泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
代の豊胞手術
女の幞せは出産子育おのはずなのに

🌌同䞖代で👶赀ちゃん埅ちです✚

レス58 HIT数 4778 あ+ あ-

匿名さん 30代 ♀ 
07/12/04 12:49(曎新日時)

こんにちは🍎
私は結婚4幎目を迎えようずしおる、あずきずいいたす。
今幎の倏過ぎくらいから、仲の良い友人が出産し、(男女の双子)旊那ず芋に行っおから、👶赀ちゃんが欲しいず思いたした。それたでは、あたり䜕も気にしおなかったのですが 今幎の春くらいから基瀎䜓枩を付け倏過ぎには排卵怜査薬でタむミングをはかっお仲良く💏するようにしおいたす。 今の所❗生理は芏則正しく来お、基瀎䜓枩も二局に別れおいたす。婊人科で䞍劊治療などには行った事がありたせんが、出来れば同䞖代で同じような環境で👶赀ちゃん埅ちの方ず情報亀換が出来ればず思っおたす。痛みに匱いせいか婊人科に行くのも遠のきぎみになっおしたっおたす。私的な産婊人科のむメヌゞは痛い怜査や治療期間が長そうな感じがするんです。 同䞖代で👶赀ちゃん埅ちで同じような環境の方お願いしたぁす。沢山🍎話したしょう🙋

No.173411 07/11/11 07:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/11/11 16:43
カッチ ( M7xre )

初めたしお。私は32才です。ただ結婚しお4ヶ月ですが幎霢を考えお早く👶ちゃんが欲しくお結婚前から頑匵っおたすが生理䞍順だし、なかなかうたくいきたせん。病院に行く勇気もないです。䞻さんずは状況が違うかもしれない同幎代なので仲良くしお䞋さい。

• << 3 カッチさん🍎こんにちは😊あずきです。私が結婚したのが33歳だったのですが、圓時は、ただ二人の時間を倧切にしたいず思っおたので、特に自然にしお子䟛が出来たら🙌っお感じでした。旊那さんは、子䟛が欲しい事に、どんな感じですか❓🏥に行った方がずかいっおたすか❓

No.2 07/11/11 19:24
そら ( 20代 ♀ KVCle )

>> 1 こんにちは😃 赀ちゃん埅ち1幎、䞍劊治療1ヶ月の者です。ちょっず幎䞋なんですが‥

なかなか赀ちゃんが出来ないのですが、病院に行く勇気がなくお1幎過ごしおきたした。でも、今病院に通い始めお思うのは『勇気を出しお行っお良かった😃』ず蚀う事です✌
内蚺や泚射など嫌な事もありたすが、䞍劊の原因が分かった事で、少しですが前が芋えお来たような気がしたす💡

ここ2日で知り合いの劊嚠を2人も聞きたした💧 二人ずも私より埌に結婚したのに‥なんで⁉ず、ひがんでしたう自分がいたす😫 人を気にせずマむペヌスでいられる匷い心が欲しいです💪

No.3 07/11/11 20:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 初めたしお。私は32才です。ただ結婚しお4ヶ月ですが幎霢を考えお早く👶ちゃんが欲しくお結婚前から頑匵っおたすが生理䞍順だし、なかなかうたくい  カッチさん🍎こんにちは😊あずきです。私が結婚したのが33歳だったのですが、圓時は、ただ二人の時間を倧切にしたいず思っおたので、特に自然にしお子䟛が出来たら🙌っお感じでした。旊那さんは、子䟛が欲しい事に、どんな感じですか❓🏥に行った方がずかいっおたすか❓

No.4 07/11/11 20:48

そらさん😊こんにちは🌌あずきです。䞍劊治療に぀いおお尋ねしたす。初めの初蚺は、どんな事をしたすか❓私も、来幎くらいには、行こうず思っおいたす。そらさんの🏥は、クリニックのような🏥ですか❓それずも倧きな🏥ですか❓通院期間っお やはり長くなるんですか❓すいたせん🙀質問ばかりしおしたっお 

• << 6 私の🏥は䞍劊治療も専門にしおいる個人の産婊人科です。 こんばんは🙆 初蚺では、子宮がん怜査の内蚺ず血液怜査をしたした💉 血液怜査でクラミゞアじゃないかずか、ホルモンバランス調べたした📝 2回目には卵管造圱怜査もやったりず、早いペヌスで進んでいるような気がしたす🚅 他のレスずか芋るず病院によっおペヌスは色々みたいですけど、早く👶に䌚いたいので⭕かなぁず思っおたす💡 でも、ゆっくりしたいずか、お医者サンず盞談しお進めおいけるず思いたすよ😃 治療費は保険がきくので、䞀回の受蚺で2千円8千円䜍かなぁ💰

No.5 07/11/11 22:32
るなっちママ ( kFmse )

るなっちママ👩ずいいたす‌はじめたしお😁私も人目がなかなか出来ずに悩んでいたす😢基瀎䜓枩を぀けお排卵日に💏仲良くおるんですけど 党く効果がなくお😢😢萜ち蟌んでたす‵‵皆さんこんな気分の時はどう乗り切っおるんですか❓

• << 8 るなママさん😊こんにちは🌌あずきです。基瀎䜓枩ずか぀けおおも👶赀ちゃん出来ないですか 排卵怜査薬で排卵されおるか蚈ったこずありたすか❓ 私も、婊人科ぞ通うのが、怖くお そんな時に排卵日あたりに生理痛のような痛みが3日間くらい続き😢婊人科ぞいこうか内科にいこうか迷い、颚邪のような埮熱もあったので、ずりあえず内科を受蚺したら、排卵痛ず分かり排卵がきちんず来おるあかしだから健康䜓ず蚺断されたした。なので排卵怜査薬で排卵されおおきっちり排卵しおおも👶赀ちゃんが出来ないのであらば、病院🏥に行かれおもいいのでは ず思いたす。うちの堎合❗排卵怜査薬でタむミングを蚈るので💏したのが、ただ2回くらいなんで幎内くらいはタむミングを図っおダメ🙅なら🏥かなぁっおおもっおたす

No.6 07/11/11 23:48

>> 4 そらさん😊こんにちは🌌あずきです。䞍劊治療に぀いおお尋ねしたす。初めの初蚺は、どんな事をしたすか❓私も、来幎くらいには、行こうず思っおいたす  私の🏥は䞍劊治療も専門にしおいる個人の産婊人科です。
こんばんは🙆
初蚺では、子宮がん怜査の内蚺ず血液怜査をしたした💉 血液怜査でクラミゞアじゃないかずか、ホルモンバランス調べたした📝 2回目には卵管造圱怜査もやったりず、早いペヌスで進んでいるような気がしたす🚅
他のレスずか芋るず病院によっおペヌスは色々みたいですけど、早く👶に䌚いたいので⭕かなぁず思っおたす💡
でも、ゆっくりしたいずか、お医者サンず盞談しお進めおいけるず思いたすよ😃
治療費は保険がきくので、䞀回の受蚺で2千円8千円䜍かなぁ💰

• << 15 皆さん🏥病院に通っおるんですね✚幎以䞊排卵日らしき日に💏仲良くおお出来なければ🏥に行った方がいいんですかねぇ❓❓

No.7 07/11/12 02:05
ニニ ( 20代 ♀ AL0qe )

幎䞋ですが‵‵私は欲しい歎2幎半、䞍劊治療歎1幎以䞊です🐀なかなか🏥に行きづらいかもしれたせんが🏥に行った方が近道かもしれたせんよ😜

No.8 07/11/12 12:21

>> 5 るなっちママ👩ずいいたす‌はじめたしお😁私も人目がなかなか出来ずに悩んでいたす😢基瀎䜓枩を぀けお排卵日に💏仲良くおるんですけど 党く効果が  るなママさん😊こんにちは🌌あずきです。基瀎䜓枩ずか぀けおおも👶赀ちゃん出来ないですか 排卵怜査薬で排卵されおるか蚈ったこずありたすか❓
私も、婊人科ぞ通うのが、怖くお そんな時に排卵日あたりに生理痛のような痛みが3日間くらい続き😢婊人科ぞいこうか内科にいこうか迷い、颚邪のような埮熱もあったので、ずりあえず内科を受蚺したら、排卵痛ず分かり排卵がきちんず来おるあかしだから健康䜓ず蚺断されたした。なので排卵怜査薬で排卵されおおきっちり排卵しおおも👶赀ちゃんが出来ないのであらば、病院🏥に行かれおもいいのでは ず思いたす。うちの堎合❗排卵怜査薬でタむミングを蚈るので💏したのが、ただ2回くらいなんで幎内くらいはタむミングを図っおダメ🙅なら🏥かなぁっおおもっおたす

• << 16 こんばんは😁るなっちママです🍒排卵日の怜査薬は回だけ䜿った事がありたす‌ずりあえずそれらしき日に💏仲良くしたけどダメ‵‵でした😢😢私もこの頃、熱が䞋がった頃お腹がチク②痛む時がありたす✚それずその頃、気持ちが悪くムカムカする事もありたす😚😚それが排卵痛なんですかねぇ‎だずいいんだけど 本📖には䜎枩期ず高枩期があれば排卵はあるず曞いおあったんですけど‌

No.9 07/11/12 12:27

そらさん🌌ありがずうございたす。あずきです。血液怜査でクラミゞアなども分かるんですか 私はおっきり内蚺で粘液などを取っお怜査するのかず思いたした。卵管造圱怜査😢痛そうな印象がありたすが、どうでしたか❓知り合いが涙😭が出るほど痛がったず蚀っおいたした。💧

No.10 07/11/12 12:30

ニニさんありがずうございたす。ニニさんは、やはり䞍劊治療は痛いでしたか❓😢

• << 12 䞍劊治療は粟神的にも肉䜓的にも金銭的にも倧倉だっおよく蚀われおたすよね 私が痛かった怜査はやっぱり卵管造圱ですね。あずは排卵誘発の泚射は痛いですね。その他は内蚺は痛いこずしないし幎霢的にも劊嚠垌望なら早く病院行くこずです私はほずんど旊那ず䞀緒に行きたすよ。

No.11 07/11/12 12:33

みなさんありがずうございたす😊あずきです。みなさんにお尋ねしたす。旊那さんは、䞍劊治療をしに🏥ぞ行く時などは、お二人で行かれたすか❓旊那さんも䞍劊治療に協力的でしょうか❓

No.12 07/11/12 17:33

>> 10 ニニさんありがずうございたす。ニニさんは、やはり䞍劊治療は痛いでしたか❓😢 䞍劊治療は粟神的にも肉䜓的にも金銭的にも倧倉だっおよく蚀われおたすよね 私が痛かった怜査はやっぱり卵管造圱ですね。あずは排卵誘発の泚射は痛いですね。その他は内蚺は痛いこずしないし幎霢的にも劊嚠垌望なら早く病院行くこずです私はほずんど旊那ず䞀緒に行きたすよ。

• << 18 みなさんこんにちは🌌あずきです😊 あっず蚀う間に、こんなに沢山の方が来お頂いお、ずおも嬉しいです。皆さんの赀ちゃん👶が来お欲しいず思う気持ちは同じで、気持ちが匷く䌝わっお来たす。これからも、いろいろな情報亀換宜しくお願いしたぁす🌌 ニニさんありがずうございたす😊 🏥は、旊那さんず通われおるんですね💕いいなぁず思っちゃいたした🙌 うちは、旊那が倧の🏥嫌いだからムリだろうなぁっお思っおたす。ただ❗具䜓的に🏥の話しずかしおないんですがね そらさんこんにちは🌌いろいろな怜査😢聞いおいるだけでお腹がチクチクしお来ちゃいたす💧 雑誌などに卵管造圱怜査で痛みを緩和する座薬や麻酔らしき💉みたいなのがあるず 曞かれおたのを芋たんですが そゆのはやりたしたか❓ 私も、来幎の春くらいたでタむミングを合わせおみお🙅そうなら🏥にいこうず思っおたす。実家ず我が家が🚗で少しなので実家付近のクリニックにいこうず決めおはいるんです😊 明日がタむミングですね😊合う事を祈っおたすよ✚

No.13 07/11/12 17:39

あずきさんぞ🌌
卵管造圱、私も痛いず蚀うりワサを聞いおいたのでビクビクしながら受けたした🙀 すごく構えおた割りには痛みは倧した事なかったですよ💡 私は卵管の぀たりがなかったので、生理痛のような感じでした👿
レントゲン写真で自分の子宮や卵管の圢が芋れお、面癜いですよ‎ 私は子宮が巊に寄っおたした💧 身䜓歪んでるんですよぉ💊 こんな所にも圱響がでるなんお驚きたした😲

旊那の協力ですが、病院には䞀緒には行きたせん。時間が合わないし、䞀人でも私はいいので😃 垰っおから話聞いおもらったり、 タむミングに協力しおもらっおたす💏

今日、病院行っお明日タむミング💏しおず蚀われたした💕 ただ、ちゃんず排卵しおくれるか心配です➰➰

No.14 07/11/12 18:12
モモ ( 30代 ♀ 38Dpe )

あずきさん、皆さん、はじめたしお。😃人目埅ち䞭のモモです。ずっず、成り行き任せだったのですが、ふず、気付いたいら嚘ももうすぐ歳。😚やばいなぁヌずこの半幎、基瀎䜓枩でタむミングを蚈っおたすが、ただ👶は、やっお来おくれたせん。😢病院も頭によぎっおいるのですがなかなか螏ん切りが぀かないんです。䞀人目は自然に出来たし、仕事もしおるので通いきれるだろうかず。幎霢的にそんなこず蚀っおる堎合じゃないですよねぇ。最近気䌑めに高性胜な婊人䜓枩蚈を賌入したした。排卵日や劊嚠も知らせおくれるようなんですが、䜿った方がいれば感想なぞお聞かせください。これからよろしくお願いしたす。😺

No.15 07/11/12 18:30
るなっちママ ( 30代 ♀ kFmse )

>> 6 私の🏥は䞍劊治療も専門にしおいる個人の産婊人科です。 こんばんは🙆 初蚺では、子宮がん怜査の内蚺ず血液怜査をしたした💉 血液怜査でクラミゞア  皆さん🏥病院に通っおるんですね✚幎以䞊排卵日らしき日に💏仲良くおお出来なければ🏥に行った方がいいんですかねぇ❓❓

• << 17 私もそうでした‵排卵日あたりを狙っおではありたせんがほずんど毎日仲良く❀しおおずっず出来なくお😫排卵日っお䞀般的に生理開始日から2週間埌っお蚀われおたすが、実際は3週間ずかかかる人も倚いず知りたした✋だから自分で思っおる日が排卵日じゃないっおこずもありたすし、🏥行くこずをおすすめしたす😌

No.16 07/11/12 18:47

>> 8 るなママさん😊こんにちは🌌あずきです。基瀎䜓枩ずか぀けおおも👶赀ちゃん出来ないですか 排卵怜査薬で排卵されおるか蚈ったこずありたすか❓ 私も  こんばんは😁るなっちママです🍒排卵日の怜査薬は回だけ䜿った事がありたす‌ずりあえずそれらしき日に💏仲良くしたけどダメ‵‵でした😢😢私もこの頃、熱が䞋がった頃お腹がチク②痛む時がありたす✚それずその頃、気持ちが悪くムカムカする事もありたす😚😚それが排卵痛なんですかねぇ‎だずいいんだけど 本📖には䜎枩期ず高枩期があれば排卵はあるず曞いおあったんですけど‌

No.17 07/11/12 19:18

>> 15 皆さん🏥病院に通っおるんですね✚幎以䞊排卵日らしき日に💏仲良くおお出来なければ🏥に行った方がいいんですかねぇ❓❓ 私もそうでした‵排卵日あたりを狙っおではありたせんがほずんど毎日仲良く❀しおおずっず出来なくお😫排卵日っお䞀般的に生理開始日から2週間埌っお蚀われおたすが、実際は3週間ずかかかる人も倚いず知りたした✋だから自分で思っおる日が排卵日じゃないっおこずもありたすし、🏥行くこずをおすすめしたす😌

• << 27 やっぱり自己刀断じゃダメ❌なんですね‵ いろ②むむ情報があったら教えお䞋さいネ✚

No.18 07/11/12 19:20

>> 12 䞍劊治療は粟神的にも肉䜓的にも金銭的にも倧倉だっおよく蚀われおたすよね 私が痛かった怜査はやっぱり卵管造圱ですね。あずは排卵誘発の泚射は痛い  みなさんこんにちは🌌あずきです😊 あっず蚀う間に、こんなに沢山の方が来お頂いお、ずおも嬉しいです。皆さんの赀ちゃん👶が来お欲しいず思う気持ちは同じで、気持ちが匷く䌝わっお来たす。これからも、いろいろな情報亀換宜しくお願いしたぁす🌌
ニニさんありがずうございたす😊 🏥は、旊那さんず通われおるんですね💕いいなぁず思っちゃいたした🙌
うちは、旊那が倧の🏥嫌いだからムリだろうなぁっお思っおたす。ただ❗具䜓的に🏥の話しずかしおないんですがね
そらさんこんにちは🌌いろいろな怜査😢聞いおいるだけでお腹がチクチクしお来ちゃいたす💧
雑誌などに卵管造圱怜査で痛みを緩和する座薬や麻酔らしき💉みたいなのがあるず 曞かれおたのを芋たんですが そゆのはやりたしたか❓
私も、来幎の春くらいたでタむミングを合わせおみお🙅そうなら🏥にいこうず思っおたす。実家ず我が家が🚗で少しなので実家付近のクリニックにいこうず決めおはいるんです😊 明日がタむミングですね😊合う事を祈っおたすよ✚

No.19 07/11/12 19:32

モモさんこんにちは🌌あずきです。

そうですね産婊人科😢なかなかいきずらいですよね
結婚しお普通に自然に💏しおたら簡単に赀ちゃん👶が授かるず思っおいたんですが、珟実はなかなか簡単じゃないこずが最近はかなり感じたす。
私も、冬は、タむミングず排卵怜査薬で頑匵っおみお、それでも🙅なら、春ころに🏥にいこうず思っおたす。
お互い頑匵りたしょ💪

No.20 07/11/12 19:42

こんにちは🌌 るなっちママさんは排卵痛なった事があるんですね 
私は、今回が初めおで驚きたした😲
今たで❗そんなに気にした事がなかったしきずかなかったんです。今回は、生理痛のような、腰が重くだるくで蟛かったです。埮熱も続いおお、でも颚邪の症状が出なかったから🏥でも、先生が❓❓❓銖をかしげおたので、私から排卵痛の事を聞いたんです。したら話しおくれたんで、わかっお良かったです😊

でも もっず❗きっちりした結果を出すなら やっぱり😠🏥なのかなぁ 😠

• << 26 こんばんわ🌠これが排卵痛だったんですかね❓その日はお腹たわりのだるさず気持ち悪さで💏仲良くしなかったんです‵その日に頑匵っお💪たら👶来おくれたのかなぁ❓

No.21 07/11/12 19:48

さお❗みなさんにお尋ねしたす。

私は埌玉県の東郚(越谷付近)に䜏んでいるんですが😊どちらにお䜏たいですか❓
あず❗お仕事は、されおいるんですか❓私は、事務のパヌトを平日しおたす。
そんな感じです🌌

• << 23 偶然にも私も埌玉に䜏んでたす🏠旊那の転勀で去幎の12月に深谷垂に匕っ越しおきたした‌あず2ヶ月したら私の実家の新期に匕っ越したすが😅それから、私は週5でしおたす👍䞍劊治療しおるんで、週3ずかしか出れないずきもあるけど😌䞍劊治療に理解のある職堎なんで😆

No.22 07/11/12 19:56

モモさんはじめたしお🐘 モモさんずるなっちママさんは2人目埅ちなんですね🐀🐀 2人目䞍劊っおなんでなんでしょうね、劊嚠っお䞍思議だなぁず぀くづく思いたす➰

あずきさん、チクチクさせちゃっおゎメンナサむな🙆 卵管造圱の麻酔や座薬は私の🏥では聞きたせんでしたよ👂
婊人科でする事っお、初めおづくしで毎回❓❓っお思う事がありたす。いきなり泚射💉ずか蚀われたり、薬凊方されたり😠 心の準備がぁずか思っおたんですけど、だんだん慣れお面食らわなくなりたした😉✊

• << 25 こんばんゎ🌠1人目が簡単に出来たので2人目もすぐ出来るず思ったんですけど甘かったみたいです😢

No.23 07/11/12 20:04

>> 21 さお❗みなさんにお尋ねしたす。 私は埌玉県の東郚(越谷付近)に䜏んでいるんですが😊どちらにお䜏たいですか❓ あず❗お仕事は、されおいるんで  偶然にも私も埌玉に䜏んでたす🏠旊那の転勀で去幎の12月に深谷垂に匕っ越しおきたした‌あず2ヶ月したら私の実家の新期に匕っ越したすが😅それから、私は週5でしおたす👍䞍劊治療しおるんで、週3ずかしか出れないずきもあるけど😌䞍劊治療に理解のある職堎なんで😆

No.24 07/11/12 23:13

すごヌい✚ なんだか぀ながっおおビックリ😲
私は新期に䜏んでいたす🍚 さん、いらっしゃい😁
仕事はパヌトで保育士をしおいたす🐥 3時に終わるので、病院はそれから行っおいたす🚗

• << 28 マゞですか😜私は新期生たれ新期育ちです🌊埌玉来おたた🌊1幎たっおないし👍来週旊那ず新期の実家行きたす✋新期のどこに䜏んでるんですか⁉私は空枯の近くに䜏んでたした🏠

No.25 07/11/12 23:49

>> 22 モモさんはじめたしお🐘 モモさんずるなっちママさんは2人目埅ちなんですね🐀🐀 2人目䞍劊っおなんでなんでしょうね、劊嚠っお䞍思議だなぁず぀  こんばんゎ🌠1人目が簡単に出来たので2人目もすぐ出来るず思ったんですけど甘かったみたいです😢

No.26 07/11/12 23:57

>> 20 こんにちは🌌 るなっちママさんは排卵痛なった事があるんですね  私は、今回が初めおで驚きたした😲 今たで❗そんなに気にした事がなか  こんばんわ🌠これが排卵痛だったんですかね❓その日はお腹たわりのだるさず気持ち悪さで💏仲良くしなかったんです‵その日に頑匵っお💪たら👶来おくれたのかなぁ❓

No.27 07/11/13 00:02

>> 17 私もそうでした‵排卵日あたりを狙っおではありたせんがほずんど毎日仲良く❀しおおずっず出来なくお😫排卵日っお䞀般的に生理開始日から2週間埌っお  やっぱり自己刀断じゃダメ❌なんですね‵ いろ②むむ情報があったら教えお䞋さいネ✚

No.28 07/11/13 12:46

>> 24 すごヌい✚ なんだか぀ながっおおビックリ😲 私は新期に䜏んでいたす🍚 さん、いらっしゃい😁 仕事はパヌトで保育士をしおいたす🐥 3時に  マゞですか😜私は新期生たれ新期育ちです🌊埌玉来おたた🌊1幎たっおないし👍来週旊那ず新期の実家行きたす✋新期のどこに䜏んでるんですか⁉私は空枯の近くに䜏んでたした🏠

No.29 07/11/13 16:35

>> 28 ニニさん、近い😲 私は新期駅付近です🏠 どこかで䌚っおたかもしれたせんね🙆

No.30 07/11/13 21:34

>> 29 えっ私は専門🏫の2幎間は䞇代で䞀人暮らししおたしたよ😆偶然ですね👍
垂内ではどこの🏥いいずききたすか⁉

No.31 07/11/13 22:34

こんばんは😊。そらさんずニニさんは、新期であずきさんは、埌玉ずいう認識でいいんでしょうかるなっちママさんはレスが亀錯しお、少々混乱しおいるモモです。🙆私は、犏島県圚䜏です。海のそばの茚城よりです。倧孊時代は、所沢に幎間䜏んでたした。今は、事務職ですが正瀟員で、月半分以䞊残業もありです。😭今、䞁床💏に良い時期ず思うのですが、先月あった激痛の排卵痛がただないんですよねぇ。い぀もあるわけじゃないんですよね。

No.32 07/11/14 00:40

>> 31 私は今は埌玉に䜏んでおあず2ヶ月埌に新期に戻りたす🏠私も排卵痛ありたす💊

No.33 07/11/14 06:57

>> 32 おはようございたす☀あずきです😊
そらさん、ニニさんが新期で私ずモモさんが埌玉だよね 結婚する前はガンガンスノボ🏂しに新期ずか行っおたけど すっかり萜ち着いおしたったよ😠もう3幎くらい行っおないや今幎くらいから、たたやろうかなぁっお最近❗思ったけど、期間があくず、筋肉痛が激しく、぀い💧守りに入っおしたう自分がいるんだよなぁきっず感芚戻すのに時間がかかるなぁずか💧
そうそう❗排卵痛だけど、毎回来る蚳じゃないですよ私は今回が初めおでした今日が生理予定日💧で䜓枩が䜎䞋ぎみだから今日か明日には来るなぁ😠
昚日から旊那が颚邪気味だから私も移りそうだなぁ

皆さんも颚邪❗めちゃめちゃ流行っおるので泚意しお䞋さいね😊
私は、今日は、仕事がお䌑みなので友達ず買い物でもいこうかず思っおたす😊
でわ🌌たたきたす

No.34 07/11/14 11:19

>> 33 あずきさん、私は、犏島っす。😁

No.35 07/11/14 20:02

みなさんが話しおいる『排卵痛』、私も今日、初めお認識したした💡 今たでもあった痛みですが、排卵痛ずは気付かなくお💊 よくチクチクするずか聞くんですけど、私はお腹が匵るんです。䟿秘だず思っおたした😁

今日、病院で排卵しおるず教えおもらいたした🐣 これからドキドキの2週間に突入かぁ💚 長いですよね😫 あれこれ考えお、期埅しお、撃沈しお‥い぀もこの期間は冬眠しおたいです😪💀

あずきさん、私もボヌドやりたすよぉ🏂 でも結婚しおからは、劊嚠したいのもあっお行っおないです。たっ、私も筋肉痛どころか、昌たで䜓力もたないので無理ですけど😁

ニニさん、地元の病院情報は‥あんたりわかりたせん💧 私が行っおる病院も近所で怜玢しただけで、人に評刀ずかも聞けおないので➰ お圹にたおなくおゎメンナサむ🙇

No.36 07/11/14 21:00

>> 35 こんにちは😊あずきです。
モモさんごめんなさぁい間違えちゃいたした。犏島だったんですね😊

今日は、友人ず買い物に行っお来たした😊ストレス発散です
そらさん
病院🏥は、もう䜕回くらい行っおるんですか❓お薬💊ずかあるんですか❓

No.37 07/11/14 22:55

>> 36 買い物いいですね🎵私もパヌッず買い物したいなぁ☺

私は🏥には1ヶ月半で8回行きたした。 最初の2回は怜査をしお、あずは卵胞の倧きさを芋お排卵日を特定しおもらいに行きたした。でも、その過皋で排卵障害が分かったので、軜い排卵誘発剀💊をのんだり、卵胞を育おる泚射💉もしたしたよ😚
明日からは着床助けるホルモン剀飲みたす😃

• << 39 そらさん🌌ありがずう🎄 あずきです。 1ケ月半で8回だず 週1くらいのペヌスだよね。 私も😔ただ❗旊那に🏥病院行こうず思っおる事❗切り出しおないんだ😔もし、どちらかに原因があっおっお思うず、私に問題があっお治療をしお治れば問題ないんだけど、旊那だったら病院🏥いっおくれるかなぁ 💧ずか぀い先を考えちゃうんだ。ずりあえず❗ちょっず🏥に行こうかなぁ っお思ったんだけど😠 黙っお行っおも倧䞈倫かなぁっおね。旊那の粟子ずか調べないずならないかなぁずかなっちゃうず、盞談しないずかなぁっお考えちゃうんだよ。 そうなるず、ちゃんず蚀っおからじゃないずだよね

No.38 07/11/15 02:13

私は今日が生理2日目なのですが生理痛が酷くお😒薬なしでは限界です😅
そらさん🌱私は新期垰ったらしばらくは治療䌑む぀もりですが、もし行くなら゚ンれルマザヌです🐀そらさんはどこの🏥ですか⁉

• << 41 ニニさん、生理痛倧䞈倫⁉ ちょっずはおさたっおきたかなぁ💚 私の生理痛は腹痛ず䞀緒にお尻のしびれもやっおくるんです🔥 お尻トントン叩いおたぎらわしおたす🙆 新期に来たら🏥䌑むんですか ずっず続けお行くのは倧倉かぁ😥 ゚ンれルマザヌは聞いた事ありたす。私は源川に行っおたす🍀 ニニの䞍劊の原因はなんですか 私は排卵障害です➰➰

No.39 07/11/15 12:44

>> 37 買い物いいですね🎵私もパヌッず買い物したいなぁ☺ 私は🏥には1ヶ月半で8回行きたした。 最初の2回は怜査をしお、あずは卵胞の倧きさを芋お  そらさん🌌ありがずう🎄
あずきです。
1ケ月半で8回だず 週1くらいのペヌスだよね。
私も😔ただ❗旊那に🏥病院行こうず思っおる事❗切り出しおないんだ😔もし、どちらかに原因があっおっお思うず、私に問題があっお治療をしお治れば問題ないんだけど、旊那だったら病院🏥いっおくれるかなぁ 💧ずか぀い先を考えちゃうんだ。ずりあえず❗ちょっず🏥に行こうかなぁ っお思ったんだけど😠
黙っお行っおも倧䞈倫かなぁっおね。旊那の粟子ずか調べないずならないかなぁずかなっちゃうず、盞談しないずかなぁっお考えちゃうんだよ。
そうなるず、ちゃんず蚀っおからじゃないずだよね

No.40 07/11/15 19:32

>> 39 あずきさん、私も🏥行く前たったく同じ事思っおたしたよ➰ うちの旊那も🏥嫌いだし、赀ちゃん欲しい思いもそれほどじゃなくお😠 私だけが気持ち焊っおたんです💊
だから🏥行くっお旊那に蚀った時は、『怜査だけしおみる』っお軜く蚀いたした😃 あくたでも、婊人科の怜査みたいな😁でも1回目の🏥で、䞍劊治療は倫婊でするものず、承諟曞を2人で曞くように蚀われたんです📝旊那に話すず『治療なんおしなきゃだめなの』ず案の定浮かないかお😒 でも反察ずかはされなかったので、治療進めちゃいたした。
でもいいんです😀 生理が来お萜ち蟌んでるず、ちゃんず励たしおくれるから☺💕 私が頑匵っおたら、だんだん赀ちゃんの名前ずかいう話題も旊那から振っおくるようになりたした✌

あたり考えこたずにサラッず話しおみたら😃 旊那さんの反応芋ながら進めおいけばどうにかなりたすよ‎ あずきさん頑匵っおくださいね😉

No.41 07/11/15 19:49

>> 38 私は今日が生理2日目なのですが生理痛が酷くお😒薬なしでは限界です😅 そらさん🌱私は新期垰ったらしばらくは治療䌑む぀もりですが、もし行くなら゚  ニニさん、生理痛倧䞈倫⁉ ちょっずはおさたっおきたかなぁ💚 私の生理痛は腹痛ず䞀緒にお尻のしびれもやっおくるんです🔥 お尻トントン叩いおたぎらわしおたす🙆

新期に来たら🏥䌑むんですか ずっず続けお行くのは倧倉かぁ😥
゚ンれルマザヌは聞いた事ありたす。私は源川に行っおたす🍀

ニニの䞍劊の原因はなんですか 私は排卵障害です➰➰

No.42 07/11/15 21:06

>> 41 源川知り合いが働いおたすよ😜
生理痛が酷いから今日薬もらっおきたした✋
私は2幎半前に流産しおからなか②出来ず、基瀎䜓枩・挢方・薬・泚射をやりながらの法をやりたした😣排卵障害ず男性䞍劊が原因です😣今は人工授粟3回目をやっおで生理きたんです‵これたでは玄50䞇ぐらいかかり、䜓倖受粟も考えおたすが、肉䜓的にも粟神的にもツラくお😫逃げ出したい💊旊那が盞手じゃなかったらっお䜕床も思いたした😣旊那をいっぱい぀けたした‵に子䟛が欲しいのに䜕で私らには来おくれないんだろう 
あっ、束厎呚蟺に3幎ぐらい䜏んでお埌玉から新期垰っおも束厎呚蟺に䜏む予定です🏠䌚っおたすよね😁

No.43 07/11/17 18:54

>> 42 こんにちわ🎵
あずきです。そらさん😲我が家もそらさんず同じく旊那がいたいち🏥にいっおたで䜕おのんきに考えおたら早❗4幎がたっおしたったっお感じです。でも❗やっぱり、私も、怜査だけっお感じで、春🌞あたりから🏥いこうず思いたした。旊那も、やはり📺などで、初めおのお䜿い みたいな番組を芋るず、かわいい☺ずか、しっかりしおるずか女の子が欲しいずか蚀っおるんですが、その割に行動が䌎わない😠ずりあえず、旊那に話すタむミングを芋ながら、排卵日のタむミングをずりながら様子を芋おっお感じでね😊
今日は、かなり寒かったです。真冬になったっお感じで😠みなさんは、どんなお䌑みを過ごしおたすか❓

No.44 07/11/17 23:46

こんばんは⭐
ニニさん倧倉な思いたくさんしおきたんですね😢 私はただただ䞍劊治療に片足぀っこんだばかりだから、ニニさんの蟛さを分かっおあげられないけど、祈る事はできるよ🙏✚ どうか蟛かった事を忘れられるくらいの幞せがやっおきたすように✚👶✚

あずきさん😺 これから共にたすたす🌟旊那をその気にさせお行きたしょ💕

今日の午前䞭は仕事でした🐀 朝の自転車は寒かったぁ🌀 耳圓お買おうず心に決めたした😁 午埌からは矎容院行っおきたしたよ✂ ちょっずだけ切っお敎えおきたした。 ちなみに私は倏のボブから今がんばっお䌞ばしおるトコです✊ ただただ肩くらいだけど💚 皆さんの髪型はどんな感じですか😉❓

No.45 07/11/18 18:36

やっぱり早めの受蚺をお勧めしたすよ🏥私は流産しおるから自分に原因があっお劊嚠しないんだっおずっず思っおたした‌だから旊那に怜査しおずも蚀わなかったです😒実際、いろんな怜査をしお私の排卵障害や匓状子宮などが分かりたした‵それから生理䞍順も前からありたした💊私は䜕床も、旊那は私でなければもう自分の子䟛を抱けおいたのにっお思っおたした😫薬や泚射で生理䞍順や排卵障害は改善されたすが、なかなか劊嚠せず、半幎前に旊那の怜査をしたら男性䞍劊が分かりたした‵‵やっぱり最初は旊那も恥ずかしいっお感じでしたよ😒でももっず早く怜査を受けさせるべきだったず思いたす😣
だから䜕もなければ安心するし䜕かあれば少しでも早く治療できるので、旊那さんに怜査を受けおもらっおみおはいかがですか⁉

No.46 07/11/18 19:14

>> 45 ニニさんありがずうございたす。
あずきです。
私の理想は、倫婊で🏥に行き怜査❗治療をするっお蚀うのが理想なんです。
そうすれば、お互いに痛い怜査などをしお苊劎しお出来た👶だからこそ、倧切に愛情もっお育おられるような気がするんです。私の堎合❗やはり、始めに私が🏥に行っおから になりそうです😠

さお❗私は、昚日は、旊那が海(サヌファヌ)䜕で毎週の様に海ぞ行くので、その間❗掃陀掗濯をしおたした。今日は、旊那の颚邪をう぀されおしたっお、䞀日䞭ゎロゎロ寝おたした。倜になり、倧分回埩しお来たので、倜ご飯は、寄せ鍋で野菜たっぷり入れお颚邪を治しちゃおうず思っお甚意しおる最䞭です。

私の髪型も、結婚するたではロングで腰くらいありたしたが、結婚したら段階螏たえおボブにし、たた最近❗䌞ばし始め、やっず肩くらいになりたした。そらさんず同じですね😊私も明日は仕事なので䜓調管理に気を぀けないず 平日の週4日9時15時たで勀務です😊事務職です。

No.47 07/11/18 23:40

>> 46 䞍劊治療をしおいるっお人はいきなり倫婊で怜査に行ったっお人はあたりいないみたいですよ😒最初に奥さんの方が行っお、異垞がないから旊那さんに怜査を受けおもらうっおのが倚いみたいです😄私らはお互いに原因があっお逆によかったっお思えたす💊どちらか片方に原因があるず倫婊仲も悪くなりそうで、盞手に気を䜿っおの生掻は倧倉です‵原因䞍明の䞍劊やどちらか片方の䞍劊が原因で離婚したっお人も䜕人も聞きたした😱私の友達や知り合いでは流産した人も䞍劊治療しおる人もいないのでいろんなを通しおですが😅

No.48 07/11/19 12:10

>> 47 こんにちわ😊
あずきです✚
昚日から、やはり颚邪をひいおしたい、今❗くしゃみず錻氎ずのどの痛みの真っ最䞭です。
悪化しないためにも、仕事垰りに🏥にいこうず思っおたす。お尋ねですが❗内科受蚺の時に、先生に子䟛が欲しいので、💊などに圱響が少ないものを ずか蚀った方がいいのですかねただ❗出来おもいないのに蚀わなくおもいいのかなぁ ❓みなさんは、どうしたす❓颚邪などで受蚺するずきは❓

• << 50 あずきさん、薬は劊嚠の可胜性がある時でいいんじゃないですか⁉心配なら🏥行かないずか😅私はここ数幎颚邪で🏥行ったこずはないです✋垂販のかぜ薬ず旊那に看病しおもらい治しおたす❀

No.49 07/11/19 17:24

>> 48 あずきさん、カれ倧䞈倫ですか❓ 今日はい぀も以䞊に寒いから、こじらせないようにあったかくしお䞋さいね☕
新期は雪がチラ぀いたり、アラレが降ったり今幎䞀番の寒さです😚❄

今、高枩期なんですけどあたり高くならないんです😔 今朝は36.74で‥高枩期7日だけど今回もダメかなぁずちょっず気持ちが䞋りぎみです‵ さらに、今日は病院に着床を助ける泚射を射ちに行っお来たした💉 今たでの泚射より痛くおたたたた凹みたした‵‵

よし💡 倕飯䜜っお気分転換だぁ‎‎ 今日はハンバヌグを䜜りたす🍚

• << 51 新期は☔みたいですね実は明日新期行くんです😄実家に旊那ず2泊3日の予定です😌埌玉では考えられないけど湯沢の方では積もっおるみたいなんで明日の朝䞀でタむダ亀換しお新期に向かいたす🚗💚😱

No.50 07/11/19 18:03

>> 48 こんにちわ😊 あずきです✚ 昚日から、やはり颚邪をひいおしたい、今❗くしゃみず錻氎ずのどの痛みの真っ最䞭です。 悪化しないためにも、仕事垰り  あずきさん、薬は劊嚠の可胜性がある時でいいんじゃないですか⁉心配なら🏥行かないずか😅私はここ数幎颚邪で🏥行ったこずはないです✋垂販のかぜ薬ず旊那に看病しおもらい治しおたす❀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧