不倫について

レス8 HIT数 3368 あ+ あ-


2011/11/03 15:56(更新日時)

友人の話ですが…困っています💧

友人には同棲している彼氏がいます。しかし、半年ぐらい前にある男性とも付き合っているそうです。その方は好きだった人で…既婚者だそうです

…初めはお互いの生活を大事にしようという話で付き合う事になりました。

彼は会う度に『毎日会いたい』とか『泊まっていかない』など…無理難題を求めてきて…困っているそうです。そのうち彼の方が本気になってしまい離婚すると言い出したみたいです。

彼女は今の彼が大事なので出来ないと言い別れ話もしたそうですが…聞いてくれなかったそうです。
結論的には別れた方が良いと言いましたが、どうしても別れてくれないそうです
皆様に彼女の背中を押して頂けないかと投稿致しました…。
後…これは私からの質問ですが不倫している方が本気になるときって…どうゆうときですか❓


タグ

No.1698474 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

同棲していて更に不倫なんて、有り得ない。
自分で解決するしかないでしょう。
不倫の本気は、奥さんより上になったからでしょ

警察沙汰にならなきゃいいけど、自業自得です!

No.2

嫁を 乗り換えたい時

ろくな男じゃないよ

無責任で 気分屋全開ですから 間違っても 婚姻届を出さない事

ストーカーなら 撃退しましょう

No.3

友人の話でしょ😥本人がいないのにどうやって背中を押すんですか❓別れてくれないじゃなくて別れたくないんです、放っておきなさい。

No.4

はい。

No.5

その友達 ろくな女じゃないと思います。理性なさすぎ 意思よわすぎ…
どちらとも 別れるべきです。
自分に甘いから 出来ないでしょう…きっと…

No.6

本気で別れたかったら別れられるでしょ😰
不倫する勇気があったなら別れるなんて簡単だと思う。

No.7

優柔不断は駄目です。と言うか…性格は治らないと思いますよ。ほっとく事ですね。👆

No.8

主です

まとめてのお礼で失礼致します🙇

確かに優柔不断なとこはあるのかもしれませんね💦

もしかしたら…きちんとお別れの事を伝えていないのかもしれません

取りあえず友人にはきちんと伝える様に伝えておきます

後は本人次第なので…
皆様のアドバイスありがとうございました









投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧