ああssss

レス2 HIT数 1755 あ+ あ-


2011/08/19 19:54(更新日時)

私の好きな人は一年前に別れた元彼です。
別れた理由は私があまり彼に愛情表現をしていなかったり、彼が就活で忙しくなかなかあえなくなりお互い気持ちが落ち着いていってしまったからです。

別れてからもあったりしましたが今考えたら私がもっと戻りたいとか本当に好きない持ちを素直に伝えていれば戻れた気がします。

そのことにきずいたのは遅く、もう彼女ができていました。
気持ちを伝えましたが、今はその人のことが好きで、気持ちが変わることはない。といわれてしまいました。

タグ

No.1655869 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主です。続きです。
私は彼の事が大好きでほかのひとは考えられません。自分が努力しなかった事をすごく後悔しています。ずっと彼に好きだていうことを伝えていれば彼もいつか振り向いてくれますかね?

No.2

今は辛いけど新しい人探しましょう😜そのうちお互いがフリー状態になったらつき合うもよし、新しい彼と上手くやるのもよし⤴⤴時間をあけたらいいよ😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧