バレンタイン迷惑?
今のバイト先で気になる人が
います。1度少し話しただけで、
今では全く会うこともありません。
男性が苦手な私ですが、その人
とは話しやすく1度話しただけで
意識し始めてしまいました。
その人とは1度話した後に数回
会い、以前より挨拶してくれる
ようになりました。
でも全然私に関心はないと
思います。
本題ですがちょっとしか
話したことない子に
バレンタインにチョコを
貰ったら迷惑ですか?
むしろ関心無かったら
やっぱウザいですかね?
もう辞めてしまうみたいなので
最後に思い出に渡したいと
考えてしまっています。
新しいレスの受付は終了しました
>> 3
相手の方が辞めてしまうのであれば、なおさら渡してもいいんじゃないですか⁉😊
私も実は好きな人がいるんですが、あげようかなぁ⁉と迷い中です。…
レスありがとうございます。
彼とはどれくらいの関係ですか?
私はメールもしてない状態で
会話も本当に1度です(>_<)
頑張りたいのにこの状況が
邪魔をします。
- << 14 どれくらいの関係⁉ 知り合って3ヶ月ぐらいで、友達とかではないんです。 先生(ドクターではない医療従事者)と患者という間柄です💧 週に1、2回通院していて、その度にお世話になっているので、それなりの会話はあります。 主さんにアドバイス的なレスをしましたが、わたしも本当にチョコなんか渡せるか…💧 かなり願望まじりのレスをしてしまいました。 でももう会えなくなってしまうのなら、勇気を振り絞って‼ チョコと一緒にアドレス渡しちゃったり…とかはダメですか⁉ 私は今後もお世話になるので、『バレンタイン💖』は全く強調せず、軽くいつもお世話になってるから的に渡せれば…なんて思ってますが☺ どうなる事やら😥
>> 9
レスありがとうございます。
彼とはどれくらいの関係ですか?
私はメールもしてない状態で
会話も本当に1度です(>_<)…
どれくらいの関係⁉
知り合って3ヶ月ぐらいで、友達とかではないんです。
先生(ドクターではない医療従事者)と患者という間柄です💧
週に1、2回通院していて、その度にお世話になっているので、それなりの会話はあります。
主さんにアドバイス的なレスをしましたが、わたしも本当にチョコなんか渡せるか…💧
かなり願望まじりのレスをしてしまいました。
でももう会えなくなってしまうのなら、勇気を振り絞って‼
チョコと一緒にアドレス渡しちゃったり…とかはダメですか⁉
私は今後もお世話になるので、『バレンタイン💖』は全く強調せず、軽くいつもお世話になってるから的に渡せれば…なんて思ってますが☺
どうなる事やら😥
>> 27
こんばんは🌠
チョコ🍫あげれなかったんですね😢
残念😢
私も遅くなってもあげた方がいいって思ったけど、今度会うのは3月になっちゃうんで…
遅くなってすいません💦
3月はさすがに遅いですよね…
送別会で何かあげれたら
良いのですが…
ただ辞めるのが彼だけではないの
ですが彼だけに渡したいんです😣
他の辞める人に失礼ですかね…
- << 31 こんばんは🌠 送別会があるんだったら、是非その時に何か渡して下さい😊 他の人にもあげてもいいだろうし、彼にこっそり渡すのもいいだろうし😊 最近、思う事があるんですが、人を好きになる事って、そんなに簡単にあるものじゃないって。 だから、この恋がうまくいっても、いかなくても、今の自分の気持ちを大切にしようって☺ お互い頑張りましょう😊
温い事言ってんじゃねえ
一期一会
明日にはもう会えないかも知れないんだぞ
極端だけどな
どうせ何も言えないんだから
カードにケータイ番号も書いて電話しろって書いておけよ
チャンスは見逃すな
チャンスの女神に後ろ髪はないというが
今を生かさないと後はない
チャンスはもう二度とこないかも知れない
とにかく信じろ
自信がなければ何もできない
自信をもて
二人の間にある壁をぶちこわせ
信じろ
自分の精一杯の気持ちが
相手に伝わる事を
強くなれ
渡すそのときだけでいい
お前なら行ける
大丈夫だ
行ってこい
幸せになれ
男側としては
いきなり告られると
かなりビビる
かといって告白を事前に告知するわけもなく
告白は突然だろう
かなりビビって素の反応がでてしまう
その瞬間を見逃すな
その瞬間だけは必ず本音が出る
あとは一晩くらい経たないと気持ちが整理できないものだ
告るのはほんのプロローグ
ふられようがくっつこうが
そこから始まる
何回ふられようがいつか何とかなる
人を好きになるって
すごく気力が必要
お久しぶりです、主です。
今日バイトに行くと彼の名前が
なくなっていました。
ホワイトデーが近いので皆さん
お返しをくれたのですが、彼とは
予定が被らず渡せなかったことが
とても心残りです。
レスくださった皆さんありがとう
ございました。
- << 37 主さん、残念でしたね😢 送別会、やらなかったのかな⁉ それとも、やったけど、渡すチャンスがなかったのかな⁉ 実は私も彼と会えない状態になってしまいました。 突然の事だったので、辛かったです。 まさしく前レスの『太郎ちゃん』さんの言う通りになってしまいました😱 これから、自分の気持ちがどうなるか分かりませんが、今のところ、彼への思いを自分磨きに変えて、頑張っていこうと思います。 主さんも頑張って下さいね😊
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について0レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為0レス 29HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 36HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 42HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について0レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 29HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 36HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 467HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 467HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る