この扱いの差はなんなのでしょうか

レス9 HIT数 3672 あ+ あ-


2011/12/02 00:07(更新日時)

彼氏の部屋に遊びに行きました
彼氏の部屋はいわゆる究極の汚部屋です😲

埃まみれ、冷蔵庫の中は液体がこぼれたままで、賞味期限がきれている物が8割です💦
棚にも紙が散乱しています

なので、掃除するよ?😓と言って掃除していたら、ある場所に、大事にファイリングした何かがありました。

掃除は手伝わずテレビを見ていた彼氏が、それ元カノの写真とか手紙だから触らないで✋
と言いました

開いた時に少し見えたのですが、キスしていた写真がありました😣💧

私が以前書いたメッセージカードは他の散乱した紙の中に、投げたように置いてあり、多分彼自身もどこにあるか分かっていないと思います


今までの彼氏の元カノなど全く気にしていませんでしたが、彼の場合はその元カノの話を私によくしているから余計に気になります😢
パソコンや携帯にも元カノの写真を入れているそうです


しかし、私の写真を持ってくれたことはありませんし、写真を撮っても勝手に現像して✋というようなかんじです💦💦💦
先ほど書きましたが手紙も投げたようにおいてます

この扱いの差はなんなのでしょうか?

一度喧嘩をして捨てて欲しいと言ったことがありますが、結婚が決まったら捨てるよ~と言われました💧💧💧

過去は大事だと思いますが、彼みたいに露骨に態度に出したり、言ったりするのってどうなんでしょうか😢

タグ

No.1712917 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

現在進行形と過去形の違いでしょう。
思い出は、形に出来ないから残すけど、今の彼女は実体があるから、目で見れるし触れられるし、一緒にいられるみたいな感じでしょうか。

でも、ムカつきますね。
元カノでなく、紙切れと画像はいずれ消せるとでも思いませんか( ̄ー ̄)

No.2

何が結婚が決まったらだと⁉何様だ💢

今を大事にできない奴なんぞに大切な娘はやれんっ💢💨


という気持ちになりましたよ。

No.3

読んでたら💦なんか悲しくなってきた😢と!同時にムカついてきた😠
そりゃ💦思い出だから、残しといてもイイけど💨見つからないように隠すとかしろよねぇ💢まだ💦モトカノが忘れられないのでは?
あくまでも💦想像です。
スンマセンでしたm(__)m

No.4

あなたは愛されていないと思います。


もっとまともな人を見つけたほうがよいのでは?

No.5

きっと主さんより元カノの方をより愛してたんでしょうね。

答えでませんか?

そんな男、さっさと捨てなさい。

元カノの話をするとか、思い出の品を触らないで!とか主さんに対する愛情が全然伝わってこない。

愛されてたらそんな事、普通言われないですよ。

No.6

その頭の中も部屋もぐちゃぐちゃな男に完全に馬鹿にされてることに気がつきませんか⁉⁉
ある意味では似た者同士なのかもしれないね😒

No.7

確かに、今大事にしてくれない人が結婚してから変わってくれるとは思えないですよ。

元カノの思い出は大事にするくせに、主さんとの思い出の物はそこら辺にポイっと捨てるなんて、主さんの立場があんまりですよ。

普段からちゃんと愛を感じられていますか?でも逆に付き合っている内に分かって良かったですよ。

新しい恋をして幸せになって下さい。

No.8

私も旦那と付き合う時、旦那と同じ職場の女性とのツーショット写真を見つけ、その場ではっきりと「これ!どういうこと?!」って怒鳴りました!

当時、旦那は私の目の前ですぐに捨ててくれましたけど(笑)

もし捨ててくれなかったなら、すでに別れてますよ。

残念ですが、主は愛されてないと思います。

No.9

初めて本気に好きになったり、真剣に付き合った人って忘れられなかったりしませんか?

でも写真の中の彼女は思い出です。
思い出は美化されがちですよね?

元カノとの思い出を大事にするような彼とは別れるか、いつか「これ捨てていい?」って聞いたら『ああ、それまだあったんだ…』くらいに彼に言わせるまで頑張るか…

は、主さん次第ですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧