お揃いが欲しい

レス6 HIT数 2239 あ+ あ-


2011/08/14 09:33(更新日時)


今、中距離恋愛で付き合って4ヶ月の彼氏がいます。

1ヶ月記念に彼氏から服をプレゼントされ、2ヶ月記念には彼氏からお揃いのキーホルダーをもらったのがキッカケで、思い出を増やすことも含めて毎月何かお揃いの物を増やしていきたいと考えてます。

3ヶ月記念にはあたしがお揃いのストラップをプレゼントしました。

4ヶ月目は何にしようか迷っているのですが、彼氏がいる方はどんなお揃いの物を持ってますか?

オススメの物があったら教えてください。

出来れば安価な物でお願いします。(少し高価な物は1年記念とか特別な時に買いたいので💦)

よろしくお願いします。


No.1652618 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

まだまだ汗の気になる季節…😱
香水なんてどうでしょう😃
好みもあるでしょうからキツい臭いではなく使いやすい匂いを選んで✨ミニサイズなら気軽に購入できます😃
離れていても同じ香り…☺❤
…なんて私は何かあった時に後に残らないという理由でしたが💧💧
仲良しでうらやましい✨すてきな記念日を💓

  • << 3 コメントありがとうございます。 彼氏も香水つける人なのでいい案ですね✨ ぜひ参考にさせてもらいます💕

No.2

ミキハウスのトレーナー

No.3

>> 1 まだまだ汗の気になる季節…😱 香水なんてどうでしょう😃 好みもあるでしょうからキツい臭いではなく使いやすい匂いを選んで✨ミニサイズなら気軽に… コメントありがとうございます。

彼氏も香水つける人なのでいい案ですね✨

ぜひ参考にさせてもらいます💕

No.4

2ワロタwwwww

今時いるの?

クレ○ンしんちゃんに出てくるラブラブ夫婦が着てるみたいなTシャツはどう?

二人くっつくとハート型になるやつ。

色はピンク😁


No.5

>> 4 このネタは通じないみたいだなw

でも田舎のオバチャンなら娘のミキハウスを着てる可能性はある

主さんハートブレイクしたペンダントも良いんじゃない?喧嘩した後にくっ付けたりすると早く仲直り出来るよ😃

No.6

毎月 安いものばかり買ってたら そのうち処分に困るよ💧
長く付き合っていくと記念日は増えるから(結婚記念日とか👰💕)、大きな節目となる時に、それなりの物を揃えていったら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧