注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?

嫌いだった人を後から好きになる

レス5 HIT数 12447 あ+ あ-

匿名さん
11/10/08 21:55(更新日時)

皆さんの恋人は、付き合う前と付き合ってから、イメージや性格に変わりありませんか?多少違いはあると思いますが、私は付き合う前、今の彼氏の事嫌いでした。けど彼は徐々に変わってきて、今の彼の事は好きですが、付き合う前の記憶、感情が付き合って一年半経っても消えません。彼をあまり好きでない時にしつこいアプローチを受け、友達期間中に嫌な事を言い、少しずつ改善してくれましたが、生理的に嫌な気持ちって残りますよね?😥電車降りるときにキスするマネしたり、「誰もいないところでチューしようか」とか、マジイヤでした。今はしませんし、すごい大らかな性格でいいんですが、あの頃の記憶さえなければ自信持って好きと言えるんですが。私根に持つ性格なんで、それでかなあ。嫌いだった人と後から結ばれた人、いますか?嫌いだった記憶、蘇る事ないですか?逆に好きだったのに幻滅したパターンでもいいです。

No.1684624 11/10/08 15:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/08 17:14
通行人 ( ♀ lKM0v )

過去、一番長く付き合った人がそのパターンでした。
生理的に嫌という気持ちは残ってましたね(苦笑)。
私は、ヒドいかもしれないけど「貴方のことは今だに好みじゃない。でも貴方を知るにつれてこういう部分はとても尊敬しているし、この関係は私にとって今とても大事だ」とはっきり伝えていました。

好みかどうかと、お互いで育ててきた良い関係は別だと考えて良いんじゃないでしょうか。
お互いを思いやって過ごせればそれが一番かと。
罪悪感をもつ必要はないと思いますよ。

No.2 11/10/08 17:59
恋愛初心者2 

私は旦那の最初の印象が「無理」でした。でも接していくうちに、大丈夫になりました。きっかけは忘れましたが💦
なにが嫌だったか、付き合いが長すぎて忘れました。

こんな人もいます🙈

No.3 11/10/08 19:34
匿名さん0 

主です、レスありがとうございます。私は友達期間の時も、時々カッコ良く思えて彼に男は感じてたんですよね、だから完全に突っぱねるのも勿体無い感じで💧時間が経てば忘れられますかね‥

No.4 11/10/08 21:28
匿名さん4 

わたしも大嫌いだった人とその後付き合ったことあります😃
同じ飲食店で働いていたのですがわたしはバイトで向こうは店長でした😃
彼がわたしの働くバイト先に異動してきた初日わたしは寝坊して遅刻💦
彼からわたしへの第一印象も最悪だったみたいです(笑)

わたしの場合生理的に無理とかではなくただ彼のガツガツさや物をはっきり言うところ等がムカつく感じでした💔
わたしはそこの店で7年バイトしていたので古株のプライドやらにこだわり過ぎていて社員にも偉そうに意見したりしてました😭
なのでそんなわたしに意見するとか何よ!的な感じで彼とはよく対立してました😏

今思うと最低なバイトでしたね✋

でもラスト終わって二人で話す機会がありそれまで見たことない笑顔にやられました😍
そのあと一気に急接近し、向こうも同じくらいにわたしのことを好いてくれて2ヶ月後に告白され付き合いました😃

そして半年付き合ってプロポーズされ今は最高の旦那さんです❤

付き合う前の店長とバイトという関係で確かにムカつくことも沢山ありましたが思い出すことはないですね〜😄

当時苦手だったガツガツさやはっきり言うところは今では男らしく頼りがいのある人✨という考え方に変わりました😳
今は出会えて良かったと本当に思います😃❤

No.5 11/10/08 21:55
匿名さん0 

主です、レスありがとうございます。そうですか、お互い根に持たない人同士なんですかね。1さん、それで別れた理由は何だったんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧