注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

復縁したいです。

レス119 HIT数 16923 あ+ あ-

高校生さん
12/05/07 18:00(更新日時)

こんにちは。

私はつい最近彼氏に振られました😔💔

理由は気持ちが冷めたから
だそうです😠

私は信じられないです。

彼は少し前にも喧嘩や
メールの連絡が面倒だから
距離を置こうと言ってきました。

その時は無かった事に
なったのですが、
とうとう最近になって
私があまりにも構ってもらえ
ないので彼氏に
私達付き合ってるの?
などどきれてしまって...

きっと彼氏は面倒に
なってしまったんだと
思うんです。

怒っている私は嫌いだと
前に言われました。
連絡が無くても好きで
いてくれる人がいいと
言っていました。

今は復縁したい思いで
いっぱいです。

元々最初に言い出したのは私
頭に血がのぼって
思ってもいない別れを
切り出してしまいました。
本当に後悔しかないです。

私が言って彼が
別れ様といい初めて
私が止めて、、、という流れです

別れた直後も復縁を
願いましたが断られました。

でも昨日私が学校を
休んでいて
彼は違うクラスなんですが

わざわざ覗いてキョロキョロ
していたらしいです。

彼からは、これからは
最高に仲の良い友達でいよう
と言われました。

二人で横浜行ったり
泊まったりもしようと。

私はこういうのがあるから
まだ彼の気持ちが完璧に
冷めているなんて思えません。

私はどうすればいいですか?

長文ですいません🙇

わざわざ読んで下さって
ありがとうございます!

No.1739672 12/01/27 14:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/27 14:54
リリィ ( 3jV9c )

あのね、彼が言う最高の友達ってさ

『お泊まり』➡エッチもする友達ってことじゃない?

ずいぶんと都合良く扱われてますよ。連絡しなくても好きでいて欲しいだぁ?母親じゃないんですから、それは彼のワガママですよ。

😁社会に出れば、もっといい男はいっぱいいます👍今はしっかりと勉強しておくべきですよ💕必ず報われます✨

別れたのに好きでいて欲しい、モテ気分だけは味わいたい。そんなバカ男はこちらから捨てて正解‼

• << 3 リリィさん そうなんですかね?😠 でも優しいんです😔 学校でも毎日話しかけて くれて休んだら本気で 心配してくれて😔😔

No.2 12/01/27 14:57
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

あえて攻め続けるのではなく
もう諦めたふりをしつつ、
彼の気を引くように可愛いくなる努力をする。

ずっと攻める側だったようなので急に攻めなくなると、誰でも『あれ?』て思います。
好きって気持ちがあれば、自分からメールしたくなったり、話したくなったりするけど、グッとがまん。それができたらめちゃめちゃ格好いいし、
彼からの見方も変わるよ❗

好きだけどおっかけないよみたいな。

その間彼の別れてからの行動を見てないふりして良くみるべし。
行動をよく見てやっぱりこの人だと思えるなら頑張って!

• << 6 匿名さん2 そうですよね😔 可愛くなる努力... なんだかすっごく 頑張れそうです😸❤ 確かに好きだから メールしないのは かなり辛いです😠 でも頑張ります!!! ありがとうございます🙇

No.3 12/01/27 14:57
高校生さん0 

>> 1 あのね、彼が言う最高の友達ってさ 『お泊まり』➡エッチもする友達ってことじゃない? ずいぶんと都合良く扱われてますよ。連絡しなくても…
リリィさん

そうなんですかね?😠

でも優しいんです😔

学校でも毎日話しかけて
くれて休んだら本気で
心配してくれて😔😔

No.4 12/01/27 14:58
恋愛中級者4 ( ♀ )

復縁してもまた同じになるだけだと思います

別れる、復縁、別れるの繰り返し

• << 7 恋愛中級者4さん そうですよね... でも頑張りたいです😔 ありがとうございます!

No.5 12/01/27 15:02
通行人5 ( ♂ )

>> 4 同感。

本気で好き合ってたらそんなこと繰り返さないよ。
面倒だと内心で思われながら何となく付き合いを続けるような関係でいいの?
そうやってすがりついてばかりじゃ絶対愛される日はこないと思うよ。

• << 8 通行人5さん 面倒に思われない様に 努力したいんです😔 無駄なんですかね... ありがとうございます。

No.6 12/01/27 15:02
高校生さん0 

>> 2 あえて攻め続けるのではなく もう諦めたふりをしつつ、 彼の気を引くように可愛いくなる努力をする。 ずっと攻める側だったよう…
匿名さん2

そうですよね😔

可愛くなる努力...

なんだかすっごく
頑張れそうです😸❤

確かに好きだから
メールしないのは
かなり辛いです😠

でも頑張ります!!!

ありがとうございます🙇

• << 15 私も似た経験あるよ。 本当の糞男だったけど 好きで仕方なくて… 距離を3年ぐらい起きたいとか言われて、でもお前が一番とか言いやがって、その間私から金もらいながら女遊び、 友達に別れろとか言われてたけど、 本当はそんな人じゃないんだっていい続けてた。 人にはわかんないって思ってたから。でも我慢の限界がきてキレた時にはDV. でもね人に助けられて決心がついて、別れようて言えたよ。 気持ちを強く持った方の勝ち。 最後には戻ってきてくれって泣きながら土下座してたよ(笑) もし貴方と別れてから すぐ他の女にはなのした伸ばしたり、別れてるのに体求めてきたら「こいつは駄目だった」て思って 私みたいに駄目な女にならないでね ならないかどうかは貴方次第だから ぎゃくに戻りたいって思わせたれ‼

No.7 12/01/27 15:04
高校生さん0 

>> 4 復縁してもまた同じになるだけだと思います 別れる、復縁、別れるの繰り返し

恋愛中級者4さん

そうですよね...

でも頑張りたいです😔

ありがとうございます!

• << 12 主さんが頑張りたいのなら頑張ったら良いと思うけど もっと辛くなるかも知れないよ 頑張ってね👊😆🎵 主さんの恋が上手くいきますように✨✨

No.8 12/01/27 15:05
高校生さん0 

>> 5 同感。 本気で好き合ってたらそんなこと繰り返さないよ。 面倒だと内心で思われながら何となく付き合いを続けるような関係でいいの? そうやって…

通行人5さん

面倒に思われない様に
努力したいんです😔

無駄なんですかね...

ありがとうございます。

• << 11 よく“努力する。変わるから”って言う人がいるけど別れ際のそのセリフは相手にも自分にもマイナスなんだよね。 引き留めたいがために自分を抑え込んで変わったように見せかけたって時が過ぎれば元に戻る。 自分に対して相手からの愛情があるのなら変わる努力も意味があるけどね。 要するに面倒くさがられて愛情がない相手を追いかけても無駄だってこと。 合わないものは合わないんだから。

No.9 12/01/27 15:10
匿名さん9 

一回捨てた女は何回でも捨てていい女。

No.10 12/01/27 15:11
高校生さん0 

>> 9

そうなんですか......

ありがとうございます

No.11 12/01/27 15:12
通行人5 ( ♂ )

>> 8 通行人5さん 面倒に思われない様に 努力したいんです😔 無駄なんですかね... ありがとうございます。 よく“努力する。変わるから”って言う人がいるけど別れ際のそのセリフは相手にも自分にもマイナスなんだよね。

引き留めたいがために自分を抑え込んで変わったように見せかけたって時が過ぎれば元に戻る。

自分に対して相手からの愛情があるのなら変わる努力も意味があるけどね。

要するに面倒くさがられて愛情がない相手を追いかけても無駄だってこと。

合わないものは合わないんだから。

• << 13 ですよね... もう気持ちは無いんですかね😠 ありがとうございます
  • << 21 これに同意。 たとえまた付き合えたとしても、主はまたかまってかまってー言いそう。 人ってそんな簡単に変われないしね。 復縁を考えてる暇があったらもうちょっと思いやりのある大人な女性になれるように努力するべきだと思うよ。

No.12 12/01/27 15:14

>> 7 恋愛中級者4さん そうですよね... でも頑張りたいです😔 ありがとうございます! 主さんが頑張りたいのなら頑張ったら良いと思うけど

もっと辛くなるかも知れないよ

頑張ってね👊😆🎵

主さんの恋が上手くいきますように✨✨

• << 14 そうなんですよね😣 何回も自分に言いきかせ ました😔 それでも諦められなさ そうです😠 頑張りたいけど どう頑張ればいいか 分からなくて みなさんに聞いちゃってます😠 ありがとうございます!!

No.13 12/01/27 15:14
高校生さん0 

>> 11 よく“努力する。変わるから”って言う人がいるけど別れ際のそのセリフは相手にも自分にもマイナスなんだよね。 引き留めたいがために自分を抑え込…

ですよね...

もう気持ちは無いんですかね😠

ありがとうございます

No.14 12/01/27 15:17
高校生さん0 

>> 12 主さんが頑張りたいのなら頑張ったら良いと思うけど もっと辛くなるかも知れないよ 頑張ってね👊😆🎵 主さんの恋が上手くい…
そうなんですよね😣

何回も自分に言いきかせ
ました😔

それでも諦められなさ
そうです😠

頑張りたいけど
どう頑張ればいいか
分からなくて
みなさんに聞いちゃってます😠

ありがとうございます!!

No.15 12/01/27 15:19
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

>> 6 匿名さん2 そうですよね😔 可愛くなる努力... なんだかすっごく 頑張れそうです😸❤ 確かに好きだから メールしないのは かな…

私も似た経験あるよ。

本当の糞男だったけど
好きで仕方なくて…

距離を3年ぐらい起きたいとか言われて、でもお前が一番とか言いやがって、その間私から金もらいながら女遊び、

友達に別れろとか言われてたけど、
本当はそんな人じゃないんだっていい続けてた。
人にはわかんないって思ってたから。でも我慢の限界がきてキレた時にはDV.

でもね人に助けられて決心がついて、別れようて言えたよ。
気持ちを強く持った方の勝ち。
最後には戻ってきてくれって泣きながら土下座してたよ(笑)

もし貴方と別れてから
すぐ他の女にはなのした伸ばしたり、別れてるのに体求めてきたら「こいつは駄目だった」て思って
私みたいに駄目な女にならないでね

ならないかどうかは貴方次第だから

ぎゃくに戻りたいって思わせたれ‼

No.16 12/01/27 15:22
高校生さん0 

>> 15

とっても勇気づけられる
コメントありがとうございます😭

言われた通り
自分をきちんと
持てる様にぶれない様に
したいと思います!!!

ありがとうございます!!!

No.17 12/01/27 15:55
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

1番さんと同意見。

何故別れたのに『泊まり』をわざわざ確約とるの❓❓

考えてみ❓

ただでヤりたいから優しい言葉なんか余裕で出るから。。。

失礼で申し訳ないけど、最高に都合の良いヤリマン確保‼

って彼の代弁。

優しい言葉を適当にかけて、束縛もされないし、ヤリたくなれば呼べばホイホイ来るし🎵

なんてイイ女なんだろう🎵

イヤ、ど~でもイイ女の間違いだった💦

って言われてるよ きっと。

見る目を養えよ。

本当に大切にしてくれる男を探すべき

• << 27 同意! 都合のいい安い女になっちゃダメですよ! 自分を大事にしてね!安い女には安い男しか近寄って来ませんよ!

No.18 12/01/27 15:56
高校生さん0 

>> 17

そうですよね(笑)

ありがとうございます

No.19 12/01/27 16:36
匿名さん19 ( ♀ )

私も似たような経験と似たような事しましたよ

あたしの時は元カレは大学生であたしが高2だったんですけど
付き合って半年くらいになって連絡とか会話とか最初に比べて減ってきたんです。
そうしてるうちに元カレが大学の長い冬休みで男友達と朝まで遊んで昼には寝るみたいな日々が続いたんです。学校のあるあたしとはすれ違ってきて…
それだけなら我慢出来たんですけどあたしと連絡取れない間に元カレがあたしの親友と仲良くなって遊びはじめて…

元カレ曰く「お前の親友でこいつならお前を不安にさせないだろうから遊んでたんだ」っていってくれましたが、どうしても寂しさの上に嫉妬が重なって主さんと同じで勢いで「もう最後にしたいの」って言ったんです。

親友に嫉妬するなんてあたしが心小さかったんですが😔

主さんと一緒であたしも別れてすぐ復縁を迫りました。元カレがあたしの親友好きになったみたいで結果はダメでしたが。

で、ここも主さん同様に別れてしばらく経ってから元カレから優しいそぶりを見せられたりしました。

あたしが好きだって言ってたラブソング流してくれたり、付き合ってた頃みたいに優しい口調だったり…。

でも、期待してもそれだけだったです。

今はまた別に彼女が出来て幸せみたいです。

主さん、男にとって優しくするのと好きなのとは案外全く別物なのかもしれません。
実際恋と友達の割りきりは男の方がはっきりしているようです。

それにどなたかも言ってましたが泊まりに行くのは誘ってくるって、あたしからみてもセフ関係を迫られているんだと思います。

モトカノって一番セフにしやすいようですから…。

そんな男に女が泣き寝入りするなんて馬鹿げてます。
ハッキリ断ってしまって復縁を考える暇があるなら自分磨いて後悔させてやりましょう?

あたしも別れて半年以上引きずりましたが時間をかけて少しずつ傷を癒しながらこう考える事に出来ました。

自分を磨いてるうちにきっともっといい人に出会えます。
お互い頑張りましょう!

長文失礼しました。

No.20 12/01/27 17:30
高校生さん0 

>> 19

わざわざ長文ありがとうございます😭

そうですよね😠

諦めた方がいいのかな、、

頑張ります

No.21 12/01/27 17:44
大学生さん21 

>> 11 よく“努力する。変わるから”って言う人がいるけど別れ際のそのセリフは相手にも自分にもマイナスなんだよね。 引き留めたいがために自分を抑え込… これに同意。

たとえまた付き合えたとしても、主はまたかまってかまってー言いそう。
人ってそんな簡単に変われないしね。

復縁を考えてる暇があったらもうちょっと思いやりのある大人な女性になれるように努力するべきだと思うよ。

No.22 12/01/27 18:38
高校生さん0 

>> 21

ですよね😠

ありがとうございます

No.23 12/01/27 20:37
匿名さん23 

「学校を休んだ主さんのことをキョロキョロ探して、彼はやっぱり主さんのことを心配してます」

「最高に仲の良い友達でいよう、二人で一緒に横浜行こうって言ってくれるのは、彼は主さんのこと好きだから」

彼に復縁を申し込んだけど断られて、彼の言葉から彼は冷めてると思うことが出来ない主さんは上のようなレスを期待していたのかな…

厳しいこと言うようだけどね、彼は主さんのことを心配しているようにも主さんのこと好きなようにも思えません。

主さんは認めたくないだけで気付いているよね…
彼は主さんの身体目当てなこと。

主さんのこと大切に思うなら、復縁を求めた元カノの主さんに気を持たせることは言わないでしょ。

主さんが別れるきっかけを作ったことを後悔してるようだけど、そのことがなくても彼に振られていたと思います。

だって距離を置こうって言われていたんだから。

No.24 12/01/27 20:48
高校生さん0 

>> 23

ですよね✨

ありがとうございます!

No.25 12/01/27 21:22
恋愛の達人25 ( ♀ )

世の中の半分は男だよ😃
また素敵な人と出会えますよ。
だから素敵な女性になる努力をしてその時を待ちましょう!

No.26 12/01/28 21:03
高校生さん0 

>> 25

ありがとうございます!!

そうですよね😠
今はすごく辛いけど
時間が経てば...

No.27 12/01/28 21:49
通行人27 

>> 17 1番さんと同意見。 何故別れたのに『泊まり』をわざわざ確約とるの❓❓ 考えてみ❓ ただでヤりたいから優しい言葉なんか余裕で出るから… 同意! 都合のいい安い女になっちゃダメですよ!
自分を大事にしてね!安い女には安い男しか近寄って来ませんよ!

No.28 12/01/28 22:28
高校生さん0 

>> 27

そうですよね😠

でも辛いです

ありがとうございます

No.29 12/02/03 19:49
高校生さん0 

やっぱ辛いよ

はぁ

No.30 12/02/03 20:26

>> 29 辛いならまたスレ立てて相談したら?

解決しなくても話して少しは楽になることもあるし😉

No.31 12/02/03 20:48
高校生さん0 

>> 30
ありがとうございます😔

そうですよね...

そうします

No.32 12/02/04 10:08
匿名さん32 ( 10代 ♀ )

私は過去に2人の彼と復縁成功してますよ

一時の気の迷いとか、元々飽き性で
長く付き合っていられないみたいな…

今も復縁した彼とつき合ってます

主さんも諦められないなら元彼さんに迷惑かからない程度に想い続けてはどうでしょう

諦める努力をして諦められないなら自分の気持ちに正直に生きた方が楽しいですよね

主さんが諦めるつもりならこのレスはお気にせず

No.33 12/02/04 12:57
高校生さん0 

>> 32

ありがとうございます😠

最近は片思いでいようと
思ってます..

学校で見るし
あいさつされるから
諦められそうに
ないんです😠

影から見てようかな(笑)

わかれたのに
なんで見てくるんだろ..😠

諦めきれないです...

No.34 12/02/04 21:24
高校生さん34 

初めまして

私も先日1年半付き合ってきた彼氏に振られました。

理由はわたしに冷たく
してしまうのが治らない

と言うことでした。

別れを告げられた時、私は嫌で嫌でどうしても付き合っていたいと言いました。しかし友達でいようとしか言われませんでした。

次の日に私が

もう諦める。今までありがとう。

とメールを送ると

暇なときは遊ぼう

学校で話しかけてきても構わない

といった内容を送られました。

振られた理由や後からの行動が主さんと重なる点があったので私も主さんの気持ちがわかります!!

都合のいい女状態なのは重々承知なのですが、やっぱり言われると嬉しいですよね..

ですが今は私自身彼とは距離を置いてます。
戻ってくるのか自信がないので毎日毎日が辛いです。

主さん私と一緒に頑張りませんか?

もし良かったら、たまにこうやってお話をしてお互い頑張っていけたらなぁと思ってます!

長文失礼しました。

No.35 12/02/04 23:46
高校生さん0 

>> 34

本当に似てますね(;_;)

私も完璧に彼を
諦められるまで距離を
わざとおいてます

連絡をとりあってたら
ずっと好きでいて
しまうから😠

なんだか本当に勇気
づけられます!!

連絡とりあえたら
嬉しいです(^O^)

強くならなきゃ
いけないですよね

No.36 12/02/05 20:27
高校生さん34 

ありがとうございます!

私の場合部活も一緒だし、授業も同じクラスで受けなきゃいけない教科があって、距離を置いても結局週に6回は会っちゃうんですよね(´;ω;`)

だから余計に辛いのですが..

だから彼がいると、ついつい男友達とおしゃべりして全然辛くないアピールしてるんですが正直虚しくなります。

たまに彼とは目合ったりするんですが・・・

距離を空けといて彼が喪失感を感じてくれれば、復縁できるのかな?とは思いますが、きっと彼はそんな事感じないだろうなぁと思うと、ただただ辛い毎日の日々です。。

No.37 12/02/05 21:38
高校生さん0 

>> 36

クラスまで一緒なんですか?😔

それは辛いですよね😔😔

私は隣のクラスなんです
けど選択で被ってるだけ
なのに辛い😔

私も彼の仲の良い友達が
いる!!って気がつくと
わざとギャーギャー騒いで
無駄に元気アピール
しちゃいます😣

その後に残るのは
寂しさだけなんですよね(笑)

なんかすごい重なってますね😔

私は今どうしようか
本当に迷ってます😔😔

片思いでいて地道に
振り向いてもらえる様
頑張るか..

きっぱりと諦めるか

高校生さんは
どうしようと考えて
いますか?😔

No.38 12/02/06 16:29
高校生さん34 

私もクラスは違いますよ。

主さんと同じく選択科目が被っているって感じです。

なんでか解らないけど、今日一日中泣きっぱなしでした。

本当に大好きだったんだなぁと思います。

私も主さんと同じです。
このまま地道に片想いしてるか、次に進むか迷ってます。どっちみち辛いと思いますが..

私はとりあえずバレンタインにチョコをあげるつもりでいます。手作りでなく市販の(去年は手作りでしたが)

それをロッカーに入れとくつもりです。

明日からテスト頑張ろうね!

みたいなのを書いた手紙(?)も添えとこうかなぁと思ってます。

日を追うごとに別れた事が見に沁みてきて、本当に毎日が生き地獄状態です(笑)

No.39 12/02/06 17:22
高校生さん0 

>> 38

そうですよね😔

私はどうしようかな....

本当に本当に迷ってます

No.40 12/02/06 21:17
高校生さん0 

もう無理だ。

終わった

本当に終わった

辛い

No.41 12/02/06 22:16
高校生さん0 

電話で今は話しかけないで
って言ったら

軽く答えられちゃいました

超軽く(笑)

素敵な出会い探してる
んだって

話し方も変わってた

距離出来ちゃってた

もう完璧に終わっちゃった

また素敵な人に
会えますよね

もっともっと
いい人がいますよね

大人の方に答えて
いただけたら
嬉しいです。

まだ17歳だから
大丈夫ですよね

不安で押しつぶされ
そうで

弱い自分が大嫌いです

寂しいです

• << 44 人って離れると色々気づくことができるものです・すぐに受け入れることは難しいでしょうけどここで逃げずしっかり自分の心と対話して見つめ直していくことにより恋愛だけでなく社会での対人関係などにもつながる部分はありますのでね😉自分が変われば周りの視点も変わりますよ❤人生は日々勉強です・いろんな経験をしてすてきな女性になって下さい。応援してます😉

No.42 12/02/06 22:38
やまもっちゃん ( 30代 ♀ Eo4wc )

>> 41 こんばんは・私も今の彼とは十年目だけど三度距離置かれて復縁しましたよ・電車で一時間のやや中距離でお互い忙しくなかなか会えないことや昨年の震災で彼の田舎が被災したことなどが原因でもありましたけども私が思いやりができてなかったことに反省して二ヶ月で戻ることができました・なぜ田舎を見に行くからしばらく会えないということに対して別れたくないと📱で言ってしまったのか。待てない弱い自分がいやでしたね・でも離れて色々と気がついたことで変わるきっかけにもなりましたし。前より彼を理解することができましたよ・今は連絡なども大幅に減らして結婚前提に慎重なつきあいにおさまってます・恋愛は好きだけで成り立たない時もありますよ・お互いが自立していないと乗り越えられないこともあります・それに相手に求めすぎたり負担になることもだめですし。離れていても常に感謝を忘れないことや。相手の状況に合わせて思いやりを持ってつきあっていくことが大切になります・彼氏さんに感謝してますか?ご自分の過ちなどをしっかり見直して変わらない限りまた同じような失敗をする結果につながるように思いますよ?ご自分を変えて自立心を身につけ。みがきながら舞えを向いて下さい・

No.43 12/02/06 22:41
高校生さん0 

>> 42

後悔しまくりです😠

素直になれなかった事

本当に本当に反省してます

でももう無理ぽいです

彼には気持ちはない
みたいなので

• << 46 私は鬱になった経験があります。彼氏とのことも原因したこともありましたが今は完治して病になったことの経験に感謝してます・ここまで来るまで時間はかかりましたが。自分の後悔や失敗などゆっくり受け入れたことによりかてにしています・失敗は成功のもとと言いますが確かにそうだなぁと三十路になってから感じてます・小さい時から目に障害を持ちつらい人生でしたし。恩師いわくよく乗り越えられて来たなぁと日々共感してます・彼氏と戻れたのも今までの失敗を受け入れられて成長を感じたからと言われたことでした・人は成長しなくてはならない時期が必ずあります・そのきっかけはやはり恋愛して結婚など将来を考える二十代なのかなぁと思いますね・それを乗り越えた上で大人の階段を登るのです・

No.44 12/02/06 22:44

>> 41 電話で今は話しかけないで って言ったら 軽く答えられちゃいました 超軽く(笑) 素敵な出会い探してる んだって 話し方も変わ… 人って離れると色々気づくことができるものです・すぐに受け入れることは難しいでしょうけどここで逃げずしっかり自分の心と対話して見つめ直していくことにより恋愛だけでなく社会での対人関係などにもつながる部分はありますのでね😉自分が変われば周りの視点も変わりますよ❤人生は日々勉強です・いろんな経験をしてすてきな女性になって下さい。応援してます😉

No.45 12/02/06 22:49
高校生さん0 

>> 44
本当にわざわざ
ありがとうございます😠

成長できますよね😊

頑張らなきゃ😠💡💡

素敵な人になりたい
です😠✨

• << 48 なれますよ😉きっかけを見つけて気づけるかどうかが一つのかぎにはなりますがね・私はそれをおととし卒業した鍼灸の🏫で知り合った体育会系の元担任に教えられ気づくことができました・今でも実技などわからないことを教えてもらいに会うことはありますよ・周りとのいい出会いも変わるきっかけにもなりますね・きっとあなたも会えるはずです😉自分が成長した先に恋愛など幸せな人生が見えて来るものです👍
  • << 49 大丈夫。夢や希望を持って自分や大切な人達の笑顔を守ることで強くなれます・それは思いやりにもつながりますから日々の生活にてぜひ優しさなどをみがいていって下さい👍人は自分の鏡でもあります・優しさをさしのべたことからその分きっとすてきな出会いがおとずれますよ😉人生を大切にしてね❤

No.46 12/02/06 22:56

>> 43 後悔しまくりです😠 素直になれなかった事 本当に本当に反省してます でももう無理ぽいです 彼には気持ちはない みたいなので 私は鬱になった経験があります。彼氏とのことも原因したこともありましたが今は完治して病になったことの経験に感謝してます・ここまで来るまで時間はかかりましたが。自分の後悔や失敗などゆっくり受け入れたことによりかてにしています・失敗は成功のもとと言いますが確かにそうだなぁと三十路になってから感じてます・小さい時から目に障害を持ちつらい人生でしたし。恩師いわくよく乗り越えられて来たなぁと日々共感してます・彼氏と戻れたのも今までの失敗を受け入れられて成長を感じたからと言われたことでした・人は成長しなくてはならない時期が必ずあります・そのきっかけはやはり恋愛して結婚など将来を考える二十代なのかなぁと思いますね・それを乗り越えた上で大人の階段を登るのです・

No.47 12/02/06 23:00
高校生さん0 

>> 46

失敗は成功の元...

確かにですよね😠

早く大人になりたいです
早く強くなりたいです😔

もっと強くなりたいな

ありがとうございます!

No.48 12/02/06 23:03

>> 45 本当にわざわざ ありがとうございます😠 成長できますよね😊 頑張らなきゃ😠💡💡 素敵な人になりたい です😠✨ なれますよ😉きっかけを見つけて気づけるかどうかが一つのかぎにはなりますがね・私はそれをおととし卒業した鍼灸の🏫で知り合った体育会系の元担任に教えられ気づくことができました・今でも実技などわからないことを教えてもらいに会うことはありますよ・周りとのいい出会いも変わるきっかけにもなりますね・きっとあなたも会えるはずです😉自分が成長した先に恋愛など幸せな人生が見えて来るものです👍

• << 50 そうですよね😔 成長....できるかな😠 今は不安の塊だけど 成長できますよね....! 頑張らなきゃ!! ありがとうございます😉✨

No.49 12/02/06 23:10

>> 45 本当にわざわざ ありがとうございます😠 成長できますよね😊 頑張らなきゃ😠💡💡 素敵な人になりたい です😠✨ 大丈夫。夢や希望を持って自分や大切な人達の笑顔を守ることで強くなれます・それは思いやりにもつながりますから日々の生活にてぜひ優しさなどをみがいていって下さい👍人は自分の鏡でもあります・優しさをさしのべたことからその分きっとすてきな出会いがおとずれますよ😉人生を大切にしてね❤

• << 51 夢や希望....✨ 持てるかな...... 優しさもみんなに 与えていこうと思います! 1人になると唯一 辛い時間なんですよね😠 ありがとうございます!!

No.50 12/02/06 23:14
高校生さん0 

>> 48 なれますよ😉きっかけを見つけて気づけるかどうかが一つのかぎにはなりますがね・私はそれをおととし卒業した鍼灸の🏫で知り合った体育会系の元担任に…

そうですよね😔

成長....できるかな😠

今は不安の塊だけど
成長できますよね....!

頑張らなきゃ!!

ありがとうございます😉✨

• << 53 ちなみに私は彼氏→二つ下ですが。けんかは全くしたことがありません・言うことが当たり過ぎて言えなくなるのもあるけど。お互いがお互いを尊重しあい。受け入れられるからですね・あと相手が優しい人で怒れない部もありますがね・彼も目が悪く似たような人生歩んでるからわかるのもありますがね・似たもの同士が一番いいですよ「笑」結婚したら夫婦で鍼灸治療院を開業する夢があります❤夢があればつらいことも乗り越えられます😉マイペースで成長していって下さいね・
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧