ヒトリゴト
🍀不定期更新
🍀ノンフィクション
🍀自分の人生(過去現在)
気の向くままにヒトリゴトのような日記を綴ります✏
悩んだ末、ゆっくりの更新という形で再?日記をつけることにしました😃
日記を書くことで、ストレス発散できれば‥と思います。
⚠最低なことはわかっておりますので誹謗中傷はいりません🙅不快な方はスルーでお願いします💦
*家族*高校生*援交*バイト*ツレ*恋愛*妊娠*出産*結婚*不倫*自分*愚痴*ストレス
新しいレスの受付は終了しました
自分が嫌い毎日が辛い
きっと精神的に安定していないんだろうな‥
死にたい訳じゃない‥だけど自分を殺したいと思う。でもそんなことはできない‥
一番の原因は妊娠.産後太ったこと。でも所詮、太るって甘えなんだ。自分のせいなんだ。
自分自身がストレス
家にいても旦那と上手くいかなくてストレス
育児も、こどもはかわいい。でもストレス
働いていても愛想笑いばかりでストレス
唯一の癒しが、こどもの笑顔と寝顔。そして彼氏。
旦那への気持ちは冷めている
DV,軽度のマザコン,短気,不潔,女癖の悪さ‥
「DV」
付き合っている頃からだった。
馬乗りになり殴られたり、首を絞められたり、髪の毛を引っ張る、つき倒す、蹴るなどされていた。
気がおさまると優しくなる
結婚後は、優しくすらならなくなった。
「マザコン」
ほぼ毎日電話。
実家でご飯食べてくるなど
DVやマザコンは、冷めた直接の原因ではないけど‥オマケ(^_^;)笑
「短気」
短気は私もなのでお互い様かな💦
顔を合わせると10分ともたない
「不潔」
歯をあまり磨かない‥
気持ち悪くてキスすらしたくなくなった💧
特に悪阻中から、気持ち悪くて仕方なくなった‥
「女癖の悪さ」
好きな人ができる→いい感じになる→別れる
が毎回別れる理由だった。その間私は一途でした‥
結婚後、女との怪しげなメールを発見。もう信用なんて無理だと思った瞬間でした(T_T)
メール発覚から数ヶ月後
彼氏 ゆうくん(仮名)と出会った。
お互い一目惚れ、似たような性格、逆に尊敬できる部分に惹かれた。
私は一目惚れというか、素敵な人だなって印象。これが一目惚れだと信じたい(~_~)笑
自分に自信がなく嫉妬深い性格や、自称人見知りという共通点。
私の人生はメチャクチャ。一度きりの人生と思い、やりたいことをやって、その時その時を生きてきた。
◆私◆
私が変わったのは、中学生の頃。
中学一年生の冬に初めての彼氏ができ、初体験を終えた。
その時から、見た目も変わってきた。
化粧をするようになり、ファッション、ダイエット‥自分を磨くようになった。
初めての彼氏、なおくん(仮名)とは一年半でお別れした。
そのとき知り合った、ひでくん(仮名)とは体の関係のみで終わる。
告白はされていたけれど、付き合う気になれなかった。
その後結婚するまでの間、ひでくんと同じ様な関係の人が何人かいる。
相手がイケメンであればあるほど、告白されても"遊ばれる"と思っていた。自分の中で、遊ばれるくらいなら完全にお互い遊びにしようって思っていた。
向こうは遊びのつもりではなかったのかもって、今になって思える人もいるけど‥
それほど自分に自信がなかった。
見た目は変わっていったが、まだまだ普通の中学生。
ツレは体育館裏で煙草を吸ったりしていたが、私は煙草も吸わず、裏に一緒にいて話すだけ。
時には学校を抜け出しコンビニに行ったりもしていた。
当時の彼氏は暴走族、ギャングなど所謂ヤンキー。
高校生になると、親友と呼べるほど大切なツレができた。
ただ「親友」になるといつも何かが起きる。
中学の時の親友ユキ(仮名)とも、離ればなれになりもう会っていない。
高校でできた親友、カナ(仮名)とは喧嘩をして離ればなれになった。
でも中学のときのユキと違ったのが、仲直りをしたこと。ユキとは喧嘩をしたのではなく、‥住む世界が違ったのだろう。
だから今でもカナは親友だ。
カナには何でも話せる。一番に話す。
親友であり、こんな女性になりたいという私の目標だ。
面倒くさがりな私には、本当に満足するくらいツレはいた。
明るくてかわいくてバカで、本当にいい奴ばかり。
ただ普通の高校生とは少し違ったのかも。
援交して、夜職もして月のお小遣いは数十万‥
使いきれずにいたくらい。
夜中は遊び呆けていたし、飲み会もよくした。酔ったまま学校へいったり‥とにかく色んな事をした。
◆今の自分◆
不倫しているのに、それがどれくらい悪いことなのかわからなくなっている。
こどものことを考えると、どれくらい悪いかがよくわかる。
でも旦那のことを考えるとわからない。
どれだけ信じてどれだけ裏切られたか‥
それを考えると、お互い様のような気がしてしまう。
不倫をしていない人からすると、私はただのバカでクズなんだろうな。
でも今、本気で恋をしてしまっている‥
離婚すべきか否か
ズルいことだけど、本音はもう少し様子を見たい。好きだけじゃいつか崩れるということを学んだから。
簡単に結婚しすぎた分、次も簡単にするのは嫌だ。
自分でも結論が出せない。
好きなのは、ゆうくん
ちょっと整理しよう
◆ゆうくんと出会った日◆
初めて出会った日、初めてキスをした日。
突然キスされた‥
私は驚きとドキッで固まった(///)
その1回だけで、後は何事もなかったかのように話をし続けた。
いつの間にか敬語でなく、お互いタメ口になっていた。
話しているだけで、楽しかった。久びさにこんな気持ちになった。
それから毎日メールや電話のやりとりをするようになった。
細かい自己紹介をしたり、過去の話をした。
ただ付き合おうって言葉はなかった。
数日後、デートと呼べるほどではないかもしれないが、そんなデートをした。
とある駐車場に車を停めた。
またキスをした。
今回は深いキス。そしてゆうくんの手が私の太ももを伝った。
私は‥拒否(-_-メ)
まだそこまで踏み込む勇気(?)がなかった。
結局したのはそこからまた数日後。
気持ちよくはなかった。
リスクの大きさ、好きの度合い、緊張等々色んな理由で集中出来なかった‥。
ゆうくんと知り合ってから少しは精神的に安定してきた。
それまでは、毎日一人で家の中で頭を抱えて、しゃがみこんだりしていた。何も考えていないのに、ぼーっとしているだけで涙が流れてきたり。
好きっていってくれる人の存在があると安心する。
とりあえずダイエットしよう!!(x_x;)
目標は年内に-5~6キロ
可愛くなって、自慢の彼女になることと 自分に自信を持つこと。
この大嫌いな自分とおさらばしよう。
出来ることなら昔の体重に戻りたい(笑)
そうそう 昨日…
話し合いをした。
旦那と。
話し合いに結論は出なかった。
お互いにどうしたらいいのかわからない。
好きな気持ちはないけど、情がすごくあって‥
どんな私も知っていて、わがままもたくさん聞いてもらった。つらいときは、駆けつけてくれた。‥そしてこどものたった一人のパパだから。
情なんて捨てなくちゃいけないのはわかってる。
彼氏だって、優しい。わがままたくさん聞いてくれる。辛いときには話を聞いてくれる。
冗談言って笑いあえるけど、考えもこどもの様な旦那。
レディーファーストって感じの大人な彼氏。
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
スレのタイトルと違う人2レス 78HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
情けないバカな私 No.6919レス 190HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
お前らが悪いんだ20レス 273HIT 通りすがりさん
-
田舎6レス 150HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 188HIT 匿名さん
-
恋と呼ぶには余りに儚い
また誤字ばっか💦(あき)
136レス 1787HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
スレのタイトルと違う人
どなたですか? 私のハンドルネームを知っての事でしょうか? 何処か…(マニュアル使い)
2レス 78HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
第三臓記5
お犬がボールとか咥えたときお口の肉がムニュってなるの大変うい そのム…(第三臓器)
150レス 2160HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
MOさんは確かドイツ系だと言ってました。だからババア関係の人間もドイツ…(匿名さん0)
144レス 808HIT 匿名さん -
情けないバカな私 No.69
空さん 皆さん こんにちは&ただいま。土砂降り雨☔とカミナリ⚡の中、送…(負け犬)
19レス 190HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 111HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 194HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 137HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68500レス 3865HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1335HIT 常連さん
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68
今ね、残ってた牛乳でカフェオレを作って飲み始めました。もう牛乳は無いで…(負け犬)
500レス 3865HIT 負け犬 (50代 ♀) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2248HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13271HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1431HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2232HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
106レス 1591HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 264HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 277HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 312HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 343HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1058HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る