重婚

レス18 HIT数 1394 あ+ あ-


2006/09/22 00:15(更新日時)

不倫スレとかみてて、ふと重婚ってありじゃない?
と真面目に思った。


実現はしないだろうけど結構いけてるんじゃない?

タグ

No.171829 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 気持ちは「あり」かもしれないけど、養うとかの経済的もんだいは? 女も努力しだいで経済的に自立できるようになってきてるじゃないですか。
養われるだけじゃなくなってきてるわけですよ。

  • << 5 本人達だけの時はね。 それなら、結婚という形をとる必要性を感じない。 子供のことは?

No.4

>> 2 不倫なんかするんじゃねぇーよぉー!!!っ 最低だなぁ。二重結婚、ふざけるなっ。不倫なんか最低だ。 確かに!。するやつは色ぼけと思う。

でもされるのはやだけど、するのはいくないですか?

結婚しても恋愛したいし、はずれを引いてもひどい思いをしつづける必要もないじゃない?

  • << 6 思わないね。 お見合い結婚した訳じゃねーし。 好きな奴と結婚したなら浮気しようとか思わねぇんじゃねーの? 好きじゃないのに結婚なんかするから不倫願望がでるんだろっ奥さんに、先立たれたとかならまだ分かるけど、 一生一緒にいたいと、思って結婚したならそれなりの責任とるのは当たり前なんじゃないの? 主さん見てないの? 両親に不倫されて、傷ついている女の子のスレ。可哀想すぎて俺はレスできなかったよ。 主さんも見てみれば?このスレのすぐ下だよ。 現実問題考えなっ不倫なんかして誰が一番傷つくのか。奥さんも可哀想だけど、子供の未来めちゃくちゃにした責任はとれるのか? 無理なら不倫なんかしないことだなっ。 レス見て、主さんは、話の分かる人だと思うけどね。 主さんは愛妻家じゃないのかい?

No.8

>> 5 本人達だけの時はね。 それなら、結婚という形をとる必要性を感じない。 子供のことは? 複数の親がいてるっていくないですか?

No.9

>> 6 思わないね。 お見合い結婚した訳じゃねーし。 好きな奴と結婚したなら浮気しようとか思わねぇんじゃねーの? 好きじゃないのに結婚なんかする… 不倫してるのは好きでもないのに結婚するからか…。確かに深く考えないで勢いで結婚してそうなつがいがそうしてる気がするな。なんとなくですけど。

下の子はなんか悲しいことになってるね。不倫はいかんです。

愛妻家か?どうだろ?

No.10

>> 7 日本じゃ無理でしょうねー 基本的に重婚をやってる国は男尊女卑ですから。 私は反対です。 文化的に女性が強い今なら、むしろ逆の社会になりますって。

きっとイケメンと付き合える可能性増えますよ。

No.12

>> 11 ディーエヌエー鑑定。

逆じゃなくて、平等。

誰でもいいわけじゃなく、好きな人と結婚するんですよ?

No.14

>> 13 避妊をしっかりして、子供をつくりたい人とだけ以下略

つくるって表現ってどうなんじゃろね?…関係ないか。


不倫が違法じゃなくなって、そういう価値観が広まったら。…ありじゃないかなぁと思うんだけどね。

好きになるのが自由って楽しそう。

No.16

>> 15 ごめんね、ごめんね。

おっちゃんそういうつもりでいってたわけではないんだけど、無神経だったね。

もう辞めます。

No.18

>> 17 おっちゃんも、許してもらえて幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧