注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

職場で…

レス57 HIT数 10479 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
11/11/02 08:20(更新日時)

同じ職場に 好きな人、気になる人がいて しかもお互いが既婚者で 思いを伝える事も諦める事も出来なくて毎日ツライ気持ちな人いませんか?

いたら お話しましょう😌

男女問わず😄✨

No.1672408 11/09/16 14:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/16 15:42
チョッパー ( ♂ GMU5v )

こんにちは😊

職場に気になる女性がいます☺
自分→既婚
女性→独身(彼氏あり)です。
主さんとは状況が違ってすみません💦

No.2 11/09/16 16:00
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんにちは😄

状況は違いますが 既婚者さんなんですね😣

私は 相手の方に家庭があるのは あまり気にならない…と言うか むしろ 家庭を大事にしている彼にも 惹かれています✨

どちらかと言うと 自分が既婚者である事がツライです😣

相手の方に、気持ち伝わってますか?
それとも ただ想うだけですか?

私は 伝えたい気持ちもあり でも 伝えちゃいけない…ってとこで葛藤してます😢

伝えたところで、どうにもならないって わかってるし😫

No.3 11/09/16 17:36

>> 2
複雑ですよね😢

批判的レスが多いですが(当たり前ですが) 好きって気持ち…伝えたいですよね💦

自分はたまに✉したり、🍻に行ったりしてますが、気持ちは気づかれてないと思います👮

相手を『想う気持ち』って…辛いけど、強くもなれますよね‼

No.4 11/09/16 21:22

>> 3 相手の方と、メールしたり飲み🍺に行ったり出来るなんて いいですね😆✨

私は ほんとに見てるだけで💦

たまに会話しても 緊張でうまく話せなくて つい愛想悪くしてしまいます⤵

でも その人の存在があるだけで 色んな事が頑張れるし 私生活で嫌な事があっても 顔が見れただけで嬉しくて 元気が出ます✨

ちなみに 連休とかキツイですね😣
今頃何してるのかな~…って 考えちゃったり💦

No.5 11/09/16 22:24

>> 4
なんで『気になる人』と会話する時って、愛想悪くなるんですかね(笑)

こんなに『好き』なのに‼

意識し過ぎてダメですよね😢

自分はお互い休みの時は、気にしないようにしてます✋

気持ちだけ『伝える』…自分も考えた事ありました。でも、実行出来ないまま…ズルズル今に至ってます💧

主さんは どんな感じですか❓

• << 8 私も 気持ち伝えたいけど 伝えちゃいけない…って感じで ほんと見るだけです😣 姿見るだけで満足✨な自分と、もっと相手の事を知りたい!近づきたい!って言う自分とで 日々葛藤です💦 私の場合 もう一つ 職場では彼への想いを表に出せない理由があって… また 追い追い話しますが😢

No.6 11/09/16 22:25
片思い中さん6 ( ♀ )

主サン、初めまして😃

私も職場に好きな人が居ます😍

上司なんですけど💦
結婚してるかもしれないんですが➰めっちゃ好きになってしまいました😊

毎日、会えるのを楽しみに出勤してます。

せめて食事にでも誘えればいいんですけどね😥ワラ

No.7 11/09/16 23:02

>> 6 こんばんは😄

お相手の方が 既婚者かどうかわからないんですね😣

あなたは既婚者さんですか⁉

• << 14 主サン、私は既婚者ではないです😃 独身です💦 ただ、気になってる人はどちらなのかわかりません😢 その人の連絡先はしってるけど、気安く連絡できないです⤵

No.8 11/09/16 23:05

>> 5 なんで『気になる人』と会話する時って、愛想悪くなるんですかね(笑) こんなに『好き』なのに‼ 意識し過ぎてダメですよね😢 自分はお… 私も 気持ち伝えたいけど 伝えちゃいけない…って感じで ほんと見るだけです😣

姿見るだけで満足✨な自分と、もっと相手の事を知りたい!近づきたい!って言う自分とで 日々葛藤です💦

私の場合 もう一つ 職場では彼への想いを表に出せない理由があって…

また 追い追い話しますが😢

No.9 11/09/16 23:06
匿名さん9 

すみませんが質問させてください🙇
こういう場合、ご自分の配偶者についてはどういう気持ちなんでしょうか?

• << 11 私は 色々あって 旦那には愛情はないです… 離婚話も何度かしましたが 旦那が応じてくれず 子供もいます。 旦那は 私を愛してるというより、自分が一人では生きていけない、また、私が自由になるのは許せない といった感じです。 でも ヤキモチ、束縛、干渉はひどいです😣 レスしていただいたのでお応えしましたが できれば同じ境遇で気持ちのわかる方とお話していきたいので… これ以上はすみません😣

No.10 11/09/16 23:17
匿名さん10 ( ♀ )

はじめまして

お互いの連絡先とか交換したんですか?

まだ何も段階を踏んでないのに、気持ちだけ伝えるのは危険かと思います。相手に引かれる場合もあるし。

私も既婚ですが、職場でいいなと思う既婚者さんと親しくなって、相手から連絡先を教えてくれました。それからメールして、飲みに行って…と、なりました。段階を踏まないと気持ちだけ先走るのは 無理があります。

• << 12 経験者さんですか? 段階を踏んで…思いが通じて 結ばれたのでしょうか 私は 気持ちを伝えたいというか、気持ちに気づいてほしいような 気づかれてはいけないような…ホントに複雑な気持ちです😣 正直、なんにも行動してはいけない立場だし したところで 先へは進めないですよね。 だから 苦しいんです😢 相手の方は 家庭を大事にされてるように感じます。 だから余計に 私は何もしちゃいけないし ただただ 想うだけです… 私にも、家庭がありますしね。 メールなんて 夢の話です💦 連絡先を交換するような関係でもないし 教えて下さいと言える立場でもないです。 ただ ホントに素敵な方で 好きなんです😣

No.11 11/09/17 01:30

>> 9 すみませんが質問させてください🙇 こういう場合、ご自分の配偶者についてはどういう気持ちなんでしょうか? 私は 色々あって 旦那には愛情はないです…

離婚話も何度かしましたが 旦那が応じてくれず

子供もいます。

旦那は 私を愛してるというより、自分が一人では生きていけない、また、私が自由になるのは許せない といった感じです。

でも ヤキモチ、束縛、干渉はひどいです😣

レスしていただいたのでお応えしましたが できれば同じ境遇で気持ちのわかる方とお話していきたいので…

これ以上はすみません😣

No.12 11/09/17 01:38

>> 10 はじめまして お互いの連絡先とか交換したんですか? まだ何も段階を踏んでないのに、気持ちだけ伝えるのは危険かと思います。相手に引… 経験者さんですか?

段階を踏んで…思いが通じて 結ばれたのでしょうか

私は 気持ちを伝えたいというか、気持ちに気づいてほしいような 気づかれてはいけないような…ホントに複雑な気持ちです😣

正直、なんにも行動してはいけない立場だし したところで 先へは進めないですよね。

だから 苦しいんです😢

相手の方は 家庭を大事にされてるように感じます。
だから余計に 私は何もしちゃいけないし ただただ 想うだけです…
私にも、家庭がありますしね。

メールなんて 夢の話です💦

連絡先を交換するような関係でもないし 教えて下さいと言える立場でもないです。

ただ ホントに素敵な方で 好きなんです😣

No.13 11/09/17 06:06

>> 12 おはようございます

私も旦那に愛情ないです。だから、スーッと相手に惹かれてしまったのかもしれません。
私達は職場でも席が近かったので、連絡先も交換しやすかったのかな…

相手の方にもお子さんがいるんでしょうか?
それなら、子供の話題などから始まって親しくなるとか…話しやすい間柄になるだけでも違いますよ

私はパートの身だったので、もう職場は同じにはなれません。主さんが羨ましいたあちです

でも、どうして気持ちを伝えられない理由かあるんですか?

• << 15 こんにちは😄 今は その方には会えないのですか? 関係は どの辺りまで…だったのでしょう😣 ぶしつけで スミマセン💦 実はあたしも 相手の方といつ会えなくなるかわからない感じです。 出向で あたしの勤める営業所に来ている方で ある一定期間仕事してその仕事が済めばまた地元に帰り…をくり返す感じです。 今まで 最長で3週間会えない時があって さすがに気力も失って精神的にも疲れて体調崩しましたね😢⤵ 気持ちを伝えられない理由は まぁお互いに既婚者で、伝えた所で進展も何もないって事が一番大きいんですが… 実は 旦那も同じ会社で働いてるんです。 だから 絶対に 誰にもこの気持ちは知られてはいけないし 会話するのも難しいぐらいなんです😢

No.14 11/09/17 14:27

>> 7 こんばんは😄 お相手の方が 既婚者かどうかわからないんですね😣 あなたは既婚者さんですか⁉
主サン、私は既婚者ではないです😃
独身です💦

ただ、気になってる人はどちらなのかわかりません😢

その人の連絡先はしってるけど、気安く連絡できないです⤵

• << 17 あなたは独身なんですね✨ なら、まずは相手の方の情報収集からですね⤴ 連絡先も知っているようですし、もし相手の方が既婚者でなければ、なんのしがらみもなく 想いも伝えられますね✨ 羨ましいですよ😌 もし相手の方が既婚者であれば… その時はツライですね😣 奥さんいるの知ってしまったら、軽々しく気持ちも伝えられないし⤵ ただ あなた自身が独身である事で 少なくとも あなたはまた自由に恋愛できるし その人に執着しなくても まだまだ素敵な出会いがあるかもしれないし🎵 今は職場のその方が気になるという事なので まずは勇気を出して 既婚者であるかどうかを確かめてみてはどうでしょう😌 それだけなら、本人でなくても 誰か仕事仲間の方なんかに聞いてみたりでわかりそうですよ⤴

No.15 11/09/17 15:32

>> 13 おはようございます 私も旦那に愛情ないです。だから、スーッと相手に惹かれてしまったのかもしれません。 私達は職場でも席が近かったので… こんにちは😄

今は その方には会えないのですか?
関係は どの辺りまで…だったのでしょう😣
ぶしつけで スミマセン💦

実はあたしも 相手の方といつ会えなくなるかわからない感じです。

出向で あたしの勤める営業所に来ている方で ある一定期間仕事してその仕事が済めばまた地元に帰り…をくり返す感じです。
今まで 最長で3週間会えない時があって さすがに気力も失って精神的にも疲れて体調崩しましたね😢⤵

気持ちを伝えられない理由は まぁお互いに既婚者で、伝えた所で進展も何もないって事が一番大きいんですが…

実は 旦那も同じ会社で働いてるんです。

だから 絶対に 誰にもこの気持ちは知られてはいけないし 会話するのも難しいぐらいなんです😢

No.16 11/09/17 15:44

>> 15 返事ありがとうございます。

私は相手の方と関係を持ちました
割り切った付き合いなら…と、考えてましたが、女はなかなか割り切れるものではないですよね
一年以上経ちましたが、最近、私から会うのを止めようと言いました。相手の方は、家庭内はかなりうまくいってますから。

メールだけは毎日きますが、会わなくなれば相手の気持ちも変わるかもしれないですね
職場が同じで、一緒に働いていた頃が懐かしいです。楽しかったですね、始まる前はまだ毎日ドキドキでした。
主さんは旦那さんも職場が一緒なんですね。それでは近づくこともできませんね…難しいかもしれませんが、相手の方に思いきって電話してみるとかはどうですか?電話番号くらいなら、連絡網か何かで知りませんか?

No.17 11/09/17 15:47

>> 14 主サン、私は既婚者ではないです😃 独身です💦 ただ、気になってる人はどちらなのかわかりません😢 その人の連絡先はしってるけど、気安… あなたは独身なんですね✨

なら、まずは相手の方の情報収集からですね⤴

連絡先も知っているようですし、もし相手の方が既婚者でなければ、なんのしがらみもなく 想いも伝えられますね✨

羨ましいですよ😌

もし相手の方が既婚者であれば…
その時はツライですね😣
奥さんいるの知ってしまったら、軽々しく気持ちも伝えられないし⤵

ただ あなた自身が独身である事で 少なくとも あなたはまた自由に恋愛できるし その人に執着しなくても まだまだ素敵な出会いがあるかもしれないし🎵

今は職場のその方が気になるという事なので まずは勇気を出して 既婚者であるかどうかを確かめてみてはどうでしょう😌

それだけなら、本人でなくても 誰か仕事仲間の方なんかに聞いてみたりでわかりそうですよ⤴

• << 20 度々、失礼します。 私は、独身ですが…バツありで子供もいます。 だから、安易に上司の事を聞きだして変に噂されても嫌なので、何も出来ずに見ているだけです😢 何でこんなに好きになってしまったのか😔 でも、主サンの方がもっと切ないですね⤵

No.18 11/09/17 15:57
アイリ ( 40代 ♀ g9egc )

はじめまして。

私自身はバツイチで、子供がいるものの、独身ですが、好きな人は既婚者です。

その人とは、職場では仲は良いのですが、一時期相談に乗ってもらっていて、その間に好きになってしまったので、つい甘えすぎて、プライベートな時間に連絡取ることは拒否されてしまいました。

でも職場では、逆に切なくなるぐらい仲良しです。
だけどあと10日ほどで私が退職するので、もう会えないし連絡も取れません。
そしたら忘れられるかも。こんな苦しい思いしなくていいかも。なんて考えてはみるけど、会えなくなるのが寂しくて、時が止まるか、退職が夢であればいいのになんて、起こるはずないことを願ってしまいます。

主さんはご主人も同じ会社ということは、ほんとに何もできないし、事情をわかってる人に相談もできなくて、切ないですね。

私は、同じ職場で、既婚で既婚者を好きな友達がいるので、まだ救われてます。

こういうことってなかなか相談も、吐き出すこともできないし、正しい答えもなくて、辛いと思いますが、せめて主さんが後悔しない選択ができるよう、祈ってます。

No.19 11/09/17 16:22

>> 18 こんにちは😄
レスありがとうございます✨

一人でお子さんを育てておられるんですね😌
私には 今すぐ出来る事ではないので 尊敬します。

内容読んで 切ない気持ちが伝わってきました😢

私は 確かに誰にも相談なんてできなくて ここでしか 想いを吐く事ができなくてツライけど 普通に考えたら、旦那がいるとこでよその人に気持ちが揺れるなんて 最低な事だと思うんです😣

だから 好きになってしまったのは 仕方ないとして この気持ちをしまって 一人で苦しむしかないんですよね。

くれぐれも 間違った判断で たくさんの人を傷つけるような行動はしないように心がけてるつもりです。

アイリさんも おツライですね😣
このまま離れて 忘れる事が出来るんでしょうか😢

• << 22 こんばんは(^_^) お返事ありがとうございます。 母子家庭は経済的には大変ではあるけど、煩わしさがない分、気楽で、特に私は手抜きまくりなので、尊敬なんてとんでもないです(>_<) 確かに刻一刻と退職日が近づいていて、切ないです(v_v) 自分が独身でも既婚でも、既婚者を好きになること自体、世間的には最低なんでしょうね。 間違った判断をしたら、たくさんの人を傷つけるのも確かですもんね。 ただ、好きになってしまったのは、誰が悪いわけでもないけど、主さんに良識があるからこそ、自分を責めてしまうんでしょうね(;_;) 私は、離れても忘れられるとは思えませんが、そうでも思わないと暴走してしまいそうで、一生懸命自分にいつか忘れられるって言い聞かせてます。 お互いにどういった結末を迎えるかわかりませんが、いつかこの苦しさが去ればいいですね。

No.20 11/09/17 17:40

>> 17 あなたは独身なんですね✨ なら、まずは相手の方の情報収集からですね⤴ 連絡先も知っているようですし、もし相手の方が既婚者でなけれ…
度々、失礼します。

私は、独身ですが…バツありで子供もいます。

だから、安易に上司の事を聞きだして変に噂されても嫌なので、何も出来ずに見ているだけです😢

何でこんなに好きになってしまったのか😔

でも、主サンの方がもっと切ないですね⤵

No.21 11/09/17 18:35

>> 20 確かに、下手にまわりの人から情報を得ようとしても 噂などたって相手に迷惑がかかってもいけませんね😞

結局は 自分の事だけじゃなく相手の事を考えたら 何もできないですね😣

今は とにかく早く連休明けて 顔が見たいです…

No.22 11/09/17 23:46

>> 19 こんにちは😄 レスありがとうございます✨ 一人でお子さんを育てておられるんですね😌 私には 今すぐ出来る事ではないので 尊敬します… こんばんは(^_^)
お返事ありがとうございます。

母子家庭は経済的には大変ではあるけど、煩わしさがない分、気楽で、特に私は手抜きまくりなので、尊敬なんてとんでもないです(>_<)

確かに刻一刻と退職日が近づいていて、切ないです(v_v)

自分が独身でも既婚でも、既婚者を好きになること自体、世間的には最低なんでしょうね。
間違った判断をしたら、たくさんの人を傷つけるのも確かですもんね。

ただ、好きになってしまったのは、誰が悪いわけでもないけど、主さんに良識があるからこそ、自分を責めてしまうんでしょうね(;_;)

私は、離れても忘れられるとは思えませんが、そうでも思わないと暴走してしまいそうで、一生懸命自分にいつか忘れられるって言い聞かせてます。

お互いにどういった結末を迎えるかわかりませんが、いつかこの苦しさが去ればいいですね。

No.23 11/09/17 23:51
リーディングシュタイナー ( p5x9v )

自分は、埼玉県と名古屋で遠距離恋愛中です

なかなか思いが直接伝えられません(´;ω;`)

No.24 11/09/19 10:53

>> 23 こんにちは😄

遠距離で お互い既婚者で 思いを寄せてるって事でしょうか…

それも切ないですね😣

思いは伝えられなくても せめて傍で姿だけでも見たいですね😢

No.25 11/09/19 10:55

みなさんこんにちは😄

連休ですが それぞれお忙しく過ごされてますか?

好きな人に会えない休日は、何かしててもついその人の事考えてしまいます💦

明日が待ち遠しいです😌✨

No.26 11/09/20 17:39

主サン、ぉ疲れ様デス✨

今日は、気になってる方に会えましたか?

私は、会えませんでした😢
なんか…やっぱり届かない人なんですかね⤵

No.27 11/09/20 20:04

主さん。皆さん。お疲れ様です。

私も気持ちを伝えられないのは同じですが、気持ちに気付かれていて、わざとなのか、顔を上げたら間近に顔があったり、今日は私の斜め後ろに、ちょっと動いたら触れそうなぐらいの距離に立たれて、身動きできないし、ドキドキしてしまいました。

でももうこんなのもあと少ししか無いんだなぁと思ったら、嬉しい以上に切なくて、泣きたくなってしまいます。

どうせ気持ちに気付かれているんだから、伝えたっていいんじゃないかって悪魔の声が囁くけど、実際に伝えてしまうと、きっと何かの歯車が狂ってしまうんでしょうね。

No.28 11/09/20 22:31

みなさん こんばんは😄
お疲れさまです✨

今日は 好きな人に会えましたよ😌

けど 二人きりになれたのに 何も会話できませんでした😢

相手も 何も声はかけてくれず…

やっぱり 何も望んじゃいけませんね😞

好きになりすぎて 本当につらいです😢

No.29 11/09/21 15:17

皆さんお疲れさまです😄

今朝、好きな人に話しかけられて 少し会話しました😆✨

きのうは、あんなに長い時間二人きりでも話しかけてもらえない⤵って、かなり凹んだのに😅

他愛ない会話でしたが 嬉しかったです😌✨

No.30 11/09/21 19:44

>> 29 主さん。皆さん。こんばんは(^_^)

お話しできて良かったですね(*^^*)

独り相撲だけど、話せた話せなかった。他の女性と話してたとか、いろんなことで一喜一憂してしまいますよね。

その一喜一憂で疲れ果てることもあるけど、私はそれを楽しめるのも、あと6日しか無いので、しっかり堪能しておきます。

苦しいけど、人を好きになること自体は素敵なことだし、好きでいるだけなら誰にも迷惑掛けないし、主さんも皆さんもしっかり楽しんでくださいね(^_-)

No.31 11/09/21 23:17

主サン
アイリさん

こんばんは😃

主サン、話が出来て良かったですね😍
羨ましい😫

私は、今日も会えずに悲しい1日でした😢

私も、いっぱい話したいなぁ😔

アイリさんは、残りの時間を満喫されてるみたいですね⤴
思いは伝えられないかもだけど、悔いのないようにして下さいね‼

No.32 11/09/22 15:12

皆さん お疲れさまです😄

今日も 会えて 会話しました✨

でも 今凹んでます⤵⤵

アイリさん😣

私も 9月でお別れです😫

元々、ずっとこっちにいる人じゃないのは知ってましたが 今日 勇気を出して聞いてみたら 9月いっぱいで帰るって…

辛いです😢

No.33 11/09/23 01:02

主さん。みなさん。こんばんは(^_^)

片思い中6さん。
ありがとうございます(^_^)
はい!せめて悔いのないよう、しっかり楽しみます(^^)v
片思い中6さんにも、たくさん楽しみがあるよう、陰ながら応援します!

しかし、主さんはショックでしたね(;_;)
いなくなるだけでも辛いのに、それがあと一週間でなんて、心の準備もできないし、どれだけ辛いか想像しただけで、私まで切なくなりました(;_;)
でも泣いても笑っても同じ一週間なら、悔いのないようにしてください。
そしていつかこれで良かったと思える日が来るように、ここから精一杯のエールを送ってます!

No.34 11/09/24 05:34
恋愛恐怖症34 ( ♀ )

はじめまして😊
よろしければ私の話も聞いて下さい。

職場の既婚男性(年下)から最近誘われるようになり、心が揺れ動いています😩
私も既婚でお互い子供もいます。

友達だった相手なので、どうしたらいいかわからず、誰にも相談できず悩んでいるのですが…😔😔

カキコミして大丈夫でしょうか💦💦

No.35 11/09/24 09:58
八方美人ちゃん35 ( ♀ )

初めまして😃

私も職場で好きな人がいます。

私→既婚者
相手→独身

出会って4ヶ月目です。
最近話せば話すほど辛くなってきました💧

シフト関係の為1週間位会わない事も有ります。
仕事上連絡だけでなくメルアドも教えてもらったんですが、休みだからってプライベートなメールなんて出来る訳もなく…。

やっと研修期間3ヶ月が終了し、対した仕事も出来ないんだけど何かと仕事の話ししに来ます。

それがまた私自身勘違いしてしまって辛いです💧

No.36 11/09/24 10:24

皆さんこんにちは😄

新しい方もいくらでも思いを吐き出してください😌

休日なので 旦那の目を盗んでのレスになり あまりちゃんとしたレスできませんが 皆さんの思いはしっかりと読んでます😄

私は 連休明けたら残り四日しか好きな人に会えません😢

連絡先を交換するような仲でもないし 次会えるのがどのくらい先になるのかわからないし、それまで気持ちのやり場に困ります😣

相手の方が自分をなんとも思ってないだけに このまま離れたら自分の事なんて一切思い出す事なんかないんだろうなって そう考えると寂しくてたまりません😢

いっそ 気持ちを伝えてしまいたい…

そんな気持ちも また沸き上がりますね😣

No.37 11/09/24 16:42
恋愛恐怖症34 ( ♀ )

>> 36 主サン、受け入れてくれてありがとうございます。

私の場合、男友達からの誘いなので、皆さんとは少し状況が違うのかな…と思いますが、書かせて下さい。

元々、私が彼に仕事を教える関係だったんです。
最初はおとなしかった彼も段々心を許してきて、気が付けば時間を忘れるほど話してて楽しい存在。

そんな関係が数年続いてました。

私は恋愛感情は一切なかったのですが、ある時私が他の男性からホテルに誘われた事を相談してから、彼にスイッチが入ったようで、猛アタックが始まりました💦

他の男に取られるくらいなら…と言うことみたいです😔

私自身、彼の事は嫌いではない為、完全に拒否する事ができず、時に流されそうになってしまいます↘

でも不倫はしたくない💦

今の人間関係を壊さずにうまく断る方法がわかりません😣

友達のままでいたかった…😩
今ならまだ間に合うのかな😢
どうやって軌道修正したらいいのか…

「好き」と言われて揺れ動く自分の心の弱さが怖いです↘↘↘

No.38 11/09/25 09:12

>> 37 おはようございます😄

34さん😄
詳しく状況教えて下さって ありがとうございます✨

そうですね…
確かに 私や 他のレス者の皆さんとは状況が違いますが 34さんが既婚者で 気持ちが揺れているという点では 気持ちわかる部分があります😣

確かに キッパリ断れずに、揺れる という事は 相手の方に気持ちがあるんですよね😞

そんな自分を 責める気持ちもわかります😣

私も まさか結婚していながら 他の男性に気持ちがいくなんて 想像もしていなかったので。

ただ 34さんの場合 旦那さんに対しての気持ちはどうなんでしょう?
夫婦関係は 良好ですか?

もし今34さんが その相手の方を受け入れてしまった場合、確実に旦那さんを裏切る事になります。過ちは消せません。

そうなった時 本当に後悔しないか…
旦那さんに対して ずっと罪悪感を抱えたまま生きていく事ができるか…

色々考えてみて下さいね😌

友達のままでよかった相手から 好意を寄せられる

確かに どうしたらいいかわかりませんね😣

でも 34さんの場合 まだ気持ちにブレーキかけられるような気がします。

うまく言えませんが…

自分から好きになった場合と 相手から好意を寄せられて 気になる場合では 気持ちの踏ん切りのつけ方が違うというか…

頭が良くないので うまく伝えられませんが💦

34さんの 後悔のないように行動して下さいね😌

まとまりなくてすみません😣💦

No.40 11/09/25 18:17

主さん。みなさん。こんにちは(^_^)

主さんのいっそ気持ちを伝えてしまいたいって気持ちわかります。
私は去る方の立場で、もう会うことも無いのだから、伝えてしまいたいって思ってしまいます。
でも今がいい関係なだけに、伝えなければ、会えなくても何らかの形でこういう関係でいられるかも。という自分だけの欲と、いろんなものを壊してしまうかもしれない怖さとで、踏みとどまろうとしてます。

でも、止まっても進んでも、苦しさがつきまといますよね。

だから私も、34さんが踏みとどまれるなら、今のうちにブレーキ掛けた方がいいと思います。

でも今の人間関係を壊さずに断るってどうしたらいいんでしょうね。
良い仲間以上に思ってないオーラを出し続けるとかでしょうか。
いいアイデアが浮かばなくてすいません。

明日はみなさん好きな人に会えるといいですね。

No.41 11/09/25 22:42

なんだか苦しくなっちゃって、話しに来てしまいました。

明日になれば会える。
でも明日になれば、またさよならまでの日が少なくなってしまう。
グルグル頭の中で回ってます。

最後まで明るく笑っていようと思ったけど、できるかな。
苦しいです。

No.42 11/09/30 20:12

主です。
皆さん こんばんは🌃

なかなか来れなくて 久々に来ました💦

今日、私の好きな人は 帰って行きました。

ラスト三日間ぐらいは 気持ちを伝えたい葛藤で大変でした。

結局 何も伝えられず 最後に会話すら出来ず お別れしました。

今、すごく寂しいです😢

また会える日まで 頑張れるかな‥

No.43 11/09/30 21:30

>> 42 主さん。こんばんは。

私も今日が最後でした。
そして最悪の終わり方をしてしまいました。
虚しくて悲しいです。

主さんもお辛いでしょうね。
気持ちのやり場がなく辛いですが、お互いに励まし合って、できるだけ早く元気になりましょうね。

No.44 11/09/30 21:49

>> 43 アイリさん 奇しくも 同じ日にお別れなんて 不思議ですね…

最悪の終わり方とは どんな感じだったんですか?

もし 話せるようであれば 聞かせて下さい。

辛いですよね😢

No.45 11/10/01 00:11

>> 44 主さんとは、立場も好きな人との関係もほぼ正反対なのに、別れの日は同じなんて、ほんとに不思議な感じですよね。

まだ気持ちの整理ができてないので、支離滅裂になるかもしれないけど、書かせてもらいますね。

私はその人のことを、異性としても好きだったけど、それ以上に人として好きで、いろんなことで感謝の気持ちもあったし、以前プライベートな時間に連絡取ることは拒否されたと書きましたが、職場では仲も良かったし、最後ぐらいは、感謝の気持ちを、職場を離れて伝えたいと思って、時間を作って欲しいと話したら、拒否されてしまって、なら職場でと話しても、それすら拒否されてしまいました。

それに以前から、私にだけ不機嫌にされることがあって、それに振り回されたけど、ある意味それも心を開いてくれているからだと思っていたけど、一転して最後の最後にビジネスライクな対応で、たぶん私が明るく笑えば、表面上はいつも通りの仲良しでいられたけど、なんだか虚しくて明るくもできず仕舞いで、淡々と挨拶交わして終わりになってしまいました。

頑張って明るく笑って、楽しく話して終わりにすれば良かったという後悔と、今まで仲良くしていたのはなんだったんだろうという虚しさで、胸が痛いです。

でもたぶん、楽しく話して終わりにできてたとしても、それはそれで寂しくて辛かっただろうし、主さんのように全く話せなくても、またそれも寂しくて辛いですよね。

でも、なかなか気持ち切り替えるのは難しいですが、お互いにできるだけ早く元気を取り戻しましょうね。

No.46 11/10/01 19:42

>> 45 アイリさん 辛いお別れだったのに 無理に聞いてしまってごめんなさい⤵

私も 最後にちゃんと会話もできなかったのが 自分に対して悔しいのと 相手も 私の事をどうとも思ってくれてないのが証明されたようで 悲しいです😢

でも 私はまた 数ヶ月後には会えるようです。
本人が 多分また 来ると思う と 以前の会話の中で言ってました。

だから もしかしたら私より アイリさんの方が辛いかも…

どんな事でも ここで吐きだしましょうね。

なんとか前向きに 頑張りましょう❗

No.47 11/10/02 12:08

>> 46 いえいえ。話したいのに混乱していただけなので、書いて少し頭が整理できました。

ただ、私は完全にどうとも思ってくれてなくて、仲良しと思ってたのは私だけだったことを突き付けられて、虚しさや、もう会えない寂しさや、いろんな気持ちが込み上げて、辛いというより、無気力になってます。

無責任なことは言えないけど、仲良くしてても実際の気持ちはわからなかったし、反対の意味で、主さんが想われてる人がどう思ってるかはわからないと思いますよ。

でもどっちにしても、しばらくは寂しいけど、また会える日が楽しみですね。
ダイエットしたり、女に磨きをかけて、また会えた時に、ドキッとさせてやってください♪

私も、もう会うことはないと思うけど、もしもどこかでバッタリ会うことがあれば、惜しかったと思わせられるように、中身も外見も磨きをかけたいと思います。

でも今は、頭ではそう思っても、なかなか元気が出ないので、お言葉に甘えて、また気持ち吐き出しに来させてもらいますね。

No.48 11/10/02 15:37

>> 47 私も同じく、自分磨き がんばろう!って 改めて決意しました✨

次会うのがいつになるかはわからないけど 『なんかちょっと変わったな✨』ぐらい 思わせたいですね😌

アイリさんと同じく、私も 無気力状態です⤵⤵

明日から 仕事に行ってもあの人は居ないんだ…
って思うと 何するのも億劫になってしまって😞

でも 一応 妻であり 母ですからね💦
自分の感情に 家族を巻き添えにすることがないよう 頑張ります👊

No.49 11/10/03 22:52

>> 48 投稿したつもりができてなかったことに、今気付きました(>_<)
すいません。遅くなりました。

私は仕事が決まって無かったのもあって、余計に落ち込んでしまってたんですが、今日期間限定ではあるけど、とりあえず仕事が決まって、ちょっと元気復活です。

でもいいのか悪いのか、前の職場とすごく近いし、逆に気になってしまいそうです。

だけど、自分磨きを頑張って、見返してやらなくちゃですね!

それに私は妻はないけど、やっぱり母だから、家族の前では落ち込んでられないですもんね。

ところで、昨日からなんですが、主さんと同じように、既婚で片思いされてる方のスレで、『気になる存在。私は既婚…片思い・6』というスレにお邪魔させてもらってます。
皆さん温かい方ばかりで、主さんとは同じ立場の方なので、良ければお邪魔してみてはどうでしょう?
でも余計なお世話だったら、気にしないでくださいね。

No.50 11/10/21 23:07
甘えん坊さん50 ( ♀ )

はじめまして。

主さんは、片思いの方とは、もう、会える機会が無いのでしょうか?

私も、主さんと似たような状況です。

毎日、毎日、好きな人の事ばかり考えてしまって、どうしたら良いか分かりませ。

好き避けしてしまったせいで、好きな人との間に距離が出来てしまいました。

私も、主人と、職場は違いますが、同じ会社です。

私は豆子です。
日記を始めたので、興味がありましたら見に来て下さい。

• << 51 はじめまして😄 ここのスレも しばらくご無沙汰してました💦 似たような状況なんですね😣 私のほうは お別れしてから 二週間ほどで また相手の方は戻ってきました✨ 突然だったので ビックリと嬉しさで テンパってしまいましたが💦 もちろん 何も進展はしていません😣 好き避け… 私も似たような感じです😞 他の男性とは 普通に会話できますが その人とは どうしてもギクシャクしてしまって うまく会話が出来ず 笑顔もなかなか見せれません😣 日々 想いはつのるばかりです😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧