好きな人に告白できない
私は1ヶ月くらい前から気になる人がいます。
4つ年上の方です。
これまでに3回ご飯に行き、そのうち1回はカラオケにも行きました。
メールは続く時は長文で続き、こないだ途切れたかと思えば
「街を歩いてたらエキストラをしないかって声かけられた」
という内容がきて
「私はよく街歩くと若い男性に声かけられちゃいます」
というと
「可愛いからね」
と返信がきました。
自分から誘わないタイプだと言っていたのに昨日はご飯に誘ってもらったり(用事があって断ってしまいましたが)
カラオケの歌声をほめられたりと、
嬉しすぎることが続きすぎて、相手の感情をどう捉えていいのかわかりません。
ご飯食べた時に生い立ちとか性格とかっていう深い話をしたので、お兄ちゃん気質のある相手は、私を気にかけてくれてるだけなのでしょうか??
私は自分を好きになってくれた人をこれまで3人フっていて、フってからはそれまで通りにはなかなか関われなくなった経験があります。
また、今積極的に連絡をくれている人に対しても、「あまり深く関わりすぎて好きになられても気持ちに応えられない」と思い、適度に距離をとっています。
もし相手が私のことを別に好きじゃないのなら、告白してしまうとこれまで通りの関係が保てないのではないかと思うと怖くて告白できません。
告白するタイミングってどういう時でしょうか??
うまくいく可能性はあるでしょうか??
アドバイスよろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
その感じだと、相手もあなたのこと気になってると思うよ。妹って存在ってだけでは誘いには乗ってくれても、なかなか自分から二人でって誘ってこないと思う😃とりあえず、ご飯に誘ってもらったのいけなかったから、今度はあなたから誘うかして、様子を見ていったほうがいいかな💓
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
婚活で7レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
先輩との恋愛について0レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
諦めようかな…3レス 63HIT 恋愛したいさん (10代 ♂)
-
優しい人5レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
冗談なのに8レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
婚活で
私はうぶなフリをするのが大変です(笑)(匿名さん2)
7レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
優しい人
本人しか分からないです。 主さんが、その人を好きなら告ったりするのが…(匿名さん5)
5レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
彼に料理を作るのが面倒
面倒なら別れましょう。 (匿名さん10)
10レス 312HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
これも主です(匿名さん38)
38レス 452HIT 匿名さん (20代 ♀) -
冗談なのに
ドッキリはセンスがある人が番組作るから面白いのであり、つまらない奴が冗…(恋愛中さん8)
8レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 289HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1165HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 553HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る