注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?

45株式会社🇯

レス500 HIT数 9677 あ+ あ-

おやぶん( ♀ afNr1 )
11/10/28 12:27(更新日時)

ぱっぱかぱっぱ
ぱっぱかぱっぱぱ~🔉🔉
『45株式会社』~🎊

ドラえもん風

オイラおやぶん🐲❗❗

今日も酔っぱらい🍺🙌

なんやみんなにもう逢いたくて💕

酔っ払っいおやぶん脱獄~🐲💨💨💨

もっとカッコ良く登場する予定やったけど😁

さてさて 『45株式会社』はじま~るよっ🙌🙌🙌

仲間専用株式会社やから⬅

🇯一応初めて会社訪問するお人は
どんなお方かわからない場合は 自動ドア開かない仕組みです🐙

みんなボチボチやるで~🔉

No.1682294 11/10/04 01:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/10/10 12:13
おやぶん ( ♀ afNr1 )

>> 147 🏯 おっはーようごじゃいます👮 🐢たん✋ おはよーです👮 🐢たんも早起きなんやね~✨ 私こそ、あんがと💕です。 これから、 これからだ… 🍺しーちゃん💕

ほんとに
みんなで渡れば怖くない~🚥

毎朝のしーちゃんレスでみんな元気になれてる💕

で今日も吉本に出勤❓😁

たまには👣くんと
😳 😳 ギャランドゥ😳

No.152 11/10/10 12:17

>> 149 🐷カメちゃん シーちゃんおはよ~\(^o^)/ 2人とも早起きね✨ みなさんおはよ~⤴⤴⤴ 親分はまだ寝てるな(笑) さ… 🍺プリンちゃん

ヨサ ヨサ ドサ❓

オヤジ過ぎました🙇

食べちゃわない年下くんはね
踊れるサラリーマン💃

ずっと友達で居たい人😳
ちょっと🐻似(爆)

No.153 11/10/10 13:35
すけ ( ♀ INmIxe )

こんにちは(*゚ー゚)v
ご無沙汰してます...すけです。

久しぶりに『ぬっくん』で検索してみたら6日前に立てたスレを見つけて懐かしく見てたところです👀...がっ!!あまりのレスの多さに全て読み終わらずに思わず挨拶にきてしまいましたm(__)m

懐かしいハンネを見ることができて何だかうるうる(T^T)ですね。。。
今夜ゆっくり読ませてもらいます🍺

あ💦
遅れてしまいましたが、親分、新装開店おめでとうございます🎉

• << 155 🐷うそ~ みぃちゃんだぁ~ お帰りなさい\(^o^)/ きっと帰ってくるって信じてたよ✌ ヨサ終わって携帯開いたらみぃちゃん来てた😢 ゆっくりレス読んで来てね🆗 また後で✋
  • << 172 🍎キャァ~すけちゃん✨😫😫😫すけちゃんだぁ すけちゃん私の事 覚えてる? えなだよ~(^-^)/ 今深い深い海底で ぷくぷくしてます💦 またきちんとみんなの レス読んでくるね😄 みんながいるから 浮上できそう🎵 みんなの✨✨✨✨✨✨✨得体の知れない粉のおかげ✨✨✨アリガトウ✨✨✨✨✨✨✨みんながいるから頑張れる✊ 夜またきます😄

No.154 11/10/10 13:46

>> 153 🍺😂
うっそ
うっそ
ほんま❓
ホンモノの助なの❓❓❓

わーい🙌
すけだ🙌🎊🎉

走るスケ😁😁😁

元気なんやね!

ゆっくり読んでからまた来てね😁⬅ この顔になる

嬉し~🙌

No.155 11/10/10 14:01
プリン ( ♀ Wr671 )

>> 153 こんにちは(*゚ー゚)v ご無沙汰してます...すけです。 久しぶりに『ぬっくん』で検索してみたら6日前に立てたスレを見つけて懐… 🐷うそ~
みぃちゃんだぁ~

お帰りなさい\(^o^)/

きっと帰ってくるって信じてたよ✌

ヨサ終わって携帯開いたらみぃちゃん来てた😢

ゆっくりレス読んで来てね🆗

また後で✋

No.156 11/10/10 14:35
シー ( NhFr1 )

🏯
こんにちは👮

今、帰宅途中で、ミスドで🍩と☕してます💕

う~ん💕
至福のとき💕

(・_・)エッ..?
みいたん?

やった~💕💕
みいたんだ( ~っ~)/

長旅
ご苦労様ですっ👮

お帰りなさ~い✨✨✨

さっさ、美味しい🍵をグビグビと✨

おやぶん、嬉しいっね💕

プリンたんのヨサのヨサげな体験を待ちわびてます💕
⬆親分化現象でオヤジギャグ✨

みいたん✨
これからもよろしくお願いしま~す✨

ギャランドゥー🔉

No.157 11/10/10 15:14
プリン ( ♀ Wr671 )

🐷やっとお昼ごはん😄🍴

ヨサ報告😌

まず紙パンチー(Tバック)はかせられ(破れやしないかとドキドキ)エガちゃんみたいなスウェットスーツに着替えて薬草の蒸気が出てる椅子に座りその上からマントを羽織1時間⌚

ヨサの前に老廃物を汗と一緒に出すお茶を飲み…
ヨサ中は代謝をあげるジュース飲みながら…

出るわ出るわ汗が😅

ヨサ体験だけのつもりが
リンパマッサージ(1時間)もしてもらいました✨

なにもかもが初体験🎵

美容室も年に1回しか行かない私の贅沢な経験でした😌

ヨサだけならそんなにお高くないので続けられそう🆗

一生懸命働いてるからたまの贅沢いいよね😉

ヨサのお姉さん少し親分に似てました✨

• << 166 🍺百円ショップで大量買い🙌 ボンビ~万歳🙌🎊 プリンちゃん おかえり~😍 なになに❓ 親分似の美女に紙パンチュに穴開けられて ソコから魔法の煙が全身を駆け抜けたっちゅうことか😨 ちが~う 蒸し蒸ししてきて汗いっぱいかいたんやね😍 気持ち良さそうやな~🙌 高くないの❓ ついでにリンパマッサージ💕 至福の時やったなあ😳 肌もキレイになりそうやね✨✨ いつも頑張ってるんやからご褒美も必要やんね❗

No.158 11/10/10 15:37
匿子 ( 40代 ♀ Yell1 )

匿子でし☺

親びん💓
遅くなりました🙇
みんなのレスはちょいの間覗いての積み重ねで 大抵わかるんやけど

自分がレスするんは なかなか時間とれんくて…💦

たま~にしか登場できませんが 末永くよろちくです😃

きょんキョン みいたんも💓きてたね⤴うれしいね

🐢たん よろちくです😃
大変なことを乗り越え 今
しあわせを感じられてるんかな☺

そして 皆さま😃
お久しぶりです
新装開店おめでとうございます🎉🎉🎉
親びんと共に 盛り上がっていきたいですね💓

💪お~っ⤴⤴
さて…… 今から出勤だ😱

• << 167 🍺匿ちゃん💖🙌 待ってました🔉🔉 いーのいーの 覗いては呟く⬅ 嬉しい🙌💕 今日も仕事かあ 頑張って来てね❗ 久々に時間とれたら 最近ど~よ に レスしてちょ🔉 えなちゃん きょん ゴロ ひろちゃん 🐢ちゃん 走る助⬅も🙌 匿ちゃんも 帰ってきてくれた😭 ほんとに嬉しい親分🐲💕 ななちゃん❗ みんな元気だったよ🙌

No.159 11/10/10 16:00

🏯
たっだいま~👮

うわ~い✨
おやぶん

ポンポン出してネムネムかな~?

嬉しいことだらけやで💕

ギャランドゥーの魔法のコドバ効いたよ💕

匿子たんも、来てくれてたよ💕

涙でたよ。

匿たん、よろしくお願いしま~す👮

ほんで、行ってらっしゃい⤴✊

私ね、実は、明日から転職します👮

訪問をやっていきます👮。
人間関係がひどかったから💧

1人のヘルパーさんを皆でイビリ倒してててね、飲み会やら食事会も、教えたらあかんとかで💧。

その人も反抗ばかりやったから、職場がムチャクチャ。

もう、ウンザリで。

あっ、
今日は嬉しい💕日やね💕

頑張って行こう💪💨

ギャランドゥー💕

• << 161 まだまだ読んでなくて流れがわからないんだけど、シーちゃんのギャランドゥの魔法の言葉(!?)知りたくてレスしました📝 シーちゃん教えてください😳 幸せになれる言葉なのかな? 空気読んでなかったらごめんなさいm(__)m
  • << 168 🍺しーちゃん🙌💕 転職本当におめでとう🎊🎊🎊 しーちゃんは 人の痛みがわかる人 誰より 周りを気遣えて 心を一緒に痛める人やから 抜け出して また一から 本当に頑張って欲しいよ💪❗ どこへ行っても みんなが救われると思う みんなを笑顔にしてあげてね💕 めっちゃ大変な訪問介護 難しい面も沢山有ると思うけど 偉いね😢 ほんま 頭下がります😢 頑張ってね💖🔉
  • << 187 シーたん💓 転職やて? 気分一新 それこそ新装開店やん😁 訪問やるんやね すごいな~ 匿子にはムリやわ😱 在宅はムリやわ…😱 シーたん 尊敬するわ☺ また👋 今 仮眠中なり~😁
  • << 203 🐷シーちゃんおつかれ~ シーちゃん転職したんですね😌 どうでしたか? ドロドロした人間関係の中にいると自分までドロドロになりそうですよね😢 シーちゃんが決断された事だからきっと大丈夫ね✨ うちの母も介護の仕事してるけどあの性格だから敵も多いけどファン(利用者さん)も多くて😅 前のとこを定年退職して 今の病院に再就職した時は利用者さんたくさん着いて来ちゃった😲 シーちゃんファンもきっとたくさんいらしただろうし訪問ならこれからもたくさん増えるだろうね✨

No.160 11/10/10 16:07

🏯
プリンたん👮

ヨサ、ヨサそう~💕
またまた親分化(^_^)v

疲れとか毒素出そう~(*^o^*)

ったく~エロくなって~💕
綺麗になって~💕

どげんすると~(`ε´)

今日、嬉しいことばかり💕

プリンたん、わたしゃ~
シアワセ💕

冥土のみやげにもっていくよ~✨

ギャランドゥ💕

No.161 11/10/10 16:12

>> 159 🏯 たっだいま~👮 うわ~い✨ おやぶん ポンポン出してネムネムかな~? 嬉しいことだらけやで💕 ギャランドゥーの魔法のコドバ効い… まだまだ読んでなくて流れがわからないんだけど、シーちゃんのギャランドゥの魔法の言葉(!?)知りたくてレスしました📝

シーちゃん教えてください😳

幸せになれる言葉なのかな?

空気読んでなかったらごめんなさいm(__)m

• << 169 🍺すけ ギャランドゥ😁 プププ りりねえ🀄が発祥の地や😳 ギャランドゥ😁💕

No.162 11/10/10 16:40

>> 161 🏯
みいたん💕

お元気でしたか(*^o^*)
あのね、
あのね、

それは、あきらめないで💕
右まわり~
左まわり~
って
イングリマングリ
ムニャムニャ∝§…。

ぷっ。

みいたんの長旅ものことも
またお話ししてくだしゃいね✨✨

魔法のコトバ
ギャランドゥー✨

No.163 11/10/10 16:45

>> 162 えぇッッ∑(°∀°)!!!!!!
さっぱりわからないわ↘

長旅?
話しだしたら🈵レスになっちゃいますがな...😄

今度こそレス読んできます🚊

• << 165 🏯 忘れるわけないよ✨ みいたん💕 だって、 おもろい~💕 プップ(^_^)v また、ゆっくり、どんぶらこと揺れながら 親分と仲間たちとで 歩いていきまひょ~💕 小さい文字設定してたらね、目がシバシバするねん。 多分ね、遠視になったんやわ。キャッ💕 みいたん、こっちでね、瓦そば食べたよ💕 ウシッシッ💕

No.164 11/10/10 16:50

親分🎵
ぷりんちゃん🎵
シーちゃん🎵
匿子ちゃん🎵
覚えててくれて有難うございました😄
ほんと嬉しかったです😢

親分が、助? って聞いてくれて『助』の字がめちゃめちゃ懐かしかったです🍁🍁🍁

• << 170 🍺助 助 助~😭 ほんまに 親分も助も アホやな😂 満レスにしてみんしゃい😤 語れ~🎊 久々に😁 時間有るときで無理せんで良いよ❗ みんな忘れっこないやろ🔉 今日は匿ちゃんも 助も来てくれて😭 しーちゃんの転職も🙌 みんなの暖かいレス読めて 本当にお休みで良かった🙌🇯゛ 神さまお休みありがとうです✨✨

No.165 11/10/10 16:59

>> 163 えぇッッ∑(°∀°)!!!!!! さっぱりわからないわ↘ 長旅? 話しだしたら🈵レスになっちゃいますがな...😄 … 🏯
忘れるわけないよ✨

みいたん💕
だって、
おもろい~💕
プップ(^_^)v

また、ゆっくり、どんぶらこと揺れながら
親分と仲間たちとで
歩いていきまひょ~💕

小さい文字設定してたらね、目がシバシバするねん。

多分ね、遠視になったんやわ。キャッ💕

みいたん、こっちでね、瓦そば食べたよ💕

ウシッシッ💕

No.166 11/10/10 17:47

>> 157 🐷やっとお昼ごはん😄🍴 ヨサ報告😌 まず紙パンチー(Tバック)はかせられ(破れやしないかとドキドキ)エガちゃんみたいなスウェット… 🍺百円ショップで大量買い🙌

ボンビ~万歳🙌🎊

プリンちゃん おかえり~😍

なになに❓
親分似の美女に紙パンチュに穴開けられて ソコから魔法の煙が全身を駆け抜けたっちゅうことか😨

ちが~う
蒸し蒸ししてきて汗いっぱいかいたんやね😍

気持ち良さそうやな~🙌
高くないの❓
ついでにリンパマッサージ💕
至福の時やったなあ😳

肌もキレイになりそうやね✨✨

いつも頑張ってるんやからご褒美も必要やんね❗

• << 202 🐷親分おつかれ~ ヨサは通常3500💰 2週間以内2500💰 リンパマッサージは 6500💰 そこは自宅の1室でされてるからエステサロンみたいなとこより安いみたい😉 私からしたら高いけど💦 親分✋ 踊る年下サラリーマンは まだ食べてはいけません🆖 じっくり吟味して食しなさい(笑) 今夜もヒップヘッピリ(爆) 行ってらっしゃ🎵

No.167 11/10/10 17:58

>> 158 匿子でし☺ 親びん💓 遅くなりました🙇 みんなのレスはちょいの間覗いての積み重ねで 大抵わかるんやけど 自分がレスするんは なかな… 🍺匿ちゃん💖🙌

待ってました🔉🔉

いーのいーの 覗いては呟く⬅ 嬉しい🙌💕

今日も仕事かあ
頑張って来てね❗

久々に時間とれたら 最近ど~よ に レスしてちょ🔉

えなちゃん
きょん
ゴロ
ひろちゃん
🐢ちゃん
走る助⬅も🙌

匿ちゃんも

帰ってきてくれた😭
ほんとに嬉しい親分🐲💕

ななちゃん❗
みんな元気だったよ🙌

No.168 11/10/10 18:04

>> 159 🏯 たっだいま~👮 うわ~い✨ おやぶん ポンポン出してネムネムかな~? 嬉しいことだらけやで💕 ギャランドゥーの魔法のコドバ効い… 🍺しーちゃん🙌💕

転職本当におめでとう🎊🎊🎊

しーちゃんは 人の痛みがわかる人
誰より 周りを気遣えて 心を一緒に痛める人やから

抜け出して また一から 本当に頑張って欲しいよ💪❗

どこへ行っても みんなが救われると思う

みんなを笑顔にしてあげてね💕
めっちゃ大変な訪問介護
難しい面も沢山有ると思うけど

偉いね😢
ほんま 頭下がります😢

頑張ってね💖🔉

• << 171 🏯 親分👮 あんがとです💕 誉めすぎ~やわ~ 木に登ってしまうやん💦💦 どこまで自分が、人生の先輩方にお手伝いができるかやってみるよ。 自分も年老いていくからさ、それも1つの勉強やしね。 昔、みんながケセラセラ💕ってお話ししてたでしょ。 あれで、 しれ~っとやってみるよ。 今日みたいに嬉しいんはなかね~💕 優しさありがと💕やね。 ナナたん、びっくらこぐで~(^_^)v あ~ 私も 今日は 幸せ💕です。

No.169 11/10/10 18:06

>> 161 まだまだ読んでなくて流れがわからないんだけど、シーちゃんのギャランドゥの魔法の言葉(!?)知りたくてレスしました📝 シーちゃん教えてく… 🍺すけ

ギャランドゥ😁

プププ

りりねえ🀄が発祥の地や😳

ギャランドゥ😁💕

No.170 11/10/10 18:12

>> 164 親分🎵 ぷりんちゃん🎵 シーちゃん🎵 匿子ちゃん🎵 覚えててくれて有難うございました😄 ほんと嬉しかったです😢 親分が、助?… 🍺助 助 助~😭

ほんまに 親分も助も
アホやな😂

満レスにしてみんしゃい😤
語れ~🎊
久々に😁

時間有るときで無理せんで良いよ❗

みんな忘れっこないやろ🔉

今日は匿ちゃんも 助も来てくれて😭
しーちゃんの転職も🙌
みんなの暖かいレス読めて

本当にお休みで良かった🙌🇯゛

神さまお休みありがとうです✨✨

No.171 11/10/10 18:29

>> 168 🍺しーちゃん🙌💕 転職本当におめでとう🎊🎊🎊 しーちゃんは 人の痛みがわかる人 誰より 周りを気遣えて 心を一緒に痛める人やから 抜け… 🏯
親分👮
あんがとです💕

誉めすぎ~やわ~
木に登ってしまうやん💦💦

どこまで自分が、人生の先輩方にお手伝いができるかやってみるよ。

自分も年老いていくからさ、それも1つの勉強やしね。

昔、みんながケセラセラ💕ってお話ししてたでしょ。
あれで、
しれ~っとやってみるよ。

今日みたいに嬉しいんはなかね~💕

優しさありがと💕やね。

ナナたん、びっくらこぐで~(^_^)v

あ~
私も
今日は
幸せ💕です。

No.172 11/10/10 18:37
えな ( w25w1 )

>> 153 こんにちは(*゚ー゚)v ご無沙汰してます...すけです。 久しぶりに『ぬっくん』で検索してみたら6日前に立てたスレを見つけて懐…

🍎キャァ~すけちゃん✨😫😫😫すけちゃんだぁ

すけちゃん私の事
覚えてる?
えなだよ~(^-^)/

今深い深い海底で
ぷくぷくしてます💦

またきちんとみんなの
レス読んでくるね😄

みんながいるから
浮上できそう🎵
みんなの✨✨✨✨✨✨✨得体の知れない粉のおかげ✨✨✨アリガトウ✨✨✨✨✨✨✨みんながいるから頑張れる✊

夜またきます😄

No.173 11/10/10 19:47

>> 172 🍺えなちゃん プクプク🐡どうでっか

エラ呼吸しながら
水面で ハイ 酸素吸ってぇ🙌

🐡🐡🐡🐡🐡~🇯

No.174 11/10/10 21:06

>> 173

🍎おやふ✨みんな✨✨
いっぱいお返事と
励まし貰ったのに…
きちんとお礼出来ずに
ごめんなさい_(._.)_

一括で申し訳ないのですが……

ありがとうございます💓
みんなが居てくれて
良かった😄✊

海底ぷくぷくで浮上できそう⤴ってか
浮上中😄
ぷくぷくプクプク
🐟🌊🐟🌊🐟🌊🏂

No.175 11/10/10 21:26

🍎おやふ✨みんな✨

実は先週末
先輩に会ったの
先輩から…前々から📱でお金貸して欲しいって
言われてて…

絶対貸すつもりなかったんだけど…悩んで悩んで先輩と何度も話して
その結果

貸してしまって

貸したのは自分の考えた結果だし、自分のしたことだから仕方ないんだけど、今かなり後悔してて
なんで貸してしまったんだろうって。

借用書を書いてって言ったんだけど、何故かイヤな顔されたり、なんだかよくわからなくなっちゃって、なんだか自分が今凄くイヤで…
きちんと返してくれると思うんだけど
やっぱり貸すべきではなかったって…理由はどうあれ金銭の貸し借りはダメだってわかってたのに…
もう先輩とは完全にダメかも……バカな私だよ。

• << 177 🍺えなちゃん しんどかったやろ😢 お金は 貸す方が地獄やもん 貸す前は不信感不安感…だけど助けてあげたい気持ち 乗り越えて欲しい気持ち… 貸してからは 返してくれるて信じたい気持ち…返ってこない時の葛藤… ずっと完済まで根底に有って信頼関係が時にはガタガタにもなるのがお金の怖さでも有るからね😩 自分の存在感や愛情にまでひびが入る事も有るし貸すべきじゃなかった💦の葛藤の日々やもん。 親分はもっとずっとアホやからずっと繰り返して来たんよ😭 懲りずに言い訳聞いて諦めて~👻 最後は返済しなくて良いから医療保険代にしてもらう約束したりアホ丸出し🇯 でもね結局自分で貸して少しでも力になりたかったのも事実やし、事情をわかった上で助けて一緒に居たかったのも事実やし。 またそれも自分の愛情表現の一つだったと思うんや🇯 えなちゃんと先輩がどんなやり取りの中で今回の事になったかよくわかんないけど えなちゃんのしたことは先輩の次の一歩の本当の助けになって先輩の誠意をちゃんと見せて貰える機会になるかもしれないし 悩んた末、何よりえなちゃんの気持ちで用立てたんやしね これからの様子を見て考えよう❓ 借用書は…書いてもらうのが一番良いけどね 実際は 貸してしまったら 返して も言いにくいし待つしかなくなるんよね😢 書いて貰っても 結局は燃やした人⬅🐲(爆) なんや何を言ってるか自分でもわからなくなり~👻 気持ちわかるから😢 (・ω・)/ ゛

No.176 11/10/10 21:57
みのり ( ♀ INmIxe )

>> 175 こんばんは🌛すけです。
えなちゃん💖エロえな💖忘れないよ😄

えなちゃん…なんだかその…先輩とそんなんなっちゃったの😩

金銭絡むと、やっぱ嫌だよね↘でも貸してしまったえなちゃんの気持ち…
複雑だ🌀
なるべく早く返済してくれたらいいね😄

えなちゃんの気持ち思ったら何だかすけも苦しいわ↘

• << 178 🍎すけちゃん😫 また逢えて良かった😫😫ホントに良かったよ~😫 うん… 先輩と4月末にきちんとお別れしたの。したはずたった。でも私の勝手な理由での別れだったから先輩は納得しないままで…連絡してきたりしてて私は出ない状態がずっと続いてて、ホント最近感情は横ちょに置いて、話してたの。それがこんな結果に… しかも別の先輩からの情報で、先輩仕事でとんでもないことして、2カ月の出勤停止だって💧これって諭旨解雇って事だよね。でも辞めないらしくて…だからお金貸して欲しいって…理由が違ったから余計不信感💧💧💧 お金貸したことより もう先輩とダメになるのが辛い…別れてたのに どうしてこんなに辛いんだろう。 いつか戻れるなんてどこかで思ってたおごりかな。バカだね私⤵ すけちゃん✨ ありがとう✨✨

No.177 11/10/10 22:22

>> 175 🍎おやふ✨みんな✨ 実は先週末 先輩に会ったの 先輩から…前々から📱でお金貸して欲しいって 言われてて… 絶対貸すつもりな… 🍺えなちゃん しんどかったやろ😢
お金は 貸す方が地獄やもん

貸す前は不信感不安感…だけど助けてあげたい気持ち 乗り越えて欲しい気持ち…
貸してからは 返してくれるて信じたい気持ち…返ってこない時の葛藤…
ずっと完済まで根底に有って信頼関係が時にはガタガタにもなるのがお金の怖さでも有るからね😩
自分の存在感や愛情にまでひびが入る事も有るし貸すべきじゃなかった💦の葛藤の日々やもん。

親分はもっとずっとアホやからずっと繰り返して来たんよ😭

懲りずに言い訳聞いて諦めて~👻
最後は返済しなくて良いから医療保険代にしてもらう約束したりアホ丸出し🇯

でもね結局自分で貸して少しでも力になりたかったのも事実やし、事情をわかった上で助けて一緒に居たかったのも事実やし。
またそれも自分の愛情表現の一つだったと思うんや🇯
えなちゃんと先輩がどんなやり取りの中で今回の事になったかよくわかんないけど

えなちゃんのしたことは先輩の次の一歩の本当の助けになって先輩の誠意をちゃんと見せて貰える機会になるかもしれないし
悩んた末、何よりえなちゃんの気持ちで用立てたんやしね
これからの様子を見て考えよう❓
借用書は…書いてもらうのが一番良いけどね
実際は
貸してしまったら 返して も言いにくいし待つしかなくなるんよね😢
書いて貰っても 結局は燃やした人⬅🐲(爆)

なんや何を言ってるか自分でもわからなくなり~👻
気持ちわかるから😢

(・ω・)/ ゛

• << 179 🍎おやふ✨ ありがとう… 胸に染みた😢 うん…ホントに貸す方は地獄だね。 貸した時は 先輩を助けられるならって思って… 理由が本当か嘘かわからないけど、貸したお金は何に使うかわからないけど、役にたつなら…。 でも頭ん中がぐるぐる🌀葛藤しちゃって💧 おやふのレス何度も読み返して、心落ち着かせてみる。 貸してしまった事後悔しても仕方ないもんね。 返済を信じるしかないよね。 でも返済…月1手渡し💧先輩が振り込みじゃイヤだって😢 私は逢えない。逢いたくないよ~💧 おやふも色々な想いをしてきたんだね。 思い出させてしまってごめんなさい。そしてありがとう💓

No.178 11/10/10 22:24

>> 176 こんばんは🌛すけです。 えなちゃん💖エロえな💖忘れないよ😄 えなちゃん…なんだかその…先輩とそんなんなっちゃったの😩 金銭絡…

🍎すけちゃん😫
また逢えて良かった😫😫ホントに良かったよ~😫
うん…
先輩と4月末にきちんとお別れしたの。したはずたった。でも私の勝手な理由での別れだったから先輩は納得しないままで…連絡してきたりしてて私は出ない状態がずっと続いてて、ホント最近感情は横ちょに置いて、話してたの。それがこんな結果に…
しかも別の先輩からの情報で、先輩仕事でとんでもないことして、2カ月の出勤停止だって💧これって諭旨解雇って事だよね。でも辞めないらしくて…だからお金貸して欲しいって…理由が違ったから余計不信感💧💧💧

お金貸したことより
もう先輩とダメになるのが辛い…別れてたのに
どうしてこんなに辛いんだろう。
いつか戻れるなんてどこかで思ってたおごりかな。バカだね私⤵

すけちゃん✨
ありがとう✨✨

• << 180 すけです。 そっかぁ… 辛いよな↘返ってくるまで(返ってこないと割り切るまで)しんどいな😩 アホな親分の1歩手前のアホなすけもその類い😣 すけもいろーんなことあって…やっと今になって鼻クソほどの返済をしてもらってるとこ😢 もちろん借用書も最近になってようやくGET👍←親分少し安心した😉? 先輩は常識あるから大丈夫やろ😄 ねっ親分(人・∀-)☆ えなちゃんの心の葛藤ももやもやとする思いも早く払いのけれたらいいね😄

No.179 11/10/10 22:41

>> 177 🍺えなちゃん しんどかったやろ😢 お金は 貸す方が地獄やもん 貸す前は不信感不安感…だけど助けてあげたい気持ち 乗り越えて欲しい気持ち… …
🍎おやふ✨
ありがとう…
胸に染みた😢

うん…ホントに貸す方は地獄だね。
貸した時は
先輩を助けられるならって思って…

理由が本当か嘘かわからないけど、貸したお金は何に使うかわからないけど、役にたつなら…。
でも頭ん中がぐるぐる🌀葛藤しちゃって💧

おやふのレス何度も読み返して、心落ち着かせてみる。

貸してしまった事後悔しても仕方ないもんね。
返済を信じるしかないよね。
でも返済…月1手渡し💧先輩が振り込みじゃイヤだって😢
私は逢えない。逢いたくないよ~💧

おやふも色々な想いをしてきたんだね。
思い出させてしまってごめんなさい。そしてありがとう💓

• << 181 🍺えなちゃん 親分全然大丈夫🙌 🐻から毎日✉来てるし 憂鬱~な話 本人からされてっから忘れたくても忘れられんの(爆) 先輩も えなちゃんも まだ 💖なんだね 好きって 💯%完璧じゃなくても 誰かを超えられなくても 好きは 好き💕 やもんね❗ 悩まんと また話してね🙌

No.180 11/10/10 22:59

>> 178 🍎すけちゃん😫 また逢えて良かった😫😫ホントに良かったよ~😫 うん… 先輩と4月末にきちんとお別れしたの。したはずたった。でも… すけです。

そっかぁ…
辛いよな↘返ってくるまで(返ってこないと割り切るまで)しんどいな😩

アホな親分の1歩手前のアホなすけもその類い😣

すけもいろーんなことあって…やっと今になって鼻クソほどの返済をしてもらってるとこ😢
もちろん借用書も最近になってようやくGET👍←親分少し安心した😉?

先輩は常識あるから大丈夫やろ😄
ねっ親分(人・∀-)☆

えなちゃんの心の葛藤ももやもやとする思いも早く払いのけれたらいいね😄

• << 182 🍺助~ どもアホさMAXの親分です😁 ⬇ も~アカンと発狂した時こんなもん有っても意味ないわい😤っと自分ちのシンクで借用書燃やしたし🇯😂 鼻くそ位でも返してもらえるだけ⭕ 後ついてきちゃイヤ~ン😳 また色々聞かせてね💖
  • << 183 🍎すけちゃん✨ ありがとうm(_ _)m✨ 私はおやふ、すけちゃんに続いて3号のアホやね😄 すけちゃんが鼻くそくらいの返済なら… 私は・・・・・・・ 目やに💧 何年かかるかわからん💦仕方ないかな⤵ 少し楽になったよ😄 ありがとう💓

No.181 11/10/10 23:06

>> 179 🍎おやふ✨ ありがとう… 胸に染みた😢 うん…ホントに貸す方は地獄だね。 貸した時は 先輩を助けられるならって思って… … 🍺えなちゃん
親分全然大丈夫🙌

🐻から毎日✉来てるし 憂鬱~な話 本人からされてっから忘れたくても忘れられんの(爆)

先輩も
えなちゃんも
まだ 💖なんだね

好きって 💯%完璧じゃなくても
誰かを超えられなくても
好きは 好き💕 やもんね❗

悩まんと また話してね🙌

• << 184 🍎おやふ✨ ありがとうm(_ _)m✨ やっぱ まだ先輩の事 好きなんだろうか… 好きなんだよね 多分… 好き でももう無理だよ… 無理じゃ〰〰〰〰😱 無理だよ⤵ うん… 前向こう ここのお部屋があって良かった😄また立ち直れんとこだった😄

No.182 11/10/10 23:14

>> 180 すけです。 そっかぁ… 辛いよな↘返ってくるまで(返ってこないと割り切るまで)しんどいな😩 アホな親分の1歩手前のアホなす… 🍺助~

どもアホさMAXの親分です😁

も~アカンと発狂した時こんなもん有っても意味ないわい😤っと自分ちのシンクで借用書燃やしたし🇯😂

鼻くそ位でも返してもらえるだけ⭕

後ついてきちゃイヤ~ン😳

また色々聞かせてね💖

No.183 11/10/10 23:52

>> 180 すけです。 そっかぁ… 辛いよな↘返ってくるまで(返ってこないと割り切るまで)しんどいな😩 アホな親分の1歩手前のアホなす…

🍎すけちゃん✨
ありがとうm(_ _)m✨

私はおやふ、すけちゃんに続いて3号のアホやね😄

すけちゃんが鼻くそくらいの返済なら…
私は・・・・・・・

目やに💧

何年かかるかわからん💦仕方ないかな⤵

少し楽になったよ😄
ありがとう💓

No.184 11/10/10 23:58

>> 181 🍺えなちゃん 親分全然大丈夫🙌 🐻から毎日✉来てるし 憂鬱~な話 本人からされてっから忘れたくても忘れられんの(爆) 先輩も えなち…

🍎おやふ✨
ありがとうm(_ _)m✨

やっぱ
まだ先輩の事
好きなんだろうか…
好きなんだよね
多分…

好き

でももう無理だよ…

無理じゃ〰〰〰〰😱
無理だよ⤵

うん…
前向こう

ここのお部屋があって良かった😄また立ち直れんとこだった😄

No.185 11/10/11 00:10

>> 184 🍺えなちゃん

ダメって決めちゃうの~🔉
んなこと言っちゃ🙅

人の繋がりや 縁なんて 無理やりは切れんのだ😁
ガハハ 親分見てよ~🙆

そういうことは 神さまが決めてくれるから いっぱい寝ようね💖
美乳ブラ忘れんと着けてね😁

おやすみ👍✨✨✨✨✨

No.186 11/10/11 00:32

🍺さて 明日からまた働こう😤

うどん➡チャーハン➡パスタ➡カレー➡ごちゃ鍋

の手抜きにゴロに教わったナムルをせめて加えて
食べて働いて踊って部屋に帰ろう🏠💕

おやすみ😪

• << 198 🍓 えっとねぇ 大きな🍅を 2つと お店で 売ってるハンバーグ ( 焼くだけのん ) を 買ってきて 🍅の クビを始末して、🍅の 中身を くりぬいて 適当に 切って ハンバーグと こねこね 😺 180℃の オーブンで 20分やいたら とっても えらそうな 🍅料理の できあがり 🙌 ごろんちも 😥 焼き魚 煮物 おなべ 丼とお吸い物 🍢 お肉料理 を ローテーションして おりまする 😨

No.187 11/10/11 02:34
匿子 ( 40代 ♀ Yell1 )

>> 159 🏯 たっだいま~👮 うわ~い✨ おやぶん ポンポン出してネムネムかな~? 嬉しいことだらけやで💕 ギャランドゥーの魔法のコドバ効い… シーたん💓
転職やて? 気分一新 それこそ新装開店やん😁

訪問やるんやね すごいな~

匿子にはムリやわ😱
在宅はムリやわ…😱

シーたん 尊敬するわ☺

また👋
今 仮眠中なり~😁

No.188 11/10/11 06:27

>> 187 🏯
オッハヨ~です✨

匿たん💕
夜勤、お疲れさまだす👮

ちゃうのよ~💦💦
職員同士の派閥やら💨
イビリ💨
に、逃げ出したの⤵💧

モチベーション上がらんようになってきて、ウンザリで⤵💧

ボーナスなくなった分、しんどくなったけど💸➰
自分が選択したからね。

匿たん、無理せんといてね
夜勤、日勤、遅番、早番。
職員会議と大変。
尊敬やわ~💕
頑張ってね✊
私も頑張る✊

けど、ドキドキする⤵💧
今日はゆっくり休んでね💕

No.189 11/10/11 07:21

🏯
エナたん👮
大丈夫ですか?

たぁぁ~んとご飯食べて眠った?

大金は、貸したんでは、なくて手助けして、くれてやった💨
で、思うようにして
でないと、お金には魔物がすんでるから💧
憎しみに変わってしまうくらいに💧
目くそでもね、借りたものを返すという誠意が人として大切だしね。
荒く雑にいってごめんなさいです🙇🙇

エナたん、愛してる気持ち、無理に蓋しなくても…💧

かえって苦しくなりそうでね。

自分の中の好きを大切にして。

私もいっぱい色んな経験したから、
無理に押し込めないで、苦しくなるから。
ごめんなさい🙇
荒く、雑にえらそうに🙇

お金は、時間と共にまた貯めていって取り返しつくよ。

けど、今の心の中は封印したら、苦しいよ。

前向いて、先輩を愛してるエナたんが胸張って歩くの
一緒に歩いて行きたいから。

つきまとうで~👻

さっ、笑顔の素敵な💕
エナたんに戻って💕

ごめんね。
えらそうに🙇

• << 216 🍎しーちゃん✨ ありがとうm(_ _)m💕 そして転職おめでとうございます✨✨✨ うん!手助けをしたって思って前向きで考えてみます。 理由はどうあれ、一時的に先輩が助かったのは事実だと思うし… 何年かかるかわからんけど、完済してくれるのを待ってみようと思います。 憎しみに変わる事ないよう、私もそこの所はしっかりとしておきたいたいと思います。 気持ちの封印💦 好きだけど、好きと言う気持ちに流されてしまいそうで、また戻ったら、また比べてしまいそうで うまく纏まらないけど、 距離を取ってた方がいいのかな?今は、、ね💦 しーちゃんの元気粉✨で私も元気にならなくちゃ😄 アリガトウ💓💓💓

No.190 11/10/11 07:29

🏯
ひえ~🙇

朝ばかりで
ど~も、すみません👮

寝てしまう💧

9時の時報と共に💧

さっ~、今日も皆さんが素敵な女性でありますように✨✨

ギャランドゥーは大丈夫でっか?

はみ毛大丈夫?

クック(*^o^*)

すんばらしい~
1日を✨

みいたん
ギャランドゥー🔉

言ったら、わけもなく、クスッと笑えるねんで(^_^)v
で、元気になる💕

そ~れ⁉
ご一緒に💕
ギャランドゥー💕

頑張ろね💕

• << 192 🍺こんにちは~🇯 しーちゃん とくちゃん 仕事おつかれさま❗ 夜中の仕事は昼間の何倍にも疲れが残るらしいから 夜勤明けの時は無理しないで😪😪😪布団直行してね💤💤 そうそう散々心配かけた🐻は今日から仕事に復帰したらしいす🙇 みんなに🐾向けて寝たらアカンよ~🔉 今日もぼちぼちがんばりましょね🙌

No.191 11/10/11 12:45
きょん ( btr01 )

みんなお昼ちゃんと食べてるかな😄

昨夜はミクルにインしにくくて諦め⤵チョット前に来ました!たくさんあって読み切れないくらい😅

シーちゃん、仕事今日から変わるって?とにかく一日目元気で乗り切ってね😄❤

ぷりんちゃんはヨサ体験?私もチョットやってみたい💦それに‥ぷりんちゃんまた会いたい😆

かめサン❤辛い事、誰にも言えなかった事は ここでみんなと一緒に泣いたり笑ったりしていこう⤴と私が言うなんて(/ω\)

ごろちゃん
体調はどうかな?とにかく無理せずノンビリと✨✨✨

えなちゃん
親分の怪しい粉のおかげで⁉すけちゃんも匿ちゃんも来たね💦恐るべし親分の粉✨えなちゃんの複雑な心境、わかるとは言えない私ですが‥
また一緒に話していきたいです。ボチボチですがよろしく😌

ふうっ
チョット休憩😲
また来ます

• << 193 🍺あ キョンだ🙌 みんな来てくれて嬉しいね💕 そっちはもう寒いやろね⛄ 相変わらず細いんやろうから いっぱい食べてよ~ 親分ね 今ロッカーでキャミ一枚😳💕 変態ちがいます😁 ホットフラ~シュで 一人汗だくなんでとりあえず脱いだ😩 なんか寒いよ~な 暑いよ~な💀 微妙~💧 キョンも仕事かな? 頑張ろうね❗
  • << 205 🐷きょんちゃんおつかれ~ きょんちゃんがヨサしたら溶けてなくなりそう(笑) でも凄いデトックスなんだって✌ 私はきっと血液がドロドロだからデトックス必要だもん😓 親分が年明けたらサミットって言ってくれたから😌 きっとまた会いましょう✨

No.192 11/10/11 12:58

>> 190 🏯 ひえ~🙇 朝ばかりで ど~も、すみません👮 寝てしまう💧 9時の時報と共に💧 さっ~、今日も皆さんが素敵な女性でありますように… 🍺こんにちは~🇯

しーちゃん とくちゃん 仕事おつかれさま❗

夜中の仕事は昼間の何倍にも疲れが残るらしいから 夜勤明けの時は無理しないで😪😪😪布団直行してね💤💤

そうそう散々心配かけた🐻は今日から仕事に復帰したらしいす🙇

みんなに🐾向けて寝たらアカンよ~🔉

今日もぼちぼちがんばりましょね🙌

No.193 11/10/11 13:09

>> 191 みんなお昼ちゃんと食べてるかな😄 昨夜はミクルにインしにくくて諦め⤵チョット前に来ました!たくさんあって読み切れないくらい😅 … 🍺あ キョンだ🙌
みんな来てくれて嬉しいね💕

そっちはもう寒いやろね⛄
相変わらず細いんやろうから いっぱい食べてよ~

親分ね 今ロッカーでキャミ一枚😳💕
変態ちがいます😁
ホットフラ~シュで 一人汗だくなんでとりあえず脱いだ😩

なんか寒いよ~な
暑いよ~な💀
微妙~💧

キョンも仕事かな?
頑張ろうね❗

No.194 11/10/11 14:33
きょん ( btr01 )

>> 193 またおじゃまします🐱

親分ホットフラ~ッシュなの😓そろそろ私にもやってくるかなその症状😁💦

細いけど
たるんできます
色々と😆

と一句読んだとこで‥

すけちゃん🈵レスまで一人で喋っていいよ🐱あのさ、キティの靴下まだ大事にして履いてないの❤(爆)

匿ちゃんもお久しぶりです。親分言うように みんな来てるのがうれしい😌またよろしくです

そして親分
私は元気ですが、3日前、イトコが病気で亡くなりました😢私とは年齢も離れてたり(上です)付き合いも少なかったけど。彼女も色々な事があった人生でした✨
人一倍頑張ってきた彼女が何故こんな早く亡くなったのか‥

さて
今から仕事
頑張ってきます🚙💨💨

• << 210 🍺ただいま さすがにヘロヘロ😪 きょん 親戚の方 亡くなられたんやね 御冥福をお祈りします みんな人生の長さは違うけど 出来るだけ やり残した事がないように出来たらなあと思うよね ほれホットフラ~シュもそうやけど 色んな合図を受け入れつつ 出来ること模索してやってみる🙌 で ヨレヨレになってて どーすんねんて話や😁 ヒッヒ✌

No.195 11/10/11 17:03
ごろ ( r0jLc )

🍓 グズグズ ズリズリ

フェックショイ 💦
ごろ この年に なって ブタ草 アレルギー デビューしちまいました 😭😭😭

今 一人の時は 両👃に ティッシュ つめてます 😂

みぃたん 😺
お帰りなさい 🙇

いっぱい お話ききたいょ いっぱい からみたいょぉ

これからも よろしくね 🍓

とくちゃん 😺
また 来てくださって うれしい🙌🙌🙌
とくちゃんは 介護施設で働いてらっしゃるんやんね

時間が 不規則で とっても たいへんな お仕事やから お体 大切に なさってください

なんか 最近 健康って マジで ありがたいなぁ って しみじみ 思ってしまいます 🙇

No.196 11/10/11 17:12

🍓 今日も スーパーで 考えるゴロダン 😱

あっ しーちゃんねぇ 就職 おめでとうございます 🙌🙌🙌
ってことで 今日はおさしみが 特売なので 😁 勝手に 我が家で しーちゃんねぇ 就職おめでとうパーティーを 開かせて いただきやす 🙌

No.197 11/10/11 17:41

🍓 ぎょんちゃん 🙇

この連休は いろいろと お疲れさまでした 🙇

ご親族様の ご冥福 お祈りいたします

🍮師匠 🙇

ごろ よもぎ蒸しって なんかちょっと 😥😥😥 だったので 未体験 😠
韓国のおみやげの よもぎナプキンも 棚にまだ 置いてあるけど そんなに 気持ちよいなら 行きたいなぁ

まず あの よもぎナプキン 使ってからに しよっと 😺

えなちゃん 🍎
うまく 言えへんけど えなちゃんに 💸かして って いった先輩も 傷ついてるんちがうかな ? いちばん カッコつけたい人に いちばん カッコ悪いとこみせた先輩も 傷ついてるんちがうかな?

うまく 言えなくて ごめんなさい。

• << 206 🐷ゴロちゃんおつかれ~ え⤴😲 よもぎナプキンですって⁉韓国製なの😓 ヨサの匂いが苦手? ヨサが終わったらヨサに使った薬草の液をくれたの😌 お風呂に入れて入るといいですよ~ってね🆗 彼は匂いにこだわりがある人だから嫌がるかな~と思ったら『入れていいよ~』って😉 で2人でラブラブ薬草風呂に入りましたよ✨ 体か弱ってるゴロちゃんにはヨサいいかも😌 ちょっと匂いは好き嫌いあるかもだけど(笑)

No.198 11/10/11 18:01

>> 186 🍺さて 明日からまた働こう😤 うどん➡チャーハン➡パスタ➡カレー➡ごちゃ鍋 の手抜きにゴロに教わったナムルをせめて加えて 食べて働いて踊… 🍓 えっとねぇ

大きな🍅を 2つと お店で 売ってるハンバーグ ( 焼くだけのん ) を 買ってきて 🍅の クビを始末して、🍅の 中身を くりぬいて 適当に 切って ハンバーグと こねこね 😺

180℃の オーブンで 20分やいたら

とっても えらそうな 🍅料理の できあがり 🙌

ごろんちも 😥 焼き魚 煮物 おなべ 丼とお吸い物 🍢 お肉料理 を ローテーションして おりまする 😨

• << 211 🍺ゴロ🔉 今年はまだ杉花粉も飛んでて えらいアレルギーになるお人多いらしいで😲 オイラは12月頃がピーク(爆) 何の花粉なんだかわからん😠 ねえねえ その🍅さんのくり抜いた中にタネを入れて焼くの? 味付けは? 焼いた🍅さんてめっちゃ美味しいから作りたい💕

No.199 11/10/11 18:28

🏯
たっだいま~(^◇^)┛

ぎょんたん✨
ご親族のお悔やみもうしあげます。

ぎょんたん大丈夫ですか?

頑張って行こうね。

あんがとです👮
無事に乗り切りましたょ⤴

ぎょんたんが、弛む?
なにをゆう~✨早見ゆう~。オヤジです🙇
まだ大丈夫ょ~🔉

私は…私は💧
私は弛んだお腹とおちりを
地面に引きずってまふっ💕

ゆるキャラちゃん💕
一家に一個いかが~😁
ゆるいがちゃうってかー。
カラダ無理しないでね。

あんがと💕
がんばるで⤴⤴

No.200 11/10/11 18:42

🏯
親分✨
やっぱり火照りが出ちゃう?
私も上半身は汗💦

困ったもんだ⤵

🐻さん、よかった~。おちりは🍑向けてもえぇ~よ~ん💕

ぬぁぁ~んてね。
肉食獣になって
頑張って~✨
なぁ~んのこっちゃろか➰

ゴロゴロたん✨
お疲れさまです~💕

あんがとです💕

気前よく今晩は
大盤振る舞いすんで~💕、さっ、どうぞ🐡♓いっぱい、召し上がってケロ~💕

🍅のレシピやってみるね💕

またふえたよ~。
ありがと~💕

野菜のナムルも高評✨

アレルギーデビューしたのね💧

ちょっと苦しいけど頑張って。

倖田來未ごっこできるけど…。

あんがと~✊
みんなで頑張って行こうね✨

• << 212 🍺しーちゃん新しい仕事 慣れるまで疲れるよね うちも訪問さんにお世話になってたから大変さがわかるよ お人柄が出る仕事やから 神さまがそうしたようにも思う 流れって ちゃんと決められてるように思うんよこの頃ね だから頑張って欲しい🙌みんな待ってるから お金は 👣くんと二人三脚で💕 オイラも誰かと足首にハチマキ巻きたいす💛 ヒッヒ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧