注目の話題
もしかして浮気?
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

明るい希望

レス4 HIT数 808 あ+ あ-

匿名
12/01/16 23:41(更新日時)

なんか最近の女性って、恋愛や幸せとか‥そんなことばかり求めているのかな(;_;)

何かこう、『私頑張ってる』という女性、ここにあまりいないのかな~

異性のこととか関係ない話で、自分が目標としていることに関して頑張っている苦労話とか希望とか挫折とか‥

そういうお話がしたいです😃

No.1734396 12/01/16 21:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/16 22:10
匿名1 

私、今は恋愛に興味ありません。

自分一人の力で生きていけるよう、仕事に邁進しています。

ただ、同性に足を引っ張られることが多いです。あと、やっぱり女の子は恋愛モードの人が多いので、私みたいなのは珍しいみたいです。

思うようにすんなりはいかないですね。

同性と上手くやっていくコツみたいなのがあれば、教えて欲しいです。

• << 3 お仕事に邁進することは素晴らしいです😃 どのようなお仕事ですか? 同性から足を引っ張られるとは、 その目的とか原因は何なのですかね😔 私もスレ分に書いたように女性は、恋愛観の話が大好きなようでそればかり!大抵そうなのでしょう。 ですので貴女が浮いてしまう気持ちも理解できます😥私なら貴女とお話する空間を意識し、自ら行動するほうかと思います。 しかし、そんな人は現実少ないでしょうから、職場の同性たちとお話を合わせるか、『私は…』というふうに一人空間を求めて時を過ごすのか、果たしてどちらが良いかを模索中なのだと思います。 この見方が違っていなければレス、先へ進んでいけますか?

No.2 12/01/16 22:32
まみ ( ♀ SH2bj )

私は今マラソンに頑張ってます。フルマラソでちょっとでもタイムを縮めたいその為に寒くても毎日走る。 走ってると確かに苦しくなるけど気持ちもいいから不思議なんです。

• << 4 おっフルマラソンですかー😃それは凄いですよ! 毎日走ってるんですか?もしかして陸上部にいたとか! タイムはもってそうですね、因みにどの辺ですか?😃

No.3 12/01/16 23:02
匿名0 

>> 1 私、今は恋愛に興味ありません。 自分一人の力で生きていけるよう、仕事に邁進しています。 ただ、同性に足を引っ張られることが多いです。あと… お仕事に邁進することは素晴らしいです😃
どのようなお仕事ですか?

同性から足を引っ張られるとは、
その目的とか原因は何なのですかね😔

私もスレ分に書いたように女性は、恋愛観の話が大好きなようでそればかり!大抵そうなのでしょう。

ですので貴女が浮いてしまう気持ちも理解できます😥私なら貴女とお話する空間を意識し、自ら行動するほうかと思います。

しかし、そんな人は現実少ないでしょうから、職場の同性たちとお話を合わせるか、『私は…』というふうに一人空間を求めて時を過ごすのか、果たしてどちらが良いかを模索中なのだと思います。

この見方が違っていなければレス、先へ進んでいけますか?

No.4 12/01/16 23:41
匿名0 

>> 2 私は今マラソンに頑張ってます。フルマラソでちょっとでもタイムを縮めたいその為に寒くても毎日走る。 走ってると確かに苦しくなるけど気持ちもいい… おっフルマラソンですかー😃それは凄いですよ!

毎日走ってるんですか?もしかして陸上部にいたとか!

タイムはもってそうですね、因みにどの辺ですか?😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧