大失恋

レス15 HIT数 6725 あ+ あ-


2011/12/16 12:34(更新日時)

彼は7歳年下でした 出会った頃は お互い家庭がありました💧お互いひかれあい 離婚して彼と同棲していました😭彼の子供は彼がひきとり 私は旦那が子供をひきとって暮らしていました💧私は離婚したけれど 毎日 子供にごはんを作りに帰っていました 元旦那は帰りが遅い為 あまりガチあう事はありませんでした 彼の母も離婚していて独り身なので 一緒に暮らしてました💧 8年同棲していたけど 私が籍に入らないので 彼は不安になり 籍を入れたいとずっと言ってくれたけど 私の子供の学費が2人とも専門学校に行っているので 元旦那の給料では厳しく 私の収入も出して行かせていました⤵ そんな負担を彼に出してもらう事も出来ないと思って ためらっていました💧 そしたら もう 今月でケリをつけようと言われて 私は 籍に入るのは厳しいと言いました😭 このまま思い出話とかするとつらくなるから わからないうちにいなくなってと言われて 昨日別れました😭😭 もう1つ籍に入るのにためらったのは 彼がサイトで 女の人と絡んでいた 絡むのはサイト内だけならいいけど 彼のホームのあしあとには1日何回も ある人のあしあと💧 伝言板には❤マークがついていた事もあり 彼女のサイト内で飼っているペットが 彼の名前だったりして ちょっと疑っている自分もいました😭でも 彼はもう充分待ったよ 一緒になりたかったって言うんです すべて後の祭りですが 彼から二度と連絡しないと言われたし 携帯も削除するからと言われました 自分とはもう会わないけど 自分がいない時には 彼の子供に会いに来ていいと言われました😭😭彼女が出来たら子供に伝えるから 子供から聞いて身をひいてくれと💧💧 もう 戻れない 帰るとこもない 未練と悲しみだけで立ち上がれない どうやって立ち上がっていけばいいの⁉犠牲の上に成就はない 求めてはいけないものだった

タグ

No.1719991 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分を美化してないかなぁ。考えることは、そこからでは?

No.2

ただただ子供が可哀想。

それしかない。

No.3

大変ですね💦💦。
主さんが居ながらサイトで💌してる元彼は信頼出来ない人ですね。
籍を入れる前て良かったじゃないですか❓

そんな人として信頼をおけない人と別れて良かったじゃないですか❓

  • << 9 好きだったから 待ってもらってるからと思って 彼にサイトの事言えなかった💧 私が悪いの わかってるの💧ここでいろいろ言われて 自分のした事 反省しなきゃって思ってる 大好きだったから 今 凄くツライけどね💧 ありがとう‼

No.4

同情出来る所が一つも無い。

自業自得。

不倫して浮気されて。

子供が専門学校ならもういい年なんだろうに、今までの人生反省したら。

No.5

長過ぎた春ですね。それだけ長く過ごした上での決断なら一時の気の迷いじゃないと、気持ちに整理をつけて前に進みましょう。いずれにせよ8年一緒にいて疑心暗鬼にとらわれ信頼出来なかったわけだしね。貴女はとっくに結論を出してた。彼はそれに従っただけのことです。縁がなかったのだと思います。

  • << 8 ありがとうございました ホントにありがとう

No.6

自業自得だってわかっています 同情もないでしょう それもわかっています でも 好きで好きで凄く好きだった その気持ちが勝ってしまって 当たり前だけど 苦しむのは当然の事だと思っています わかっていているけど人には言えない だからここに苦しいから書いたんです ここなら私達を知らないから💧

  • << 13 辛いのは今はまだ別れたばかりの生傷を背負ってるからです。時折疼くことはあっても必ず傷は癒えますよ。 少しの過ちも許せず修復できず安直に別れて行く世の中で曲がりなりにも8年間も他人と同居しコミュニケーションとれる人です。裏を返せばその選択は間違いじゃなかったと、そう思う日がやってくると思います。今は痛みの末端まで行ってください。必ず癒えますから。

No.7

>> 6 だったら板違い。

日記板でつぶやいてればいいんじゃない?

  • << 10 すいませんでした

No.8

>> 5 長過ぎた春ですね。それだけ長く過ごした上での決断なら一時の気の迷いじゃないと、気持ちに整理をつけて前に進みましょう。いずれにせよ8年一緒にい… ありがとうございました ホントにありがとう

No.9

>> 3 大変ですね💦💦。 主さんが居ながらサイトで💌してる元彼は信頼出来ない人ですね。 籍を入れる前て良かったじゃないですか❓ そんな人とし… 好きだったから 待ってもらってるからと思って 彼にサイトの事言えなかった💧
私が悪いの わかってるの💧ここでいろいろ言われて 自分のした事 反省しなきゃって思ってる 大好きだったから 今 凄くツライけどね💧 ありがとう‼

  • << 11 あなただけが悪いんじゃないと思う。 辛いけどいい経験したと思える日は来ますから、頑張って。

No.10

>> 7 だったら板違い。 日記板でつぶやいてればいいんじゃない? すいませんでした

No.11

>> 9 好きだったから 待ってもらってるからと思って 彼にサイトの事言えなかった💧 私が悪いの わかってるの💧ここでいろいろ言われて 自分のした事 … あなただけが悪いんじゃないと思う。
辛いけどいい経験したと思える日は来ますから、頑張って。

No.12

>> 11 ありがとうございました💧

No.13

>> 6 自業自得だってわかっています 同情もないでしょう それもわかっています でも 好きで好きで凄く好きだった その気持ちが勝ってしまって 当たり… 辛いのは今はまだ別れたばかりの生傷を背負ってるからです。時折疼くことはあっても必ず傷は癒えますよ。

少しの過ちも許せず修復できず安直に別れて行く世の中で曲がりなりにも8年間も他人と同居しコミュニケーションとれる人です。裏を返せばその選択は間違いじゃなかったと、そう思う日がやってくると思います。今は痛みの末端まで行ってください。必ず癒えますから。

No.14

いろいろありましたが学びましたね。
もう不倫はしないで下さいね。

やはり犠牲の上に成り立つ幸せはそうそうないものです。

好きだけではやっていけないことも嫌という程分かったでしょう。

そして主さんは一人じゃないですよ。
お子さんがいるじゃないですか。

No.15

主さん、同情出来ないよ。
大失恋とか、自分を上げすぎ。
籍入れる話もして、8年同居した彼も、惨めだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧