注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

埋没毛をほじくった跡

レス6 HIT数 10635 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
11/09/27 20:41(更新日時)

埋没毛を抜きたくて毛抜きや爪で掘り起こして抜いてたら、肌が赤くボツボツ跡になってしまいました⤵

小さいかさぶたや、かさぶたも剥がしてしまい茶色く色素沈着してしまったものもあり⤵まるでアトピーみたいです😣

肘から手首の間と膝から足首までこんな感じでとても肌が出せません😭

埋没毛跡に効くもの知ってる方、是非教えてください😭

No.1671612 11/09/15 00:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/15 04:49
匿名さん1 

永久脱毛してもらうしか方法はないと思います。
私も自己処理しているとき、埋没毛がすごかったのですが
それを抜いて、お肌が炎症を起こしてました。
永久脱毛すると、お肌もきれいになります。😃

• << 3 ありがとうございます✨ 永久脱毛ですか💦 是非やりたいですが、乳児がいて時間もなく⤵ お金も自分のことにかけるのはもったなく感じてしまいます😢 値段は店によると思いますが、いくらくらいでしょうか?💦 あと、何回か通いますか?💦 また質問ですみません⤵

No.2 11/09/15 07:44
匿名さん2 

私は中学生の頃に主さんと全く同じ状態になりました。

いじくればいじくるほどひどくなるのはわかってるのに、なんでか気になってやめられなかったです。

当時の私も極力ひどい箇所が見えないようにしていましたが、思わぬ機会に友人に見られて気持ち悪いような顔をされた時にショックで本気で治したいと思い、それからほとんどいじらなくなって数ヶ月かけてカサブタとかが落ち着き、高校卒業してから永久脱毛をやり、今では当時のカサブタなどによる色素沈着や目立つ毛穴、埋没毛などの跡すら全くわからない状態になりました。

特に薬やクリームなどはわかりませんが、私の場合は精神的なものからいじっていたように思えるので、いじらないのが一番得策かと思いました。その上で皮膚科などで相談されてはいかがでしょうか❓

答えになっていませんが、レスさせていただきましたm(_ _)m

• << 4 ありがとうございます✨ 私もいじくらなきゃいいのに、ふと気づいたらいじくっちゃってます😭 駄目ですね⤵ 私もいじくらないようにこらえます‼ 皮膚科は行きたいんですが近くに全くなく⤵ 乳児がいて🚗免許もないのでなかなか行けてない状態です😢 旦那が日曜しか休みがないのもあり⤵ 永久脱毛してかさぶた跡もなくなったのですか?😲✨

No.3 11/09/15 12:18
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 1 永久脱毛してもらうしか方法はないと思います。 私も自己処理しているとき、埋没毛がすごかったのですが それを抜いて、お肌が炎症を起こしてま… ありがとうございます✨
永久脱毛ですか💦

是非やりたいですが、乳児がいて時間もなく⤵
お金も自分のことにかけるのはもったなく感じてしまいます😢

値段は店によると思いますが、いくらくらいでしょうか?💦
あと、何回か通いますか?💦

また質問ですみません⤵

No.4 11/09/15 12:24

>> 2 私は中学生の頃に主さんと全く同じ状態になりました。 いじくればいじくるほどひどくなるのはわかってるのに、なんでか気になってやめられなかった… ありがとうございます✨

私もいじくらなきゃいいのに、ふと気づいたらいじくっちゃってます😭
駄目ですね⤵

私もいじくらないようにこらえます‼

皮膚科は行きたいんですが近くに全くなく⤵
乳児がいて🚗免許もないのでなかなか行けてない状態です😢
旦那が日曜しか休みがないのもあり⤵

永久脱毛してかさぶた跡もなくなったのですか?😲✨

No.5 11/09/16 09:34
匿名さん2 

>> 4 永久脱毛でなくなったのかはよくわからないんです😥

でもいじらなくなって何年かたってから永久脱毛やったので、やる頃には何百とあったカサブタ跡はほとんど目立たなくなっていたと思います💡

No.6 11/09/27 20:41

>> 5 お礼遅れて申し訳ないです💦

あれからいじくるのを我慢し、顔用の美白化粧水・乳液をつけてたら大分良くなってきました☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する