妻との性生活に悩んでます・・・
皆さんこんにちは。
凄く恥ずかしい質問なのですが、何かアドバイス等頂ければ幸いです。
私は妻と結婚して1年目になるのですが、ここ最近あまりSEXができていません・・・
一応子供作りと称して排卵日付近で一度行うのですが、それ以外ではまったくです。
原因は自分にあって、太ってしまったことで醜い姿になったのが
妻には耐えられないのだと思っています。
妻はちょっぴりわがままな部分もありますが、とても優しく、
いつまでも凄く綺麗でスタイルも抜群のため、たまりません。(失礼・・・)
あまり強要はしたくないとそれとなしに誘ったりはするのですが、だめで
我慢できないときは自分で使用と試みるのですが、妻が綺麗すぎて
ほかの女性ではまったく反応しません・・・
どうやったら妻にOKがもらえる様になるでしょうか。
ダイエットをここ三ヶ月行い約10kgやせることが出来ました。
文脈がめちゃくちゃで読みづらいと思いますが皆様宜しくお願いいたします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
奥様がエッチを拒否するのは
主さんの体型ばかりではないような気がします。
■食事の時にクチャクチャ音を立てて食べてませんか?
■(生理現象なので“出てしまった”時は仕方ないと思いますが…(^_^;))オナラやゲップを平気でしてませんか?
■その他、貧乏揺すりや舌打ち等の癖はありませんか?
■休日の服装がオヤジ臭くないですか?😁
■家事を快く手伝ったり料理を褒めたりしてますか?
■生活費は生活が困らない程度に渡してますか?
↑↑
で、主さんが当てはまらない場合は、もう少しダイエットをして、独身時代の👨カッコイイ主さんに近づくべく努力されてはいかがでしょうか?😊
- << 7 皆様返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。 >>1様 仰る通り、生理現象等を良くやってしまっているかもしれません・・・ 家事ではなるべく手伝えるところはやっております。 生活費については完全に妻が管理していますので特別問題はないと 認識してます。 >>2様 なるほど・・・ 正面から誠意をもって話合うということですね。 たとえばなのですが、こちらの動機が不純な部分もありますので どういった話の進め方をすれば良いのか考えてしまいます・・・ 妻が家事をしないなどの状況であれば多少強く出て、合理的な 物言いを出来ますが、なにせSEXをしたいとのことですので・・・ >>3様 5年の間で約20kg太ってしまいました・・・ 身長がそれなりにあるためお相撲さんの様にはなってないです。 >>4様 妻とは寝る際に、部屋を別々で寝ております。 理由は太る前からかなり神経質な妻なので、イビキや寝返りの振動 などでも起きてしまい、それを不憫に思い一緒には寝てません・・・ 妻も子供が出来た際に両親が別々で寝ている姿を見せたくは無いと、 努力をしているのですが、中々改善できないでいます。 >>5様 自分勝手というのがどのラインになるのか定かではないので していない!とは言い切れませんが、極力妻も一緒に楽しむことを 考え行動しているつもりではいます。(稀に衝動的になってしまうときも・・) ただ自分が上手いか下手かは女性ではないためわかりかねています。 >>6様 妻は外などでは積極的に手などを繋いでくれます。 甘えた態度もしてくれてとても可愛く思いますが、 それが男性としてなのかどうかがわかりません。
まず奥様とお話し合いをなさったら。なにが気に入らないのか? 旦那様の容姿とは思えないです。
男のプライドもありましょうが、長引かせてはなりません。
そして常に 愛している事を伝える努力が必要に思います。
女性はあまり見た目の変化でしたくなくなることはないと思うのですが‥そこまで急に太ったのですか?😥
身だしなみ、汚い臭いは嫌になりますが‥
何か他に理由は考えられませんか?
奥さん疲れてるとか‥嫌がることしてませんか?
主さんのSEXは自分勝手な進め方ではありませんか❓
うちはそれで拒否しました。
テクニックなんてものはなく、単に濡れなくても、無理矢理入れて腰振っておしまい。
どれ程苦痛だったか💢
SEXなんて大嫌いです。
私は容姿だけでは拒否しないと思います。
我が家は結婚6年目、子供が一人いますが、主人の食事のマナーやおならなど、下品な態度に冷めてしまいます。あと忙しい時に幼稚なイタズラなんかにもイライラします。
もちろん養ってもらって感謝の気持ちもあります。家族として、人間としては優しくて好きです。だけど男として夫婦生活となると…難しいです。
>> 1
奥様がエッチを拒否するのは
主さんの体型ばかりではないような気がします。
■食事の時にクチャクチャ音を立てて食べてませんか?
■(生理現…
皆様返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
>>1様
仰る通り、生理現象等を良くやってしまっているかもしれません・・・
家事ではなるべく手伝えるところはやっております。
生活費については完全に妻が管理していますので特別問題はないと
認識してます。
>>2様
なるほど・・・
正面から誠意をもって話合うということですね。
たとえばなのですが、こちらの動機が不純な部分もありますので
どういった話の進め方をすれば良いのか考えてしまいます・・・
妻が家事をしないなどの状況であれば多少強く出て、合理的な
物言いを出来ますが、なにせSEXをしたいとのことですので・・・
>>3様
5年の間で約20kg太ってしまいました・・・
身長がそれなりにあるためお相撲さんの様にはなってないです。
>>4様
妻とは寝る際に、部屋を別々で寝ております。
理由は太る前からかなり神経質な妻なので、イビキや寝返りの振動
などでも起きてしまい、それを不憫に思い一緒には寝てません・・・
妻も子供が出来た際に両親が別々で寝ている姿を見せたくは無いと、
努力をしているのですが、中々改善できないでいます。
>>5様
自分勝手というのがどのラインになるのか定かではないので
していない!とは言い切れませんが、極力妻も一緒に楽しむことを
考え行動しているつもりではいます。(稀に衝動的になってしまうときも・・)
ただ自分が上手いか下手かは女性ではないためわかりかねています。
>>6様
妻は外などでは積極的に手などを繋いでくれます。
甘えた態度もしてくれてとても可愛く思いますが、
それが男性としてなのかどうかがわかりません。
- << 11 お返事ありがとうございます☺ 主さん、ベッドは別でも寝室は一緒の方がいいですよ?😥 イビキは肥満解消する事と 枕を低反発タイプに変える等すると、かなり改善されますし、💻ネット等で「イビキ解消方」等を検索なさってみては? あと…私も実は…我が儘女房なので💦 主さんの奥様の事をアレコレ言える立場ではありませんが…💦 甘やかすばかりが愛情ではありませんし… 明らかに奥様が我が儘言い過ぎて悪い場合は愛情を持って叱った方がいいと思いますよ?😥 私も滅多に怒らない、いつも優しい旦那に叱られて目を覚ました部分があります…(^_^;)
- << 13 まさに9さんがおっしゃる通りだと思います。私が前のレスで書いた幼稚なイタズラもお尻さわってきたりそんな感じです。 私も主さんの奥様と一緒で、手をつないだりは抵抗ないです。頭をよしよしされたりも大好き。だけど夫婦生活とはまた別なんです。でも私の場合息子を産んでからなので、ホルモンの関係もあるかもしれません。 ただ主人には感謝してるし夫婦生活がないのは申し訳ないので、お恥ずかしいのですが寝る前にトイレで携帯のHな動画見てその気になるように自分で仕向けてます。
>> 7
妻もこのサイトを見ているのですが(頻度は少なめ)
そのおかげで私は知ることが出来ました。
もしかしたら妻に見られてしまうかもしれませんが、
一昨日からの状況を書かせて頂きます。
一昨日いつもの様に別々の部屋に寝ました。
眠る間際、妻に普段言えてない感謝のメールを送りました。
妻ははっきりとした性格の為、面倒な物は一括して否定しますが、
怒られることを覚悟でメールをしたら大変喜んでくれました。
その影響かは不明ですが、前日からわがままをまったくいわず、私のために尽くしてくれています。
昨日もメールを送り、愛しているという気持ちを重く無いように送り、
妻からの返事で、私も愛しているからと言ってもらえました。
その日は妻と一緒のベッドで寝て、イチャイチャしたのですが
いざSEXかっとなると拒否されてしまいます・・・
そういった下心があると思われてしまったのでしょうか。
メールもそのための作戦だったなどと思われたのか・・・
正直昨日の今日でかなりショックが大きく、何をどうしていいか
まったくわかりません・・・
再度皆様のご意見お聞かせ頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
私も旦那の誘いを拒否してしまいレスでした。
外見は問題無いし 家事も育児も協力的で 家族想い。そんな旦那が大好きで 外に出れば自然と私から手を繋いだり…とスキンシップもしていました。
それなのに何でレス!?…と思われるかもしれませんが…
理由は 普段からちょっかいを出されすぎていたからです。家事をしていても胸を触ってきたり とにかく頻繁にちょっかいを出されていたので 大好きなのに無意識に体が拒否反応を起こしてしまうようになっていました。とくに胸を触られたら一瞬で怒りがMAXに達する状態で…。なのでエッチも嫌だったし 一緒に寝る=ちょっかいを出されるので 寝る時間が近づくにつれて気が重くなったり…。
旦那の事は大好きなのに 拒否してしまう自分もすごく辛かったです。
主さんも辛いと思いますが 一度しばらくの間求める事をやめてみた方がいいかもしれません。拒否反応が出てる時は 求められる程余計嫌になってしまいます。
奥さんは外では手を繋いだりしてくるみたいなので もしかしたら私と同様 エッチに関して意外は主さんの事をとても愛しているのかな…と思いました。
中々理解されるのは難しいかもしれませんが 愛しているのと拒んでしまうのは別問題の場合もあるので…。
頑張って下さいね‼
>> 9
>>9様
もうなんと申せばいいのでしょうか・・・
全てをわかっていらっしゃるような感じでぐうのねも出ません・・・
仰る通り、そういったちょっかいは出しています。
ここはぐっと我慢して妻に対し性的な目線を送ることは控えようと
思います。
的確なアドバイス誠にありがとうございます。
そういった行為をせず時間がたったら一度真剣に妻と話合いたいと
思います。
- << 21 やはりそうでしたか…。原因はやはり普段のちょっかいだと思います。 私も旦那から愛情を言葉やメールで表現してもらった時はすごく嬉しかったです。 ただ…ウチはレスが原因で旦那から責められるようになり…。旦那は我慢の限界に達し 普段家族想いで色々してるのに何でエッチは拒否するんだ💢…と言われました。それとこれとは別で…と説明しても全く伝わらず。悲しかったです。頑張って受け入れようとしても拒否反応は起こるし。酷い時はカウンセリングを受けてみようと思ったぐらい悩みました。でも旦那には理解できないみたいで「俺は悪くない」の一点張りで…。 大好きだけど相手をしてあげられない。でもそれじゃ旦那が辛いだろうし 本当は嫌だけど風俗やセフでもいい…他で発散してほしいとすら思いましたが そーゆー問題じゃない💢と言われ 結局どうしたらいいのかわからず精神的に追い込まれてしまい悪化するばかり…。 旦那も主さんみたいに改善するため 相手に求めるばかりじゃなく自分はどうするべきか…をもっと考えてくれる人だとまた違ったかもしれません。
>> 7
皆様返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
>>1様
仰る通り、生理現象等を良くやってしまっているかも…
お返事ありがとうございます☺
主さん、ベッドは別でも寝室は一緒の方がいいですよ?😥
イビキは肥満解消する事と
枕を低反発タイプに変える等すると、かなり改善されますし、💻ネット等で「イビキ解消方」等を検索なさってみては?
あと…私も実は…我が儘女房なので💦
主さんの奥様の事をアレコレ言える立場ではありませんが…💦
甘やかすばかりが愛情ではありませんし…
明らかに奥様が我が儘言い過ぎて悪い場合は愛情を持って叱った方がいいと思いますよ?😥
私も滅多に怒らない、いつも優しい旦那に叱られて目を覚ました部分があります…(^_^;)
>> 11
>>11様
こちらこそお返事ありがとうございます。
なるほどそういった手もあったのですね・・・
本日寝る前に進言してみたいと思います。
早速今検索してみました。
ネット社会といわれるだけあってかなり豊富な情報が書かれていますね。
自身で試せることは早急にやってみたいです。
だめなら大嫌いなお医者さんにいってきます・・・
我が儘についてはなんと言えばいいでしょうか。
一時期は完全に黙認していましたが、結婚と同時に
こちらの不利益に繋がること意外を聞くことと、
自分には出来ないこと(料理)には口を出さないと決めています。
叱ったり、注意したりはもう少し状況見て実行していった方がいいかもですね。
- << 15 お返事ありがとうございます☺ 私の男友達で優しい人なんですが… 何でもかんでも「いいよ、いいよ」で(比較的)美人の奥様の言いなりになり、男友達は結婚して10年余り… 男友達は別の女性に本気で恋をしてしまい、 「うちの奥さんを甘やかし過ぎて失敗した…😠」 今では結婚に後悔して、離婚したくなり、レスは数年間、夫婦の会話もほとんどなく冷えきっているそうです…😥 私は「奥さんがまだキレイなうちに慰謝料払ってサッサと離婚してあげなよ?😥」 常々、言ってますが…男友達は優柔不断なのか…離婚も出来ずに、いつも結婚生活を嘆いています…😥 主さん、奥様に対して 「👸お姫様扱い」していませんか?😥 👸お姫様扱いが悪いとは申しませんが… 「私、今はあなたと💏エッチする気分じゃないの…😚」 ↑↑ その辺も奥様の気まぐれや我が儘を増長させているのではないかと…?😥 ちなみに私の旦那の場合は、 私を煩い事はほとんど言わず、滅多に私を叱る事はないのですが、 ダメ女房の私が家事等を上手く出来た時は、「さすが~☺」「頑張ったね😊」よく褒めてくれますよ😊 主さん、叱るのが難しかったら、奥様が【頑張った時に限り】褒めてあげてはいかがでしょうか?😊
>> 13
>>13様
お返事ありがとうございます。
やはり男側の幼稚な行為が原因なのですね・・・
皆様が体験なさってることは自分の映し鏡の様です。
ただこれは周囲に向けてというわけでなく、
自分の完全な我が儘なのですが、妻のセクシーな格好をやめてほしい・・・
本人はまったくそう思ってないのがまたなんとも・・・(笑)
綺麗な姿やセクシーな格好は嬉しいのが本音ですが、
欲情を抑えると決めたらやはり妻にストレートにいったほうがいいでしょうか?
またはそれとなしのほうがいいでしょうか?
- << 24 主さん、私まさにその通りのことを主人に言われました💧主人の休日にオシャレしないでって💦お化粧したり髪巻いてたりする姿を見てるとやっぱりしたくなってしまうから、できればスッピンでと💧 ただ私としては別に主人を誘うつもりじゃなかったし、スーパー程度でも一応身だしなみとしてお化粧したりしてただけなんです⤵なので正直戸惑いました💦
>> 12
>>11様
こちらこそお返事ありがとうございます。
なるほどそういった手もあったのですね・・・
本日寝る前に進言し…
お返事ありがとうございます☺
私の男友達で優しい人なんですが…
何でもかんでも「いいよ、いいよ」で(比較的)美人の奥様の言いなりになり、男友達は結婚して10年余り…
男友達は別の女性に本気で恋をしてしまい、
「うちの奥さんを甘やかし過ぎて失敗した…😠」
今では結婚に後悔して、離婚したくなり、レスは数年間、夫婦の会話もほとんどなく冷えきっているそうです…😥
私は「奥さんがまだキレイなうちに慰謝料払ってサッサと離婚してあげなよ?😥」
常々、言ってますが…男友達は優柔不断なのか…離婚も出来ずに、いつも結婚生活を嘆いています…😥
主さん、奥様に対して
「👸お姫様扱い」していませんか?😥
👸お姫様扱いが悪いとは申しませんが…
「私、今はあなたと💏エッチする気分じゃないの…😚」
↑↑
その辺も奥様の気まぐれや我が儘を増長させているのではないかと…?😥
ちなみに私の旦那の場合は、
私を煩い事はほとんど言わず、滅多に私を叱る事はないのですが、
ダメ女房の私が家事等を上手く出来た時は、「さすが~☺」「頑張ったね😊」よく褒めてくれますよ😊
主さん、叱るのが難しかったら、奥様が【頑張った時に限り】褒めてあげてはいかがでしょうか?😊
>> 15
>>15様
奥様では無く男性視点での悲しい結末もあるということですね。
世の中なにが起こるかわからないので絶対にありえない!とは
口が裂けてもいえませんよね・・・
些細な我が儘については減少傾向にある為、あまり気にしていませんが
妻のそういった癖がまだ抜けずにいるのかもしれません。
お姫様とまではさすがに行かない様には気をつけています(笑)
ただエッチの時にはなるべく強引にといったやり方は出来ないので、
自然な形でそうなれたらいいなって思っています。
妻自身は私を最大限に尊重してくれます。
「食べたい物」「やりたいこと(趣味等で)」などで必ず私の意見を
聞いてくれてその結果をもたらせてくれています。
ですので私自身は、妻に対し些細な我が儘であれば聞いてあげようとも
思ってます。
「褒める」ということに関しても、料理が上手なため、「○○がおいしかった」
「これをまた食べたい」、「いつもありがとう」というように心がけています。
その他家事に関しても、掃除、洗濯などでやってくれたときには必ずありがとうといいます。
最初に書きましたが、現在子作りをがんばっていますので、
生理後の数日の間で約2~3回はエッチをしています。
それが終わると約一ヶ月間は無くなってしまうのがなんとも・・・
>> 18
旦那は控え目な性格のせいか?旦那から💏誘ってくる事が滅多になかったのと…
私は旦那を勿論😍好きですが…
では、私に性欲があるかと聞かれれば…
1ヶ月に1~2度💏あれば満足なタイプですので…
「💏しなくても、いいのかなぁ~?👀」とは一時期思ったものの…
本人に一応、聞いてみたところ、本音は「ムラムラする時もあり、💏したい」そうです😁
それと…💏エッチの後は旦那はいつも(*_*)ボーッとしてしまいますので💦
💏エッチの後の🚗の運転は危ないと思ったり…(^_^;)
旦那も私も🍚お腹いっぱいになり食欲が満たされると、
それで2人共😍満足しちゃって
「💏エッチはまた今度でいいか?😁」
みたいになってしまいますので…(^_^;)
【絶対に出掛けない休日の午後に💏しよう🙋】
と旦那と2人で決めたワケです😁
毎日の💏キスやハグ、🛀お風呂での互いの身体の洗いっこをしたり、休日はいつも腕を組んで💑デート等々…💕
私はいつも優しい旦那に満足しておりますし…😍
💑夫婦仲は良い方だと思います☺
主さん、ベッドは別でも寝室は一緒は必須ですよ~😤😤😤
夫婦生活の改善と
💃元気で可愛い👶赤ちゃんが生まれるといいですね?😊
>> 10
>>9様
もうなんと申せばいいのでしょうか・・・
全てをわかっていらっしゃるような感じでぐうのねも出ません・・・
…
やはりそうでしたか…。原因はやはり普段のちょっかいだと思います。
私も旦那から愛情を言葉やメールで表現してもらった時はすごく嬉しかったです。
ただ…ウチはレスが原因で旦那から責められるようになり…。旦那は我慢の限界に達し 普段家族想いで色々してるのに何でエッチは拒否するんだ💢…と言われました。それとこれとは別で…と説明しても全く伝わらず。悲しかったです。頑張って受け入れようとしても拒否反応は起こるし。酷い時はカウンセリングを受けてみようと思ったぐらい悩みました。でも旦那には理解できないみたいで「俺は悪くない」の一点張りで…。
大好きだけど相手をしてあげられない。でもそれじゃ旦那が辛いだろうし 本当は嫌だけど風俗やセフでもいい…他で発散してほしいとすら思いましたが そーゆー問題じゃない💢と言われ 結局どうしたらいいのかわからず精神的に追い込まれてしまい悪化するばかり…。
旦那も主さんみたいに改善するため 相手に求めるばかりじゃなく自分はどうするべきか…をもっと考えてくれる人だとまた違ったかもしれません。
>> 21
>>21様
一つの原因としてちょっかいを出すことが該当しますよね・・・
旦那様との生活で色々と問題があったとお察し致します。
ただ少しではありますが、妻に対し旦那様と同じような感情を
いだいてしまった時も私にはありました。
妻にも若干ですが態度で出てしまい、イライラする日も少なくなかったです。
ですがふっと自分の欲望に対して素直すぎることがこういったストレスを
生んでしまうと思いました。
それから時間がたってどうにかイラつくということ自体は無くなったのですが、
兼ねてより妻との性生活は改善されずにいたため、
今度は気持ちの中で落ち込むようになってしまいました。
原因を自分に押し付けることで妻に被害はなくていいのですが、
少しづつなんのためにこんな思いをしてるのかわからず、
先日こちらにスレをたたせていただきました。
まだ一日しか経ってませんが、皆々様の暖かい声援とアドバイスのお陰で、
気持ちに少しばかり余裕が出てまいりました。
本当にありがたい気持ちで一杯です。
9番さんと似てる理由で私も主人を拒んでます。
子供が出来るまで週に4回程の営みと毎日のスキンシップにうんざりしてしまいました。
夕飯食べた後の膝枕さえ苦痛で拒否。
産後は理由を言ってレスになりました。
太った痩せたの理由ではなさそうですね…
スキンシップを一切しない日を作ってみたらいかがでしょう?
奥様も『あれ?』と思うかも。
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
外出する元気がない5レス 147HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。4レス 155HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 171HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 253HIT 匿名 (30代 ♀)
-
愛のない結婚6レス 247HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 147HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 171HIT 主婦さん (20代 ♀) -
出産後、デブスになった。
今を生きる老夫婦にその秘訣を聞くと皆んな「忍耐」と言う…受け入れたくな…(子はかすがいさん4)
4レス 155HIT 匿名 (30代 ♂) -
普通のセックスレスの夫婦は永年どう過ごしているのでしょうか
嫌悪感を持つ方もいると思いますが、26で結婚して結婚生活で夫婦生活は数…(匿名さん)
26レス 1194HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
結婚生活で殴り合いの喧嘩
殴り合いも愛情表現の一部(匿名さん7)
10レス 307HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 254HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 378HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 184HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない20レス 657HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
デキ婚した友達からのライン7レス 221HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 330HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 254HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 378HIT あーぁ。 (30代 ♂) -
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?
報連相の一環でしたか! ギャオオオンのポップなワードにクスッとしてし…(匿名さん0)
6レス 184HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない
色々含めると結婚してもうまくいかないのでは。 子連れの考えると、事実…(匿名さん20)
20レス 657HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
うつ病ってどんな感じ?
自身は鬱とは無縁の性格であるため、 鬱の人やメンタルが弱い人の気持ちが理解できません うつは…
42レス 595HIT ちょっと教えて!さん -
リードしてくれない男性はどうですか?
初めてマッチングアプリ男性と会いました。 待ち合わせ場所に行ってお互いの服装を言ったのですが明…
25レス 413HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
友達を拒否された
婚活や友活で 同性の女友達のマッチアプリで メンタル持ちで鬱でいっぱいいっぱいで仕事が忙しいと …
16レス 293HIT おしゃべり好きさん -
ヨーロッパってサッカーしかないですか?
なぜヨーロッパは日本みたいに広島東洋カープや阪神タイガースや中日ドラゴンズやDeNAベイスターズよう…
12レス 293HIT おしゃべり好きさん -
公務員試験の年齢制限を撤廃すべき
公務員試験の年齢制限を撤廃すべきだ 今55歳で近くの市役所に採用試験の電話をしたが年齢で断られた …
16レス 330HIT ながたにえん (50代 男性 ) -
結婚圧が強い彼女との別れ方
マッチングアプリで知り合い交際2ヶ月の彼女(32歳)と別れたいのですが、彼女は結婚ありきの交際と思い…
12レス 236HIT おしゃべり好きさん - もっと見る