女性器(下品でごめんなさい💦)

レス104 HIT数 164391 あ+ あ-


2021/07/30 19:49(更新日時)



本当に下品ですが、自分のが気持ち悪くて悩み中です。


毛深くて毛も長いし、
後ろまで生えてます。
嫌で1回毛を抜いたら
さらに硬い毛なってしまいました😢

ビラビラ?も片方だけ大きく、下着に擦れるので黒ずんでます…

その大きいビラビラの
真ん中にシワ?というか
溝ができていて、そこに汚れがたまってしまいます…

溝があって、なんだか
片方に2つビラビラがあるようなかんじになっちゃってます…😢


この掲示板をいろいろ見ていたら、
クリトリスにも包茎ってあるんですね😢私も確実にそれです。



彼氏もいないし、経験もないのですが、こんな残念なアソコ本っ当に恥ずかしくて…。


どれか治る方法とかあるんでしょうか?
整形とかまでは考えていません…。


No.1651071 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

気にする事ないですよ♪
世の中には、色々な「形」した女性が居ますし、ましてや、自分だけ?は、マイナス思考になりやすくなります。
今の時代は、便利な世の中!
黒ずみを、消してくれるクリームとかあるくらいです。
ビラビラが大きいのは、生まれつきな貴女もふくめ、沢山いますからね!

因みに、昔、付き合ってた彼女も、両ビラ大きかったな、優しい女性でしたし、同棲もしたけど、毎日、愛撫してあげましたよ!!

今は、亡き女性です。
もう一度会えたらと、考える毎日でした。


No.52

俺も包茎ち〇ぽですよ😊

No.53

>> 25 私自分も人のも見たことないからどうなってるかわかんない。 自分のは怖くて見れない。 もうすぐアラフォーなのに。 普通こんな話や不安、誰も… 39才ってすでにアラフォーでしょ☝

No.54

オトコとは、みな、女性のマンコが好きです。
ヤリチンの奴らはビラビラなんて気にしてない! 好きになってしまった女性のマンコならビラビラが汚れいたらナメてキレイにしたり、アンモニア臭がしていたら指を入れてイカせてあげようと思うヤツもいるんです。
エッチをしないとオトコは本性を出さないヤツもいるから付き合っているだけで相手を見抜く事は経験しないと難しく思います。

No.55

クリトリスが包茎ってどんな感じ何ですか?

No.56

多摩ってんの?悩んでないよね?

No.57

まず毛の悩みですが、
こまめに切ったり整えましょう

ビラビラの問題は、
そぅゆぅモノと捉えそれでも良いと彼氏探して
受け入れる事が第一だと思います

見付からなかったら私と逢いましょう(笑)

No.58

あなたがアソコが、気持ち悪なんて、言ったらかわいそうと思わないの?

No.59

毛が長くて嫌なら、定期的に美容院へ行き
剪定してもらって下さい
ビラビラは魅力的です
擦れて黒ズムのは年配者は大体真っ黒です
基本的、女性器はグロいものなので、主さん自分で見ないで、僕に見せて下さい笑!

No.60

脱毛はレーザー脱毛でないと濃くなりますね。レーザー脱毛をすると段々薄くなると言います。
女性器の外見は気にしないでいいと思います。童貞や神経症の男性でない限り、気にしないと思います。
クリトリスの包茎は困るようだったらやはり手術がとあります。やはり、不衛生なようです。
http://www.biyougeka.com/sp/contents/gynecology/clitoris/

No.61

僕の彼女のアソコが主さんと
よく似ている気がします。
彼女は「見られたら冷められる」
とか気にしていますけど
愛情いっぱいにクンニしてますよ。
愛しい彼女なら、どんな形だとか
色がどうとか関係ないです。

No.62

大丈夫だよ
かみさんなんざ…全然気にしてないよ
勿論俺も
ンなこといったら 男だって(笑)💦
かみさん 主と同じだし 自分で言ってるよ
私は ファ~をあしらったよーに ふさふさだけど 別にいいよねって
具が…位置が悪いとか💦
全然大丈夫✋
ンなんで 文句言う野郎がいたら 逆に 言い返してやれ👊👊👊

No.63

でも、初心者は人差し指と中指をあてて開いてあげるか、開いて貰うと障害にならないかもしれません。私も皮があった頃は引っ掛かりいたがったり、自分が早漏で、最初は苦労しました。
でも襞長い方が抜けにくくお互いの性感良いです。慣れです。(^^;

No.64

皆それぞれ、あそこの形は違うから気にしする事ないよ。男もチンポ色々違うし、曲がってたり小さいとか。好きな女の、まんこなら、どんな形でも気にしないわ。形に、こだわる様な男なら、男がレベル低過ぎるから貴女から別れた方がいいわ

No.65

治らないよ

No.66

私は毛が無いアソコより、剛毛な方が興奮します。私だけかもしれないですけど、無臭より、臭う方が興奮しますね。

No.67

僕は童貞だから本物のお🌕んこは見たことないですが…同級生下着の汚れやにおいをチェックする限りではみんなかなりくさいのは間違いないです。だけど興奮しますよ。

多分『かわいい顔をした🌕🌕ちゃんがこんなにくさいとか、こんなに汚れてるとか、こんなにボーボーに毛が生えてるとか』そういうギャップに興奮するんだと思います。だから全然気にやむ必要ないと思います。

童貞が生意気言ってすいません😞✋


No.68

主は多分おっさんだな。

No.69

39にもなってそんな事で悩む女性などいません。

No.70

クリトリス包茎も、ビラビラも、整形で手術で治りますよ。男の包茎手術みたいな感じだよ。悩む事ないよ、恥ずかしいんなら、病院行けば簡単な手術で治るから余り悩まない様に。

No.71

私も同じ悩みを抱えていました。35歳まで彼氏が出来ても、アソコを見られると嫌われないか?と不安で、求められると拒否していたので、次々と振られ続けてました。

これじゃあ、いつまでも結婚出来ないと思い、友人が看護師なので相談しました。友人が、美容成形外科が恥ずかしなら、

田舎にあるけど、モデルが通う美容鍼灸整体院の先生を紹介するよ。先生は妊活治療でも有名な先生だから、相談してみたら?と。

男性の先生で不安でしたが、付添いを連れて来てもよい。と予約時に言われたので、友人に頼み同席してもらい受けました。

治療はホルモンバランスを整え、骨盤とアソコの周りの骨の歪みを直し、アソコの形を整えてもらう。ものでした。あとは、先生のアドバイスで自分で(オナ)する。

1年間月に1回通いました。黒いのがピンクっぽくなり、クリの皮もむけて、ビラビラもピンクになりました。

で、あと先生のアドバイスやカウンセリング、男心の指導を受けて、自信つき、新しい彼と無事に初SEXが出来て、今年の年末に結婚式が決まりました。

あなたも一人で悩むより、プロの診察?相談してみたら?

No.72

ほとんど日本人のみなさんそんな感じではないでしょうか?綺麗なAV女優でも確実に脱毛してますよね。
脱毛とか考えてませんか?VIOの脱毛なら時間をかけて脱毛しても良いでしょうね、メリットもありますし^ ^
形の部分はなんともできないでしょうね…整形なんて…それだけで整形なんて考えられない!
そこも愛してくれる男性もいますし、気にしない男性多いですよ^ ^

No.73

女性器は本人が見るとグロテスクなのが普通で悩むことはありません。成熟した男が見ると、欲情します。しかし、最近はいわゆる「神経症」の人が多く形や匂いに嫌悪したりするようです。
それでもある程度「普通」の形はありwikiに載せられている医学写真は一般的と思います。
男性器の形も女性器ほど多用でありませんが、長さ、太さ、亀頭の違いがあるのと同じです。それでも平均値あり、wikiに写真があります。写真は勃起時13cmくらい?

因なみにビラビラは亀頭が抜けにくする役目もあるようですね。

No.74

自分は毛深い人の方が大好きです。
人それぞれ、好きなタイプが違いますから、あまり気にしないでください。

No.75

40歳になっても気になります。

私は永久脱毛したいです。

形や色でも悩んだ事あるけど いろんな人いるので気にしなくていいですよ。

普段は抜いたりカットしたりしてますが

私は男性に見られる心配もだけど 長期入院や老後自分で 抜いたりカットして 整えるなかったらと不安で永久脱毛をしたいと思ってます。

No.76

彼氏と遊ぶとき、クンニはしないで、と頼めばいいと思いますよ。理由は恥ずかしいから、とでもてきとーに。

No.77

>> 6 そのビラビラが気持ち良いって男性がいましたょ😄 わぁ💦書いてて恥ずかしい(o^-^o) 個人差あるけど⤴みんな同じさ🎵 先程までかき分けてセックスしてましたが、私もビラビラが長い女性は尖端が気持ち良いと思います。
女性器は男にしか興味を引き付けないものです。
クリトリスに関しては、クリトリスの役目は性感を高めて妊娠しやすくするものなので、クリトリスオナニーをして剥く努力が必要だと思います。
真性包茎なら、手術した方がと思います。

No.78

包茎は男性と違い皮膚が向けると大丈夫です。悪臭が判るようならデリケート用の塗り薬がドラッグで販売してます。

No.79

一応、女性と何度も経験あるんで答えますね。
数は一定数居ますよ。
ビラビラの大きいおま○こさんは
スラッとした綺麗なのは2,3割かなぁ
あとは特殊なモリマンが2割
ビラビラがあるけど小さいのが1,2割
ビラビラがありわりと大きいのが3割ぐらいかな……

クリトリスの包茎も女性の7,8割はそれなんで気にする必要ないかな?

剛毛もある人はあるんで……
そういうのがOKな人を選ぶべきかなと
日本では南の出身地であればあるほど剛毛になりやすいとか。


僕なら正直に相談してくれたら直接見て上で言いますが
そういう女性はたまにいるから気にしないで悩まないでと励ますかな……

実は長く付き合ったのがこのビラビラおま○こ+クリトリス包茎の子でしたし
とてもいい人で胸がそれなりにあったからそこなんて気にしないでエッチしてましたよ。

No.80

忘れられてましたが、今は皮膚科でエステすると永久脱毛できるみたいですね。必要なところだけすれば問題ないと思います。
クリトリスは剥くと、主さんの文が変わるくらい、セクシーになるのは明らかです。表情にも出るというのが剥いた男の感想です。男も剥くとかなり変わりますが(^^;。
僕も18までは受身ばかりの恋愛というかセックスですが。Hな文ばかりですみません。

No.81

いや、俺は違うと思う。舐めたいマンと舐めたくないマンは必ずある。
わかり易くデブのは舐めたくない。
スレンダーで可愛かったら舐めたい。スレンダーの人のはビラが薄くて色ピンクだもん。

No.82

お気持ち察します。(>_<)

多かれ少なかれ誰しも身体の悩みやコンプレックスは有ると思います。

特に邪魔な陰毛は美容的にも衛生的にも女子力向上的にも良く無いので綺麗にツルツルに女性らしく産まれたままの姿にされる方も増えてます。

芸能界でも、モデルさんや女優さんにも大人気みたいですし、バラエティー番組でも自らパイパンで有る事を告白される方も増えましたよね!

綺麗にツルツルな女性器にされる為にレーザーやブラジリアンワックスが大人気で永久脱毛なさってます。

小陰唇も日常生活に支障が有る方は小陰唇縮小手術をお薦め致します。

日本人女性の約8割とも言われているクリトリス包茎の手術と共になさる方も増えてますし、綺麗な女性器に手術なさり、女性としての自信を取り戻されてる方も増えてるみたいですよ!(^_^;)

No.83

心配なし
そんなグロテスクな主の満古でも俺の筋玉は挿入出来るから

一度ためしてみるか(*^▽^*)1

No.84

綺麗なあそこなんて人は誰もいません。気にしなくても大丈夫です

No.85

大丈夫です。そこの形について細かく気にするとしたらよほどの風俗マニアとか、沢山の愛人を囲っているお爺ちゃんとかそういう類の男性です。あなたに愛情がある人はまず気にしないでしょう。
アドバイスとして、脱毛すると見た目かなり清潔な感じになります。VIOラインですね。
モロ見えになるので余計グロいんじゃ…と思うかもしれないけど、(上のほうは残して)毛は無いほうがいいです。
色々な経験のあるおばさんからの意見でした。

No.86

男の方がもっとグロい

No.87

男性が女性のアソコをたまにアワビという表現をしますが、あれに興奮するなら心配いらないよ。
恥ずかしがって、私本当にアワビそっくりなんだよねΣ(-∀-;)なんて言われた男性の方は興奮しまくりでしょ、多分。

No.88

これは実話です

嫁の性器がグロテスクと言って
離婚を望んだところ

裁判にまでなりましたが
結局旦那が敗訴

ハイそうです!
心配御無用

No.89

形については、全く気にすることはない!


ただ、清潔にだけ気を付ければよい!
カスや紙はたまりやすいからよくチェックするように。それだけは疎かだとかなり萎える。

No.90

私も同じ悩みを持っているから、レス興味深く読みました。私もコンプレックスあります。いわゆる小陰唇が大きくてはみ出しているみたいです。ネットの画像で見ると他の女の子はこんなにはみ出していないみたいです。男性から指摘されたことはないけど、きれいな性器にあこがれます。

No.91

お気持ち察します。(>_<)

しかし、恥ずかしい事も有りませんし、ご自身にも、ご自身の身体にも、そして年齢と共に増すとも言われている女性の性欲や大人の女性の色気や魅力にも自信をお持ちになる事をお薦め致します。

日本人女性の約8割がクリトリス包茎とも言われており、仰る様に加齢と共に悩みコンプレックスを感じている女性は少なく有りません。

大人になる過程でクリトリス包茎は小陰唇縮小手術と共に施術して、女性としての自信を取り戻されてる方も増えてます。

悩まずに婦人科や美容整形クリニックにて相談なさったり、診察なさる事もお薦め致します。

No.93

普通はグロクなるものだったようなー(性欲もあるからね)
男性も股間の竿は小さいよ!
そしてショボい。

こんなストローで女性をやるとか泣けてくるよ!

No.94

すごくわかります。
なんか、あぁ、、、。うん、みたいな感じで
でも、(個人的に)そんなことを気にする男性だったとしたら、
きっぱり別れます!    長文と語彙力がなく申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No.95

見える色や形は、それほど気にならないよ。クンニできない匂いでなければ大丈夫さ。襞も周りも、清潔にしてくれれば男としてはOKだよ、

No.96

お気持ち察しますが女性器程、綺麗なパーツは無いと思いますよ!

ご自身にも、ご自身の身体にも年齢と共に増すとも言われている女性の性欲や大人の女性の色気や魅力にも自信をお持ちになる事をお勧め致します。

年齢と共に増すとも言われている女性の性欲は40代〜60代に掛けてがピークとも言われていますよね!

又、日本人女性の約8割の方々が、クリトリス包茎とも言われていますし、衛生的にも女子力向上的にも小陰唇縮小手術とクリトリス包茎の手術をセットで施術なさる方々も増えてる様ですから安心なさって下さいね!

何も恥ずかしい事ではありませんよ!

No.97

とりあえず
パイパンにしまさょう
ツルツルにすれば見た目も可愛いし
オナニーも最高イキぱなし
お潮吹きぱなし
本気汁どろどろでっぱなし
最高イキですね‼️

No.98

若くて、まだなら悩みますね。
悩まなくて大丈夫です!!😃

主くらいのアソコは平均的。
みんな違いますが、よく居るタイプ。
私の友達も見ましたがそうでした。
私もです。

・女性も肛門まで毛が生えますね。

私は毛が薄くパイパンに近かったのに、30才位になったら急激に毛が肛門まで達し、年々濃くなる一方です
(謎です)

・ビラビラは片方が長いです。
溝ありまして、あか溜まります。
28歳以降、段々引っ込んできて小さく邪魔にならなくなりました。小さかった方が逆に伸びてきました。

実は、たまに、小さい方を思いっきり引っ張り、出てるのは詰め込み、
長い方は刺激しないようにしてました。

・私もクリトリス包茎だけれど、
普段、剥けてたら痛くて、違和感あります。これはそのままでいいです。

おしりの隙間の毛も そっとしといてあげてください……剃ると片方の壁に当たり、凄く痛痒いです‼(>_<)

今まで、誰からも、
変だとか、悪いと指摘されたこともなく、本当にあそこ綺麗だよね‼って
言われる事が多く。

苦情は、
しまりではなく、中の形状を言われます。しかし自分では届かない部分を、知らない位置を文句言われるので、わかりません(´Д`)
これは相性で、他の人は中の形状が良いとなりました。
あと、膣の角度が……って事は言われますね。それは男性の生えてる位置も、みんな違うからで、

アソコも、見た目より中身の大事です。

No.99

自分もどす黒く象の肌みたいな触り心地
びらびらしてて変な匂いまでするし
エゲツない

YouTubeで花魁由宇霧で検索してみてみるといいよ
性のお話や性器について、SEXについて恋愛についてでも幅広く配信してて
チャット付きだからいろんな人がコメントしてみることができるよ〜

No.100

私は左のビラはあるが右のビラとクリが存在しない(普通の女性ならそれがあるべき位置がまっ平らで触っても感覚がない)
これってやっぱり半陰陽だったのを物心付く前に無理矢理切除して「女性」にしたって解釈でいいのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧