注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ピアスが貫通しない😢

レス3 HIT数 29110 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/12/09 07:59(更新日時)




ピアスが通りません😫

耳の裏側の皮?にどうしてもピアスが貫通しなくて困っています😠💔

裏からみると、ピアスの銀色が見えていてピアスの形にぼこっとなっているのですが、透明の皮が邪魔で通りません😫

痛みはさほどないので結構力を入れて押し込んでいるのですが、なぜか皮が破れてくれなくて、今までは皮が邪魔でもプチっといってすぐに貫通していたので困っています😠
なぜ貫通しないのか意味がわかりません😱

裏から通そうとしてみましたがホールの場所が分からず無理でした😣
誰か助けてください😢




タグ

No.1716582 11/12/09 05:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/12/09 05:34
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ QEOQ8 )

穴にちゃんと刺さってないないんだと思うよ。
力は必要ないから、少し角度変えてゆっくり
何回か刺してみて

No.2 11/12/09 07:41
メタボさん2 ( ♀ )

薄皮といえども運が悪かったら細菌感染しますよ?

1さんのやり方で、スッと通らなかったら塞がってしまったのかもです。開けて落ち着くまでは24時間ピアス☝ピアスの穴は体にしてみたら傷ですから、治そう元に戻そう‼って働きますよ。

ピアス開けたらアフターケアしっかりしながら、気長に落ち着くのをまつ。

どうしても通らなかったら、ピアス開けてくれる病院で相談を勧めます。自分で開けて知識の無さに三ヶ所塞がった経験上です💦あの頃は若かったから塞がるのも早かった~(×_×;)


No.3 11/12/09 07:59
匿名さん3 

感染から皮下組織が壊死して、耳たぶの半分を除去しました。
過ちを犯さないでね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧