事に対して「胸ばかり気にして馬鹿じゃないの。いいお尻してるのにね。」と言って来ます。腹が立ちます(笑)

なんでこうも違うんだ😭

No.17

手術は考えた事ないですか?あまりにもコンプレックスがひどくそこから抜け出せないなら手術して大きくするのも一つの手段だと思います。

No.18

>> 17 レスありがとうございます。

手術を考え病院に行った事もありました。脂肪注入を考えてましたが、ドクターに、私の体型からはお勧めできないと言われました。

シリコンは怖いですが、やっぱり入れた方が気持ちが楽になるのかな?とも、今考えています。

No.19

服の上からでも胸の大きさなんてある程度わかるんだから、そういうの含めて好きなんだから自信を持って!

あたしも実はかなりなくって(Aカップ以下)最初と二回目まではエッチの時恥ずかしくてブラ外せなかった💧寝ると平らになってしまうので初めて外した時は上になって少しはごまかせたかも😅

がっかりしてフラれたらどうしょうって思ったけど一年以上続いてます❤

No.20

>> 7 主です。そんな私ですが、元カレと別れてしばらく経った今、ある男性と新たな恋が始まりそうな雰囲気になっています。 そしてこの先、どんな関係に… 女性ホルモンがおっぱいとお尻をおおきくするらしいですね。分泌を促すような栄養を摂取したり、刺激するのがいいようですよ。

No.21

再です。

素敵なカップルじゃないですよ。
裏切りもあったしね…
私よりも良い乳、良い顔の人とね

恋人と言うよりパートナーって感じですよ


話はズレたけど
私の顔の中心部分には傷跡があるんです。
結構くっきりと。これは幼い頃の傷が残って10針以上は縫ってるんで消えません。

これは、結構なコンプレックスですね。
だから濃い化粧をし、目線が他に行く様にアイメイクを濃いめにして傷の存在を薄く出来るかな?なんて思ったり

皮膚移植すれば傷跡は消えるみたいですが、お尻の皮膚が顔にあって色が変わったりしたら嫌だから手術はする予定はないです。
一生付き合って行くつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧