注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
仕事を辞めると言う時期
赤ちゃんの名前について

ジャグラー日記④

レス500 HIT数 30455 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
12/03/18 01:19(更新日時)

このご時世で打ってられるのは有り難い。

上を見てもキリがない。
下を見てもキリがない。
怒りと悲しみは毎日パチ屋に捨ててくれば この先もなんとかやっていけるだろう。

日本海に沈む夕陽も 遥か彼方に輝く星も パチ屋でペカるGOGOランプも綺麗な事には変わりない。

今日も有り難く拝むとしよう。

行く末は野垂れ死にかもしれないが。

飽きもせずジャグラーと海に明け暮れる毎日を書き綴ります。

No.1673916 11/09/19 00:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/01/08 00:44
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事の後コンビニATMで弾丸を補充。やはり余裕を持って戦わなくては。
今月はここまでと固い決意。

7時半に新店。昨日打ったAPEX、今日は1900B2R7。
二千枚全て飲まれたのに下げたのか?

R後150。300まで回すつもりで着席。
千円でR、なんとか繋がりB。すぐにRが2連。

全部飲まれた。四千円追加440でB、クレジットでB、更に2回転でまたB。450でやめるつもりだった。危ない。

また300越えて心配したが333でB。そこから波に乗った。

3500B10R12。先日のハッピーと似た流れ。しかし高設定じゃない悲しさ。安定感が無い。

隣にB店の常連のメモ魔のオヤジが来た。すぐ光った。

メモを出し 席を離れ 戻ってから何回も目押しを外す。
リールを凝視し体でリズムを取りそして外す。外す度に声を出す。

Rだとイッチョマエに怒る。その腕で光るだけマシだろうに。

ボーナスが終わるとクレジットも戻し全て箱に移す。
ベットボタンを強く乱打する。
一度光ってから消えるまで平均五分。

ツイてない。絶対このオヤジの近くには座らないようにしてたのに よりによってこれからって時に…。

そんだけランプつきっぱなしだと切れるんじゃないかと心配になる。

4500B15R13、R後200でヤメた。
隣があれでは疲れる。見てられない。時間はあったがどうせ延長営業だ。
ろくなもんじゃないだろう。

千五百枚で二万五千円勝ち。

あのオヤジもキャリアは相当長い。
しかしやる事は全て個性的だ。
普通の年寄りには喜んで目押しするがこのオヤジには絶対しない。本人の為にならない。
-1万4千円

No.252 12/01/08 01:42

>> 249  やられました~😫 いくら負けたのかもわかりません~😱 換金12000円はしたから良かったようなものの~、多分3… チェリーさん こんばんは✨

それって典型的な心が折れる出方じゃないですか😂‼

そして店長から出ない情報を聞いていながらハマりに行くなんて…😂

絶対にその店長はチェリーさんの事をM気質のジャグラージャンキーって思ってると思います☝

自分が勝ちのオーラがある なんて書いてしまったせいですかね😥

せっかく積み上げたのに惜しい事です💦
連休明けたら徐々に出すと思いますから明日は連敗にだけは気をつけて下さいね⤴
応援してますよ🇯

30台くらいのシマなら常連同士は親しくなっちゃうでしょうね😃

元々「ランプの点灯」というあまりに単純な事に喜べてしまう特殊な人達ですから💡

やはりギャンブル場では職業等で呼びあいますか😂
古今東西一緒ですね⤴

埼玉にいた時は大学生だったので「大ちゃん」と呼ばれてました。

しかし毎日必ず勝って帰るオバサンは「強欲(強欲ばばあ略して)」と言われてたり「コジキ」「ハイエナ」「ハゲ」とか話した事無い人達を滅茶苦茶な呼び方してました🙇

ヒドイ話です😳

実生活の中で自分ほど病気が深く進行してる人はあまり見かけませんが昨日の女性はかなり上のステージに入ってる感じでした😂

行く店が正反対で本当に良かったと思いましたよ。

きっと向こうも同じように感じてるハズ😂

こうして毎日チェリーさんを始め皆さんとあれこれ話して我ながら話題が尽きないのが不思議です。

確かにレスではまどろっこしい事がありますが やはり同じ土俵で戦う者同志、戦友って事で救われます✨

チェリーさん 明日からまた小勝ちからリセットで 頑張りましょう🙌

• << 254    大ちゃん😆 今晩は~          今日はなんて言うか 「救われた~💦💦 」 って感じでした。  ぜひとも聞いてください。 最初 3万でB1R1 今日もダメだ~😫 ってところから、一挙に取り返しました😆✌ ある一台が葡萄がよく並ぶのでついつい330から900まで回してしまいました。(半分やけくそ😅)  その後うろうろしても出ず、軍資金が後2000円ってところでBの2連チャン。  でも370くらいまで回しても後が続かず⤵  少々のコインを持って、もういいやと投げ遣りな気持ちで、又々900まで回した台に戻り、そこから! 959B 90B 177R(ガコ音🎵) 113R 1B🎵🎵🎵 ここからB6R3 の連チャン‼  B4R0 1400 が B12R4 2000になりました! 換金35000 良かった~😆 ガコ音🎵 4回もありましたよ。 主サンがガコ音🎵付きがいいって書いてあったよな~と期待して打ちました✌ 後、今日気が付きましたが、はめてる時の私は頬っぺたふくらんで口が尖ってます。ず~っとそうでしたね。笑えました(^o^;  勝ってないけど大負けしなくて大変良かったです。 二日で6万以上負けって、悲しいですもんね😄 主サン どうでしたか👂? 

No.253 12/01/08 02:19

>> 250 主さーん新年の挨拶遅くなりました🙇💦 明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します✨🐲✨ さて、新年早々、元気があり… らんさん 明けましておめでとうございます🎌

らんさん 今年こそリッチな生活を手に入れようじゃありませんか⤴

新年早々 実の兄から「泥棒」呼ばわりですかあ😂😂

CMが中村玉緒の店じゃ駄目ですか😂
しかし二万出してくれたお兄さんはいい人ですね💡

口は悪くてもギャンブル場で金を回してくれる人は自分の中では「いい人」に分類されます☝

帰省してお母さんとても喜んでたんじゃないですか?
早くらんさん万枚を2日くらい続けて3万くらい仕送りしてあげて下さいね🙌

らんさん 明日はパチンコですか?

何を打つにしろ毎年どこのパチンコ屋も成人の日までは正月営業ですから要注意ですよ😥

そして北朝鮮でデカイ事がある年は更にヤバいです😱

しかし自分はいつでも お金の無い人 借金のある人 それでも止めない人を愛します。
無条件で応援してます🇯

らんさんの持ち味。マメに店を渡り歩く戦法を駆使して まずは勝ち逃げ…。
勝ち癖付けるとこから始めましょう✌

負け癖が諸悪の根源ですよ💧

熱くなりすぎた時はトイレでこのスレに経過でも書いてクールダウンして下さい😃

レスは出来ないかも ですが着レス通知してますから見守りますので勝って来て下さいね🎰

• << 255 主さーん😭 😭😭😭 4万円なくなりました😭 もうどのお店行っても一緒です😭 最初パチンコやり12000円目に当るも15R単発💦 33回転目に引き戻すも、またまた15R単発 100まで回してイライラに耐えられずヤメ! 3000円戻り💨 その後は結局いつものようにジャグラー💨 ペカれども続かない、すこーし繋がってもレギュラーの後全ノマレなど、あれよあれよという間に負けました😭 もうムリ! 勝てるイメージが全然沸きません💨

No.254 12/01/08 22:58
チェリー ( ♀ 43cD1 )

>> 252 チェリーさん こんばんは✨ それって典型的な心が折れる出方じゃないですか😂‼ そして店長から出ない情報を聞いていながらハマりに行くなんて…

大ちゃん😆 今晩は~

今日はなんて言うか
「救われた~💦💦 」
って感じでした。 
ぜひとも聞いてください。

最初 3万でB1R1
今日もダメだ~😫
ってところから、一挙に取り返しました😆✌

ある一台が葡萄がよく並ぶのでついつい330から900まで回してしまいました。(半分やけくそ😅) 

その後うろうろしても出ず、軍資金が後2000円ってところでBの2連チャン。 
でも370くらいまで回しても後が続かず⤵ 

少々のコインを持って、もういいやと投げ遣りな気持ちで、又々900まで回した台に戻り、そこから!
959B
90B
177R(ガコ音🎵)
113R
1B🎵🎵🎵
ここからB6R3 の連チャン‼ 

B4R0 1400 が B12R4 2000になりました!
換金35000 良かった~😆

ガコ音🎵 4回もありましたよ。 主サンがガコ音🎵付きがいいって書いてあったよな~と期待して打ちました✌

後、今日気が付きましたが、はめてる時の私は頬っぺたふくらんで口が尖ってます。ず~っとそうでしたね。笑えました(^o^; 

勝ってないけど大負けしなくて大変良かったです。 二日で6万以上負けって、悲しいですもんね😄

主サン どうでしたか👂? 

• << 257 チェリーさん こんばんは✌ 良かったですね✨ それって財布を落として しばらくしてから気が付き 戻るとまだあってホッとした感じ…以上ですね⤴ 利息まで付いたんですから😂 その出方は病気を進行させる出方ですよね😨 ガコ音まみれで軍艦マーチまであるんじゃ物凄い快感が得られたでしょう🙌 長い便秘から解放された というか 下痢の時 ようやくトイレにたどり着いた というか…😂 残り二千円から復活というのが最高でしたね☝ 途方に暮れて徘徊する気分はよ~くわかりますよ😱 チェリーさん そんな顔しながらハマりに耐えてるんですか? ふて腐れた少女 でしょう😂 しかしハマりを食らってニコニコしてるのはバカですからそれでいいんです😃 2日で6万じゃなくて本当に良かった💦 6万越えてくると心のバランスを崩してしまい負の連鎖に入り込む危険がありますから⤵ しみじみと「お父さんにそっくりじゃわ」と嘆かなくて済むように大怪我にだけは注意して下さいね✌ 今日のチェリーさんの勝ち方はアル中の人に極上の酒を飲ませたような勝ち方です😥 えてして大負けの前って今日のような派手な逆転勝ちがあったりします。 なんとか今年は裕福な一年にするためにも勝ちにこだわりましょう。 やはりチェリーさんの勝った報告はこちらも嬉しいですから⤴

No.255 12/01/08 23:04
らんさん ( ♀ 9t7w1 )

>> 253 らんさん 明けましておめでとうございます🎌 らんさん 今年こそリッチな生活を手に入れようじゃありませんか⤴ 新年早々 実の兄から「泥棒」… 主さーん😭
😭😭😭
4万円なくなりました😭

もうどのお店行っても一緒です😭
最初パチンコやり12000円目に当るも15R単発💦
33回転目に引き戻すも、またまた15R単発
100まで回してイライラに耐えられずヤメ!
3000円戻り💨

その後は結局いつものようにジャグラー💨
ペカれども続かない、すこーし繋がってもレギュラーの後全ノマレなど、あれよあれよという間に負けました😭

もうムリ!
勝てるイメージが全然沸きません💨

• << 258 らんさん こんばんは✨ それは痛い⤵⤵⤵ 近所ならお金貸すか、自分の仕事中に打ち子としてバイトさせたいくらい😥 パチンコは何しろ引くのが厄介なのに二回も引いて二回単発じゃ厳しいですね💦 そして今はジャグラー冬の時代 と言われてます。 ジャグラーからパチンコへ…という動きは有効ですがパチンコからジャグラーへ、という動きは危険です💧 ジャグラーは今 朝のうち一部の台がちょこっと出るだけってパターンで十分、と考えてる店ばかりです😂 らんさん 勝てる気がしないって感じはとってもわかります☝ ツラいでしょうね😨 けどたった一勝で流れが変わる事があるのも確か。 焦って傷を深くするのが最悪です😱 傷は致命傷になる前に癒せばまた戦えます。 こんな掲示板じゃなきゃ自分の昔の借金話で元気づけてあげたいです😳 元気にはならないか…💦 らんさんが進退極まって どうしてもスナックに行かざるを得なくなったらお店に花でも贈ります。 なんとかそうならないよう叡知を振り絞って稼いで下さい。 この際5スロのコインを忍ばせて20スロで勝負…ってのだけは気を付けて下さいね☝

No.256 12/01/09 00:45

「笑ってはいけない…」毎晩少しずつ見てやっと昨夜で終わり。

今日大事な商談中「今崎ホセです」の声を思い出してしまい大変な事になるとこだった。

7時に新店。今日は一番悪い。慎重にいこう。

2000B7R5、B後200のAPEXに着席。ガキ共グループの隣。

一万五千円670まで回してしまった。何回もやめようと思ったがハイエナが嫌で意地になり撃沈。糞台だった。

900B1R1、R後450のハッピー。
すぐチェリーが出たので三千円まで入れようと思った。

530でR、千円追加でまたR。そしてすぐB。
今度は立て続けRの3連。

嫌な感じがしたがすぐB。
160でBを引き戻し一気に千五百枚。痺れはしたが1700B7R8は出過ぎだ。

他の店なら逃げを考える出方。しかしグランドオープンにつき続行。

350でR。次は更にまた400まで回してR。かなり減らしてしまった。

すぐにBを引いたが280でR。もうだめだ。

150まで回して2800B8R11で閉店直前 苦し紛れに隣に三枚。ブドウが続きそのままB。

七百枚交換で六千円負け。一度は一万勝ってたのに完全に自分のミスだ。

何をやってんだ。

今日は10時から昔の女友達に飯を奢る約束だったのに連チャンしたため断ってしまった。

一時が万事こんな感じだ。結局次回は高いと連れて行く羽目になる。

やはり気乗りしない約束は最初からすべきではない。

-2万円。

No.257 12/01/09 01:26

>> 254    大ちゃん😆 今晩は~          今日はなんて言うか 「救われた~💦💦 」 って感じでした。  ぜひとも… チェリーさん こんばんは✌

良かったですね✨
それって財布を落として しばらくしてから気が付き 戻るとまだあってホッとした感じ…以上ですね⤴

利息まで付いたんですから😂

その出方は病気を進行させる出方ですよね😨

ガコ音まみれで軍艦マーチまであるんじゃ物凄い快感が得られたでしょう🙌

長い便秘から解放された というか 下痢の時 ようやくトイレにたどり着いた というか…😂

残り二千円から復活というのが最高でしたね☝

途方に暮れて徘徊する気分はよ~くわかりますよ😱

チェリーさん そんな顔しながらハマりに耐えてるんですか?

ふて腐れた少女 でしょう😂

しかしハマりを食らってニコニコしてるのはバカですからそれでいいんです😃

2日で6万じゃなくて本当に良かった💦

6万越えてくると心のバランスを崩してしまい負の連鎖に入り込む危険がありますから⤵

しみじみと「お父さんにそっくりじゃわ」と嘆かなくて済むように大怪我にだけは注意して下さいね✌

今日のチェリーさんの勝ち方はアル中の人に極上の酒を飲ませたような勝ち方です😥

えてして大負けの前って今日のような派手な逆転勝ちがあったりします。

なんとか今年は裕福な一年にするためにも勝ちにこだわりましょう。

やはりチェリーさんの勝った報告はこちらも嬉しいですから⤴

No.258 12/01/09 02:00

>> 255 主さーん😭 😭😭😭 4万円なくなりました😭 もうどのお店行っても一緒です😭 最初パチンコやり12000円目に当るも15R単発💦 33回転目… らんさん こんばんは✨

それは痛い⤵⤵⤵
近所ならお金貸すか、自分の仕事中に打ち子としてバイトさせたいくらい😥

パチンコは何しろ引くのが厄介なのに二回も引いて二回単発じゃ厳しいですね💦

そして今はジャグラー冬の時代 と言われてます。

ジャグラーからパチンコへ…という動きは有効ですがパチンコからジャグラーへ、という動きは危険です💧

ジャグラーは今 朝のうち一部の台がちょこっと出るだけってパターンで十分、と考えてる店ばかりです😂

らんさん 勝てる気がしないって感じはとってもわかります☝

ツラいでしょうね😨

けどたった一勝で流れが変わる事があるのも確か。

焦って傷を深くするのが最悪です😱

傷は致命傷になる前に癒せばまた戦えます。

こんな掲示板じゃなきゃ自分の昔の借金話で元気づけてあげたいです😳

元気にはならないか…💦

らんさんが進退極まって どうしてもスナックに行かざるを得なくなったらお店に花でも贈ります。

なんとかそうならないよう叡知を振り絞って稼いで下さい。

この際5スロのコインを忍ばせて20スロで勝負…ってのだけは気を付けて下さいね☝

No.259 12/01/09 05:52
らんさん ( ♀ 9t7w1 )

>> 258 主さん😭
こんな私にいつも優しいお言葉ありがとうございます😭

こうなったらヤケクソで昨日のクソハマり台、朝一から打ってやります!!
(もしくはハナハナ(笑))

今日と、あと1日負けたら、わたくしはスナックorキャバのお姉ちゃんのヘアセットのバイト掛け持ちします!(接客はスロの話しかできないのでヘアセット希望)

朝一久し振りですっ
負けたら不貞寝しますね😂
あ、バイト探さないと💦

No.260 12/01/09 22:11

今日のジャグラーは最悪でした。(T_T)

今日が一番ゆっくりジャグラーできる日だったのに⤵

-5万‼ ありえません😱

そんなに早い時間に行ったわけでもないのに、回ってないがために、まさかあんなに最悪台ばかりだとはわからなかった😞

わかった時にはすでに手遅れ💧

勝ってる人二人くらいです。それも1、2万だと思います。 

こういう日は翌日が出るんよな~なんて懲りずに思ってる 愚かな私です😅

せめて主サン、らんさん、ペカサンが頑張ってくれてますように~(^^)v

主サン、私も友達と約束してて するんじゃなかったと思うこと よくあります😆

それに夕方からジャグラーしてると、友達と電話で話をすることもなくなりました。

友達とだんだん疎遠になってると感じます。 

これはやっぱり問題ありですかね? 

• << 263 チェリーさん こんばんは✨ その報告は心が痛みました⤵ 昨日の最後の連チャンがチェリーさんの心に火を点けてしまったんでしょうね💣 昨日のレス読んでてワクワクしたと同時にチェリーさんに災いが起きそうな気がしたんですよ😱 きっとそこの店長は今日どんなに設定下げてもチェリーさんだけは絶対に途中で帰らない いや 帰れない…と読んでたと思いますよ😂 好調が続くとジャグラーで五万負けるのが不思議に思えたりしますが 出てないとあっという間ですよね💦 本当に呆気ないくらい簡単に五万負けます。 本来なら光るハズのところで光らない…を繰り返してるうちに光る気がしなくなり終いには乱れ打ち😨 今日の帰り道のチェリーさんのボヤキが聞こえてきそうです😥 チェリーさんも人と関わるのが面倒になりますか😂 そこまでは行ってないだろう と思ってたんですが結構病気進行してますね😂 自分のように親戚から冠婚葬祭に呼ばれなくなる、とかだと完全に末期ですが…😳 しかしまだここにレスしてるんだからお互いまだ大丈夫じゃないでしょうか☝ 自分がたまに人と食事の約束するのは たまにサービスしないと誰にも相手にされなくなる、という恐怖とたまには打つのを休んで人並みの気分転換したいから なんです😃 なんですけど約束した事がストレスになり時間が迫ると無性に打ちたくなります💦 しかしチェリーさんには優しいお母さんやサイさんがついてます。 きっとある日突然急にジャグラーから興味が失せる日が来そうな気がします。 自分の場合は北電子の倒産に期待するしかないようです😂

No.261 12/01/09 23:25
未来 ( ♀ PBXUxe )

はじめまして🙇実は長い間、隠れロムしてました ムッツリロム女です。。

主さんのジャグな日々楽しく読んでいます。これからも読ませてください☆

私はジャグ歴、延べ4年。インターバル置いていた時期もありますが、行き始めると、ほぼ毎日行ってしまう病気が発症してしまいます。

昨年春まではマイジャグor ARTエウレカのみ。設定入らなくなったので以降は9割APEXとアイムです。

昨年は夏の真っ盛り7月頃から毎月大連敗を叩き出してしまい、それでもホールに行ってしまう自分が怖くて😱旦那さんと依存症という病気を認識した次第で・・😨旦那さんは会社員なので殆ど稼働ナシ。私一人で負債作り生活費に手を出してしまったのが9月(病気です) 10月と11月は依存症という病気を勉強して、その上自制出来るならと12月頭からおそるおそる始めました。

考えてみればGODやら番長導入期の私の負け方はジャグ専門とは言えない負けっぷり💸💸

勝てる月と負ける月の差が激しくて😢毎月10kでも連勝出来る自分になりたいのに。。でも今日とうとうコントロール不能になってしまいました。47k負けてしまいました。今年入って2日しか勝ててないです。明日新装なので③連休まで回収と分かってながら。。

先月コツコツと200k勝ったのが、もうマイナスになりそうです。マイナスなっちゃったかも。。毎日ホール別収支表つけています。

主さん、私は大連敗乗り切れるのでしょうか・・😭
勝ち方を忘れてしまいました😢この負け出した時がほんと注意ですよね☝

長々と暗い話ですみませんでした。

明るい楽しい話題を投稿できるようにがんばります。

これからも主さんジャグreport拝読させていただきます☆

• << 265 未来さん はじめまして✨ ずっと読んで下さってたんですね。お恥ずかしい生きざまとオカルト的立ち回りを😂 まだまだ下がいるんだあ、と読んで安心して下さいね✌ 未来さんのジャグラーライフ しかと読ませてもらいました☝ ジャグラージャンキーが生活費に手を付けるのは普通ですから大丈夫ですよ⤴ 阿佐田哲也先生はギャンブルは借りて打つものだ、と書いてます😱 今のジャグラーで借りて打つのは危険ですが未来さんは自分自身が依存性だと自覚し冷静になろうとしてます💡 今日勝てたらご褒美に明日も打てる。 今日負けたら罰として明日は打てない…って感じで行ってみるのはどうでしょう😃 自分は独り身なので普通の人より連敗は平気ですが ギャンブルで怖いのは連敗が連敗を呼ぶって事です。 未来さんがせっかく自分自身の依存性を自覚し冷静さを持てたのに連敗が冷静さを奪います💧 家族もいらっしゃるようだし遊べるお金も限られてると思いますから 明日遊ぶ事より末長く遊ぶ事を心がけて打てばいいんじゃないでしょうか🙌 偉そうにスミマセン🙇 こうしてジャグラーを通じてこの日記を目にしたのも何かのご縁です。 これからも悶々と気持ち良くしてくれる台を探し続けますからいつでも気が向いた時はレス下さいね✌ 今の出ないジャグラーで明るく振る舞える人なんかいるわけないです😂 暗い愚痴でも歓迎します⤴

No.262 12/01/10 00:49

山崎の「今崎ホセです」と高橋恵子のシーン、仕事中に思い出してしまう。マズイ。
しかしやっと久しぶりに明日休める。

5時半に新店。
2600B5R8、R後の150APEX。最近はこの辺で噴く事が多い。

オスイチ、一発でR、クレジットでB。いい勘してる。楽勝か?

甘かった。
700まで回してしまった。一万五千円入れて退散。ふざけろ。

ジャグラーは今日最悪。甘デジの釘がいい。

鬼太郎に座って千円。9連してくれた。一万六千円。助かった。

ここからが大事。ジャグラーに戻ったがろくな台がない。

マイジャグで700で0の台があった。他の人がせっかく二万入れてくれたんだから やるしかないだろう。

五千円860でB、140でB。次はクレジットでB。
マイジャグは面白くないが出たら楽しい。

260でBを引き戻した。
しかし繋がらない。350まで回して二百枚交換。

1600B4ってどんな設定だ。

6500B21R21、B後200のハッピー。六千円で光ってB。
飲ませて450で降参。八千も追加した。

3500B11R6のマイジャグ、B後200。オスイチR、すぐB、Rが2回出て閉店。

八千円負け。こんなに頑張ってるのに報われない。なんて非情なんだ。

明日の取りこぼしは許されない。

しかし仕事が一段落しホッとした。今月もなんとかなりそうだ。

ニュースゼロの村尾が適当な事ばかり言ってやがる。ウォール街のデモの論評 全く的外れ。

原発問題もそうだがこの国は政治家 官僚 財界のモラルの欠如とマスコミの質の低下はもはや危険じゃないのか。

まあいい。本当に疲れた。
-2万8千円

No.263 12/01/10 01:35

>> 260  今日のジャグラーは最悪でした。(T_T)   今日が一番ゆっくりジャグラーできる日だったのに⤵ -5万‼ ありえ… チェリーさん こんばんは✨

その報告は心が痛みました⤵
昨日の最後の連チャンがチェリーさんの心に火を点けてしまったんでしょうね💣

昨日のレス読んでてワクワクしたと同時にチェリーさんに災いが起きそうな気がしたんですよ😱

きっとそこの店長は今日どんなに設定下げてもチェリーさんだけは絶対に途中で帰らない いや 帰れない…と読んでたと思いますよ😂

好調が続くとジャグラーで五万負けるのが不思議に思えたりしますが 出てないとあっという間ですよね💦

本当に呆気ないくらい簡単に五万負けます。

本来なら光るハズのところで光らない…を繰り返してるうちに光る気がしなくなり終いには乱れ打ち😨

今日の帰り道のチェリーさんのボヤキが聞こえてきそうです😥

チェリーさんも人と関わるのが面倒になりますか😂

そこまでは行ってないだろう と思ってたんですが結構病気進行してますね😂

自分のように親戚から冠婚葬祭に呼ばれなくなる、とかだと完全に末期ですが…😳

しかしまだここにレスしてるんだからお互いまだ大丈夫じゃないでしょうか☝

自分がたまに人と食事の約束するのは たまにサービスしないと誰にも相手にされなくなる、という恐怖とたまには打つのを休んで人並みの気分転換したいから なんです😃

なんですけど約束した事がストレスになり時間が迫ると無性に打ちたくなります💦

しかしチェリーさんには優しいお母さんやサイさんがついてます。

きっとある日突然急にジャグラーから興味が失せる日が来そうな気がします。

自分の場合は北電子の倒産に期待するしかないようです😂

No.264 12/01/10 01:50
りこ ( ♀ bS1Jc )

主さん こんばんわ🌙昨日夕方今年2度目の🎰に行ってきました❗1度目は3日 延長営業が始まってわたしの正月休み最後の日… 閉店ギリギリまで打って 5000円のプラス⤴投資が15000円だったので 一箱両替できてプラスで終わることができました✌ 最近🐎をちょこちょこ買うようになったのですが なかなか当たらない… 今日も一生懸命考えて 一瞬でお金が消えた… まぁ額は小さいけど負けは悔しい💨と言うわけで 夕方🎰に行っちゃいました❗ ジャグラーの島を見て回り 13の10の台に着席 300後半まで回そうと座ると 341で🔔…嫌な予感…わたしも🔔は嫌いです💦でも367でB そこから1箱出ました~✌1箱と下皿に1回分 あまり追わずに辞めようと思ったのについつい1回分入れてしまうわたしです💦しかし214でR クレジットでB🎰 キャーよかった~🎵でもそれもまた入れてしまうわたしです😥 Rの後 2連続🍒でまた嫌な予感がしたけどBがきたので もうだめだなぁと思いながら打ってるのになかなか止めれない… 結局300まで打ってしまいました 止め時を間違えたせいで損した気分で 両替した後あちこち打って2万円の勝ちを7千円の勝ちに減らして帰ってきました💧いつもこうです…わたしは欲張ってもっと勝ちたい 勝てるかもと他の台も打ってしまい勝ちを減らすパターン… 3日もそうです 💧その時は 両替後使った分と同額 両替できたのですが 勝ってさっさと帰ることができないんです💦次回からは 絶対絶対気をつけます… 毎回思うのにだめなんですけどね😭 主さん わたしも🔔やピエロが嫌いなんですが 連続🍒はどうですか❓わたしは🔔同様に考えています 連続🍒の後 連チャンしてもその後がハマりの一途な気がしていますが… 今日もとりあえずプラスで帰ってこれて良かったのですが… 主さんは新店での勝負が続いてますね❗こちらの地域はしばらく新店なんてできてないですよ~ 2年くらい前に1店オープンしたんだったかなぁ… あと1週間で冬休みが終わるので また張り切って🎰に励みまーす😊

• << 266 りこさん こんばんは✨ 連続🍒の後のB。不調の前触れ説…わかります。 特にハッピーの方が顕著なんですが優秀台が好調な時はあまり🍒を必要としません。 しかし数多くの🍒を乗り越えて光った後 急激に状態が悪くなった経験は多々あります☝ しかし朝から打ってる場合は状態が悪くなっても再び復活する事があるので捨てるべきとは言い切れないんですよね😥 ピエロとベルもその後の展開はなんとも予想できません⤵ というのも先日APEXで3000回ほど回った台を打った時の事。 ボーダーラインを行ったり来たりのグラフでした。 オスイチでBを引いてすぐピエロ。全部飲まれて450まで回してやめました。 その後 違う人達が二万近く入れた後 夜一気に三千枚以上出たのを目撃しました😨 あんなの普通の神経じゃ打ちきれないですよ😂 りこさんもスパっと帰れない人なんですね😂 とても好感が持てます。 それにもし毎日行くのであれば夜すぐに帰らず色々と打つのは必ずしも無駄じゃないと思いますよ💡 なかなか即ヤメは出来ないですよね💦すっごく分かります。 いい台だと300あたりの引き戻しから一気に出る時がたまにありますからね😱 りこさんの経過報告読んで途中のりこさんの気持ちはビンビン伝わってきました😂 ジャグラーに強い中毒性がるのは明確な確変がないため常時 やめるかやめないかの選択を強いられるためだと思います。 言い換えるとギャンブルしっぱなし…のゲームなんですよね💧 新店オープンで喜んでたんですがご覧の通り勝てないんです。 出てないせいよりプロのような連中のマークがキツくて…😭

No.265 12/01/10 02:18

>> 261 はじめまして🙇実は長い間、隠れロムしてました ムッツリロム女です。。 主さんのジャグな日々楽しく読んでいます。これからも読ませてくださ… 未来さん はじめまして✨

ずっと読んで下さってたんですね。お恥ずかしい生きざまとオカルト的立ち回りを😂

まだまだ下がいるんだあ、と読んで安心して下さいね✌

未来さんのジャグラーライフ しかと読ませてもらいました☝

ジャグラージャンキーが生活費に手を付けるのは普通ですから大丈夫ですよ⤴

阿佐田哲也先生はギャンブルは借りて打つものだ、と書いてます😱

今のジャグラーで借りて打つのは危険ですが未来さんは自分自身が依存性だと自覚し冷静になろうとしてます💡

今日勝てたらご褒美に明日も打てる。
今日負けたら罰として明日は打てない…って感じで行ってみるのはどうでしょう😃

自分は独り身なので普通の人より連敗は平気ですが ギャンブルで怖いのは連敗が連敗を呼ぶって事です。

未来さんがせっかく自分自身の依存性を自覚し冷静さを持てたのに連敗が冷静さを奪います💧

家族もいらっしゃるようだし遊べるお金も限られてると思いますから 明日遊ぶ事より末長く遊ぶ事を心がけて打てばいいんじゃないでしょうか🙌

偉そうにスミマセン🙇

こうしてジャグラーを通じてこの日記を目にしたのも何かのご縁です。

これからも悶々と気持ち良くしてくれる台を探し続けますからいつでも気が向いた時はレス下さいね✌

今の出ないジャグラーで明るく振る舞える人なんかいるわけないです😂

暗い愚痴でも歓迎します⤴

No.266 12/01/10 03:13

>> 264 主さん こんばんわ🌙昨日夕方今年2度目の🎰に行ってきました❗1度目は3日 延長営業が始まってわたしの正月休み最後の日… 閉店ギリギリまで打っ… りこさん こんばんは✨

連続🍒の後のB。不調の前触れ説…わかります。

特にハッピーの方が顕著なんですが優秀台が好調な時はあまり🍒を必要としません。

しかし数多くの🍒を乗り越えて光った後 急激に状態が悪くなった経験は多々あります☝

しかし朝から打ってる場合は状態が悪くなっても再び復活する事があるので捨てるべきとは言い切れないんですよね😥

ピエロとベルもその後の展開はなんとも予想できません⤵

というのも先日APEXで3000回ほど回った台を打った時の事。
ボーダーラインを行ったり来たりのグラフでした。

オスイチでBを引いてすぐピエロ。全部飲まれて450まで回してやめました。

その後 違う人達が二万近く入れた後 夜一気に三千枚以上出たのを目撃しました😨

あんなの普通の神経じゃ打ちきれないですよ😂

りこさんもスパっと帰れない人なんですね😂
とても好感が持てます。

それにもし毎日行くのであれば夜すぐに帰らず色々と打つのは必ずしも無駄じゃないと思いますよ💡

なかなか即ヤメは出来ないですよね💦すっごく分かります。

いい台だと300あたりの引き戻しから一気に出る時がたまにありますからね😱

りこさんの経過報告読んで途中のりこさんの気持ちはビンビン伝わってきました😂

ジャグラーに強い中毒性がるのは明確な確変がないため常時 やめるかやめないかの選択を強いられるためだと思います。

言い換えるとギャンブルしっぱなし…のゲームなんですよね💧

新店オープンで喜んでたんですがご覧の通り勝てないんです。

出てないせいよりプロのような連中のマークがキツくて…😭

No.267 12/01/10 14:25

主さんあったかいお返事ありがとうございます🙌

ですが旦那さんにこっぴどく怒られました⤵当然ですが・・😢"負けは小さく1kでも勝てば官軍"っていつも言ってるのに、どうしたらそんな額の負けになるのか💢💢って⤵
要は下手くそなんだから考えなさいと😱
分かってるって話ですよ全く。不甲斐なくバカだなぁって自身が一番思ってます。

がよくよく振り返ると。アグレッシブにいった姿勢は先月と同じなんです。でも決してアグレッシブになっちゃいけない期間だったんですょ。先月も平日は勝てても週末は見事に勝てないの顕著なわけで・・。きっとプロのような立ち回りが出来る人だったり上手な人はホール状況関係なく大敗しないんでしょうね😲渋めの日は打たずに帰るとか。相性はA>B>C店です。B店はプロと思われる人々(無職なだけ!?)もいて常に🈵。だったらA店行くべきなのに、お馬鹿な私はお客さんすっかすかのC店行ってしまうんです。。選びたい放題=お座り上手になって大敗になってしまいます。昨日の大敗も勿論C店😱

はぁ。。でも主さんにレスもらって癒やされました🙌🙌

>ギャンブルで怖いのは連敗が連敗を呼ぶって事です。

まさにその通りですね~ギャンブルって怖い😨加えて依存症という病も負けるとより進行するみたいで💦

長くジャグと遊べるようにって思って打つことにします✨

遊んでるって気持ち忘れてたかも💡

なんか主さんって不思議ですね。冷静になれそうです☆

今日も懲りずに見に行こうか迷い中です💫ミイラとりがミイラならぬよう様子見にいきます💨

また楽しみにしてます😃

次回からコメする際は文章短くしますね🙇

• << 269 未来さん こんばんは✌ 旦那さん 優しい人ですね☝一応そういう時 男は怒りますから右から左に聞き流せば大丈夫です😂 ジャグラーで長年食ってる50過ぎのプロを知っています。 月末、正月、盆、GW、大型連休は絶対パチ屋に近寄らない と語ってます。 要は条件の悪い時に運任せの勝負でたまたま勝つと普段の台選びに悪影響だ という事ですね。 月15日の稼働で12勝以上を目指すスタイルですね。 凡人は12勝しても18敗しますから😂 朝から来て夜早めに切り上げ閉店までデータロボや常連からの情報を仕入れて翌日に備えてますよ😱 結局打つのが好きだと勝てないんですね😥 とてもじゃないですが自分にはあんな真似出来ません😳 未来さんも混んでる店は敬遠したくなるタイプなんですね💦 気持ち分かります。たまにお宝台が眠ってる事ありますから。 ジャグラーがこれから伸びる機種なら稼働を上げるために空いてる店が高設定を使う可能性もあるんですが むしろ店としては今後減らしたい と考えてる可能性の方が高いです💧 空いてるのにはわけがありますから末長く遊ぶためにも店の好き嫌いはこの際 無視ですよ✌ 未来さん 自分はどこの店にも必ずいる得体の知れない不機嫌そうに見えるジャグラーオヤジの一人です😂 何も不思議な事なんかありませんよ😳 人の事なら冷静に判断しますが自分自身 店に入って誰かのペカリを見た瞬間にアドレナリン全開。 打つ前から熱くなってます。典型的な負け組です😤 くれぐれも自分の立ち回りだけは参考にしてはいけません😂 反面教師にすればきっと勝てますよ。 あと短文 長文 気にしませんよ✌

No.268 12/01/11 00:24

観てなかった正月番組やDVDを朝まで観てゆっくりした。

1時に新店。EXが増台。2700B5R8、R後300のEX。

オスイチでR。いつもここまではいいんだが。

飲まれてR、飲まれてRを繰り返す。
3500B5R15。こんなハズではなかった。一万五千円入れた。

R後400でやっとB。死ぬかと思った。そしてやっとまともにBの連チャン。ダメ台確定につきR後200でヤメ。
4200B9R17で八百枚。千円浮いた。

ここから慎重に立ち回り…の予定。
800B1R2、R後200のハッピー。五千円350でB。
飲まれて350でR。180でB、200でB。腐ってる。

ムキになり最後金をブチ込んで600まで回してヤメ。2200B4R5は新店のやる事か?

2000でBが5回に満たない台が多数ある。最初の努力も虚しくカニったり粘ったりして五万使った。

9時近くに顔見知りがA店が3時開店で出てる、と言う。慌てて移動。

全体的に出てる。一台だけ空き台。
3200B11R9のEX、B後250。なぜかコインが三枚置いてある。三枚以下は無視。この忙しい時にふざけんな。
オスイチR、クレジットでB、ここまではいつもいい。

280までに光って欲しい。

285でB、かろうじて繋がりそこから怒涛の連チャン。

ほとんど50以下で光りまくる。陶酔の瞬間。しかし時間が無い。心臓に負荷がかかる。

ビシバシ回してBの7連。
3800B19R10。100まで回して閉店。千九百五十枚。
なんとか一万二千円の負けで済ませた。

休みの日に出歩けばこれくらいは使う。やむを得ない。明日は会議か、クソ。
-4万

No.269 12/01/11 01:19

>> 267 主さんあったかいお返事ありがとうございます🙌 ですが旦那さんにこっぴどく怒られました⤵当然ですが・・😢"負けは小さく1kでも勝て… 未来さん こんばんは✌

旦那さん 優しい人ですね☝一応そういう時 男は怒りますから右から左に聞き流せば大丈夫です😂

ジャグラーで長年食ってる50過ぎのプロを知っています。

月末、正月、盆、GW、大型連休は絶対パチ屋に近寄らない と語ってます。

要は条件の悪い時に運任せの勝負でたまたま勝つと普段の台選びに悪影響だ という事ですね。

月15日の稼働で12勝以上を目指すスタイルですね。

凡人は12勝しても18敗しますから😂

朝から来て夜早めに切り上げ閉店までデータロボや常連からの情報を仕入れて翌日に備えてますよ😱

結局打つのが好きだと勝てないんですね😥
とてもじゃないですが自分にはあんな真似出来ません😳

未来さんも混んでる店は敬遠したくなるタイプなんですね💦

気持ち分かります。たまにお宝台が眠ってる事ありますから。

ジャグラーがこれから伸びる機種なら稼働を上げるために空いてる店が高設定を使う可能性もあるんですが むしろ店としては今後減らしたい と考えてる可能性の方が高いです💧

空いてるのにはわけがありますから末長く遊ぶためにも店の好き嫌いはこの際 無視ですよ✌

未来さん 自分はどこの店にも必ずいる得体の知れない不機嫌そうに見えるジャグラーオヤジの一人です😂

何も不思議な事なんかありませんよ😳

人の事なら冷静に判断しますが自分自身 店に入って誰かのペカリを見た瞬間にアドレナリン全開。
打つ前から熱くなってます。典型的な負け組です😤

くれぐれも自分の立ち回りだけは参考にしてはいけません😂
反面教師にすればきっと勝てますよ。
あと短文 長文 気にしませんよ✌

No.270 12/01/11 10:22

主さん おはようございます☀

昨日は12時openB店へ様子見に行ってきました~ 夕方の客つきはいつもの朝②位🎵でも🈳は立ち上がり悪い感じの台ばっかり😨600G 0-0 0-1など(夜は飲んだぶんは出てた様子)ゴロゴロしてました。こういう台は夜の見せ台様みたい😱あと新装だったので見事に目立つ角台ばっかり出してました。

その中APEX 1200G B4R4 300の台で350までR来たらがんばろうかとお座りして1kでB、それから100G内B③連✨160GでB。1100枚くらい久しぶり出ました。でもRの気配なく。。危険なのに未練打ち、お決まり350まで回してここでR😱そして140でR😱 最後のRのコインのませ70G辞め。1100→700枚減らしてしまいました💦

少し余裕が出来たせいで、一度ミラクルをペカらせたい✨と初めて手をだして2k。振り返ると珍しくマイジャグしまを開けてる様子なのでR付いてないけど合算120切ってたので310Gからスタートで、これも1kでBでマイジャグならではの怒涛の連で1200枚出ました✨ でもすぐ辞めれない病💦350まで回して700枚位に減⤵ R待ちで未練打ちなんておばか過ぎます。

その他にチョロ打ちを何台か。帰ればいぃのに。時給換算しても(これも意味なくデータつけてます💦)下がる一方なのに。。
でも昨日は無事19k勝てました。やっとこさでした😤長かった~ まぁ今月のマイナスの1/10位ですが😤

今日、連敗止まった報告が出来て良かったです☆一昨晩の大惨事を主さんに聞いて頂いて冷静になれたおかげです🙇

プロの方の話、すごいです😨打ちたい本能に素直な私にはまねできません~ 15日稼働ってそこからして難しいです(笑)

でも長く遊べるように少しだけ頭使ってみます💡

あとはC店は自ら出禁します😤

人が多い店は台選びのウロウロが長い私💦は打ってる人からじろじろ見られたり、打っている時に台の後ろで見られたりが苦手です👀

そんな事言ってる場合じゃないです☝今月のマイナスはただものではないので、またペカペカ✨してくれるツノッチを探しに行ってきます😃

• << 272 未来さん こんばんは✌ 良かったですねえ⤴ 会議中 着レス見て喜びました😃 下手に大勝ちなんかするより小勝ちが続く方が健康にいいですよ☝ 明日は負けない事だけ考えて打つだけです。波に乗ればそのうち自然に大勝ちしますよ✌ 今日のように冷静に様子見てたらきっといい事ありますよ💡 マイジャグに行けたのが今日の未来さんのナイスプレイ。 自分はマイジャグだけはダメ。あの小さく遠く安っぽいGOGOランプは自分に合いません。 やはりランプという物は左下に在るべき😂 背後の台のランプが自分の台に映るから心に火が灯るのに自分しか見えない光なんてムダな光だ…というのがマイジャグで勝てない自分の結論です😂 未来さんが先日書いてた 連敗が依存性を悪化させる…は 本当にその通りだと思います。 また阿佐田哲也からの引用ですが「誰もが割に合わないのがギャンブルで その割の合わない中をしのぐ事にギャンブルの喜びがあるからタチが悪い…」 未来さん 人にじろじろ見られたりするのは気持ちいいもんじゃないですが慣れたら気持ち良くなります👀 毎日数百万人の人がパチンコ打ってますが全員勝つ予定なんですよ😂 人が勝つって事は自分が負ける事を意味します😱 そりゃ気になって皆見ますよ。ジャグラーという台を使った金の奪い合いをしてる相手なんですから😂 その中で旦那さんの言う「千円でも勝てば官軍」 まさしくその通りです💡 だから今日は未来さんは官軍です⤴ 明日はまた自分は休みにしてあるので気合いが入ってます🔥 女を買わず酒も飲まずの自分にとって唯一の快感は豆電球が灯く事だけです😂 一緒に勝ちましょう。

No.271 12/01/12 01:27

月例会議。せっかく拾ってくれた会社だがトップの話を聞いてると腹が立ってくる。

日本で作って欧米で売る。
中国で作って欧米で売る。
中国で作って中国で売る。
何がグローバルだ。経営者だけが生き残る。

寄生させてもらってる身だ。静かに働くのみ。

会議が早く終わり7時にA店。今日は昼オープン。

ほとんどの台に下げた形跡がある。
1500R1なんてのもある。理屈じゃない。単に状態の良いのを探すしかない。

一万カニった。2700B6R9のAPEX、R後580。
オスイチでR、クレジットでまたR、四千円追加190でR、そしてすぐにB。

最近このあたりの台を狙ってばかりだ。伸びて欲しい。

80でB、200でB、1でB。
ああ たまらん、これですよ。

履歴を見る限り良くても中の下ってとこだ。やめる準備。
140でB、280まで回してヤメ。3500B11R12は悪くないがこの店だけは絶対信用しない。八百枚

六千円カニって1400B4R2のAPEX。R→Bときて260。よって280を狙って着席。

ドンピシャ279でB。そこから100前後のBが4回、計5連。
200まで回して1900B9R2でヤメ。八百枚。

止せばいいのにまたカニ。六千円使って閉店。一万勝ち。

早起きして雪の中往復六時間と会議で疲れたが まあまあ光らせられたのでいい1日だった。

しかし今春の新製品の話にはがっかりだ。
日本で売れなくても中国で売れりゃいいって発想が気にいらない。

ライバルメーカーがこの半年 国内で呆れるほどのダンピングを続けてるのがそもそもの原因に違いないが…。
会議は憂鬱だ。
-3万円

No.272 12/01/12 02:27

>> 270 主さん おはようございます☀ 昨日は12時openB店へ様子見に行ってきました~ 夕方の客つきはいつもの朝②位🎵でも🈳は立ち上がり悪い感じ… 未来さん こんばんは✌

良かったですねえ⤴
会議中 着レス見て喜びました😃

下手に大勝ちなんかするより小勝ちが続く方が健康にいいですよ☝

明日は負けない事だけ考えて打つだけです。波に乗ればそのうち自然に大勝ちしますよ✌

今日のように冷静に様子見てたらきっといい事ありますよ💡

マイジャグに行けたのが今日の未来さんのナイスプレイ。
自分はマイジャグだけはダメ。あの小さく遠く安っぽいGOGOランプは自分に合いません。

やはりランプという物は左下に在るべき😂

背後の台のランプが自分の台に映るから心に火が灯るのに自分しか見えない光なんてムダな光だ…というのがマイジャグで勝てない自分の結論です😂

未来さんが先日書いてた 連敗が依存性を悪化させる…は 本当にその通りだと思います。

また阿佐田哲也からの引用ですが「誰もが割に合わないのがギャンブルで その割の合わない中をしのぐ事にギャンブルの喜びがあるからタチが悪い…」

未来さん 人にじろじろ見られたりするのは気持ちいいもんじゃないですが慣れたら気持ち良くなります👀

毎日数百万人の人がパチンコ打ってますが全員勝つ予定なんですよ😂
人が勝つって事は自分が負ける事を意味します😱

そりゃ気になって皆見ますよ。ジャグラーという台を使った金の奪い合いをしてる相手なんですから😂

その中で旦那さんの言う「千円でも勝てば官軍」
まさしくその通りです💡

だから今日は未来さんは官軍です⤴

明日はまた自分は休みにしてあるので気合いが入ってます🔥
女を買わず酒も飲まずの自分にとって唯一の快感は豆電球が灯く事だけです😂
一緒に勝ちましょう。

No.273 12/01/12 23:29

こんばんは😄

主サン がんばってますか? 

私は勝ったり⤴負けたり⤵ですね。 

一昨日 +10000
昨日  -10000
今日  +15000

今日の連チャンは気持ち良かったですよ✨✨ 一時は+30000程あったんですがね~😅

ところで 今崎ホセ 主サンが何度も書いてあるのでユーチューブで探してみました😄やっと理解できました✌

以前にも書いたことあると思うのですが、いじめて笑いをとるのは私には理解できないのです。 

が~、今回のは思わず笑ってしまいましたね(^O^)

今崎ホセはなぜか笑えます😆
ホセが特に笑えます😆 不思議ですが笑えます😆

去年言いかけて途中止めにした忘年会の話し 
(どうしてもジャグラーの話が優先して、書く余裕がありませんでした😋)

営業の世界は成績が全てで、私の身近にいる先輩が優績者なんですが 何様?
って感じでたまらないのです。

上司の上司を忘年会に呼んで、上司がダメ上司なので(確かにかなり最悪ではあります😞)
替えてほしいとギャアギャアわめく😱😱のです。 

なんかすごかったです。 (本気で言うなら酔ってないときに言うべきですよね~)

同僚の中でもその人におべっか使う人もいます。 

たまらない世界ですね。 (他の世界どうなんでしょうね?)

主サンは一匹狼だから、そういうのはないですよね?

主サンは営業はもう長いのですか? 

• << 275 チェリーさん こんばんは⤴ 大きくバランスは崩してないようですね😃ホッとしました✌ 心配してましたよ。 人の心配してる場合じゃないですけど😭 今崎ホセ 面白いですよね😂チェリーさんにもウケたみたいで良かったです⤴ なぜか大事なクロージングの時に思い出してしまい 口を開くと吹き出してしまうので最後は無言でクロージングです。眼力で契約😤 忘年会の話 面白かったです。 実るほど 頭(こうべ)垂れる稲穂かな😂 成績優秀な方には好きな事言わせた方がよく働く、と会社は考えてるんじゃないですか? 自分は出来高制で請け負ってますが会社にも予算がありますからあまりに酷い成績なら問題になります。 今のところ問題無いので居心地は悪くありません。 しかし風俗好きの後輩達 月給もらってる社員は毎日相当言われてるみたいです😂 今の業界は10年で同業他社が9年、今の会社が1年です。 それ以前も違う業種で長く営業してました。 思い返すと赤面するような事ばかりです。 営業って孤独な仕事でいくら契約取れてもまた0からのスタートですから 虚しくなってくるんですよね💦 今の会社は年下の人達によく相談されるので それが自分のモチベーションを維持するのに役に立ってるようです。 今はしてませんが以前はスキーフリークでした。 今は暇な時ギター弾いてます。 スキーとギターと営業って似たところがあってテクニックの積み上げで道が拓けるような気がしてます。 呼吸の仕方 力の抜き方 等ちょっとした工夫の積み重ねの繰り返しだと思ってるんです。 どれも大した腕じゃないですから参考にしないで下さいね😥

No.274 12/01/13 00:03

レジの横に桜餅を置かれるとがまんできない。
昨夜寝る前に食べたおかげで胃がもたれる。

昼オープンのA店に1時。
まだ0のEX。オスイチでR。最近いつも出だしは千円だ。

二千円追加120でR。そのまままっすぐ500。あほくさ、やめた。

隣の0のEX。八千円250でR、110でまたR、七千円追加280で待望のB。もうすでに三万以上使わされてる。

90でR。何事もなく全部飲まれた。

慎重にシマを改めてチェックしたが軒並みハマッてる。下げの形跡しかない。

店を移動しようと思った。しかし寒い駐車場を歩き窓の氷を削り屋根やボンネットの雪を落とすのは気が重い。

顔見知りのオヤジがB店と新店を見て来たという。聞くとジャグラーは全く出てないらしい。

甘海アグネスで五千円取り返した。

520B2R1、B後250のEX。
四千円420でB。光るだけで嬉しい。今日はどの台もいつ どこまでハマるか見当がつかない。

だらだらと100回台のBを繰り返すがこんなんじゃ増えない。1400B6R2、R後200でやめた。五百枚。

今日は100台中2台が中間に近い挙動だがビッグは20回に充たない。

九割は1の確率以下。ジャグラー詐欺だ。

最後苦し紛れに仕事人でまだ5回の台へ。800まで回っていた。

一万入れた970でやっと当たった。悪い予感だけは当たる。一回で終わり。

四万五千円負けた。

いつもの食堂に行くと以前取引してた会社の顔馴染みの営業マンが一人で食べてた。

この時間のこの店はパチンコで負け 更にわけありの男ばかりだ。

やはりガッツリやられたらしい。君は仲間だ。
-7万5千円

No.275 12/01/13 01:23

>> 273  こんばんは😄 主サン がんばってますか?  私は勝ったり⤴負けたり⤵ですね。  一昨日 +10000 昨日… チェリーさん こんばんは⤴

大きくバランスは崩してないようですね😃ホッとしました✌
心配してましたよ。

人の心配してる場合じゃないですけど😭

今崎ホセ 面白いですよね😂チェリーさんにもウケたみたいで良かったです⤴
なぜか大事なクロージングの時に思い出してしまい 口を開くと吹き出してしまうので最後は無言でクロージングです。眼力で契約😤
忘年会の話 面白かったです。
実るほど 頭(こうべ)垂れる稲穂かな😂

成績優秀な方には好きな事言わせた方がよく働く、と会社は考えてるんじゃないですか?

自分は出来高制で請け負ってますが会社にも予算がありますからあまりに酷い成績なら問題になります。

今のところ問題無いので居心地は悪くありません。

しかし風俗好きの後輩達 月給もらってる社員は毎日相当言われてるみたいです😂

今の業界は10年で同業他社が9年、今の会社が1年です。

それ以前も違う業種で長く営業してました。

思い返すと赤面するような事ばかりです。

営業って孤独な仕事でいくら契約取れてもまた0からのスタートですから 虚しくなってくるんですよね💦

今の会社は年下の人達によく相談されるので それが自分のモチベーションを維持するのに役に立ってるようです。

今はしてませんが以前はスキーフリークでした。
今は暇な時ギター弾いてます。

スキーとギターと営業って似たところがあってテクニックの積み上げで道が拓けるような気がしてます。

呼吸の仕方 力の抜き方 等ちょっとした工夫の積み重ねの繰り返しだと思ってるんです。

どれも大した腕じゃないですから参考にしないで下さいね😥

No.276 12/01/13 21:02

主さん、こんばんは🌙

今頃GOGOランプをペカペカされてることを遠くから祈りつつ。。

私は大敗した月曜以降はなんとかちまちまと勤しんでます。

水→+31000
木→-9000
今日→+34500

でした~。あの大連敗がなかったら、テンション⤴な日々なんでしょうが😣まだ月間では-収支なんです💸💸

でも、何よりもまた勝てたことが嬉しいです‼

主さんがよく引用されてる阿佐田哲也さんの本、私も読んでみます☆
週末は🎰控える予定なので💦

ほんっとギャンブル割に合わないですよねぇ~それでもジャクラーを辞めれない私はMなの?とさえ思ったり😤

あと思うのですが、ジャグ漬けで、しかも連敗な日々になると性格が悪く、ねじれてきます😤

いかにバランス保つかが課題(大袈裟)です。

私は子なし主婦(🐶はいますが)なので、朝の夫の送り出し&家事が終われば夜の🍴準備までの時間は自制しない限りGOGO世界へ入り浸りになってしまいます。
同世代の友人は母親業で忙しくしているのに。
比べ世の為に貢献出来ていない負い目を尻目に、つぃつぃ。

でも最近は体力的に5時間が限界です💦😱腰や肩が痛いです。

主さんは腰とか大丈夫ですか⁉

女遊びもお酒もしないでGOGOな日々なんて素敵すぎます✨

しかも仕事も一生懸命😃

お互いジャグ人生謳歌しましょうね😂
もちろん勝ちながら✨✨

• << 279 未来さん こんばんは✨ 少し復調の兆しですね✌ 連敗した事や今月の負けは 打ってる時 思い出さない方がいいですよ💡 未来さんの旦那さん立派です。未来さんを遊ばせておく甲斐性があるんだから大したものだと思います⤴ 今の時代 貯蓄は国のためになりません。遊行費に散財するのが世のためです😂 阿佐田哲也の本は負けて凹んだ時に有効です。麻雀やホン引きの話が主ですがギャンブルの基本は一緒ですから楽しめると思いますよ😃 未来さんも相当好きですね✨思ってたより重症です😂嬉しいなあ😂 負けが込んでくると確かに自分の性格の嫌な部分が露になりますね😂 この日記を読んでると分かると思いますが普段自分は割と冷静なのにハマッてる時は本当に怒りっぽい 僻みっぽい ミミッチイ男に変身します💦 ダメ台でも真面目に一生懸命回すので不真面目な人の方がペカったりするともうダメ😂 怒りを自分のお金にぶつけるんだから店からすると良い性格になりますけど😂 同年代の男達が飲み屋や風俗でエンジョイしてる間 こんなに真面目に打ってるのに勝利の女神には好かれないみたいです。不思議です😱 まだ月末までかなり日数ありますからお互いコツコツいきましょう。 年間でプラスになれば上等です✌ 自分が負けても勝った報告があると勇気が貰えます😂 旦那さんの幸せも未来さんのネジネジにかかってます。 お互い頑張りましょう🔥

No.277 12/01/13 23:57
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

こんばんは😃

今日久しぶりに主さんのスレにきて皆さん頑張ってるなぁ~✨と思って読んでいました🙇

主さんの言うように負けが続くと…
増やさなきゃ💦そろそろ勝てるかも💦とチョコチョコ打ってました😂

まだまだ連勝続きとはいかないけど+-行ったりきたりです😊

一休さんのように一休みしながら気づいたんですが
1人でパチしてた頃の自分のペースを無くしてると☝だから相手に合わせるのじゃなく自分のペースに戻そう💡って☺

行きたく無い日はいかないし
行きたいと思ったら続けても行く🎵
(負けても行く😂)

主さんはう~んと疲れてるのに行きたい日ってありませんか❓
私そういう時は素直に行きます😁

昨夜は小勝ちですが4千円勝てました😃

大勝ちはしたいけど勝てたら👌にしていかないとですね😥

あと一番目に座る台は良い台を選んでるんです☺(他の人が座ると連チャンしてるから😂)

GOGOランプが光って🌟上り龍のようにグラフを⤴にしたいです😂

主さんも応援してますね☺

• << 280 ペカさん こんばんは✨ パチンコ屋は愛を育む場所じゃありません。 心を解放する場所です☝ 自分のペースで行くのに賛成です⤴ 疲れた時は無性に打ちたくなりますね💦 早く行ってコーヒーとタバコを味わいながらピカピカ光らせたいってウズウズしてきますね😃 ペカさん、負けても行きますってウケましたが負ける程行きたくなるのが重症患者です😂 正直 お金借りて打ってる方がドキドキ感があって楽しいくらいですから😂 ペカさんの言う通り 皆さん凄く頑張ってますねえ🙌 こんな自分ですがとても小心者でハマりが怖くて逃げ回ったり甘海をチョロチョロ流したり1パチ行ったりしてけっこうせこい動きしてます。 しかし皆さんけっこう心を強く持って勝負してるので感心してるんですよ😳 自分は今年既に10万越えてしまい日記付けるの恥ずかしいんですよ😥 2月は毎年一番暇なので今月ガッツリ勝ったら一ヶ月間休んで全国のパチ屋でペカらせようかな…なんて甘い事を考えたバチが当たりました😭 グランドオープンで稼げないなんて想定外でしたから⤵ 寒い季節 負けて駐車場を歩くのは辛いものがあります💦 ペカさん 遊びだからこそ一生懸命打ちましょう⤴

No.278 12/01/14 00:27

温暖化は氷河期の始まり。
今年の冬はどうなってんだ?

外回りを3時でやめた。やってられない。B店昼オープンだし。

にしても空いてる。回ってないので分からない。

400R1、R後250のハッピー。五千円400手前でB。
それまで沈黙してた周囲の台が一斉に光った。

しかし飲まれた。周りも誰一人連チャンせず皆飲まれてやめていった。

一応念のため一人で400まで回した。
何台かカニって一万五千円負けたところで新店行き。

結局この店は何も反省してない。箱使ってる客は0。帰りに甘海の釘を見ると正月より小さい。どうなってんだ?

新店も酷いが出てる台もあるだけましだ。

出ては飲まれたりパチンコしたりで二万円。

250で0のハッピー。オスイチでR。クレジットでB、またすぐR。いいのか?

あっさり飲まれた。もう探すのは疲れた。続行。

五千円430でR、100でR、やっとB。すぐにもう一回Bが来てやっと飲み物飲む気になった。

1340B4R5までいった。
よく回るし昨日は死んでた台だし伸びて欲しい。

やっと連チャンし1800B7R7で千枚くらい。
しかし最後のBで何かが変わった。全く回らない。

450まで回してマイジャグの唯一の0回台へ。

600でまだ0。700でR。出玉で150も回った。異常だ。

200でR、すぐにBを二回引いたが200まで回した。

五百枚流した。こちらでも一万五千円負け。

毎日コツコツ「LOW&ORDER」を観てもうすぐ全巻制覇。

米クライムドラマの金字塔と言われるだけの事はあった。

毎回のしかかる後味の悪さ。凄いドラマだった。
-十万五千円

No.279 12/01/14 01:17

>> 276 主さん、こんばんは🌙 今頃GOGOランプをペカペカされてることを遠くから祈りつつ。。 私は大敗した月曜以降はなんとかちまちまと勤しん… 未来さん こんばんは✨

少し復調の兆しですね✌
連敗した事や今月の負けは 打ってる時 思い出さない方がいいですよ💡

未来さんの旦那さん立派です。未来さんを遊ばせておく甲斐性があるんだから大したものだと思います⤴

今の時代 貯蓄は国のためになりません。遊行費に散財するのが世のためです😂

阿佐田哲也の本は負けて凹んだ時に有効です。麻雀やホン引きの話が主ですがギャンブルの基本は一緒ですから楽しめると思いますよ😃

未来さんも相当好きですね✨思ってたより重症です😂嬉しいなあ😂
負けが込んでくると確かに自分の性格の嫌な部分が露になりますね😂

この日記を読んでると分かると思いますが普段自分は割と冷静なのにハマッてる時は本当に怒りっぽい 僻みっぽい ミミッチイ男に変身します💦

ダメ台でも真面目に一生懸命回すので不真面目な人の方がペカったりするともうダメ😂

怒りを自分のお金にぶつけるんだから店からすると良い性格になりますけど😂

同年代の男達が飲み屋や風俗でエンジョイしてる間 こんなに真面目に打ってるのに勝利の女神には好かれないみたいです。不思議です😱

まだ月末までかなり日数ありますからお互いコツコツいきましょう。

年間でプラスになれば上等です✌
自分が負けても勝った報告があると勇気が貰えます😂

旦那さんの幸せも未来さんのネジネジにかかってます。
お互い頑張りましょう🔥

No.280 12/01/14 02:07

>> 277 こんばんは😃 今日久しぶりに主さんのスレにきて皆さん頑張ってるなぁ~✨と思って読んでいました🙇 主さんの言うように負けが続くと… 増… ペカさん こんばんは✨

パチンコ屋は愛を育む場所じゃありません。

心を解放する場所です☝
自分のペースで行くのに賛成です⤴

疲れた時は無性に打ちたくなりますね💦
早く行ってコーヒーとタバコを味わいながらピカピカ光らせたいってウズウズしてきますね😃

ペカさん、負けても行きますってウケましたが負ける程行きたくなるのが重症患者です😂

正直 お金借りて打ってる方がドキドキ感があって楽しいくらいですから😂

ペカさんの言う通り 皆さん凄く頑張ってますねえ🙌
こんな自分ですがとても小心者でハマりが怖くて逃げ回ったり甘海をチョロチョロ流したり1パチ行ったりしてけっこうせこい動きしてます。

しかし皆さんけっこう心を強く持って勝負してるので感心してるんですよ😳

自分は今年既に10万越えてしまい日記付けるの恥ずかしいんですよ😥

2月は毎年一番暇なので今月ガッツリ勝ったら一ヶ月間休んで全国のパチ屋でペカらせようかな…なんて甘い事を考えたバチが当たりました😭

グランドオープンで稼げないなんて想定外でしたから⤵

寒い季節 負けて駐車場を歩くのは辛いものがあります💦

ペカさん 遊びだからこそ一生懸命打ちましょう⤴

• << 284 主さん おはようございます😃 確かに☝一緒に居たいと思って誘われるまま行ってましたが止めました😤 そしてマイホのグランドオープンで勝てない事私も予想外でしたよ😨 私の台選びが悪かったんですがっ💧 主さん十万ならまだいいです💦私なんてぇ😭(金額言えません💸)だから自分のペースに戻さなきゃって思ったのでありんす😂 そんな重症患者のペカ💕の昨夜の報告です☺ 仕事帰りのBon店 7-10のアイム 千円でB😍✊ 15でR😣 16でR😫 オスイチでB🙌 8-12 3255 84ガコ音でR 88でR 良いのか悪いのか分かりません😥 250までと思い回して235でBホッ😊💦(主さんの250を目安にしました)隣がハマり無しで光だしてるから気になる~👀が続行💨 87でガコ音B 60でR 33でR 91でR 11回も光ってるのにR多い😥 以下ダラダラと光り✨B23-R21の6577で終了😊 あんまり良い台じゃないのかもですが 25,000の勝ち😍で2連勝です✌ 1人でユックリ打てたし😁負け続けていても寝不足になっても止められません👉😂👈 主さん宮城にも○ハン何店舗かあるので試しに来て下さい😃 店長さん歓迎して出してくれるかもですよ😊

No.281 12/01/14 06:29
りこ ( ♀ bS1Jc )

主さん こんばんわ🌙おはようございますかな❓まだ外は真っ暗 今朝も冷えてます🐧 わたしの仕事は夜勤パートなんですよ~ なので 寝不足さえ我慢できれば 朝から夜まで🎰を打つことができると言う悪い生活環境です😥依存症なので 子供がまだ家にいた頃も イベントなんかで調子がいいときは何度か 🍴休憩にして 家に帰ったりしながら🎰したり… 最悪な母親です💦 来週からまた 旦那と二人の生活に戻るんで 好きなだけ🎰行けるのに 昨日我慢できなくて 行っちゃいました… いつも行く店は アッコさんのCMのお店なんですが その他に行く店が2つあって 昨日は🏠から近いほうに行ってきました💨 もともと金曜日はジャクイベントだった店なのです。2年くらい前までは すごく出していて混んでいたのに 今は閑散とした店になってしまいました⤵ APEXを見ると知り合いがいたので アイジャクを打つことに… 1台目 1000円でやめ❌ 2台目4の2の400Gで捨ててある台… 2000円でR 7GでR 8GでR がっくり⤵これが全部Bならなぁ 👻の3連はやっぱりだめですよね💦そのまま全部打ち込み 🍒がよく来るで1000円投資…が、光らないので APEXに移動ー これが大正解でした✌ 1の1で180Gの台で2000円でB 200を超えてまたB そこから7の1まで伸びて1箱 そろそろ辞めようとコインを箱に入れながら打つと 120でR 10でR 3でまたR… さっきの台とおなじだ~💧もう終わったなぁと思って 箱にコインを入れながら 打つとまた💡Bが100以内で2回 Rが1回で終わりだなぁ 100くらいで辞めるつもりが200まで回して両替 1700枚💰 両替して あー2000枚あったんだなぁって… でも昨日はその後 無駄打ちせずに まっすぐ帰宅😊よかったです☺ 昨日は早く帰らなければいけない理由があったからなんですけどね💦 来週から また自由の身❗まずは17日から勝負です❗ 主さんのジャグラー日記も毎日欠かさず読んで 📱でデータが見れる店は 毎日📝チェック わたしも ジャグラーが生きがいです… 主さんのジャグラー日記も大好きです🎵

• << 283 りこさん こんばんは⤴ 夜勤のお仕事お疲れ様です✨ それよりジャグラー日記大好き、なんてコクッてくれてありがとうございます🙇 毎日覗いて下さる人がこの日記を読んでどんな感想お持ちなのかは全く謎ですが「好き」とまで言われると恥ずかしいですよ😳 正直なとこ嬉しいですが😂 りこさんも頑張ってますね😱 夜勤は体に負担が多いのに寝ないで行っちゃうなんてサーファーと一緒ですよ💦 病気の程度としてはかなりの物ですね。完全に仲間😂 しかしお子さんもきちんと独り立ちしつつあり ご自身もしっかり働いているならあとは打ち過ぎで健康だけは害さないで下さいね⤴ 体調悪いと負けますから💧 りこさんもマル〇ン行くんですね☝ 昨日自分も久々に一時間ばかり遊んで一万五千円盗まれましたが それはそれはヒドイ有り様😥 四割程度の客付き、開店から四時間で最高回数がビッグ7回😂 勿論ドル箱使ってる客は0。シマには300個くらい箱あるのに😂 推測ですが前年同月の利益を達成するのが大規模チェーン店の店長の宿命のはずですから客が減ると出したくても出せないんでしょう。 久々の昼オープンなのに稼働0なんてパチンコのシマがいくつかありました😱 年々客が減りつつある中 ジャグラーは病的なファンが多数いますから どこの店にとっても安定した収入源なんでしょう⤵ たかだかビッグ20回出すのが今大変なくらいてすからね☝ しかし昨日りこさんが出したような台がたまに存在するのがジャグラーの怖いところで病気の完治が出来ないようになってます😨 来週からが本当の勝負が始まるんですね🙌 応援してます。目標80ペカですよ🔥

No.282 12/01/15 00:40

寒いにもほどがある。こんな冬らしい冬は何年ぶりだ。

7時半に新店。出てる台は出てるが出てない台は出てない。当たり前か。

昨日夜B7R7で挫折したハッピー。
1600B5R6、R後580。三枚で光った。また今日も千円。
しかし繋がらない。そのまま300。結局八千円使わされた。また単なる先走り。

1200B4R4、B後200のハッピー。
五千円330でB、なんとか繋がり200でB。100でBが来て一安心。

クレジットでRとB、その後も続き1800B9R5。千枚チョイある。

200RでR、すぐにまたR。後はいつやめるかだ。
150で考えた。悪くなさそうだし300まで回してみる。

ところが250でまたR。引くに引けなくなった。Rの速い連チャンなら止められるがもう既にB間500だ。

更にブン回しまた250でR。具合が悪くなった。

面倒くさくなり更に200過ぎまでブン回し全部飲ませた。2800B9R9で終わるなら最初に言ってくれ。やめるから。

またやられた。泳げ、たい焼き君じゃあるまいし毎日毎日やられて嫌になってしまう。

一万三千円負けた。

「LOW&ORDER」が惹き付けて離さないのは謎解きもあるが背景と裁きに重点を置いてる点。

米国で20年もの間 支持を受けた理由が分かる。

司法を通じ人間の業の深さ、社会の矛盾、人が共存する事の難しさを浮き彫りにする。

このドラマも「デクスター」も日本のテレビで夜放映できるような内容じゃない。PTA大騒ぎだ。

そんな事より真面目に打たないと今月まだ折り返しで負け過ぎか。毎月ソープでも行った方が有意義なのか?
-11万8千円

No.283 12/01/15 01:32

>> 281 主さん こんばんわ🌙おはようございますかな❓まだ外は真っ暗 今朝も冷えてます🐧 わたしの仕事は夜勤パートなんですよ~ なので 寝不足さえ我慢… りこさん こんばんは⤴

夜勤のお仕事お疲れ様です✨

それよりジャグラー日記大好き、なんてコクッてくれてありがとうございます🙇

毎日覗いて下さる人がこの日記を読んでどんな感想お持ちなのかは全く謎ですが「好き」とまで言われると恥ずかしいですよ😳

正直なとこ嬉しいですが😂

りこさんも頑張ってますね😱
夜勤は体に負担が多いのに寝ないで行っちゃうなんてサーファーと一緒ですよ💦

病気の程度としてはかなりの物ですね。完全に仲間😂
しかしお子さんもきちんと独り立ちしつつあり ご自身もしっかり働いているならあとは打ち過ぎで健康だけは害さないで下さいね⤴

体調悪いと負けますから💧

りこさんもマル〇ン行くんですね☝
昨日自分も久々に一時間ばかり遊んで一万五千円盗まれましたが それはそれはヒドイ有り様😥

四割程度の客付き、開店から四時間で最高回数がビッグ7回😂

勿論ドル箱使ってる客は0。シマには300個くらい箱あるのに😂

推測ですが前年同月の利益を達成するのが大規模チェーン店の店長の宿命のはずですから客が減ると出したくても出せないんでしょう。

久々の昼オープンなのに稼働0なんてパチンコのシマがいくつかありました😱

年々客が減りつつある中 ジャグラーは病的なファンが多数いますから どこの店にとっても安定した収入源なんでしょう⤵

たかだかビッグ20回出すのが今大変なくらいてすからね☝

しかし昨日りこさんが出したような台がたまに存在するのがジャグラーの怖いところで病気の完治が出来ないようになってます😨

来週からが本当の勝負が始まるんですね🙌
応援してます。目標80ペカですよ🔥

No.284 12/01/15 10:05

>> 280 ペカさん こんばんは✨ パチンコ屋は愛を育む場所じゃありません。 心を解放する場所です☝ 自分のペースで行くのに賛成です⤴ 疲れた時は… 主さん
おはようございます😃

確かに☝一緒に居たいと思って誘われるまま行ってましたが止めました😤

そしてマイホのグランドオープンで勝てない事私も予想外でしたよ😨
私の台選びが悪かったんですがっ💧

主さん十万ならまだいいです💦私なんてぇ😭(金額言えません💸)だから自分のペースに戻さなきゃって思ったのでありんす😂

そんな重症患者のペカ💕の昨夜の報告です☺

仕事帰りのBon店
7-10のアイム
千円でB😍✊
15でR😣
16でR😫
オスイチでB🙌
8-12 3255
84ガコ音でR
88でR
良いのか悪いのか分かりません😥

250までと思い回して235でBホッ😊💦(主さんの250を目安にしました)隣がハマり無しで光だしてるから気になる~👀が続行💨

87でガコ音B
60でR
33でR
91でR
11回も光ってるのにR多い😥
以下ダラダラと光り✨B23-R21の6577で終了😊

あんまり良い台じゃないのかもですが
25,000の勝ち😍で2連勝です✌

1人でユックリ打てたし😁負け続けていても寝不足になっても止められません👉😂👈

主さん宮城にも○ハン何店舗かあるので試しに来て下さい😃
店長さん歓迎して出してくれるかもですよ😊

• << 287 ペカさん 良かったですね⤴ その回転数とボーナス回数は微妙ですが最後プラスで終われたのだから80点㊗ 彼氏と行かなかったんですね☝ 不仲にならないようフオローしておいた方がいいのでは? しかし自分は先日人の恋路を邪魔する事を言ってしまったのかも…😂 一人でばかり打ってると それはそれでまた危険です。 ジャグラーには人付き合いが面倒くさくなるほどの魅力がありますから たまには彼氏と行くのを義務にする日を作った方がいいかも…😥 ペカさん 寝不足でも行く、負けても行く だなんて 発言するって事は相当病気が進行してるって事です😂 この街では恐らく自分がジャグラーを一番愛してますがペカさんもそうなります😱 せっかくのスーツが似合う彼氏ですから別れない程度に一人で打って下さいね⤴それが疫病神であったとしても😂 そちらの〇ハンはどうなんでしょうか? 本当に今月新店で30万以上勝ったら車でしばらく旅打ちしようと考えてました😃 九州あたりまで行っちゃおうかな、 んで「ジャグラー日記旅打ち編」 なんて綴れば人生のハイライトだな、なんて密かに考えてたのに…😳 今じゃすっかりカチカチ君持参の若造達の餌に成り下がってます😭 旅打ちどころか30万負けて新店で1パチ打たなきゃならなくなるかも⤵ あるいはそちらの〇ハンでケツの毛まで抜かれて旅打ち3日で終了とか😨 これから月末まで毎日3万勝てるといいんですが恐らく無理です😂

No.285 12/01/15 23:30

主サン😞 

今日は今までで一番悔しかったです➰💧 

B2R1 360 最後のBから220の台、ここ何日もはまりまくってた台です。 

朝イチ早いBの2連チャン これはいいかも⤴ と思い着席 

336R
540R
316B
77R
150B
218R

300回転回して B4R5 2100回くらいであきらめました。

その後用事のため2時間くらい出かけて帰ってみると山盛り二箱💰 
B18R8 3500 ‼

なんてことだ!😱😱 
信じられない!! 

Rのコインで200回転くらいするので、いつかは出ると思って頑張ってたのに…😞

回しすぎなのか、粘りが中途半端なのか、主サンどう思いますか? 

私が打ってなかったら多分あの台はあんなに回ってないから、今日は出なかったと思います。
(今日はジャンキーを打ちました。ジャンキーを打つ人はあんまりいないのです) 

-38000円 

他の話があったように思うのですが、またの機会に~。 

主サンが勝っててくれると少しは気も晴れるのですがね~。 

ではまた✋

• << 288 チェリーさん こんばんは⤴ その経過報告見てチェリーさんの悔しさがどれほどの物か伝わってきました💦 それはキツい仕打ちですね。ほとんど100以下で光り続けてますよね😱 EXに比べジャンキーの高設定は出過ぎるらしく使っても中間がせいぜい と言われてます💧 でジャンキーの中間は波が大き過ぎてEXの感覚で打つと打ちきれない事があるんですよね😥 ジャンキーなら2000でRが5回以上で尚且つBが3回以上なら自分の場合お金と時間に余裕があれば粘る可能性ありますが やはり最後のRの後300以上は回せないと思います☝ ジャンキーはRの出玉が多いのでバランス良く出てくれた方が楽なんですが4000過ぎるとRの出が悪くなって失速するケースが多くないですか? こちらではほとんどジャンキーは無くなりました⤵ 無音告知もあって大好きでしたがあまりに高設定無さすぎていつしか遠ざかり誰も打たなくなってしまってました。 ジャンキーで粘るかどうかの判断てシリーズの中で一番難しいって感じてました💦 チェリーさんの最近の傾向から言うと もし用事がなければきっと粘りきったて思うんです😃 スロッターにとって用事があるって事はツキが無いって事ですから今日は不運だったんでしょうね😢 あいにく自分も頑張ってはいるんですが考え過ぎて全然ダメです😂 最近自分の経過と収支を書き込んでると情けなくて涙が出ます(ウソ)😂 お互いヤケになって後で悔やまないように一緒に頭冷やしましょう🙌 この間書き忘れましたが営業のプロの中には確かに曲者多いかも😂 顧客に甘い分 身内にはワガママ言う人けっこういますね😨

No.286 12/01/16 00:48

6時半に新店。勝てる気がしないのが戦わなければならない。

迷いに迷って1100B4R5、R3連の後150のAPEX。この3日出てない事と初っぱな一回転のBで始まってる事にそそられた。

八千円400手前でB。確率からいうと期待していいはず。
しかし連チャンしない。600過ぎまで回した。二万使って一回しか光らなかった。最悪のスタート。

3000B9R12、R後200のハッピー。
三千円270でR、BとRが立て続けに続いた。しかしまた飲まれた。心が折れそうだが千円追加で光ってB。

110でRを引きなんとかB。
更に三発Bが続き下皿ギチギチ。次200台で二連を引き出せばプラスになるハズ。

しかし350まで光らずヤメ。昨日の全飲まれが尾を引きびびってしまった。六百枚。4000B14R15を伸ばすのは苦労しそう。

まだ一万以上負けてる。

客も引けてしまったがカニ歩き。
2300B6R6、B後150のEX。オスイチでR。更にRが二回。計3連。135でヤメ。

なんだかんだで二万五千円凹んだ10時。仕事の後のささやかな娯楽で三万は高過ぎ。

禁を破りマイジャグへ。
1200B3R4。R→Bときて240につき狙ってみる。

千円260でR。そしてすぐBが4連チャン。最後はRで締めくくり1500B7R6で閉店。

千百枚。なんとか四千円のマイナスにした。

負けはしたが明日の休みはこの台で決まり。
こんな小さくて薄暗くて音も鳴らない物は打ちたくないが連チャンして少し好きになった。

正月から仕事が立て込んでいたせいか先の事を考える余裕がない。
打たないとやりきれない。
-11万9千円

No.287 12/01/16 02:14

>> 284 主さん おはようございます😃 確かに☝一緒に居たいと思って誘われるまま行ってましたが止めました😤 そしてマイホのグランドオープンで勝て… ペカさん 良かったですね⤴

その回転数とボーナス回数は微妙ですが最後プラスで終われたのだから80点㊗

彼氏と行かなかったんですね☝
不仲にならないようフオローしておいた方がいいのでは?

しかし自分は先日人の恋路を邪魔する事を言ってしまったのかも…😂

一人でばかり打ってると それはそれでまた危険です。
ジャグラーには人付き合いが面倒くさくなるほどの魅力がありますから たまには彼氏と行くのを義務にする日を作った方がいいかも…😥

ペカさん 寝不足でも行く、負けても行く だなんて 発言するって事は相当病気が進行してるって事です😂

この街では恐らく自分がジャグラーを一番愛してますがペカさんもそうなります😱

せっかくのスーツが似合う彼氏ですから別れない程度に一人で打って下さいね⤴それが疫病神であったとしても😂

そちらの〇ハンはどうなんでしょうか?

本当に今月新店で30万以上勝ったら車でしばらく旅打ちしようと考えてました😃

九州あたりまで行っちゃおうかな、 んで「ジャグラー日記旅打ち編」 なんて綴れば人生のハイライトだな、なんて密かに考えてたのに…😳

今じゃすっかりカチカチ君持参の若造達の餌に成り下がってます😭

旅打ちどころか30万負けて新店で1パチ打たなきゃならなくなるかも⤵

あるいはそちらの〇ハンでケツの毛まで抜かれて旅打ち3日で終了とか😨

これから月末まで毎日3万勝てるといいんですが恐らく無理です😂

• << 295 主さ~ん✋ こんばんは😃 昨夜の勝ちおめでとうございます😊 私と👨はブラ💕ブラ💕ではないので恋路を邪魔したとか気にしないで下さいませ😁 ここでしか言えませんが💦目押しの👆が出てくるのも同じ店に行くのも嫌だったんです😂 (ありがとうは言ってましたがっ💦) 一緒に居れるなら行ってもいいかなぁ~と付いて行ってたけど行きたくも無い店で負けるのに限界がきただけです💸😩 こちらの○ハンは詳しく無いですがジャグ台数が少なくて私は大負けした事はないです。日曜日とかはパチも座る所が無いほど満員御礼💮皆出るから来てるのかな?って見てました😥 でもこちらに来る時は用心してケツの○○縫い付けて来た方が良いかも~😂 (チャックの方がいいか💡) 👨のスーツ姿に惹かれたと前に書きましたが(スーツ姿に騙されたの書き間違いです😁) 私の妄想ですが主さんもスーツ姿がお似合いでジャグを打つ時姿勢がいいのでは⁉😊 夜にスーツでジャグやってる人見ると仕事終えてやっと打ちに来れたんだろうなぁ~ご苦労様って思います😊 それとマイホのジャグラーで勝てる気がしなくなりました😒 昨日・今日と私は行ってないけど主さんもチェリーさんも頑張っているようなので勝ち続けますように☕差し入れです😊

No.288 12/01/16 03:11

>> 285     主サン😞  今日は今までで一番悔しかったです➰💧  B2R1 360 最後のBから220の台、ここ何… チェリーさん こんばんは⤴

その経過報告見てチェリーさんの悔しさがどれほどの物か伝わってきました💦

それはキツい仕打ちですね。ほとんど100以下で光り続けてますよね😱

EXに比べジャンキーの高設定は出過ぎるらしく使っても中間がせいぜい と言われてます💧

でジャンキーの中間は波が大き過ぎてEXの感覚で打つと打ちきれない事があるんですよね😥

ジャンキーなら2000でRが5回以上で尚且つBが3回以上なら自分の場合お金と時間に余裕があれば粘る可能性ありますが やはり最後のRの後300以上は回せないと思います☝

ジャンキーはRの出玉が多いのでバランス良く出てくれた方が楽なんですが4000過ぎるとRの出が悪くなって失速するケースが多くないですか?

こちらではほとんどジャンキーは無くなりました⤵

無音告知もあって大好きでしたがあまりに高設定無さすぎていつしか遠ざかり誰も打たなくなってしまってました。

ジャンキーで粘るかどうかの判断てシリーズの中で一番難しいって感じてました💦

チェリーさんの最近の傾向から言うと もし用事がなければきっと粘りきったて思うんです😃

スロッターにとって用事があるって事はツキが無いって事ですから今日は不運だったんでしょうね😢

あいにく自分も頑張ってはいるんですが考え過ぎて全然ダメです😂

最近自分の経過と収支を書き込んでると情けなくて涙が出ます(ウソ)😂

お互いヤケになって後で悔やまないように一緒に頭冷やしましょう🙌

この間書き忘れましたが営業のプロの中には確かに曲者多いかも😂

顧客に甘い分 身内にはワガママ言う人けっこういますね😨

• << 290  主サン 今晩は🌃 昨日はジャンキーの大変ためになる話し、ありがとうございました。  なにかがふっきれました。要するにEXと同じように考えるとダメなんですね。 そして今日はリベンジ❗してきましたよ😉👊 昨日私が粘った台は、主サンの言うようにRは10回で終わってました。  連日、はまってるから出ただけのような気もしました。 で~、昨日最後に打った台 (初っぱな500からあたりはじめB5R51500で止めた)が本当は良い台だったのではないかと思い、据え置きねらいで着席。  B1 410 最後のBから360がB10R1 1100になりました (^^)v  他の台もポロポロと出て +45000‼ 風邪をひいたみたいなので早々と帰ってきました✌ なんかホッとしました。 (^o^; 主サン 私がジャグラーを止めるのは病気か貧乏かどちらかだと思いますよ。  「これはかなりだなぁ~」 と自分を重症に感じるのは 青とピンクのネオン✨✨に反応してる自分に気が付く時です。(//∀//)  かすめただけなのに、 エッ⁉なんだ⁉ 振り返って見たら、その色の組み合わせのネオンとかがあるのです。 (ちょっとカッコ悪い話しだよね😅 誰にも内緒にしておいてくださいな😆)  主さんの経過報告 布団の中で待ってます。  寝てたらすみません。  ではまた(^Q^)/^

No.289 12/01/16 13:54
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )

主さんしばらくです💕

今更ですが、今年も宜しくお願いしまぁす🎍

私はパチンコスロットから完全に遠ざかっています😨もはや行く時間もなく…今までどの部分をパチンコする時間に当てていたのか不思議でなりません💫

今までどうせ節約しないから意味がないと思っていた家計簿を、お金の流れを知る為につけ始めました✏
1ヶ月経ち…
ビックリ❗❗❗
二人なのに、パチンコ一切行ってないのに、タバコも吸ってないのに、一月で60万使ってました😂
ナンデ---
既に家計簿やめたいです💦

年末は胃腸炎になり点滴💉お正月は仕事仕事だったのに😥

主さんの日記は見させて頂いてます🐤
…が、もうパチンコ屋にさえ行かなくなってしまった私には遠い存在に思えて寂しいです😢

あんなにハマってたのに…
昔は借金してまで行ってたのに…
旦那にバレないように悪知恵働かせてたのに…

あんなに嗅ぎたかった人のタバコの煙が、最近では臭くてたまらないんです😭

私はこんなんで良いんですか??

• << 292 先生 明けましておめでとうございます🇯今年もよろしくお願いします😃 パチンコもタバコも本当に断ち切れたんですねえ。 感心してます😃 文春で伊集院静が「タバコ吸わない男がいるってのが信じられない。何のために生まれてきたのか。この世で一番旨いのに。」と語ってるのを読んで 先生どうしてるかなって気になってたんです😂 パチンコもタバコも必要なくなったって事は優しい旦那さんが少しずつ先生を変えてくれたんだと思いますよ⤴ んな物必要としなくても快適に生きられるように✨ しかしそれより一ヶ月で60万使っても大丈夫な夫婦ならパチンコは必要無いですよ😂 それだけ使えるならパチンコ以外の遊びの方が楽しめる…いや、パチンコしなきゃならないほどストレスは溜まらないハズ😂 先生、普通の夫婦そんなに使えないから増やしたくて行くんですよ😂 先生がパチンコを卒業するのは戦友が戦地から先に帰還してしまうような寂しさがありますけど むしろ無事に戦いを終えた事を祝福したいです㊗ しかしこの先 長い人生の中でまた再び魔がさしたり心に隙間風が吹く事があるかも知れません☝ きっと先生なら経験を生かし自分を見失う事無く暇潰しとして遊べるでしょう💡 この日記をまだ読んでくれていた事をとっても嬉しく思います。 打たなくなった といっても先生が違う人種になったなんて思いませんよ✨ 一ヶ月60万使ってしまう感性は相変わらずギャンブラーならではの物ですから😂 ジャグラーしかない自分ではありますが この先もたまに近況や思ってる事を綴って下さいね✌ 愚痴のはけ口くらいにはなると思いますよ🙌

No.290 12/01/16 22:46

>> 288 チェリーさん こんばんは⤴ その経過報告見てチェリーさんの悔しさがどれほどの物か伝わってきました💦 それはキツい仕打ちですね。ほとんど1…
 主サン 今晩は🌃

昨日はジャンキーの大変ためになる話し、ありがとうございました。 

なにかがふっきれました。要するにEXと同じように考えるとダメなんですね。

そして今日はリベンジ❗してきましたよ😉👊

昨日私が粘った台は、主サンの言うようにRは10回で終わってました。 
連日、はまってるから出ただけのような気もしました。

で~、昨日最後に打った台
(初っぱな500からあたりはじめB5R51500で止めた)が本当は良い台だったのではないかと思い、据え置きねらいで着席。 

B1 410 最後のBから360がB10R1 1100になりました
(^^)v 

他の台もポロポロと出て +45000‼

風邪をひいたみたいなので早々と帰ってきました✌

なんかホッとしました。
(^o^;

主サン 私がジャグラーを止めるのは病気か貧乏かどちらかだと思いますよ。 

「これはかなりだなぁ~」 と自分を重症に感じるのは 青とピンクのネオン✨✨に反応してる自分に気が付く時です。(//∀//) 

かすめただけなのに、
エッ⁉なんだ⁉
振り返って見たら、その色の組み合わせのネオンとかがあるのです。
(ちょっとカッコ悪い話しだよね😅
誰にも内緒にしておいてくださいな😆) 

主さんの経過報告 布団の中で待ってます。 

寝てたらすみません。 

ではまた(^Q^)/^

• << 293 チェリーさん こんばんは✨ チェリーさんがランプの色の光に反応してしまうという話は実に素敵な話です⤴ いかに真剣に打ってるかがよ~く分かる話です☝ 北電子から表彰もしくは慰謝料があってもおかしくない話です😂 リベンジ出来て良かったですねえ🙌本当に良かった㊗ 勝利の女神と設定師はチェリーさんの気持ちをわかってくれたんです😂 凄い勢いで出たんですね💡さぞかしトキメキがあったでしょう😱 また更に病気が進行してしまいそうな2日間の戦いっぷり😃 自分も今日はもがいた末 やっと久しぶりに勝てたので揃い踏みという事でメデタイ事です🎌 やはりチェリーさんもこの先 やめられない予感ありますか😂 自分もチェリーさんと同じです。自分の意志でやめる事はきっとこの先も無いと思ってました😳 昔から「ナナシー無くなったらパチンコやめる」「フルーツパンチ無くなったらやめる」「パイナップルボンバー無くなったら…」 ずっと言ってきたんです。 ジャグラーなかなか無くならないんですよね💦 肩や腰や歯が痛くても打てない心の痛みの方を優先させてしまいます😨 最近は健康には凄く気をつけるようにしてます☝ チェリーさん 風邪は大丈夫ですか?熱っぽいなら負ける前に休んだ方が無難です。寝てましょう。 あと一つ参考までに。 以前ジャンキーで始めチョロチョロ中パッパって感じでグングン伸びて4000B23R9で二千枚以上出て その後全部飲まれた事があります。 同じパターンの台を随分目撃しました😥 EX等ではBに大きく片寄ったまま出続ける台もたまにありますけどジャンキーは厳しいような気がします💧

No.291 12/01/17 00:38

累計-12万2千円だった。
朝から仕事の電話が鳴りっぱなし。昼過ぎまで身動き取れず2時に新店。

昨夜のマイジャグは1500B3R2。朝から来なくて良かった。

挨拶がわりに座ると今日もオスイチでR。200まで回してハッピーへ。

2700B10R8、B後150。
二千円200でB、すぐにR。190でBを引いてから少しずつ状態が良くなった。

いい感じだ。勝ちたい。たまには。

380017R11で千枚ってとこか。
ところが補給の音がしてからおかしくなった。

550でやっとR、100でB、すぐにR。300まで回してやめた。三百枚。情けない。

どの台も千枚越えると急に失速してる。中間を増やして極端に出る台を減らしたに違いない。

カニってカニって二万チョイ凹んだ。もう負けたくない。

2000B6R5、R2連後200のハッピー。グラフを見る限り期待出来そうもない台だが中間ならチャンスがありそう。

二千円260でB。120でRを引いてから急に回るようになった。

80でBを引いてから30以下でBが続いて一気に出た。

3000B14R6。千五百枚はある。頼むからあと五百枚…。

110でB、200でBという流れで3500B17R6。増えない上にRも引かない。

300まで回してヤメ。千五百枚。
少し時間はあったが勝ち癖をつける方が大事。六千円勝った。

十数年前の今頃 オヤジは最後の入院となった。

恐らく二度と退院出来るまいと思いつつ帰省し毎日見舞いに通った。

あの年だけはほとんどパチンコ屋には行かなかった。なぜか行きたいとも思わなかった。今日は特に寒い。
-11万6千円

No.292 12/01/17 01:31

>> 289 主さんしばらくです💕 今更ですが、今年も宜しくお願いしまぁす🎍 私はパチンコスロットから完全に遠ざかっています😨もはや行く時間もなく…今… 先生 明けましておめでとうございます🇯今年もよろしくお願いします😃

パチンコもタバコも本当に断ち切れたんですねえ。
感心してます😃

文春で伊集院静が「タバコ吸わない男がいるってのが信じられない。何のために生まれてきたのか。この世で一番旨いのに。」と語ってるのを読んで 先生どうしてるかなって気になってたんです😂

パチンコもタバコも必要なくなったって事は優しい旦那さんが少しずつ先生を変えてくれたんだと思いますよ⤴
んな物必要としなくても快適に生きられるように✨

しかしそれより一ヶ月で60万使っても大丈夫な夫婦ならパチンコは必要無いですよ😂

それだけ使えるならパチンコ以外の遊びの方が楽しめる…いや、パチンコしなきゃならないほどストレスは溜まらないハズ😂

先生、普通の夫婦そんなに使えないから増やしたくて行くんですよ😂

先生がパチンコを卒業するのは戦友が戦地から先に帰還してしまうような寂しさがありますけど むしろ無事に戦いを終えた事を祝福したいです㊗

しかしこの先 長い人生の中でまた再び魔がさしたり心に隙間風が吹く事があるかも知れません☝

きっと先生なら経験を生かし自分を見失う事無く暇潰しとして遊べるでしょう💡

この日記をまだ読んでくれていた事をとっても嬉しく思います。

打たなくなった といっても先生が違う人種になったなんて思いませんよ✨

一ヶ月60万使ってしまう感性は相変わらずギャンブラーならではの物ですから😂

ジャグラーしかない自分ではありますが この先もたまに近況や思ってる事を綴って下さいね✌

愚痴のはけ口くらいにはなると思いますよ🙌

• << 294 主さんおはようございます🐼 一仕事終えました💨 不満が沢山あって週に2~3回辞めたくなります💦 が❗御覧の通り金使いが荒く辞められません🙈 我が家の(私の)問題は、使えるはずのない金額を使ってしまってる事です😨 一体どこから出てきたのか… 現金主義なのがせめてもの救いです😁これでカード生活してたらもう主さんの元へ逃げてかくまってもらいます👣 旦那に今月こんなに使ってたよ~って言ったら、"ふぅん😚"て感じでした😩 自分達の収入知ってるのに💸 今年は❗今月からは❗質素な生活していきます➰ 本来ならパチンコして増やしたい所ですが…😁 きっと私がまたパチンコする時は禁煙を辞めた時だと思います💡私の場合タバコありきで、タバコを吸わないでパチンコなんてつまらないんだと思います👉👈 両方共接点をなくし、こんなにつまらない私になってしまってすみません🙇 タバコを吸わない"女"なのでまだましですか?😁 主さんの戦い応援してます🎌 毎月月末に追い上げる様子が素敵ですよ✨今月もプラス収支期待してます✊

No.293 12/01/17 02:32

>> 290  主サン 今晩は🌃 昨日はジャンキーの大変ためになる話し、ありがとうございました。  なにかがふっきれました。要… チェリーさん こんばんは✨

チェリーさんがランプの色の光に反応してしまうという話は実に素敵な話です⤴

いかに真剣に打ってるかがよ~く分かる話です☝
北電子から表彰もしくは慰謝料があってもおかしくない話です😂

リベンジ出来て良かったですねえ🙌本当に良かった㊗

勝利の女神と設定師はチェリーさんの気持ちをわかってくれたんです😂

凄い勢いで出たんですね💡さぞかしトキメキがあったでしょう😱

また更に病気が進行してしまいそうな2日間の戦いっぷり😃

自分も今日はもがいた末 やっと久しぶりに勝てたので揃い踏みという事でメデタイ事です🎌

やはりチェリーさんもこの先 やめられない予感ありますか😂

自分もチェリーさんと同じです。自分の意志でやめる事はきっとこの先も無いと思ってました😳

昔から「ナナシー無くなったらパチンコやめる」「フルーツパンチ無くなったらやめる」「パイナップルボンバー無くなったら…」
ずっと言ってきたんです。

ジャグラーなかなか無くならないんですよね💦

肩や腰や歯が痛くても打てない心の痛みの方を優先させてしまいます😨

最近は健康には凄く気をつけるようにしてます☝

チェリーさん 風邪は大丈夫ですか?熱っぽいなら負ける前に休んだ方が無難です。寝てましょう。

あと一つ参考までに。
以前ジャンキーで始めチョロチョロ中パッパって感じでグングン伸びて4000B23R9で二千枚以上出て その後全部飲まれた事があります。

同じパターンの台を随分目撃しました😥

EX等ではBに大きく片寄ったまま出続ける台もたまにありますけどジャンキーは厳しいような気がします💧

• << 301 主サン 今晩は😄 ジャグラーの調子はいかがですか?  私は昨日は-13000 今日は+6000 です。  昨日は風邪で会社休んだにもかかわらず、夕方から少し調子良くなったと思ったら、止まりませんでしたね。(^o^;  やっぱり…。負けました…、主サンの忠告も聞き流し…😆  ところで昨日暇にしてたので、私が参加する前のジャグラー日記①を読んでみました!  主サンもなんだか初々しくて、所々に爆笑ポイント😆があって面白かったわ~。(^^)v  主サン、月100万勝って毎日彼女とホテル泊なんてすごいじゃないですか~ w(°0°)w  竹ノ塚の老紳士の陰毛~の話と主サンが腰痛で従業員におんぶされて車に~  は声をあげて笑ってしまいました😆😆(スミマセン😁) 今崎ホセより笑えました。(スミマセン😅) それにしても腰痛がひどかったにもかかわらず、行ったんですか?😄 ホント! 北電子に慰謝料請求してもいいですね。  かなりの額になるのではないでしょうか😱  ではまたです(^Q^)/^

No.294 12/01/17 09:11
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )

>> 292 先生 明けましておめでとうございます🇯今年もよろしくお願いします😃 パチンコもタバコも本当に断ち切れたんですねえ。 感心してます😃 文春… 主さんおはようございます🐼

一仕事終えました💨
不満が沢山あって週に2~3回辞めたくなります💦

が❗御覧の通り金使いが荒く辞められません🙈

我が家の(私の)問題は、使えるはずのない金額を使ってしまってる事です😨

一体どこから出てきたのか…

現金主義なのがせめてもの救いです😁これでカード生活してたらもう主さんの元へ逃げてかくまってもらいます👣
旦那に今月こんなに使ってたよ~って言ったら、"ふぅん😚"て感じでした😩
自分達の収入知ってるのに💸

今年は❗今月からは❗質素な生活していきます➰
本来ならパチンコして増やしたい所ですが…😁

きっと私がまたパチンコする時は禁煙を辞めた時だと思います💡私の場合タバコありきで、タバコを吸わないでパチンコなんてつまらないんだと思います👉👈

両方共接点をなくし、こんなにつまらない私になってしまってすみません🙇
タバコを吸わない"女"なのでまだましですか?😁

主さんの戦い応援してます🎌
毎月月末に追い上げる様子が素敵ですよ✨今月もプラス収支期待してます✊

• << 298 先生 こんばんは✌ タバコとパチンコしなくなったからって先生がツマラナイ人間になったなんて全然思いませんよ☝ 今まで散々やってきたんじゃないですか。今更 ツマラナイ人間にはならないでしょう😂 そしてこの先またカードに手を出して身動き取れなくなったらジャグラー教団の自分は例の教団と同じように匿ってあげます😤 安心して散財して下さい🏧 先生 仕事大変そうですね💦 それだけキャリアがあっても辞めたくなるんだからきっと相当な問題なんでしょうね。 ストレス発散のパチンコをやめた代償行為として浪費してるのかも知れません。 糖尿病患者は日々の血糖値を記録してるだけで自然に血糖をコントロールする生活習慣が身に付く、と言います。 きっと家計簿毎日付けてたらお金使わなくなりますよ💡 それでもだめならこの日記か自分でスレ建てるかして家計簿を公開して浪費した時は皆に叩いてもらう戦法もあります😂 自分はパチンコもタバコもやめた事無いので やめた人がその後タバコやパチンコにどんな思いを描くのか想像できないんです😳 しかし先生が何年か先に あの時 キッパリやめといて本当に良かったって思える日が来るでしょう⤴ 熱い戦いの感覚はこの日記で我慢してお互いガンガン働いてガンガンお金使って遊びましょう😂

No.295 12/01/17 19:09

>> 287 ペカさん 良かったですね⤴ その回転数とボーナス回数は微妙ですが最後プラスで終われたのだから80点㊗ 彼氏と行かなかったんですね☝ 不仲… 主さ~ん✋
こんばんは😃

昨夜の勝ちおめでとうございます😊

私と👨はブラ💕ブラ💕ではないので恋路を邪魔したとか気にしないで下さいませ😁

ここでしか言えませんが💦目押しの👆が出てくるのも同じ店に行くのも嫌だったんです😂
(ありがとうは言ってましたがっ💦)

一緒に居れるなら行ってもいいかなぁ~と付いて行ってたけど行きたくも無い店で負けるのに限界がきただけです💸😩

こちらの○ハンは詳しく無いですがジャグ台数が少なくて私は大負けした事はないです。日曜日とかはパチも座る所が無いほど満員御礼💮皆出るから来てるのかな?って見てました😥

でもこちらに来る時は用心してケツの○○縫い付けて来た方が良いかも~😂
(チャックの方がいいか💡)

👨のスーツ姿に惹かれたと前に書きましたが(スーツ姿に騙されたの書き間違いです😁)

私の妄想ですが主さんもスーツ姿がお似合いでジャグを打つ時姿勢がいいのでは⁉😊

夜にスーツでジャグやってる人見ると仕事終えてやっと打ちに来れたんだろうなぁ~ご苦労様って思います😊

それとマイホのジャグラーで勝てる気がしなくなりました😒

昨日・今日と私は行ってないけど主さんもチェリーさんも頑張っているようなので勝ち続けますように☕差し入れです😊

• << 299 ペカさん こんばんは✌ ☕差し入れごちそうさまです😃 あいにく恥ずかしい負け日記となってしまいましたが よくある話です😳 気にしないで下さい😂 彼氏の目押しや同じ店に行く事 そんなに我慢して耐えてたんですか😱 意外でした💦 いつでもどこでも一緒にいたいんだろうと思ってました。 一人で入り込むジャグラーワールドはこの世の楽園✨ 親兄弟はもちろん恋人さえも入り込む事は出来ないという事ですね😂 彼氏のスーツ姿に騙されましたか~😂😂😂 自分は急に仕事に呼ばれる危険があるので休みの日でもけっこうスーツでパチンコ屋に行ってます😥 調子が良かったり疲れてない時は正しい姿勢でブンブン回してますが不調の時はだんだんヨレヨレになってきて酔っ払いサラリーマンに近いものがあります😨 仕事では苦労したくないので極力 誠実そうに見える姿を作ってますがボロ負けしてる時は誠実さのカケラも無いスーツ姿だと思いますよ😂 やはり〇ハンは混んでますか⤵ あそこは不思議な事に全然出なくても安心して皆負けに来るんですよ💦 出ないのが当たり前…みたいな不思議な空間😂 空調の中に覚醒剤でも混じってるのかと疑いたくなるほど行くのが癖になります😥 そちらの〇ハンに募金しに行けるようにまた明日から出直します✌ ペカさん 次はいつ打ちたくなるんでしょう😂 自分やチェリーさんを見習わなくてもいいですよ☝ マイペースで頑張りましょう💨

No.296 12/01/17 19:21
もっちゃん ( 40代 ♀ Mw1Lc )

主さん、お久しぶりです。私の事覚えてくれてるかなぁ~😜

姑の認知症が進み、オマケに歩行困難な状態になり、毎日、家事・仕事・介護の多忙な日々を送っている今日この頃です😩

旦那は、相変わらず下手なパチスロをやっていて、昨年からずっと負け続きで、私のイライラも、爆発寸前になっています😤

数ヶ月ぶりに、お邪魔しといて、愚痴ばっかりで、申し訳ないです🙇

• << 300 もっちゃんさん こんばんは✌ お久しぶりです😃 忘れるわけないじゃないですか😂 ギャンブラーは記憶力が命ですから⤴ 旦那さん相変わらず負けてますか💦変わってないようで逆にホッとしました✨ 負け過ぎは問題ですけど。 年末年始は厳しい時期ですからねえ。もっちゃんさんは大変でしょう😥 介護されてたんですか💧 期間や時間が決まった仕事じゃないですから身内の介護は精神的にも大変だと思います。 なんとか皆さんに励まされこの日記を続けています。こんな日記がもっちゃんさんの役に立てるとは思いませんが もし気休めになるのならいつでも自分に愚痴でも言って下さいね⤴ そして旦那さんには息子さんの打ち子になる事をお勧めします💡 今のジャグラー事情では我々中年は金のない若者に太刀打ち出来ないですよ😂

No.297 12/01/18 00:39

取引先の担当が正月休み。昼過ぎで仕事し2時に新店。

1500B5R6、B後130のAPEX。また今日もオスイチ。Bでラッキー。

すぐに二回続けてR。80でB。幸先がいい。

しかし次は380でB。300でR。暗雲が立ち込めてきた。
700まで回した。二万使わされた。なんで毎日こうなんだ。

全ての機種のめぼしい台を打ってみたが全く光らない。四万溶けた。

250でまだ0のハッピー。一発でB。嬉しい。そして130でBの後波に乗った。800B7R1は嬉しいが危険。

臆病風に吹かれて200でやめて千二百枚。

450R1、R後400のマイジャグ。
また一発でB。クレジットでまたB、90でB。もうちょいでチャラ…。

300まで回してみた。いい台ならここまで回らないハズ。四百枚流してヤメ。

先ほどのハッピー、やめてすぐにカマ。見るとまた千枚出てB13R3で全て100以下。

最近粘るかどうかでミスが多い。涙をこらえながらカニ。悔し過ぎる。

座る台全てオスイチで光るが続かない。一回で終わりじゃ挽回出来ない。

また二万負けて閉店前。
700B2R1、B後500のマイジャグ。

またオスイチでB、16でR、11でB。280近辺でくるだろうか…。

260でBを引いた時 嫌いなマイジャグのランプが可愛く見えた。

110でBを引いた。もう一回早ければプラスの目もあったが150で閉店。

ろくに金をもって来てない若者のように落ち着きなく動きまくり結局六千円負け。

四万の負けから挽回はしたが勝たなきゃ意味が無い。

金額の問題じゃない。こんなにいい台あるのに駄目だな。
-12万2千円

No.298 12/01/18 01:37

>> 294 主さんおはようございます🐼 一仕事終えました💨 不満が沢山あって週に2~3回辞めたくなります💦 が❗御覧の通り金使いが荒く辞められません… 先生 こんばんは✌

タバコとパチンコしなくなったからって先生がツマラナイ人間になったなんて全然思いませんよ☝

今まで散々やってきたんじゃないですか。今更 ツマラナイ人間にはならないでしょう😂

そしてこの先またカードに手を出して身動き取れなくなったらジャグラー教団の自分は例の教団と同じように匿ってあげます😤

安心して散財して下さい🏧

先生 仕事大変そうですね💦
それだけキャリアがあっても辞めたくなるんだからきっと相当な問題なんでしょうね。

ストレス発散のパチンコをやめた代償行為として浪費してるのかも知れません。

糖尿病患者は日々の血糖値を記録してるだけで自然に血糖をコントロールする生活習慣が身に付く、と言います。

きっと家計簿毎日付けてたらお金使わなくなりますよ💡

それでもだめならこの日記か自分でスレ建てるかして家計簿を公開して浪費した時は皆に叩いてもらう戦法もあります😂

自分はパチンコもタバコもやめた事無いので やめた人がその後タバコやパチンコにどんな思いを描くのか想像できないんです😳

しかし先生が何年か先に あの時 キッパリやめといて本当に良かったって思える日が来るでしょう⤴

熱い戦いの感覚はこの日記で我慢してお互いガンガン働いてガンガンお金使って遊びましょう😂

No.299 12/01/18 02:25

>> 295 主さ~ん✋ こんばんは😃 昨夜の勝ちおめでとうございます😊 私と👨はブラ💕ブラ💕ではないので恋路を邪魔したとか気にしないで下さいませ… ペカさん こんばんは✌

☕差し入れごちそうさまです😃
あいにく恥ずかしい負け日記となってしまいましたが よくある話です😳

気にしないで下さい😂

彼氏の目押しや同じ店に行く事 そんなに我慢して耐えてたんですか😱
意外でした💦

いつでもどこでも一緒にいたいんだろうと思ってました。

一人で入り込むジャグラーワールドはこの世の楽園✨
親兄弟はもちろん恋人さえも入り込む事は出来ないという事ですね😂

彼氏のスーツ姿に騙されましたか~😂😂😂
自分は急に仕事に呼ばれる危険があるので休みの日でもけっこうスーツでパチンコ屋に行ってます😥

調子が良かったり疲れてない時は正しい姿勢でブンブン回してますが不調の時はだんだんヨレヨレになってきて酔っ払いサラリーマンに近いものがあります😨

仕事では苦労したくないので極力 誠実そうに見える姿を作ってますがボロ負けしてる時は誠実さのカケラも無いスーツ姿だと思いますよ😂

やはり〇ハンは混んでますか⤵
あそこは不思議な事に全然出なくても安心して皆負けに来るんですよ💦

出ないのが当たり前…みたいな不思議な空間😂

空調の中に覚醒剤でも混じってるのかと疑いたくなるほど行くのが癖になります😥

そちらの〇ハンに募金しに行けるようにまた明日から出直します✌

ペカさん 次はいつ打ちたくなるんでしょう😂
自分やチェリーさんを見習わなくてもいいですよ☝

マイペースで頑張りましょう💨

• << 302 主さん こんばんは😭 やってしまいました💦っていつもの事ですが⤵ 今日は行こうと決めてたのとレスでジャンキーの話が出てたのでジャンキーが打ちたくて行きました💨 座って二千円目を入れたら光✨B✌ それから100以内にBとR混じりにでて下皿が溢れる程に🎵 ところが 200光らない 300光らん 400ん⁉450か⁉ 500⁉⁉💦 止められない😂 598でペカ💡😲 やっとB しかし全部飲ませてしまいましたぁ😂 持ってたメダルは幻だったのでしょうか😂 その後カニっても光らず負けて帰ってきました😂 今日はやった👍と思ったのに残念😣 どこの○ハンも人がいっぱいなんですね😱パチコーナーなんて本当に座るとこなかったです😥 しかしレス書いてても悔しさが込み上げてくるわ😫 主さん私の分も勝ってるといいなぁ☺

No.300 12/01/18 02:49

>> 296 主さん、お久しぶりです。私の事覚えてくれてるかなぁ~😜 姑の認知症が進み、オマケに歩行困難な状態になり、毎日、家事・仕事・介護の多忙な日々… もっちゃんさん こんばんは✌

お久しぶりです😃
忘れるわけないじゃないですか😂
ギャンブラーは記憶力が命ですから⤴

旦那さん相変わらず負けてますか💦変わってないようで逆にホッとしました✨
負け過ぎは問題ですけど。
年末年始は厳しい時期ですからねえ。もっちゃんさんは大変でしょう😥

介護されてたんですか💧
期間や時間が決まった仕事じゃないですから身内の介護は精神的にも大変だと思います。

なんとか皆さんに励まされこの日記を続けています。こんな日記がもっちゃんさんの役に立てるとは思いませんが もし気休めになるのならいつでも自分に愚痴でも言って下さいね⤴

そして旦那さんには息子さんの打ち子になる事をお勧めします💡

今のジャグラー事情では我々中年は金のない若者に太刀打ち出来ないですよ😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧