恋活してる人、近況報告し合いましょ!
恋活中の人、集まれ!
あなたの恋バナきかせてね。
スレ主は、今合コンや紹介を渡り歩き、好みな人を探してます(笑)
主もぽつぽつ近況話していきます。
新しいレスの受付は終了しました
主です。
今日は先日合コンで出会った1つ下の人と食事に行った。
特に何事もなく、楽しい食事。
また次もありそう。
私の中では気になる人。まだ好きな人とまではいかない。
でも彼に「この間の合コンで気に入った人は?」って聞かれたから
正直にあなたです、って言ってしまった。
彼は「真に受けるからやめて」って冗談ぽく言った。
これって脈あり?
今日は彼のことが気になって眠れないよ…。
私は合コンに行っても「いい人」どまり。
世話焼きで盛り上げ役だが、キツめな見た目のせいか
次につなげられたことが今回ふくめ2回しかない。
今日は1年ぶりに男の人とデートして緊張した。
彼はとてもいい人だし、とりあえず友人として様子をみたい。
はあ、自分、がつがつしてるように見えないといいけど…
(ま、実際がっついてますけどねw)
今やっと彼から23日の連絡がきたのですが、
なんと予定は私任せ!!
ほんと泣きたいです…今からクリスマスデートの予定を私に組めと…orz
会う時間が20時半と遅いので、どこのイベントも終わってます…
ただのディナーでは味気ないし…
もうどうすれば…
- << 10 今日は合コンだね😆✨ えっと… クリスマスデートは20時30分からか~💧 イベント等はやってないですが… イルミネーションデートはいかがですか💡 時間的に、先にプレゼント探しをして→その後少し遅めのディナー🍴(ダイニングバーなんかは時間遅くても食事もお酒も🆗)→ほろ酔い気分でイルミネーションスポットにお散歩しに行く→いいムードになる😆✌ これでいかがでしょうか😄 頑張って👊😆🎵
二年間仲良しだった27のお兄さんと二週間前から付き合ってたけど、なぜか手もつなぎたくなくて、大好きだったけど恋人になったことによって逆に距離を感じてしまった。
優しい彼、世間一般に優しいと言われる人の何倍も優しい彼…。この世の男性には珍しすぎる純粋さを持った彼。
でも、分かれてしまった。友達に戻りたいと言った。きっとこれからも毎日会うことになるから、好きじゃなくなる前に分かれておかないと気まずくなる。
彼は何も悪くない、年の差、私のごく稀な症状の鬱、大好きなのに体は拒んでしまうと言う現実。
彼は、君のためを思うと分かれたくないと言い張るのは間違いだ。と言って、わかれてくれました。でも、彼はまだ私を好きだと思うから、今までの友達どうりに…と言う言葉はかなり無理しているはず
私も大好きなのに、別れてしまったから好きだと言えない。
好きだと言えたとしても手はつなげない
>> 8
今やっと彼から23日の連絡がきたのですが、
なんと予定は私任せ!!
ほんと泣きたいです…今からクリスマスデートの予定を私に組めと…orz…
今日は合コンだね😆✨
えっと…
クリスマスデートは20時30分からか~💧
イベント等はやってないですが…
イルミネーションデートはいかがですか💡
時間的に、先にプレゼント探しをして→その後少し遅めのディナー🍴(ダイニングバーなんかは時間遅くても食事もお酒も🆗)→ほろ酔い気分でイルミネーションスポットにお散歩しに行く→いいムードになる😆✌
これでいかがでしょうか😄
頑張って👊😆🎵
- << 12 実は北国なので、クリスマスは吹雪になりそうなんです。 田舎だからお店は20時には閉まるし… なので23日になったら、ダイニングバーとかで食事後、ビリヤードでもしに行こうと思います。 でも10さんのプレゼント案も捨てがたいので、 デート自体を24日の昼に移動できないか打診してます。 そしたらプレゼント選びができるし…。 今、彼からの返事待ちです。 そろそろ合コンの支度をはじめます。 頭切り替えて楽しんできます!!
つらいですね。
今はよりをもどしても、また触れられないだろうから
いったん時間をおかないといけなさそうですね。
付き合ってなくても、たまに遊びにいったりして、距離ができすぎないようにしてみては?
以前はなんでも話せる親友だった。だからその時のように戻ろうとしてます。私、うつ病なんです。私の心がコロコロ変わってしまうにつれて、なんの理由もないのに彼を嫌いになってしまいそうだったから、好きじゃなくなる前に話をしました。
でも、そんなこと言われたらもっと傍にいてあげたくなる…。だそうです。困った。
傍にいてくれても何もしてあげられないし、してあげられない不甲斐なさが私の心を追い詰める。彼氏じゃなくなればそんなこと負担に思う必要ないのに…
27歳の男の人が16歳の彼女に 手はつなげないって言われたら、普通ショックですよね。キスもしたいだろうし我慢してますよね?絶対
ごめんなさい。今度のレスはもっと楽しいこと書きますね(^^;;
- << 16 実は私も高校生の頃から鬱病です。 今は日常生活にほとんど支障はなく、ごく弱い薬をのむくらい。 高校のときは本当に不安定でした。 だから、あなたの「彼を嫌いにならないうちに別れる」という気持ち、わかります。 迷惑かけたくないんですよね。 あなたの体調がもう少し安定してから、付き合いを再開したらいいと思いますよ。 キスも手をつなぐのも嫌なのは、鬱病からきてるのだから あまり深く考えなくていいよ。 あなたの楽しいお話もまってます(*^_^*)
>> 14
以前はなんでも話せる親友だった。だからその時のように戻ろうとしてます。私、うつ病なんです。私の心がコロコロ変わってしまうにつれて、なんの理由…
実は私も高校生の頃から鬱病です。
今は日常生活にほとんど支障はなく、ごく弱い薬をのむくらい。
高校のときは本当に不安定でした。
だから、あなたの「彼を嫌いにならないうちに別れる」という気持ち、わかります。
迷惑かけたくないんですよね。
あなたの体調がもう少し安定してから、付き合いを再開したらいいと思いますよ。
キスも手をつなぐのも嫌なのは、鬱病からきてるのだから
あまり深く考えなくていいよ。
あなたの楽しいお話もまってます(*^_^*)
ありがとうございます。凄く安心しました(o^^o)
楽しいお話ってどんなこと書くんですかね(^^;;
楽しいお話と言うよりは朗報になっちゃいますが…
彼と付き合う数日前に彼がタバコをやめると言っていました。お金持ったいないし…だそうです。この間、私がうつ病だと言うことをカミングアウトしたあとに、俺の秘密も言っとくって言うから何かと思ったら…
俺、好きな人出来たらタバコやめるって決めてるんだよね
って笑いながら言っていました 笑
多分あと何年間かはタバコやめる自信あるから、ゆっくり治ればいいよ‼その間、俺、ずっと◯◯に片思いし続けるから 笑…って
不覚にも、27歳の男の人に16歳の私がこんなに可愛いって感情を覚えるとは(^^;;
なんか、してやられた感が半端くて笑っちゃいまた(。-_-。)
そういえば、友達になって早くも二年が経ちますが、私は彼が二度禁煙に失敗してるのをみました 笑
きっと二回とも撃沈したのではないかと σ(^_^;)
昨日の合コン相手とメール中。
もしかしたら今日は誘われるかもしれないと思い、
仕事後にマックにいます。
いつもは制服で通勤してるけど、洋服に着替えたし、髪型もかえた。
そしてかえってこないメール…つらーい!!
気合いいれて、なんて自分アホなんだろ…。
この寒い中、ガッツでスカートはいてるし…。
あと一時間したらバスくるし、それまで連絡なかったら帰ろう…
>> 20
それでは、こほん。
実は年下君と付き合うことになりました。
昨日は昼だけのデートだったんですが(私は夕方からバイト)
彼が「夜も会いたい」と言いました。
とても迷ったけど、結局彼の家にいき、DVDを見ました。
そのあと彼が、実は元カノと体の相性が悪くトラウマだ、
付き合う前に相性を確かめたいと言ってきました。
付き合う前に関係を持つなんて…と悩みましたが
1時間以上悩みながら震える私を、「俺のわがままでごめん。嫌だったら断ってくれていい」と言って、ずっと抱きしめてくれてました。
私は彼のそういう優しさが気に入っていたので
私の中で「気になる人」から「好きな人」に近づいた時間でした。
結局受け入れ、事後に彼から正式に告白されました。
ちょっと押され気味だったけどOKしました。
彼は大人っぽいのに甘えたがりで、私のお姉さん気質なところが気に入っているようです。
一方の私は年上に引っ張っていってもらいたいほうなので
はじめは彼とは合わないかも…と思いましたが
彼を引っ張ることにそこまで抵抗を感じなかったので、様子見でやっていこうと思います。
ただのノロケになってすみません。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?1レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!0レス 18HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか1レス 39HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
すみません。そうですよね。自分で調べてみます。親にも言いづらいので、弁…(匿名さん4)
27レス 303HIT 匿名さん (30代 ♀) -
どう思いますか?
付き合ってるなら、付き合ってるでしょ 言質をとっているのに、なにが問…(匿名さん1)
1レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!0レス 18HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
残酷な言い方になるがあなたに選択肢はない。他に行く以外はね。 人…(恋多きパンダさん1)
1レス 39HIT 学生さん (10代 ♀) -
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1267HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 193HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 180HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 195HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 214HIT 社会人さん - もっと見る