注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼は妻帯者?

レス299 HIT数 58268 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
11/09/17 17:04(更新日時)

日曜日になると連絡つかなくなることがあり、怪しいと思うようになっていきました。
疑い続けるのは彼に申し訳なく、そんな自分を責める毎日でした。
疑う自分がどんどん醜くなっていくし白ではないグレーな彼と付き合いを続けるのは限界でした。なので今回のお盆にはっきりさせようと考えたのです。
カラオケに行った時に彼が出した免許証の住所を記憶したり(教えてもらった家と全然違う住所でした。中には入れてもれえませんでした)
携帯の同じ名字のメモリを控えたりしました。
彼は遠方の実家に帰ると行っていたのでもし控えた住所に車があれば黒だと考えて

勘ってあたるんですね。
彼の車がありましたよ。

私は彼の車の写メを撮り彼にメールを送りました。

その時の彼はどんな気持ちだったでしょう

タグ

No.1654059 11/08/16 17:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/16 18:03
匿名さん0 

🌹そこは奥さんの実家でした。実家で同居が嫌で離婚したと言ってたから

No.2 11/08/16 18:06
匿名さん0 

🌹彼が2度と不倫し女性を傷つけないよう彼の家族に話すつもりでいます。
監視してもらいます。

No.3 11/08/16 18:12
匿名さん0 

🌹彼の弟に彼女と紹介してくれたのは何だったんだろう
あの時集まったメンバーは知ってたんだ

No.4 11/08/16 18:24
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

大丈夫?落ち着いて
下手したら主が慰謝料取られるかもしれないから気をつけて!!
そいつ許せないね!!!

No.5 11/08/16 18:29
匿名さん0 

😢ありがとう。私はまだ彼が既婚者だと確定したわけじゃないし、彼からは離婚したと聞いているのでこれが不倫だとしても私にとっては不倫じゃないから。慰謝料は大丈夫だと思います。逆に慰謝料取ります😢

  • << 10 騙されてた証拠はとってますか?動く前に弁護士に相談した方がいいよ。 もう奥さんには主さんの事変な女につきまとわれてるとか吹き込んでるかもしれないです。余計に傷つくし脅迫と警察呼ばれたらまずいです。 どうせ家族に言うならバッヂ付けた先生と共に乗り込みましょう。絶対に1人ではダメ。相手に指定された場所もダメ。一緒に車で移動もダメですよ。 慎重に…頑張れ。

No.6 11/08/16 18:33
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 5 法律のことは詳しくわからないけど大丈夫なら友達沢山連れて乗り込んじゃえ!!
男友達もいたほうがいいね!!
許せない!!

  • << 8 😢何かあったら友達も協力してくれると言ってくれてます。 悲しいです。もうおかしくなってます。

No.7 11/08/16 18:36
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

嘘つきで色々隠している人のようなので よくよく様子をみた方が良いですね…。誠実じゃない人は止めた方が良い気もしますね。振り回される可能性大です😢

  • << 11 ☔言い逃れができない確実な証拠を持って動けば良かったと今になって思います。家に直接乗り込めば答がわかると思います。 でも彼を信じたい私がいます。 レスありがとう。気が紛れます。

No.8 11/08/16 18:38
匿名さん0 

>> 6 法律のことは詳しくわからないけど大丈夫なら友達沢山連れて乗り込んじゃえ!! 男友達もいたほうがいいね!! 許せない!! 😢何かあったら友達も協力してくれると言ってくれてます。
悲しいです。もうおかしくなってます。

  • << 12 あまり大勢は良くないです。男性ばかりも良くない。もし揉み合いになって向こうに拳の一つでも当たれば傷害で騒ぐかもしれないし、慰謝料の話を逆手にとって脅迫にすり替えられる可能性もある。 泣きっ面に蜂にならない様に気をつけてください。

No.9 11/08/16 18:40
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主さんが送った写メの返信は❓

彼が主さんに対して独身だと偽ってたメール保護してありますか❓

写メに対する返信がどんなものなのか分からないけど、言い訳メールが来たらちゃんと保護しておきましょうね☝

  • << 14 😣保存あります。電話が来たら会話も録音します。メールの返信はきてません。 お昼のメールでは「親戚が沢山来てて対応に追われてるよ~早く会いたいよ~😭」というメールでした。 だけど私が送った写メの時間帯はどこでもドアを使わない限りまず言い逃れできないです。 違う車で言ったなんて言い訳できないよう何の車で言ったか予め聞いてあります。

No.10 11/08/16 18:41
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 5 😢ありがとう。私はまだ彼が既婚者だと確定したわけじゃないし、彼からは離婚したと聞いているのでこれが不倫だとしても私にとっては不倫じゃないから… 騙されてた証拠はとってますか?動く前に弁護士に相談した方がいいよ。
もう奥さんには主さんの事変な女につきまとわれてるとか吹き込んでるかもしれないです。余計に傷つくし脅迫と警察呼ばれたらまずいです。
どうせ家族に言うならバッヂ付けた先生と共に乗り込みましょう。絶対に1人ではダメ。相手に指定された場所もダメ。一緒に車で移動もダメですよ。
慎重に…頑張れ。

No.11 11/08/16 18:42
匿名さん0 

>> 7 嘘つきで色々隠している人のようなので よくよく様子をみた方が良いですね…。誠実じゃない人は止めた方が良い気もしますね。振り回される可能性大で… ☔言い逃れができない確実な証拠を持って動けば良かったと今になって思います。家に直接乗り込めば答がわかると思います。
でも彼を信じたい私がいます。
レスありがとう。気が紛れます。

No.12 11/08/16 18:45
匿名さん10 ( ♀ )

>> 8 😢何かあったら友達も協力してくれると言ってくれてます。 悲しいです。もうおかしくなってます。 あまり大勢は良くないです。男性ばかりも良くない。もし揉み合いになって向こうに拳の一つでも当たれば傷害で騒ぐかもしれないし、慰謝料の話を逆手にとって脅迫にすり替えられる可能性もある。

泣きっ面に蜂にならない様に気をつけてください。

No.13 11/08/16 18:50
匿名さん13 ( ♀ )

残念ながら、奥さんから見れば主さんはただの泥棒猫。

口惜しい気持ちは分かりますが、バカな男構ってないで、このままフェードアウトするのが賢明かと思います。

  • << 17 は? それは、おかしな考えじゃないですか? 既婚者だと、知らなかったのですよ? 理解されています?

No.14 11/08/16 18:59
匿名さん0 

>> 9 主さんが送った写メの返信は❓ 彼が主さんに対して独身だと偽ってたメール保護してありますか❓ 写メに対する返信がどんなものなのか分からない… 😣保存あります。電話が来たら会話も録音します。メールの返信はきてません。
お昼のメールでは「親戚が沢山来てて対応に追われてるよ~早く会いたいよ~😭」というメールでした。
だけど私が送った写メの時間帯はどこでもドアを使わない限りまず言い逃れできないです。
違う車で言ったなんて言い訳できないよう何の車で言ったか予め聞いてあります。

No.15 11/08/16 18:59
おー ( 20代 ♂ brZxv )

彼の家に、妻かもしれない人がいるときに電話すれば良いんじゃないかな。

No.16 11/08/16 19:05
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

再レス失礼します🙏 そうですよね…。疑って行動するのも本当は嫌な事ですよね…。でも主さんの為にもはっきりさせな いと…ですよね。もし振り回されたら主さんが可哀想だと想ったので先程はああいう書き方をしましたが良い方向に行けば良いですね😊

No.17 11/08/16 19:05
通行人17 

>> 13 残念ながら、奥さんから見れば主さんはただの泥棒猫。 口惜しい気持ちは分かりますが、バカな男構ってないで、このままフェードアウトするのが賢明… は?

それは、おかしな考えじゃないですか?

既婚者だと、知らなかったのですよ?

理解されています?

  • << 23 確固たる証拠なければ嘘つき呼ばわりされて泣き寝入りの可能性もありますし、慰謝料請求される可能性もありますよ。それを心配されてるのだと思います。 主さんが信じたいのと同じように奥さんも自分の夫を信じたいはずです。最初から「ああそうですか」とならなくて普通だと思います。

No.18 11/08/16 19:14
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

主さん こんばんは

相手に嘘をつかれていたとしても 結婚していたとしたら 不倫。
法的には 奥さんが強いのでは…

相手を懲らしめるためには 慎重にすべきかと思います。

悔しいですが…

No.19 11/08/16 19:23
匿名さん0 

着拒してからこの写メの家のインターホン鳴らしますねとメールしました。電話が何回も鳴りました どこにいる?とメールが来ました
私は今から悪魔になります

  • << 24 警察沙汰にだけはなりません様に(‐人‐)
  • << 26 主さんが悪者にされてなければいいのですが… 不倫男も自分を守る為に悪魔になりますからね… ちょっと心配です
  • << 32 事後報告しないと釣りになっちゃうよ? 良い報告を願ってます。 悪い流れでも、逆転できる善きアドバイザーはここには沢山いますよ👍

No.20 11/08/16 20:37
匿名さん20 

>> 19 地獄に落としてやれ!!!…と言いたいけど、
落ち着いてね😚

No.21 11/08/16 21:16
匿名さん21 ( ♀ )

頑張って😢

No.22 11/08/16 21:39
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

どうなったんやろ?
あまり 熱くならない方がいいような😅

No.23 11/08/16 21:57
匿名さん10 ( ♀ )

>> 17 は? それは、おかしな考えじゃないですか? 既婚者だと、知らなかったのですよ? 理解されています? 確固たる証拠なければ嘘つき呼ばわりされて泣き寝入りの可能性もありますし、慰謝料請求される可能性もありますよ。それを心配されてるのだと思います。
主さんが信じたいのと同じように奥さんも自分の夫を信じたいはずです。最初から「ああそうですか」とならなくて普通だと思います。

No.24 11/08/16 21:59
匿名さん10 ( ♀ )

>> 19 着拒してからこの写メの家のインターホン鳴らしますねとメールしました。電話が何回も鳴りました どこにいる?とメールが来ました 私は今から悪魔… 警察沙汰にだけはなりません様に(‐人‐)

No.25 11/08/17 07:35
匿名さん25 ( ♀ )

どうなったか気になります。

No.26 11/08/17 18:11
匿名さん26 

>> 19 着拒してからこの写メの家のインターホン鳴らしますねとメールしました。電話が何回も鳴りました どこにいる?とメールが来ました 私は今から悪魔… 主さんが悪者にされてなければいいのですが…

不倫男も自分を守る為に悪魔になりますからね…

ちょっと心配です

No.27 11/08/17 21:38
匿名さん27 ( ♀ )

主さん、どうなりましたか?
報告お待ちしてます😥

No.28 11/08/18 03:31
匿名さん28 

私にも 似たような経験があり...
胸が熱くなりました.
強い怒りや 悲しさ 自分に対しての罪悪感.. 悪いのは 向こうなのに...
胸が張り裂けそうで. 頭が変になってしまうのかと..

彼のことが忘れられないのでは ありません.. もう 顔も ぼんやりとしか思い出せません..
ただ あの時の自分の感情は 今でも残っています.
時がたち 新しい出会いもありました. きっと あります.
時間が 優しく整理してくれました.
自分の事ばかり すみません..
頑張ってください.
人生 まだまだ先は長いですから..

No.29 11/08/18 18:14
匿名さん29 

悪いのは男の方だけど主さんのやり方が怖すぎ💧
ストーカー体質ですね

No.30 11/08/18 18:22
匿名さん10 ( ♀ )

>> 29 そうかなぁ。慰謝料とる為には同じ事するよ。泣き寝入り好きな人は知らんけどね。主さんが早々とバラしたのはもったいなかったけどね。

No.31 11/08/18 18:23
八方美人ちゃん31 

もう突入?されたのかな?遅いかもだけど、内容証明郵便送りつけたら?

No.32 11/08/18 18:41
匿名さん32 ( ♂ )

>> 19 着拒してからこの写メの家のインターホン鳴らしますねとメールしました。電話が何回も鳴りました どこにいる?とメールが来ました 私は今から悪魔… 事後報告しないと釣りになっちゃうよ?

良い報告を願ってます。

悪い流れでも、逆転できる善きアドバイザーはここには沢山いますよ👍

No.33 11/08/18 19:50
匿名さん33 

釣りに決まってるやん(笑)

突入するのに レスしやんて(笑)

No.34 11/08/19 06:17
匿名さん0 

☁あのまま怒りの勢いで行けると思ったんですけど急に怖くなって結局できませんでした。
行かない方がいいというレスもあったんですね。

あのあと、彼の電話に出ました。
夏休みなので子供に会いに行ったらしいです。
小学生の男の子なんですけど同居のばあちゃんに辛くあたられているようで元気づけに行ったとか
心配かけたくないから本当のことを言えなかったと
上の子と一緒に住むことも考えているからその時は支えになってほしいと

下の子をこれからお風呂に入れるからと電話を切りました。
何歳かたずねたら3歳と

彼は5年前に離婚したと言ってたんですよね…
取り合えず離婚はしてる旨の会話は録音しました。

  • << 221 まだNo.34までしか読んでませんが このレスの中でおや❓って疑問に思う事が… 5年前に別れたのに3歳のお子さんいるのおかしくないですか❓ 妊娠期間入れても 別れたのが四年前ならわかりますが…❓ 別れてからも元妻と接触しててできたって事なのかな❓ だとしたらいい加減な男性だと思います。

No.35 11/08/19 06:30
匿名さん0 

>> 34 ☁信じられないから別れたいと言ってみました。別れたくないと言われ、信じられる何かが欲しい、私のことを思ってくれるなら戸籍を見せて欲しいと言いました。
イヤー💢と面倒臭そうな返事。
せっかくお盆明けにやっと話せるのにそんな話したくないと

何事もなかったように会いたいと言ってきます。

今、復讐を計画中です。
彼はグレーから黒になりました。

精神的に参ってしまい携帯をあまり開く気になれず、
また、仕事もはじまってますのでレスは頻繁にはできないかも知れません。

  • << 37 1つ言える事は、復讐するという事は別れるって事です。 そして別れる決心がつくには、未来に新しい夢と目標がないと楽な道に戻ってしまいます。 大事になるのは、彼の悪い部分をしっかり思い返す事と、彼の良い部分は新しく出会う彼氏も持っていると思う事です。 慰謝料をとって、今まで無意味な頑張りをした自分にご褒美と新しい彼氏との毎日に投資する分を稼ぎましょう。 ところで慰謝料って言っても、婚約をほのめかしたりしてないと結婚詐欺にはならないような… 慰謝料とれるのかな?

No.36 11/08/19 07:35
匿名さん36 

怪しすぎる。

もっと泳がしとけばよかったのに。
感づいたことがわかれば向こうもごまかすこと考えて余計わからなくなりますよ。

でもどんどんウソが重なって証拠増やせるかな。

早くスッキリしたいですね✨

  • << 49 ☁嘘がどんどんわかってくると憎しみも膨れ上がっていきます。 平気で嘘がつけるのが気持ち悪いです。

No.37 11/08/19 07:43
匿名さん32 ( ♂ )

>> 35 ☁信じられないから別れたいと言ってみました。別れたくないと言われ、信じられる何かが欲しい、私のことを思ってくれるなら戸籍を見せて欲しいと言い… 1つ言える事は、復讐するという事は別れるって事です。
そして別れる決心がつくには、未来に新しい夢と目標がないと楽な道に戻ってしまいます。

大事になるのは、彼の悪い部分をしっかり思い返す事と、彼の良い部分は新しく出会う彼氏も持っていると思う事です。

慰謝料をとって、今まで無意味な頑張りをした自分にご褒美と新しい彼氏との毎日に投資する分を稼ぎましょう。

ところで慰謝料って言っても、婚約をほのめかしたりしてないと結婚詐欺にはならないような…
慰謝料とれるのかな?

  • << 51 ☁疑いはじめた時から終わってたような気がします。 相手が信頼できなくなれば終りですよね。 法的に婚約を交わしていたわけじゃないので、既婚未婚を偽っても詐欺にはならないらしいです。 彼の言葉ですが、「これから先何十年も一緒にいるんだからたかが数日間会えなくなるくらいなんてことない」「早く子供が欲しい」 「そのうちお父さんに挨拶に行きたい」 言葉がどれほど重いかこれからわからせてあげますよ。 貞操権の侵害を盾に追いつめたいと思います。

No.38 11/08/19 08:50
八方美人ちゃん31 

そうだったんですか…辛かったですね(>_<)
でも録音はできたんですね。
やはり疑いながらお付き合いするのは辛い…と言い続けるしかないですね。

私の知り合いは、探偵に調べてもらったそうですよ?あっさり妻子ありって解ったそうです。

  • << 58 ☁探偵かぁ…。探偵も考えました。 近所に何でも屋さんがあるんですよ。 殺し以外は何でもします。って 木の板にマジックで 「何でも屋」ゴミ捨て、電球の取り換えから犬の散歩、探偵何でもします。 って書かれた怪しい一軒家が道路2本挟んだ先にあります💦💦

No.39 11/08/19 09:28
通行人39 ( ♂ )

胸中お察しいたします。
弁護士や法律なら↓こちらで相談してみてはいかがでしょうか?
http://bengo4.com/mobile/?via=h(携帯サイト)
http://www.bengo4.com/(PCサイト)

弁護士さんからの回答も得られますし、多くのQ&Aの中には主さんと同様なお悩みの相談がきっと見つかると思います。
それらを参考にしつつ主さんも相談されてみてはいかがでしょう?

慰謝料計算なら↓(PCサイト)こちら
http://right.boo.jp/form_02.htm

参考になれば幸いです。

  • << 62 🎀早速いろいろみてみたいと思います。 ありがとうございます🙇

No.40 11/08/19 10:16
匿名さん40 ( ♀ )

そんな扱いを受けていて「疑い続けるのは彼に申し訳ない」と思える主さんが
すごいです。

どちらにせよ、彼の中には主さんとの結婚はないのでしょうね。

大事な事を話さない、説明しない、聞こうとしてもはぐらかす。

仕事でもなく、理由も言わず日曜日に連絡が取れない。

そもそも付き合っていると思っているのかな?
とりあえず1人は寂しいから~くらいかな?

いくら好きでも、いくらいい人だとしても、おかしくないですか?

  • << 63 🌹日曜祝日は仕事か高熱かお見舞いでした。 連休になると出張&死にそうな人が沢山いるんですよ。 それで亡くなりお葬式。 今考えると全部嘘だったんですね。 昨日まで高熱だった人が月曜になると絶好調だったんですから ホント笑えます

No.42 11/08/19 19:09
恋愛恐怖症42 ( 40代 ♀ )

41番さん
なぜ主さんが制裁を受けるのですか?
騙されていたのは 奥さんも主さんも同じですよね😓
今の時点なら 主さんには何も責任ないと思いますが。


主さん、私も同じようなことがあって3月に別れましたが当時は復讐することばかり考えていましたが何もできず今に至ります。
まだまだしんどく憎い気持ちばかりですが少しずつ平常心を取り戻してきました。
復讐は 彼を忘れること。
お互い早く 楽になれるといいですね。

  • << 64 🌹どなたか削除されてますね。 復讐…そんな感情が生まれたのは初めてです。 誰かを憎いと思ったことは今までなかったのに 私は復讐しますよ 自分がやられるくらいなら相手を沈めてやりますよ。 まだ9回裏、サヨナラ逆転ホームランですよ。

No.43 11/08/19 19:51
恋愛中級者41 ( 30代 ♀ )

>> 42 私は主さんには全く非がないとは思ってませんので… 奥さん側からしたら騙されていたなんて信用できないし不倫には変わらないと判断しますね。納得できる完璧な証拠がない限り不倫相手を信じるなんて無理👿


復讐するということは奥さんにバレますよね? 奥さんがどう行動するかで主さんにも何かしら制裁あるのではないかと思ったまでです。


主さん以外これ以上横レスは遠慮願います🙇


まぁ、主さんのレス以外読まないと思いますが…そのうちマイスレも削除するだろうから、横はせずスルーしてください。

  • << 45 奥様がいる事を知らなくて、📱や✉の録音もされてるので、主さんには非はないので、制裁を加えられる事はないはずですよ。
  • << 55 何故にスレ主でも何でもないあなたが書き込みを仕切るわけ❓ サイトの管理人さんか何か❓
  • << 65 💀奥さんに話しますよ。二度とこのような真似をしないように監視してもらいます。 それに訴えれば家族は知ることになるでしょう。 私はこの苦しみから抜けるため、前に進むために私を怖そうとする人間から身を守るため攻撃するのです。 私は人魚のように泡になって消えたくありません。 奥さんを守らなかったのは彼ですからね

No.44 11/08/19 20:27
匿名さん32 ( ♂ )

>> 43 ゴメン😫💦💦

奥さんが提訴した場合、主さんが既婚と知らなかった事を立証しなければいけませんが、立証できそうなので問題無しです。

  • << 66 ☔日本の法律は私を勝たせてくれるでしょうか ホントは不安です。

No.45 11/08/19 21:22
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

>> 43 私は主さんには全く非がないとは思ってませんので… 奥さん側からしたら騙されていたなんて信用できないし不倫には変わらないと判断しますね。納得… 奥様がいる事を知らなくて、📱や✉の録音もされてるので、主さんには非はないので、制裁を加えられる事はないはずですよ。

  • << 67 ☔そうであってほしいです。でもあなたがそう言ってくださると私のやり場のない怒りが少し和らぎます。でもすぐ憎しみに支配されてしまいますが それでも、私には嬉しいです。

No.47 11/08/19 23:09
アドバイザー47 ( ♂ )

やばい😱 騙してるのが ばれたぁ~
あぁあっ 終わっちゃった。 です!

  • << 68 💨ハハハ😄 だとしたら終わってますね。 そんなヤローには憤怒の恐怖を味合わせてやりますよ。 スレに対する回答ありがとう。

No.48 11/08/20 06:56
匿名さん21 ( ♀ )

>> 46 削除されたレス 感じ悪い😥💨

No.49 11/08/20 09:47
匿名さん0 

>> 36 怪しすぎる。 もっと泳がしとけばよかったのに。 感づいたことがわかれば向こうもごまかすこと考えて余計わからなくなりますよ。 で… ☁嘘がどんどんわかってくると憎しみも膨れ上がっていきます。
平気で嘘がつけるのが気持ち悪いです。

No.50 11/08/20 10:08
匿名さん50 

主がもし私の家族だったら許せない😥でも、そんな男性ばかりじゃないってちゃんと教えるよ😊そして危ないからもう二人で会ったりするのは最後って思ってもやめるように、このあと男性不信になりそうであれば法的にきちんとケリをつけてもらってその代わりにしっかり 忘れるように言うかな😊

  • << 69 😔私も大切な人が同じ目に遭ったらそう言うかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧