注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

✨心満たしたくて✨41

レス500 HIT数 11953 あ+ あ-

きょろ四つ葉はっぴー( BMEgj )
13/03/04 08:41(更新日時)

⭐野次さま

🎂🎂 Happy birthday! 🎂🎂

🌟🍸🙋

🐎蘭ちも🍅ほおずきちゃまも🐼天真さまも一緒に 🌏世界のどこかでお祝いしてるのかな?☺

⭐野次さまのお誕生日に新レスが作れて嬉し⤴⤴⤴🙌💕

みんなありがとう❤

今年は奇跡がたくさん起きそうな予感❤☺

みんなのパワーで⭐お星様にお願いしよう⤴🙋

No.1735967 12/01/19 23:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/08/10 13:29
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 250 葵ちゃん⌒*.:*:・
ってことは (・ω・) 3)の友達も 浜松にいるんだけど ご近所さんかしら?

なかなか 友達にも会いに行けないけど いつかまた 会いたい友達(*^^*)

葵ちゃん⌒*.:*:・ にも 会いにいかなきゃ(*^^*)

No.252 12/08/10 14:37
葵 ( ♀ kauXi )

>> 251 ハピチャン☆いつか必ず会えるょ(^-^)

浜松には、親戚がいるケド

うちから一時間ちょっとカナf(^ー^;

うちはちょうど真ん中くらいデス☆

伊豆のどの辺に行くのかな♪

近ければ旦那チャンに託そうカシラo(^o^)o

まぁ、でも何より家族で楽しんできてネ☆

サザエにアワビ、伊勢エビにビール(^_^)/□☆□\(^_^)

花よりだんご☆

海より海の幸☆

私が楽しみになってきた(T▽T)

No.253 12/08/10 18:59

>> 252 葵ちゃん⌒*.:*:・
そっかぁ(*^^*)

広いから なかなか ピンポイントで 向かわないと 会えないよね(≧∇≦)

伊豆は 伊東あたりから 熱川に廻って 堂ヶ島の方まで廻って修善寺方面に向かってかえってこようかと思ってるんだけど ハード過ぎかなと 予定変更ありあり(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、伊勢えびが目的なので 宿は ほんとに 期待しておらず まぁ 裕福になったあかつきには ちゃんとしたホテルに泊まりたいなと思っております(/▽\)♪

葵ちゃん⌒*.:*:・に
いつか
愛ちゃん☆⌒(^∇゜*)と ドライブがてら会いにいけたらいいな(*^^*)

No.254 12/08/11 05:21

>> 253 ハピチャン✨おはょ☀

そうだねぇ☺

伊東から堂ヶ島まで主要道路が一本だから😂

河津から白浜あたりで

混み混みカモ🚗🚗🚗🚗🚗💨

途中、白浜過ぎて少し行くと

上の山亭ってご飯屋さんがあるんだケド

そこは安くてボリュームがあって

全部美味しくて✨

エビフライ🍤が大きくてプリプリでお勧めダョ😉

あと、飲める温泉の観音温泉は♨

柔らか~なお湯で🛀💆

お肌に最高⤴⤴

デモ少し道が逸れるから無理カナ😁

あ~旦那チャンがいるとこ通るね😭✨

プライベートなら良かったノニ~😭

デモ何か困った事があったら言ってネ☺✨

No.255 12/08/11 08:09

>> 254 葵ちゃん⌒*.:*:・
おはようヽ(・∀・)ノ

なんだか リアルな話が出るだけで なんだか とても嬉しくなる~(≧∇≦)

旦那ちゃんの側を通過するだけでも 葵ちゃん⌒*.:*:・を 感じることが出来そうだよ(*^▽^*)

なんかあったら 旦那ちゃんにお願いしよー(^w^)

葵ちゃん⌒*.:*:・ありがとうね(^人^)

No.256 12/08/14 11:53
ぷぅママ ( 30代 17sw1b )

みんな~お盆休みかな?
あたしウィルス感染でガンになってしまうやつあるみたい(|| ゜Д゜)
定期的に検査だゎ~

仕方ないね(*´∀`)♪

No.257 12/08/15 01:08

>> 256 皆サン✨こんばんは🌙✨

ぷぅママチャン✨それは辛いね😠

受け入れても

何だか『はぁ~⤵』ってなるよね😣

今は予防接種があるケド

うちらはもう遅いしね😥

真面目に定期検診を受けてネ🙏

私も毎年受けてマス🎀

私は今日は娘チャンと2人で👩👶

実家に行って🏠

兄カップルと花火を見てきました🎆

バーベキューもやってくれて🍖

娘チャンは大興奮😤

泊まる予定だったケド

興奮しすぎて寝れない娘チャン😂

仕方がないカラ

帰ってきました⤵

家路に着いた時には

超爆睡😪💤

たくさん蚊に刺されて

チョッピリ心配デス😱

• << 291 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ 検診しながら 自分を守り抜いてね.:*+:・ 葵ちゃん⌒*.:*:・° ベビの 虫刺されは 大丈夫?(T-T) ほんとに ベビも 大勢が楽しいんだよね(*^_^*) だから、いつもの生活に戻る寂しさと 物足りなさで センチメンタルになるけど、落ち着いた日々も良いものだよね(*^_^*) 両方味わえるベビたんも 葵ちゃん⌒*.:*:・°も 幸せやね(*^_^*) ゆっくり過ごしてちょ(*・∀・*)ノ

No.258 12/08/16 10:13
ぷぅママ ( 30代 17sw1b )

>> 257 葵ちゃん

まぁ悪くならないよう検診がんばるねo(`^´*)

楽しめてよかったね(*´∀`)♪
あたしゎ墓参りいてきた♪

No.259 12/08/17 07:06
きらきら ( UuCfj )

みんな✨お久しぶり✨✨✨

しばらく覗けないでいたので…浦島太郎です😆💦💦

No.260 12/08/17 07:14
きょろ ( BMEgj )

>> 259 きらきら~ん✨⁉😍💕💕💕💕💕💕

おひさ~✨と おはよー✨🙋💕💕💕💕💕💕💕

来てくれてめちゃめちゃうれち~🙌💕💕💕💕💕

元気だった?元気だった?✨😃

• << 262 きょろりん🐤✨ ひさちぶり😆💕 多分、半年くらいぶりなんやろうか⁉ でも、少しでもみんなや野次様の事は忘れた事ない、なんか考える事が生活の一部になってるから~~😆✨ いろいろな事あったけど、なんとか頑張ってるよ😆✊ きょろりん🐤も、気持ち的に余裕もできて彼ぴとうまくいってるんやね✨💕💕

No.261 12/08/17 07:39

みんな✨✨✨

もっと早く…とゆうか、ちゃんとしたハガキか手紙でお知らせしようと思っていたのだけど……

私、引っ越したんよ🏠
前の🏠の近くだけど、家賃はちょっと安くなって、建物は新しくなって、なにより、蛇口ひねるとお湯が出てくる\(^O^)/
国道沿いやからうるさいけどね🚗💥

あと、老人施設の夜勤のバイトを始めたよ😅
本業の仕事の夜勤明けた日にバイトの夜勤に入ってるよ‼

私はやっぱり貧乏症で、寝る時間がない~とか休む暇がない~とか言ってないとダメなんやろね😆💦

報告しなきゃと思うばかりで随分遅くなりましたm(__)m

• << 266 きらきらん✨😲お引っ越し⁉ ✨🏠✨新しくなって安くなるなら最高やん✨😍💕💕💕 いいなぁ~✨☺💕💕 あとで📧教えてちょ🏠✏😁オマケできらきらんの写メも💖 うちらなんか まだ空いてないけど…空く予定の🏠家賃1万の一軒家 で悩んでる オンボロ😂トトロに出そうな家😂隣り畑で誰か毎日来る 利点はやっぱり一軒家ってとこと 近所が離れてるとこと 会社が近いこと でもね~冬寒いよね➰🍂とか [クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]草むしり嫌~😭 とか 🐛🐛🐛🐛虫~😭 とか で決めかねてます😠 夜勤明けに夜勤バイト⁉😨💦 体大丈夫かいな💦 きらきらんは本当にすごいよなぁ✨✨✨✨😱 とても真似できないわ😣💦 きらきらんはカッコ良すぎ✨😍

No.262 12/08/17 07:49

>> 260 きらきら~ん✨⁉😍💕💕💕💕💕💕 おひさ~✨と おはよー✨🙋💕💕💕💕💕💕💕 来てくれてめちゃめちゃうれち~🙌💕💕💕💕💕 元気だった?… きょろりん🐤✨
ひさちぶり😆💕

多分、半年くらいぶりなんやろうか⁉
でも、少しでもみんなや野次様の事は忘れた事ない、なんか考える事が生活の一部になってるから~~😆✨
いろいろな事あったけど、なんとか頑張ってるよ😆✊

きょろりん🐤も、気持ち的に余裕もできて彼ぴとうまくいってるんやね✨💕💕

No.263 12/08/17 08:10

よつばっち🍀✨✨✨

おめでとう✨✨✨

小さないのち✨✨✨
大切にね✨✨✨

なんだか孫ちゃんができる感覚✨💕涙が出ました😢✨

これからは、もっと、少しでも、よつばっち🍀の支えになれたらな✨✨✨

応援しています✨✨✨

No.264 12/08/17 08:19

はぴ✌✨
スマホデビューしたんやね😄
私は金も勇気もないので、時々画面真っ暗になっても充電すぐなくなっても、ふっるい📱愛用しとります😆

伊豆旅行はどうやったかな⤴⁉

No.265 12/08/17 08:28

ぷぅちゃん🐱✨お疲れ✨

新しい仕事始めたんやね✨
職種は前と違うのかな⁉⁉

始めは覚える事ばかりで、気疲れだらけやろうけど、頑張ってね✊✨

身体も大事にね✨✨✨

No.266 12/08/17 08:38

>> 261 みんな✨✨✨ もっと早く…とゆうか、ちゃんとしたハガキか手紙でお知らせしようと思っていたのだけど…… 私、引っ越したんよ🏠 前… きらきらん✨😲お引っ越し⁉

✨🏠✨新しくなって安くなるなら最高やん✨😍💕💕💕

いいなぁ~✨☺💕💕

あとで📧教えてちょ🏠✏😁オマケできらきらんの写メも💖

うちらなんか まだ空いてないけど…空く予定の🏠家賃1万の一軒家 で悩んでる オンボロ😂トトロに出そうな家😂隣り畑で誰か毎日来る 利点はやっぱり一軒家ってとこと 近所が離れてるとこと 会社が近いこと でもね~冬寒いよね➰🍂とか [クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]草むしり嫌~😭 とか 🐛🐛🐛🐛虫~😭 とか で決めかねてます😠

夜勤明けに夜勤バイト⁉😨💦

体大丈夫かいな💦

きらきらんは本当にすごいよなぁ✨✨✨✨😱

とても真似できないわ😣💦

きらきらんはカッコ良すぎ✨😍

• << 269 きょろりん🐤✨ 家賃一万👀‼‼‼安い~~~😍 一軒家🏠いいやんいいやん🏠✨ 多少の虫や妖怪くらいいてもいいやんか⤴😆 防虫剤まいとき😆‼ 愛の巣やね😍😍😍すご~~~~~い😍😍😍 ドキドキ😍ワクワク😍 私の引っ越しはね~、父が亡くなって部屋が空いたので…、母ももうそこに住む事はないからね… まずは父の物母の物、片付けるのが、中々悲しくて進まなかったのよ…何ヶ月かかったことやら💦 今は引っ越してよかったと思ってる😄😄 夜勤、夜勤で身体も心もズタボロよ⤵ かっこいいなんてのには、程遠いわ~~~😱

No.267 12/08/17 08:46

葵チャン🌸✨お疲れ✨

葵チャン🌸のレスは何だかほのぼのするな~🌸✨

嫌な出来事も毎日のイライラも上手にこなしているんやろね~✨🌸✨

苦労貯金もいつの間にか幸福貯金になっているよ✨✨✨

No.268 12/08/17 08:52

きゃあ~(*≧∀≦*)
きらきらん。.:*:・°☆
お久~( ^-^)ノ

いろいろあって、しんどい事があったんやね( ̄ー ̄)

お母さんと、お姉ちゃんと、娘ちゃんは、お元気?

うちは、なんやかんや問題あったりしながらも、今回は旅行を思いっきり楽しんできたよ(*≧∀≦*)
しかし、金の心配はつきず、息苦しいよ(*≧∀≦*)

きらきらん。.:*:・°☆の方も、大雨やら、暑いやらで大変でしょ?

引っ越しは、大変だったでしょ?

でも、運気上がりそうやね(*≧∀≦*)

さて、お仕事行ってきま~す(^-^)v

スマホは使いずらいよ( ̄ー ̄)

• << 270 はぴ✌✨ あ~金の苦労は一生ついて回るやろね💦 金がなくても愛があれば❤は綺麗事😱やっぱり金もなくてはね😱 だけどまずは、働かれる身体があることに、感謝😄✨✨✨ 母も姉も娘も元気よ✨みんなそれぞれいろいろあって大変なのは現在進行形やけど、なんとかね~😄✨ お互いにいろいろ、いろいろある中それでもなんとかやっていかんなよね💨 ひとつ、人を不幸に巻き込んでしまった事があって…………😞😞😞 今日は久~~~~しぶりに時間があるので…書くね😞😞😞😞😞😞連レスごめんねm(__)m💦💦💦 はぴ✌暑いけど、今日も一日頑張ってねん✊✨ いってらっぴ⤴✨✨✨

No.269 12/08/17 09:06

>> 266 きらきらん✨😲お引っ越し⁉ ✨🏠✨新しくなって安くなるなら最高やん✨😍💕💕💕 いいなぁ~✨☺💕💕 あとで📧教えてちょ🏠✏😁オマケで… きょろりん🐤✨

家賃一万👀‼‼‼安い~~~😍
一軒家🏠いいやんいいやん🏠✨
多少の虫や妖怪くらいいてもいいやんか⤴😆
防虫剤まいとき😆‼

愛の巣やね😍😍😍すご~~~~~い😍😍😍
ドキドキ😍ワクワク😍

私の引っ越しはね~、父が亡くなって部屋が空いたので…、母ももうそこに住む事はないからね…
まずは父の物母の物、片付けるのが、中々悲しくて進まなかったのよ…何ヶ月かかったことやら💦
今は引っ越してよかったと思ってる😄😄

夜勤、夜勤で身体も心もズタボロよ⤵
かっこいいなんてのには、程遠いわ~~~😱

• << 272 きらきらん✨ ご両親が住んでた🏠に引っ越したのね✨ そうかぁ⤵😫それは辛いお片付けだったね😢 たとえお母さんが戻れなくても 他人さんに明け渡してしまうより 戻れる場所がそこにあるってだけで お母さんも嬉しいよね✨☺ いい選択したね✨☺ もぉ~✨だから きらきらん好き😚💕 カッコ良いってさ~ 中身がカッコ良いんだよね😍💕もちろん腹黒も😁👍✨ 早く会いたいわ☺💕 🐤なんか 彼ぴに髪型どうすれば可愛くなる?って聞いたら 外見は何しても可愛いから 内面を磨け✨だって😩 褒められてるんだか けなされてるんだかわからないわ😤 内面を磨けって彼ぴに言われたくないわよね~😜 ⁉😨💦🏠ボロでもオススメ?💦 そうなの⁉😱💦 🐤は 今のアパートのが綺麗で 家賃も3万だから🉐だと思うんだけどね😥 ちょっともう一度考えてみるかな😒💦🏠[クローバー]🐛

No.270 12/08/17 09:36

>> 268 きゃあ~(*≧∀≦*) きらきらん。.:*:・°☆ お久~( ^-^)ノ いろいろあって、しんどい事があったんやね( ̄ー ̄)… はぴ✌✨

あ~金の苦労は一生ついて回るやろね💦
金がなくても愛があれば❤は綺麗事😱やっぱり金もなくてはね😱
だけどまずは、働かれる身体があることに、感謝😄✨✨✨

母も姉も娘も元気よ✨みんなそれぞれいろいろあって大変なのは現在進行形やけど、なんとかね~😄✨

お互いにいろいろ、いろいろある中それでもなんとかやっていかんなよね💨

ひとつ、人を不幸に巻き込んでしまった事があって…………😞😞😞
今日は久~~~~しぶりに時間があるので…書くね😞😞😞😞😞😞連レスごめんねm(__)m💦💦💦

はぴ✌暑いけど、今日も一日頑張ってねん✊✨

いってらっぴ⤴✨✨✨

No.271 12/08/17 10:06

白☁ちゃん✨お久しぶり✨✨✨

時には休む事も必要よ✌

無理ばかりしてたら、また壊れてしまう😞

私も今でも、やっぱりダメかもって落ち込んだりするけど、どうやら、真っ暗闇のトンネルは抜け出したのか?
あの頃とはちょっと違う自分になれてる気がする😆

まだまだ山あり谷ありだけど、お互いに、時には休みながら頑張ろうね✨✨✨

No.272 12/08/17 11:10

>> 269 きょろりん🐤✨ 家賃一万👀‼‼‼安い~~~😍 一軒家🏠いいやんいいやん🏠✨ 多少の虫や妖怪くらいいてもいいやんか⤴😆 防虫剤まい… きらきらん✨

ご両親が住んでた🏠に引っ越したのね✨

そうかぁ⤵😫それは辛いお片付けだったね😢

たとえお母さんが戻れなくても 他人さんに明け渡してしまうより 戻れる場所がそこにあるってだけで お母さんも嬉しいよね✨☺

いい選択したね✨☺

もぉ~✨だから きらきらん好き😚💕

カッコ良いってさ~ 中身がカッコ良いんだよね😍💕もちろん腹黒も😁👍✨

早く会いたいわ☺💕

🐤なんか 彼ぴに髪型どうすれば可愛くなる?って聞いたら 外見は何しても可愛いから 内面を磨け✨だって😩 褒められてるんだか けなされてるんだかわからないわ😤

内面を磨けって彼ぴに言われたくないわよね~😜

⁉😨💦🏠ボロでもオススメ?💦

そうなの⁉😱💦 🐤は 今のアパートのが綺麗で 家賃も3万だから🉐だと思うんだけどね😥

ちょっともう一度考えてみるかな😒💦🏠[クローバー]🐛

No.273 12/08/17 13:07

>> 272 きらきらん。.:*:・°☆

そうね(  ̄▽ ̄)
働ける身体に感謝だね(*^^*)

旅行に行って楽しんできたんやから、あとはひもじい暮らしをしてけば良いだけや(*≧∀≦*)

あ~.:+・*
みなさんお元気で何よりやわぁ(*^^*)

しかし日々いろいろあるよね~(  ̄▽ ̄)
うちの旦那ちゃんのお母さんも肋骨折って入院中やし、それが原因で旦那ちゃんも、旦那ちゃんの妹ちゃんも、お父さんにキレてたり(  ̄▽ ̄)

わてもあてにされるから、自分の実家と両方大変やわ(  ̄▽ ̄)

人を不幸に巻き込んでしまった事?
きらきらん。.:*:・°☆の気にしすぎやないの?
みんな人と関わればいろいろあるってな事やないの?

ん!?

もしかして彼氏ができた?

( ☆∀☆)?

きょろたん⌒(ё)⌒
うちらの泊まった民宿は お化け出そうなくらい古い民宿だったけど 2日目には ほんのり慣れたで(*≧∀≦*)
最初怖くてトイレもお風呂も嫌だったけど 慣れるもんやわ(*≧∀≦*)

毎月の出費が減るって 大事やわ(*^^*)

ところで 同棲?

• << 276 ✌はぴち~ おつおつー🙋 😱💦 やっぱり予想通りのお宿⁉😨 2日で慣れるってか~い😂💦💦💦 いやぁ~ 厳しいんでないかい?😁💧 お宿は一時だけど 住むとなれば ずーっとやで💀😱💦💦💦 う~ん😠 森の中の[クローバー]🏠?ジャングルの中の[クローバー][クローバー]🏠[クローバー][クローバー] ってなりそ~う😱💦 来れる?😁 まぁ とりあえず空き家にならなきゃ話にならんので 話は凍結中なり😁 どっ💦同棲⁉😨 いや👋いや👋💦 まさかねぇ~😁 ただ漠然と話してるだけ 1万になれば 楽になる そうすれば現実見えてくるかも みたいな😊 ただ…アパートから一軒家 光熱費は上がるし 給湯器やストーブ 現実的にどこからそんな💰が?😥 みたいな… 引っ越しして借金増えるなら現状のがいいんでないか?😥 まぁ 両方中古でうちの会社でなんとかなるさ的な考えの彼ぴで😥 大丈夫なのか⁉😱💦と 石橋叩いて渡らない🐤には 信じられな~い😱って感じ💧 どちらがプラスなのか サッパリわからない🐤きょろなのでした😣💧

No.274 12/08/17 14:57

あ~洗濯してぐうたら、昼ご飯作ってぐうたらってしてたら、もうこんな時間やわ😱💦
家にいてたら時間が経つのは早いね~💦

バイトは、同じ病棟の先輩と先輩の友人で違う病棟の男性の口添えで待遇良く始める事が出来ました😄

仕事だけでも大変なのにバイトもで、やっぱり無理かも⤵と弱音吐く私を先輩達は励ましてくれて、時には出無精の私を外に連れ出してくれたり…✨
男性先輩は自分の時間割いてバイトの応援入ってくれたりで…✨
ずっと助けてもらってばかりです✨

野次様に言われた、二年後の私は不幸ではない…の言葉が、この事かな…と思ったよ✨

確かアドパパに言われた五年後って言うのも今年だと思う…✨

でも……私がそう思ったから、そう思い込んだからいけなかったのかもしれない😞😞😞

No.275 12/08/17 15:17

その男性先輩とは、ご飯食べに行ったり、何度かちょっと遠くにドライブに行ったりしたのだけど……

既婚者なのよね😞

私は家庭を壊したりとか、全く考えてなかったんだけど😞

精神的には、凄く頼ってた😞

そうゆう行動しといて、壊すつもりなかったはないよね…と自分の事ながら腹が立ちます😞😞😞

男性先輩から突然、奥さんに離婚を申し出たと、好きな人がいるからと話したと聞かされました😞😞😞

私に迷惑かけるつもりはない、ただ自分が私と同じ立場になりたかっただけだからと、言われました😞😞😞

私は自分のした事の重大さを思い知らされました😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

こんな事になるなんて😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

私自身の気持ちもわからない……
突然過ぎて…

😫😫😫

• << 277 きらきらん✨ 状況はわかったよん🙋 良い人達に支えられたのね✨☺ありがたい✨ 👨なんで 既婚者なの~😭って感じよね😠 でも まだ恋人って関係ではないってことだよね?だよね?😥 同じ立場なりたいってだけ って なんて優しい言い回しなんでしょ✨😢 でも その言葉に甘えましょ😊 同じ立場になったら考えましょ✨ それまでは 既婚者さんは 既婚者さん って関係で プライベートは別でって う~ん😠 割り切れるかなぁ~💧 今ならまだ抑えられる🌟 まだスタートはきれない きらきらん✨は まだフリーよ☝😊 私は 人の家庭を壊す存在にはなりたくない❗ 強く持ってね✊😃 きらきらんの行動は そんなに自己嫌悪に落ち込む行動じゃないよ😊 いい人達に出会って 助けてもらったのさ✨☺ もしかしたら 運命の人は違う人かもしれない その人かもしれない でも それなら そう周りが動き出すかもしれない まだわからんよ😊 心 フリーでいましょ☺ 離婚は簡単じゃない それでもその壁乗り越えてきたなら 受け入れる余地あるわよ😉✨ぐらいでいいじゃん そっちの家庭は別な話✨ もう 苦しい思いは させたくないよ~😣 きらきらん~楽しい恋愛しようよ~✨ね☺
  • << 289 きらきらん。.:*:・°☆ あ~ やっとレスできる~(*≧∀≦*) いやぁ 良かったね~( ☆∀☆) もちろん、相手の奥さんや家族は 彼が、きらきらん。.:*:・°☆という存在に 出会わなければ、今の生活をぼんやりと過ごしてたかもしれない(  ̄▽ ̄) でも、出会ってしまったし、出会う前には戻せないし、こうなったからにはしょうがないよ(  ̄▽ ̄) 努力して もとに戻せるなら 戻すだろうし、戻せないなら 奥さんや家族が 幸せになる道が現れたらいいな~(⌒‐⌒) でもさ~ きらきらん。.:*:・°☆が その人を 本気で好きだろうが 本気で好きじゃなかろうが、奥さんや家族と別れる覚悟するほど 好きになってくれる人がいるって幸せだよね~(*≧∀≦*) なんだか 嬉しくなっちゃう(*≧∀≦*) だって きらきらん。.:*:・°☆いつも 自分なんてって 自分を過少評価し過ぎだから、ほら( ・∇・)きらきらん。.:*:・°☆ の魅力は まだまだあったじゃん(*≧∀≦*)って 私は自信を持って言える(*≧∀≦*) はぁ(///ω///)♪なんやら、私が浮かれてしまうよ♪ 彼と彼の家族には ほんと~に ごめんなさいm(u_u)m でも 彼の気持ちも ありがとうだわ(〃^ー^〃)

No.276 12/08/17 15:55

>> 273 きらきらん。.:*:・°☆ そうね(  ̄▽ ̄) 働ける身体に感謝だね(*^^*) 旅行に行って楽しんできたんやから、あとは… ✌はぴち~ おつおつー🙋

😱💦
やっぱり予想通りのお宿⁉😨

2日で慣れるってか~い😂💦💦💦

いやぁ~ 厳しいんでないかい?😁💧

お宿は一時だけど 住むとなれば ずーっとやで💀😱💦💦💦

う~ん😠

森の中の[クローバー]🏠?ジャングルの中の[クローバー][クローバー]🏠[クローバー][クローバー] ってなりそ~う😱💦

来れる?😁

まぁ とりあえず空き家にならなきゃ話にならんので 話は凍結中なり😁

どっ💦同棲⁉😨 いや👋いや👋💦

まさかねぇ~😁

ただ漠然と話してるだけ 1万になれば 楽になる そうすれば現実見えてくるかも みたいな😊

ただ…アパートから一軒家 光熱費は上がるし 給湯器やストーブ 現実的にどこからそんな💰が?😥 みたいな…

引っ越しして借金増えるなら現状のがいいんでないか?😥

まぁ 両方中古でうちの会社でなんとかなるさ的な考えの彼ぴで😥

大丈夫なのか⁉😱💦と 石橋叩いて渡らない🐤には 信じられな~い😱って感じ💧

どちらがプラスなのか サッパリわからない🐤きょろなのでした😣💧

• << 290 きょろたん⌒(ё)⌒ おつ(^o^)v 民宿は ほんとに いろんな意味で 怖かった(T▽T) あ~ そりゃ、考えちゃうよね( ̄ー ̄) 長くみてどっちがいいか( ̄ー ̄) でも、彼ぴが 未来のために考えてくれてる事に感謝だね(*^^*) しばらくしたら、きょろたん⌒(ё)⌒と二人で 住んで 二人で節約して そろそろ 所帯染みても良いお年頃かもよ~(*^^*)

No.277 12/08/17 16:20

>> 275 その男性先輩とは、ご飯食べに行ったり、何度かちょっと遠くにドライブに行ったりしたのだけど…… 既婚者なのよね😞 私は家庭を壊した… きらきらん✨

状況はわかったよん🙋

良い人達に支えられたのね✨☺ありがたい✨

👨なんで 既婚者なの~😭って感じよね😠

でも まだ恋人って関係ではないってことだよね?だよね?😥

同じ立場なりたいってだけ って なんて優しい言い回しなんでしょ✨😢

でも その言葉に甘えましょ😊

同じ立場になったら考えましょ✨

それまでは 既婚者さんは 既婚者さん って関係で プライベートは別でって う~ん😠 割り切れるかなぁ~💧

今ならまだ抑えられる🌟

まだスタートはきれない

きらきらん✨は まだフリーよ☝😊

私は 人の家庭を壊す存在にはなりたくない❗

強く持ってね✊😃

きらきらんの行動は そんなに自己嫌悪に落ち込む行動じゃないよ😊

いい人達に出会って 助けてもらったのさ✨☺

もしかしたら 運命の人は違う人かもしれない

その人かもしれない でも それなら そう周りが動き出すかもしれない

まだわからんよ😊

心 フリーでいましょ☺

離婚は簡単じゃない それでもその壁乗り越えてきたなら 受け入れる余地あるわよ😉✨ぐらいでいいじゃん

そっちの家庭は別な話✨

もう 苦しい思いは させたくないよ~😣

きらきらん~楽しい恋愛しようよ~✨ね☺

• << 280 きょろりん🐤✨ ありがとう✨ 恋人⁉男性先輩はそう思ってるかもしれない💧💧 って、私ってズルい言い方よね😣 好きって気持ちはあるし、好かれてるのもわかってたし… 奥さんから相手の気持ちを聞いてって言われたらしい… 奥さんは荷物をまとめて出て行く準備は出来てるって… 仕事の関係で今すぐ話しはできないけど、近いうちに話し合う予定😞 本当にズルいけど、酷いけど、離婚理由が私でなければよかったのに…と思ってしまう😣💦 私の軽率な行動で、今まで何も問題なかった家庭をめちゃくちゃにしてしまう…罪悪感でいっぱい😫😫😫 きょろりん🐤、そういえば、引っ越しってお金かかる💦💦💦 手直し考えたら結構な額になるよね😱 でも、そんな話が出るってだけでもワクワクやし😄

No.278 12/08/17 16:22

皆サン✨こんにちは☀

ぷぅママチャン✨私もお墓参りに行ったょ🙏

初めて兄達にお盆を任せてミタ😃

ちゃんと出来てないケド

わからないなりにやろうと

形作りをしていたから安心したょ✨

きらきらチャン✨お久しぶりデス😚✨

きらきらチャン✨の文面からキラキラした雰囲気を感じたケド☺

シカシ本当に努力家だなぁ💪

私も尊敬するょ😲🌟

うん✨今の穏やかな時間を大切にする☺

きょろチャン✨素敵家賃だな🏠✨

今住んでるとこも素敵家賃だ😍

う~ん、あまり古いと急な手入れに出費があったりするカモー🐥

実家が古いから、最近の自然災害に耐えれなくてサ😂

その辺が心配ヨネ🙊

ハピチャン✨オチュカレチャン😚

雨酷くなかった❓❓

お宿はそんなだったんね😱

その分、海の幸は堪能できたかにゃ🙆

私はアチコチ色んな🏠に行き渡ってたょ

私も娘チャン✨も遊び疲れて💫👩💫👶💫

アパートに帰ってきた翌日は昼まで寝てマシタ😪💤

何やら賑やかダカラ⤴⤴

覗きにキタョ👀

書き込み初めてから時間が経ってるカラ⏳

話は進んでそう😂

気にせず進めてネ🙌

今からご飯作るカラ🍴🍳

• << 281 葵チャン🌸✨ 全然キラキラしてないよ😆💦 むしろドンヨリ😱 と言うか…う~ん、罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感😫😫😫😫😫 自分で招いた事、自分が苦しむのは仕方ないけど… 奥さんは関係ないのに、苦しめてる😫😫😫😫😫😫 キラキラしてるのは葵チャン🌸よ✨✨✨ ほのぼの✨キラキラ✨ えらいなぁ⤴⤴⤴
  • << 316 葵ちゃん⌒*.:*:・° ご報告(*^^*) 雨は行きに降ってたけど、そうでもなかったよ(*^^*) なぜか、城ヶ崎やバナナワニ園ではやんでくれて(^-^) 車ぶつけられて、時間かかったから、バナナワニ園は30分で閉園だったけど楽しかった(*^^*)♪ 民宿は、伊勢エビ三昧でお腹いっぱいだったよ(*^^*) 2日目の堂ヶ島クルージングも、修善寺も素敵でした(*^^*) また行きたいわぁ(*^^*) 葵ちゃん⌒*.:*:・°☆も 充実した お盆を過ごせて 良かったね(*^^*) お母さんも 帰ってきてただろうから にぎやかで喜んでたんやない(*^^*)

No.279 12/08/17 16:51
四つ葉 ( 30代 ♀ j5pej )

皆さんこんにちは✨

今日は検診に行ってきたよ👶
人間の形になって、よく動いてた✨
こんなにも感動するものなんだね✨

きらきらちゃん✨
久しぶり😉
きらきらちゃんが離婚してって言ったワケじゃないし、気にする事ないよ💡
私も、最初は離婚なんてする気配なかったけど、それが離婚し、今では子供も授かって🍀
入籍はまだだけど💧

人生、何が起こるか分からないし、そんな身構えなくても大丈夫だよ👍
きらきらちゃんが悩む事は、何一つないと思うよ😃

• << 282 よつばっち🍀✨ お腹の中の赤ちゃん✨感動するよね✨✨✨ よつばっち🍀もママかぁ⤴✨✨✨ よつばっち🍀は愛して愛して愛した相手やもん💕 貫く覚悟の相手やもん💕✨ 本当に幸福でよかった✨✨✨✨✨✨ 苦しんだ分、これからはもっともっと幸福に✨✨✨✨✨💕💕💕💕💕💕 私は、まだそこまで考えてなくて…… バイトで関わるようになってまだ数ヶ月… 相手の生年月日もまだ知らない… だけども惹かれていたのも事実で… こんなになるのが突然過ぎて…😫 何度も言うけど、こんな言い訳ばかりで私って本当にズルい酷い女やん😫 人の家庭めちゃくちゃしといて😫😫😫
  • << 293 よつばっち⌒☆彡 今までも 根性で 頑張ってきたんやもんね(*^_^*) これからも 根性で頑張って幸せつかんでや(^-^)v 愛eye☆⌒(^∇゜*) 気にせんで レスしてね(≧∇≦) 愛eye☆⌒(^∇゜*)が見守ってくれてて、忙しい中ちゃんとポイント抑えてレスしてくれるのが嬉しい(≧∇≦) だから 今日は きらきらん。.:*:・°☆にレスだけで充分です(≧∇≦) 愛eye☆⌒(^∇゜*)も 大変やけど、頑張ってやp(^-^)q

No.280 12/08/17 17:10

>> 277 きらきらん✨ 状況はわかったよん🙋 良い人達に支えられたのね✨☺ありがたい✨ 👨なんで 既婚者なの~😭って感じよね😠 でも ま… きょろりん🐤✨
ありがとう✨

恋人⁉男性先輩はそう思ってるかもしれない💧💧
って、私ってズルい言い方よね😣

好きって気持ちはあるし、好かれてるのもわかってたし…

奥さんから相手の気持ちを聞いてって言われたらしい…
奥さんは荷物をまとめて出て行く準備は出来てるって…

仕事の関係で今すぐ話しはできないけど、近いうちに話し合う予定😞

本当にズルいけど、酷いけど、離婚理由が私でなければよかったのに…と思ってしまう😣💦
私の軽率な行動で、今まで何も問題なかった家庭をめちゃくちゃにしてしまう…罪悪感でいっぱい😫😫😫

きょろりん🐤、そういえば、引っ越しってお金かかる💦💦💦
手直し考えたら結構な額になるよね😱

でも、そんな話が出るってだけでもワクワクやし😄

No.281 12/08/17 17:18

>> 278 皆サン✨こんにちは☀ ぷぅママチャン✨私もお墓参りに行ったょ🙏 初めて兄達にお盆を任せてミタ😃 ちゃんと出来てないケド わからない… 葵チャン🌸✨

全然キラキラしてないよ😆💦
むしろドンヨリ😱
と言うか…う~ん、罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感😫😫😫😫😫

自分で招いた事、自分が苦しむのは仕方ないけど…
奥さんは関係ないのに、苦しめてる😫😫😫😫😫😫

キラキラしてるのは葵チャン🌸よ✨✨✨
ほのぼの✨キラキラ✨
えらいなぁ⤴⤴⤴

• << 283 きらきらチャン✨ありがとぅ🌼✨ うーん…私にはきらきらチャン✨は ただのキッカケに過ぎない感じがするな 元々、彼夫婦は 何かキッカケを探していたんじゃないのカナ❓❓ 私は恋愛事は人一倍お子チャマだから😂 何にも上手にアドバイス出来ないケド😱💦 私は物事全てにタイミングってあると思ってるカラ☺ 今が彼ときらきらチャン✨の運命のタイミングなんだろうね☺ デモ前向きにばかり考えられない状況だから😱 どっちに転ぶかは 今が大事な時なんだろうね😃 慎重に慎重に☺ 私が奥さんだったら きらきらチャン✨みたいな努力してる女性には適わない お世辞じゃなくてね💡

No.282 12/08/17 17:31

>> 279 皆さんこんにちは✨ 今日は検診に行ってきたよ👶 人間の形になって、よく動いてた✨ こんなにも感動するものなんだね✨ きらきらちゃん✨ 久… よつばっち🍀✨
お腹の中の赤ちゃん✨感動するよね✨✨✨

よつばっち🍀もママかぁ⤴✨✨✨

よつばっち🍀は愛して愛して愛した相手やもん💕
貫く覚悟の相手やもん💕✨
本当に幸福でよかった✨✨✨✨✨✨
苦しんだ分、これからはもっともっと幸福に✨✨✨✨✨💕💕💕💕💕💕

私は、まだそこまで考えてなくて……
バイトで関わるようになってまだ数ヶ月…
相手の生年月日もまだ知らない…
だけども惹かれていたのも事実で…
こんなになるのが突然過ぎて…😫
何度も言うけど、こんな言い訳ばかりで私って本当にズルい酷い女やん😫
人の家庭めちゃくちゃしといて😫😫😫

• << 284 きらきらちゃん✨ その愛を貫いたはずの相手が、妊娠を知った時、いい反応しなかった💧 話は進まず、私が言い出さないと何も切り出さなかった💧 今の自分の立場や子供を気にして、私の赤ちゃんの事はほとんど触れてくれない😔 1人で頑張った方がいいのかと思った程だよ💧 4ヶ月に入ったのに、挨拶もまだ、自分の周りに誰にも話してないみたいだし💦 本当に世の中何が起こるか分からない(笑) きらきらちゃん✨そこまで思い詰めないでね💡 きらきらちゃんが頼んだワケではないんだから😃 とりあえず、向こうの行動見てみよう💡

No.283 12/08/17 17:56

>> 281 葵チャン🌸✨ 全然キラキラしてないよ😆💦 むしろドンヨリ😱 と言うか…う~ん、罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感😫😫😫😫😫 自分… きらきらチャン✨ありがとぅ🌼✨

うーん…私にはきらきらチャン✨は

ただのキッカケに過ぎない感じがするな

元々、彼夫婦は

何かキッカケを探していたんじゃないのカナ❓❓

私は恋愛事は人一倍お子チャマだから😂

何にも上手にアドバイス出来ないケド😱💦

私は物事全てにタイミングってあると思ってるカラ☺

今が彼ときらきらチャン✨の運命のタイミングなんだろうね☺

デモ前向きにばかり考えられない状況だから😱

どっちに転ぶかは

今が大事な時なんだろうね😃

慎重に慎重に☺

私が奥さんだったら

きらきらチャン✨みたいな努力してる女性には適わない

お世辞じゃなくてね💡

• << 285 葵チャン🌸✨ありがとう😢✨ そうか‼キッカケかぁ~💡💡そうかもしれない💡 私は彼の事何にも知らない😞😞 彼も私の事何にも知らない😞😞第一化けネコかぶってるし😆💦 私、あれ以来、男性不信やし、だから今回の事も……彼が嘘つきとは思いたくないけどね😞 まずは、きちんと話聞いてみないとね💡💡

No.284 12/08/17 18:11
四つ葉 ( 30代 ♀ j5pej )

>> 282 よつばっち🍀✨ お腹の中の赤ちゃん✨感動するよね✨✨✨ よつばっち🍀もママかぁ⤴✨✨✨ よつばっち🍀は愛して愛して愛した相… きらきらちゃん✨

その愛を貫いたはずの相手が、妊娠を知った時、いい反応しなかった💧
話は進まず、私が言い出さないと何も切り出さなかった💧

今の自分の立場や子供を気にして、私の赤ちゃんの事はほとんど触れてくれない😔
1人で頑張った方がいいのかと思った程だよ💧
4ヶ月に入ったのに、挨拶もまだ、自分の周りに誰にも話してないみたいだし💦
本当に世の中何が起こるか分からない(笑)

きらきらちゃん✨そこまで思い詰めないでね💡
きらきらちゃんが頼んだワケではないんだから😃

とりあえず、向こうの行動見てみよう💡

• << 287 よつばっち🍀✨ありがとう✨ えっっ💦‼ 貫いたはずの…彼ぴが良い反応してくれなかったのね💦💦💦 それは全く想像してなかった😣💦 きっと世間体や、子供の事や考えちゃうんやろね😞😞 よつばっち🍀✨目の当たりにそれを感じて辛かったね😞😞 でも、もうママやもんね✨よりいっそう強くなるね✨ 彼ぴもお腹が大きくなるに連れて、きっと実感沸いて来る✨✨✨ そうね、私はまだよく話を聞いてみないとわからない😞

No.285 12/08/17 18:22

>> 283 きらきらチャン✨ありがとぅ🌼✨ うーん…私にはきらきらチャン✨は ただのキッカケに過ぎない感じがするな 元々、彼夫婦は 何かキッカケ… 葵チャン🌸✨ありがとう😢✨

そうか‼キッカケかぁ~💡💡そうかもしれない💡

私は彼の事何にも知らない😞😞
彼も私の事何にも知らない😞😞第一化けネコかぶってるし😆💦

私、あれ以来、男性不信やし、だから今回の事も……彼が嘘つきとは思いたくないけどね😞

まずは、きちんと話聞いてみないとね💡💡

No.286 12/08/17 18:22
Eye ( ♀ enoL0b )

みんな👀💕こんばんは😃

きらきらりん✨久しぶり☺

その彼は不器用だけど、真っ直ぐなのね💦
好きな人が出来たなんて奥さんに言うなんて…
でも、男らしい人なのね☺

彼と出逢ったのは必然なことで、彼がきらきらりん✨を好きになったのも必然的なことなんだよ☺

これからどう進むのかは分からないけど、きらきらりん✨が家庭を壊したのではないよ☺

私だって、今はとても幸せだけど、
もしかしたらこの先、今の家庭を捨ててでも一緒になりたいくらい好きになる人が現れたりするかもしれない…

きらきらりん✨が家庭を壊そうとして近づいた訳じゃない☺

相手の家庭はきらきらりん✨には関係なく、別れるなら別れる、続くなら続く運命なんだから☺

罪悪感なんて感じないでね☺
きらきらりん✨は自分を大切に、幸せにしてあげて☺
毎日を笑って穏やかに過ごしてね☺

何のアドバイスにもなってないけど👀💦
何か伝えたくて…😱💦
🐻🍀🌼☁🐤✌⭐たちともお話したいけど、取り急ぎレスさせていただきましたなり🙇💦

• << 288 愛アイ👀💕久しぶり✨ ありがとう😢✨ うん、真面目で、何事にも一生懸命な人✨ 好きな人がいるのに、奥さんとも今まで通りになんて、両方上手くなんてどうしてもできない、って言ってた…… そんな人って奥さんもわかっているから、嫌だとは言わないで荷物まとめたって…ただ、こうなった事を相手に話して相手の返事を聞いてって言われたらしい…… ごめんね、愛アイ👀💕✨忙しいところをありがとう✨ ちゃんと話しができたらまた報告するね🆗✨

No.287 12/08/17 18:38

>> 284 きらきらちゃん✨ その愛を貫いたはずの相手が、妊娠を知った時、いい反応しなかった💧 話は進まず、私が言い出さないと何も切り出さなかった💧 … よつばっち🍀✨ありがとう✨

えっっ💦‼
貫いたはずの…彼ぴが良い反応してくれなかったのね💦💦💦
それは全く想像してなかった😣💦

きっと世間体や、子供の事や考えちゃうんやろね😞😞
よつばっち🍀✨目の当たりにそれを感じて辛かったね😞😞

でも、もうママやもんね✨よりいっそう強くなるね✨
彼ぴもお腹が大きくなるに連れて、きっと実感沸いて来る✨✨✨

そうね、私はまだよく話を聞いてみないとわからない😞

No.288 12/08/17 18:54

>> 286 みんな👀💕こんばんは😃 きらきらりん✨久しぶり☺ その彼は不器用だけど、真っ直ぐなのね💦 好きな人が出来たなんて奥さんに言うなんて… で… 愛アイ👀💕久しぶり✨
ありがとう😢✨

うん、真面目で、何事にも一生懸命な人✨

好きな人がいるのに、奥さんとも今まで通りになんて、両方上手くなんてどうしてもできない、って言ってた……
そんな人って奥さんもわかっているから、嫌だとは言わないで荷物まとめたって…ただ、こうなった事を相手に話して相手の返事を聞いてって言われたらしい……

ごめんね、愛アイ👀💕✨忙しいところをありがとう✨

ちゃんと話しができたらまた報告するね🆗✨

No.289 12/08/17 20:09

>> 275 その男性先輩とは、ご飯食べに行ったり、何度かちょっと遠くにドライブに行ったりしたのだけど…… 既婚者なのよね😞 私は家庭を壊した… きらきらん。.:*:・°☆

あ~
やっとレスできる~(*≧∀≦*)

いやぁ
良かったね~( ☆∀☆)

もちろん、相手の奥さんや家族は 彼が、きらきらん。.:*:・°☆という存在に 出会わなければ、今の生活をぼんやりと過ごしてたかもしれない(  ̄▽ ̄)
でも、出会ってしまったし、出会う前には戻せないし、こうなったからにはしょうがないよ(  ̄▽ ̄)

努力して もとに戻せるなら 戻すだろうし、戻せないなら 奥さんや家族が 幸せになる道が現れたらいいな~(⌒‐⌒)

でもさ~
きらきらん。.:*:・°☆が その人を 本気で好きだろうが 本気で好きじゃなかろうが、奥さんや家族と別れる覚悟するほど 好きになってくれる人がいるって幸せだよね~(*≧∀≦*)

なんだか 嬉しくなっちゃう(*≧∀≦*)

だって きらきらん。.:*:・°☆いつも 自分なんてって 自分を過少評価し過ぎだから、ほら( ・∇・)きらきらん。.:*:・°☆ の魅力は まだまだあったじゃん(*≧∀≦*)って 私は自信を持って言える(*≧∀≦*)

はぁ(///ω///)♪なんやら、私が浮かれてしまうよ♪

彼と彼の家族には ほんと~に ごめんなさいm(u_u)m

でも 彼の気持ちも ありがとうだわ(〃^ー^〃)

• << 292 はぴ✌✨おかえり~\(^O^)/ ありがとう😢✨ うん、なんか、好かれる喜びっていうの…凄くうれしかった💕✨ 大事してくれてるのも感じたし✨ お~っと😱のろけてゴメン😆💦 でも信用してはダメと冷めてる自分がいたり… 相手が既婚だから、心にストップかけながらきたよ💦 まだ私の気持ちが完全に動き出してないのに… こんななって😣💦 そもそもそんな考えやからいけなかったんやけどね⤵⤵⤵⤵⤵ はぴ✌もいろいろあったんやね💦 両方の親見て大変やね💦💦 でも楽しい旅行よかったね💕✨ ちょっとは現実逃避できたかな😄✨

No.290 12/08/17 20:28

>> 276 ✌はぴち~ おつおつー🙋 😱💦 やっぱり予想通りのお宿⁉😨 2日で慣れるってか~い😂💦💦💦 いやぁ~ 厳しいんでないかい?😁💧 … きょろたん⌒(ё)⌒

おつ(^o^)v

民宿は ほんとに いろんな意味で 怖かった(T▽T)

あ~
そりゃ、考えちゃうよね( ̄ー ̄)

長くみてどっちがいいか( ̄ー ̄)

でも、彼ぴが 未来のために考えてくれてる事に感謝だね(*^^*)

しばらくしたら、きょろたん⌒(ё)⌒と二人で 住んで 二人で節約して そろそろ 所帯染みても良いお年頃かもよ~(*^^*)

No.291 12/08/17 20:42

>> 257 皆サン✨こんばんは🌙✨ ぷぅママチャン✨それは辛いね😠 受け入れても 何だか『はぁ~⤵』ってなるよね😣 今は予防接種があるケド … ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
検診しながら 自分を守り抜いてね.:*+:・

葵ちゃん⌒*.:*:・°
ベビの 虫刺されは 大丈夫?(T-T)

ほんとに ベビも 大勢が楽しいんだよね(*^_^*)
だから、いつもの生活に戻る寂しさと 物足りなさで センチメンタルになるけど、落ち着いた日々も良いものだよね(*^_^*)

両方味わえるベビたんも 葵ちゃん⌒*.:*:・°も 幸せやね(*^_^*)

ゆっくり過ごしてちょ(*・∀・*)ノ

No.292 12/08/17 20:51

>> 289 きらきらん。.:*:・°☆ あ~ やっとレスできる~(*≧∀≦*) いやぁ 良かったね~( ☆∀☆) もちろ… はぴ✌✨おかえり~\(^O^)/
ありがとう😢✨

うん、なんか、好かれる喜びっていうの…凄くうれしかった💕✨
大事してくれてるのも感じたし✨
お~っと😱のろけてゴメン😆💦

でも信用してはダメと冷めてる自分がいたり…
相手が既婚だから、心にストップかけながらきたよ💦
まだ私の気持ちが完全に動き出してないのに…
こんななって😣💦

そもそもそんな考えやからいけなかったんやけどね⤵⤵⤵⤵⤵

はぴ✌もいろいろあったんやね💦
両方の親見て大変やね💦💦
でも楽しい旅行よかったね💕✨
ちょっとは現実逃避できたかな😄✨

• << 294 きらきらん。.:*:・°☆ いやぁ( →_→)ぬけぬけと おのろけですか(/▽\)♪ 始まってないから ケジメつけるっていうか、始まりたいから ケジメつけるなんて 律儀なお方(*≧∀≦*) きらきらん。.:*:・°☆の気持ちとか 彼の気持ちとかっていうより 運命とか 縁とかって タイミングなのかな~って思う(*^^*) きらきらん。.:*:・°☆が 距離保とうが 頼ろうが きっと 同じ結果になるってこともあるんやない(*^^*) 私が奥さんなら、断固阻止するしな(*≧∀≦*) そうならない夫婦なら きっと、そういう縁なんやと思うよ( ̄ー ̄) 人の温もり、人に寄りかかれる、人に包まれるって、固まった心をほぐしてくれて、凍った心を溶かしてくれるよね(/▽\)♪ 家族の事は、人として 心から別な幸せを祈り続けてあげようよ(*^^*) 私も祈る(*μ_μ) まだまだ これからだけど、どういう道になるかわからないけど 人を好きになるって 素敵な事だよね(*≧∀≦*)

No.293 12/08/17 20:52

>> 279 皆さんこんにちは✨ 今日は検診に行ってきたよ👶 人間の形になって、よく動いてた✨ こんなにも感動するものなんだね✨ きらきらちゃん✨ 久… よつばっち⌒☆彡

今までも 根性で
頑張ってきたんやもんね(*^_^*)

これからも 根性で頑張って幸せつかんでや(^-^)v

愛eye☆⌒(^∇゜*)

気にせんで レスしてね(≧∇≦)
愛eye☆⌒(^∇゜*)が見守ってくれてて、忙しい中ちゃんとポイント抑えてレスしてくれるのが嬉しい(≧∇≦)

だから 今日は きらきらん。.:*:・°☆にレスだけで充分です(≧∇≦)

愛eye☆⌒(^∇゜*)も 大変やけど、頑張ってやp(^-^)q

No.294 12/08/17 21:14

>> 292 はぴ✌✨おかえり~\(^O^)/ ありがとう😢✨ うん、なんか、好かれる喜びっていうの…凄くうれしかった💕✨ 大事してくれてるのも… きらきらん。.:*:・°☆

いやぁ( →_→)ぬけぬけと おのろけですか(/▽\)♪

始まってないから ケジメつけるっていうか、始まりたいから ケジメつけるなんて 律儀なお方(*≧∀≦*)

きらきらん。.:*:・°☆の気持ちとか 彼の気持ちとかっていうより 運命とか 縁とかって タイミングなのかな~って思う(*^^*)

きらきらん。.:*:・°☆が 距離保とうが 頼ろうが きっと 同じ結果になるってこともあるんやない(*^^*)

私が奥さんなら、断固阻止するしな(*≧∀≦*)

そうならない夫婦なら きっと、そういう縁なんやと思うよ( ̄ー ̄)

人の温もり、人に寄りかかれる、人に包まれるって、固まった心をほぐしてくれて、凍った心を溶かしてくれるよね(/▽\)♪

家族の事は、人として 心から別な幸せを祈り続けてあげようよ(*^^*)

私も祈る(*μ_μ)

まだまだ これからだけど、どういう道になるかわからないけど
人を好きになるって 素敵な事だよね(*≧∀≦*)

No.295 12/08/17 21:33

>> 294 はぴ✌✨

スマンね~😆たまには私もノロケてみたかったさ😆💕

良くも悪くも、忘れてた感情が一気に出てきたよ😲

できればもう少し、このままの居心地の良さを味わいたかったけどな~
ってやっぱりズルいね💦

も~最近老眼が進んで字が見えない😱😱
携帯離しながら打つから時間かかってしょうがないよ⤵😱😱😱

• << 297 きらきらん。.:*:・°☆ 良いのよ~(*≧∀≦*) どんどん、好きになってくれてる証の行動つらつらと 語ってちょ(*≧∀≦*) (・ω・)3)も すっかり老眼だから 大変(◎-◎;) この歳でも 心ときめくんやよ(*≧∀≦*) ええよね~(*≧∀≦*)

No.296 12/08/17 21:47

🌼葵ちゃん✨
でしょでしょう😣💦古い🏠ってあちこちダメになるよね💦1万の家賃じゃとても大家さんには言えないよね⤵😩まぁ彼ぴは仕事柄何でも出来るから材料費かかるぐらいなんだけど😊💧それがどのくらい負担が出てきて今より得なんだか損なんだかね😥

✨きらきらん✨うん☺楽しい🎵今は何をやっても楽しいわ😂叶わないかもしれないけど未来の話は楽しい☺💕今までの不安はウソのよう 今は恋愛やり直し期間☺かな?ラブラブよ~💕

🍀よっち✨
👶ベビちゃん順調なんね✨☺💕良かった✨良かった✨
う~ん😠彼氏さんはまだそんな感じなんや💧苦しいなぁ😫でも今は🍀よっちと👶ベビちゃんの愛情やねん☺ 🐶ユカに会わせてあげたいわ✨

👀愛チャン✨
✨きらきらんの報告嬉しいなぁ☺💕 👶👶大変なのに👀愛チャンのレス見れて嬉しいわ💓☺
そやね💦今はきらきらん話題できらきらんのダメダメ自己嫌悪をぶっ壊してやろうぜ🔨😁🎵

✌はぴち✨お疲れりんこ🍺
なんかみんなの話し聞いて 感動😍💕みんなそれぞれ悟ってるなぁ✨☺

🐤きょろなんて やっぱりみんなと見る角度が違って 好きな人が出来たから離婚⁉な~に~👹💢ってなっちゃう😂
結婚って何なんだろう?やっぱりまだ夢見る夢子なのかなぁ😫恋愛時期なら納得出来るけど…確かに好きな人が出来て 普通に暮らせないのもわかるけど…幼稚?って思っちゃう😥 しかも話し合いって3人で?それっておかしいよね? こっちは始まってないのに😥 と 冷めて見ちゃう😂💦ごめんよ~🙇きらきらん✨

でも自分の為にそうしようとしてくれる男性なら 愛されてるなぁ☺💕って 恋の🔥がメラメラとっていうのもわかるん😍💕

だから彼がどういう人なのか もっと時間かけてみたいのよね☺💕

それだからって じゃあ品定めするから別れてくださいってワケにもいかないし😂💦

やっぱり離婚は別な話だよ

巻き込まれるのはおかしいなり😠💧

• << 298 ✨きらきらんの今の気持ちそのまんま 奥さんに届けてもらったらいいよ😊 酷い事とかズルいと思ってることも全部✨✨✨✨✨✨✨😊 家庭を壊すつもりはなかったけど軽率な行動をとって申し訳ないと思ってる🙇とか 彼のことまだ何も知らないけど 知りたい😍って気持ちがあること とか 人を頼って 甘え過ぎてしまった😣こと キチンと伝えれば 離婚するしないは 自分達の問題ってわかってくれないかなぁ😩 始まってもいない恋の為に離婚してくれ言われたら ここには 愛がないと判断するのか 一時の気の迷いと判断するのか…😠💧 本当に うまく離婚して 同じスタートラインに立ちたいね☺💕💕💕💕 早くどっぷり愛情に浸かって欲しいわ~😍💕💕💕
  • << 299 きょろたん⌒(ё)⌒の考え方もありやん(^_^) でも 人と関わるってことは 多かれ少なかれ その人の周りの人生に関わるってことやな(^_^) そんな事に 巻き込まれるんも また 人生や(^_^) もちろん、きらきらん。.:*:・°☆も すでに 彼と彼家族に巻き込まれてるだろうし、彼も家族も きらきらん。.:*:・°☆の人生に巻き込まれてるんやろうし、この人とだけ関わるってのも なかなか難しいのかもね~(^_^) 通りすがりの人でさえ 何か起これば、巻き込まれる事もあるし、そこで 縁があるなら 未来があるし、通りすがりの人だけで終われば、未来はないし、人生わからんさ(^_^) 私ときょろたん⌒(ё)⌒ならって考えると また違う道になるだろうしね(*^^*) きょろたん⌒(ё)⌒も 彼ぴの前に現れなければ、彼ぴは離婚せずに いつか修復できたかもしれん きょろたん⌒(ё)⌒と 関わったことで 人生変わったんかもしれん 人は 一人やないから 誰かしら 不幸になる人がいて 幸せになる人がいるのかもしれん(>_<) うちも、旦那ちゃんが結婚しなきゃ 今までのように 旦那ちゃんの妹ちゃん家族や 旦那ちゃんの両親も 幸せだったかもしれん(>_<) でも (・ω・)3)は 自分の幸せのために 犠牲にしました(*≧∀≦*) そんなんで 成り立ってるなら 精一杯人と関わって どこかで 帳尻合うように がんばるしかないかね(*^^*)

No.297 12/08/17 22:26

>> 295 はぴ✌✨ スマンね~😆たまには私もノロケてみたかったさ😆💕 良くも悪くも、忘れてた感情が一気に出てきたよ😲 できればも… きらきらん。.:*:・°☆

良いのよ~(*≧∀≦*)

どんどん、好きになってくれてる証の行動つらつらと 語ってちょ(*≧∀≦*)

(・ω・)3)も すっかり老眼だから 大変(◎-◎;)

この歳でも 心ときめくんやよ(*≧∀≦*)

ええよね~(*≧∀≦*)

No.298 12/08/17 22:33

>> 296 🌼葵ちゃん✨ でしょでしょう😣💦古い🏠ってあちこちダメになるよね💦1万の家賃じゃとても大家さんには言えないよね⤵😩まぁ彼ぴは仕事柄何でも出… ✨きらきらんの今の気持ちそのまんま 奥さんに届けてもらったらいいよ😊

酷い事とかズルいと思ってることも全部✨✨✨✨✨✨✨😊

家庭を壊すつもりはなかったけど軽率な行動をとって申し訳ないと思ってる🙇とか

彼のことまだ何も知らないけど 知りたい😍って気持ちがあること とか

人を頼って 甘え過ぎてしまった😣こと

キチンと伝えれば 離婚するしないは 自分達の問題ってわかってくれないかなぁ😩

始まってもいない恋の為に離婚してくれ言われたら ここには 愛がないと判断するのか 一時の気の迷いと判断するのか…😠💧

本当に うまく離婚して 同じスタートラインに立ちたいね☺💕💕💕💕

早くどっぷり愛情に浸かって欲しいわ~😍💕💕💕

• << 300 はぴ✌✨きょろりん🐤✨ ありがちょ😢✨ 話し合いってのは、彼と私と二人でね💦 離婚話になってるって聞いたのは、昨日彼から✉で、私に迷惑かけたくないから✉も📱もしばらくはしないでって… 詳しい事は近いうち会って話すからって… 重くてゴメンね~~って言ってた💦 私もどこか冷めてるよ😞💦そこが自分で自分にむかつく😞💦 でも考えても考えても、なるようにしかならないよね💦 ホント😲こんな歳でも恋はできるんや😲 こんな私でもまだ人を好きになれるんやって、ちょっと感動✨ もっと違う幸せ報告だったら良かったけど😢

No.299 12/08/17 22:42

>> 296 🌼葵ちゃん✨ でしょでしょう😣💦古い🏠ってあちこちダメになるよね💦1万の家賃じゃとても大家さんには言えないよね⤵😩まぁ彼ぴは仕事柄何でも出… きょろたん⌒(ё)⌒の考え方もありやん(^_^)

でも 人と関わるってことは 多かれ少なかれ その人の周りの人生に関わるってことやな(^_^)

そんな事に 巻き込まれるんも また 人生や(^_^)

もちろん、きらきらん。.:*:・°☆も すでに 彼と彼家族に巻き込まれてるだろうし、彼も家族も きらきらん。.:*:・°☆の人生に巻き込まれてるんやろうし、この人とだけ関わるってのも なかなか難しいのかもね~(^_^)

通りすがりの人でさえ 何か起これば、巻き込まれる事もあるし、そこで 縁があるなら 未来があるし、通りすがりの人だけで終われば、未来はないし、人生わからんさ(^_^)

私ときょろたん⌒(ё)⌒ならって考えると また違う道になるだろうしね(*^^*)

きょろたん⌒(ё)⌒も 彼ぴの前に現れなければ、彼ぴは離婚せずに いつか修復できたかもしれん

きょろたん⌒(ё)⌒と 関わったことで 人生変わったんかもしれん

人は 一人やないから 誰かしら 不幸になる人がいて 幸せになる人がいるのかもしれん(>_<)

うちも、旦那ちゃんが結婚しなきゃ 今までのように 旦那ちゃんの妹ちゃん家族や 旦那ちゃんの両親も 幸せだったかもしれん(>_<)

でも (・ω・)3)は 自分の幸せのために 犠牲にしました(*≧∀≦*)

そんなんで 成り立ってるなら 精一杯人と関わって どこかで 帳尻合うように がんばるしかないかね(*^^*)

• << 301 にゃるほどね~✨😲 人生 そうやって成り立ってるもんなんやね~😩 巻き込んで 巻き込まれて か… それでも 自分の幸せを目指して生きなきゃいけないんだね✨☺ だから 自分の幸せがわからなくなった 🐤は ダメだったんだね😣💦 おかげさまで幸せに貪欲になってきましたわよ😂💕 さっきも📧で 👨 アメリカンジョーク➡ 👩 なんだアメジョーか😂➡ 👨 アメリカンショートヘア?➡ 👩 アメショー🐱飼うか?😊➡ 👨 アレルギー😷➡ 👩 じゃあ👶ベビたん➡ 👨 👶?➡ 👩 🐱も👶も愛くるしくて愛おしくてめちゃめちゃ可愛がりたくなるから同じやろ?😁➡ 👨 可愛がるけど 同じじゃないような🙆➡ 👩 かかる💰金額は違うだろうけどね😁➡ 👨 いくらぐらいかかるんやろ?➡ 👩 漠然とわからないけど 女性1人でも育てあげるんだから 二人ならなんとかなるでしょう?これじゃダメかな😥➡ 👨 まぁなるようになるんだべ😁 と 冗談混じりでも否定はしなかった😂 まっペットと👶比べるなんて冗談ですがね😁💦

No.300 12/08/17 23:08

>> 298 ✨きらきらんの今の気持ちそのまんま 奥さんに届けてもらったらいいよ😊 酷い事とかズルいと思ってることも全部✨✨✨✨✨✨✨😊 家庭を壊… はぴ✌✨きょろりん🐤✨
ありがちょ😢✨

話し合いってのは、彼と私と二人でね💦

離婚話になってるって聞いたのは、昨日彼から✉で、私に迷惑かけたくないから✉も📱もしばらくはしないでって…
詳しい事は近いうち会って話すからって…
重くてゴメンね~~って言ってた💦

私もどこか冷めてるよ😞💦そこが自分で自分にむかつく😞💦

でも考えても考えても、なるようにしかならないよね💦

ホント😲こんな歳でも恋はできるんや😲
こんな私でもまだ人を好きになれるんやって、ちょっと感動✨

もっと違う幸せ報告だったら良かったけど😢

• << 302 きらきらん。.:*:・°☆ 彼ときらきらん。.:*:・°☆の お話は わかっちょるよ(*^^*) ただ 彼と家族の中には きらきらん。.:*:・°☆が含まれちゃうのも いたしかないってこっちゃ(*^^*) きっと 誰もが 加害者になりたくないから いろんな事考えるけど 加害者になってでも 本能で生きるのも また しかり(*^^*) と 思ったりする きらきらん。.:*:・°☆は 人の迷惑になったり お世話になったりするより 人に迷惑かけられたり 人のお世話するほうが 性に合ってるかもやけど、本音の片隅には 甘えたい わがまま言いたいのもあると思う(^_^) 良いんやない(*^^*)今は 恋愛のリハビリで 次がリハーサルで 次が本番でも(*^^*) それが 彼とでも 他の人でも(*^^*) もしかしたら、彼だって きらきらん。.:*:・°☆を 好きになって 離婚しても きらきらん。.:*:・°☆が 振り向かなければ 復縁するかもしれん(*^^*) そんなん先は わからんもん(≧▽≦) でも大事な人だと思うなら 大切にしてあげてね(*^^*)
  • << 303 そっか💦そっか💦 彼との話しか😂💦 🐤勘違いしてごめんちょ🙇💦 こうなった現状聞いて 返事もらってこい 言われてもねぇ~😥 数ヶ月じゃあ 何にもわからんてねぇ~😥 やっぱり不思議やね~😥 それで荷物まとめる 奥さんがわからんよね😥 歳だいぶ若い?先輩だから上だよね💦 冷静でいいよ💦よ~く🔍見極めまひょ😁💕 でも📱📧お預けは 寂しいね😠💧 会えない時間が ❤💙💚💛💜どう変わるかな?☺ うん✨考えてもわからない😁 時に任せるってのも 運命的で素敵じゃない?☺ きっと⭐野次さまがいい方向へ導いてくださるから🌟☺ あまり自分責めないでね😊 そう思っても 好きなのじゃ~😂ってね 恋は頭でするもんじゃない 心が勝手にときめくものじゃけん 頭であれこれしようとしても反発するからのぉ~🍵😁 いやいや👋 めちゃめちゃ素敵な報告聞けて嬉しいばい☺💕 夢膨らむ🎈 きらきらんの彼とも✈会うぞぉ⤴🙋 ん?まだ早いか😁💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧