注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

アニメ☆声優さん激ラ部★

レス500 HIT数 6431 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/09/21 00:26(更新日時)

祝☆Ⅲ開部です☆
アニメ☆声優さん好きなら大大歓迎です(^-^)新入部員も飛び入りもOKですよ★でわ部活開始☆☆

タグ

No.169457 06/09/11 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/09/11 19:40
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

発見ヾ(*Φ∀Φ)ノ

φ(・ω・=)カキカキ

間に合うか?

一番がいいな♪

• << 5 〈ハロ太郎へ☆ 遅くなっちゃったけどこれからも宜しくお願いするね(*^ー^)ノ あと一番乗りおめでとうさん(σ・∀・)σ 今日は本当にヤバい(|||_|||) アニメ☆っ子ヨレヨレ★

No.2 06/09/11 19:56
クレイジーキルティング ( YPmt )

先ほどはトリを本当にごめんなさいでしたm(__)m

• << 6 〈キルちゃんへ☆ いやいや(・ω・)/ 〆はキルちゃんしか出来なかったのでお任せしたんだよo(^▽^)o こんなズボラな主だけどアニメ声優さん同盟として宜しくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No.3 06/09/11 20:32
見てるだけの人3 

よしっ!
来たぞ!

もちろん中村さん激Love部(≧艸≦)

またちょこっとレスですがよろしくお願いしますm(_ _)m

• << 7 〈リョウ殿へ☆ 有難うo(^-^)o 今回は三番手だね★ 少しでもリョウ殿の存在が私にはとてもデカいよ(*^-^)b これからも宜しくお願いしますわよ♪(*'-^)-☆

No.4 06/09/11 21:38
カインJ.s ( r9Jdd )

くそぉ…

乗り遅れた(T_T)

あまちん、これからもヨロピク
(^_^)v

「パターングリーン、枝豆です!」

↑お酒のつまみにどうぞ。

• << 8 〈カインへ☆ え…枝豆サンクスo(^▽^)o カインっちこれからもこちらこそ宜しくだよ(b^-゜) 今日は返事がみんなに遅れたのはごめんね(T_T) 薬飲んだらバッタンキューだったよ… 『ドドンパ☆』 みんなこれからもヨロピコヾ(≧∇≦*)ゝ

No.5 06/09/12 01:54
あまあま ( AtHdd )

>> 1 発見ヾ(*Φ∀Φ)ノ φ(・ω・=)カキカキ 間に合うか? 一番がいいな♪ 〈ハロ太郎へ☆
遅くなっちゃったけどこれからも宜しくお願いするね(*^ー^)ノ

あと一番乗りおめでとうさん(σ・∀・)σ

今日は本当にヤバい(|||_|||)

アニメ☆っ子ヨレヨレ★

No.6 06/09/12 01:56

>> 2 先ほどはトリを本当にごめんなさいでしたm(__)m 〈キルちゃんへ☆
いやいや(・ω・)/
〆はキルちゃんしか出来なかったのでお任せしたんだよo(^▽^)o

こんなズボラな主だけどアニメ声優さん同盟として宜しくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No.7 06/09/12 01:58

>> 3 よしっ! 来たぞ! もちろん中村さん激Love部(≧艸≦) またちょこっとレスですがよろしくお願いしますm(_ _)m 〈リョウ殿へ☆
有難うo(^-^)o
今回は三番手だね★
少しでもリョウ殿の存在が私にはとてもデカいよ(*^-^)b

これからも宜しくお願いしますわよ♪(*'-^)-☆

No.8 06/09/12 02:01

>> 4 くそぉ… 乗り遅れた(T_T) あまちん、これからもヨロピク (^_^)v 「パターングリーン、枝豆です!」 ↑お酒のつまみに… 〈カインへ☆
え…枝豆サンクスo(^▽^)o

カインっちこれからもこちらこそ宜しくだよ(b^-゜)

今日は返事がみんなに遅れたのはごめんね(T_T)

薬飲んだらバッタンキューだったよ…

『ドドンパ☆』

みんなこれからもヨロピコヾ(≧∇≦*)ゝ

No.9 06/09/12 02:16

〈皆様へ☆
本当に今日はありがとうo(^▽^)o

スレ建てたのに建てた瞬間に意識が無くなったよ(T_T)

まずはキル姫★
可愛い可愛いキルちゃんo(^-^)o
これからも私達のアイドルとしてお願いしますわよ(^-^)ノ~~

ハロ太郎よ、あなた様の存在感は大爆発だよ(=^▽^=)暴走楽しみにしてるね♪

リョウ殿、ねえ様これからもマジカル同盟まっしぐらでお付き合いしてにょろ★鬼太郎は対決が熱いのよv(^-^)v

カイン、あなた様のもとには沢山お邪魔様させて貰うぞよ♪こちらも顔だしてねp(^-^)q

∀君、遅刻だよ~★部活開始してるんだからひぐらしみたく罰ゲームになるよ(>_<)

本当にみんなありがとう(;_;)Ⅲ弾目もお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

明日には必ずしも体調治したるよヽ(゜▽、゜)ノ

No.10 06/09/12 04:26

クイズタイム★
初の試みなので大目玉にみてねo(^-^)o
クイズに答えられない場合はおしりペンペンだよ~ん(>_<)

キルちゃん☆
氷帝学園好きなキルちゃんにクイズ★
宍戸亮の誕生日は何月何日かと血液型は何でしょうか?(簡単すぎだな(*u_u))

ハロ太郎☆
三石琴乃さんのデビュー作とキャラ名は何でしょうか?(ネット禁止♪)

リョウ殿☆
鎧伝サムライトルーパーのリョウは草尾毅さん…ですがセイジの声優さんは誰でしょうか?(サービスサービス★)

カイン☆
エヴァンゲリオンの第12使徒の名前はなんでしょうか?(丸ボール★)

∀君☆
子安武人さんの誕生日と血液型は何でしょうか?(これも簡単すぎかな(;_;))

では解答して下さいましましm(_ _)m

薬効いてきたから今からイラスト頑張るぞo(^-^)oーゲッ…溜まってる…やばっY(>_<、)Y

• << 15 ピポンo(`へ')○☆ 「レリエル!」 あまちん簡単だ、ぞと←レノ風 さぁ、次の問題カモン!!!!

No.11 06/09/12 04:34
見てるだけの人3 

>> 10 ピンポンっ♪

「答えは…中村大樹さん!」
いや~ん(>_<)

ちなみにアンパンマンでセロリ君やってるんだけど、かぶっちゃうのよ~(≧艸≦)
かわいいケド♪

これから仕事?
体調悪くても、頼まれた仕事はしないとだね(;_;)
あまり無理しないでね!としか言えなくてすみませんm(_ _)m
第3弾はゆっくり進みましょうよ!
やっぱり楽しい方がいいですもんね(^o^)/

No.12 06/09/12 05:10

>> 11 〈リョウ殿へ☆
ピンポーン★大大正解o(^▽^)o…中村さん好きなリョウ殿にはかなり簡単すぎた問題だったと思いつつサムライトルーパーネタも出したかったりもした(笑)

何か描いて描いてボツボツだから次こそわと(-_☆)

心配してくれて有り難う(*^ー^)ノ嬉しいですわ('-^*)/

楽しくが一番★間違いないね☆彡次はもっと難しいのにするよ(頑☆)

No.13 06/09/12 06:49

返事遅れてすいません! 宍戸は9月29日のB型ですね

No.14 06/09/12 06:58

>> 13 〈キルちゃんへ☆
これまた簡単すぎたんだね(T_T)
でも覚えてるのは凄いねo(^▽^)o

特にテニプリはキャラ事に好きな食べ物や身長体重やあるから全て把握しきれないよ(*v_v*)しかもキャラ多いしね★

さすがはキルちゃんお見事大正解だよ(*^-^)b

今日もテストかな?頑張ってね(σ・∀・)σ

No.15 06/09/12 07:27

>> 10 クイズタイム★ 初の試みなので大目玉にみてねo(^-^)o クイズに答えられない場合はおしりペンペンだよ~ん(>_<) キルちゃん☆ … ピポンo(`へ')○☆

「レリエル!」

あまちん簡単だ、ぞと←レノ風

さぁ、次の問題カモン!!!!

• << 20 〈カインへ☆ フンッ★なかなかやるわね(((゜д゜;)))ってかカインを甘く見過ぎてたのね… いいわよっいくわよ覚悟なさい♪ 碇シンジ 碇ゲンドウ アスカ ミサト リツコ 冬月 以下の誕生日を全て答えてみなはれ★★★★★★★★★★★ ネット使ったらダメよ…さぁっこいヽ(゜▽、゜)ノ

No.16 06/09/12 07:38

さて、今日は日本史! という訳で私からも皆さんに銀魂の問題! 土方の誕生日はいつでしょう?

• << 21 ピンポーン★ うっ…余り自信ないけど子安武人さんと同じく5月5日では?? 銀魂ムズイな…(>_<) テスト張り切ってね♪(*'-^)-☆ 私はホッシー様の勉強するぞっ★

No.17 06/09/12 08:39

>> 16 おはようでし♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ

サイバーの『あすか』?セラムン?主役どっちが古い…φ(・ω・=)カキカキ…(o・ω・o)?ホエ?ハロだけ間違い?

…(*¨)あまあまちゃんの復活ぶり…睡眠不足病?…有り得る(*・・)うん…

• << 22 〈ハロ太郎へ☆ おしりペンペンがそんなにされたいのねヾ(≧∇≦*)ゝもうっさすがは我等のマスコット★ ☆ 大不正解です。 OVAのエースをねらえの友代ですわよっo(^▽^)o わざとハロ太郎だけ難しくしたのであるのであるよ(*^-^)b だって反応がNo.1だからさっ☆ 私は寝不足病ではないよ…実はまだ検査の結果待ちなんだ☆ さあっおしりペンペンするぞ(´∀`) 次は何にしよっかなぁ~っと(笑) 何かハロ太郎真面目な文章の時あるよね?さすがは大人だなぁと感じました♪

No.18 06/09/12 09:24
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ 新スレおめでとうございます。昨日これなくてごめんなさいm(_ _)m罰ゲーム……ごめんなさいm(_ _)mちょっと憂鬱で…よくなったらくるんで俺のことは気にしないでください。子安武人さんは誕生日しかわからない(;_;)5月5日ですね(^o^)

• << 23 〈∀君ペン☆ 無理しなくていいからね?ただちょっと心配だったんだo(^-^)o早く元気になって部活に来てね★ 誕生日は正解だよん(*^-^)bA型なのよ♪ ∀君が早く元気になるようにお祈りしてるからゆっくり気分を落ち着かせてリラックスしてここのスレはきにしないで謝らないでいいからさ(>_<)みんなで気長に待ってるね(b^-゜)

No.19 06/09/12 09:37

>> 18 ハロも質問!
あまあまちゃん(ToT)『デスノート』どうなんの?ポルターガイスト扱いなんだけど(_ _。)
放送時間調べようとしたら、映画版の監督が急死…(・_・)エッ......?マジと思い調べたら、日本版ポルターガイスト扱い(ToT)マジでどうなんの?

• << 24 〈ハロ太郎へ☆ どうも危ういかもね…お父さんから聞く話によるとマスコミにも流れてこないみたいだし…(T_T) 父さんの個人的な意見は 『何とも言えないけど中止になる確率のが高いんじゃないか?』 と言われた(*u_u) 役に立たずにごめんね(ノ_・。) でも監督さんとかの病死が原因ではなくやはり小畑先生の方が原因で中止になる確率が高いみたいだよ… 話が話だけにね…世の中割り切れない部分沢山あるし何かあれば裁判になりかねないし…余りにも情報が薄いし流れてこないのは不思議だね。 直ぐ分かったら報告するよo(^-^)o ただ一つ気になるのはどうしてこんなにも話題や情報が無いのか…という点かな…。

No.20 06/09/12 09:37

>> 15 ピポンo(`へ')○☆ 「レリエル!」 あまちん簡単だ、ぞと←レノ風 さぁ、次の問題カモン!!!! 〈カインへ☆
フンッ★なかなかやるわね(((゜д゜;)))ってかカインを甘く見過ぎてたのね…
いいわよっいくわよ覚悟なさい♪

碇シンジ

碇ゲンドウ

アスカ

ミサト

リツコ

冬月

以下の誕生日を全て答えてみなはれ★★★★★★★★★★★

ネット使ったらダメよ…さぁっこいヽ(゜▽、゜)ノ

No.21 06/09/12 09:40

>> 16 さて、今日は日本史! という訳で私からも皆さんに銀魂の問題! 土方の誕生日はいつでしょう? ピンポーン★

うっ…余り自信ないけど子安武人さんと同じく5月5日では??

銀魂ムズイな…(>_<)
テスト張り切ってね♪(*'-^)-☆
私はホッシー様の勉強するぞっ★

No.22 06/09/12 09:46

>> 17 おはようでし♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ サイバーの『あすか』?セラムン?主役どっちが古い…φ(・ω・=)カキカキ…(o・ω・o)?ホエ?ハロだけ間… 〈ハロ太郎へ☆
おしりペンペンがそんなにされたいのねヾ(≧∇≦*)ゝもうっさすがは我等のマスコット★

大不正解です。
OVAのエースをねらえの友代ですわよっo(^▽^)o
わざとハロ太郎だけ難しくしたのであるのであるよ(*^-^)b

だって反応がNo.1だからさっ☆
私は寝不足病ではないよ…実はまだ検査の結果待ちなんだ☆

さあっおしりペンペンするぞ(´∀`)

次は何にしよっかなぁ~っと(笑)

何かハロ太郎真面目な文章の時あるよね?さすがは大人だなぁと感じました♪

No.23 06/09/12 09:50

>> 18 あまあまさんへ 新スレおめでとうございます。昨日これなくてごめんなさいm(_ _)m罰ゲーム……ごめんなさいm(_ _)mちょっと憂鬱で…よ… 〈∀君ペン☆
無理しなくていいからね?ただちょっと心配だったんだo(^-^)o早く元気になって部活に来てね★

誕生日は正解だよん(*^-^)bA型なのよ♪

∀君が早く元気になるようにお祈りしてるからゆっくり気分を落ち着かせてリラックスしてここのスレはきにしないで謝らないでいいからさ(>_<)みんなで気長に待ってるね(b^-゜)

No.24 06/09/12 09:59

>> 19 ハロも質問! あまあまちゃん(ToT)『デスノート』どうなんの?ポルターガイスト扱いなんだけど(_ _。) 放送時間調べようとしたら、映画版… 〈ハロ太郎へ☆
どうも危ういかもね…お父さんから聞く話によるとマスコミにも流れてこないみたいだし…(T_T)

父さんの個人的な意見は

『何とも言えないけど中止になる確率のが高いんじゃないか?』

と言われた(*u_u)
役に立たずにごめんね(ノ_・。)

でも監督さんとかの病死が原因ではなくやはり小畑先生の方が原因で中止になる確率が高いみたいだよ…
話が話だけにね…世の中割り切れない部分沢山あるし何かあれば裁判になりかねないし…余りにも情報が薄いし流れてこないのは不思議だね。
直ぐ分かったら報告するよo(^-^)o

ただ一つ気になるのはどうしてこんなにも話題や情報が無いのか…という点かな…。

No.25 06/09/12 10:11

∀君、昨日のニュースの犬丸先生の事かな?実は私は病院にいて何も知らず知らずでそんな悲しい気持ちの時に何事も無かったようなレスしてしまったから傷つけてしまったのでしょうか…無神経だったと思います。ごめんなさい。
犬丸先生もかなり追い詰められてたみたいですね…本当に御冥福を祈ります。私も未だ信じられない気持ちです。∀君本当にごめんね。

• << 27 あまあまさんへ 謝らないでよ(^_^;)楽しく話したいんだから(^o^)確かに犬丸先生が亡くなったのはやっぱり悲しいかな(;_;)傷ついてないから安心して。俺が憂鬱なのはちょっとね…(^_^;)犬丸先生にはご冥福を祈ります。

No.26 06/09/12 11:04

>> 25 きゃー(//▽//)
ハロ太郎マジなφ(・ω・=)カキカキ
あまあまちゃんにバレた方がお仕置きでしよ(//▽//)
いやぁだって酷かったからつい(//▽//)

おしりペンペンはペンペン様にヾ(*Φ∀Φ)ノ

まぢ『ポルターガイスト』扱いかよ(_ _。)
ナイフ所持位なら問題なしでしが(_ _。)
こうなるとね(_ _。)
スポンサー様達の努力と根性に期待♪

…………しかし、あまあまちゃんにバレるとは(//▽//)

• << 28 〈ハロ太郎へ☆ 私もビクトリーしたよ…もといびっくりしたのよ∑( ̄口 ̄)私は文章力に欠ける部分が沢山あるからあんまり良いレス出来なかったからそれが残念なぐらい★ 匿名で出す気は全く無かったし、真面目な文章では真面目にきちんと返す、これが礼儀正しく美しいわ.た. し★な~んてねo(^▽^)o 実際そのスレ見てないんだよね(*v_v*) 私がレスしてよいのか悩んだけどカキカキしちゃったo(^-^)o 因みにイラストOKぼい★やったね(*^-^)b

No.27 06/09/12 11:13
∀ ( QQpdd )

>> 25 ∀君、昨日のニュースの犬丸先生の事かな?実は私は病院にいて何も知らず知らずでそんな悲しい気持ちの時に何事も無かったようなレスしてしまったから… あまあまさんへ 謝らないでよ(^_^;)楽しく話したいんだから(^o^)確かに犬丸先生が亡くなったのはやっぱり悲しいかな(;_;)傷ついてないから安心して。俺が憂鬱なのはちょっとね…(^_^;)犬丸先生にはご冥福を祈ります。

• << 29 〈∀君へ☆ ありがとうね(・ω・) きちんと楽しく何でもアリでいくよ★ 憂鬱になることは人間沢山あるから落ち込んで前向きになればOKだねo(^▽^)o は~やく元気にな~れ♪おまじないだよ(=^▽^=)

No.28 06/09/12 11:23

>> 26 きゃー(//▽//) ハロ太郎マジなφ(・ω・=)カキカキ あまあまちゃんにバレた方がお仕置きでしよ(//▽//) いやぁだって酷かったから… 〈ハロ太郎へ☆
私もビクトリーしたよ…もといびっくりしたのよ∑( ̄口 ̄)私は文章力に欠ける部分が沢山あるからあんまり良いレス出来なかったからそれが残念なぐらい★

匿名で出す気は全く無かったし、真面目な文章では真面目にきちんと返す、これが礼儀正しく美しいわ.た. し★な~んてねo(^▽^)o

実際そのスレ見てないんだよね(*v_v*)
私がレスしてよいのか悩んだけどカキカキしちゃったo(^-^)o

因みにイラストOKぼい★やったね(*^-^)b

No.29 06/09/12 11:26

>> 27 あまあまさんへ 謝らないでよ(^_^;)楽しく話したいんだから(^o^)確かに犬丸先生が亡くなったのはやっぱり悲しいかな(;_;)傷ついてな… 〈∀君へ☆
ありがとうね(・ω・)

きちんと楽しく何でもアリでいくよ★

憂鬱になることは人間沢山あるから落ち込んで前向きになればOKだねo(^▽^)o

は~やく元気にな~れ♪おまじないだよ(=^▽^=)

• << 31 あまあまさんへ おまじないありがとうヽ(゜▽、゜)ノコナンスペシャルに保志さんでてるね(´・ω・`)ってゆうかお悩み掲示板であまあまさん発見しました三 (/ ^^)/

No.30 06/09/12 12:01

………………………………………………………………………………………………………誕生日?

カヲルがセカンドインパクトの日ってのは知ってるずらが(‐o-;)

こ…降参ずら(*_*)

なんかデスノートの関係者さんは大変なことになってるようずらね(ΘoΘ;)

「イスラフェル」

• << 35 〈カインへ☆ 発表~☆☆☆☆☆☆ シンジ→6月6日 ゲンドウ→4月29日 アスカ→12月4日 ミサト→12月8日 リツコ→11月21日 冬月→9月6日 ですよっとo(^▽^)oやった~『成敗★』 因みにカヲル君はセカンドインパクト同一日9月13日よv(^-^)v イスラファエルは第七使徒じゃんよっ(〒_〒) しかも愛のユニゾンだし(≧▽≦)

No.31 06/09/12 12:01
∀ ( QQpdd )

>> 29 〈∀君へ☆ ありがとうね(・ω・) きちんと楽しく何でもアリでいくよ★ 憂鬱になることは人間沢山あるから落ち込んで前向きになればOK… あまあまさんへ おまじないありがとうヽ(゜▽、゜)ノコナンスペシャルに保志さんでてるね(´・ω・`)ってゆうかお悩み掲示板であまあまさん発見しました三 (/ ^^)/

• << 36 〈∀君へ☆ たま~にカキカキしに行くのよ★ もうスレは建てないけどねo(^▽^)o 昨日のコナンで座長さんの役で保志さん出てたね(・ω・)/ 調子悪くて少ししか見てないんだよね(*u_u) ∀君は掲示板にスレ建てないのかな?

No.32 06/09/12 12:13

皆さん、正確遅れてごめんなさい! 5月5日で正確です。 皆さんよくご存知で☆ 日本史のテストはボロボロでした☆

• << 34 (o・ω・o)?ホエ?980円?一冊で?(_ _。)高いでし …ハロ好きなのかなりアニメ化してる ( ̄○ ̄;)知らんかった 無敵看板娘、吉宗、 Σ(゜Д゜;)見落としは犯罪(_ _。) >ヾ(*Φ∀Φ)ノ 10月4日スパロボ♪ (_ _。)パンプキン・シザーズは見れない(;_;) …『デスノート』まぢ心配…でも、オンエアなら反響の記録作るかもヾ(*Φ∀Φ)ノ
  • << 37 〈キルちゃんへ☆ 良かったぁ(*´Д`)=з 土方の誕生日曖昧にうろ覚えだったからヒヤッとしたよ★ 鋼練やブリーチや最遊記やガッシュなどなどの内容ならかなりイケるんだけどね(^_^;) テストお疲れ様でしたm(_ _)m ボロボロでも大丈夫(*^-^)b歴史は忘れてなんぼよ★自分の好きな事さえ覚えてれば万事OKよ(`・ω・´) 私も今テストやったらぐちゃぐちゃだなぁ(*^ ・^)ノ

No.33 06/09/12 12:26
見てるだけの人3 

あまさんピンチ?
どうしたの?
一気にここまで来たから疲れがでたのかな?
心配だよ~(T_T)

ゆっくり行きましょう♪
たまには休んでもいいんだよ~(^o^)/

• << 38 〈リョウ殿へ☆ 心配かけてごめんね(;_;) 精神的にダメージを受けるとすぐに凹んでしまうのですm(_ _)m でもリョウ殿が励ましてくれたおかげでアゲアゲ♂になれそうかもかも(*^-^)b ありがとう(*^ー^) リョウ殿も毎日大変だと思うけど頑張ろうね★ 『正義の~力が~嵐を呼ぶのさっマイトガ~イン♪』 カインも励ましてくれたし二万馬力だね(^_-)☆ 『10万馬力だ鉄腕アト~ム♪』

No.34 06/09/12 12:34

>> 32 皆さん、正確遅れてごめんなさい! 5月5日で正確です。 皆さんよくご存知で☆ 日本史のテストはボロボロでした☆ (o・ω・o)?ホエ?980円?一冊で?(_ _。)高いでし

…ハロ好きなのかなりアニメ化してる
( ̄○ ̄;)知らんかった

無敵看板娘、吉宗、
Σ(゜Д゜;)見落としは犯罪(_ _。)

>ヾ(*Φ∀Φ)ノ
10月4日スパロボ♪
(_ _。)パンプキン・シザーズは見れない(;_;)

…『デスノート』まぢ心配…でも、オンエアなら反響の記録作るかもヾ(*Φ∀Φ)ノ

• << 39 〈ハロ太郎へ☆ 大分前に吉宗アニメやっとるってレスしたぞよヾ( ´ー`) しかも檜山さんが殿様だってo(^▽^)o ガガガ…故障しました…しばらくお待ち下さい… ピー…ピタピタパンツのピーターパン★

No.35 06/09/12 13:31

>> 30 ………………………………………………………………………………………………………誕生日? カヲルがセカンドインパクトの日ってのは知ってる… 〈カインへ☆
発表~☆☆☆☆☆☆

シンジ→6月6日
ゲンドウ→4月29日
アスカ→12月4日
ミサト→12月8日
リツコ→11月21日
冬月→9月6日

ですよっとo(^▽^)oやった~『成敗★』
因みにカヲル君はセカンドインパクト同一日9月13日よv(^-^)v

イスラファエルは第七使徒じゃんよっ(〒_〒)

しかも愛のユニゾンだし(≧▽≦)

No.36 06/09/12 13:34

>> 31 あまあまさんへ おまじないありがとうヽ(゜▽、゜)ノコナンスペシャルに保志さんでてるね(´・ω・`)ってゆうかお悩み掲示板であまあまさん発見… 〈∀君へ☆
たま~にカキカキしに行くのよ★
もうスレは建てないけどねo(^▽^)o
昨日のコナンで座長さんの役で保志さん出てたね(・ω・)/

調子悪くて少ししか見てないんだよね(*u_u)

∀君は掲示板にスレ建てないのかな?

• << 43 あまあまさんへ 座長で保志さんだったし後戦国無双の明智光秀の声優さんもいましたね三 (/ ^^)/大丈夫ですか?(;_;)そういえば検査しに病院いったんですよね?俺はあまりたてないかな(^_^;)建てても匿名だったり最近レスもあまりしてないな

No.37 06/09/12 13:40

>> 32 皆さん、正確遅れてごめんなさい! 5月5日で正確です。 皆さんよくご存知で☆ 日本史のテストはボロボロでした☆ 〈キルちゃんへ☆
良かったぁ(*´Д`)=з
土方の誕生日曖昧にうろ覚えだったからヒヤッとしたよ★

鋼練やブリーチや最遊記やガッシュなどなどの内容ならかなりイケるんだけどね(^_^;)

テストお疲れ様でしたm(_ _)m

ボロボロでも大丈夫(*^-^)b歴史は忘れてなんぼよ★自分の好きな事さえ覚えてれば万事OKよ(`・ω・´)

私も今テストやったらぐちゃぐちゃだなぁ(*^ ・^)ノ

No.38 06/09/12 13:46

>> 33 あまさんピンチ? どうしたの? 一気にここまで来たから疲れがでたのかな? 心配だよ~(T_T) ゆっくり行きましょう♪ たまには休んでもい… 〈リョウ殿へ☆
心配かけてごめんね(;_;)
精神的にダメージを受けるとすぐに凹んでしまうのですm(_ _)m

でもリョウ殿が励ましてくれたおかげでアゲアゲ♂になれそうかもかも(*^-^)b

ありがとう(*^ー^)

リョウ殿も毎日大変だと思うけど頑張ろうね★

『正義の~力が~嵐を呼ぶのさっマイトガ~イン♪』

カインも励ましてくれたし二万馬力だね(^_-)☆

『10万馬力だ鉄腕アト~ム♪』

No.39 06/09/12 13:49

>> 34 (o・ω・o)?ホエ?980円?一冊で?(_ _。)高いでし …ハロ好きなのかなりアニメ化してる ( ̄○ ̄;)知らんかった 無敵看板娘、… 〈ハロ太郎へ☆
大分前に吉宗アニメやっとるってレスしたぞよヾ( ´ー`)

しかも檜山さんが殿様だってo(^▽^)o

ガガガ…故障しました…しばらくお待ち下さい…

ピー…ピタピタパンツのピーターパン★

No.40 06/09/12 14:05

>> 39 おやすみぷ~(-.-)zzZ
>φ(・ω・=)カキカキ
>ボツ
>( ̄○ ̄;)(`ε´)
×四回の疲れだよ
(^。^;)としたら
(・_・)エッ...?OK(*_*)
になったか(>_<)

ゆっくり休むでし
(*¨)(*・・)うん

起きたらイラスト載る出版物ご報告入れるでしよヾ(*Φ∀Φ)ノ

>L(゜□゜L)三(」゜□゜)」探すでし♪

• << 42 〈ハロ太郎へ☆ 寝てはいないぞよv(^-^)vバッチリ起きてるよん(Θ_Θ) 多分大丈夫かと☆ 『まぁこんなか』 だとさっo(_ _*)o フンだっ┐(´ー`)┌何とでも言っちゃいなよってな感じさ★ 因みに今回のお仕事は地方新聞で~す☆ 入手はほぼ無理ッスよY(>_<、)Y 私のへっぽこな絵を見れ無いのにゃ★ 兄貴のホームページで見られるのかな★かなっ★←レナ風に♪ 何かハロ太郎のファンがいるみたいじゃんo(^-^)o ガンダムスレ建てたらきっとカブっと食べられちゃうよヾ(≧∇≦*)ゝ

No.41 06/09/12 14:08

まだテスト期間なのにゲームやってまちゅ。キングダムハーツⅡのエンディング見て、今泣いてます(;_;)

• << 44 〈キルちゃんへ☆ キングダムハーツ2のラストは感動するよね(;_;)良かったらウマゴンのタオルを貸すよ~(>_<) テスト期間でも私もバイトかゲームばっかりしてたからええんよp(^-^)q 最後のバトルの時にリクがソラを助ける場面があるけどあのシーンも好きだよ★ 裏ムービー早く見たいけど裏ハデスが私を邪魔しやがるんだよぅ(`ε´) 最初のキングダムハーツはファイナルミックスだったから英語だった…だから2個所有してるよ♪ 初代のエンディングも感動するよね(>_<) 名作は不滅なり☆セフィロス倒すのにも苦戦した私…ロープレばかりやってたバチだね(ρ_-)o

No.42 06/09/12 14:32

>> 40 おやすみぷ~(-.-)zzZ >φ(・ω・=)カキカキ >ボツ >( ̄○ ̄;)(`ε´) ×四回の疲れだよ (^。^;)としたら (・_・)… 〈ハロ太郎へ☆
寝てはいないぞよv(^-^)vバッチリ起きてるよん(Θ_Θ)

多分大丈夫かと☆
『まぁこんなか』
だとさっo(_ _*)o
フンだっ┐(´ー`)┌何とでも言っちゃいなよってな感じさ★

因みに今回のお仕事は地方新聞で~す☆
入手はほぼ無理ッスよY(>_<、)Y
私のへっぽこな絵を見れ無いのにゃ★

兄貴のホームページで見られるのかな★かなっ★←レナ風に♪

何かハロ太郎のファンがいるみたいじゃんo(^-^)o
ガンダムスレ建てたらきっとカブっと食べられちゃうよヾ(≧∇≦*)ゝ

No.43 06/09/12 14:35
∀ ( QQpdd )

>> 36 〈∀君へ☆ たま~にカキカキしに行くのよ★ もうスレは建てないけどねo(^▽^)o 昨日のコナンで座長さんの役で保志さん出てたね(・ω・)… あまあまさんへ 座長で保志さんだったし後戦国無双の明智光秀の声優さんもいましたね三 (/ ^^)/大丈夫ですか?(;_;)そういえば検査しに病院いったんですよね?俺はあまりたてないかな(^_^;)建てても匿名だったり最近レスもあまりしてないな

• << 45 〈∀君へ☆ そっかぁ~前は建てたんだね(・ω・)私は掲示板は永久に建てないと誓ったからスレはないよ★ミクルのみo(^▽^)o 病気の事まで心配してくれてありがとうm(_ _)m多分大丈夫だとは思うんだけど結果が来週出るから何とも言えない状態だよ♪ ∀君は戦国無双かなりやり込んでるとみた(*^-^)b三國無双 のが好きなのかな?私はあの手のゲームが苦手で苦手でホントに駄目なんだよ(*u_u) エヴァがまた映画化するみたいだね★しかも4部作に分けて来年から劇場するって告知あったけどどうなんだろうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でもエヴァは好きだぁ~(≧▽≦)

No.44 06/09/12 14:42

>> 41 まだテスト期間なのにゲームやってまちゅ。キングダムハーツⅡのエンディング見て、今泣いてます(;_;) 〈キルちゃんへ☆
キングダムハーツ2のラストは感動するよね(;_;)良かったらウマゴンのタオルを貸すよ~(>_<)

テスト期間でも私もバイトかゲームばっかりしてたからええんよp(^-^)q

最後のバトルの時にリクがソラを助ける場面があるけどあのシーンも好きだよ★

裏ムービー早く見たいけど裏ハデスが私を邪魔しやがるんだよぅ(`ε´)

最初のキングダムハーツはファイナルミックスだったから英語だった…だから2個所有してるよ♪

初代のエンディングも感動するよね(>_<)

名作は不滅なり☆セフィロス倒すのにも苦戦した私…ロープレばかりやってたバチだね(ρ_-)o

No.45 06/09/12 15:03

>> 43 あまあまさんへ 座長で保志さんだったし後戦国無双の明智光秀の声優さんもいましたね三 (/ ^^)/大丈夫ですか?(;_;)そういえば検査しに… 〈∀君へ☆
そっかぁ~前は建てたんだね(・ω・)私は掲示板は永久に建てないと誓ったからスレはないよ★ミクルのみo(^▽^)o

病気の事まで心配してくれてありがとうm(_ _)m多分大丈夫だとは思うんだけど結果が来週出るから何とも言えない状態だよ♪

∀君は戦国無双かなりやり込んでるとみた(*^-^)b三國無双 のが好きなのかな?私はあの手のゲームが苦手で苦手でホントに駄目なんだよ(*u_u)

エヴァがまた映画化するみたいだね★しかも4部作に分けて来年から劇場するって告知あったけどどうなんだろうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でもエヴァは好きだぁ~(≧▽≦)

• << 47 あまあまさんへ 何かあったんですか?言いたくなかったら言わなくていいよ。病気じゃなかったらいいね(;_;)(・_・)エッ......?よくわかったね(^o^)三國無双大好き(^o^)全部持ってます。戦国無双は難しいよね。エヴァ映画化するらしいですね(^o^)雨降ってます(*_*)

No.46 06/09/12 15:21

>> 45 ただいまでし
>ヾ(*Φ∀Φ)ノ

最近の情報誌高くにゃい?
ψ(+Φ∀Φ)ψガリって行くぞ!
(-_-#)ホント!

高いが、声優志望のキル姫推薦だけはある
ヾ(*Φ∀Φ)ノ
声優無知なハロでもわかる♪
(o・ω・o)?ホエ?嘘こけ?
(*¨)(*・・)うん否定しない(T_T)

スパロボの番組で頭一杯ヾ(*Φ∀Φ)ノ

あまあまちゃん♪エウ゛ァの新ネタと、検索かけるから、とりあえす新聞名♪だめなら(ToT)

>椎名優様♪
>スッゴク好き♪

No.47 06/09/12 15:28
∀ ( QQpdd )

>> 45 〈∀君へ☆ そっかぁ~前は建てたんだね(・ω・)私は掲示板は永久に建てないと誓ったからスレはないよ★ミクルのみo(^▽^)o 病気の事ま… あまあまさんへ 何かあったんですか?言いたくなかったら言わなくていいよ。病気じゃなかったらいいね(;_;)(・_・)エッ......?よくわかったね(^o^)三國無双大好き(^o^)全部持ってます。戦国無双は難しいよね。エヴァ映画化するらしいですね(^o^)雨降ってます(*_*)

• << 49 〈∀君へ☆ 特別な事は何もないよo(^-^)o∀君はホントに優しいんだねありがとう★ ただ仕事がきつくなるだけの話だよ(*´Д`)=з このスレに顔出せなくならないようにしなくちゃね(`∀´) やはり三國無双が好きなんだねo(^▽^)oあれは歴史の勉強にもなるね★信長の野望とかカジカジしたぐらいで日本の戦国時代のがまだイケるかな(>_<) 雨が愛知県もパラパラしてきたよ(-.-) ∀君元気でたのかな??だったら良いなo(^-^)o沢山レスしてくれてサンクス(^-^)ノ~~

No.48 06/09/12 15:34

〈ハロ太郎へ☆
新聞絶対取れないよっσ(^-^;)
兄貴のホームページに載せれば別話だけど…
因みに私はホームページはナシだよ★

エヴァ状態は大体掴んでるけどね、まぁよその国で作ってる実写版がどんな仕上がりになるかがかなり気になるY(>_<、)Yあれは実写マジきついだろうよ…

雑誌は最近高いけど前も結構キツかったなぁ(^_^;)お小遣いだと漫画かゲームで吹っ飛びまくりだったような(*u_u)

ハロ太郎も余り無理するとカラダ壊すから気を付けてね(*^∀^)

No.49 06/09/12 15:41

>> 47 あまあまさんへ 何かあったんですか?言いたくなかったら言わなくていいよ。病気じゃなかったらいいね(;_;)(・_・)エッ......?よくわ… 〈∀君へ☆
特別な事は何もないよo(^-^)o∀君はホントに優しいんだねありがとう★
ただ仕事がきつくなるだけの話だよ(*´Д`)=з

このスレに顔出せなくならないようにしなくちゃね(`∀´)
やはり三國無双が好きなんだねo(^▽^)oあれは歴史の勉強にもなるね★信長の野望とかカジカジしたぐらいで日本の戦国時代のがまだイケるかな(>_<)

雨が愛知県もパラパラしてきたよ(-.-)

∀君元気でたのかな??だったら良いなo(^-^)o沢山レスしてくれてサンクス(^-^)ノ~~

• << 52 あまあまさんへ 俺やさしくないですよ(*_*)メル友にひどいこと言っちゃうし(;_;)主さんは信長の野望がいいんですか(^o^)あまり元気でません(^_^;)まぁいつものことだけどね(ρ_-)oって俺はあまりレスしてないと思うんですけど….hacKのハセヲの声優誰なんだろ?(^o^)あの声も結構好きかも~三 (/ ^^)/

No.50 06/09/12 16:37

>> 49 エヴァンゲリオンが映画!?

し…しかも4部作ですと!?

早く見たぁい(^o^)

でも、実写の方は…

エヴァ自体はCGでどうにでもなるだろうけど、キャラはやばいでしょ…

中国だか韓国だかに北斗の拳の実写あって、前にTVで紹介されてたけど、すんごいしょぼかったよ(>_<)

やっぱアニメでやるから面白いのではないかな?

まぁ、別物だと割り切って見れば実写も面白いとは思うけど…

よその国って、日本じゃないの?

どこの国だ?

• << 53 〈カインへ☆ 聞いた話だと中国かなんかとか…でも実写版作ってるのは確かだとおもう~よっv(^-^)v ワシわねっ今~階段から踏み外してもうてゴロリンコしてもうたんじゃよ(T_T) かなり~痛いて おもう~よ( ̄□ ̄;)!!マジめに右足首をひねってしまった…久しぶりにドリフみたいな気分だったよ(*v_v*) デュークといえば東郷だよね?ゴルゴの★デュークって打つと更家と出る…(*u_u)ヤッパリ東郷のが強いは強いよね(*^ー^)ノ エヴァは来年からだからまだまだ先の話だよ(;_;)早く見たいね(・ω・)/ そして右足首いたい…f^_^;
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧