注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?

信用0から100にはなり得ない

レス18 HIT数 2194 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/09/05 20:58(更新日時)

心が狭いですが聞いて欲しくて書き込みました、
主人が女と遊んだ事隠してました

男3女2

男一人が女と遊びたい言い出して主人が元バイト先の子に連絡し遊んだみたいです

その日は夜中カブトムシを取りに行くと言い友達のとこに出掛けた日でした

携帯を見て発覚しました(携帯を見るのは公認済み)
体の関係はないと言ってますが信用出来ないんで信じてません。

けどそんなんで離婚なんてバカですよね?
2歳と産まれたばかりの子がいます。

とりあえず携帯をかえる事と夜中遊びに行かない事は約束しましたがそれでも信用できません💧

どうしたら信用少しでも出来るようになりますか?

信用できない、
疑ってしまう事がストレスです💧

No.1665783 11/09/05 08:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/05 08:36
社会人1 ( ♀ )

信用するのは無理だよ💦 でも一対一じゃないなら体の関係はないんじゃない?

それより女と遊びたいと言われたからって旦那さんが女を呼び出すと言うのは許せない💨 遊びたい男が呼べば良いのに… いないなら女と遊ばない❗と言いたい。

• << 3 1さんありがとうございます😢 信用できないですよね メールと言うか主人の携帯でメール新規作成のところで一人の女の子と文章で会話してるのが見送信で残ってて遊んだ事が発覚しました。 その文章でやるならやればいいのにねとか書いてあって… 布団ほしいねとか そんな事があって友達すら信用できません😢

No.2 11/09/05 08:45
社会人2 

1度嘘をつかれてしまうとなかなか信用できないですよね💧まして女やお金の事は…嘘をついた相手は対して気にしないこと多いですがつかれた相手は悲しいし傷つきます💧何かあるたびにその事を思い出して不安になると思います💧でもお子さんもいるし体の関係はないと言ってるから少し様子をみては😄?旦那さんの態度が少しでも信用を取り戻せるよう努力するのがみえるのであれば時間はかかるかもしれませんがまた少しでも信用できるようになるかもしれません。長くなってしまいすいません😄💧

• << 4 2さんありがとうございます😢 主人は大抵の事は何でも言う人なんですがその事だけは悪い事と認識して隠してました、 主人を信用していたために裏切られた事が許せません😢 私は独身時代から浮気が絶対に許せません、今回の事は浮気とならないかもしれませんが隠した時点で本当に許せないんです😞 本当にそうです、何かあるたんびに不安になり疑いストレスになってなんでこの人のためにご飯して弁当して一緒に居るんだろうって考えちゃいます🌀

No.3 11/09/05 08:45
名無し0 ( ♀ )

>> 1 信用するのは無理だよ💦 でも一対一じゃないなら体の関係はないんじゃない? それより女と遊びたいと言われたからって旦那さんが女を呼び出す… 1さんありがとうございます😢

信用できないですよね

メールと言うか主人の携帯でメール新規作成のところで一人の女の子と文章で会話してるのが見送信で残ってて遊んだ事が発覚しました。

その文章でやるならやればいいのにねとか書いてあって…

布団ほしいねとか

そんな事があって友達すら信用できません😢

No.4 11/09/05 08:56
名無し0 ( ♀ )

>> 2 1度嘘をつかれてしまうとなかなか信用できないですよね💧まして女やお金の事は…嘘をついた相手は対して気にしないこと多いですがつかれた相手は悲し… 2さんありがとうございます😢

主人は大抵の事は何でも言う人なんですがその事だけは悪い事と認識して隠してました、

主人を信用していたために裏切られた事が許せません😢

私は独身時代から浮気が絶対に許せません、今回の事は浮気とならないかもしれませんが隠した時点で本当に許せないんです😞

本当にそうです、何かあるたんびに不安になり疑いストレスになってなんでこの人のためにご飯して弁当して一緒に居るんだろうって考えちゃいます🌀

No.5 11/09/05 09:14
匿名5 ( ♀ )

とても気持ちわかります😔

信じていたからこそ 裏切られたショックは大きいし 信用を取り戻すのも難しいです。

私は束縛や嫉妬もしないタイプでした。でも 嘘を発覚してからは些細な事でも疑い、勝手に悪い方に想像して苛々したり落ち込んだり…。そんな自分が嫌で余計苦しいし辛いです😢

普段の彼は優しいし愛情も感じるのに…それとこれとは別問題で😠

もう信用はできないし したくない。また裏切られたら今以上苦しくなるから。だからといって割り切って前向きにもなれない…。

苦しいし辛いですよね😭

No.6 11/09/05 09:30
名無し0 ( ♀ )

>> 5 5さんありがとうございます😢

気持ちわかっていただけて嬉しいです😣

私は独占欲が強いし根にもつタイプです、

些細な喧嘩でさえ裏切ったやつが何いってんのっていつまでも根にもって言っちゃいます💧

割りきれないと本当辛いし苦しいですよね。

またあるんじゃ?と考えたくなくても考えてしまうし本当ストレスです。

もう真っ白な気持ちでいられない😢
常に心はグレーです😔

• << 8 そうですよね💦 どんなにいい事を言われても内心「はいはい」とシラケていて全く信じていない自分がいます。 今までは素直に嬉しく受け止めていたのに どーせ誰にでも簡単に吐ける台詞でしょ😒❓…とまで思ってしまう自分が嫌い💨 心がかなり荒んでしまいました😢

No.7 11/09/05 09:51
名無し7 ( ♀ )

長い期間とご主人が反省して心を入れ替えて良き父、良き夫に近付くべく努力するしかないと思います。

ただ、浮気を疑うあまりに過度の束縛や過ぎた事をネチネチしつこく責めるのは、かえって逆効果。

「今度したら、私も子供をどこかに預けて男と遊ぶわよ~😁」位はご主人に言ってもいいのでは?

• << 10 7さんありがとうございます😢 まさにネチネチタイプです😅 逆効果まさにそうかもしれません‼ 束縛は私にとっての数少ない?安心方法なんでそれがダメなら無理です😅 寛大になりたい自分には無理です😢

No.8 11/09/05 09:53
匿名5 ( ♀ )

>> 6 5さんありがとうございます😢 気持ちわかっていただけて嬉しいです😣 私は独占欲が強いし根にもつタイプです、 些細な喧嘩でさ… そうですよね💦

どんなにいい事を言われても内心「はいはい」とシラケていて全く信じていない自分がいます。

今までは素直に嬉しく受け止めていたのに どーせ誰にでも簡単に吐ける台詞でしょ😒❓…とまで思ってしまう自分が嫌い💨

心がかなり荒んでしまいました😢

• << 11 5さん 5さんは話し合いだけで許されましたか? 私はとりあえず 携帯買い替え メール転送機能 夜中の外出禁止 を提案しました😅 出来る限りの束縛で少しでも安心できたらいいんですが💧

No.9 11/09/05 10:13
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

信用はお付き合いした当初からあったものではなく、色々なことを二人で乗り越えてきてそういう存在になっていたのではないでしょうか?
気持ちは察しますが、これからどう行動するのかを見ながらまた少しずつ信頼感を重ねていければいいのではないでしょうか。
余談ですが、我が家では乳児がいる間に深夜外出なんてありえません。かぶと虫ってなんじゃそりゃ、と思ってしまいました。
主さんはしばらく旦那さんを子供達の父親目線で見れば、少し気持ちが落ち着きませんか?

• << 12 9さんありがとうございます😢 少なくとも付き合う時は信用100%ありました、 信用出来ない人とお付き合いはしません😣 主人は夫としてまだまだダメです。 遊びに行くと言われたら行かせないと機嫌悪くなるし 家庭より友達優先です 口が達者なので言いくるめられます 子供にたいしては相手はよくしてくれますが 上の夜泣きに付き合ってくれたりもします 子供にとっとはよき父親かもしれません。

No.10 11/09/05 11:35
名無し0 ( ♀ )

>> 7 長い期間とご主人が反省して心を入れ替えて良き父、良き夫に近付くべく努力するしかないと思います。 ただ、浮気を疑うあまりに過度の束縛や過ぎた… 7さんありがとうございます😢

まさにネチネチタイプです😅

逆効果まさにそうかもしれません‼

束縛は私にとっての数少ない?安心方法なんでそれがダメなら無理です😅

寛大になりたい自分には無理です😢

No.11 11/09/05 11:45
名無し0 ( ♀ )

>> 8 そうですよね💦 どんなにいい事を言われても内心「はいはい」とシラケていて全く信じていない自分がいます。 今までは素直に嬉しく受け止めてい… 5さん

5さんは話し合いだけで許されましたか?

私はとりあえず
携帯買い替え
メール転送機能
夜中の外出禁止

を提案しました😅

出来る限りの束縛で少しでも安心できたらいいんですが💧

• << 15 携帯買い替え 📧転送 夜中の外出禁止 …は…しませんでした😥 話し合いで信じるしか無いですよね😔…といっても信じていませんが😥 束縛してしまうと 余計逃げたくなったりコソコソされても嫌なので😣💦 どんな方法で出ても 結局本人次第ですよね😠本当に反省して悪いと思っていたら二度としないだろうし もし懲りてないようなら自分が女の子と直接連絡取らくても 友達経由でまた同じ事を繰り返すだろうし…😔💨 疑い出したらキリがないです😢

No.12 11/09/05 11:58
名無し0 ( ♀ )

>> 9 信用はお付き合いした当初からあったものではなく、色々なことを二人で乗り越えてきてそういう存在になっていたのではないでしょうか? 気持ち… 9さんありがとうございます😢

少なくとも付き合う時は信用100%ありました、

信用出来ない人とお付き合いはしません😣

主人は夫としてまだまだダメです。

遊びに行くと言われたら行かせないと機嫌悪くなるし

家庭より友達優先です

口が達者なので言いくるめられます

子供にたいしては相手はよくしてくれますが

上の夜泣きに付き合ってくれたりもします

子供にとっとはよき父親かもしれません。

No.13 11/09/05 13:24
名無し13 

夜中にカブトムシの時点で、ツッコミいれなきゃね😁

浮気未遂を祈りましょ。

No.14 11/09/05 14:29
名無し0 ( ♀ )

>> 13 13さんありがとうございます😢

そうですよね

実際にカブトムシとって来て息子は喜んでたので複雑ですが。

No.15 11/09/05 16:20
匿名5 ( ♀ )

>> 11 5さん 5さんは話し合いだけで許されましたか? 私はとりあえず 携帯買い替え メール転送機能 夜中の外出禁止 を… 携帯買い替え
📧転送
夜中の外出禁止

…は…しませんでした😥

話し合いで信じるしか無いですよね😔…といっても信じていませんが😥

束縛してしまうと 余計逃げたくなったりコソコソされても嫌なので😣💦

どんな方法で出ても 結局本人次第ですよね😠本当に反省して悪いと思っていたら二度としないだろうし もし懲りてないようなら自分が女の子と直接連絡取らくても 友達経由でまた同じ事を繰り返すだろうし…😔💨

疑い出したらキリがないです😢

No.16 11/09/05 16:46
名無し0 ( ♀ )

>> 15 5さん

疑い出したきりがない

本当そうなんですよね😞

本人しだいもそうですよね。

私は束縛する事で少なからず安心するんでしちゃいました‼

携帯買い替えは主人から言い出したんですが

もしそれでもするなら一緒にいる気ありません。

No.17 11/09/05 16:52
匿名5 ( ♀ )

>> 16 何度もすみません💦

そうですね😔

事あるごとに疑い、不安になり…ストレスも溜まるし 苛々して当たってしまい喧嘩になっていたら お互い駄目になる一方だと思うし…😢

私も次あったら別れます😠

No.18 11/09/05 20:58
禿げ丸天使 ( kQmJl )

無理に信用しなくていいんじゃないかな?

どんな事にでも言えるけど信用しすぎたらちょこっと裏切られただけでかなり傷つくんじゃないかな。

堂々としているようなら大丈夫だと思いますよ。

今はお子さんも小さいですし、離婚はオススメできませんよねえ~。

つらいなら正直に、言ってみるのはどうですか?

信じたいけど、嘘つかれたら信じられなくなっちゃうから、ちゃんと言ってね。って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧