注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

こんな体型どう思いますか?

レス14 HIT数 5461 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/06/12 06:11(更新日時)

昔は体重は普通でした。
今じゃ、163cmの82kgです。
病気で太ったのだけど、今も痩せません。
人見知りで話すのが苦手です。
いつも聞き役で、相手の話を聞くのは好きです。
友達や妹からは、一緒にいると落ち着くらしく眠たくなるそうです。
電話してても、落ち着いてきて眠たくなったよ。そろそろ寝るね。と言われます。
本当は甘えん坊です。
でも、しっかりしているイメージで中々甘えられない部分あり。
男友達は癒し系だよね。と言われますが自分では良く分かりません。
ダイエット中です。
こんな女性は結婚相手に考えるとどうですか?
こんな女性になったら良いよ。とか有りましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

No.1707701 11/11/21 03:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/21 06:41
通行人1 

太っているから引け目に思う事はありません✋あたしも太ってますが(笑)おまけに不細工です(爆)でも結婚しました。結婚しても町歩いてたら「スゲー足」「下半身デブ(笑)」など馬鹿にするガキが存在してます⤵最初は凹みました。でも笑いたいなら笑えって開き直ったら気にならなくなりました😁慣れもあるでしょうが(笑)旦那に「なんであたしと結婚したの⁉」って聞いたら「一緒いて楽しいし前向きなとこ」と言ってました‼体型でも顔でもなく性格って事です(笑)女性の体型を気にする男の方もいると思いますが 旦那のような考えの人もいますよ。

No.2 11/11/21 08:07
匿名さん2 

力強く、頼れる
肝っ玉かあさんに惚れる男は五万と居るよ。

No.3 11/11/21 12:21
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

普通でいい。
背伸びしたら、ずっと背伸びし続けなきゃいけないですよ。
それは無理。
普通でいいです。

No.4 11/11/21 12:47
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

こんにちは(^-^*)/
私と同じ身長で85㌔は病気になると思います。私58.9㌔で醜いと思ってダイエットまだ💦まだ💦ですが四日で57.9㌔後4㌔は痩せたいけど、
不眠症のせいか?過食症のせいか?夜中起きてはお菓子食べて食べたら安心して寝るの繰り返し今はこんにゃくとか寒天とかところてん食べたりジュースは飲まない基本水です。軽い運動もします。今のあなたでも結婚出来ます。でも綺麗になりたくないですかぁ?頑張ってみては?

No.5 11/11/21 13:09
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

ダイエット頑張って下さい💪

結婚相手がデブなのは嫌です。モデル体型なんて求めてないけど、普通でいて欲しい。BMIは大丈夫?

性格はとても良いと思います。しかし主さん側にストレスが溜まりそうで心配です。適度にワガママも言える・甘えられる…そんな方に出会えたら素敵ですね🎵

No.6 11/11/21 22:03
シュリンク ( b0Fbv )

オンリー抱き枕。

姉ちゃん、痩せろよ。
だからここに書き込んでんだろ?
やべ~な~って思ってなくて自信満々なら周りが安心して寝るとか訳の分からない事は言わないよな?
同じような人間がいるか安心したいからここに書き込んでんでしょ?
気になるなら痩せろ。

主が自分のプロフ書いたけど、そのプロフが全く一緒で相手が女じゃなく男性に置き換えてみな。

結婚したいか?
格好いいとかいい体!とか思うか?

なら努力して痩せろ。
病気で太ったなら病気で痩せろ。

デブは言い訳ばかりで自分に甘いから嫌いです。
いつも自分が何かされた・・・
いつも可哀想なふり話・・・
いつも太った理由は自分以外・・・
そして男や結婚はセレブ並の幸せやイケメンを好む。

贅沢ばかり言ってるとフォアグラみたく出荷されますよ?

他の皆さんみたく優しく出来なくてすいません。
けど、周りであなたをコロコロ優しく転がして遠くで笑ってる奴らより素直な意見を言って嫌われても構いません。

• << 12 正直な意見を言うのは良いと思いますが、いい大人が言葉を選べないのはいかがなものかと。 病気で痩せろという言い方よくないと思いませんか? よく考えてみてください。 どんなに正しいことを言ってたとしても言葉を間違えば受け取り方も変わります。 誰かに何かを伝えたいなら、伝え方って大事ですよ? 伝わるものも伝わらなくなります。 ですが、、病気で痩せろっていう意見は正しい意見とは全く言えませんね。

No.7 11/11/22 08:13
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
ダイエットは必要ですね😔
中々痩せなくて悩んでますが痩せる以外で、まだ何か有りましたら、アドバイス宜しくお願いします。

• << 13 ハッキリ言います。痩せる以外に無いと思う。 肥満にも程度があります。主さんの身長と体重は度を超してる。 別に肥満が悪いとか不快だとかは思いません。僕自身、最近は肥満気味だし。。。 ただ、結婚するのには最低限の『程度』がある。あなたの体重はそれを越えてる。 度を越したレスもしたくないですが、主さんに自覚がないようなので敢えて口調を厳しくさせて頂きました。 「痩せる以外で何か」あると思います。(僕は思い浮かばなかったけど💦) でも他の何がよくても、その体重だけで却下してしまう。 ごめんなさい🙇結婚するなら、ですよ?人間性は否定しません。でもさすがに………難しい。。 それかいわゆる《デブ専》に相手を限定するか、です。

No.8 11/11/28 15:52
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

主様こんにちは。

友人が女性ホルモンの関係の病気で薬を飲んでいますが、それが原因で太り、ダイエットしても全く痩せないと言っていました。
水でも太ると。。。
絶食してみても、体重が変わらないと。。。

病気は治したい!でも、醜い身体も嫌。
と毎日吐きそうになるくらい悩んでいるそうです。
そんな友人を近くで見ているので、
何番かのレスの方の言葉
「病気で太るなら病気で痩せろ」
本当に、人間として最低だと思いました。

主様、そのお薬を止めなければ痩せられない状態にあるのですよね?

でしたらダイエットは選択肢にはいれられない。

ぽっちゃりしててもテレビに出てる方って、輝いてませんか?
きっとあの方達は、自分のやりたい事があって、目標があるからだと思うんです😄

まず、小さな目標だったりやりたい事を、ご自身に与えてあげてみてはいかがでしょうか✨

前を向いて笑顔で生きる女性って、
すごく魅力的です。

No.10 11/12/07 07:41
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 9 わざわざ私のレスにありがとうございます♪

すみませんが、私は156センチ、40キロでふくよかな方ではありません。
決め付けてお話されるのはよくありませんよ。

そうですね😄あの方達はいろんな努力をされているでしょうね。゜
努力する事を忘れない、素敵な人間になりたいものです。

No.11 11/12/08 19:01
匿名さん11 

主さんダイエット成功すると良いですね

でも健康まで減らす事の無いように気をつけて!

理想の自分に成れると良いですね♪

No.12 11/12/08 20:24
大学生さん12 ( 20代 ♀ )

>> 6 オンリー抱き枕。 姉ちゃん、痩せろよ。 だからここに書き込んでんだろ? やべ~な~って思ってなくて自信満々なら周りが安心して寝るとか訳の分… 正直な意見を言うのは良いと思いますが、いい大人が言葉を選べないのはいかがなものかと。

病気で痩せろという言い方よくないと思いませんか?

よく考えてみてください。

どんなに正しいことを言ってたとしても言葉を間違えば受け取り方も変わります。

誰かに何かを伝えたいなら、伝え方って大事ですよ?

伝わるものも伝わらなくなります。

ですが、、病気で痩せろっていう意見は正しい意見とは全く言えませんね。

No.13 11/12/08 23:03
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 7 皆さんありがとうございます。 ダイエットは必要ですね😔 中々痩せなくて悩んでますが痩せる以外で、まだ何か有りましたら、アドバイス宜しくお願い… ハッキリ言います。痩せる以外に無いと思う。

肥満にも程度があります。主さんの身長と体重は度を超してる。

別に肥満が悪いとか不快だとかは思いません。僕自身、最近は肥満気味だし。。。

ただ、結婚するのには最低限の『程度』がある。あなたの体重はそれを越えてる。

度を越したレスもしたくないですが、主さんに自覚がないようなので敢えて口調を厳しくさせて頂きました。
「痩せる以外で何か」あると思います。(僕は思い浮かばなかったけど💦)

でも他の何がよくても、その体重だけで却下してしまう。

ごめんなさい🙇結婚するなら、ですよ?人間性は否定しません。でもさすがに………難しい。。

それかいわゆる《デブ専》に相手を限定するか、です。

No.14 12/06/12 06:11
通行人14 ( ♂ )

デブ専参上💨

イケねぇ…レスしただけで眠くなってきやがった💤

またな~xF0

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧