彼のために綺麗になりたい
(;_;)40歳になる♀です。10歳下の彼氏と 付き合って 3ケ月
はっきり言って
私は 仕事で疲れた ただの おばさん😢
おしゃれや 美容は
それなりに気をつけてましたが
やっぱり
年には勝てない…夜勤で不規則 しわも増えた(;_;)
体系は 維持をしているつもりでも ポヨンとしてきた💦
数ヶ月告白をされて okしました
彼は目が悪いのか?(笑)💧可愛いと言ってくれますが 全然
可愛くないです💦
これから 彼のために努力して綺麗にならなければ💦🐰
いつか 捨てられてもいい😔
❤でも今を大切にしたいです
若いを維持できる為に 努力していることを教えてください🐰それと寝不足で
クマができてます
改善方法ありますか?(;_;)
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
若い彼氏の精力的なエッチで女性ホルモンを活発化させる。
私は主より年上です!!でも10才は若く見られます。多分、オークションで18才20才の小娘に負けてられていられない現実があるからだと思います。バブル時代アパレル関係にいたせいかブランド物は私の方がかなり持っています。
オシャレを忘れずにミニスカートを履き、くまはコンシーラでカバーはどうでしょか?
でも年下彼氏うらやましいです。Madonnaみたい…😃
- << 6 4さま ありがとうございます 10歳若く見られるのは すごいですね😃✨ オークション? はい😃クマはコンシーラーでなんとかしてみますが~ 隠すのではなくて 肌の改善は どうしたら?高い 化粧品は 買えません💧
年下を惑わす魔性の女ですね😁
くまについては、わたしも睡眠時間不規則と冷え性でよくなります。
よく、目の下テディベアだよって彼氏(←36歳おっさん)にからかわれます😱
そんなときは「妖怪笑いジワくしゃくしゃおじちゃんに言われたくないし😚」って反論しますけど、やはり気になりますね⤵
普段はコンシーラーでごまかしてますが、翌日にお泊まりデートを予定してる日なんかは
お風呂であったまる
⬇
風呂上がりに目をあっためるアイマスクつける
⬇
乳液つけて目の下(テディベア出没地帯)をマッサージ
してます✌
すっぴん見せる機会があるとき限定ですが💦
やらないよりかはだいぶ薄くなりますよ🐻
頑張って女磨いて、幸せになってください☺
応援してます🇯
- << 16 10さま ありがとうございます 21歳若い☺出来る限り 努力してみます💦🎵
40歳なんてまだ若いですよ。私より年下の人が「オバサン」だの「年には勝てない」だの・・その時点でオバちゃんになっちゃってますよ~(笑)。
ご自分のことを「仕事に疲れたオバサン」「かわいくない」「捨てられる」だの卑下するようなことは言わないで下さい。あなたはそのままで充分魅力的です。とはいえやはり肌や体型の衰えが気になるのは女性として当然のこと。
やみくもに若さにこだわるよりも、食事・睡眠・運動など基本的な生活に気をつけて(ストレスにならないように)、趣味など常に好奇心を持ち続けて外見も内面も健康でいましょう。
一番大事なのは年齢を気にしないことです。「もう40歳」か「まだ40歳」では全く違います。もっと自信を持って大人の余裕で恋愛を楽しんで下さいね。
「もう40だよと」言う彼女、「まだ40だよと」応える俺…
女性の40才、女として一番充実してる時期と思うけど…
彼女が36才の時からの付き合い、2年前からスポーツジムに通い体型維持に努力してる
男として嬉しく、愛しくもある
女の一番いい時期に俺と付き合い俺の全てを受け入れてくれ感謝してます
お互い×1同士、いい恋愛してます
主さんも自信持って彼氏さんといい恋愛、いい関係を…
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?3レス 50HIT 学生さん (10代 ♀)
-
犯罪履歴のある人の恋愛について2レス 43HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼11レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?5レス 95HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない22レス 194HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない
彼は逃げたくても主は執着して逃さないから困ってて、主からわざと離れるよ…(匿名さん21)
22レス 194HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?
ご丁寧に回答ありがとうございます! クラスが変わるまでに告白しようと…(学生さん0)
3レス 50HIT 学生さん (10代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
みなさんご回答ありがとうございました! この方とはお別れしました!!(匿名さん5)
13レス 368HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
逃げないなら認知か結婚では? 子どもが好きで、しかも自分の子どもなら…(匿名さん11)
11レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
犯罪履歴のある人の恋愛について
盗癖は精神科案件なのでなんとかしたいなら精神科を受診されるように。 …(匿名さん2)
2レス 43HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 466HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 466HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 454HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
13レス 368HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 267HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 359HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 192HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 173HIT お茶の間の姉さん - もっと見る