注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
この食生活を30年続けたらどうなりますか
家を綺麗にしたいんです。

ノンシリコン✨シャンプープレイバック✨

レス11 HIT数 7699 あ+ あ-

メイクの達人( ♀ )
12/02/26 23:20(更新日時)

ノンシリコン✨シャンプープレイバックを使ってる方いらっしゃいますか❓
私は2ヵ月近くプレイバックで洗ってますが、良いですネ😍

それまで、ハリコシがなくぺしゃんとした髪質だったのが、今はハリコシありボリューム🆙

テッペンの分け目も気にならなくなりましたぁ😍

もう手放せません🎵

今まで市販のシャンプー(TSUBAKIとかラックス)使ってましたが、市販の安いシャンプーは抜け毛や薄毛の原因になると聞きやめました😥

まぁ、人それぞれ合う合わないとかあると思いますが、プレイバックは相性バッチシでした💕

No.1691872 11/10/21 19:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/21 20:47
匿名さん1 

プレイバックやっぱりいいんですね😄
わたしも気になって買おうかと思いましたが、違うノンシリコンシャンプー買いました😅
次回試してみます😄

• << 3 人それぞれ合う合わないとかあると思いますが、プレイバックは試してみる価値ありです😃 値段も確かシャンプー1600円だったかな💧トリートメントも同じ👍 プレイバック2種類あったかな… 私は緑のプレイバックです🍀 プレイバックじゃなくても、やはりノンシリコンは良いみたいです😃

No.2 11/10/21 21:36
みなみ ( 30代 ♀ M2VM8 )

へ~✨ 私も試してみようかな😺 ノンシリコンいいですよね❗ 私は抜け毛がひどくて😭 スカルプDも気になります…

• << 4 やはりノンシリコンは良いみたいです😃 プレイバックは緑のプレイバックですが良ければ試してみる価値あると思います👍 泡立ちも良いです🎵

No.3 11/10/21 22:02
メイクの達人0 ( ♀ )

>> 1 プレイバックやっぱりいいんですね😄 わたしも気になって買おうかと思いましたが、違うノンシリコンシャンプー買いました😅 次回試してみます😄… 人それぞれ合う合わないとかあると思いますが、プレイバックは試してみる価値ありです😃
値段も確かシャンプー1600円だったかな💧トリートメントも同じ👍

プレイバック2種類あったかな… 私は緑のプレイバックです🍀

プレイバックじゃなくても、やはりノンシリコンは良いみたいです😃

• << 5 前に使ってたノンシリコンシャンプーがなくなったので今は主さんと同じみどりのプレイバック使ってます😄 容器もおしゃれですよね✨ まだ使い初めて浅いのでよくわかりませんが、きれいになったと思います。ふわっとしてるというか、艶がいいです😄 気に入ってますが、やはりノンシリコンは高いですね😅👛

No.4 11/10/21 22:05

>> 2 へ~✨ 私も試してみようかな😺 ノンシリコンいいですよね❗ 私は抜け毛がひどくて😭 スカルプDも気になります… やはりノンシリコンは良いみたいです😃
プレイバックは緑のプレイバックですが良ければ試してみる価値あると思います👍

泡立ちも良いです🎵

No.5 12/01/08 23:19
匿名さん1 

>> 3 人それぞれ合う合わないとかあると思いますが、プレイバックは試してみる価値ありです😃 値段も確かシャンプー1600円だったかな💧トリー… 前に使ってたノンシリコンシャンプーがなくなったので今は主さんと同じみどりのプレイバック使ってます😄

容器もおしゃれですよね✨

まだ使い初めて浅いのでよくわかりませんが、きれいになったと思います。ふわっとしてるというか、艶がいいです😄
気に入ってますが、やはりノンシリコンは高いですね😅👛

• << 8 こんにちは⛅ 久々に覗きました😠 引っ越ししたりで忙しく‥やっと落ち着いた😊 そして、ごめんなさい🙏 今度引っ越ししたとこにプレイバックがなくて~今は同じノンシリで、ブーケスト チェリーブラッサム ツリ- オーガニックSPAと言うの使ってます😥 今ノンシリ色々ありますよね😉

No.6 12/01/18 02:12
匿名さん6 ( ♀ )

主さん、初めまして。
抜け毛が気になりシリコンシャンプーが良いとあったのでここにたどり着きました😊
まだ、買ってはいませんが絶対買いたいと思ってます。ちょっと高いんですよね💦個人差はあると思いますが、シリコンシャンプーを使い続けると、また生えてくるということでしょうか?
もう一つ気になったことがあるんですが、シャンプーしてる時は、やっぱり多少抜けますか?

• << 9 こんにちは⛅ ノンシリも色々ありますが、人によって違いはあるかもです😣 ノンシリ使う前はずっと市販の安いシャンプー使ってました。 それが、薄毛や抜け毛の原因と聞いてからはノンシリ使うことに😊 緑のプレイバックも良かったですが、実は引っ越しして近くにプレイバックがなく、今はブーケスト チェリーブラッサム ツリ- オーガニックSPAと言うシャンプー使ってます😥 私的には、こちらの方が良いかも✨ それから、私は美容師じゃないからよくわかりませんが、毎日100本は平均して抜けるらしいです😥 100本って聞くとびっくりだよね😠 行き着けの美容院で相談してみては👍

No.7 12/01/25 14:22
匿名さん7 ( ♀ )

黒のトライアル試しました。
私には合わなかった・・・

確かにボリュームがでた気がします。

ボリュームがとにかく欲しい人にいいかも。

トライアル
自分には一回で合わないのわかったし残った二回分捨てるのもったいないし誰かにあげたいよ・・

• << 10 こんにちは⛅ 黒のトライアル❓ですか‥私はまだ使ったことないですね😥 ノンシリも色々ありますよね😊

No.8 12/02/18 10:41

>> 5 前に使ってたノンシリコンシャンプーがなくなったので今は主さんと同じみどりのプレイバック使ってます😄 容器もおしゃれですよね✨ ま… こんにちは⛅
久々に覗きました😠
引っ越ししたりで忙しく‥やっと落ち着いた😊

そして、ごめんなさい🙏
今度引っ越ししたとこにプレイバックがなくて~今は同じノンシリで、ブーケスト チェリーブラッサム ツリ- オーガニックSPAと言うの使ってます😥

今ノンシリ色々ありますよね😉

No.9 12/02/18 10:51

>> 6 主さん、初めまして。 抜け毛が気になりシリコンシャンプーが良いとあったのでここにたどり着きました😊 まだ、買ってはいませんが絶対買いたいと思… こんにちは⛅

ノンシリも色々ありますが、人によって違いはあるかもです😣

ノンシリ使う前はずっと市販の安いシャンプー使ってました。

それが、薄毛や抜け毛の原因と聞いてからはノンシリ使うことに😊

緑のプレイバックも良かったですが、実は引っ越しして近くにプレイバックがなく、今はブーケスト チェリーブラッサム ツリ- オーガニックSPAと言うシャンプー使ってます😥

私的には、こちらの方が良いかも✨

それから、私は美容師じゃないからよくわかりませんが、毎日100本は平均して抜けるらしいです😥

100本って聞くとびっくりだよね😠

行き着けの美容院で相談してみては👍

No.10 12/02/18 10:52

>> 7 黒のトライアル試しました。 私には合わなかった・・・ 確かにボリュームがでた気がします。 ボリュームがとにかく欲しい人にいいかも。 ト… こんにちは⛅
黒のトライアル❓ですか‥私はまだ使ったことないですね😥

ノンシリも色々ありますよね😊

No.11 12/02/26 23:20
匿名さん7 ( ♀ )

黒は緑より少し高いヤツです

プレイバックぬけ毛が酷い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧