注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

泥沼トライアングル

レス8 HIT数 5436 あ+ あ-

アカリ( ♀ nTPic )
11/11/13 12:51(更新日時)

彼には三人の女性がいます。
妻、愛人、彼に依存する恋愛の仕方が分からない馬鹿な女(アケミ)。

彼は愛人と結婚したいと思っている。
彼と愛人は結婚する前から愛しあって本気で付き合っている。
妻と結婚してしまったのは妻が脅し、あらゆる手でそう仕向けた。
妻は結婚していると思っているが、彼が受理されないようにしたため本当は結婚していない事になっている。

馬鹿な女アケミは彼が少し手を出してしまった女である。
アケミは成人した時からずっと彼を好きだった。見た目はとてもじゃないが子供っぽすぎて化粧もしなかった。それを見た彼はアケミを自分から卒業させるため少しの間付き合った。アケミの見た目の変わりようは凄かった。中身は子供で少し変な所は変わらないが。愛人と出会ってからアケミとの関係は終わっていた。ちょくちょくメールはするが上手くスルーしていた。

この三人はずっと同じ職場だったが、妻は鬱になり来なくなった。たびたびなるから珍しくはない。愛人は彼と職場を変えて二人で一緒に働いている。アケミはまだ前の職場だ。

彼と愛人は職場を変えてから毎日時間の許す限り一緒にいる。
そんな中で愛人はまだアケミの存在が消えていない事を知る。

彼には付き合って一年後位に愛人から携帯がプレゼントされている。
愛人と連絡をとるためだけの携帯だ。
その携帯はアケミと同じ職場だった頃アケミが盗み見て愛人との関係がバレかけてアケミは妻にバラすと脅し、彼はアケミとの関係を完全に切る事が出来ない状態にあった。体の関係は今はない。
その携帯にたまにメールがくるそうだ。メールを無視していると妻が目を光らせてチェックしている本携帯の方に着信が30件ほどくる。それがバレたら一度首を吊って彼を振り向かせようとした妻は何をするか分からない。だから無視できないと彼は言った。最近彼が鬱ぎみで話を聞くとアケミがひつこくもう面倒くさいがどうしていいか分からないと言う。
なので着信拒否とか色々あるでしょって言うけど、アケミは妻のメアドも知っているため何をするか分からない…彼はストレスを抱え落ち込んで脱力している…

愛人と彼が幸せになるためにはどうしたらいいのかな??意見聞かせて下さい。

No.1700981 11/11/07 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/11/07 22:55
社会人さん1 ( 40代 ♀ )

みんなに全てを打ち明ける。
隠すからややこしい。
あとは、然るべく。

No.2 11/11/07 22:56
スライム ( 30代 ♂ PNFgc )

どうやっても愛人と良くなることはありません。

そもそも愛人で主のことだろ?

No.3 11/11/08 16:37
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

一時の幸せにはなれても、継続するから幸せで。
困難が起きても基盤があれば崩れないけど、そもそもその男に基盤は作れないから、愛人なんて作るんじゃないかな。
結論は、相手が変わっても同じ。
問題は妻でなく、あけみでもなく愛人でもない。
男の人間性変わらないと立場変わるだけで、なんの進展もないと思う

No.4 11/11/08 16:43
恋愛の達人4 ( 40代 ♀ )

彼が奥様と女を完全に切らない限りは愛人には幸せが訪れないのでは?

…っていうか、そんなフラフラしている男と一緒になっても誰も幸せになれないような…😥

No.5 11/11/08 16:53
通行人5 ( 30代 ♀ )

馬鹿な女アケミと言うが、馬鹿なのは彼じゃないの。『彼はアケミを自分から卒業させるため少しの間付き合った。』って好きな男と付き合えて、アケミが彼から卒業なんで出来るわけないでしょ☝余計にのぼせるのはわかりきったこと‼卒業させるため…なんて言ってるが、ただその子供っぽいアケミとやりたかっただけにしか思えない。

愛人と幸せに。と、ここまでこじれてしまうと幸せになるのは難しいのではないか❓

元々好きあってたのに嫁が脅してとあるが、脅されて結婚するような男が離婚なんて出来るのか❓籍は入ってないようだが別れられるのか❓脅されて結婚までなったなら、彼にはよほどの弱みを嫁に握られているんだろう。その弱みを解消しない限りは嫁から逃げる事が出来ないのでは❓

No.6 11/11/08 17:13
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

そんな男を取り合う女達もたかがしれますね😩
全部ぶちまけて、えげつない泥仕合に勝利しましょう

No.7 11/11/09 11:14
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

5さんに同意
籍が入っていないなら愛人連れて逃げる事も出来るだろうに、妻に弱み握られているか、愛人が男に都合良く騙されているように思う

No.8 11/11/13 12:51
通行人8 ( 30代 ♀ )

まぁこんなフラついた男だから
ずっとズルズルこのままでしょう。

愛人とも結局一緒にならないと思うし
誰一人として幸せには
なれないでしょうね。

愛人が分からない所で
その男はそれぞれの女にいい格好してるんだと思いますよ。

その男は自分の立場が悪くなりたくないだけ
結果自分が一番可愛いんですよ☝その男は

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧