注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

ジャグラー日記④

レス500 HIT数 30459 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
12/03/18 01:19(更新日時)

このご時世で打ってられるのは有り難い。

上を見てもキリがない。
下を見てもキリがない。
怒りと悲しみは毎日パチ屋に捨ててくれば この先もなんとかやっていけるだろう。

日本海に沈む夕陽も 遥か彼方に輝く星も パチ屋でペカるGOGOランプも綺麗な事には変わりない。

今日も有り難く拝むとしよう。

行く末は野垂れ死にかもしれないが。

飽きもせずジャグラーと海に明け暮れる毎日を書き綴ります。

No.1673916 11/09/19 00:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 12/01/18 23:16
チェリー ( ♀ 43cD1 )

>> 293 チェリーさん こんばんは✨ チェリーさんがランプの色の光に反応してしまうという話は実に素敵な話です⤴ いかに真剣に打ってるかがよ~く分か… 主サン 今晩は😄

ジャグラーの調子はいかがですか? 

私は昨日は-13000
今日は+6000 です。 

昨日は風邪で会社休んだにもかかわらず、夕方から少し調子良くなったと思ったら、止まりませんでしたね。(^o^;  やっぱり…。負けました…、主サンの忠告も聞き流し…😆 

ところで昨日暇にしてたので、私が参加する前のジャグラー日記①を読んでみました! 

主サンもなんだか初々しくて、所々に爆笑ポイント😆があって面白かったわ~。(^^)v 

主サン、月100万勝って毎日彼女とホテル泊なんてすごいじゃないですか~
w(°0°)w 

竹ノ塚の老紳士の陰毛~の話と主サンが腰痛で従業員におんぶされて車に~ 
は声をあげて笑ってしまいました😆😆(スミマセン😁)
今崎ホセより笑えました。(スミマセン😅)

それにしても腰痛がひどかったにもかかわらず、行ったんですか?😄

ホント! 北電子に慰謝料請求してもいいですね。 
かなりの額になるのではないでしょうか😱 

ではまたです(^Q^)/^

• << 304 チェリーさん こんばんは✌ 仕事は休んでジャグラーは行ったんですね😂 もし自分がチェリーさんの亭主でパチンコしない男なら小言の一つも言ってるでしょう☝ しかし同じ病に冒された仲間として喜んでます。負けた事は❌ですけど。 北電子から慰謝料の他に治療費とそれにかかる交通費が出てもいいくらいですよね😂 以前の日記を読み返したんですか~😳 初々しい感じですか😂 今じゃすっかり汚れてしまって…😂 ウケてくれたのは嬉しいです。 陰毛の話も腰痛で車まで背負われた話も実話で長く打ってると色々あります😱 腰痛の時は最初からかなり調子が悪かったんですが入り口近くの風が吹き込む席のため冷えてしまったんです😥 閉店音楽で立ち上がろうと思った時全く立てなくなってるのに気がついて店員を呼びました😨 「すいません、動けないんですけどお…」 恥ずかしい事です😂 日記を始めて一年三ヵ月です。 まだ一年か と思うと同時にもう一年か とも思います。 いい加減に生きてますがこの日記を真面目に続けられてるのはこんな日記を読んで下さり おまけにチェリーさんを始め楽しいレスを下さる方々がいるからです。 感謝してます🙇 単車で彼女と毎晩都内や埼玉のラブホを泊まり歩き焼き肉ばかり食べてたあの頃がピークでした✨ 遥か遠い昔の話です。チェリーさんは20代の頃 何か思い出深い事ありましたか? 差し支えない範囲でけっこうです。何かあったら聞きたいです。 大学の時 同じアパートに住む岡山出身の男性とウマが合いいつも遊んでました。 チェリーさんの「…じゃわ」って親しみ覚えてました。 「おみゃあこ」が彼の口癖でした😂

No.302 12/01/18 23:48
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

>> 299 ペカさん こんばんは✌ ☕差し入れごちそうさまです😃 あいにく恥ずかしい負け日記となってしまいましたが よくある話です😳 気にしないで下… 主さん

こんばんは😭

やってしまいました💦っていつもの事ですが⤵

今日は行こうと決めてたのとレスでジャンキーの話が出てたのでジャンキーが打ちたくて行きました💨

座って二千円目を入れたら光✨B✌
それから100以内にBとR混じりにでて下皿が溢れる程に🎵

ところが
200光らない
300光らん
400ん⁉450か⁉
500⁉⁉💦
止められない😂
598でペカ💡😲
やっとB
しかし全部飲ませてしまいましたぁ😂

持ってたメダルは幻だったのでしょうか😂

その後カニっても光らず負けて帰ってきました😂

今日はやった👍と思ったのに残念😣

どこの○ハンも人がいっぱいなんですね😱パチコーナーなんて本当に座るとこなかったです😥

しかしレス書いてても悔しさが込み上げてくるわ😫

主さん私の分も勝ってるといいなぁ☺

• << 305 ペカさん こんばんは✌ ジャンキーあるんですか☝ いいですねえ⤴ けどあのストップボタンの音「テンテンテン」という軽やかな単調なリズムに要注意💧 思考力を停止させる北電子の罠の一つです😂 ジャンキーは引き戻しのタイミングが分かりずらく自分も随分深追いし過ぎて怪我しました⤵ 忘れた頃 爆発するし…💦 しかしRの出玉でかなり回るので高設定なら最も楽に勝てるんですが😥 今日の悔しさは彼氏にご飯でもおごってもらって紛らわせて下さい😃 ペカさんも以前は🔰を名乗ってたのに 今じゃすっかり一人前に成長したじゃないですか⤴ だらだら負けずに潔く撤退できるのってギャンブラーとしての重要な才能だと思います💡 わりとペカさんは止め方 上手いって思ってます✌ 今日はしくじったようですがこんな日もあります😢 〇ハンが出来た頃 毎日携帯でグラフをチェックしてた時期があります。 パチンコの海に関しては約半年間 ほぼ毎日店が赤字を出してました。 そのあたりの金の使い方が大資本ならではで開店と同時に海だけは常に満席っていう理由が分かりました。 しかし二年目からは前年比という縛りが出来るため状況が一変します。 一週年記念月間という一ヶ月間で自分は一年かけてコツコツ貯めたジャグラー貯金と給料を全て吐き出しました。 4号機でしたが1勝30敗で130万負けました⤵ ウソみたいな本当の話で知らない人は信用してくれませんが あの店の常連は皆 わかってくれました😂 ペカさん 自分は今日やっと一万以上のプラスでした。 今度は自分がご馳走する番です。🍰☕で頑張って下さいね✨

No.303 12/01/19 00:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

3時に外回りやめた。天気もいいしパチンコ日和だ。

昨日カマ食らったハッピー、50でまだ0。近辺に若造達が陣取り積んでいる。

座りずらいが無視。
五千円200B、すぐR、クレジットでB。ガキ共はカチカチ君持参でまるで仕事してるような態度で回してる。
鼻を開かしてやりたい。

285でB。予定通り。すぐにまたBを引き波に乗った。

700B6R2、昨日と同じペース。千枚以上ある。

1340B8R3。昨日はここから更に出てたハズ。ガキ共 大ハマり。いいぞ。

しかしガキ共復活しこちらがハマり。600で逃げ。五百枚になった。

360で0のAPEX。三千円450でR、すぐまたR。これが失敗。両隣の絶好調さとは裏腹。1400B1R3。
許せない。泣きたい。R後500でギブアップ。

一万マイナスで3100B11R11、R後200のミラクル。

千枚出た後 全部飲まれたようだ。
オスイチR。追い銭すると必ず光るがRばかり四回。

やっとBを引いたが100でR。また全部飲まれた。

4000B12R16。悩んだ末また追い銭。二千円300でR。もう八千円使わされた。

そしてやっとBが50以下で続き四連。努力が報われた瞬間。

しかし今度はRの3連。これは嫌だ
4300B16R20。6の確率で推移しても増える保証は無い。
しかし今日はこれで心中してやろう。

350でRを引き50以下でBが三発。Rも連チャンし光りまくり。ほとんどガコ音付き。

ヤバい。苦労した分快感が増幅されている。凄い快感だ。

R後200まで回して5100B19R25で終了。千六百五十枚。一万五千円勝ち。
-10万7千円

No.304 12/01/19 01:42

>> 301 主サン 今晩は😄 ジャグラーの調子はいかがですか?  私は昨日は-13000 今日は+6000 です。… チェリーさん こんばんは✌

仕事は休んでジャグラーは行ったんですね😂
もし自分がチェリーさんの亭主でパチンコしない男なら小言の一つも言ってるでしょう☝

しかし同じ病に冒された仲間として喜んでます。負けた事は❌ですけど。

北電子から慰謝料の他に治療費とそれにかかる交通費が出てもいいくらいですよね😂

以前の日記を読み返したんですか~😳
初々しい感じですか😂
今じゃすっかり汚れてしまって…😂

ウケてくれたのは嬉しいです。
陰毛の話も腰痛で車まで背負われた話も実話で長く打ってると色々あります😱

腰痛の時は最初からかなり調子が悪かったんですが入り口近くの風が吹き込む席のため冷えてしまったんです😥

閉店音楽で立ち上がろうと思った時全く立てなくなってるのに気がついて店員を呼びました😨

「すいません、動けないんですけどお…」
恥ずかしい事です😂

日記を始めて一年三ヵ月です。
まだ一年か と思うと同時にもう一年か とも思います。

いい加減に生きてますがこの日記を真面目に続けられてるのはこんな日記を読んで下さり おまけにチェリーさんを始め楽しいレスを下さる方々がいるからです。
感謝してます🙇

単車で彼女と毎晩都内や埼玉のラブホを泊まり歩き焼き肉ばかり食べてたあの頃がピークでした✨

遥か遠い昔の話です。チェリーさんは20代の頃 何か思い出深い事ありましたか?

差し支えない範囲でけっこうです。何かあったら聞きたいです。

大学の時 同じアパートに住む岡山出身の男性とウマが合いいつも遊んでました。

チェリーさんの「…じゃわ」って親しみ覚えてました。
「おみゃあこ」が彼の口癖でした😂

• << 308  今晩は~😄 主サン、聞いてください!今日は本当に焦り💦💦ました。  夕方サイさんと講演会に行き、帰りに食事をしました。  サイさんが会計をしている時に、入り口から以前よくスロット店で会ってた人が入ってきました!  「久しぶりじゃな~、詩吟の帰り?」  とか話してたら突然「最近はどんなん?」 とか聞いてきて~💦ドキッ❗😱  (サイさん、すぐそば!) 「良かったり、悪かったり」と言い放つなり、逃げ帰りました➰xF0 こんな偶然ってあるんですね😓 その後 ジャグラーに行き軍資金12000円 換金25000円 +13000円でした。   主サン 私は結婚が早く、結婚生活は辛いことが多かったので20代はあんまりいい思い出はないのです。  別れた後の30代の方が私のピークでしたね(^^)v そう言えば、まだ子供が一人の頃に、少しだけブック〇ーン という会社で仕事をしたことがあります。  その時の同僚がパチンコ好きで時々誘われてました。(その人は運転免許がないので、私の車で一緒に仕事してましたから)  で~、パチンコ打ってたら隣のおじさんが話し掛けてきて (私の仕事道具を見て、本を売ってるん?買いたい~と) [~全集]が売れたことがありました😆 あれはなんだったのでしょうね~。そんなうまい話があるわけないと、恐々家🏠にまで行ったのですが、非常にスムーズに契約までいきましたね。  パチンコ屋さんで会ったその日にすぐ物が売れるなんて! 信じられない話ですw(°0°)w 主サン その岡山出身の遊び友達とは今も交流があるのですか?  彼はどうしてるんでしょうね? ではまたです✋

No.305 12/01/19 02:34

>> 302 主さん こんばんは😭 やってしまいました💦っていつもの事ですが⤵ 今日は行こうと決めてたのとレスでジャンキーの話が出てたのでジャ… ペカさん こんばんは✌

ジャンキーあるんですか☝
いいですねえ⤴

けどあのストップボタンの音「テンテンテン」という軽やかな単調なリズムに要注意💧

思考力を停止させる北電子の罠の一つです😂

ジャンキーは引き戻しのタイミングが分かりずらく自分も随分深追いし過ぎて怪我しました⤵

忘れた頃 爆発するし…💦

しかしRの出玉でかなり回るので高設定なら最も楽に勝てるんですが😥

今日の悔しさは彼氏にご飯でもおごってもらって紛らわせて下さい😃

ペカさんも以前は🔰を名乗ってたのに 今じゃすっかり一人前に成長したじゃないですか⤴

だらだら負けずに潔く撤退できるのってギャンブラーとしての重要な才能だと思います💡

わりとペカさんは止め方 上手いって思ってます✌

今日はしくじったようですがこんな日もあります😢

〇ハンが出来た頃 毎日携帯でグラフをチェックしてた時期があります。

パチンコの海に関しては約半年間 ほぼ毎日店が赤字を出してました。

そのあたりの金の使い方が大資本ならではで開店と同時に海だけは常に満席っていう理由が分かりました。

しかし二年目からは前年比という縛りが出来るため状況が一変します。

一週年記念月間という一ヶ月間で自分は一年かけてコツコツ貯めたジャグラー貯金と給料を全て吐き出しました。

4号機でしたが1勝30敗で130万負けました⤵

ウソみたいな本当の話で知らない人は信用してくれませんが あの店の常連は皆 わかってくれました😂

ペカさん 自分は今日やっと一万以上のプラスでした。

今度は自分がご馳走する番です。🍰☕で頑張って下さいね✨

• << 313 こんばんは~😊 🍰に☕ごっつぉさんです😊 最近お気に入りに登録📝のBon店(一昨日ジャンキーで負けた店だけど💦)今日はアイムで5,000円勝ちました😊 チョイ勝ちだけど負けてばかりいられないのでヨシ👍ですね😊 この店にジャンキーとクラシックもあります 薄暗くて狭い店ですが主さんがよく言ってる煩い若者が少なくて落ち着くんです☺ ジャンキーって良く回る台なんですか😲私が座った台コイン持ちが良く感じたから良い台でその内爆発💣するかも~と打ってたら飲まれてしまいました😂また北電子のお縄に捕まってしまったのかなぁ~ 🔰の時は120位で止めてたから勝てた気分になってましたが最近は まだ出るんじゃないか⁉ってコイン減らしてしまいます😢 今日のアイムも千円で6-7から14-8までいってコイン増やしてたのに結局入れ込んでしまいましたから💧でも勝ちで帰らないとと止めてきました😂 ガコッ音も良いけどコソッと(ハマるぞ🔉)って小声で言って欲しいです😂 主さんの130万には負けますが11月~30万は負けてます😱 金銭感覚もう分かりません😂 でもキャベツは安い時に買います😂 ミラクルってジャグラーの新台なんですか?前にもレスに書いてあったので探して居るんですが、見つからなくて 打ってみたいです😍 主さん頑張ってくださいね~🎰

No.306 12/01/19 06:02
りこ ( ♀ bS1Jc )

主さんおはようございます。今仕事から帰宅しました。17日張り切って行ったにもかかわらず 久々の大負け⤵3万円も使ってしまった💧7のつく日なのに 全然でてないし 最悪でした😫 ここのところ調子よく だいたい一箱は両替できていたので 意地になって増やそうと思うとなくなり 撃沈💣 バカなやり方 負けて当然の結果となってしまいました💦 昨日は8のつく日がイベントのハッピーに行くつもりが寝坊してしまい📱でデータ見てみると かなり出ていて…普段から混んでいるお店なんで 昼に行っても座る台がないなぁと予測 家から🚗で25分くらいかかり 面倒だったのも もしまた負けたらと弱気になった気持ちもあり 行かずに終わってしまいました💧だめですね…ジャグラー貯金をするつもりが 貯金を下ろすことになりそうです😥熱くなってもだめですよね あーあ少しでも取り返さなきゃ‼ でもこういう気持ちがパチンコ屋を儲けさせることになるんですよね 勝ったら また勝てるかも⁉ 負けたら取り返さないと‼とついついホールに足を運んでしまう💦 ジャグラーしか生きがいがないわたしは お金がなくなりジャグラー打ちに行けなくなると 抜け殻になってしまい 家事も疎かになってしまう傾向にあり 寝てばかりの毎日を過ごし 給料日になると生き返るということを繰り返しています… 不治の病なんで 治ることはないようです😥

No.307 12/01/19 20:47
りこ ( ♀ bS1Jc )

主さん こんばんわ🌙聞いてください💦今日リベンジにまた⭕ハンへ行ったのですが…いつものスタイルで3時に到着 7の3の台に座り 1000円でB やったぁ‼それがいい調子で一箱🎵 両替して帰ればいいのに 間違った考えで続行したら ハマらないけどあまり連チャンせず 大嫌いな連続🍒 気にかけていたのに ハマらないから打ち続け 500まで回してしまいました⤵やっぱり連続🍒はだめだ😭 その後はあちこち打って やめたら出され 8000円のマイナスで今帰ってきました💧バカなわたし… この前反省したばかりなのに 全然わかってない 結局勝ち分はすべて入れてしまい 今月4万円も負けている💦プラマイゼロなんだけど 👛がきびしくなってしまいました 明日から抜け殻になります😠 お金を調達できれば またリベンジにいくんだけどなぁ… 病気はかなりの重症… わたしの打っていた台は900までハマりその後 走っていました💦900まで回す気力はあいにく持ち合わせていなかったですけどね💦

• << 310 りこさん こんばんは✨ お金が無くなって脱け殻…。わかりますよ💡 で 給料前に打てなくなって待ちに待った給料日に喜んで打ちにいくとリバウンドでブン回してしまい大負け😂 自分も以前は毎月そんな感じでした😥 しかし困った事に財布が寂しい時のジャグラーの面白さとスリルは格別でまさに娯楽の王様✨ 今日のりこさんの経過を見るとやはり前回の負けが尾を引いてるように感じました⤵ 勝ったところで帰れたら…。 全てのジャグラージャンキーが負けた帰り道に思うことでしょう😂 パチンコ屋の企業努力とは一人でも多くの人に一分でも長く着席させておく事です。 「勝ったから帰ろう」という気持ちにさせないように店もメーカーも努力してるんですから そこでいかに帰るタイミングを外さないか ですね💧 自分もりこさんと同じようにジャグラーに人生を翻弄されるほど取りつかれてます。 負け過ぎて何もやる気が起きなくなってしまう気持ちも全く一緒ですし この病気が治りそうもないのも一緒です。 しかし最近は少し成長しましてお金の乏しい時には 仕事の雑用、家の事、人付き合い、等々 普段したくない事を出来るだけこなすようにしてます。 お金に余裕がある時 出来るだけ気持ち良く打てるように貧乏な時に準備しておくって考えです😂 りこさんも自分も専門医に治してもらわなきゃ治らないでしょう。 自分は治そうなんて思わないで いかにこの病気と上手く付き合っていくかだけを考えてます。 ただ、いい年で人に頭を下げるはめになるのだけは避けたい…。 人に借りる恥ずかしさを思い出して なんとか理性を保ってるだけです😂

No.308 12/01/19 23:49

>> 304 チェリーさん こんばんは✌ 仕事は休んでジャグラーは行ったんですね😂 もし自分がチェリーさんの亭主でパチンコしない男なら小言の一つも言って…
 今晩は~😄

主サン、聞いてください!今日は本当に焦り💦💦ました。 

夕方サイさんと講演会に行き、帰りに食事をしました。 

サイさんが会計をしている時に、入り口から以前よくスロット店で会ってた人が入ってきました! 

「久しぶりじゃな~、詩吟の帰り?」  とか話してたら突然「最近はどんなん?」 とか聞いてきて~💦ドキッ❗😱  (サイさん、すぐそば!)

「良かったり、悪かったり」と言い放つなり、逃げ帰りました➰xF0

こんな偶然ってあるんですね😓

その後 ジャグラーに行き軍資金12000円
換金25000円
+13000円でした。

主サン 私は結婚が早く、結婚生活は辛いことが多かったので20代はあんまりいい思い出はないのです。 

別れた後の30代の方が私のピークでしたね(^^)v

そう言えば、まだ子供が一人の頃に、少しだけブック〇ーン という会社で仕事をしたことがあります。 

その時の同僚がパチンコ好きで時々誘われてました。(その人は運転免許がないので、私の車で一緒に仕事してましたから) 

で~、パチンコ打ってたら隣のおじさんが話し掛けてきて (私の仕事道具を見て、本を売ってるん?買いたい~と)
[~全集]が売れたことがありました😆

あれはなんだったのでしょうね~。そんなうまい話があるわけないと、恐々家🏠にまで行ったのですが、非常にスムーズに契約までいきましたね。 

パチンコ屋さんで会ったその日にすぐ物が売れるなんて! 信じられない話ですw(°0°)w

主サン その岡山出身の遊び友達とは今も交流があるのですか? 
彼はどうしてるんでしょうね?

ではまたです✋

• << 311 チェリーさん こんばんは✨ 手堅く勝ちを拾いましたね✌ 夜ちょっと行って軽く勝つっていいですよね⤴ チェリーさん そろそろサイさんにカミングアウトしてはいかがですか😂 愛が深まる可能性があります✌ ところでその本を買ってくれた人は100%チェリーさんを狙ったナンパだと思いました😂 その後 お誘いありませんでした? パチンコ屋でいきなり買うなんて お金余ってる人なんでしょうか。羨ましい😱 チェリーさんのレスからは女性の優しさやユーモアが漂っていて結婚生活で苦労したなんて不思議です💦 とても円満な家庭になりそうな気がするんですが…。 あまり愉快な話題じゃないですね。ごめんなさい。 岡山出身の友人とはバイクでツーリング行ったり一緒にバイトしたりパチンコしたり とてもいい友人でした。 アパートが同じなので四六時中一緒でした。 彼は四年で卒業し実家へ帰り、自分は留年😂 あれほど親しかったのに音信不通😂 あまりに長い事親しく過ごし過ぎウンザリしたのが多少…。 仕事で別の人生を歩むと考え方が変わってしまい同じように付き合っていくのが難しくなってしまいます⤵ 彼の事は長い事忘れていたんですが先日のクリスマスの時 ふと記憶が蘇りました。 チェリーさんのお母さんとの会話を読んで 今頃 奴はどうしてるんだろうって思いましたが 逆に自分が今こうして病んでる事は知られたくないって思いました😂 一応誤解されないように書いておきますと当時自分には彼女いましたし 彼と親しかったといってもホモじゃありません☝ ちょっと月末の支払いが迫ってきたのでチェリーさんを見習って明日から本気で勝ちを拾います😤 ではまた😃

No.309 12/01/20 00:17

今日は休み。野暮用を済ませ1時に新店。

昨日ミラクル700B1R2、R後150。
据え置きなら相当おいしい。

五千円300でB。三連チャン。200でまた引き戻し四連チャン。
一気にきた。今日はいくら勝てるのか。

1340B8R3で千五百枚以上。
2000B12R4で二千枚。差玉数がリアルタイムで表示されるのがいい。

300でR、300でやっとB。かなり減らした。

200でR、300でR。相当ヤバい。同じ台と思えない。

更に350まで回してR。すぐにBを引いたがまた350。なんとか連チャンし4000B17R10。

しかしピークの出玉には届かない。限界なんだろう。

300でやめて八百枚。結果的には閉店までまっ逆さまだったので止めたのは正解。

しかし遅くなるにつれどれもこれも出ない。

来てすぐに三万以上勝ってたのかウソのようだ。ブルーだ。

たまに光るが一回で終わってしまう。絶望だ。一万負けて閉店前。

もうどうでもいい。
1500B3R3、B後350のEX。オスイチB。すぐにまたBで閉店。五百枚。やっとチャラ。

最初のミラクルを見るとやめた後また千枚入ってた。

一体最初の爆発はなんなんだ。

録画してあった「ホンマでっか」と「世界のみんなにきいてみた」見たので寝不足。

この二つは最近のお楽しみ。見逃せない。
前者は雑学好きの自分の好奇心を刺激してくれる。

後者はカオスの中の不思議な平和。不思議な笑いが込み上げてくる。

それにしても今日は後味が悪い。大負けしたわけでもないのに負けた時のような疲れ。

本当に手強い。

-10万7千円

No.310 12/01/20 01:19

>> 307 主さん こんばんわ🌙聞いてください💦今日リベンジにまた⭕ハンへ行ったのですが…いつものスタイルで3時に到着 7の3の台に座り 1000円でB… りこさん こんばんは✨

お金が無くなって脱け殻…。わかりますよ💡

で 給料前に打てなくなって待ちに待った給料日に喜んで打ちにいくとリバウンドでブン回してしまい大負け😂

自分も以前は毎月そんな感じでした😥

しかし困った事に財布が寂しい時のジャグラーの面白さとスリルは格別でまさに娯楽の王様✨

今日のりこさんの経過を見るとやはり前回の負けが尾を引いてるように感じました⤵

勝ったところで帰れたら…。
全てのジャグラージャンキーが負けた帰り道に思うことでしょう😂

パチンコ屋の企業努力とは一人でも多くの人に一分でも長く着席させておく事です。

「勝ったから帰ろう」という気持ちにさせないように店もメーカーも努力してるんですから そこでいかに帰るタイミングを外さないか ですね💧

自分もりこさんと同じようにジャグラーに人生を翻弄されるほど取りつかれてます。

負け過ぎて何もやる気が起きなくなってしまう気持ちも全く一緒ですし この病気が治りそうもないのも一緒です。

しかし最近は少し成長しましてお金の乏しい時には 仕事の雑用、家の事、人付き合い、等々 普段したくない事を出来るだけこなすようにしてます。

お金に余裕がある時 出来るだけ気持ち良く打てるように貧乏な時に準備しておくって考えです😂

りこさんも自分も専門医に治してもらわなきゃ治らないでしょう。

自分は治そうなんて思わないで いかにこの病気と上手く付き合っていくかだけを考えてます。

ただ、いい年で人に頭を下げるはめになるのだけは避けたい…。
人に借りる恥ずかしさを思い出して なんとか理性を保ってるだけです😂

No.311 12/01/20 02:17

>> 308  今晩は~😄 主サン、聞いてください!今日は本当に焦り💦💦ました。  夕方サイさんと講演会に行き、帰りに食事… チェリーさん こんばんは✨

手堅く勝ちを拾いましたね✌
夜ちょっと行って軽く勝つっていいですよね⤴

チェリーさん そろそろサイさんにカミングアウトしてはいかがですか😂

愛が深まる可能性があります✌

ところでその本を買ってくれた人は100%チェリーさんを狙ったナンパだと思いました😂
その後 お誘いありませんでした?

パチンコ屋でいきなり買うなんて お金余ってる人なんでしょうか。羨ましい😱

チェリーさんのレスからは女性の優しさやユーモアが漂っていて結婚生活で苦労したなんて不思議です💦

とても円満な家庭になりそうな気がするんですが…。
あまり愉快な話題じゃないですね。ごめんなさい。

岡山出身の友人とはバイクでツーリング行ったり一緒にバイトしたりパチンコしたり とてもいい友人でした。

アパートが同じなので四六時中一緒でした。

彼は四年で卒業し実家へ帰り、自分は留年😂
あれほど親しかったのに音信不通😂

あまりに長い事親しく過ごし過ぎウンザリしたのが多少…。
仕事で別の人生を歩むと考え方が変わってしまい同じように付き合っていくのが難しくなってしまいます⤵
彼の事は長い事忘れていたんですが先日のクリスマスの時 ふと記憶が蘇りました。

チェリーさんのお母さんとの会話を読んで 今頃 奴はどうしてるんだろうって思いましたが 逆に自分が今こうして病んでる事は知られたくないって思いました😂

一応誤解されないように書いておきますと当時自分には彼女いましたし 彼と親しかったといってもホモじゃありません☝

ちょっと月末の支払いが迫ってきたのでチェリーさんを見習って明日から本気で勝ちを拾います😤

ではまた😃

No.312 12/01/20 21:33
もっちゃん ( 40代 ♀ Mw1Lc )

こんばんわ⭐

こんな私の事を覚えていてくれて、嬉しかったです😍

主さんに、数ヶ月ぶりにレスした日に、旦那が4万ほど、勝ってきました😃昨日は、たった千円の勝ちでしたが…😁

年末から、ずっと負け↘続きだったから、少しずつ取り返して↗もらいたいとこですが、多分、無理でしょう😩😩

主さんも、頑張って下さいね💪😃

私は、当分はパチに行けませんが、まぁ~行けない方が、いいかも知れません😁二人で、ボロ負けしたら、痛いですからね~😫

• << 315 もっちゃんさん こんばんは✌ 旦那さん勝ったんですね😂 珍しいじゃないですか。イヤ、良かったじゃないですか☝ 千円の勝ちでも何万も負けるのに比べたらどんなに素晴らしい事か⤴ 介護してるのではなかなか打つ余裕ないでしょうね💦 お疲れ様です。 この先ジャグラーコーナーは減らしこそすれ増やす事はないでしょう。 パチンコの海でも言える事ですが。 比較的サービスしてきたジャグ 海もこの先は期待出来ません。 二人で打つのは危険ですよ💡 打たなきゃ死んでしまう自分と違ってもっちゃんさんは打たなくても大丈夫なんですから 打つのは旦那さんに任せておきましょう。 そんで暇な時はここに愚痴を吐き出せば全て解決😂 旦那さんの連勝を一緒に祈りましょう🙌

No.313 12/01/20 22:13

>> 305 ペカさん こんばんは✌ ジャンキーあるんですか☝ いいですねえ⤴ けどあのストップボタンの音「テンテンテン」という軽やかな単調なリズムに… こんばんは~😊

🍰に☕ごっつぉさんです😊
最近お気に入りに登録📝のBon店(一昨日ジャンキーで負けた店だけど💦)今日はアイムで5,000円勝ちました😊

チョイ勝ちだけど負けてばかりいられないのでヨシ👍ですね😊

この店にジャンキーとクラシックもあります

薄暗くて狭い店ですが主さんがよく言ってる煩い若者が少なくて落ち着くんです☺

ジャンキーって良く回る台なんですか😲私が座った台コイン持ちが良く感じたから良い台でその内爆発💣するかも~と打ってたら飲まれてしまいました😂また北電子のお縄に捕まってしまったのかなぁ~

🔰の時は120位で止めてたから勝てた気分になってましたが最近は まだ出るんじゃないか⁉ってコイン減らしてしまいます😢

今日のアイムも千円で6-7から14-8までいってコイン増やしてたのに結局入れ込んでしまいましたから💧でも勝ちで帰らないとと止めてきました😂

ガコッ音も良いけどコソッと(ハマるぞ🔉)って小声で言って欲しいです😂

主さんの130万には負けますが11月~30万は負けてます😱

金銭感覚もう分かりません😂

でもキャベツは安い時に買います😂

ミラクルってジャグラーの新台なんですか?前にもレスに書いてあったので探して居るんですが、見つからなくて
打ってみたいです😍

主さん頑張ってくださいね~🎰

• << 316 ペカさん こんばんは✌ キャベツは安い時に買う…爆笑😂 得てしてギャンブラーは買い物にはシビア⤴ パチ屋の中でお札は鼻っ紙みたいなものですが外では命より大事な物です☝ ペカさん エライ‼ ジャンキーが回るというのはレギュラーの出玉が多い という意味です。 ブドウが落ちようが何しようが出ない時は絶対出ません💧 狡猾な頭脳集団 北電子のワナです😱 今日は勝ったんですね🙌 11月からけっこうやられてたんですね⤵ そりゃ目押ししてもらって「有り難う」なんて言ってる場合じゃないですね😥 ミラクルジャグラーは最近ポツポツ入って来てます。 リールの逆回転等の新しい演出があり楽しいんですが楽しい分 あまり出してくれません💦 クラシックとジャンキーがあってうざい若者が少ないなんていい店ですね✨ こちらの新店は朝から閉店まで若者ばかり。 更に得体の知れないガラの悪い中年が打ち子を数人連れて来てたりで無法地帯です😨 最近ちょっと若者達に対する怒りの発言が多く読んで不快かもしれませんね💧 若者嫌いなんじゃなく徒党を組んで好きな事する連中や打たないでただ見てるだけ というズル賢さに腹が立つ場面が多かったもので…😳 口は災いのもと。行かなきゃ腹も立たない話なんですけど😂 ペカさん お互い小勝ちを重ねて給料日を待ちましょう✌

No.314 12/01/20 23:47

5時に新店。何台かカニ。昨日のミラクル、今日は1500B3R5、R後300。

オスイチでB、90でB、110でB、クレジットでR。300まで回してみたが光る感触ではなかった。
三百枚でヤメ。

450でまだ0のEX。
三千円530でB。期待通り連チャンしてくれた。

バンバン光る。見たか、ガキ共、これが大人だ。

1340B8R2、千七百枚と表示。最高だ。

400でR、80でB、270でB。かなり減らしたが徐々に盛り返し2680B14R3。

190で4回目のRを引いておかしくなった。回らない上 感触も変。

グラフでは二回目のピークは一回目のピークと同じ高さ。限界を感じヤメ。
千四百枚。
今なら二万五千円の勝ち。

今度は今日一番出てないハッピーのシマへ。

軒並みはまってる。カニってカニって二万使って一回も光らない。

ハッピーを殺してミラクルに中間を増やしたようだ。

やめたミラクルはその後千枚出てた。全く理解出来ない。

やめたEXは700ハマりで終了。これは正解。
五千円しか勝てなかった。本当に下手くそ。

ジャグラーは圧倒的にガキ共が多い。数少ないお年寄りはハマり台をさまようのみ。

ガキ共はカチカチ君を置いて一人が打ち仲間が観戦。
一体何グループ来てるんだ?

パチ屋で打たないって情けない。空き台に座り本当によくしゃべる。

こいつらどんだけ寂しがりなんだ。

以前のジャグラーコーナーを知る身としては時代の流れを感じるが オレオレ詐欺や振り込め詐欺に似た不快感を感じてしまう。

奴らは友人のおこぼれを1日待ってるのか。
大人の遊び場だ。借りるなり盗むなりして工面してから来いって…。

最近本当にウザくなってきた。
-10万2千円

No.315 12/01/21 00:53

>> 312 こんばんわ⭐ こんな私の事を覚えていてくれて、嬉しかったです😍 主さんに、数ヶ月ぶりにレスした日に、旦那が4万ほど、勝ってきました… もっちゃんさん こんばんは✌

旦那さん勝ったんですね😂
珍しいじゃないですか。イヤ、良かったじゃないですか☝

千円の勝ちでも何万も負けるのに比べたらどんなに素晴らしい事か⤴

介護してるのではなかなか打つ余裕ないでしょうね💦
お疲れ様です。

この先ジャグラーコーナーは減らしこそすれ増やす事はないでしょう。
パチンコの海でも言える事ですが。

比較的サービスしてきたジャグ 海もこの先は期待出来ません。
二人で打つのは危険ですよ💡

打たなきゃ死んでしまう自分と違ってもっちゃんさんは打たなくても大丈夫なんですから 打つのは旦那さんに任せておきましょう。

そんで暇な時はここに愚痴を吐き出せば全て解決😂

旦那さんの連勝を一緒に祈りましょう🙌

No.316 12/01/21 01:31

>> 313 こんばんは~😊 🍰に☕ごっつぉさんです😊 最近お気に入りに登録📝のBon店(一昨日ジャンキーで負けた店だけど💦)今日はアイムで5,000… ペカさん こんばんは✌

キャベツは安い時に買う…爆笑😂

得てしてギャンブラーは買い物にはシビア⤴
パチ屋の中でお札は鼻っ紙みたいなものですが外では命より大事な物です☝
ペカさん エライ‼

ジャンキーが回るというのはレギュラーの出玉が多い という意味です。

ブドウが落ちようが何しようが出ない時は絶対出ません💧
狡猾な頭脳集団 北電子のワナです😱

今日は勝ったんですね🙌
11月からけっこうやられてたんですね⤵

そりゃ目押ししてもらって「有り難う」なんて言ってる場合じゃないですね😥

ミラクルジャグラーは最近ポツポツ入って来てます。
リールの逆回転等の新しい演出があり楽しいんですが楽しい分 あまり出してくれません💦

クラシックとジャンキーがあってうざい若者が少ないなんていい店ですね✨

こちらの新店は朝から閉店まで若者ばかり。
更に得体の知れないガラの悪い中年が打ち子を数人連れて来てたりで無法地帯です😨

最近ちょっと若者達に対する怒りの発言が多く読んで不快かもしれませんね💧

若者嫌いなんじゃなく徒党を組んで好きな事する連中や打たないでただ見てるだけ というズル賢さに腹が立つ場面が多かったもので…😳

口は災いのもと。行かなきゃ腹も立たない話なんですけど😂

ペカさん お互い小勝ちを重ねて給料日を待ちましょう✌

No.317 12/01/21 17:14

>> 316
こんにちは~😃

いつも返レスありがとうございます🙇

ほんとに台には一万でもスルっと入れられるんだけど😂

大好きなキノコ類が99円で買えないと高いと思ってしまいます😂

でも勝った時は一匹二千円する魚を買って贅沢もしてます✌
パチや🎰にお金を使える事も贅沢なんでしょうけど😂

ジャンキーRの出玉多いですね💡そう言う事ですか
🍇や🍒がよく出るのは良い台なのかと思ってましたが違うんですか😲

最近ジャグラーは頭が良くないと出来ないのかもと気がつきました😂(バカと言われてるので💦)

主さんの若者達のレス『そうだ!そうだ!』と同じ気持ちで読んでます😱

マイホがそうなんです❗3人位のガキ共が←言葉悪いですが空き台に座って見てたり立ってたり店員さんも何も言わないんです

で、やり出したかと思うとすぐにB引いてクレジットだけ消化して止めて換金してる様子をハァ😩と思いながら見てますが苦手ですね~😱

なら私がパチ屋に行かなければいいのにと思ってしまいます

ミラクルこちらにも入ったら一度打ってみたいです😍

主さん今日も頑張って勝ちで帰ってきてくださいね~😊

• << 319 ペカさん こんばんは⤴ キノコ99円はがまんして下さい。ブドウが揃うと7枚で140円ですから😂 ブドウが良く揃う台は基本的に良いと言えますがチェリーは必ずしも良いと言えません😥。 良い台なら三回もチェリーを見ない打ちに光ってしまいますがダメ台は延々とチェリーが続いたり逆に何回回してもチェリーが出なかったり…。 そしてほとんどの台が1日のうちに好不調を繰り返し状態が変わるので短時間で判断出来ません💦 信じる者は救われない😨 ジャグラーでは株式取引の格言「もうはまだ、まだはもう」がピッタリです。 疑ってかかるのが一番です😱 ペカさんが若者達に対して似た印象持ってたみたいで何よりです。 ギャンブルする若者は大好きなんです😃 むしろしない若者よりもはるかに親しみがあります。 ペカさんのマイホと同じようにこの街のどのパチ屋の店員も注意しません⤵ 客が激減したせいでゴト行為以外は全て大目に見る感じです。 首都圏と比べると道路とパチ屋のマナーは田舎はダメです💦 筋の通らないこの世で皆 必死に働いて金をかき集めて遊びに来てるのにギャンブルくらい大人しく前見てやってくれって感じです。 特にここにレス下さる女性達の気っ風の良さを知る身としてはイライラしてしまいます💧 ただ彼らだけが決して悪いわけでは無く放置してる店が問題だし 夫婦者でも最近は同じように一人が一日横で観戦してたりしますから無理も無いのかも知れません。 負ける人がいるから勝てる、という簡単な道理と せめて遊びくらいは真面目にやるもんだって事を知って欲しいって思ってます。 愚痴っぽくなりました😥 まあ勝ちさえすれば全てOK。 ペカさん 勝ちましょう✌

No.318 12/01/22 00:22

7時に新店。土曜日なのに客が少ない。

昨日中間っぽい挙動だったEX。
2500B8R7、R後200。二千円250でB、40でB、110でB。

なかなかいい感じ。110あたりのBの後は怖い。信用出来ない台につき450をリミットに打つ。

200でR、50でB。ちょっと安心。
予想通り282でB、次クレジットでB。これで下皿一杯。たまには楽させて欲しい。

Rを一発で引き千二百枚の表示。
しかし次が420でR、80でR、60でR、100でやっとB。
ホッとしたと同時に腹が立ってきた。

怒りが通じ100以下でR、B、Bと連チャン。やっと箱を使える。

330で先光りR。経験的に8時半過ぎの先光りRの後130以下でBを引き戻せない時は八割駄目だ。

4000B17R13はいい感じだったが…。

更に150でR。200回したが光らず4700B17R15。六百枚流してやめた。一万勝ち。とっとと逃げるべきだった。

多少時間はあったがEXのシマから人がいなくなってしまった。寂し過ぎる。

違うシマはミラクルの昨日までまあまあだった何台かが下げられただけで他のシマも上げた形跡が無い。

最近の傾向としては土曜日に出すくらいなら日曜日に遊ばせる方が良い、という意図が透けて見える。

長年ジャグラーばかり打っていた老夫婦を何年かぶりに見た。

しかし一人は甘デジ、一人は1パチ。
20円のジャグラーしか打たなかった夫婦だったのにジャグラーには見向きもしない。

残りカスのようなジャグラーばかり二人で打ってたらさすがに辛いのだろう。
彼らも好きだなあ。向こうにもそう思われてるか…。
-9万2千円

No.319 12/01/22 01:23

>> 317 こんにちは~😃 いつも返レスありがとうございます🙇 ほんとに台には一万でもスルっと入れられるんだけど😂 大好きなキノコ類が99円… ペカさん こんばんは⤴

キノコ99円はがまんして下さい。ブドウが揃うと7枚で140円ですから😂

ブドウが良く揃う台は基本的に良いと言えますがチェリーは必ずしも良いと言えません😥。

良い台なら三回もチェリーを見ない打ちに光ってしまいますがダメ台は延々とチェリーが続いたり逆に何回回してもチェリーが出なかったり…。

そしてほとんどの台が1日のうちに好不調を繰り返し状態が変わるので短時間で判断出来ません💦

信じる者は救われない😨
ジャグラーでは株式取引の格言「もうはまだ、まだはもう」がピッタリです。
疑ってかかるのが一番です😱

ペカさんが若者達に対して似た印象持ってたみたいで何よりです。

ギャンブルする若者は大好きなんです😃
むしろしない若者よりもはるかに親しみがあります。

ペカさんのマイホと同じようにこの街のどのパチ屋の店員も注意しません⤵

客が激減したせいでゴト行為以外は全て大目に見る感じです。

首都圏と比べると道路とパチ屋のマナーは田舎はダメです💦

筋の通らないこの世で皆 必死に働いて金をかき集めて遊びに来てるのにギャンブルくらい大人しく前見てやってくれって感じです。

特にここにレス下さる女性達の気っ風の良さを知る身としてはイライラしてしまいます💧

ただ彼らだけが決して悪いわけでは無く放置してる店が問題だし 夫婦者でも最近は同じように一人が一日横で観戦してたりしますから無理も無いのかも知れません。

負ける人がいるから勝てる、という簡単な道理と せめて遊びくらいは真面目にやるもんだって事を知って欲しいって思ってます。

愚痴っぽくなりました😥
まあ勝ちさえすれば全てOK。
ペカさん 勝ちましょう✌

No.320 12/01/22 23:18

>> 319
こんばんは~😃

主さん昨日勝ったんですね㊗

🍇七枚で…受けました😂

🍇揃った時コイン出してポケットに忍ばせて🍄買います😁

今日はマイホに行ってきました✌

千円でB引いて飲まれ⤵光そうにないので台を移動💨
また千円でB✌その後50以下でBが続き珍しい事にスグに箱登場😊

いい感じ⤴いい感じ⤴下皿にもまだあるし~心でニタニタ😁顔は真顔💦チョット減らしたけど1260枚流して まだ出るかもと違う台を打つもBが来ても続かず😥お金使って勝ちを減らしてしまいました😂

まだはもう
もうはまだ

これ難しいです😂
今日も5,000円の勝ちでした👮

気持ち良く光ってくれたのに勝ち金が少なくてスッキリしません😤←自分に怒ってます💦

今日は煩く騒ぐ若者はあまり居なかったので落ちついてできました😊

と言うより自分の台が光ってくれたので気にならなかっただけかも😂

主さん
ハマらないで光る✨って嬉しいですねっ☺

主さんも連勝してるといいなぁ😃

• << 322 ペカさん こんばんは✌ ブドウの七枚を払い戻しでもいいですが1日店で遊んでたら十分に拾えます。 拾ったコインで茸を買おう⤴⤴ 勝った時に高い魚を買ってしまう気持ち 凄くわかりますよ😂 高い魚は勝ったお金で食べる物で 給料で買う物じゃありません☝ 正しい買い物だと思います💡 ペカさんも今日勝ったんですね🙌 小勝ちでも五千円はまあまあでしょう✨ 今日の日曜日 全国のパチ屋で大負けした人 数百万人いるはずですから💦 しかし今日の展開はちょっともったいないですね😥 自分自身に腹立つ気持ち とてもよくわかります😱 自分は今日なんとか勝てて応援してくれたペカさんに感謝 感謝です🙇 そしてローソンのレジ横の串団子(三本入り)を買い 自分を祝福です🎌 閉店前にバンバン出てくれると興奮の余韻に浸れるので二万の勝ちでも気分は大勝ちです🔥 下皿が一杯で箱に移す瞬間に幸せって感じますよね😂 「もうはまだ、まだはもう」は学生の頃 埼玉のパチ屋で可愛がってくれたパチプロが教えてくれたんですよ☝ 思えばその人に釘の見方を教えてもらいパチンコの本当の奥深さと楽しさを知ったのがいけませんでした。 「釘の1mmの動きで経営者の考えが分かる時がある。」なんて言われて毎日見てるうちにドップリはまってしまいました。 人との出会いって恐ろしいものです😂 ペカさんはどんなきっかけでパチンコ屋やジャグラーが楽しくなったんですか? やはりギャンブル好きで仕事も出来たお父さんの影響でしょうか? また揃い踏みで勝てるといいですね✨ 勝ちましょう😤

No.321 12/01/23 01:01

6時半に新店。昨日よりはマシ。

2200B5R8、R後100のAPEX。
300まで回してみたが反応無し。

昨日のEX3000B12R6、R後300。オスイチでR、クレジットでB、すぐにR。

昨日はこのあたりで400越えた後連チャンした。
飲まれたが続行。

しかし500まで回して光らず。1000ハマりしてた隣がいきなり火を噴いた。

ハマりは伝染する。違うシマに避難。

何台かカニ。早くも二万以上凹んでる。

昨日中間の挙動だったミラクルが空いた。一昨日は明らかな低設定。

今日は千枚出た後 全部飲まれたようだ。4000B16R10、B後300。

グラフと履歴を見る限り悪いと思えない。着席。

三千円380で中リール停止時にチェリー重複確定。嬉しい。

Bを引いたがあっさり200を超え諦めた。最近 小勝ちしただけなのにボロ負けの予感。

残り僅かな220でB。カードを抜きヤメの準備中だった。ラッキー。

すぐにBが2回続いて3連チャン。
更に110と190でBを引き 次は190でR。勝ちは無理でもチャラにしたい。
そして祈りが通じクレジットでB。箱に移しながらまたクレジットでB。火を噴いた。ゾクゾクしてきた。

光りまくる。すぐに二箱目。逆回転もした。もっと吐き出してくれ。

5500B28R13で閉店。二千二百枚。二万勝ち。スッとする。夢の二時間。

いつも若い打ち子を数人引き連れたガラの悪い中年が何やら一人の打ち子に文句を言ってる。
格好だけは勇ましい若者は頭を下げ謝ってる。
遊び場で怒られる人生なんかつまらないだろう。
真面目に仕事すりゃいいのに。
-7万2千円

No.322 12/01/23 01:53

>> 320 こんばんは~😃 主さん昨日勝ったんですね㊗ 🍇七枚で…受けました😂 🍇揃った時コイン出してポケットに忍ばせて🍄買います😁 今日… ペカさん こんばんは✌

ブドウの七枚を払い戻しでもいいですが1日店で遊んでたら十分に拾えます。
拾ったコインで茸を買おう⤴⤴

勝った時に高い魚を買ってしまう気持ち 凄くわかりますよ😂

高い魚は勝ったお金で食べる物で 給料で買う物じゃありません☝

正しい買い物だと思います💡

ペカさんも今日勝ったんですね🙌
小勝ちでも五千円はまあまあでしょう✨

今日の日曜日 全国のパチ屋で大負けした人 数百万人いるはずですから💦

しかし今日の展開はちょっともったいないですね😥
自分自身に腹立つ気持ち とてもよくわかります😱

自分は今日なんとか勝てて応援してくれたペカさんに感謝 感謝です🙇

そしてローソンのレジ横の串団子(三本入り)を買い 自分を祝福です🎌

閉店前にバンバン出てくれると興奮の余韻に浸れるので二万の勝ちでも気分は大勝ちです🔥

下皿が一杯で箱に移す瞬間に幸せって感じますよね😂

「もうはまだ、まだはもう」は学生の頃 埼玉のパチ屋で可愛がってくれたパチプロが教えてくれたんですよ☝

思えばその人に釘の見方を教えてもらいパチンコの本当の奥深さと楽しさを知ったのがいけませんでした。

「釘の1mmの動きで経営者の考えが分かる時がある。」なんて言われて毎日見てるうちにドップリはまってしまいました。

人との出会いって恐ろしいものです😂

ペカさんはどんなきっかけでパチンコ屋やジャグラーが楽しくなったんですか?

やはりギャンブル好きで仕事も出来たお父さんの影響でしょうか?

また揃い踏みで勝てるといいですね✨
勝ちましょう😤

• << 324 こんばんは~😃 主さん勝ってますね⤴😉✨ 主さんが勝ちに持っていく所のレスは読んでる私も力が入ってきて最後はホッとします😊 閉店間際のペカリと焦りは何とも言えないですよね~😱後30分欲しいとか思ってしまいます😂 拾ったコインでお買い物ですか😁小心者の私にはできましぇん😂 パチは亡夫に連れて行って貰ったのが初めてで旦那さんは『おまえは1人でパチをしてはダメ❗お金使うから💦』と言われていたのですが『私だって大人😒』と内緒で行ったら大勝ち🙌 結構勝ててたので楽しくて仕方なかったです😊 ジャグラーは今彼の影響です😂 私はパチ専門だったのでジャグラーをしてる彼の隣に座ってやってみよう~的な感じで千円入れたら光って💡続いて1箱😲あらっ❓パチよりいいんでない❓😁 次も千円でペカ💡😲また儲かり😲 その内ペカ💡が忘れられなくなりパチでじーっと当たりが来るのを待ってるより好き😍になって今は重症患者です😂 今日も仕事帰りパチしようと少しやったけど やっぱジャグへ💨700枚流せたんですがパチで使った分がマイナスになって3000負けでした😢 チョイ勝ちしか出来ないけどジャグラー楽しいです☺ 父に似てギャンブル好きなのでしょうか😃💦 ジャグで万勝ち💰が目標です😁

No.323 12/01/24 03:00

3時に仕事を切り上げた。暇な時期は楽しておく。

昨日のミラクルは爺さんが座ってのんびり打ってる。グラフは水平。据え置きか?

0回台を中心に打ち歩く。全然光らない。嘘のように光らない。

三万使ってRが1回。困る。
400で0のEX。五千円550でB。泣きたくなる。

飲まれる寸前220でやっとB。すぐにB、次は11回でB。3連でホッ。

250まで回してミラクルを見るとお目当てが空いた。
五百枚流してヤメ。

2600B9R8、R後250で捨ててあった。お手頃だろう。

オスイチR、すぐB。282でB。やはりR→Bで280は多い。

極端に速くはないがコンスタントに増える。300までは回らず2連3連を繰り返し4000B15R12。
昨日と同じくらいのペース。

そこから加速し始めやっと箱入り
4500B19R14で二千枚近く。昨日は更に続いた。イッちゃって欲しい。

5360B23R15。勢いが止まった。
200でRを引いた。何かが変わった。
意地でそこからまた450まで回してしまった。光らず。

千二百枚に減らしてしまった。失敗した。八百枚減らした。

時間が無いので焦って次を探す。

1500B6R4、R後140のEX。昨日は明らかに低設定。勝負。

四千円250でR、クレジットでR。飲まれる寸前B。

100以下でBが3回続いて計B4連。時間に追われヒヤヒヤする分 刺激が増す。

最大三万五千円負けからこれで気持ち良くうっちゃり。

千百枚で計一万七千円勝ち。
明日休みだし朝イチはこの台でイケるだろう。

今月プラスの可能性も出てきた。まずJCBの支払い分はこの台にお願いしよう。
-5万5千円

No.324 12/01/24 23:29

>> 322 ペカさん こんばんは✌ ブドウの七枚を払い戻しでもいいですが1日店で遊んでたら十分に拾えます。 拾ったコインで茸を買おう⤴⤴ 勝った時に… こんばんは~😃

主さん勝ってますね⤴😉✨

主さんが勝ちに持っていく所のレスは読んでる私も力が入ってきて最後はホッとします😊

閉店間際のペカリと焦りは何とも言えないですよね~😱後30分欲しいとか思ってしまいます😂

拾ったコインでお買い物ですか😁小心者の私にはできましぇん😂

パチは亡夫に連れて行って貰ったのが初めてで旦那さんは『おまえは1人でパチをしてはダメ❗お金使うから💦』と言われていたのですが『私だって大人😒』と内緒で行ったら大勝ち🙌
結構勝ててたので楽しくて仕方なかったです😊

ジャグラーは今彼の影響です😂
私はパチ専門だったのでジャグラーをしてる彼の隣に座ってやってみよう~的な感じで千円入れたら光って💡続いて1箱😲あらっ❓パチよりいいんでない❓😁
次も千円でペカ💡😲また儲かり😲

その内ペカ💡が忘れられなくなりパチでじーっと当たりが来るのを待ってるより好き😍になって今は重症患者です😂

今日も仕事帰りパチしようと少しやったけど やっぱジャグへ💨700枚流せたんですがパチで使った分がマイナスになって3000負けでした😢

チョイ勝ちしか出来ないけどジャグラー楽しいです☺

父に似てギャンブル好きなのでしょうか😃💦

ジャグで万勝ち💰が目標です😁

• << 326 ペカさん こんばんは✨ ペカさんも負けちゃったんですね⤵ 自分もご覧の有り様でボロボロ😨 久しぶりに13時間も打ってしまい心底疲れました。 負け疲れは嫌なものです💦 旦那さんの影響でしたか☝一人で行くようになっちゃうくらいですから きっとペカさんにパチンコは合ったんでしょうね⤴ ジャグラーはお決まりの横に座って回してみたら光ってしまったってパターンですね😂 今ジャグラーにハマッてる人のほとんどがそのパターンで抜けられなくなっちゃったのでは…😂 知らない人が回すと光ってしまうジャグラーの謎😥 打てば打つほど光りずらくなるのは何故でしょう😂 彼氏はペカさんが立派なジャグラーフリークに成長して後悔してるのでは?😨 成長し過ぎて😂 昔 自分はパチンコで一発台と言われるタイプに夢中になり難しい入賞口に玉が飛び込む瞬間を夢に見るほどでした。 その後のデジタルでは今と違いリーチがシンプルであっさり7が揃うだけなのに 夢に出てきました。 初めてジャグラー打った時 こんな安っぽい電球が光るだけじゃすぐ飽きると思ってました😃 光るだけなんて なんて芸の無い台なんだ と思ってたくらいで夢中にはなれないと思ってました😱 ところが今は真面目にジャグラー日記をつけるほどで恐らくジャグラーを愛する気持ちは全国ベスト10くらいには入るかも😂 ペカさん そろそろパチ屋は月末の締め体制に入ります。 お互い 負債を抱えながら迎える月末です。 気をつけていきましょう💡

No.325 12/01/25 00:15

9時半に新店。開店には間に合わなかった。

昨日のEX、80まで回されていた。出されてなくて良かった。

180でR。ブドウがよく落ちる。しかし全く光らない。
600越えたとこでB。150でR、140でB。なんかヤバい気がしてきた。

客がいないので移動するにも見当がつかない。また600まで回して降参。
1600B2R2なんて最悪だ。

隣に移り0からブン回し1400B2R4。ここは地獄か?
二台合わせて三千近く回してB4R6じゃ死ぬ。

ポツポツ客が付くが皆光る前にやめていく。たまに光るだけ。

なんだかんだで2時にはすでに五万溶けてた。

ミラクルが一番まとも。
EXはこりごり。
1200B3R1、B後350のミラクル。オスイチでB。本当に嬉しい。

なかなか調子よく200までは回らず2000B8R4。

下皿一杯のまま3000B12R8。速いRの4連があったが順調。

4000B16R8で考えた。明らかに調子が悪くなってる。ここでRが10回以下の場合は信用出来ない。

B後300でやめて千二百枚。
結果的に1000ハマりで閉店までついにBを引いてなかったのでいい判断だったが…。

二連即ヤメの繰り返しでチャラくらいに出来ると思ってたが甘かった。

たまに光るが二連しない。ズブズブ負けが嵩む。

一台だけ二連したが焼け石に水。閉店まで虚しく金を置いて歩くだけ。

結局4万5千円ヤられた。
朝 負けるなんて思ってもいなかった。

アイスバーンの上をヒーターの効いた車内で大好きなブルースを聴きながらカッ飛んで走ったのに。

打てる幸せを噛みしめながら走ったのが嘘のようだ。

ブルースを聴きながらカッ飛んで帰ってきた。
やはりブルースは負けた時の方が合う。
-10万円

No.326 12/01/25 01:41

>> 324 こんばんは~😃 主さん勝ってますね⤴😉✨ 主さんが勝ちに持っていく所のレスは読んでる私も力が入ってきて最後はホッとします😊 閉店間際… ペカさん こんばんは✨

ペカさんも負けちゃったんですね⤵

自分もご覧の有り様でボロボロ😨
久しぶりに13時間も打ってしまい心底疲れました。

負け疲れは嫌なものです💦

旦那さんの影響でしたか☝一人で行くようになっちゃうくらいですから きっとペカさんにパチンコは合ったんでしょうね⤴

ジャグラーはお決まりの横に座って回してみたら光ってしまったってパターンですね😂

今ジャグラーにハマッてる人のほとんどがそのパターンで抜けられなくなっちゃったのでは…😂

知らない人が回すと光ってしまうジャグラーの謎😥

打てば打つほど光りずらくなるのは何故でしょう😂

彼氏はペカさんが立派なジャグラーフリークに成長して後悔してるのでは?😨
成長し過ぎて😂

昔 自分はパチンコで一発台と言われるタイプに夢中になり難しい入賞口に玉が飛び込む瞬間を夢に見るほどでした。

その後のデジタルでは今と違いリーチがシンプルであっさり7が揃うだけなのに 夢に出てきました。

初めてジャグラー打った時 こんな安っぽい電球が光るだけじゃすぐ飽きると思ってました😃

光るだけなんて なんて芸の無い台なんだ と思ってたくらいで夢中にはなれないと思ってました😱

ところが今は真面目にジャグラー日記をつけるほどで恐らくジャグラーを愛する気持ちは全国ベスト10くらいには入るかも😂

ペカさん そろそろパチ屋は月末の締め体制に入ります。

お互い 負債を抱えながら迎える月末です。

気をつけていきましょう💡

• << 331 おはようございます😃 昨日仕事が休みだったので2時頃マイホへ🚗💨 そして初体験😳です❗ 3900枚流しました🙌 自分でもビックリ😲です💮 閉店時間だったので仕方なく止めてきましたがもっと打って居たかったぁ😚 今日も仕事終わりに行きたいけど会社の新年会🍺なので行けそうもないです😭 頭はジャグラーの事でいっぱい今日の仕事大丈夫かしら⁉😂 でもジャグラー好きベスト10の主さんの日記に良い報告が出来て嬉しいです😊 今はジャグラーの虜になっていて彼は入らないです😁 打ってる途中に📲がくるのもウザったくなりますが掛け直けなおさないとスグ怒るから📲しますが😏 ほっといて欲しいと思うのは私だけでしょうか😂 今回の勝ち分💰は通帳に返しておきました😁 主さんもファイトです☺

No.327 12/01/26 00:16

4時まで働いて一段落。我慢できない。新店へ。

EXは客がまばら。しかしほとんどの台が100以下で始まってる。

昨日いくらなんでも酷すぎた。30台中29台が店の勝ちじゃあボッタクリだ。

昨日2000B2R6だったEX。200R1、R後130。上げに期待。

八千円380でR。更に八千円300まで回してみたが何も無し。

どれもこれも100以下のRで始まってはいるがBが来ない。

あっという間に二万五千円。
400R1、R後360のEX。昨日500で0だった台。
千円でB。クレジットでB、次は2回転でB。これはイケるだろう。

140でBを引き戻し順調に連チャン。800B6R1。

200手前でR4連。110でBを引きまた連チャン。

1800B9R6で差玉は千五百枚の表示。他の台は全く出ない。どれも怖いくらい出てない。

Rが立て続け2回。まさかこれで死んだりしないだろうと思った。

450で考えた。いつもなら必ずここで止める。しかし手が止まらなかった。

600でRを引き150まで回してさすがにヤメ。
バカにしてやがる。七百枚流した。

初っぱなに金を使わされてるのがいけない。

やめた台はその後もズブズブだったが他の台は1000回でBが1回か2回。昨日と同じだ。

その後三万以上使ってBが1、Rが1回光っただけ。

計四万五千円負けた。

一ヶ月前に開店したばかりでこのザマ。
地元企業を応援したいがこれじゃ身が持たない。

帰りにパチンコの釘を見て回ったが稼働してない理由がわかった。

出ないB店よりヘソが小さい上アタッカーまでマイナス調整。
こんな恐ろしい所 来れない。

-14万5千円

No.328 12/01/26 23:04

主サン 今晩は~ 

今日は早く帰って来て、久々ダウンタウン見てます📺 

主サンも苦戦してますよね⤵今日はどうだったかな~✌

私も先日45000円くらい負けました😞💧 
その後、勝ったり負けたりで今日やっと気持ちよく勝てました。+30000。 

通常、勝てても小勝ちが多いので、負けを小さくしないとトータル勝てないですよね⤵

私はとかく人があんまり回してない台を打つことが多いのです。
そして出る台を見いだすというように、台を開拓していくことが好きなのです。 

そして~、出ると
どうだ~!( ̄^ ̄)
みたいな😆

自分を持て余しますね😁

最近は全台良くないのでは?みたいな日が多いですね。💢 

お店も大変かもしれないけど、私も超大変です😆 

ところで主サン ジャグラー愛してるのベスト10に入ってるんですか? 

いいな~。 

私は時々心底嫌になるとき(好きすぎるからでしょうか?)があるので、残念ながらベスト100くらいかもです😅 

でもいつも行くお店の中では私がベスト1です、絶対に😆 自信あります🎵🎵

• << 330 チェリーさん こんばんは⤴ チェリーさん 今年に入ってから健闘してますよね😃 緊張の糸を切らす事なく よく耐え忍んでるように見えます✌ 自分はコツコツ連勝してたのにカードの支払いの事を考えたりして欲を出したとたん まさかの連敗。 死ななきゃ治らないバカ😂 チェリーさん ジャグラーが好き過ぎて嫌いになるって面白いと思いました💡 男には分かり難いメンタリティだと感じました。女性特有の微妙な感性を表してる気がします✨ 自分が考えるジャグラー愛のランキングで上位に入るには 実機を買ってしまった。 ジャグラーのせいで法的手続きまでいった。 ジャグラーのために犯罪を犯した。 等々のムチャを重ねる人達です😂 ついつい毎日この日記を覗いてしまうのも高ポイントが入ります😂 しかしチェリーさんを筆頭にここに来られる人達のように、きちんとしててジャグラーなど必要が無さそうなのに打ってしまう人に何とも言えないいとおしさを感じます。 ところで自分もチェリーさんと同じようにあまり回ってない台を打ってしまう傾向です。 そしてドヤ顔したくなるチェリーさんの気持ち分かりますよ😂 公営ギャンブルの穴党に近いんじゃないでしょうか☝ 逆に徹底的に出てる台を狙う人達もいますし一体正解はどこにあるんでしょう😱 そして今の時代 店も苦しい チェリーさんも苦しい、自分もとっても苦しい…😨 誰か一億からそれ以上貸してくれるといいんですが😥 返せないけど😂 今は弾丸が無いので負けて当たり前。自分は来月から真面目に打ちます。 チェリーさん その調子で乗り切って下さいね。応援してます🔥

No.329 12/01/27 00:44

新店が昼オープン。ここらで出さなきゃ固定客もまだ少な過ぎる。5時に覗いてみた。

昨日あたりよりはマシに見える。パチンコの釘はSからMへ開けた感じ。

ゲゲゲの鬼太郎の一台が目に止まった。単発の後200。まだ4回しか出てない。着席。

二千円で単発。飲まれる寸前引き戻し五千発チョイ。

連チャンが終わりすぐまた単発。ヤル気があるなら連チャンのハズ。ヤメ。

400R1、R後150のEX。
六千円350でR。四千円追加してヤメ。
最近こんなのばかりだ。

3000B10R10、R後200のAPEX。
二千円でB、2回転でR、1回転でB。気持ち悪い。

260でB、110でB、170でB。下皿一杯になったが昨日はここから失速してた台。

380まで回してみたが両隣が薄気味悪いほど絶好調。

こちらの方が真面目に回してるのに何故出ない。

耐えられない雰囲気。左の婆の台は4000B20R20。そんな台 当たった事も無い。

目押し出来ない方が光るのか?

3800B15R11で止めた。悪いと思えないが不公平だ。

一番ダメなEXに戻りあれこれ打ってはみたが全くダメ。どこまで行ったって出ない。

結局三千円負け。ジャグラー全体で見るとB店といい勝負。
客が少ない分こちらの方がツラい。
たむろしてた若者達も大幅に減った。潮時か。

昨日デリヘルに沈んだ女友達から電話があった。

正式に離婚し今は客で来てた40代のリーマンと暮らしてるという。

別れた元旦那は新店で打ってるのを見かける。本当にどうしようもない。

今度の男は中堅部品メーカーの管理職。奥さんを亡くされたらしい。寂しかったんだろう。
パチンコはしないらしい。ならきっと大丈夫だ。
今の時代 きちんとした職に就いてるのには根拠がある。

デリも辞めて普通のパートを始めたらしい。
心から良かったと思う。

もう自分と連絡取る必要も無いだろう。寂しい気もするがこれでいい。

-14万8千円

No.330 12/01/27 01:37

>> 328  主サン 今晩は~  今日は早く帰って来て、久々ダウンタウン見てます📺  主サンも苦戦してますよね⤵今日はどうだった… チェリーさん こんばんは⤴

チェリーさん 今年に入ってから健闘してますよね😃
緊張の糸を切らす事なく よく耐え忍んでるように見えます✌

自分はコツコツ連勝してたのにカードの支払いの事を考えたりして欲を出したとたん まさかの連敗。

死ななきゃ治らないバカ😂

チェリーさん ジャグラーが好き過ぎて嫌いになるって面白いと思いました💡

男には分かり難いメンタリティだと感じました。女性特有の微妙な感性を表してる気がします✨

自分が考えるジャグラー愛のランキングで上位に入るには
実機を買ってしまった。
ジャグラーのせいで法的手続きまでいった。
ジャグラーのために犯罪を犯した。
等々のムチャを重ねる人達です😂

ついつい毎日この日記を覗いてしまうのも高ポイントが入ります😂

しかしチェリーさんを筆頭にここに来られる人達のように、きちんとしててジャグラーなど必要が無さそうなのに打ってしまう人に何とも言えないいとおしさを感じます。

ところで自分もチェリーさんと同じようにあまり回ってない台を打ってしまう傾向です。

そしてドヤ顔したくなるチェリーさんの気持ち分かりますよ😂

公営ギャンブルの穴党に近いんじゃないでしょうか☝

逆に徹底的に出てる台を狙う人達もいますし一体正解はどこにあるんでしょう😱

そして今の時代 店も苦しい チェリーさんも苦しい、自分もとっても苦しい…😨

誰か一億からそれ以上貸してくれるといいんですが😥
返せないけど😂

今は弾丸が無いので負けて当たり前。自分は来月から真面目に打ちます。

チェリーさん その調子で乗り切って下さいね。応援してます🔥

No.331 12/01/27 09:52

>> 326 ペカさん こんばんは✨ ペカさんも負けちゃったんですね⤵ 自分もご覧の有り様でボロボロ😨 久しぶりに13時間も打ってしまい心底疲れました…
おはようございます😃

昨日仕事が休みだったので2時頃マイホへ🚗💨

そして初体験😳です❗

3900枚流しました🙌

自分でもビックリ😲です💮

閉店時間だったので仕方なく止めてきましたがもっと打って居たかったぁ😚

今日も仕事終わりに行きたいけど会社の新年会🍺なので行けそうもないです😭

頭はジャグラーの事でいっぱい今日の仕事大丈夫かしら⁉😂

でもジャグラー好きベスト10の主さんの日記に良い報告が出来て嬉しいです😊

今はジャグラーの虜になっていて彼は入らないです😁

打ってる途中に📲がくるのもウザったくなりますが掛け直けなおさないとスグ怒るから📲しますが😏

ほっといて欲しいと思うのは私だけでしょうか😂

今回の勝ち分💰は通帳に返しておきました😁

主さんもファイトです☺

• << 333 ペカさん こんばんは⤴ 🎌おめでとうございます㊗凄いじゃないですか✨ それはしびれたでしょう。 まばゆい光のシャワーと羨望の視線を浴びた事でしょう。 仕事が手に付かなくなるのもやむを得ないですよ☝ ジャグラーで三千枚以上出す事は日本人として最高の喜びですから😱 彼氏の事ウザく感じてしまうのも分かります。分かりますけどそこは堪えて下さい💦 愛を選ばないと 人としてとてもマズイ事になります😂 寂しい老後になる危険があります😥 自分のような低設定の人生になる可能性があります😂 それくらいGOGOランプには魔力がありますから今まで通り彼氏からの電話は掛け直して下さい☝ 付き合い始めの新鮮なうちならジャグラーより恋愛を選ぶものですが 平均3ヶ月以上付き合うとジャグラーの方が気持ち良くなります😂 大勝ちしてる時は更に彼氏の事 邪魔に感じるでしょうが この先大負けした時 気分転換するのに彼氏は役に立ちます😂 キープしましょう。 この日記は彼氏に対する愚痴も受け付けます✌ しかしこれだけは言えますが後ろから彼氏が目押ししに来てたならきっとそんなに出てなかったはずです💡 ジャグラーを監視してる勝利の女神は甘い人じゃないですから😂 大変でしょうが新年会や恋愛や人付き合いをなんとかペカさんには両立してもらいたいです😃 決して自分のように会社や友人にウソをついてまで打ちに行かないで下さいね⤴ ただし自分が考えるジャグラー愛ランキングでは ウソをついて打ちに行く事は高ポイントが得られますが😂

No.332 12/01/28 01:05

仕事の後 散々迷ってB店。7が付くし久しぶりに行ってみる。

ジャグラーは9割稼働。
4000B13R12のEX、R2連後150。

出そうな気はしないが空き台が無い。
案の定というか450まで回して光らない。一万捨てた。

何台か打ってみた。
2000B7R6、R→B後240のAPEX。千円でB。やっと光った。もう一万五千円使ってる。

すぐにB、R、B、Bと続いてくれた。260でまたBを引き戻した。

2680B12R7。出る台ならここで連チャンするだろうが次は350でB。

100以下でBが2回続いたものの急激に玉持ちが悪くなった。

250でB、250でR。Rが少ない上に何かが変わった。
3900B17R8、R後300で八百枚流した。

空き台も増えてきて色々打ってはみたがどれもこれもRばかり。

どの台も思わせ振りな回数に落ち着いてるが後半に伸びない。

見てると8時以降Bが軽く2回続く事が少ない。あるいはR後100以下でBを引けない。
これでは勝てないと思う。

5300B18R24、R後130のハッピー。
六千円300でR、110でB。
クレジットでB。すぐに先光りR。

200でR、すぐBを引いたが280を越えた。即ヤメすべきだったらしい。

6300B21R27で全部飲ませて閉店。いい台と勝てる台は違う。

やめたAPEXもエライ事になってたしやはり7時過ぎのB店はまるで話にならない。

頑張ってはみたものの一万負け。それにしても勝てない。
いくら好きでもどの店もこれほど出さないんじゃ打ってて面白くもない。

消費税も上がるんじゃまた出さなくなるな。
-15万8千円

No.333 12/01/28 01:57

>> 331 おはようございます😃 昨日仕事が休みだったので2時頃マイホへ🚗💨 そして初体験😳です❗ 3900枚流しました🙌 自分でもビック… ペカさん こんばんは⤴

🎌おめでとうございます㊗凄いじゃないですか✨
それはしびれたでしょう。

まばゆい光のシャワーと羨望の視線を浴びた事でしょう。

仕事が手に付かなくなるのもやむを得ないですよ☝
ジャグラーで三千枚以上出す事は日本人として最高の喜びですから😱

彼氏の事ウザく感じてしまうのも分かります。分かりますけどそこは堪えて下さい💦

愛を選ばないと 人としてとてもマズイ事になります😂
寂しい老後になる危険があります😥
自分のような低設定の人生になる可能性があります😂

それくらいGOGOランプには魔力がありますから今まで通り彼氏からの電話は掛け直して下さい☝

付き合い始めの新鮮なうちならジャグラーより恋愛を選ぶものですが 平均3ヶ月以上付き合うとジャグラーの方が気持ち良くなります😂

大勝ちしてる時は更に彼氏の事 邪魔に感じるでしょうが この先大負けした時 気分転換するのに彼氏は役に立ちます😂
キープしましょう。

この日記は彼氏に対する愚痴も受け付けます✌

しかしこれだけは言えますが後ろから彼氏が目押ししに来てたならきっとそんなに出てなかったはずです💡

ジャグラーを監視してる勝利の女神は甘い人じゃないですから😂

大変でしょうが新年会や恋愛や人付き合いをなんとかペカさんには両立してもらいたいです😃

決して自分のように会社や友人にウソをついてまで打ちに行かないで下さいね⤴

ただし自分が考えるジャグラー愛ランキングでは ウソをついて打ちに行く事は高ポイントが得られますが😂

No.334 12/01/28 12:31

>> 333 こんにちは~😃

一昨日からの雪⛄で真っ白ツルピカの道路の中昨日は新年会🍺もジャグもクリアしてきました😁

社長と2時からの打ち合わせがキャンセルになり早めに事務所をでて新年会🍺の時間にはまだ時間がある☝と

パチ屋へ🚗💨

ジャンキー3000円で
1100枚流してきました😊

もっと続けて居たかったけど新年会に遅れるから後ろ髪を引かれながら帰って会場へ🚗💨🚗💨

遅刻しましたけど💦皆と一緒に楽しく過ごしてきましたよ😃

2日続けて気分のいいジャグを打てて嬉しいです☺

仕事→交友関係→パチ忙しいです😂

でも彼も友達も大事にしないとメダルを握ったまま孤独死しかねませんね😂

前は私がパチをする事なんて言えなかったんですがマイホ『🏠から近い』に行ったら近所の上品そうな奥様方がウロウロ😲

わ~この人達もパチするんだぁと思ってから近所の仲良し👩さんにもウソつかないで行ってます😍

ちなみに母も知っていてパチで勝ったからとおこずかいを渡してくるとよろこんでます😊

でも…隠れて行ってた時の方がスリルがあったし出てたような気がするんですけど違うか😂

それと昨夜新年会の帰りに『あの店にあるんじゃないかな⁉』と寄った店にありました!

ミラクルジャグラーがっ🙌
5台中1台空いてたので嬉しくて閉店30分に打ってみたけど5千円でも光らず😭でしたが興味津々です😂

主さん
私の行動って病気ですよね~😂💦

そこまでしてジャグラーしたいか⁉

したいです😂

私のレスって主さんと会話が成立できてないように自分の事ばかりヘラヘラ話してゴメンナサイ😣

土日は仕事忙しいんですよね❓
運転気をつけて頑張ってくださいませ😊
ではまた😊

No.335 12/01/28 23:04

連レスすみません😂

今 副業から戻りました👮

聞いてください💦病気のペカはマイホへと向かいました😥

サイボーグ009の新台が打ちたくて800回ハマりの台が空いたので着席😊

なんと2500円で10連😲
44000換金😁

気分良くジャグラーへ1-1の後200の台3000円でBとRの連ちゃんで700枚流し

合計58000円両替しましたが

いい気になってその後使ってしまったので35,000円の勝ちでした😊

なんか連続勝ち越しなので気味が悪いけど嬉しいので

またレスしちゃいました😂

主さんは今日行けたかなぁ👀

• << 337 ペカさん こんばんは⤴ 連レスは2連3連大いにけっこうですよ✌ 基本的に何でも連チャン好きですから🙌 それより3連勝凄いじゃないですか💡 何より新年会の前に打ち新年会を遅刻したところがエライと思いました。 時間に余裕を持ってやめるのはジャグラージャンキーには難しいですしウソをついて休むのは社会人としては危険…。 新年会のような半端な行事は遅刻するのが正しいスロッターでしょう😂 ペカさんの病気もけっこう進行してますね😂 ウズウズする気持ち とても伝わってきます。 もしかしてこの日記が悪い影響を与えてるような気が…😂 会話って事に関しては やはり掲示板という事もあり多少難しくなる面もあると思います。 あまり気を使わないで下さいね😃 それにこちらは性格上長文ですが大した内容の事 書いてませんから今まで通り思った事書いて下さい⤴ 今全国的に寒さと雪 大変みたいですね。 こちらは普通は雪の多い日は比較的暖かいはずなのに今年は寒い上に雪も多く毎日がパチンコ日和です😱 外回りの仕事は3時が限界。暖かいホールで美味しいコーヒーを飲みながらペシペシ回す誘惑に勝てません😂 近所の人達やお母さんにもカミングアウト出来たんですね✨ それはなかなか良い環境になりつつありますね⤴ パチンコでは負け過ぎた時に励ましあえる相手がいると うつ病になりません😂 彼氏や人付き合いも税金みたいなもので人として義務ですから😂 自分のように親戚から冠婚葬祭の連絡も来なくなるのは楽な反面寂しいものがあります。気をつけましょう😂 ペカさん なんとか連勝伸ばして生ける屍の今の自分にカツを与えて下さい😥

No.336 12/01/29 00:32

7時に新店の前を通ると正面玄関前の最も良い場所が数台分空いてる。

土曜の夜にこんな場所が空いてるのは見離された証拠。
開店して一ヶ月 あの程度で固定客を掴もうなんて甘い。また潰れるのか。

A店もガラガラ。やむ無くB店。
毎日新店でジャグラーを打ってた夫婦がいた。やはりこちらで正解だったか。

2200B8R8、R3連のあと130のAPEX。
三千円200でB、すぐにまたB、計Bの4連チャン。勝ち確定。

2680B12R8は期待以上。
200を越えたところで引き戻しまた連チャン。

3000B15R10。下手すると二千枚コースか?心に火が着いた。

また200越えてBの2連チャン。
千五百枚はある。最近の負けを思い出した。今日二千枚は最低ラインだ。

また200越えたところで先光りR。凄くイヤな予感。

次は150でR。これで繋がらないようなら危険。

神も仏も無い。450まで回してしまった。光らない。

昨日あれほど夜のこの店のイカサマを認識したのに。
五百枚流してやめた。八千円勝ったがなんという後味の悪さ。

昨日の半分程度の稼働だがまともな台は一切無し。

昨年はD店の開店に対抗してA店B店特にA店は随分出したが今年は全く対抗してない。

共倒れを防ぐためにカルテルを結んだとしか思えない。

一昔前に比べパチンコ人口は随分減ったし業界全体の売り上げも相当減ったという。

端から見てると業界自体が潰れようとしてるとしか思えない。

今時 珍しいメーカー優位の売り手市場という事もあるだろうがこれだけ下らない新台とCM料が押し付けられちゃ客も減るってもんだ。
-15万円

No.337 12/01/29 01:29

>> 335 連レスすみません😂 今 副業から戻りました👮 聞いてください💦病気のペカはマイホへと向かいました😥 サイボーグ009の新台が打… ペカさん こんばんは⤴

連レスは2連3連大いにけっこうですよ✌
基本的に何でも連チャン好きですから🙌

それより3連勝凄いじゃないですか💡

何より新年会の前に打ち新年会を遅刻したところがエライと思いました。

時間に余裕を持ってやめるのはジャグラージャンキーには難しいですしウソをついて休むのは社会人としては危険…。
新年会のような半端な行事は遅刻するのが正しいスロッターでしょう😂

ペカさんの病気もけっこう進行してますね😂
ウズウズする気持ち とても伝わってきます。

もしかしてこの日記が悪い影響を与えてるような気が…😂

会話って事に関しては やはり掲示板という事もあり多少難しくなる面もあると思います。
あまり気を使わないで下さいね😃

それにこちらは性格上長文ですが大した内容の事 書いてませんから今まで通り思った事書いて下さい⤴

今全国的に寒さと雪 大変みたいですね。
こちらは普通は雪の多い日は比較的暖かいはずなのに今年は寒い上に雪も多く毎日がパチンコ日和です😱

外回りの仕事は3時が限界。暖かいホールで美味しいコーヒーを飲みながらペシペシ回す誘惑に勝てません😂

近所の人達やお母さんにもカミングアウト出来たんですね✨

それはなかなか良い環境になりつつありますね⤴
パチンコでは負け過ぎた時に励ましあえる相手がいると うつ病になりません😂

彼氏や人付き合いも税金みたいなもので人として義務ですから😂

自分のように親戚から冠婚葬祭の連絡も来なくなるのは楽な反面寂しいものがあります。気をつけましょう😂

ペカさん なんとか連勝伸ばして生ける屍の今の自分にカツを与えて下さい😥

• << 339 おばんです~😃 主さんは心が広い人ですね😊 たぶん自分の仕事に関しては厳しいのかも😊 (勝手な想像です🙏) 今朝トイレの水だけが凍って出なくて溶けるまでと昼過ぎにマイホに🚻避難してきました😂 甘デジPuffy500円で当たり😲今日も勝つかぁ🙌と喜んだのもつかの間単発一回追い金しても出ずでカード残金1500円持ってジャグラーへ🏃💨 1500円でBを引いたものの昨日頂いてきた💰の内今日は20,000円置いてきました😭 4連勝ならず😂 主さん 地震の後停電になってた時寒いので早く布団に入るしかなく携帯充電器で📱を弄っていたら主さんのスレを見つけました😃 主さんとジャグ子さんの会話が面白くてロムしてたんですよ😊 私にとっては癒やし(笑えたから)のスレでした😊 本音(スレ主さん負けてばかりいて大丈夫?)って心配になりましたけど😂 私も主さんのスレに書き込みがしたくてジャグラー頑張ったのでした😁 でもジャグ中毒になったのは日記のせいでもあるかな~😁なんてね✌ あっ!私引きこもりだった時期があったんですがパチ屋に行く事で克服できました😂 パチ屋オススメです😂 またヘラヘラと書いたので終わりにします😱 おやすみなさい🙇

No.338 12/01/29 20:49
もっちゃん ( 40代 ♀ Mw1Lc )

こんばんわ⭐🌠

この数ヶ月、ほぼ毎日介護に行ってますが、申し込んでいたホーム[ビル]に入居出来る事が決まり、ホッとしました😊😊

で、今日は、久しぶりに気晴らしと息抜きに、旦那と仲良く❓ジャンキージャグラーをやってきました😜旦那は、千円で連チャンしましたが、私はペカ💡らすのに、8千円もかかってしまいました😫しばらく行ってなかったせいかも知れません😁なんてね…😁😜

まぁ~でも、二人で五万ほど勝ったので良かったです✌🙌

主さんも、頑張って下さいね💪😃

• << 341 もっちゃんさん こんばんは✨ 介護が一段落の予定なんですね⤴ 本当に良かったですね。これで少し気が休まるんじゃないですか? 今日二人で五万勝ちは 頑張ったもっちゃんさんにご褒美の光ですね💡 旦那さんが千円、もっちゃんさんが八千円なら安い方ですよ😂 旦那さんに付いてた疫病神がこっちに飛んで来たのかと思うほど自分は勝てません😨 日記を付けるのも恥ずかしくてたまりません😂 しまいにはジャグラーやめてお遍路でもしに行こうかな😂

No.339 12/01/29 22:31

>> 337 ペカさん こんばんは⤴ 連レスは2連3連大いにけっこうですよ✌ 基本的に何でも連チャン好きですから🙌 それより3連勝凄いじゃないですか💡… おばんです~😃

主さんは心が広い人ですね😊
たぶん自分の仕事に関しては厳しいのかも😊
(勝手な想像です🙏)

今朝トイレの水だけが凍って出なくて溶けるまでと昼過ぎにマイホに🚻避難してきました😂

甘デジPuffy500円で当たり😲今日も勝つかぁ🙌と喜んだのもつかの間単発一回追い金しても出ずでカード残金1500円持ってジャグラーへ🏃💨

1500円でBを引いたものの昨日頂いてきた💰の内今日は20,000円置いてきました😭

4連勝ならず😂

主さん
地震の後停電になってた時寒いので早く布団に入るしかなく携帯充電器で📱を弄っていたら主さんのスレを見つけました😃

主さんとジャグ子さんの会話が面白くてロムしてたんですよ😊

私にとっては癒やし(笑えたから)のスレでした😊

本音(スレ主さん負けてばかりいて大丈夫?)って心配になりましたけど😂

私も主さんのスレに書き込みがしたくてジャグラー頑張ったのでした😁

でもジャグ中毒になったのは日記のせいでもあるかな~😁なんてね✌

あっ!私引きこもりだった時期があったんですがパチ屋に行く事で克服できました😂

パチ屋オススメです😂

またヘラヘラと書いたので終わりにします😱

おやすみなさい🙇

• << 342 ペカさん こんばんは✨ 心 広いですか😂? 心の広い人間でありたいとは思ってますがまだまだですよ😥 ただパチンコ屋に火をつけるのをガマンしてるうちに少し広がったかもしれません😂 しかし一般的に長い間ギャンブルを続けてきてる中年男性は優しいんじゃないでしょうか☝ ①後ろめたいから。 ②いつでもお金を回してもらえるように。 ③ギャンブル場で怒りと悲しみの感情を使い果たしてる。 ④借金で頭を下げてばかりで腰の低い人間になった、等々の理由で…💦 そう言えばもうすぐ震災から一年。 ペカさんが来て下さったのは震災の少し後でしたね⤴ 大変な思いをされてる方が大勢いるのにこんな自堕落な生活を綴る事に罪悪感を感じてましたから、ペカさんに毎日楽しみにしてると言って貰えた時 少しだけホッと出来たのを覚えてます。 ペカさんがこの日記に書きたくてジャグラーに熱が入ったとなると自分は北電子の回し者という事になってしまいます😂 北電子の恐ろしさを知らしめるために始めた日記なんですが…😂 自分も実はペカさんを始め皆さんのレス読んで爆笑する事あります☝ そして励まされる事も多くけっこう癒されてもいます😃 今日は連勝ならなかったんですね⤵残念😥 前に書きましたが野村元楽天監督が言った「勝負事は勝ったと思った時が一番危ない」。合言葉にしましょう✌ 勝ちさえすれば明日も行けるのがジャグラーです🎌 また頑張りましょう✨

No.340 12/01/30 01:10

9の付く日は新店。7時に着いて見渡すとあれほど酷い目にあったEX、昨日と一昨日はしっかり出てた。

そして今日は悲惨。ミラクル、ハッピー、APEXをカニ歩き。

この店は出る台は出るが出ない台はどこまで行っても出ない。

B店は平均して出ないが出る台と出ない台が夕方を境に切り替わる事がある。

この店は死んでた台が夜出る事はまず無い。

色々打ってはみたが三万使ってRが2回。数少ない良さげな台はコンスタントに光るのに他はまるで光らない。

腹が立って甘デジの鬼太郎へ。散々金の入った台。

運良く千円で当たり単発。飲まれる前に15R含みの連チャンで即ヤメ。一万二千円。

2000B7R5、B後100のEX。
二千円150でB、80でB。100まで回し四百枚流してやめた。

アホ臭い。よくよく見ると箱に積んでるのはガラの悪い中年の手先の連中だけじゃないか…。

皆つまらなそうな顔で回してる。そりゃそうだ。怖い奴の手先になって楽しいわけがない。

しかしこちらの方がもっとつまらない。稼ぎがこいつらの飯代になってる事を思うと癪にさわる。

一万二千円負けた。
最近は負けが続いてるので布団で宇宙関連の本を読み続けてる。

あまりに難しく読むと負けた悔しさを忘れ一発で眠れる。

冬の深夜 雲の無い夜は皮膚が麻痺するほどの冷気だが夜空の星は怖いほど美しい。

北斗七星の杓の柄の端から二番目の星ミザールは実は一つの星ではなく六つの星を従えた七連星だという。

行って確かめる術が無いのがいい。
広大な宇宙に比べるとパチンコで負ける事など屁でもない。

ちょこっと勝てばチャラだ。
-16万2千円

No.341 12/01/30 01:52

>> 338 こんばんわ⭐🌠 この数ヶ月、ほぼ毎日介護に行ってますが、申し込んでいたホーム[ビル]に入居出来る事が決まり、ホッとしました😊😊 で、今日… もっちゃんさん こんばんは✨

介護が一段落の予定なんですね⤴
本当に良かったですね。これで少し気が休まるんじゃないですか?

今日二人で五万勝ちは 頑張ったもっちゃんさんにご褒美の光ですね💡

旦那さんが千円、もっちゃんさんが八千円なら安い方ですよ😂

旦那さんに付いてた疫病神がこっちに飛んで来たのかと思うほど自分は勝てません😨

日記を付けるのも恥ずかしくてたまりません😂

しまいにはジャグラーやめてお遍路でもしに行こうかな😂

No.342 12/01/30 02:35

>> 339 おばんです~😃 主さんは心が広い人ですね😊 たぶん自分の仕事に関しては厳しいのかも😊 (勝手な想像です🙏) 今朝トイレの水だけが凍って… ペカさん こんばんは✨

心 広いですか😂?
心の広い人間でありたいとは思ってますがまだまだですよ😥

ただパチンコ屋に火をつけるのをガマンしてるうちに少し広がったかもしれません😂

しかし一般的に長い間ギャンブルを続けてきてる中年男性は優しいんじゃないでしょうか☝

①後ろめたいから。
②いつでもお金を回してもらえるように。
③ギャンブル場で怒りと悲しみの感情を使い果たしてる。
④借金で頭を下げてばかりで腰の低い人間になった、等々の理由で…💦

そう言えばもうすぐ震災から一年。
ペカさんが来て下さったのは震災の少し後でしたね⤴
大変な思いをされてる方が大勢いるのにこんな自堕落な生活を綴る事に罪悪感を感じてましたから、ペカさんに毎日楽しみにしてると言って貰えた時 少しだけホッと出来たのを覚えてます。

ペカさんがこの日記に書きたくてジャグラーに熱が入ったとなると自分は北電子の回し者という事になってしまいます😂

北電子の恐ろしさを知らしめるために始めた日記なんですが…😂

自分も実はペカさんを始め皆さんのレス読んで爆笑する事あります☝

そして励まされる事も多くけっこう癒されてもいます😃

今日は連勝ならなかったんですね⤵残念😥

前に書きましたが野村元楽天監督が言った「勝負事は勝ったと思った時が一番危ない」。合言葉にしましょう✌

勝ちさえすれば明日も行けるのがジャグラーです🎌
また頑張りましょう✨

No.343 12/01/31 01:16

月末なのでやる事が多い。1日が短い。一週間は瞬く間。一年でさえ短いのに一ヶ月は驚くほど長い。

迷った挙げ句8時にB店。平均して出てない分 スロットの客は一番弛い気がする。

多少出してる店でも客が厳し過ぎると勝ち目は薄い。

稼働が悪い。ジャグラーは三割くらい。パチンコは二割に満たない。

めぼしそうな台を色々打ってはみたが光らない。
二万使ってRが2回。

出た台も何台か捨ててあったがB20R3など極端にBに偏り過ぎて打つ気にならない。

400R1、R後350のAPEX。オスイチR、クレジットでB。次もクレジットでB。
これは一週間まるっきり出てない台。上げかも知れない。

次は80でB。期待して回したが300でやめた。この時間もたもたしてる暇は無い。

出玉をもって300R1、R後250のEXへ。

300でB、150でR、80でR。
勝たせる気は無いらしい。100チョイまで回して今日は撤退。

五百枚流して一万負け。負けが日課になってる。

また今夜も宇宙の本を読まなくてはならない。
家に着いた時 空を見上げると満天の星空。

埼玉からこちらに来て 全くろくな事がなかった。
しかし唯一この星空だけは素晴らしい。

今月は若干予算を落としてしまう。先月良かった分ツケが回ったんだろう。

ライバルメーカーの長期に渡る不当な値引きも影響してる。
超巨大資本が本気を出すと全く歯が立たない。

三年前、赤字を計上しながら世界一の座を獲得したトヨタといいトップ企業が採算を無視し売上だけを追求する姿勢には心底腹が立つ。

トップで赤字なら皆赤字だ。アダムスミスが説いた資本主義で守るべきもの…資本家のモラルが失われてる。
-17万2千円

No.344 12/01/31 23:20

主サン 今晩は~ 

主サン、最近調子が良くないですね😞

今日はどうだったんでしょうか?

主サンの近場のお店は厳しいところが多いように感じますね~。

私は今年に入ってからまあまあです。 
昨日も今日も負けてるところから逆転勝利✌ 
ヒヤヒヤもんですが…💦

とはいえ、やっぱり主サンとそろい踏みで勝ちたいですね。 本当に心からそう思ってます。😄

ところで会社で一人スロットの話し相手ができました。ずっと年下の人ですが、彼女は最近すごい勝ってます。 
30万か40万とか言ってました😲

博才があるのでしょうかね。グラフと確率で台を選ぶようです。 

まあ私の通うお店はグラフがないので関係ないのですがね😅 

ではまたです✋

• << 346 チェリーさん こんばんは⤴ 自分は店内を徘徊する生ける屍になってしまいました👻 スーツは着てますがネクタイを締めた単なる一人のゾンビってとこです😱 累計付けるようになって自分の馬鹿さ加減が数値として出るので負けたくないんですが…💦 チェリーさんと揃い踏みで勝ちたいですよ😥 ただ自分が勝てば揃うんですよね😂 チェリーさんの会社のお友達凄いですね☝ 自分もグラフとデータは人一倍見てるんですが自分の場合はむしろ全く見ないお婆ちゃんにも劣るというお粗末さ…😂 今日ニュースを見てたら驚くべき現象が報道されていました。 所得の低い女性の方が高い女性より肥満傾向がある、というもの。 そう言えば20円ジャグラーコーナーの女性よりも1パチの方がぽっちゃり型多いかも。 個人的には女性の体型など どうでもいいんですがパチンコにしろ何にしろデータって面白いですね💡 そのお友達も自分もそうなんですがデータを自分の経験を使って予測するのが楽しみなんでしょうね😃 ある意味 釣りにハマる感覚に近いかもしれません。 そんな事はどうでもいいんですが チェリーさんと遠く離れていて良かったです。 そんなツイてる女性がいたらこんなに勝てないとき「陰毛一本わけて下さい」と口走ってしまうでしょうから😂 明日は休みなんで気合い入れて行ってきます✌ チェリーさんも勝って下さいね🙌

No.345 12/02/01 00:27

月末なので請求書やら報告書やらを作り取引先を回って1日が終わり。
書類を作成するのが何より苦手だ。

5時にB店。今日はヤバい。一回二回出たあと千や千五百ハマりしてる台がポツポツある。

ある程度回数が出た台も途中で千以上のハマりを食らってる台が多く全く何が何だか分からない。

しかし唯一まともに出てるのは昨夜3連チャンさせたAPEXのみ。やはり上がってたか…。

見つけたのに自分で出せないような時はだめだ。
しかし今日は金を下ろしてきた。慎重にやれば何とかなるだろう。

4500B12R21、R後200のハッピー。
一万五千円入れて700近くまで回したもののRすら来ない。

やめて1800B7R4、R後200のAPEX。オスイチB、150でR、120でB。飲まれて450まで回して諦めた。

その後パチンコを打ったりグラフを見たり色々やった。

ジャグラーに戻り何台か光らせたが全く繋がらない。
600以上のハマりが多すぎどこまで追い銭すべきか見当もつかない。

これだけ台数があって遂に最後まで良い台を見つける事が出来なかった。

3000回でBが3回なんて台が何台か。こうなってしまうとスペックもクソも無い。

ガッツリ金を持ってったせいで途中で店を移るという発想が浮かばない。

四万あたりで今日は負けを減らす事も出来ないと確信したが面倒くさいので五万使って帰ってきた。

こんな毎日がしばらく続いたらあっという間に破滅する。

金日生から金正日に政権が変わった年も首都圏のパチンコ屋はかつてないほど出なくなったが今回も何かあるんじゃないのか?

-22万2千円

No.346 12/02/01 01:20

>> 344  主サン 今晩は~  主サン、最近調子が良くないですね😞 今日はどうだったんでしょうか? 主サンの… チェリーさん こんばんは⤴

自分は店内を徘徊する生ける屍になってしまいました👻

スーツは着てますがネクタイを締めた単なる一人のゾンビってとこです😱

累計付けるようになって自分の馬鹿さ加減が数値として出るので負けたくないんですが…💦

チェリーさんと揃い踏みで勝ちたいですよ😥
ただ自分が勝てば揃うんですよね😂

チェリーさんの会社のお友達凄いですね☝

自分もグラフとデータは人一倍見てるんですが自分の場合はむしろ全く見ないお婆ちゃんにも劣るというお粗末さ…😂

今日ニュースを見てたら驚くべき現象が報道されていました。

所得の低い女性の方が高い女性より肥満傾向がある、というもの。

そう言えば20円ジャグラーコーナーの女性よりも1パチの方がぽっちゃり型多いかも。

個人的には女性の体型など どうでもいいんですがパチンコにしろ何にしろデータって面白いですね💡

そのお友達も自分もそうなんですがデータを自分の経験を使って予測するのが楽しみなんでしょうね😃

ある意味 釣りにハマる感覚に近いかもしれません。

そんな事はどうでもいいんですが チェリーさんと遠く離れていて良かったです。
そんなツイてる女性がいたらこんなに勝てないとき「陰毛一本わけて下さい」と口走ってしまうでしょうから😂

明日は休みなんで気合い入れて行ってきます✌
チェリーさんも勝って下さいね🙌

No.347 12/02/01 23:54

主サン 今晩は🌃 

やっぱりはめた後出されるとカァ~💢っときますね。あれは理性が飛びますね。

今日700まで回して止めた途端、次の人が連チャン! 

おかげで次に打った台を止められなくなり993まで打ってしまい、やっとB。 
3回Bがきたので、大火傷だけは免れましたが-8000。

最近思うのですが、健康診断で血圧の再診がきたのはジャグラーが原因なのではないだろうか? 

一昨年まではどちらかといえば低かったのですよ。 

更年期のせいなのか?はたまたそういう年齢なのか?いやいや、やっぱりジャグラーのせいなのか?

それともう一つ気になっているのが、以前主サンがジャグラーやってると肝臓が悪くなる って書いてあったんです。 私、肝臓の数値も悪く、血圧の再診とともに肝臓の再診もきたのです😞

主サンも冗談で言ってるとは思ったのですが、でもやっぱり気になる。 

スロットと肝臓はどういう関係になるのでしょうか?コインかな? 

血圧ってジャグラーが連チャンしたりして喜んでも上がるらしいですね。

血圧のためにも感情の起伏を押さえなくてはなりません。 
ジャグラーするのもいろいろ大変ですよね。 

ではまたです(^-^)

p.s 

主サン、遠くて残念ですね。 
そんなことお安い御用なのに😆 

そんなに陰毛って効き目ありますか?
ならば、会社の子にもらわなくっちゃ? ✌

• << 349 チェリーさん こんばんは⤴ 遥か昔から女性の陰毛は勝負師の御守りとされています☝ チェリーさんのお友達のと お安い御用と言って下さったチェリーさんのを各一本欲しいです😳 以前 肝炎の事書きましたが あれは地元にある老舗のパチ屋のコインの汚れを表現したものです😂 「あんな店に行ってたら手は真っ黒、金は取られる上に肝炎になるほどバイ菌だらけ…」 一財産やられた人達の負け惜しみです😂 チェリーさん お酒は好きなんですか? 血圧と肝臓というとやはり飲酒と喫煙がよく言われますが…。 血圧と肝臓に問題ってイヤですね。 ジャグラー打ってたら血圧も上がるし胃も指も脳も全ておかしくなりますよ⤵ 確かに今日のチェリーさんのようにハマりの後カマを掘られ更に違う台でハマる流れは絶対体に悪いと思いました😂 チェリーさんも随分ムチャしますね😂 しかし今日のカー‼っとなってしまって900以上まで回したお話はとても感動的で好感のもてる話でしたよ😃 同じ店の常連なら本当にいいお友達になってたと思いました🙌 チェリーさんの健康診断心配です💦 血圧と肝臓なら青汁、緑茶飲んで味噌汁やめて 毎日ふくらはぎをマッサージするといいですよ☝ あとジャグラー打つ時ランプを隠した方がいいんじゃないでしょうか💡 あのランプが諸悪の根源ですから😂 ジャグラーは勝つと体調良くなるんですけどね😂 負けられません、勝つまでは。早く揃い踏みで勝ちましょう🎌

No.348 12/02/02 00:54

休みなのに昼まで電話であれこれ打ち合わせ。店に着いてから電話がかかってくるが最悪。
家を出る前で良かった。

1時にB店。900B3R1、B後260のAPEX。昨日まあまあだったが二千回も回らないで閉店してるため正体不明。

オスイチでR、二千円追加し120でB。瞬く間に連チャンして1340B6R4。
これはいいんじゃないのか。

しかし今度はRの6連チャン。これが合算確率で足を引っ張ってしまう。

2680B9R11。捨ててあれば拾う台だがグラフでは完全に下り坂。

3000B10R13。Bの連チャンが無いので減る一方。

300でR。ついに全部飲まれ痛恨の追い銭。480でやっとR。

なんとかBの3連を引いたがピークにははるかに届かない。

4000B13R16。ここから伸びる台もあるにはあるが…。

結局また飲まれて5300B15R18でお別れ。

馬鹿馬鹿しい。時間の無駄だった。4000回のB3連が引き際だった。

その後チョロチョロ光らせたがどれもこれも最後はRで死んでしまった。

また負けた。二万。

帰って全体のグラフを見たが全体的に2時くらいがピーク。

まさしく今日打った台が全体の流れに合致する。ハマってもハマり以上の出玉は得られない。

もう親父の命日か…。
あれから随分経つ。

亡くなった時 お袋の時と違って涙も出なかった。
ホッとしたような寂しいような申し訳ないような不思議な気持ちに襲われた。

会話らしい会話もしなかったし何を考えてるか分からなかったが 娯楽に興じる事もなく毎日仕事に明け暮れテレビを見て寝るだけの日々。
つまらない人間なんかではなく強い人間だったのだと今になって思う。
-24万2千円

No.349 12/02/02 01:47

>> 347  主サン 今晩は🌃  やっぱりはめた後出されるとカァ~💢っときますね。あれは理性が飛びますね。 今日700まで回して… チェリーさん こんばんは⤴

遥か昔から女性の陰毛は勝負師の御守りとされています☝

チェリーさんのお友達のと お安い御用と言って下さったチェリーさんのを各一本欲しいです😳

以前 肝炎の事書きましたが あれは地元にある老舗のパチ屋のコインの汚れを表現したものです😂

「あんな店に行ってたら手は真っ黒、金は取られる上に肝炎になるほどバイ菌だらけ…」
一財産やられた人達の負け惜しみです😂

チェリーさん お酒は好きなんですか?
血圧と肝臓というとやはり飲酒と喫煙がよく言われますが…。

血圧と肝臓に問題ってイヤですね。
ジャグラー打ってたら血圧も上がるし胃も指も脳も全ておかしくなりますよ⤵

確かに今日のチェリーさんのようにハマりの後カマを掘られ更に違う台でハマる流れは絶対体に悪いと思いました😂

チェリーさんも随分ムチャしますね😂

しかし今日のカー‼っとなってしまって900以上まで回したお話はとても感動的で好感のもてる話でしたよ😃

同じ店の常連なら本当にいいお友達になってたと思いました🙌

チェリーさんの健康診断心配です💦

血圧と肝臓なら青汁、緑茶飲んで味噌汁やめて 毎日ふくらはぎをマッサージするといいですよ☝

あとジャグラー打つ時ランプを隠した方がいいんじゃないでしょうか💡
あのランプが諸悪の根源ですから😂
ジャグラーは勝つと体調良くなるんですけどね😂

負けられません、勝つまでは。早く揃い踏みで勝ちましょう🎌

No.350 12/02/02 23:46

>> 349
 主サン 今晩は🌃😄

今日はがんばってきました! +15500円。 

B1R3 870 の台
B4R4 2000 まで粘り 
B13R6 3000 になりました。換金 26500円 ✌

(今日はドヤ顔( ̄^ ̄)してたかも…?🎵だって他の皆は出てなかったんですもの😆)

主サン  ご心配ありがとうございますm(__)m

私はお酒は1年に1度 忘年会くらいしか飲まないのですよ。 

なのに肝臓のγの数値が年々高くなっているのです⤵

青汁は飲んでますが、ふくらはぎのマッサージは初耳ですね😲 

去年の3月の検診で再診がきたのに、放置したまま今年の検診が又3月にあります。 

ちょっと怖い💧

今日は度々手を拭きながらジャグラーしてきました😆(単純だ!😅)

何年か前にお店で仲良くしてた女性が 「男性はトイレに行って、ほとんどの人が手なんか洗ってないよ」って言うのです。 

え~っ⁉w(°0°)w

それからはお前は掃除屋さんかっていうくらい、台を磨き✨ながら打ち歩いてます(^o^; 

手を拭く話で思い出しただけの話ですが…😁 

ところで話は全然変わりますが、一度聞きたかったことがあります。 

北海道にゴキブリがいないって本当ですか? 

もし本当だったら、すっごい うらやましい話しです。 

北海道に住みたいくらいうらやましいです。 

ではまたです😄✋

• << 353 チェリーさん こんばんは⤴ チェリーさん その台をそこまで持ってったのは立派ですよ😱 そりゃドヤ顔しますね😂 信じて打ち切ったチェリーさんはエライ㊗ 今日は自分も会心のうっちゃりで勝ちましたから久々にチェリーさんと揃い踏み🙌 嬉し過ぎて眠くありません😂 ゴキブリですが一般家庭にはほとんどいないと思います。 地下街や飲食店の入った雑居ビルにはいるらしいですが見た事ないですね☝ 学生の頃 大きな喫茶店でバイトしてた時、暑い厨房でフライパンを片手に木製のサラダボウルにコーラを入れてぐびぐび飲みながら仕事してました。 口の中に異物が…。 ゴキブリでした。 吐き出しましたが今もあの感触忘れられません😨 ゴキブリは最低です😤 チェリーさんの肝臓、きちんと検査した方がいいですよ😥 解熱剤や痛み止めの薬で一時的に数値上がる事もありますけど非常に重要な臓器ですから この機会に調べましょう💦 病人が勝てるほど甘くないのがジャグラーです。 体調は万全で遊びましょう✌ それから一般的にパチンコ屋では男性全員帰る時しか手を洗いません😂 男性器よりコインや玉の方が汚いんですから当然の事です😤 チェリーさん そんなに神経質に台を掃除しなくてもチェリーさんの体内の免疫細胞はチェリーさんがドヤ顔しててもカー💢っとしてても雑菌を倒しまくってるハズ😂 栄養取って 適度な運動して サイさんに肩とふくらはぎをマッサージさせて免疫力を高めましょう☝ 少し軽いタバコに変えた方がいいかも ですね💡 また揃い踏み 宜しくお願いします🎌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧