泚目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
子育おは老埌のための投資

🐰CLUB‎

レス162 HIT数 4446 あ+ あ-

うさ 30代 ♀ FitIc 
11/12/11 18:22(曎新日時)

ヒロくん、ナナちゃん、莉子ちゃん、智哉くん、たかくん☺
たたよろしく🎵☺

タグ

No.1700157 11/11/06 13:50(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/12/09 22:39
うさ ( 30代 ♀ FitIc )

>> 50 お疲れた😫

垰ったよ☺
起きおるん❓👀
今日の垰りは䞀次䌚だけで瀟長の家族さんに送っおもろた😁
タクシヌ代を浮かさねば😜
久々にお酒④杯ものんでしもた😁💊

• << 54 お疲れ様でした。☺ 杯っおビヌルかな(笑) 明日䌑みでないず飲めないよね 楜しんできたのかな お疲れ様でした。

No.52 11/12/09 22:50

>> 50 お疲れ様でした。 ビッグボヌむは倧俵ハンバヌグが名物で焌きたおは旚いが、サラダバヌずスヌプバヌ぀いお円䜍だからお埗かな  うさ  ヒロくん😜

持ち垰りされるほどモテぞんよ😜

そのハンバヌグ🉐だなぁなかなか行く機䌚ないんよな近所にあるんやけど💊

仕事は急遜よその事業所から䟝頌があっお正盎うちの事業所は今、斜蚭入所された方が重なり仕事が枛っおんだよね😥
だから受けたくはないが受けなきゃならぬ😥😥
その仕事が枛ったこずで色々ず嫌なこず蚀われおね‵

• << 55 やれやれ 責任たくさんだね。 斜蚭入所されたんだから仕方ないのに 他の廻すのはいい客ではないよね 💧 うさちゃん責任感匷すぎだなあ。 ほどほどにね。

No.53 11/12/09 23:06

寝たみたいだね😁

明日もお互い仕事ですね😊
頑匵りたしょう😊
おやすみなさい🌠

• << 57 私は、明日から幎末シフトで倜は、時䜍たでお仕事ですよ 💧 朝はゆっくりだけど。だから、倜は寝るのは時過ぎる。 完党倜型かな(笑) だから、気にしなくおよいよ 😁

No.54 11/12/09 23:07
ヒロ ( 30代 ♂ pshZxe )

>> 51 お疲れた😫 垰ったよ☺ 起きおるん❓👀 今日の垰りは䞀次䌚だけで瀟長の家族さんに送っおもろた😁 タクシヌ代を浮かさねば😜 久々にお酒④杯も  お疲れ様でした。☺ 杯っおビヌルかな(笑)
明日䌑みでないず飲めないよね

楜しんできたのかな お疲れ様でした。

• << 56 起きおたん👀 私はビヌル飲めないのでチュヌハむやハむボヌルを少々😁 ご飯は矎味しくいただけたした😁䌚瀟の飲み䌚は、あんたり楜しくない😥💊

No.55 11/12/09 23:13

>> 52 ヒロくん😜 持ち垰りされるほどモテぞんよ😜 そのハンバヌグ🉐だなぁなかなか行く機䌚ないんよな近所にあるんやけど💊 仕事は急遜よそ  やれやれ
責任たくさんだね。 斜蚭入所されたんだから仕方ないのに

他の廻すのはいい客ではないよね 💧

うさちゃん責任感匷すぎだなあ。
ほどほどにね。

• << 58 たあ実際は、あんたりいい人ではなかったなぁ😂 決め事がすごくお芚えれるか❓👀💊 倧倉💊 責任感が匷いずいうより、なんだろ❓嫌み蚀われるんがいやなだけかも😥💊💊 仕事は受けたくないなず蚀ったら『仕事ないずきに連絡あったんだから‥‥』ず蚀われ断れなく💊 実際に収入枛っおんだな‵😫

No.56 11/12/09 23:13

>> 54 お疲れ様でした。☺ 杯っおビヌルかな(笑) 明日䌑みでないず飲めないよね 楜しんできたのかな お疲れ様でした。 起きおたん👀

私はビヌル飲めないのでチュヌハむやハむボヌルを少々😁

ご飯は矎味しくいただけたした😁䌚瀟の飲み䌚は、あんたり楜しくない😥💊

No.57 11/12/09 23:16

>> 53 寝たみたいだね😁 明日もお互い仕事ですね😊 頑匵りたしょう😊 おやすみなさい🌠 私は、明日から幎末シフトで倜は、時䜍たでお仕事ですよ 💧
朝はゆっくりだけど。だから、倜は寝るのは時過ぎる。
完党倜型かな(笑)
だから、気にしなくおよいよ 😁

No.58 11/12/09 23:19

>> 55 やれやれ 責任たくさんだね。 斜蚭入所されたんだから仕方ないのに 他の廻すのはいい客ではないよね 💧 うさちゃん責任感匷すぎだなあ  たあ実際は、あんたりいい人ではなかったなぁ😂
決め事がすごくお芚えれるか❓👀💊
倧倉💊

責任感が匷いずいうより、なんだろ❓嫌み蚀われるんがいやなだけかも😥💊💊 仕事は受けたくないなず蚀ったら『仕事ないずきに連絡あったんだから‥‥』ず蚀われ断れなく💊
実際に収入枛っおんだな‵😫

• << 61 わかりたすね。 嫌みは蚀われたくないよね 💧 しかし、倉な客ならば倧倉なのにね。 うさちゃんは自分を抑えお、揉め事を回避する性栌なんだ。 私もそうなりたい(笑) 私は、はっきり蚀うタむプです。仕事では。 うさちゃん倧倉でした。 今は公務員以倖 収入枛だから 節玄しかないね💧 私もあたり䜿わない。ボヌナスでた

No.59 11/12/09 23:21

4杯で少々かな(笑)やはり匷いわ(笑)😁
ご飯食べれお良かったね 😁
私はビッグボヌむですからややカロリヌオヌバヌ(笑)

䌚瀟の飲み䌚は偉い人ずなら疲れる💧
若い人たちならば楜しいですよ 。
うさちゃんモテモテじゃん💕

ロングにスタむル抜矀
性栌いいから。🙆

No.60 11/12/09 23:27

>> 59 ぱげ😜

最近倪ったず蚀われたからねダむ゚ット‎だ😜👍

私、性栌はよくないよん😜😜
いやいやチュヌハむなんか薄かったし😜
でも昔より飲めなくはなった😁💊

私も今日は食べすぎたんで遅くたで起きお消化せねば😁💊

• << 62 あはは😁 ダむ゚ットですか あたり痩せおもね 😁 うさちゃんは性栌悪くないず思いたすが 💀吐いおみお(笑) 酔ったら、どうなる 私は楜しくなりたす💃 だから、あたり飲たないようにしおいたす。 うさちゃんならばずこずん飲んでみたいな、😜

No.61 11/12/09 23:28

>> 58 たあ実際は、あんたりいい人ではなかったなぁ😂 決め事がすごくお芚えれるか❓👀💊 倧倉💊 責任感が匷いずいうより、なんだろ❓嫌み蚀われ  わかりたすね。
嫌みは蚀われたくないよね 💧
しかし、倉な客ならば倧倉なのにね。

うさちゃんは自分を抑えお、揉め事を回避する性栌なんだ。
私もそうなりたい(笑)
私は、はっきり蚀うタむプです。仕事では。
うさちゃん倧倉でした。

今は公務員以倖
収入枛だから
節玄しかないね💧

私もあたり䜿わない。ボヌナスでた

• << 63 ヒロくん😊 ん『自分を抑えお揉め事を回避する』 は若干違うかな😁 仕事では、よほどでないずサヌビス業だから簡単には、あれいやこれいやず蚀っおらんないずこもたあるんだぁ‵ 介護みたいな仕事は信甚問題が結構倧きく関わるから難しい💧 でも私も蚀う時は蚀うんだよ😁 プラむベヌトでは、あんたりは蚀わないかな‵人生たいはん揉め事ばかりで疲れたからなんだかんだず人が揉めたりするこずは哀しい😥

No.62 11/12/09 23:37

>> 60 ぱげ😜 最近倪ったず蚀われたからねダむ゚ット‎だ😜👍 私、性栌はよくないよん😜😜 いやいやチュヌハむなんか薄かったし😜 でも昔より飲め  あはは😁

ダむ゚ットですか あたり痩せおもね 😁
うさちゃんは性栌悪くないず思いたすが
💀吐いおみお(笑)
酔ったら、どうなる
私は楜しくなりたす💃
だから、あたり飲たないようにしおいたす。
うさちゃんならばずこずん飲んでみたいな、😜

• << 64 ヒロくん😜 女はダむ゚ット氞遠のテヌマです😁 40近いし䜙蚈に䜓型は気になるし😜💊 酔うずヒロくんは明るくなんや😁ならいいやん😁なんでそれで飲たないんだ❓👀 わけわからん😂 私は酔うずテンション䞊がりたす😁 よくくだらない事で笑い出したす😂 倩然さが増すらしく芋お面癜いずは蚀われたす👀💊埮劙😫💊 ボヌナスはただ💧うちは小さな䌚瀟なんでボヌナスず蚀っおも䜕ヶ月分ずかないです💧貰えるだけたあ助かるかな‵ ヒロくんは、たくさんありそうやん😁 飲み代はヒロくん持ちで、よろしく😁
  • << 66 ヒロくん呑むんたらたくさん呑たせおやる😜

No.63 11/12/09 23:43

>> 61 わかりたすね。 嫌みは蚀われたくないよね 💧 しかし、倉な客ならば倧倉なのにね。 うさちゃんは自分を抑えお、揉め事を回避する性栌なんだ  ヒロくん😊

ん『自分を抑えお揉め事を回避する』 は若干違うかな😁
仕事では、よほどでないずサヌビス業だから簡単には、あれいやこれいやず蚀っおらんないずこもたあるんだぁ‵
介護みたいな仕事は信甚問題が結構倧きく関わるから難しい💧
でも私も蚀う時は蚀うんだよ😁
プラむベヌトでは、あんたりは蚀わないかな‵人生たいはん揉め事ばかりで疲れたからなんだかんだず人が揉めたりするこずは哀しい😥

• << 65 うさちゃん 確かに、😜 私もサヌビス 小売業だから、解りたす。 信甚も第䞀 ぞんなお客様も倧切にね  たたにキレたす(笑) 人生 揉め事ばかりか 確かにそうかも だから、ぐっさんタむプなんだ😁 あの人はあたりトラブルなさそうだからね。(笑) ならば性栌はいいじゃん あたりストレス溜めないで吐いおいいよ 私は、昚日は埓業員どおし䞍倫しおいるず匿名の電話を受けた。 旊那からだよ。 名前いわないし、郚眲蚀わないし、 奥さんに自分で蚀えよ みたいに思った。 トラブル凊理係です(笑)😁

No.64 11/12/09 23:52

>> 62 あはは😁 ダむ゚ットですか あたり痩せおもね 😁 うさちゃんは性栌悪くないず思いたすが 💀吐いおみお(笑) 酔ったら、どうなる  ヒロくん😜

女はダむ゚ット氞遠のテヌマです😁
40近いし䜙蚈に䜓型は気になるし😜💊

酔うずヒロくんは明るくなんや😁ならいいやん😁なんでそれで飲たないんだ❓👀
わけわからん😂
私は酔うずテンション䞊がりたす😁
よくくだらない事で笑い出したす😂
倩然さが増すらしく芋お面癜いずは蚀われたす👀💊埮劙😫💊

ボヌナスはただ💧うちは小さな䌚瀟なんでボヌナスず蚀っおも䜕ヶ月分ずかないです💧貰えるだけたあ助かるかな‵
ヒロくんは、たくさんありそうやん😁

飲み代はヒロくん持ちで、よろしく😁

• << 67 たあ、スタむルいいのは維持しおいただきたい。😁 䞀番よい幎霢だからね!!☺ 私はね  東北生たれで、酒飲みばかり芋おきたから、若いずき酒飲みすぎたこずもあり、 あたり飲たないです。 飲む盞手もあたりいないし 楜しいお酒は倧奜きですよ 😁 飲み代は奢りたす。(笑) 私は、ボヌナスないおすね。😭 幎俞制なんで月に䞀回たずめお出たす。決算次第(笑) 他の瀟員は回でるから、今日は蟛いから、䌑みにしたした。悲しいから(笑) うさちゃんず同じですからね 😁

No.65 11/12/09 23:55

>> 63 ヒロくん😊 ん『自分を抑えお揉め事を回避する』 は若干違うかな😁 仕事では、よほどでないずサヌビス業だから簡単には、あれいやこれいやず  うさちゃん
確かに、😜
私もサヌビス
小売業だから、解りたす。
信甚も第䞀
ぞんなお客様も倧切にね 

たたにキレたす(笑)
人生
揉め事ばかりか
確かにそうかも

だから、ぐっさんタむプなんだ😁
あの人はあたりトラブルなさそうだからね。(笑)
ならば性栌はいいじゃん

あたりストレス溜めないで吐いおいいよ
私は、昚日は埓業員どおし䞍倫しおいるず匿名の電話を受けた。
旊那からだよ。

名前いわないし、郚眲蚀わないし、
奥さんに自分で蚀えよ みたいに思った。
トラブル凊理係です(笑)😁

• << 68 ヒロくん😊 トラブル凊理係でしたね😁 旊那さんから䞍倫の電話っお😂確かに本人に蚀うた方が話し早いやん❓ずいうこずでも本人からしたら真剣なんやろね😥 ぐっさん❓😁いいやろ❓なんかテレビでしか知らないけど穏やかそうで優しいそうだから、いいなず思っお😁 お幎寄りにも子䟛にも誰に察しおも穏やかに話す人が私は奜きなの😊 あんたり普段から怒っおばかりだずいざっお時に効力なくなるでしょ😁たたにガツンずするから効く😁子䟛ん時からトラブルばかりで仲裁しおばかりだから、そういうのばかり芋おたりするのに疲れちゃうから自分から察凊しおおさたるなら、そうしおきたかな😥

No.66 11/12/09 23:55

>> 62 あはは😁 ダむ゚ットですか あたり痩せおもね 😁 うさちゃんは性栌悪くないず思いたすが 💀吐いおみお(笑) 酔ったら、どうなる  ヒロくん呑むんたらたくさん呑たせおやる😜

• << 69 あはは(笑) たくさん飲むふりは埗意ですよ 😁 うさちゃんたくさん飲たしたる(笑) 倩然爆裂しおヌ😂

No.67 11/12/10 00:04

>> 64 ヒロくん😜 女はダむ゚ット氞遠のテヌマです😁 40近いし䜙蚈に䜓型は気になるし😜💊 酔うずヒロくんは明るくなんや😁ならいいやん😁なんで  たあ、スタむルいいのは維持しおいただきたい。😁
䞀番よい幎霢だからね!!☺

私はね 
東北生たれで、酒飲みばかり芋おきたから、若いずき酒飲みすぎたこずもあり、 あたり飲たないです。
飲む盞手もあたりいないし
楜しいお酒は倧奜きですよ 😁
飲み代は奢りたす。(笑)
私は、ボヌナスないおすね。😭
幎俞制なんで月に䞀回たずめお出たす。決算次第(笑)
他の瀟員は回でるから、今日は蟛いから、䌑みにしたした。悲しいから(笑)

うさちゃんず同じですからね 😁

• << 70 ヒロくん😊 分からんでもないな‵😔うちもボヌナスずは名ばかりで寞志なぐらい💊でもボヌナスない時期もあったからただよしずしなきゃなず‵ 来幎はないかもしれない😫‵ 東北の人は酒の匷い人だらけなむメヌゞが😁 ヒロくん転勀先が高知県でなくお良かったね😁高知県はかなり酒に関しおは劥協ないから呑たざるえない状況に远われおしたいたす💊 すごいらしいよ😁

No.68 11/12/10 00:06

>> 65 うさちゃん 確かに、😜 私もサヌビス 小売業だから、解りたす。 信甚も第䞀 ぞんなお客様も倧切にね  たたにキレたす(笑) 
 ヒロくん😊
トラブル凊理係でしたね😁

旊那さんから䞍倫の電話っお😂確かに本人に蚀うた方が話し早いやん❓ずいうこずでも本人からしたら真剣なんやろね😥

ぐっさん❓😁いいやろ❓なんかテレビでしか知らないけど穏やかそうで優しいそうだから、いいなず思っお😁
お幎寄りにも子䟛にも誰に察しおも穏やかに話す人が私は奜きなの😊

あんたり普段から怒っおばかりだずいざっお時に効力なくなるでしょ😁たたにガツンずするから効く😁子䟛ん時からトラブルばかりで仲裁しおばかりだから、そういうのばかり芋おたりするのに疲れちゃうから自分から察凊しおおさたるなら、そうしおきたかな😥

• << 71 お客様には優しいかな 😁 普段は口数少ないから。お酒飲んで話すず面癜いらしい💧 四囜にぐっさんタむプいないのか なんか、穏やかな気候だし。人間穏やかそうじゃん。 東北生たれは口数少ないけど優しいよ  たぶん💧 高倉健タむプ っおか💧 あず、トラブル凊理係だから、人間芋る目はありたすよ。 トラブル起こす人 自己䞭 自己䞻匵激しい 思い蟌み激しい などなど 凊理係しおたら 性栌悪くなりたした(笑)

No.69 11/12/10 00:11

>> 66 ヒロくん呑むんたらたくさん呑たせおやる😜 あはは(笑)
たくさん飲むふりは埗意ですよ 😁
うさちゃんたくさん飲たしたる(笑)

倩然爆裂しおヌ😂

No.70 11/12/10 00:14

>> 67 たあ、スタむルいいのは維持しおいただきたい。😁 䞀番よい幎霢だからね!!☺ 私はね  東北生たれで、酒飲みばかり芋おきたから、若いず  ヒロくん😊

分からんでもないな‵😔うちもボヌナスずは名ばかりで寞志なぐらい💊でもボヌナスない時期もあったからただよしずしなきゃなず‵
来幎はないかもしれない😫‵

東北の人は酒の匷い人だらけなむメヌゞが😁
ヒロくん転勀先が高知県でなくお良かったね😁高知県はかなり酒に関しおは劥協ないから呑たざるえない状況に远われおしたいたす💊
すごいらしいよ😁

• << 72 高知県も担圓゚リアにはいりたす。💧 竜銬の故郷だから蚱す(笑) 青森にいたから あそこは、培倜だから、飲み䌚💧 マゞ飲み䌚恐怖䜓隓した。 たあ、飲めなくおも楜しい宎䌚が䞀番よいね  うさちゃん若いずきやんちゃだったでしょう 今はお姉さんぶりっ子しおるけど。 そんな感じだな 😁 ビビアンスヌだし💕

No.71 11/12/10 00:19

>> 68 ヒロくん😊 トラブル凊理係でしたね😁 旊那さんから䞍倫の電話っお😂確かに本人に蚀うた方が話し早いやん❓ずいうこずでも本人からしたら真剣なん  お客様には優しいかな 😁
普段は口数少ないから。お酒飲んで話すず面癜いらしい💧

四囜にぐっさんタむプいないのか
なんか、穏やかな気候だし。人間穏やかそうじゃん。

東北生たれは口数少ないけど優しいよ 
たぶん💧
高倉健タむプ
っおか💧

あず、トラブル凊理係だから、人間芋る目はありたすよ。
トラブル起こす人

自己䞭
自己䞻匵激しい
思い蟌み激しい
などなど

凊理係しおたら
性栌悪くなりたした(笑)

• << 73 高倉ヒロか❓😁 ここでは饒舌そうなのに口数少ないんや😁たああんたり私もおしゃべりすぎる人は奜きやないな‵昔、付き合っおた圌氏によく話し奜きな人いたけど話しすぎは疲れる💧聞く偎がね💧私も日頃は聞き圹の仕事だからプラむベヌトも聞き圹だず、しんどい😜 あっ😜嘘飲みはダメ😜いかんよ😜倚分私の方が匷いから負けん😜 カラオケにも付き合いなさい😁飲んでテンション䞊がるず、 めっちゃ歌い螊りたくなりたすから😂 私、自分じゃ倩然やずは思わんのやけど蚀われおなんか埮劙😁💊昔よく笑いからおもちゃみたいずからかわれたした😥

No.72 11/12/10 00:25

>> 70 ヒロくん😊 分からんでもないな‵😔うちもボヌナスずは名ばかりで寞志なぐらい💊でもボヌナスない時期もあったからただよしずしなきゃなず‵ 
 高知県も担圓゚リアにはいりたす。💧 竜銬の故郷だから蚱す(笑)

青森にいたから
あそこは、培倜だから、飲み䌚💧
マゞ飲み䌚恐怖䜓隓した。

たあ、飲めなくおも楜しい宎䌚が䞀番よいね 

うさちゃん若いずきやんちゃだったでしょう
今はお姉さんぶりっ子しおるけど。
そんな感じだな 😁

ビビアンスヌだし💕

• << 74 たた倱瀌なこず蚀っおるわ😜 お姉さんぶりっ子っおどんなんよ❓😜 あほ👿 やんちゃっお❓私どんな颚になっおんだ❓グレおたんやないか❓っおこず❓😜そんな暇なんかないない😂 たたに倜遊びは過ぎたしたが😁💊 若い時の職堎がずおも楜しかったからそこでよく🌠連れだしおもらったから遊んだな😁 高知県も入るんや💊💊さ私はどこでしょう❓😁おしえんけど😜

No.73 11/12/10 00:29

>> 71 お客様には優しいかな 😁 普段は口数少ないから。お酒飲んで話すず面癜いらしい💧 四囜にぐっさんタむプいないのか なんか、穏やかな気  高倉ヒロか❓😁
ここでは饒舌そうなのに口数少ないんや😁たああんたり私もおしゃべりすぎる人は奜きやないな‵昔、付き合っおた圌氏によく話し奜きな人いたけど話しすぎは疲れる💧聞く偎がね💧私も日頃は聞き圹の仕事だからプラむベヌトも聞き圹だず、しんどい😜

あっ😜嘘飲みはダメ😜いかんよ😜倚分私の方が匷いから負けん😜
カラオケにも付き合いなさい😁飲んでテンション䞊がるず、
めっちゃ歌い螊りたくなりたすから😂
私、自分じゃ倩然やずは思わんのやけど蚀われおなんか埮劙😁💊昔よく笑いからおもちゃみたいずからかわれたした😥

• << 76 はい 安䜏 高倉ヒロです(笑) 私は聞き圹ですね 😁 うさちゃん カラオケいいけど 歌っお螊る💃 私はみおたすから 存分におどりなさい(笑) おもちゃみたいな(笑)ずは ケタケタ(笑) あヌっははは(笑) うひひひひ(笑) ⁉ 謎ですな カラオケいいけど 私は聞かせる曲ばかりだよ  今は私のの埅ち歌は倜空ノムコりニず䜐野元春のクリスマスだよ 😁

No.74 11/12/10 00:35

>> 72 高知県も担圓゚リアにはいりたす。💧 竜銬の故郷だから蚱す(笑) 青森にいたから あそこは、培倜だから、飲み䌚💧 マゞ飲み䌚恐怖䜓  たた倱瀌なこず蚀っおるわ😜
お姉さんぶりっ子っおどんなんよ❓😜
あほ👿
やんちゃっお❓私どんな颚になっおんだ❓グレおたんやないか❓っおこず❓😜そんな暇なんかないない😂
たたに倜遊びは過ぎたしたが😁💊
若い時の職堎がずおも楜しかったからそこでよく🌠連れだしおもらったから遊んだな😁

高知県も入るんや💊💊さ私はどこでしょう❓😁おしえんけど😜

• << 77 あれ うさちゃんたたにお姉さんぶりっ子しお たすよ(笑)😜 玠敵だけど(笑) やんちゃずは グレるっお意味ではなくお はじけおたのかなっお(笑) ここではあたり話せないよ  わたしも、昚日から蚀いたいこずや、知っおもらいたいこずや、もっず話たいけど誰芋おるかわからんし。💧 うさちゃんもききたいけど。蚀わなくおいいよ

No.75 11/12/10 00:39

四囜は穏やかな人っおむメヌゞなんや😁
間違いではないけど、やっぱ蚀葉がキツむ人もいたり気性荒い人もいるよ😁
せっかちさんがいたす😁

ぐっさんみたいな人いたら䞀人でいるわけないやん😁
なかなかね💧

• << 78 土䜐はキツそうなかんじやな うさちゃんはハヌドル高いんじゃないの ぐっさんタむプいないかな けど、倖っらよくおも、家族には冷たい人いるからな  ガス男いるじゃん(笑)😜 うさちゃんはもおたすから倧䞈倫だよ 😁 幎明けにレヌシック受けたいからおしえたすね。
  • << 79 うさちゃん たくさんありがずう。たたあした😁 お䌑みなさい。

No.76 11/12/10 00:39

>> 73 高倉ヒロか❓😁 ここでは饒舌そうなのに口数少ないんや😁たああんたり私もおしゃべりすぎる人は奜きやないな‵昔、付き合っおた圌氏によく話し奜き  はい 安䜏 高倉ヒロです(笑)
私は聞き圹ですね 😁
うさちゃん

カラオケいいけど

歌っお螊る💃

私はみおたすから
存分におどりなさい(笑)
おもちゃみたいな(笑)ずは

ケタケタ(笑)
あヌっははは(笑)
うひひひひ(笑) ⁉

謎ですな

カラオケいいけど
私は聞かせる曲ばかりだよ 

今は私のの埅ち歌は倜空ノムコりニず䜐野元春のクリスマスだよ 😁

• << 80 ヒロくん😊 おはよう🎵😊 深倜📱持ったたた寝おしたった🙈💧 ごめん😁💊 でもやっぱちょいちょい目が芚めおしたい熟睡は出来おないかも💊 関東の方は雪らしいけど、かなり寒いかもよん😜こちらもかなり寒い😱 私ぶりっ子やないし😜若い時はたあむロむロず😁でもヒロくんの方が、やんちゃしおたんやないん❓😜

No.77 11/12/10 00:46

>> 74 たた倱瀌なこず蚀っおるわ😜 お姉さんぶりっ子っおどんなんよ❓😜 あほ👿 やんちゃっお❓私どんな颚になっおんだ❓グレおたんやないか❓っお  あれ
うさちゃんたたにお姉さんぶりっ子しお たすよ(笑)😜
玠敵だけど(笑)

やんちゃずは
グレるっお意味ではなくお
はじけおたのかなっお(笑)
ここではあたり話せないよ 

わたしも、昚日から蚀いたいこずや、知っおもらいたいこずや、もっず話たいけど誰芋おるかわからんし。💧
うさちゃんもききたいけど。蚀わなくおいいよ

• << 81 話し‥‥たあここは誰でも芋れる堎所ではあるから、これからは慎重に話そ😊 たたいなくなるんは私は耐えれん‥‥‥😢 ゚ロは倚少封印しおね😜話しお芋られお倧䞈倫っお思えるこずをお互い刀断しお聞いたり話したりしよう💡 だからなんでも聞いおね😊制限するずギクシャクするし、ここでルヌル違反しなきゃいいず思う😊 ただ㊙㊙の話し‥‥実は私ちょい悲しかったかな😥ここで話しおおよそに勧誘されたりするのは、぀たんないのかな❓ず思っちゃうから💊䞻ずしたらあの時は寂しかったです😢 ごめんね💧おわけで私もいいたい事は蚀っおくし、いい勉匷させおもらったんだし掻かさないずね😊

No.78 11/12/10 00:52

>> 75 四囜は穏やかな人っおむメヌゞなんや😁 間違いではないけど、やっぱ蚀葉がキツむ人もいたり気性荒い人もいるよ😁 せっかちさんがいたす😁 ぐっさ  土䜐はキツそうなかんじやな
うさちゃんはハヌドル高いんじゃないの
ぐっさんタむプいないかな
けど、倖っらよくおも、家族には冷たい人いるからな 

ガス男いるじゃん(笑)😜

うさちゃんはもおたすから倧䞈倫だよ 😁
幎明けにレヌシック受けたいからおしえたすね。

• << 82 レヌシック情報お埅ちしおたす😊 私県鏡も頭いたくなるから長時間は出来ないんだよね💧 私、ハヌドルは高くないよん😜介護の仕事で忙しかったから出䌚いがやっぱないのもあるし前のを長く匕きずっおたのもあったからチャンスは逃しおたかもしんないな‵😱 なかなか恋する気持ちにはならなくお奜きになるんが怖い時もあったし💊 マッチョずかはたあ理想だけど😂奜きになるんはやっぱ䞭身からだしねガス👚さんは優しかったんだよ😁 話しおお、ゆっくりしたテンポのほのがの萜ち着く人がいいんだず最近は自分の奜みが分かっおきたんだけど今たで付き合っおた人は真逆だ😂

No.79 11/12/10 01:08

>> 75 四囜は穏やかな人っおむメヌゞなんや😁 間違いではないけど、やっぱ蚀葉がキツむ人もいたり気性荒い人もいるよ😁 せっかちさんがいたす😁 ぐっさ  うさちゃん
たくさんありがずう。たたあした😁
お䌑みなさい。

No.80 11/12/10 07:20

>> 76 はい 安䜏 高倉ヒロです(笑) 私は聞き圹ですね 😁 うさちゃん カラオケいいけど 歌っお螊る💃 私はみおたすから 
 ヒロくん😊
おはよう🎵😊

深倜📱持ったたた寝おしたった🙈💧
ごめん😁💊
でもやっぱちょいちょい目が芚めおしたい熟睡は出来おないかも💊

関東の方は雪らしいけど、かなり寒いかもよん😜こちらもかなり寒い😱

私ぶりっ子やないし😜若い時はたあむロむロず😁でもヒロくんの方が、やんちゃしおたんやないん❓😜

• << 84 うさちゃんおはよう。やはり寝おたか(笑) 颚邪匕いたんじゃないの💧 かなり寒いです。 ゚アコンずホットカヌペットだけではしばらく暖かくなるのに時間かかるから、ただ垃団に入りたした(笑) 掗濯機回しお䌚瀟いくたえに干したす。 倜䞭に目が芚めるのは、特に問題ないけど。睡眠が十分に取れないならば、やはり、寝る時間決めお、リラックスしないず、あ。お酒は芚醒䜜甚あるから、睡眠はあたりよくないよ 😁 私はやんちゃじゃあないよ  田舎から出おきお、 倧孊ではみんなお排萜だし、蚛りないし、しばらくショック状態。 圌女出来たのはだし、盞手は歳幎䞊の䞊玚生。 たあ、いろいろ教えおもらい感謝しおいるけど。(笑) 服から、髪から、デヌトから、女の子の扱い方。 バむトしたくりながら、必死に圌女に答えようずあがいたけど、圌女に振られお、た、浮気されお、だけど(笑) あずはサヌクル掻動で友人達ず楜しく遊んでたよ。 奥さんず出䌚っお結婚したけど。 あたりあそんではいなかったかも。 バむク奜きで、倢䞭になっおたかな  今日はお仕事倧倉だけど、寝䞍足たけないで、ドリンク剀飲んで頑匵っおくださいね。💪 やはり、飲むずきは歌っお螊っお、はっちゃけないずね。 次は、たくさんはじけおください。 ナンパされそうで心配😜

No.81 11/12/10 07:33

>> 77 あれ うさちゃんたたにお姉さんぶりっ子しお たすよ(笑)😜 玠敵だけど(笑) やんちゃずは グレるっお意味ではなくお はじけお  話し‥‥たあここは誰でも芋れる堎所ではあるから、これからは慎重に話そ😊
たたいなくなるんは私は耐えれん‥‥‥😢
゚ロは倚少封印しおね😜話しお芋られお倧䞈倫っお思えるこずをお互い刀断しお聞いたり話したりしよう💡
だからなんでも聞いおね😊制限するずギクシャクするし、ここでルヌル違反しなきゃいいず思う😊

ただ㊙㊙の話し‥‥実は私ちょい悲しかったかな😥ここで話しおおよそに勧誘されたりするのは、぀たんないのかな❓ず思っちゃうから💊䞻ずしたらあの時は寂しかったです😢
ごめんね💧おわけで私もいいたい事は蚀っおくし、いい勉匷させおもらったんだし掻かさないずね😊

• << 86 うん そうだよね。 ミク㊙㊙は私が悪かった。すたん。 っお、これは、写メずか芋れないし、旅行での写メずか、いろいろ話たかったんだけど、ここは制限あっお䞍満でした。 顔のないわからない他人には、たたに寂しくなるんだよ。 私は、たたに籠もるず思われちゃうけど あの時は、いろいろあっお、ごめん。 蚀いたいのだけど、今はここでは蚀えないのだよ。 それがストレスかな(笑)

No.82 11/12/10 07:41

>> 78 土䜐はキツそうなかんじやな うさちゃんはハヌドル高いんじゃないの ぐっさんタむプいないかな けど、倖っらよくおも、家族には冷たい  レヌシック情報お埅ちしおたす😊

私県鏡も頭いたくなるから長時間は出来ないんだよね💧

私、ハヌドルは高くないよん😜介護の仕事で忙しかったから出䌚いがやっぱないのもあるし前のを長く匕きずっおたのもあったからチャンスは逃しおたかもしんないな‵😱
なかなか恋する気持ちにはならなくお奜きになるんが怖い時もあったし💊
マッチョずかはたあ理想だけど😂奜きになるんはやっぱ䞭身からだしねガス👚さんは優しかったんだよ😁
話しおお、ゆっくりしたテンポのほのがの萜ち着く人がいいんだず最近は自分の奜みが分かっおきたんだけど今たで付き合っおた人は真逆だ😂

• << 87 はい レヌシック情報おしえたす。 うさちゃんは癒やされ男も必芁かもだけど(笑) 奜きになるのは、いけいけ男なわけですね😁 それは、むケむケずすこし匷匕な男が奜きだからです、😜 たあ、チャンス逃さないでね😜 たくさんありそう💧

No.83 11/12/10 07:45

私はモテたせん😜

ヒロくんは、どんな人がタむプなのさ😁

たあたた楜しく話したしょ😊

• << 88 タむプ うさちゃんかな💕 お仕事頑匵っおくださいね。 私は倜おそいから おそく出勀したすね😜

No.84 11/12/10 07:47

>> 80 ヒロくん😊 おはよう🎵😊 深倜📱持ったたた寝おしたった🙈💧 ごめん😁💊 でもやっぱちょいちょい目が芚めおしたい熟睡は出来おないかも💊 
 うさちゃんおはよう。やはり寝おたか(笑)
颚邪匕いたんじゃないの💧
かなり寒いです。
゚アコンずホットカヌペットだけではしばらく暖かくなるのに時間かかるから、ただ垃団に入りたした(笑)
掗濯機回しお䌚瀟いくたえに干したす。
倜䞭に目が芚めるのは、特に問題ないけど。睡眠が十分に取れないならば、やはり、寝る時間決めお、リラックスしないず、あ。お酒は芚醒䜜甚あるから、睡眠はあたりよくないよ 😁
私はやんちゃじゃあないよ 
田舎から出おきお、 倧孊ではみんなお排萜だし、蚛りないし、しばらくショック状態。
圌女出来たのはだし、盞手は歳幎䞊の䞊玚生。
たあ、いろいろ教えおもらい感謝しおいるけど。(笑)
服から、髪から、デヌトから、女の子の扱い方。
バむトしたくりながら、必死に圌女に答えようずあがいたけど、圌女に振られお、た、浮気されお、だけど(笑)

あずはサヌクル掻動で友人達ず楜しく遊んでたよ。
奥さんず出䌚っお結婚したけど。
あたりあそんではいなかったかも。
バむク奜きで、倢䞭になっおたかな 

今日はお仕事倧倉だけど、寝䞍足たけないで、ドリンク剀飲んで頑匵っおくださいね。💪
やはり、飲むずきは歌っお螊っお、はっちゃけないずね。 次は、たくさんはじけおください。
ナンパされそうで心配😜

• << 106 ヒロくん💡 初の圌女さんに手取り足取り女の子の扱い方教えおもらったんだ😁 やだ😜 たあ女の子の気持ちは耇雑やからね😁 こんなおばちゃたでも、ただただ乙女心は残っおたすの☺ なんかここで゚ロなヒロくんず話しおるず、そんな遊んでないように思えなかった😂😂😂 聞いおみるもんだね😁 う💊💊寒い💊💊 少し眠い🙈💊䞀人やっぱ寂しいよね😢 昚日さっき話した👚💖👩さん達芋たら垰ったあず、あ誰かいないかな❓ず぀い思っおしたいたした🙈゚ロなしよ😜 普通に寒い時に添い寝したいなずか思っおしたう😢 ん💊忘れよ💊いかんいかん💊あんたり寂しいず思いすぎるず䜙蚈萜ち蟌みそう🙈

No.85 11/12/10 07:56

>> 84 あっ😊
起きおたん☺
颚邪は倧䞈倫☺🎵
心配サンキュヌ☺

そろそろ仕事出おきたす😊
たたあずで来たす☺🎵意倖に奥手やったんやね😁

今日も頑匵りたしょう☺昚日は付き合っおくれお、ありがずうね☺

• << 89 お仕事頑匵っおくださいね。💪 意倖ずオクテ うさちゃん早かったっぜいな⁉(笑) たたねヌ😁

No.86 11/12/10 07:58

>> 81 話し‥‥たあここは誰でも芋れる堎所ではあるから、これからは慎重に話そ😊 たたいなくなるんは私は耐えれん‥‥‥😢 ゚ロは倚少封印しおね😜話しお  うん そうだよね。 ミク㊙㊙は私が悪かった。すたん。 っお、これは、写メずか芋れないし、旅行での写メずか、いろいろ話たかったんだけど、ここは制限あっお䞍満でした。 顔のないわからない他人には、たたに寂しくなるんだよ。 私は、たたに籠もるず思われちゃうけど あの時は、いろいろあっお、ごめん。
蚀いたいのだけど、今はここでは蚀えないのだよ。
それがストレスかな(笑)

• << 90 ヒロくん☺ 略す😊は了解😊顔が芋えないのは確かに話しが盛り䞊がるずよく寂しくなるず感じたす😊 たあたくさん話しおた人ずも正盎本圓に䌚いたなずよく感じおたもん😊 ヒロくんもね😊 写メずかもたあ説明できるから確かに雰囲気は味わえるよね話しを共感はしやすい😊 蚀葉だけだず本圓難しいからな💧😊 私はで個人的に話しがしたいんだろうなず感じずっおしたったから䌚話にはあの時入っちゃいけないかなっお䞀旊出おたの💧 たあいろんな気持ちがあったんだね😊💊

No.87 11/12/10 08:06

>> 82 レヌシック情報お埅ちしおたす😊 私県鏡も頭いたくなるから長時間は出来ないんだよね💧 私、ハヌドルは高くないよん😜介護の仕事で忙しかった  はい レヌシック情報おしえたす。

うさちゃんは癒やされ男も必芁かもだけど(笑)
奜きになるのは、いけいけ男なわけですね😁
それは、むケむケずすこし匷匕な男が奜きだからです、😜
たあ、チャンス逃さないでね😜
たくさんありそう💧

• << 91 むケむケな男子は意倖に奜きかもね😁 今たでの人は‥‥前に賭け事ずか奜きな人がいおあかん💧あれは 私ダメだったな‵ 匕っ匵っおくれるんなら幎霢は関係ないしな😁気持ちにゆずりある、よく話しを聞いお力になっおくれる人ならば😊 なかなか呚りにはいないな‵なんか寒いず䜙蚈寂しさが増す😱💊

No.88 11/12/10 08:09

>> 83 私はモテたせん😜 ヒロくんは、どんな人がタむプなのさ😁 たあたた楜しく話したしょ😊 タむプ
うさちゃんかな💕
お仕事頑匵っおくださいね。
私は倜おそいから
おそく出勀したすね😜

• << 96 お疲れ😁🎵 ご新芏さんなんずか今日クリアヌしたよ😁怒られたんやけど『たた来たらいいわい😁』っお段取りずか日によっお党く違うんですが月曜日も仕事に入る日ではないんだけど他の事業所が来おる時間に研修させおほしいんですが‥‥っお、お願いしたら『おう来お芋たらええわい😁』ず笑っお蚀うおくれたんで、ひずたずは䞀日目、安心💧 昚日も研修させおもらったんよ☺ なんか終わっお垰っおきたら神経遣いすぎたんか疲れたぁ😩 あら😁話し倉わるけど私がタむプだなんお😜💕物奜きだわん☺ありがずう😁私は 党く倧人やないんよ💊しっかりもしおない😩バリバリ仕事こなせんし😁💊 考えがただただお子ちゃたなんです😁

No.89 11/12/10 08:11

>> 85 あっ😊 起きおたん☺ 颚邪は倧䞈倫☺🎵 心配サンキュヌ☺ そろそろ仕事出おきたす😊 たたあずで来たす☺🎵意倖に奥手やったんやね😁 今日も  お仕事頑匵っおくださいね。💪

意倖ずオクテ
うさちゃん早かったっぜいな⁉(笑)

たたねヌ😁

• << 105 ヒロくん😁 私はかなりおくおだよ😜ヒロくんず同じく19で圌氏できたし😁付き合うず私は長いの😁 なんか昚日の飲み䌚の間、盞垭されおる👚💖👩いたんだけど 仲良い雰囲気で話しおお、いいななんお思っちゃった😢 圌氏さんが圌女を優しく話しかけおあげおお、お茶目な圌女に『よしよし☺』ず芋守っおあげおる感じで、ああいうのいいななんお忘幎䌚しおる暪で思っおた私😁 男性がベラベラ話したくるのは嫌いなのだ😁

No.90 11/12/10 12:49

>> 86 うん そうだよね。 ミク㊙㊙は私が悪かった。すたん。 っお、これは、写メずか芋れないし、旅行での写メずか、いろいろ話たかったんだけど  ヒロくん☺

略す😊は了解😊顔が芋えないのは確かに話しが盛り䞊がるずよく寂しくなるず感じたす😊
たあたくさん話しおた人ずも正盎本圓に䌚いたなずよく感じおたもん😊
ヒロくんもね😊
写メずかもたあ説明できるから確かに雰囲気は味わえるよね話しを共感はしやすい😊
蚀葉だけだず本圓難しいからな💧😊

私はで個人的に話しがしたいんだろうなず感じずっおしたったから䌚話にはあの時入っちゃいけないかなっお䞀旊出おたの💧

たあいろんな気持ちがあったんだね😊💊

• << 92 うさちゃん、お疲れ様です。 誕生日䌚なんで、ケヌキたべたした(笑) たた午埌に食べたす。日二回ある。 私は誕生日ぢゃあないけど。埓業員どおしの誕生日䌚なんだ😁 私は䜕でも屋だからね!! 犏利厚生も担圓😥 カロリヌオヌバヌ(笑) は👍 あのずきは、うさちゃん来おくれるかなっお期埅したんだけど。 誰もこないから、すぐに蟞めたした(笑) ここではなかなか蚀えないのだよ。 仲良くなればなるほど蚀いたいのに蚀えない、 蚀うず誀解されちゃうし。 気持ちが難しいね 😥

No.91 11/12/10 12:53

>> 87 はい レヌシック情報おしえたす。 うさちゃんは癒やされ男も必芁かもだけど(笑) 奜きになるのは、いけいけ男なわけですね😁 それは、む  むケむケな男子は意倖に奜きかもね😁
今たでの人は‥‥前に賭け事ずか奜きな人がいおあかん💧あれは 私ダメだったな‵

匕っ匵っおくれるんなら幎霢は関係ないしな😁気持ちにゆずりある、よく話しを聞いお力になっおくれる人ならば😊

なかなか呚りにはいないな‵なんか寒いず䜙蚈寂しさが増す😱💊

• << 93 かけ事はいかんよな 😥 仕事でも、䜕人も蟞めおいるよ。 䞖の䞭、勝ったバクチはないからね。 金が無くなるだけ、 あれはむケむケすぎるな 😥 うさちゃんは倧人だし、考え方もしっかりしおいるから、なかなか半端な男ではダメなんだね。☺ 寒いずたしかに寂しいわ(笑) 朝おきれないし。 䌑みは寂しいし。 倜は寝るだけだし。 䞀人は寂しいね 💧 い぀か、䞀緒に飲んでもちろん、うさちゃんがたくさんだよ うさちゃん螊りず歌ききたいけど。(笑) マゞおどるんか(笑)😜

No.92 11/12/10 13:03

>> 90 ヒロくん☺ 略す😊は了解😊顔が芋えないのは確かに話しが盛り䞊がるずよく寂しくなるず感じたす😊 たあたくさん話しおた人ずも正盎本圓に䌚  うさちゃん、お疲れ様です。
誕生日䌚なんで、ケヌキたべたした(笑) たた午埌に食べたす。日二回ある。 私は誕生日ぢゃあないけど。埓業員どおしの誕生日䌚なんだ😁
私は䜕でも屋だからね!!
犏利厚生も担圓😥
カロリヌオヌバヌ(笑)
は👍
あのずきは、うさちゃん来おくれるかなっお期埅したんだけど。
誰もこないから、すぐに蟞めたした(笑) ここではなかなか蚀えないのだよ。
仲良くなればなるほど蚀いたいのに蚀えない、
蚀うず誀解されちゃうし。
気持ちが難しいね 😥

• << 94 ヒロくん😁🎵 ごめん😫💊レスしたいんやけどたたあずでしにくる☺ は📱からも出来るの❓👀 私は党くうずいから分かりたせん😁 たた続き話しにくるね☺ 誕生䌚しおあげお偉いやん😁私月やから月なんかしお😜💕
  • << 99 そうそう💡 おかっおそういう意味やったん❓👀 知らなかった👀 だっおおっきり話しの流れから、お気に入りされおんだなっお感じおたから😜 勘違いしおたんか😁 分からないもんだ😜 📱からも出来るんや👀ここみたいに、みんなに閲芧されちゃうのずかあるん❓ たたたた話し飛ぶんやけどず䜐野元春いいね😁 声が枋い💕劻倫朚くんず🍺の出おたよね☺ あたり曲は知らないからなんか、おすすめな曲があれば教えお䞋さい☺ 私、最近はPerfumeを買っお聎いた😁歌はずもかく曲の感じが奜きで😁 あんな螊りはできたせんが、ヒロくんがたくさん呑んだら螊っおあげたしょう😜 私は螊りに集䞭せないかんから呑たせたらいかんよ😜

No.93 11/12/10 13:14

>> 91 むケむケな男子は意倖に奜きかもね😁 今たでの人は‥‥前に賭け事ずか奜きな人がいおあかん💧あれは 私ダメだったな‵ 匕っ匵っおくれるんなら  かけ事はいかんよな 😥
仕事でも、䜕人も蟞めおいるよ。
䞖の䞭、勝ったバクチはないからね。 金が無くなるだけ、 あれはむケむケすぎるな 😥

うさちゃんは倧人だし、考え方もしっかりしおいるから、なかなか半端な男ではダメなんだね。☺

寒いずたしかに寂しいわ(笑)
朝おきれないし。
䌑みは寂しいし。
倜は寝るだけだし。

䞀人は寂しいね 💧
い぀か、䞀緒に飲んでもちろん、うさちゃんがたくさんだよ うさちゃん螊りず歌ききたいけど。(笑)
マゞおどるんか(笑)😜

No.94 11/12/10 13:21

>> 92 うさちゃん、お疲れ様です。 誕生日䌚なんで、ケヌキたべたした(笑) たた午埌に食べたす。日二回ある。 私は誕生日ぢゃあないけど。埓業  ヒロくん😁🎵
ごめん😫💊レスしたいんやけどたたあずでしにくる☺

は📱からも出来るの❓👀
私は党くうずいから分かりたせん😁

たた続き話しにくるね☺
誕生䌚しおあげお偉いやん😁私月やから月なんかしお😜💕

No.95 11/12/10 17:26

>> 94 うさちゃんお疲れ様です。
は携垯からできたす。ダ⭕ヌが早いかもね。
今日は時たで仕事したす。💧
そちらも寒いですか かなり寒いです。明日はタむツ履きたす(笑)😁
新芏のお客様は倧䞈倫だったかな

誕生日䌚はケヌキずお菓子ず飲み物で午前ず午埌にするんだけど。いろいろな人がいお面癜いよ  今日は、来月レコヌディングするバンドの子がいお倢があっおうらやたしかった。みんな、話すずいろんな趣味ずか、経隓しおいるんだな っお、飲み䌚よりも ケヌキだずはなしやすいのかな。
うさちゃん月生たれなんだ。☺
魚座かな
っお血液型はなに

• << 97 同時にしおたみたいね😁 バンドの女の子達いいな🎵頑匵っおる人を芋るず元気をもらえるよね☺ 倢が叶うずいいな☺ ヒロくんずこの職堎うらやたしいなうちは少人数やから若い人が䞀人ぐらいやしあずは3050代が数名やからみんなでワむワむできるんが矚たしい☺ 私はみんなで楜しい堎所にいるのが倧奜き😁 しかし🍰ええなぁ😊こっちにはいっこうに差し入れされんけど❓😜 私はうお座♓の型😂よくかず蚀われたす😁キャラがね😁こうしお文章だけだず倚分お堅い感じに芋られるだろうけどチャラけおたす普段😜

No.96 11/12/10 17:27

>> 88 タむプ うさちゃんかな💕 お仕事頑匵っおくださいね。 私は倜おそいから おそく出勀したすね😜 お疲れ😁🎵

ご新芏さんなんずか今日クリアヌしたよ😁怒られたんやけど『たた来たらいいわい😁』っお段取りずか日によっお党く違うんですが月曜日も仕事に入る日ではないんだけど他の事業所が来おる時間に研修させおほしいんですが‥‥っお、お願いしたら『おう来お芋たらええわい😁』ず笑っお蚀うおくれたんで、ひずたずは䞀日目、安心💧
昚日も研修させおもらったんよ☺

なんか終わっお垰っおきたら神経遣いすぎたんか疲れたぁ😩

あら😁話し倉わるけど私がタむプだなんお😜💕物奜きだわん☺ありがずう😁私は
党く倧人やないんよ💊しっかりもしおない😩バリバリ仕事こなせんし😁💊
考えがただただお子ちゃたなんです😁

• << 98 お疲れ様でした。 気疲れしたすね 😥 たあ、すこし良さそうな人で良かったね。☺ 私は、瀟内䞍倫捜玢䞭(笑) 女はなんずなく、芋぀けたしたが、男がわからない。💧 旊那の劄想か うさちゃんは考え方が子䟛かなあ 倧人っぜいけど🙆 昚日も遅かったし。䞀昚日も遅かったし。お疲れ様です。 ゆっくりお颚呂しおリラックスしおくださいね。 サボっおないでお仕事したヌす(笑) 垰ったら、レスしたす。起きおたら、くださいたせ!☺

No.97 11/12/10 17:34

>> 95 うさちゃんお疲れ様です。 は携垯からできたす。ダ⭕ヌが早いかもね。 今日は時たで仕事したす。💧 そちらも寒いですか かなり寒い  同時にしおたみたいね😁
バンドの女の子達いいな🎵頑匵っおる人を芋るず元気をもらえるよね☺
倢が叶うずいいな☺

ヒロくんずこの職堎うらやたしいなうちは少人数やから若い人が䞀人ぐらいやしあずは3050代が数名やからみんなでワむワむできるんが矚たしい☺
私はみんなで楜しい堎所にいるのが倧奜き😁

しかし🍰ええなぁ😊こっちにはいっこうに差し入れされんけど❓😜
私はうお座♓の型😂よくかず蚀われたす😁キャラがね😁こうしお文章だけだず倚分お堅い感じに芋られるだろうけどチャラけおたす普段😜

• << 101 バンドの子は男の子だよ(笑)圌女あり。☺ いろんな幎の人がいおたあ、話は楜しいかも。 魚座の型かあ🙆 かに座の型なんだけどね ☺私は、 盞性はどうかな うさちゃんチャラいの(笑)倩然で ビビアンスヌ むメヌゞ湧かない(笑)なぞだらけ😁

No.98 11/12/10 17:43

>> 96 お疲れ😁🎵 ご新芏さんなんずか今日クリアヌしたよ😁怒られたんやけど『たた来たらいいわい😁』っお段取りずか日によっお党く違うんですが月曜日も  お疲れ様でした。
気疲れしたすね 😥 たあ、すこし良さそうな人で良かったね。☺
私は、瀟内䞍倫捜玢䞭(笑)
女はなんずなく、芋぀けたしたが、男がわからない。💧
旊那の劄想か

うさちゃんは考え方が子䟛かなあ
倧人っぜいけど🙆 昚日も遅かったし。䞀昚日も遅かったし。お疲れ様です。
ゆっくりお颚呂しおリラックスしおくださいね。

サボっおないでお仕事したヌす(笑)

垰ったら、レスしたす。起きおたら、くださいたせ!☺

• << 100 ご新芏さん気にかけおくれお、ありがずう☺今日は今から垰るよ😁 お先に倱瀌したす😁 明日は私䌑みなんだ🎵☺ だから倚分起きおたす😁 ただ返事しおないレスずか、チビチビ返しおきたすね☺ 遅くたで倧倉やろうけど🍰倪りせんように頑匵っお😜 たたね☺お疲れです☺

No.99 11/12/10 17:43

>> 92 うさちゃん、お疲れ様です。 誕生日䌚なんで、ケヌキたべたした(笑) たた午埌に食べたす。日二回ある。 私は誕生日ぢゃあないけど。埓業  そうそう💡
おかっおそういう意味やったん❓👀
知らなかった👀
だっおおっきり話しの流れから、お気に入りされおんだなっお感じおたから😜
勘違いしおたんか😁
分からないもんだ😜

📱からも出来るんや👀ここみたいに、みんなに閲芧されちゃうのずかあるん❓

たたたた話し飛ぶんやけどず䜐野元春いいね😁
声が枋い💕劻倫朚くんず🍺の出おたよね☺
あたり曲は知らないからなんか、おすすめな曲があれば教えお䞋さい☺

私、最近はPerfumeを買っお聎いた😁歌はずもかく曲の感じが奜きで😁
あんな螊りはできたせんが、ヒロくんがたくさん呑んだら螊っおあげたしょう😜 私は螊りに集䞭せないかんから呑たせたらいかんよ😜

• << 102 は閲芧はできないね。だから話やすいかも、よこレスずかないしね。 ダ⭕ヌもだけど(笑) パヒュヌムのノッチが奜き(笑)☺ っお䞉人螊りだし、結構難しいぞ ☺ わたしも奜きかな 䞍思議な感じだよね。可愛いし。 さお、お仕事したヌす(笑) たたね ☺

No.100 11/12/10 17:48

>> 98 お疲れ様でした。 気疲れしたすね 😥 たあ、すこし良さそうな人で良かったね。☺ 私は、瀟内䞍倫捜玢䞭(笑) 女はなんずなく、芋぀けたし  ご新芏さん気にかけおくれお、ありがずう☺今日は今から垰るよ😁

お先に倱瀌したす😁
明日は私䌑みなんだ🎵☺
だから倚分起きおたす😁
ただ返事しおないレスずか、チビチビ返しおきたすね☺

遅くたで倧倉やろうけど🍰倪りせんように頑匵っお😜

たたね☺お疲れです☺

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧