注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

警察官?に片思い

レス2 HIT数 4952 あ+ あ-

seele( 20代 ♀ VbPCv )
12/01/16 00:09(更新日時)

初めて相談させていただきます。

私は現在、製薬会社の研究所でいわゆる研究者をしています。職場の近くで1人暮らしをし、朝出勤してから明け方まで研究漬けです。
学生時代を最後にお付き合いしている方もおりませんが、研究に没頭できて満足はしております。しかしそんな私を見兼ねて、昨年のクリスマスシーズンに、女友達がお見合いパーティーに連れ出してくれました。

それで、そこで知り合った方がとても気になっています。同い年で、本人曰く高校を出たあとに警察官になったそうです。何度か会って、話を聞く限りは本当に警察官なんだろうなと思っています。ただ、ここの掲示板でも言われているようにとても忙しいみたいです。私も仕事第一でメールなどほとんどしていないのですが、相手が忙しくてもメールなどで存在感をアピールした方がよいのでしょうか。仕事にとても誇りを持っているようで、あまり邪魔をしたくありません。
私としては、今すぐ付き合うとかではなく、今後もたまに会って遊ぶだけでいいので、連絡は続けていきたいです。しかし、メールもすぐ返ってくるときと全く返ってこないときがあったり、向こうからは最初のデートを誘われたきり、あとはこちらから誘ってばかりだったりと、本当はご迷惑なのではと不安です。
皆様、アドバイスをお願いします。

No.1733914 12/01/15 20:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/01/15 22:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

はじめまして😄

私も警察官に片思いしている者です。

主さんがおっしゃるように、警察官は本当に忙しい仕事です。部署などにもよりますが、数ヶ月連絡がとれないことも普通にあります。

でも、メールをして、迷惑ということはないと思いますよ。ただ、お誘いメールや、返事を求めるようなメールばかりだと、相手の方も嫌になってしまうかもしれませんね。なので、彼の体調を気遣うメールや励ましのメールを送って、優しさをアピールしましょう。とにかく、忙しい男性に、「めんどくさい」と思わせてしまったら終わりです。連絡がとれないと不安にもなりますが、焦らずゆっくりいきましょう!

私も片思いの身なので、偉そうなことは言えませんが、お互い頑張りましょうね😄

No.2 12/01/16 00:09
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )


この主さんの
スレの文を
そのまま彼に
✉したら良い😃

読んだ限りでは
二人とも駆け引き
苦手みたいだし😁

ややこしくなるより
素直に言えば良い

多分‥彼も
同じように思ってるよ😉

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧