揚げ物っておいしいですよね…。
今の季節、
とても旨い。
作りたい、
お惣菜でもよいから食べたいよ…。
13/02/23 16:58 追記
チーズを揚げたら、やはり、私の好きな味わいです!
13/02/23 16:59 追記
フライ カツレツ テンプラ。テンカスに… だがしのビッグカツ。じゅるっ…
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
>> 93
北の綿雪って??
スイーツなんですか?😁
どんなやつですか❓
おいしそう~💕
私はトーストにアイスクリーム乗ったやつが好きで…
特徴:
大きな羽のような形状の、ドーナツです。
周囲には、チョコが掛かってたり、ナッツ散らしてあります。
大きさは、長いフランクフルト(よくフードコートや高速道路のSAに
あるような。)ぐらい。
それの他、もっちり焼きってのも、また、美味しくて、
そのお店には後、アイスもあります。
総武本線 千葉県の津田沼駅まで、多分遠方かと思いますが、
もし、興味がありましたら、訪問も、お勧め致します。
若いかわいい子も働く、居心地のいい明るいお店なんですよ!
できたのは、2011年。昨年からなんです。
- << 119 その店舗 6月10日に閉鎖…。 残念です。
>> 100
そうだよね!
一度入社をしたら、辞めたくない。
どんな変な企業でも。
私は大学出られなく、専門学校すら中退をしている。
なので、…
こんばんは😃
主さん!!!
「過去は変わらない!未来はまだわからない!」
ですよ😉
自分も過去を振り返って悔やむことはありますが、それは自分にとってマイナスなことだから極力しないように心がけています⤴
今目の前にあることや、これからやりたいことに向かって一生懸命になることが大切だと思いますよ👍
それに身長や容姿のことも決して「○○できない」理由にしないほうがいいです。
やれるだけ頑張ったあとに言うならまだしもまだまだ努力できるなら諦めちゃダメ。
結婚だって容姿より大切なもの、たくさんあると思います❗
私は事務職です。受付事務です。
大変なこともそれなりにはありますが、会社自体悪くないので長くお勤めできたらなあって思ってます😃
明るく頑張りましょう✨応援してます✌
こんばんは。
解りました、有難う。
今、いじめられてても、自分は自分だ。
嫌なことを やっぱり長身のお母さんと、同じ長身171センチのオオオバサンから、からだのはなしを言われた。
私が気にする身長とか 背が高くない上太ってるし 顔も可愛くないし、学校出ない 正社員にすらなれない、結婚できない、我々は受け付けないのあんたのこと 信じない 腹違いだ と 言われたんです。
結末として 母は仕方ないが オオオバサンとは疎遠になるんです。縁切りです。オオオバサンは82才です、だから、お年寄りとなり、気に入らない人へ意地悪する様になったらしい。
で、嘘つきで 言うこと大げさで 泣き真似や 無駄に切れる真似が得意で、しつこいのです、血液型もA型 私のB型も差別 私をつくる全ての要素が受け付けない!てはっきり口を開けば言います やっぱり私は仕事が決まらなければダメなんだね 無職に少しでもなれば 必ず こうなります…(泪)
。・゜゜(>_<)゜゜・。
(><。)。。
ただゴールデンウィークで オオオバサンの息子(45~6)と 下田旅行するので、息子は普通の性格でやさしいから大丈夫でオオオバサンに私の代わりに怒ってくれますが、何だか もうドライブと下田旅行の計画は決まってるから、息子まで顔を見たくない オオオバサンに似て長身182センチだしとは ドライブや宿泊中も5月、考えぬようにします…。
事務職て言えば、エクセル ワードに きれいな電話
私もあなたと一緒にエクセル等の勉強や入力 電話など また 頑張りたいね、仕事をしたらば。
>> 103
意地悪するひとには意地悪が返ってきますよ😃
いちいち真に受けずに、ほっとけばいいんですよ❗
自分だけは明るく優しく、いきたいです👍⤴
もちろん意地悪された相手にも。
旅行いくんですか~いいなあ☺
私は去年沖縄旅行へいったキリです🌴
基本あたたかい場所がすきです✨
あまり考え過ぎずに楽しんできてください😊
受付事務はどんな嫌なお客様がきても笑顔で丁寧な応対しなきゃいけないので、たまに感覚が麻痺しそうになります💀
でも、訪れるお客様ひとりひとりに初心を忘れずにご挨拶したいです☺それがやりがいになります✌
今日は天丼食べました🎯
えびにししとう、しいたけに紫蘇❗
天ぷら美味しいですね✨
- << 106 元気出します…。 もう、大嫌いの大おばさんとは 絶縁可能となったのだから…。 二度と合わない。 大おじさん(仮名、慶。)は、83才ですが、意地悪はぜんぜん言わないし、まともなのに…。 慶おじさんとは、身長も178でまた大きいが、私の158にも満たない身長や太りには、かわいい、長生きする体型だね、まあ、顔もファニーフェイスだが…。と本音を伏せてユニークそうに伝えるのか、寛容でした。 問題は大おばさん(仮名、智子おばさん)です。 嫌なのは、一人だけか、時々悪くは言う母親、若干二名です。 ところで、7さんは資格は所有されておりますか? 私はマイクロソフトエクセル ワードの上級 アクセス パワーポイントに Outlook。 医療事務修了認定 英検二級 だけど、スキルはいつかせっかく勉強したのですから、活かしたいな。 7さんは、事務も堪能で、エクセルやワード等にも、精通はされてますか?私は、これまたエクセルやワードの真っ白に表しかない画面が苦手で目がしぱしぱ、手腕が痒くなり動悸がする病気がありましたが、自分の就職のために、がんばって努力して克服がほぼできたのです…。
>> 104
はい…。
解りました、理解 できました…。
え~っ、嫌な人にも、嫌な本心を見せずに対応…。
すごいなあ…。
仕事中は、嫌いでも話をしなくてはならないし、よく給料は我慢代金だと、言われてますよね…。
仕事まで自分の好きなのできる奴なんか 一握りなんですよね。
はい、天ぷらも好きですね。
あげもので、仕事や日常生活ストレスが、全て 緩和されるね♪
私は、大おばさん(171センチあってカッコいいが)とは確実に絶縁です。
大事な法事には、大おばさん誘わないか、大おばさんがどうしても行きたがったら、みのやは誘わずに、メールや心の中で祖先は敬い、黙祷しなさい、と言われました。
私… 自分に不利なことを言われたら、流せない性格で、すぐ根に持ちます。
訓練でなんとかなるらしいですが、私は、仕事でもないし、仕事の他人ならば対等にお付き合い出来るかもしれないが、仕事でもないのだから、嫌いな人の場所になんかわざわざ行かなくし、逃げられる場合があれば 逃げる選択をしてみました、逃げるが勝ち。
ドライブ行くのですが、5月頭で、お兄ちゃんは住まいは横浜の戸塚なのですが、わざわざ大おばさんに私がはちあわない様に気を配る お計らいから、横浜駅での待ち合わせをしてから、下田旅行に行くようになりました。
私は もう 無理はしません、大おばさんがすぐに弱り いきなり亡くなりでもすれば、私のせいだとは言われたくはない…。
大おばさんには 悪気がないことは 解るんだけど 口癖なのか 私も 受け付けないで大嫌いで 辛いです…。
背が仮に私も165以上あり、171センチとか168センチとか 高めな身体していても、人に押し付け 物事を自分だけの物差しでばかり見て、人に平気で嘘をつけて強引な性格には 耐えられず、呆れることもあり、こっちこそ、やっぱり益々きらいです…😔
これも 私の試練 勉強なのかな… 仕事には活かせそうなのだろうか…。
>> 104
意地悪するひとには意地悪が返ってきますよ😃
いちいち真に受けずに、ほっとけばいいんですよ❗
自分だけは明るく優しく、いきたいです👍⤴
…
元気出します…。
もう、大嫌いの大おばさんとは 絶縁可能となったのだから…。
二度と合わない。
大おじさん(仮名、慶。)は、83才ですが、意地悪はぜんぜん言わないし、まともなのに…。
慶おじさんとは、身長も178でまた大きいが、私の158にも満たない身長や太りには、かわいい、長生きする体型だね、まあ、顔もファニーフェイスだが…。と本音を伏せてユニークそうに伝えるのか、寛容でした。
問題は大おばさん(仮名、智子おばさん)です。
嫌なのは、一人だけか、時々悪くは言う母親、若干二名です。
ところで、7さんは資格は所有されておりますか?
私はマイクロソフトエクセル ワードの上級
アクセス パワーポイントに Outlook。
医療事務修了認定
英検二級 だけど、スキルはいつかせっかく勉強したのですから、活かしたいな。
7さんは、事務も堪能で、エクセルやワード等にも、精通はされてますか?私は、これまたエクセルやワードの真っ白に表しかない画面が苦手で目がしぱしぱ、手腕が痒くなり動悸がする病気がありましたが、自分の就職のために、がんばって努力して克服がほぼできたのです…。
今日のみのやは、笹身チーズチキンカツとワカメトーフ味噌汁だ。
7様へ。
私は、7様のさっぱりしたしつこくない部分を、これから必ず、取り入れたいです。
本当はもっと私だってフランクにみんなと会話をしたい。
最近 7様以外な会話をする半数以上の人間が すごいしつこく感じます。
だから私も しつこく悩みなんか これからは あまり言わない様にしなければ しつこくしつこく誰かに絡まれたり、注意や荒らししかされなくなり、スレッド閉鎖か辞めたいぐらい つまらなくなる。
楽しくしたいな…
スレッド…
7様は 明るいから 好感が持てます、揚げ物を本当に好きなんだなともわかります。
カロリー考えず うっまい揚げ物食べながら 元気も出したい。
今晩は🌠
昨日から下田旅行でした。
爪木崎、回転寿司、みのや吉兵衛の海産物店、伊東の乾物や、スカイライン、稲取の商店街、城ヶ崎海岸やら、見渡せました。
横浜の戸塚駅で、同行のアラ4のお兄さんとお別れしたら、湘南新宿ラインを大宮駅まで行き、SPIやグループディスカッションの就職セットの書籍を買い、醤油ラーメンとハーゲンダッツバニラを食べ
今は 埼京線かつりんかい線の車両の中です、新木場まで帰り、船橋で京成から帰り最寄り駅から🚲…。
揚げ物は今回はなかったですがいい旅行でした🌼
>> 109
こんばんは😃
ご無沙汰です‼
旅行いいですね~✨✨気候もいいときだし、景色も綺麗だっただろうなあ🌴
主さんはいつも美味しそうなものを食べていますね😁
そんなグルメなところ、素敵だと思います👍
今日はあなご天を食べました😍
あつあつのご飯にのっけて🍚市販の天丼のたれをかけて…💕
雑食の私はこんな感じです😁
>> 110
こんばんは。
へぇ~っ、いつも美味しそうですね。
私も好きですよ。あなご丼。
千葉ではね、よく、浜金谷にある、「かなや食堂」でね、
そういう感じのものをいただいておりました。
先月か先々月は、少し房総を南へ下る、鋸南にある「ばんや」で、
キスの揚げ物(掻き揚げ、天麩羅)も食べてます・・・。
再就職、やはり、まだ景気も回復傾向とは言え、まだまだ厳しい。
この前のアルバイトは、ただのリハビリにしかならなかった為、
金欠となりました。
とは言え、やはり、働かないでぼうっとするわけには行かないので、
自分でスキルアップをしたりとか、勉強頑張って、
何とかするしかないってまた今日も感じました。
自分のメンテは、30の成人が自分で上手に出来ないだなんて、
同時に情けなくも暫く自分は思っていましたよね?
だけども、あなたのアドバイスとか、慰められた事もあるため、
前へ進んでいるように、自分は思います。
嫌だからしないでおくって事が多かった逃げ腰の人生がよくなかったので、
最近、親からもミクルでのきびしい人からの注意のレスも頂戴するにあたって
また、皆活かすしかない、自分はまだまだ30となって今年31となるけども
子供であり、まだまだだって、痛感もしました。
食べ物の事ばかりを考えるのではなくて、それもいいのですが、
毎日の料理も、花嫁修業でもするようなつもりで、あたりたいです。
焦りはあります。
まず、仕事をまたなんでもいいから、決めたり、近いうち、
職業訓練に通うことをしようかなって思ってます。
今日は夕食が、ゆで太郎のポテトコロッケ。
かき揚げ。
なんと南蛮そばセットに無料でついた。
>> 112
こんにちは、やんだかながまた雨 レイニー、鬱かも。
ゆで太郎はカツ丼がうまし。
薄いヒレカツ乗っかります、卵とじで…。
>> 114
こんにちは(^o^)v
今日はカツ食べてきました。
サクウマ~(^з^)-☆
揚げ物ライフやめられね~★
私も やめられね~…っ!
実は15日間、投稿禁止措置を受けてて ご無沙汰してました。
だけど、閲覧は毎日のようにしてましたよ。
>> 115
ダイエット中に😄
ここに寄ったら
揚げ物食べたくなりました(笑)(・∀・)
食べなよ。
後でオレンジ食べたり、お茶でも飲めば、そんな太らないですよ…。
>> 117
だが 私いま 体重 本当にピンチだから 1日三食食べる以外、無理となりました…。
寂しいが、自分のためです。
>> 101
特徴:
大きな羽のような形状の、ドーナツです。
周囲には、チョコが掛かってたり、ナッツ散らしてあります。
大きさは、長いフラン…
その店舗
6月10日に閉鎖…。
残念です。
母から。
栄養気を付けろ
そうしたら、半蔵門線 半蔵門 ビホウか、日本橋のカツレストラン 連れてくよ~ だと。
母は機嫌悪く アルバイト先を辞めましたが、どうにか、そのぐらいは…
私も食べたいしと言いました、心慮内科通いしてます 半蔵門線沿線…。
でも少し母親 おちついてるように見えます。今は。
いるかい?
犬好き7さま~っ。
ダメ元、求人募集に応募+簿記資格三級は、申し込みしました…。
お茶の水でしての試験当日。
久々に、お茶の水から本郷に掛けてある、揚げ物やお惣菜店にて、メンチでも食べたいきもちです…。
以前は何回でも合間を縫い社会働いた時代 喰ってました…。
え~ ひと月間
投稿禁止となっておりました…。
なかなか更新しなくてすみません。
揚げ物 惣菜 だぁいすき~。
本日はヒレカツです。
近所のローソンのデリカで購入。
レンジで温めてからトースターで軽く焼くと👍パリッとサクサク衣の復活なり。
>> 124
ほぉ~っ。
レンジ便利なんですよね。
忘れていけない!
「串刺しポテト」。
それです!
あまり、揚げ物らしくはないよね・・・。
ですが、ケチャップやマスタードを付けたら、それはそれは美味しいし、
素のままでも、いけるし。
でも、余り、どこでも売ってはいないんですよ・・・。
必ず、限られた場所で、高速のSAとか、たまにフードコートで出される
縁日でも出される(低頻度)ぐらいなんです・・・。
それには、残念です。
せっかく、見た目も雪だるま型でかわいらしいですし、癒されるし、
味もいいし、あったかいのに・・・。
たぶん、作りにくく、手間が掛かるからほとんどやめているのだと思いますが、
あれって、じゃがいも料理の醍醐味なんだなって思います。
揚げバターは揚げバターで、似た感触、イメージがあって、
ボーンとしていて、美味しい。
スレッドを揚げバター・かぼちゃじゃがいも。と前にした甲斐が有ったなって
未だに思ってます。
揚げバターも最近いました…
7様も見て下さいませ…。🙏
>> 127
おす…。
ご無沙汰、参りました、今日ショッピングセンターでは、チーズ笹身カツがさ
さっくりあがっていて、大好きでした!
揚げ物では
唐揚げ
チキン南蛮
イカリング
カマンベール揚げ
春巻
ピーマンの串揚げ
チーズの串揚げ
野菜の天婦羅
あ~食べたい
やっぱす、串カツやのお。
チーズチキンカツにキャベツメンチに
さとうやのメンチカツ
お世話様です!!
それに、お新香があったらね、もう、食べやすいぜ。
私も揚げ物大好きです。
美味しいですよね。
メンチカツに千きゃべつと言う組み合わせが好きです。
肉の脂が食べられないため、ハンバーグのカツにして食べています。
新しいレスの受付は終了しました
料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧
料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
起こるときは起こるもんだ7レス 299HIT 暮らしている人さん (40代 ♀)
-
揚げ餃子7レス 177HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
焼きとうもろこし7レス 187HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
ネスカフェのふわラテ1レス 129HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
豆腐2レス 176HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
お弁当作りの主さんと皆様97おはようございます。 今日でミクルも最後になりました。 ここで…(お料理好きさん186)
396レス 3001HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
ミスドのドーナツ食べ放題ドーナツ…か…。ドーナツなんて最後に食べたのは何十年前かなあ…。 自…(暮らしている人さん301)
301レス 15470HIT グルメなやつ -
簡単料理と有り合わせ料理。経済的料理買い出しに出かけた お野菜色々(Celia)
279レス 4596HIT 涼夏 (40代 ♂) 名必 年性必 -
起こるときは起こるもんだ
私もエビとカニのアレルギーです。 以前、飲食店で、かき揚げ丼を頼む時…(匿名)
7レス 299HIT 暮らしている人さん (40代 ♀) -
おひとり様おひとり様今は実家暮らし… こんばんは、久々にミクルを開いて見た…(お料理好きさん)
382レス 16078HIT お料理好きさん
-
-
-
閲覧専用
サーティワンアイスクリームについて3レス 181HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自由な考えになれない日本人6レス 230HIT 暮らしている人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
今日もお疲れさま🍺1レス 218HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様96500レス 4451HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
閲覧専用
料理の腕は並みなのに勝手に上手いって思われるのは面倒ですよね10レス 440HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様96お料理好きさん186様 なんちゃって天丼‼️ ありですよね〜…(めだかの母ちゃん)
500レス 4451HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
閲覧専用
サーティワンアイスクリームについて
ワッフルコーンです。 いつもダブルかトリプルにして、ワッフルのカリカ…(主婦さん3)
3レス 181HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
自由な考えになれない日本人
個性は悪、それが日本人の良さでもあり悪さでもあるのでしょう。 はみ出…(暮らしている人さん6)
6レス 230HIT 暮らしている人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
今日もお疲れさま🍺
🍺美味しい😋 お盆でも仕事の人いっぱいいてるよね? ご苦労様(暮らしている人さん0)
1レス 218HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様95お料理好きさん186様 オハです。 朝からお疲れ様です。 …(めだかの母ちゃん)
500レス 8074HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀)
-
閲覧専用
