注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

うざい…?(長文です💦)

レス2 HIT数 4020 あ+ あ-

大学生さん
11/08/28 14:41(更新日時)

いつも回答ありがとうございます。今回もよろしくお願いします

私には今好きな人がいて、その人とは学科が違って、委員会が一緒です。
今月の始めに初めて業務的な内容以外で話しました。
その時は話しかけられました。

そして今月の中旬頃に連絡手段が全く無かった為、友達伝いにアドレスを聞きました。もちろん彼の承諾を得て貰ってからです。
彼はメールが苦手なのかあまり好きではないのか、ケータイをあまり構わないのかわからないのですが、メールのペースが凄くゆっくりで、1日1、2通とかで、1回だけ1日空いて返って来たりとかしました。
メールの内容自体は毎回長文で返って来るし、疑問形も中に含まれていました。
あと、バイトが結構忙しいようで、ほぼ毎日昼過ぎから23時くらいまで入ってるようです。
彼からも"こんなゆっくりでごめんね💦"と言われました。
そんな感じで5、6日メールをしていて、向こうから返信が無くなり終わりました。

そして、今週の月曜に委員会のことで連絡があり、夜メールをしました。
その日は返信が返って来ませんでした。まあ内容的には返信がなくても良いような感じでしたが…
そしたら次の日の午前中たまたまあって、話の中で前日のそのメールのことの質問をされました。

そして木曜日に彼のバイト先にご飯を食べに行きました。
メールが続いてた時にバイトの話しをしてて、私が彼の店に行ったことがあると言うと、"ぜひまたおいで(^^)見かけたら声かけてね✨"と言われていたので、挨拶をして、少し話して帰りました。
帰ってから、バイトお疲れ様みたいなメールをしました。
そのメールも返ってきませんでした。疑問文は入れてません。

それで、次の月曜から私はインターンシップ(興味のある会社に行き、1週間以上職場体験をする。場所は県外が殆ど。1社に対し同じ学校から行く人は多くて2、3人。1人の所も多)が始まるのですが、バイトで会ったときお互いのインターンシップの話しをしていたら、彼も月曜から始まるとの事です。
お互い県外で違う県です。
なので、前日に"お互い頑張ろうね"みたいなメールをしたいのですが、このような感じでまたメールを送るのはうざいでしょうか?
送っても良いと思う人は、そのメールの中に疑問文を入れても大丈夫だと思いますか?
返さなくても良いような内容の方が良いのでしょうか?

長文、乱文すみません
回答よろしくお願いします

No.1660226 11/08/27 01:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/08/28 14:34
恋愛の達人1 

No.2 11/08/28 14:41
通行人2 

うざいかうざくないかで言ったら、別にうざくもないから送っても構わないんじゃない?

ただ、主さんのスレ本文にあるメールの返信頻度だったら、主さんに対しては脈ナシだよね、まだ…。
どうでもいい人止まりな雰囲気。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧