注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...

やっぱり彼氏のことがすき

レス5 HIT数 6389 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
13/01/25 14:03(更新日時)

高校生の女子です。
2ヵ月付き合ってきた彼氏から、「部活と勉強に集中したいから別れたい。それにサッカーで忙しくて付き合っててもなかなか会えないと思うんだよね」
って言われてふられました。
彼氏は同じ年でサッカー部、私もサッカー部です。お互い学校が違うのですがお互い男女別学です。大会でよく会います。2ヵ月前に彼氏から告白してくれて、それから私は本当に彼氏のことが大好きでした。彼氏は私が初めての彼女らしいです。

別れたいって言われてほんとはすごく寂しくて辛いです。でも私は全力でがんばる彼氏を応援したくて。だから「わかったよ☺大好きだから別れるの辛いけど、私はずっと応援するから!」って言いました。
本当は今でも大好きで、できることならいますぐまた元に戻りたい。今まで私は4人とお付き合いしてきましたが、この彼氏のことが今までの誰よりも大好きです。いろんなことにひたむきで一生懸命で...優しくていっしょにいて楽しくて。
今すぐなんて無理でも、いつか復縁したいって思っています。
一度別れてもまた元に戻れて今はラブラブって方いらっしゃいますか?😔 友達の前では「寂しくなんかない!」って強がってる私でも、毎晩彼氏のことを考えて泣いてしまいます。胸がきゅーって苦しいです。こんなに好きなのに…
また来月大会で見かけると思います。
もう一回付き合いたい、って言うんじゃなくて、「大好きな気持ちは変わってないよ」ってことを伝えたら..重いですか?嫌われちゃいますか?

彼氏と別れてから、二人の男友達から毎日メールが来るようになったりしてて..寂しいからそっちに転がってしまいたいって一瞬思ってしまいましたが、やっぱり私は別れた彼氏のことが一番で、他の人じゃだめなんです…

No.1696009 11/10/29 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/10/29 19:41
匿名さん1 ( ♀ )

残念だけど、忙しい云々は方便で、普通にフラれたんだと思う。
世の中には思い通りにならないこともありますよ。
仕方ない、諦めましょう。

No.2 12/03/08 06:26
匿名さん2 

俺から振って違う人と付き合って、元カノの良さを再確認して、今復縁してもうすぐ一年です😁
前付き合ってた頃より大好きでいつも一緒にいたいけど、お互い仕事で月1で会うくらいだけど、俺は結婚したいと思ってます😁
主さんも今は無理でもいつかまた戻れる事を信じて、自分磨き頑張って下さい‼

25歳男です、彼女は24歳

No.3 13/01/22 01:02
恋愛の達人3 

後悔は心に残る

恋愛に関しての後悔は一生残る
決して消えない

グチャグチャに泣いて「大好きなんです」って
伝えるぐらい、ひたむきにいってみなよ

どちらに転ぼうとも悔いはないってぐらいにやってみたらいいさ。

仮に失恋したとしても、あなたにとって大きな糧となる

• << 5 3さんのレス、心に響きました。 私もこのスレ立てた主さんと今同じような状況です。

No.4 13/01/22 01:05
恋愛の達人3 

って...
スレ建て
一年以上前かい!(TωT。)

No.5 13/01/25 14:03
高校生さん5 

>> 3 後悔は心に残る 恋愛に関しての後悔は一生残る 決して消えない グチャグチャに泣いて「大好きなんです」って 伝えるぐらい、ひた… 3さんのレス、心に響きました。

私もこのスレ立てた主さんと今同じような状況です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧