注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません

生でやろうとしてる!?

レス32 HIT数 11877 あ+ あ-

恋愛中さん
11/11/15 04:19(更新日時)

私は処女で彼の行動の意味がわからなく質問させてもらいます。

彼と初めて経験を持ったときに彼のものを私のあそこにすりつけられました「いいの…?」と聞かれて何に対していいの?って聞かれてるかわからず「わかんない」と言いました。
「いいの?」っていうのは「入れていいの?」って意味なんでしょうか?
でも一応前戯はあったものの指もまだいれてない状態だったのでいきなり挿入って…とは思うのですが(^_^;)
ちなみにゴムも何もつけていない状態です。
結局入れることなく終わりました。

2回目のときは痛いけど時間をかけて指がやっと指が入りました。
そのあとまたすりつけてきて今度は穴に狙いを定めてるというか…いれようとしてる気がしました。
すっごい慎重にゆっくり入れようとしてくれてるのかわからないけど少し痛くて険しい顔してると「痛い…?ごめんね💦」で頭ぽんぽん…の繰り返しが何回もありました。結局この日も挿入はしませんでした。

ここで問題なのがそのときも彼はゴムをつけていないということです。
もしかしてこの状況って生でいれようとしているのでしょうか?
ゆっくり入れるだけなのでまだゴムつける段階ではないと思っているのでしょうか…?
というかゴムをつけるタイミングっていつなのですか?

初めてでもうわかりません(;_;)
生でやろうとしているならショックすぎる…(;_;)

彼の行動の意味を経験者の方々教えて下さい。
よろしくお願いします。

タグ

No.1668894 11/09/10 17:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/10 17:25
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

生だと思われます💦
「ねぇ、ゴムって持って来てるの?」とは聞けませんか?

• << 3 ■レスありがとうございます。 やはりそうですよね… 一回目のとき不信に思い二回目のときにそうなったら聞こうと思ってたんです。まだまさか生でいれようとしているのかが確信が持てず聞けませんでした…次あったら必ず聞いてみようと思います。 ありがとうございます。

No.2 11/09/10 17:49
匿名さん2 ( ♀ )

やろうとしてるっていうか…
ゆっくりだろうが何だろうが入れ始めてるなら既に生で入れてるよね?
ゴムは入れる前、もっと言えば性器同士が触れる前に着けます。
今のままじゃ避妊してることにならないよ?
「入れるならゴム着けて」って言いましょう。
処女で諸々解らなくてもこれくらいなら言えるでしょ。

• << 5 ■レスありがとうございます。 ゴムは精器同士が触れ合う前につけるものなんですね💦 無知すぎる自分に呆れます。 次は必ず言うつもりですがもうすでに生でいれようとしてきた彼に幻滅してきました。 もはや3回目があるかという感じですね。 本当に好きな人だったので悔しいです。 まだ「ゴムは?」って聞く前から幻滅してる私は気が小さいですか? 次からちゃんと聞いてつけてくれたら許すべきなのか。 生でいれようとしてる時点で最低だと思うのですが…

No.3 11/09/10 17:53
恋愛中さん0 

>> 1 生だと思われます💦 「ねぇ、ゴムって持って来てるの?」とは聞けませんか? ■レスありがとうございます。

やはりそうですよね…
一回目のとき不信に思い二回目のときにそうなったら聞こうと思ってたんです。まだまさか生でいれようとしているのかが確信が持てず聞けませんでした…次あったら必ず聞いてみようと思います。

ありがとうございます。

No.4 11/09/10 17:56
ラブラブさん4 ( ♀ )

生でやろうとしているのかもしれません。

私の彼は挿入前にゴムをしてくれます。

一度も生でこすりつけられたりしたこともありません。

主さんから『ゴムは?』と聞いてみたらいいと思います。

聞いて『生でいいじゃん』『ゴム忘れたから今日は生でいいしょ』と言って来るようなら、そのような男と言うことです。

付き合い始めて日は浅いのですか?

• << 7 ■レスありがとうございます。 彼氏さんが羨ましいです。 ちゃんと聞こうと思います。 実はまだ付き合ってはいません。 二人で遊んだりメールを毎日するような関係です。 まだ知り合って3ヶ月ぐらいですかね。 付き合う前にこういう関係になってる時点で本当は駄目ですよね💦 まず体を許してしまったことに後悔です。

No.5 11/09/10 18:05
恋愛中さん0 

>> 2 やろうとしてるっていうか… ゆっくりだろうが何だろうが入れ始めてるなら既に生で入れてるよね? ゴムは入れる前、もっと言えば性器同士が触れ… ■レスありがとうございます。

ゴムは精器同士が触れ合う前につけるものなんですね💦
無知すぎる自分に呆れます。

次は必ず言うつもりですがもうすでに生でいれようとしてきた彼に幻滅してきました。
もはや3回目があるかという感じですね。
本当に好きな人だったので悔しいです。

まだ「ゴムは?」って聞く前から幻滅してる私は気が小さいですか?
次からちゃんと聞いてつけてくれたら許すべきなのか。
生でいれようとしてる時点で最低だと思うのですが…

• << 30 自分が許せるかどうかですよ。 確かに腹立たしいけど、1回目なら許してあげたら❓ でも処女だし無知だとなめられてるのかも💨 あなたにそういうことするのは、今までのカノジョとは生でしてたんじゃないかな❓ 人のことやけど、考えたら腹立ってきた。 だってあなたが分からない子だったら、処女で生で入れられて妊娠とかありえたよね❓ いやだー

No.6 11/09/10 18:06
通行人6 

生でやろうとしてるのかはわかりませんが、主さんから言うべきだと思います‼

彼も初めてなんですかね?処女である主さんをリードしたいって気持ちで頭がいっぱいで、ゴムのこと忘れてしまってる可能性もありますし…
あくまで可能性ですが…

付けるタイミングは、ゆっくりだろうが挿入前です!

• << 9 ■レスありがとうございます。 彼は初めてではないと思います。 私が知ってるだけで過去2人付き合ってる人がいることは知っています。 年齢で判断するのもおかしいですが24歳ですし雰囲気的にも初めてではない気がします。 なのでつけ忘れてることはないんじゃないかなと思いますが… やはりつけるのは挿入前ですよね… まさか好きな人に生でいれられようとしてたとは… 本当にショックです。

No.7 11/09/10 18:15
恋愛中さん0 

>> 4 生でやろうとしているのかもしれません。 私の彼は挿入前にゴムをしてくれます。 一度も生でこすりつけられたりしたこともありません。 主… ■レスありがとうございます。

彼氏さんが羨ましいです。
ちゃんと聞こうと思います。

実はまだ付き合ってはいません。
二人で遊んだりメールを毎日するような関係です。
まだ知り合って3ヶ月ぐらいですかね。

付き合う前にこういう関係になってる時点で本当は駄目ですよね💦
まず体を許してしまったことに後悔です。

• << 11 付き合ってないのに、初めてが彼で後悔しませんか? セックスからお付き合いに発展することもあるかも知れませんが、私的には順序を踏まえて、この人!と思える人と、初めてを経験してもらいたいです。 彼は主さんのことを好きだと言っていますか?

No.8 11/09/10 18:22
ラブラブさん8 

主さん後悔することないよ
主さんが計算抜きで「わかんない」と言ったことで
彼氏の本性が見れたんだからさ

彼氏は無知な女には生でやる男

• << 13 ■レスありがとうございます。 考えれば考えるほど最低男だ… あれが本性ということですね。 処女なのでなめられてるのかな。 自分男の見る目なさすぎですね。 はぁ…

No.9 11/09/10 18:24
恋愛中さん0 

>> 6 生でやろうとしてるのかはわかりませんが、主さんから言うべきだと思います‼ 彼も初めてなんですかね?処女である主さんをリードしたいって気持… ■レスありがとうございます。

彼は初めてではないと思います。
私が知ってるだけで過去2人付き合ってる人がいることは知っています。
年齢で判断するのもおかしいですが24歳ですし雰囲気的にも初めてではない気がします。

なのでつけ忘れてることはないんじゃないかなと思いますが…

やはりつけるのは挿入前ですよね…

まさか好きな人に生でいれられようとしてたとは…
本当にショックです。

No.10 11/09/10 18:41
通行人6 

>> 9 6です。

そうでしたか~。
主さんのレス見させてもらいましたが、まだ付き合っていないのですね。
それでも…相手のこと好きだから信頼してたから主さんは身体を許したんですよね、きっと。
それなのに、相手は主さんをそこまで大切に思ってくれてないかも…って考えるのは悲しいですよね😭
セ○レにされてしまう可能性もありますよ。
それが嫌でしたら…これ以上、付き合う前に身体の関係持ちたくない…って話してみたらいかがでしょう?

• << 14 ■レスありがとうございます。 好きでした。信頼してました。 好きだから私も触れたかったし拒みませんでした。 そんな想いは一方的であっちはそういう想いではなかったみたいですね。 本当に悲しい。 セ〇レかあ… 初めては大好きな人に捧げたいです。 というかもうこれって処女とは言えないのかな。 セ〇レとかそんな関係堪えられない。 次はちゃんと聞けそうです。

No.11 11/09/10 18:42

>> 7 ■レスありがとうございます。 彼氏さんが羨ましいです。 ちゃんと聞こうと思います。 実はまだ付き合ってはいません。 二人で遊…
付き合ってないのに、初めてが彼で後悔しませんか?

セックスからお付き合いに発展することもあるかも知れませんが、私的には順序を踏まえて、この人!と思える人と、初めてを経験してもらいたいです。

彼は主さんのことを好きだと言っていますか?

• << 15 ■レスありがとうございます。 初めてを彼に捧げてもいいと思ってました。 生でいれようとしてくるまでは。 好きという言葉はお互い言ったことがありません。 都合のいい女としか見てなかったのかな。 体の関係をもつまではちゃんといつかは告白しようと思っていました。 告白の前に体の関係を持ってしまった今いつ想いを伝えればいいかもわかりません。

No.12 11/09/10 19:41
ちょい悪おやじ12 ( ♂ )

我慢汁でも妊娠するのでイク時に外に出せば妊娠しないではないですよ

ゴム付けないのは、かなり冒険だよ
主さん自身で危険日はわかりますか?
危険日じゃなくても妊娠はしますが
性病予防にも必ずゴムは付けるように
相手が経験してるなら尚更。

ゴムなしでエッチするのは結婚してから
できて、おろすとかになったら苦しむのは女性だし
器具突っ込まれてムリクリ出すのでかなりの苦痛らしいし

セふレで終わらないように

• << 16 ■レスありがとうございます。 そうですよね。その通りです。 自分でもきっとわかってはいたんですが本当に好きな人だったので認めたくなかったのかもしれません。 いれなくても生で精器が触れ合っただけで妊娠の可能性もありますよね… 相手は何を考えてるんだろう。 それを拒めない自分が一番馬鹿だけど。 それにしてもショックです。

No.13 11/09/10 20:35
恋愛中さん0 

>> 8 主さん後悔することないよ 主さんが計算抜きで「わかんない」と言ったことで 彼氏の本性が見れたんだからさ 彼氏は無知な女には生でやる… ■レスありがとうございます。

考えれば考えるほど最低男だ…
あれが本性ということですね。

処女なのでなめられてるのかな。
自分男の見る目なさすぎですね。
はぁ…

No.14 11/09/10 20:45
恋愛中さん0 

>> 10 6です。 そうでしたか~。 主さんのレス見させてもらいましたが、まだ付き合っていないのですね。 それでも…相手のこと好きだから信頼してたか… ■レスありがとうございます。

好きでした。信頼してました。
好きだから私も触れたかったし拒みませんでした。
そんな想いは一方的であっちはそういう想いではなかったみたいですね。
本当に悲しい。

セ〇レかあ…
初めては大好きな人に捧げたいです。
というかもうこれって処女とは言えないのかな。

セ〇レとかそんな関係堪えられない。
次はちゃんと聞けそうです。

No.15 11/09/10 20:54
恋愛中さん0 

>> 11 付き合ってないのに、初めてが彼で後悔しませんか? セックスからお付き合いに発展することもあるかも知れませんが、私的には順序を踏まえて、こ… ■レスありがとうございます。

初めてを彼に捧げてもいいと思ってました。
生でいれようとしてくるまでは。

好きという言葉はお互い言ったことがありません。
都合のいい女としか見てなかったのかな。

体の関係をもつまではちゃんといつかは告白しようと思っていました。
告白の前に体の関係を持ってしまった今いつ想いを伝えればいいかもわかりません。

• << 17 次に会った時にでも告白したらどうですか? 先延ばしにすると、ほんとにセ○レみたいになってしまうかもしれません。 告白してダメだったら、彼はセ○レを望んでいたか、やりたかっただけ。 OKだったら、しっかりゴムをつける、避妊をする。愛のあるHをしてください。 ※OKでもやりたいだけの人もいますから、そこはしっかり見極めて 体の関係といっても、彼のがまだ入っていないなら、私は未遂かなぁと思っています。

No.16 11/09/10 21:09
恋愛中さん0 

>> 12 我慢汁でも妊娠するのでイク時に外に出せば妊娠しないではないですよ ゴム付けないのは、かなり冒険だよ 主さん自身で危険日はわかりますか? 危… ■レスありがとうございます。

そうですよね。その通りです。
自分でもきっとわかってはいたんですが本当に好きな人だったので認めたくなかったのかもしれません。

いれなくても生で精器が触れ合っただけで妊娠の可能性もありますよね…
相手は何を考えてるんだろう。
それを拒めない自分が一番馬鹿だけど。

それにしてもショックです。

No.17 11/09/10 22:22

>> 15 ■レスありがとうございます。 初めてを彼に捧げてもいいと思ってました。 生でいれようとしてくるまでは。 好きという言葉はお互い…
次に会った時にでも告白したらどうですか?

先延ばしにすると、ほんとにセ○レみたいになってしまうかもしれません。

告白してダメだったら、彼はセ○レを望んでいたか、やりたかっただけ。

OKだったら、しっかりゴムをつける、避妊をする。愛のあるHをしてください。

※OKでもやりたいだけの人もいますから、そこはしっかり見極めて

体の関係といっても、彼のがまだ入っていないなら、私は未遂かなぁと思っています。

• << 20 ■レスありがとうございます。 そうですよね…たしかにこの関係が続くとセ〇レのような関係になってしまいますね💦 バイト先の人なのでしょっちゅう会ってしまうのですが次2人で会う時には告白できたらいいな…と思います。 本当はあっちから言ってきてほしいなぁなんて思いますが…💦

No.18 11/09/10 23:23
まさる ( 30代 ♂ W1Uav )

あなたは処女です。
年齢はいくつですか?

一つ分からない点があります。24歳の男がなぜ途中でやめたのか?…処女とやりたいだけなら、痛がっても挿入しようとします。女とやりたいだけなら、面倒な処女とやりません。

可能性として…
彼は「かっこつけナルシスト」かもしれません。彼はあなたが処女だと知ってますよね?だとしたら、スムーズにセックスしたいのかもしれません。失敗したら、頭をポンポンしてかっこつけるのかも。
そうだとしたら、コンドームをつける姿をカッコ悪いと思ってるかもしれません。

男はカッコつけたがります。女の子が可愛く「ゴムつけて❤」って言ってあげた方がいい場合もあります。

もちろん仮定です。
私も皆さんと同じ意見ですが、可能性として違う意見もあげてみました。よかったら今後の参考にしてください。

• << 21 ■レスありがとうございます。 私の年齢は20歳です。 そういう可能性があると思うと彼を憎めなくなってしまいます…💦 まあたしかに雰囲気とか流れを重視してるような〜… まあこんなの自分の都合のいいとらえかたですよね。 次はゴムつけてと必ず言います。

No.19 11/09/11 02:43
匿名さん19 

暇人だな(笑)

• << 22 ■暇人でしょうか😔?笑 これでも真剣に悩んでます。

No.20 11/09/11 09:29
恋愛中さん0 

>> 17 次に会った時にでも告白したらどうですか? 先延ばしにすると、ほんとにセ○レみたいになってしまうかもしれません。 告白してダメだったら、… ■レスありがとうございます。

そうですよね…たしかにこの関係が続くとセ〇レのような関係になってしまいますね💦

バイト先の人なのでしょっちゅう会ってしまうのですが次2人で会う時には告白できたらいいな…と思います。
本当はあっちから言ってきてほしいなぁなんて思いますが…💦

• << 27 頑張って勇気出してください。 相手からの告白を待っていても、告白されるか分かりませんからね。 頑張って。

No.21 11/09/11 09:36
恋愛中さん0 

>> 18 あなたは処女です。 年齢はいくつですか? 一つ分からない点があります。24歳の男がなぜ途中でやめたのか?…処女とやりたいだけなら、痛… ■レスありがとうございます。

私の年齢は20歳です。
そういう可能性があると思うと彼を憎めなくなってしまいます…💦
まあたしかに雰囲気とか流れを重視してるような〜…
まあこんなの自分の都合のいいとらえかたですよね。

次はゴムつけてと必ず言います。

• << 23 あなたが好きになった人です…好きになることは貴重な事だと思います。なので大切にしてほしい。 あなたと接する彼を見ることができるのは、あなただけです。彼をよく見て自分が本当に好きか判断してください。 男はセックスしたがります。そしてカッコつけたがり屋です。この2つを満足しようとすると、他の何かが欠けてしまいがちです。 男女関係はコミュニケーションです。そして20歳を越えたら大人です。自分に責任を持って行動しましょう。 付き合う前にエッチをするのが悪い訳ではありません。しかしそれを相手のせいにしてはいけません。自分の判断だと思ってください。 男女関係には雰囲気もあり、楽しいデートには夜の行為も伴います。あとは、あなたの考えです。その考えを主張したとき、彼の反応が出てきます。 彼の反応に対して、あなたが嫌悪感を抱くなら、彼とは関わらない方がいいと思います。それでもあなたが彼を愛おしく思うなら、彼とのお付き合いを真剣に考えてみてください。 話をそらしたり、ごまかしたりする男には気をつけてください。なんとなく淫らな生活だけしてると、すぐに20代前半は終わりますよ。
  • << 24 ゴムつけてとお願いする前に、お互いの気持ちにケジメつけた方が良いんじゃないでしょうか。 このままの関係でHしてしまったら、ずるずると続いてしまうかもしれませんよ? 初めては大好きな人に捧げたいのですよね? 気持ちの答えが出てないまま彼を受け入れてしまっては、後々後悔することは目に見えてると思います。 今のままだと、関係をはっきりさせたいと悩む日が必ず来ますよ。 そうなる前に、勇気を出してください。

No.22 11/09/11 09:39
恋愛中さん0 

>> 19 暇人だな(笑) ■暇人でしょうか😔?笑

これでも真剣に悩んでます。

No.23 11/09/11 11:13
まさる ( 30代 ♂ W1Uav )

>> 21 ■レスありがとうございます。 私の年齢は20歳です。 そういう可能性があると思うと彼を憎めなくなってしまいます…💦 まあたしかに雰… あなたが好きになった人です…好きになることは貴重な事だと思います。なので大切にしてほしい。

あなたと接する彼を見ることができるのは、あなただけです。彼をよく見て自分が本当に好きか判断してください。

男はセックスしたがります。そしてカッコつけたがり屋です。この2つを満足しようとすると、他の何かが欠けてしまいがちです。

男女関係はコミュニケーションです。そして20歳を越えたら大人です。自分に責任を持って行動しましょう。

付き合う前にエッチをするのが悪い訳ではありません。しかしそれを相手のせいにしてはいけません。自分の判断だと思ってください。

男女関係には雰囲気もあり、楽しいデートには夜の行為も伴います。あとは、あなたの考えです。その考えを主張したとき、彼の反応が出てきます。

彼の反応に対して、あなたが嫌悪感を抱くなら、彼とは関わらない方がいいと思います。それでもあなたが彼を愛おしく思うなら、彼とのお付き合いを真剣に考えてみてください。

話をそらしたり、ごまかしたりする男には気をつけてください。なんとなく淫らな生活だけしてると、すぐに20代前半は終わりますよ。

• << 25 ■レスありがとうございます。 はい。久しぶりにできた好きな人なのでこの思いは大切にしたいですね。 とりあえず話してみます。 それから彼の対応を見て今後どうしていくか考えます。

No.24 11/09/11 13:54
通行人6 

>> 21 ■レスありがとうございます。 私の年齢は20歳です。 そういう可能性があると思うと彼を憎めなくなってしまいます…💦 まあたしかに雰…
ゴムつけてとお願いする前に、お互いの気持ちにケジメつけた方が良いんじゃないでしょうか。
このままの関係でHしてしまったら、ずるずると続いてしまうかもしれませんよ?
初めては大好きな人に捧げたいのですよね?
気持ちの答えが出てないまま彼を受け入れてしまっては、後々後悔することは目に見えてると思います。
今のままだと、関係をはっきりさせたいと悩む日が必ず来ますよ。
そうなる前に、勇気を出してください。

• << 26 ■レスありがとうございます。 たしかにゴムをつけてくれたからってこの状況をずるずる続けるのはよくないですよね。 ゴムのお願いだけでなくお互いの気持ちにちゃんとけじめつけようと思います。 怖いですが勇気だします!

No.25 11/09/11 15:48
恋愛中さん0 

>> 23 あなたが好きになった人です…好きになることは貴重な事だと思います。なので大切にしてほしい。 あなたと接する彼を見ることができるのは、あ… ■レスありがとうございます。

はい。久しぶりにできた好きな人なのでこの思いは大切にしたいですね。

とりあえず話してみます。
それから彼の対応を見て今後どうしていくか考えます。

No.26 11/09/11 15:56
恋愛中さん0 

>> 24 ゴムつけてとお願いする前に、お互いの気持ちにケジメつけた方が良いんじゃないでしょうか。 このままの関係でHしてしまったら、ずるずると続いて… ■レスありがとうございます。

たしかにゴムをつけてくれたからってこの状況をずるずる続けるのはよくないですよね。

ゴムのお願いだけでなくお互いの気持ちにちゃんとけじめつけようと思います。

怖いですが勇気だします!

No.27 11/09/11 20:46

>> 20 ■レスありがとうございます。 そうですよね…たしかにこの関係が続くとセ〇レのような関係になってしまいますね💦 バイト先の人なので…
頑張って勇気出してください。

相手からの告白を待っていても、告白されるか分かりませんからね。

頑張って。

No.28 11/09/12 02:40
匿名さん28 

そんな風に色々と女の子側に悩ませてしまうような男は

たいしたことないと思うからやめといたほうがいいと思うけどな。

女の子を不安にさせない、そんな男性と付き合うのがベスト。

そういう人いますよ、ちゃんと。

これから出会えると思うから、しんどい恋愛を無理してしないようにね。

愛されるって安心感だから。

No.29 11/09/13 03:31
匿名さん29 

生でエッチするなら妊娠覚悟させて彼にさせる事だね

No.30 11/09/13 05:46
ラブラブさん30 ( 20代 ♀ )

>> 5 ■レスありがとうございます。 ゴムは精器同士が触れ合う前につけるものなんですね💦 無知すぎる自分に呆れます。 次は必ず言うつも… 自分が許せるかどうかですよ。
確かに腹立たしいけど、1回目なら許してあげたら❓
でも処女だし無知だとなめられてるのかも💨

あなたにそういうことするのは、今までのカノジョとは生でしてたんじゃないかな❓
人のことやけど、考えたら腹立ってきた。

だってあなたが分からない子だったら、処女で生で入れられて妊娠とかありえたよね❓
いやだー

No.31 11/09/13 14:04
麗香 ( 30代 W1Uav )

生が気持ちいいよね…

No.32 11/11/15 04:19
MT55 ( 40代 ♂ 7UQn )

未経験で無知の女性を言葉巧みに騙くらかして生挿入したがるのが男です。

生が一番気持ちいいからね~

こすりつけて『いいの?』と聴いて来るのは『いいよっ』て言うチャンスをうかがっているに過ぎない、後先考えず、その場その時気持ち良ければ良いと思ってるだけの自己中男だよ!

こすりつけて来たときに『ゴム付けて』と言った時に彼の本性が判るよ!

怒って止めるか、なんとか言いくるめてまだ生で入れようとするか、ちゃんとゴムを付けるか、未経験や無知だからと言って男に流されちゃダメだよ~

妊娠や性病の事をしっかり勉強しなさいね~

20にも成って調べるのが恥ずかしいなんて思ってないでよ~

それから男の性知識は雑誌などから男の都合のいい解釈でしか書かれてないから、女性を蔑ろにしているものが多いから、AV紛いの激しい指マンして傷つけたり、たいして濡れてないのに入れようとしたりするわけだから、セックスにもセンスが必要でセンスの無い奴はいくつに成っても下手くそだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧