風俗(オナクラ)の娘に…
僕は先日、オナクラへ行ったのですが
その日に指名した女の子のことが気になり出してしまいました。
元々そのオナクラには月に一度くらいの頻度で通っていたのですが、その娘を指名したのはその日が初めてでした。
一応説明しますが、オナクラというのはいわゆる風俗店の一種ですが
僕が行ったその店は、主なサービスは手コキだけで、
女の子が服を脱いだり、こっちから女の子に触らせてもらえたりとかそういうサービスは一切禁止されています。
なので当然、キスもフェラチオもNGです。
そのサービスの軽さゆえに(それでも嫌々でしょうけどw)、在籍する女性たちのルックスはけっこうレベルが高いです。
「風俗業界にもここまで可愛いor綺麗な子がいるんだ!」と思ってしまうくらいの雰囲気を持った女の子がよくいます。
で、それはその日に指名した女の子にも当てはまることでした。
パッチリした目で黒髪ボブヘアーがよく似合う、ややハーフっぽい顔立ちでスタイル抜群な女の子が僕の前に現れました♪
またその子は恐らく僕と同い年くらいで、
高校を卒業してから5年ほど、大勢の人前に出て喋ったりするような仕事を続けていたそうです。
(具体的な職業名は念のため避けますが、敢えて言うとルックスと愛想、根性が一定以上のレベルの女性でないと出来ない仕事だと僕は思います)
それだけあって、相手の目をまっすぐに見て、ハキハキ明るく喋れる性格の持ち主で
僕は会ってすぐに好印象を持ちました。
その時は、ただ「ラッキー💕」という気持ちだけだったのです、が。
ホテルの部屋に着いて僕がシャワーを浴びてから、下半身にバスタオル1枚の格好でベッドに座った時から
なんとその子は僕に思いっきり腕を絡ませて密着してきたのです。
「さっきのお客さんちょっと気まずい感じの人で困ったww(待ち合わせ場所で僕と他の客を間違えてホテルの部屋に行くというハプニングがあって)」
「喋りやすい人で良かったよ~」
なんてことを言われた気がします。
その後もけっこう話は弾んで、僕がベッドに寝転がってからもずっと向こうから密着状態で
「え~ずっと彼女いてないの?めっちゃ意外!勿体ないよ~」
「普通に彼女いてると思ったw」
とかいろいろ言ってもらえました。
ちょっと長くなるのでレスの1着目に続きを書きます。
長ったらしい文章で申し訳ないですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです!🙇💦
新しいレスの受付は終了しました
続きです↓
その時はさらに、目を超至近距離でジッと見つめられたり、頬をサワサワされたり
おデコや鼻をくっつけたりして喋りもしました。
僕も、まあ乗りはしましたが、ほとんどは向こうから積極的にくっついて来てくれました。
ずっと恋人みたいに抱き合って、時々僕の胸に顔を埋めてきたから頭を撫でたりして
なんだか付き合ってるみたいだね~なんて二人で笑い合ったりしました。
僕が過去にヘルスに行って、そこでセックスしたこともあって、でももう今じゃ高い金払ってそんなことしても虚しくなるだけだから、比較的安いオナクラに来るんだという話をすると
「うん。やっぱりただ気持ちいいことして、それだけじゃ寂しいよね。」
「もう(ヘルスでそんなことをして)寂しい思いするのはやめにしよう?ね?あったかい方がいいでしょ♪」
なんて言われたりもしました。
よその店に金払うくらいなら私に払え、という意味に取れなくもないですが、その時の雰囲気ではそういう風には聞こえませんでした。
さながら「私だけ見ててよ」みたいな雰囲気でした。
その後はバスタオルを外して手コキが始まったのですが、その時も寝転がったままずっと密着。話もお互いに途切れることがなかったし、ヘンに緊張することもなく、なかなか打ち解けた雰囲気で
すごく楽しい時間が過ごせました。
ちなみにこの時、相手は上着を脱いで
肩や背中や胸の谷間があらわになった格好でした。僕に胸をムギュッと押し付ける形になっても割と平気なようでした。
僕は思いました。「この子はなぜここまで出来るのだろう?」と…
過去にヘルス(フェラなどのサービスありの風俗)にも何度か通ったし、
このオナクラでも人気のありそうな女性を何人か指名してきましたが
ここまでのサービスをしてくれる娘は今まで1人もいませんでした。
おまけに、彼女はこの店に入ってまだ1ヶ月も経っていなくて
風俗業界にいたことは今まで無かったのだと思います(確実ではないですが)。
何より、偏見かもしれませんが
この子みたいな、その辺を歩いていても「おっ」と振り返りたくなるような美人であれば、
普通は初対面の、オナクラに来るような客にここまでしない気がしたのです。たとえ営業でも。
この子はきっと何かあるな、と思い
「今は彼氏いるの?」と聞いてみました。すると、
長ったらしくて本当にすみませんwwまた続きます🙇
最近のオナクラってホテルなんだ・・・
デリみたいですね
俺が行ってた時は普通の風俗店を改造した感じだったなぁ
手コキもメニューにあったかなぁ・・・
女の子の前で自分でシゴいて楽しむお店だったから、女の子との接触は一切無かったですよ
って言うか、接触希望ならオナクラには行かないしね
主さんはヘルスも行ったようですが、ヘルスでもエッチ可能でしたか?
(嬢にもよるし、当然お客によって変わるだろうけど)俺はお店に内緒で嬢にチップ(3万ぐらい)を払っても、一度も本番行為は無かったです😭
- << 12 レスありがとうございます! 僕の場合は、ヘルスでは正常位素股に持ち込んでから「入れたくなってきた」と言えばまあ半分は成功しましたね。 病気も怖いですから、もうしないですけどね(汗)
続きです↓
「今はいないよ、いたらこの仕事してないってw
今までは30歳の人とか、年上の人と付き合ってたな~。高校の頃は同い年の相手だったけど。
この前、8月に彼氏と別れたばっかり。」
あ~なるほどやっぱりな、と思いました。この子はきっと寂しいのかなと。
そこで僕は彼女の将来のことを考えて、少しだけ冷静になりました。
そこでこれ以上のイチャイチャを止められれば良かったのですが、
女性経験のあまりない僕にとっては、やっぱり彼女との恋人気分が楽しくて楽しくて止められませんでしたw
さっきと同じようにずっと恋人みたいに会話しながら抱き合って、至近距離で見つめ合いながら笑い合ってた途中で
どういう流れだったかは忘れましたが、彼女がなんと
「え…キスしてくれるの??」と言ってきました。
いや、むしろこっちがさせてくれるの!?って感じでしたが…(笑)
ちょっと唇を近づけて焦らしてみると、「して。早く。して!」と甘えた感じの声で言うので
僕はその子と思いっきりディープキスをしました。(僕はヘタクソですが、相手は舌をかなり絡ませてくれました。
その以降、ホテルのロビーで別れるまで彼女は何度も僕にキスをくれました。)
そうしてイチャイチャしながら、ベッドに身を起こしてほとんど抱き合うような体制で、また手コキを再開してもらいました。
「感じてる顔見せて欲しい。声も聞きたい。私も興奮するから。」なんて言われて僕の興奮もほぼMAXでした。
でもそうこうしてる間にタイムリミットが来てしまい、彼女が頑張ってくれたにも関わらず
結局僕はイけないまま終わってしまいました。
手コキをしてもらっている時に、胸の谷間があまりにセクシーだったので
「おっぱいさわりて~(笑)」
なんて僕が冗談半分で言っていたせいか、
彼女はイカせられなかったことを申し訳なく思ったのか
「はい、胸触っていいよ?服の上からなら。」
とさらに過剰サービスを申し出てくれました!!
早く部屋を出なければいけないし、僕はそこは冷静に
「胸はいいよ。今度また絶対来るから、その時に触らせて♪」と言い、シャワーを浴びに行ってから着替えて部屋を出る用意をしました。
読んでくださっている方は本当にありがとうございます!
まだ続くけどもうちょっとで終わります🙇
>> 10
最近のオナクラってホテルなんだ・・・
デリみたいですね
俺が行ってた時は普通の風俗店を改造した感じだったなぁ
手コキもメニューにあ…
レスありがとうございます!
僕の場合は、ヘルスでは正常位素股に持ち込んでから「入れたくなってきた」と言えばまあ半分は成功しましたね。
病気も怖いですから、もうしないですけどね(汗)
- << 15 にわかに信じ難いが、そうだとすれば主さんは別に風俗じゃなくとも女性に事困らないタイプの男性なのでは? 俺なんかが「入れても良い?」なんて言ったら、言うだけで出入り禁止喰らいそうです なんせ、テレクラ縁交女性にすら、割増払っても服も脱がず入れさせてももらえず・・・でしたからね ファッションヘルスで何度も指名した嬢も、2度目からは脱ぐ素振りすら見せず、「ねぇねぇ、私オナ○ーしている所がまた見たいな」と言われ、1人で果てて終了だったり、とあるお店では(ヘルスではないが)俺1人全裸にされ、男性スタッフが「服をお預かりします」と、裏に持って行き、何かに付けて追金、計6万も払ったのに、嬢のサービスは俺のを指で弄ってるだけ、しかもそれをすぐ側で男性スタッフがニヤニヤしながら見てる・・・ 出したいと言っても、出してくれず、結局ティッシュを持って自分で出して終了 スタッフに「服は裏ね」と言われ、全裸のまま裏の控え室に無造作に置かれている服を着て帰ってたり・・ なぜか俺の場合、風俗でも何でもこう言う感じの事ばかりなんだよね どうで良い事だけど、主さんが良い思いをしている事に嫉妬するよ、マジで・・
>> 12
レスありがとうございます!
僕の場合は、ヘルスでは正常位素股に持ち込んでから「入れたくなってきた」と言えばまあ半分は成功しましたね。
病…
にわかに信じ難いが、そうだとすれば主さんは別に風俗じゃなくとも女性に事困らないタイプの男性なのでは?
俺なんかが「入れても良い?」なんて言ったら、言うだけで出入り禁止喰らいそうです
なんせ、テレクラ縁交女性にすら、割増払っても服も脱がず入れさせてももらえず・・・でしたからね
ファッションヘルスで何度も指名した嬢も、2度目からは脱ぐ素振りすら見せず、「ねぇねぇ、私オナ○ーしている所がまた見たいな」と言われ、1人で果てて終了だったり、とあるお店では(ヘルスではないが)俺1人全裸にされ、男性スタッフが「服をお預かりします」と、裏に持って行き、何かに付けて追金、計6万も払ったのに、嬢のサービスは俺のを指で弄ってるだけ、しかもそれをすぐ側で男性スタッフがニヤニヤしながら見てる・・・
出したいと言っても、出してくれず、結局ティッシュを持って自分で出して終了
スタッフに「服は裏ね」と言われ、全裸のまま裏の控え室に無造作に置かれている服を着て帰ってたり・・
なぜか俺の場合、風俗でも何でもこう言う感じの事ばかりなんだよね
どうで良い事だけど、主さんが良い思いをしている事に嫉妬するよ、マジで・・
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)1レス 32HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
通知してる?1レス 23HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
外国で働いています0レス 32HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?6レス 52HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!2レス 48HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)
もちろんあなたが心配されてることも起こり得ますよ。 確率的に他の普通…(匿名さん1)
1レス 32HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
通知してる?
嘘っぽい気はしますね。主さんが返信とかに対してうるさかったりするんです…(恋愛好きさん1)
1レス 23HIT 社会人さん (30代 ♀) -
外国で働いています0レス 32HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?
私が思う限り、変わっていない気がします。 優しい部分もあるので簡単に…(恋愛好きさん0)
6レス 52HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
いつの日も
あなたの声に あなたの笑顔に 同じ景色を見ながら 癒…(叶わぬ恋)
56レス 4123HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
24レス 281HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
21レス 235HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 230HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
7レス 126HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る