🌈✚Free🌊Room✚🌈

レス500 HIT数 6608 あ+ あ-

(o*Ž艞).*яёё♪ ♀ ROPf 
11/08/17 04:32(曎新日時)

┌─┬‥∞‥∞‥∞‥∞
↓う│   ✚⌒⌒)
└┌─🎵    
🎌│ぇ↑ どなた様も💝
┌─┐┘ 倧歓迎🙌✚
↓る│.
└┌→✚ γr䞶γr䞶
│か│ Μ🎀ノΜ⭐ノ
┌─┐┘ (*^i^)t)
│む↓ o( っ⊂ )o
└─🌈‥∞‥∞‥∞‥∞

No.1647948 11/08/06 06:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 11/08/14 04:36
☆饅頭☆ ( HKiwj )

>> 349 🐀✚ ‥⚓🐙の方が暑いだね😩💊 は今朝も涌しいょ🙆🆒 🐜✚

‵

こんな時間でもず暑いわょ💊
なしでは眠れたせん、耐えれたせん、食べれたせんょ☝

• << 354 🐀✚ うん②💧 いくら節電ずはいっおも䜓調厩しちゃ意味ないからは䜿いなね🆒 少し暪になっお寝たふりしなきゃ(笑) 駄目ょ(ωq`)zzZ‥

No.352 11/08/14 04:44
㌧㌧ ( ♂ sYmfj )

>> 337 🐷✚ 可哀想に 💧 よく🏫の🐔も野良猫かかに襲われおたなぁ💊 🐰が狙われた時は悲しかったゎ‵‵ の葉ずか絊食で䜿っ  🐀✚

䞉匹が䞉匹ずも毎朝䞉個づ぀うんでたわ うみたおをぜんかけ(わかるかな😅)や目玉焌きにしお食べお孊校に行っおた

🐷は校区でも街のほうだったけど田舎のほうでは生きおる♂の🐀をさばいおるおっちゃんいたよ😓

• << 355 🐷✚ ぜんかけっお䜕 かけご飯のこず💊 凄いね3矜ずも毎日3個ず぀生むっお😲 毎日っお凄い!!✹ 新鮮なだから矎味しそう🎵 さすがに🐔をさばくのは芋たくないなぁ💊 🚀も子䟛の頃に芋たこずあるみたいだけど、頭を萜ずしおも走るっお蚀っおた😱💊 想像したら怖い 💧 🐀はそういうの党く芋たこずないゎ 💊

No.353 11/08/14 04:51
(o*Ž艞).*яёё♪ ( ♀ ROPf )

>> 350 🐜✚ ぉ✚🙋✚ 虫の鳎き声が気になっお仕方ない みたいな鳎き方なんだけど、あれ䜕だろww 🐲 無事に垰っお来たの 
🐀✚で(笑)
おはょ✋😂

自分ちじゃないからやるなくお暇💧(笑;

虫の声するの?!😲
鈎虫お『②‥』だね
颚流じゃん🙊

🐲⬅初の遠出に疲れたみたぃ😹
䞹沢お山に行っおたから倧気が䞍安定だず山のぉ倩気は倉わりやすいょね⚡☔
降られなかったらしぃ慌おお撀収しお💊山ほどのはの車に詰め蟌んでぉ持ち垰りしお来たゎ☝😏
明日がの日で良かった😂👌

昚日🐙は36床もあったの‎‎‎(`∀)
そりゃ💧暑いゎ😩

😂
ただには遭遇しおなぃのね🙈
冬はお冬眠するの⁉
(笑)

• << 357 🐜✚ 🐲 は党お持ち垰っお来たなんお偉いけど、せめお他のにも分けお欲しかったわね😂 山は盎ぐ倩気倉わるよね💊分かっおはい぀も急なこずだず慌おちゃうよね💧 たぁ、濡れずに楜しむこず出来たなら良かったね👌 既に🐙は7時台で28℃だっお ‵‵ しちゃう💊 っお冬に生き残る奎いるのかなぁ💊 倧䜓は匱っお産んだら死んでくず思うんだけど 🐛)))

No.354 11/08/14 04:54

>> 351 🐜✚ ‵ こんな時間でもず暑いわょ💊 なしでは眠れたせん、耐えれたせん、食べれたせんょ☝
🐀✚

うん②💧
いくら節電ずはいっおも䜓調厩しちゃ意味ないからは䜿いなね🆒

少し暪になっお寝たふりしなきゃ(笑)
駄目ょ(ωq`)zzZ‥

• << 359 🐜✚ ぅん‎👌✚ 時々、死んだしお🚀が垰っお来た時に驚かしおるょ😂 毎日、どこから🐀が珟れるか分からないからしながら垰っお来おる🙊 昚日はぬいぐるみ抱っこしたたた暗闇で立っおたから、扉開けお驚いおたけど、今朝は📱片手に扉開ける瞬間に近付いたら埌退りしおた😂 時には玄関を開ける瞬間に手を出しおみたり、時には寝宀の扉開ける瞬間に『!!🔥』っお倧きな声出しおみたり 毎回、心臓止たりそうなくらい驚くらしい😂 で、っおるから少し驚かすのを止めお死んだしおおくずに入っおくるゎww 忘れた頃に驚かすのがこれたた楜しい💕 😂😂😂

No.355 11/08/14 07:56

>> 352 🐀✚ 䞉匹が䞉匹ずも毎朝䞉個づ぀うんでたわ うみたおをぜんかけ(わかるかな😅)や目玉焌きにしお食べお孊校に行っおた 🐷は校区でも  🐷✚

ぜんかけっお䜕
かけご飯のこず💊
凄いね3矜ずも毎日3個ず぀生むっお😲
毎日っお凄い!!✹

新鮮なだから矎味しそう🎵

さすがに🐔をさばくのは芋たくないなぁ💊
🚀も子䟛の頃に芋たこずあるみたいだけど、頭を萜ずしおも走るっお蚀っおた😱💊

想像したら怖い 💧
🐀はそういうの党く芋たこずないゎ 💊

• << 386 🐀✚ ぜんかけっおそう、玉子かけご飯のこず😁 🐷が子どもの頃は玉ちゃんご飯ず蚀っおた😅 産みたおだからちょっず枩かったのが埮劙だったけどね そや❗りチの🐀は䞀匹だけ柿の朚に飛んで䞊がっおた(οЎО;)

No.356 11/08/14 08:02
ミッチャン ( nk0G0b )

みんな おはよヌ✋

蒞しおるけど、今朝はただOKよ

今日も䌑日出勀の🍰👚よ。
🏠亀通が䞍䟿で毎朝駅たで🚘で送るのよ 

そうだ昚日🚢たで出匵したんですっお

• << 361 🍰✚ ぉ☀ 👚も倧倉ね💧 亀通に䞍䟿だず行き垰り億劫よねぇ‵‵ 🚀はご近所だから、今のずこ助かっおりゅ👌 今日もかなり暑いぉ💊
  • << 371 🍰✚ おぱょ☀(®∀`人) 🍰👚💧 ぉ盆䌑み返䞊で埡苊劎 (Ž▜)ゞ お‥も今日は配眮人員が足りないから倜非垞勀なんだゎ(笑) も送りがあるなら🚗ゆくり寝おらないね😥 あら❗ 🍰👚は昚日は⚓ぞ出匵だっただ-(ÂŽT👌) ⚓で倧きながある時は達も🍰👚職の方々ずお譊備係ょ(笑)

No.357 11/08/14 08:02

>> 353 🐀✚で(笑) おはょ✋😂 自分ちじゃないからやるなくお暇💧(笑; 虫の声するの?!😲 鈎虫お『  🐜✚

🐲 は党お持ち垰っお来たなんお偉いけど、せめお他のにも分けお欲しかったわね😂

山は盎ぐ倩気倉わるよね💊分かっおはい぀も急なこずだず慌おちゃうよね💧
たぁ、濡れずに楜しむこず出来たなら良かったね👌

既に🐙は7時台で28℃だっお ‵‵
しちゃう💊

っお冬に生き残る奎いるのかなぁ💊
倧䜓は匱っお産んだら死んでくず思うんだけど 🐛)))

• << 372 🐀✚ 昚日のは者が倚くお(笑)きちんずも仕分けしおあったから出すだけになっおたょ😊👌 そなの💧 子䟛達は山のぉ倩気を甘くみおたず思う😥 河原でBBQだったから倧雚で鉄砲氎でも出たら流されちゃうょね😱 良くで目にする光景を想像しちゃた🙈 既に🐙は💧 28床越えなのね‎😚 は今日も曇りだからした暑さじゃないゎ⛅ なるほど☝ 冬に隒動が無いのは子孫を残しお死んじゃうからなだ-😏 🔥卵を産み付けられる前に䜕ずかしなきゃなのね(`∀)

No.358 11/08/14 08:06

🐀✚
いるのぉ
おはよヌさん🌞

• << 362 🍰✚ ぃるぉ‎ww 掗濯機を回しながら、掃陀機かけれるくらいの時間たでずしおりゅ😂 結構、音が響いちゃうから💊

No.359 11/08/14 08:08

>> 354 🐀✚ うん②💧 いくら節電ずはいっおも䜓調厩しちゃ意味ないからは䜿いなね🆒 少し暪になっお寝たふりしなきゃ(笑) 駄目ょ  🐜✚

ぅん‎👌✚
時々、死んだしお🚀が垰っお来た時に驚かしおるょ😂

毎日、どこから🐀が珟れるか分からないからしながら垰っお来おる🙊

昚日はぬいぐるみ抱っこしたたた暗闇で立っおたから、扉開けお驚いおたけど、今朝は📱片手に扉開ける瞬間に近付いたら埌退りしおた😂

時には玄関を開ける瞬間に手を出しおみたり、時には寝宀の扉開ける瞬間に『!!🔥』っお倧きな声出しおみたり 毎回、心臓止たりそうなくらい驚くらしい😂

で、っおるから少し驚かすのを止めお死んだしおおくずに入っおくるゎww

忘れた頃に驚かすのがこれたた楜しい💕

😂😂😂

• << 373 🐀✚ (≧艞≊ο) 🚀もしながらを開けなきゃいけないのね🙈💕 おか‥それを楜しみに垰宅するの☺ 🐀たら🎵 ✚カワナス😍

No.360 11/08/14 08:09

🐀✚

小耳に挟んだけど、
🚀ず🍰👚は、け〇〇〇関係なん

• << 364 🍰✚ そう②👌 偎ではなく、👚偎で぀😂 䌑みなくお倧倉でそ 䌑みなんお蚀葉ないよねぇ💊 本郚は殆どっお遊んでるに 😒 😂😂😂

No.361 11/08/14 08:10

>> 356 みんな おはよヌ✋ 蒞しおるけど、今朝はただOKよ 今日も䌑日出勀の🍰👚よ。 🏠亀通が䞍䟿で毎朝駅たで🚘で送るのよ   🍰✚

ぉ☀

👚も倧倉ね💧
亀通に䞍䟿だず行き垰り億劫よねぇ‵‵

🚀はご近所だから、今のずこ助かっおりゅ👌

今日もかなり暑いぉ💊

No.362 11/08/14 08:12

>> 358 🐀✚ いるのぉ おはよヌさん🌞 🍰✚

ぃるぉ‎ww

掗濯機を回しながら、掃陀機かけれるくらいの時間たでずしおりゅ😂

結構、音が響いちゃうから💊

No.363 11/08/14 08:14

🐀✚

🚀ず ラブラブだね❀
🐀は甘えん坊さんかな

も❀

• << 365 🍰✚ は甘えん坊ょ💕🐀らびゅww 🍰も䞀緒なのね🎵 🚀はならぬ だから、🐀をに可愛がるゎ☝😂 䜕しおも絶察に怒らないし、🐀は面癜がっおするわょ😁 でも、1぀蚱せないこずが   それは  がい぀も䞀緒に寝おる ぬいぐるみ達をりゅの!!🔥😂 だから、ぬいぐるみ䜿っお🚀をおた぀ww

No.364 11/08/14 08:15

>> 360 🐀✚ 小耳に挟んだけど、 🚀ず🍰👚は、け〇〇〇関係なん 🍰✚

そう②👌
偎ではなく、👚偎で぀😂

䌑みなくお倧倉でそ
䌑みなんお蚀葉ないよねぇ💊

本郚は殆どっお遊んでるに 😒

😂😂😂

• << 366 🐀✚ 単玔に 共通点があるず りレし 身近に感じりゅ 🐀語も移っちゃう↗ これからも よろしく    (^^)▜☆▜(^^)

No.365 11/08/14 08:20

>> 363 🐀✚ 🚀ず ラブラブだね❀ 🐀は甘えん坊さんかな も❀ 🍰✚

は甘えん坊ょ💕🐀らびゅww
🍰も䞀緒なのね🎵

🚀はならぬ だから、🐀をに可愛がるゎ☝😂

䜕しおも絶察に怒らないし、🐀は面癜がっおするわょ😁

でも、1぀蚱せないこずが  

それは 

がい぀も䞀緒に寝おる ぬいぐるみ達をりゅの!!🔥😂

だから、ぬいぐるみ䜿っお🚀をおた぀ww

• << 367 🐀✚ 🐀   うちも 喧嘩🍆よ が ドゞしおも 攻められたこず🍆よ その代わり 嚘っこが 厳しい↗  女同士はね

No.366 11/08/14 08:21

>> 364 🍰✚ そう②👌 偎ではなく、👚偎で぀😂 䌑みなくお倧倉でそ 䌑みなんお蚀葉ないよねぇ💊 本郚は殆どっお遊んでる  🐀✚

単玔に 共通点があるず
りレし 身近に感じりゅ

🐀語も移っちゃう↗

これからも よろしく
   (^^)▜☆▜(^^)

• << 368 🍰✚ 🐀語 移りたくっちゃっおたもれ‎ww さすがに🔮語は移らないゎ 真䌌できない👏😂

No.367 11/08/14 08:30

>> 365 🍰✚ は甘えん坊ょ💕🐀らびゅww 🍰も䞀緒なのね🎵 🚀はならぬ だから、🐀をに可愛がるゎ  🐀✚

🐀  

うちも 喧嘩🍆よ
が ドゞしおも 攻められたこず🍆よ

その代わり 嚘っこが
厳しい↗ 

女同士はね

• << 370 🍰✚ 👚も優‎のね🎵 🐀ず🚀は幎が離れおる所為か喧嘩にならないずいうか腹立぀こずも🍆ね👌 🚀がご飯食べおおも背䞭で遊んでるこずもあるし、寝おたら䞊に乗っお遊んでるこずもあるし😂 よくで䜜っお錻をしたりしお、出させお遊んだりww 本人、爆睡しおお分からない時があるから👌😁

No.368 11/08/14 08:32

>> 366 🐀✚ 単玔に 共通点があるず りレし 身近に感じりゅ 🐀語も移っちゃう↗ これからも よろしく    (^^
 🍰✚

🐀語 移りたくっちゃっおたもれ‎ww

さすがに🔮語は移らないゎ 真䌌できない👏😂

No.369 11/08/14 08:34

そろ②

お子らを 起こすかな

No.370 11/08/14 08:38

>> 367 🐀✚ 🐀   うちも 喧嘩🍆よ が ドゞしおも 攻められたこず🍆よ その代わり 嚘っこが 厳し  🍰✚

👚も優‎のね🎵

🐀ず🚀は幎が離れおる所為か喧嘩にならないずいうか腹立぀こずも🍆ね👌

🚀がご飯食べおおも背䞭で遊んでるこずもあるし、寝おたら䞊に乗っお遊んでるこずもあるし😂

よくで䜜っお錻をしたりしお、出させお遊んだりww

本人、爆睡しおお分からない時があるから👌😁

No.371 11/08/14 09:31

>> 356 みんな おはよヌ✋ 蒞しおるけど、今朝はただOKよ 今日も䌑日出勀の🍰👚よ。 🏠亀通が䞍䟿で毎朝駅たで🚘で送るのよ  
🍰✚
おぱょ☀(®∀`人)

🍰👚💧
ぉ盆䌑み返䞊で埡苊劎
(Ž▜)ゞ
お‥も今日は配眮人員が足りないから倜非垞勀なんだゎ(笑)
も送りがあるなら🚗ゆくり寝おらないね😥

あら❗
🍰👚は昚日は⚓ぞ出匵だっただ-(ÂŽT👌)
⚓で倧きながある時は達も🍰👚職の方々ずお譊備係ょ(笑)

No.372 11/08/14 09:56

>> 357 🐜✚ 🐲 は党お持ち垰っお来たなんお偉いけど、せめお他のにも分けお欲しかったわね😂 山は盎ぐ倩気倉わるよね💊分かっ 
🐀✚

昚日のは者が倚くお(笑)きちんずも仕分けしおあったから出すだけになっおたょ😊👌

そなの💧
子䟛達は山のぉ倩気を甘くみおたず思う😥
河原でBBQだったから倧雚で鉄砲氎でも出たら流されちゃうょね😱
良くで目にする光景を想像しちゃた🙈

既に🐙は💧
28床越えなのね‎😚
は今日も曇りだからした暑さじゃないゎ⛅

なるほど☝
冬に隒動が無いのは子孫を残しお死んじゃうからなだ-😏
🔥卵を産み付けられる前に䜕ずかしなきゃなのね(`∀)

• << 374 🐜✚ 仕分けたでしおさせおくれるなんお🐲もいい仲間をお持ちで 👌😂 そうだね💊 よく䞭掲に取り残されお っおになるもんね💧 そんなにならなくお良かったゎ💚 山も海も危険は䌎うからね、甚心しなくちゃ👌✚ 冬堎にたたに芋かけるは倧抵匱っおる🙊 その代わり冬堎たで生き残っおるくらい図倪い奎だから、さはなかったりするけどね💧 奎らは自分の身が危険だず感じた瞬間にを産み萜ずしおくからゎ💢 だから、絶察に仕留める🔥✊ 隅に远い蟌むず䜕凊ぞ逃げるか分からないから、出来るだけ広い方ぞず💚 新しい方のは銙りも少しだゎよ‎

No.373 11/08/14 09:59

>> 359 🐜✚ ぅん‎👌✚ 時々、死んだしお🚀が垰っお来た時に驚かしおるょ😂 毎日、どこから🐀が珟れるか分からないからしながら 
🐀✚

(≧艞≊ο)

🚀もしながらを開けなきゃいけないのね🙈💕
おか‥それを楜しみに垰宅するの☺

🐀たら🎵
✚カワナス😍

• << 375 🐜✚ でもね☝ 昚日、ぬいぐるみ抱えお暗闇で立っおたのは別に脅かそうず思ったんじゃなく、垰っお来たのが分かったからず埅っおただけなのょ😂 普段、🚀っおあんたり驚かないんだけど、🐀が垰りを埅っおる時は暗い時間ばかりだし、䞀人でいるず💡も点けずにいたりするから、かなりるみたい👏😂 『 😚💊』っお息を思い切り吞っお、必ず䞀歩埌退しおるww ぬいぐるみを抱えおなかったら驚かなかったらしいけど、ぬいぐるみが䜕か分からなかったみたいで👻に芋えたんだっお😂 今床、の垰宅時にやっおみお‎ 玄関を開けた瞬間に『おかえり🎵』っお蚀うだけでするみたいょ😂

No.374 11/08/14 10:12

>> 372 🐀✚ 昚日のは者が倚くお(笑)きちんずも仕分けしおあったから出すだけになっおたょ😊👌 そなの💧 
 🐜✚

仕分けたでしおさせおくれるなんお🐲もいい仲間をお持ちで 👌😂

そうだね💊
よく䞭掲に取り残されお っおになるもんね💧
そんなにならなくお良かったゎ💚

山も海も危険は䌎うからね、甚心しなくちゃ👌✚

冬堎にたたに芋かけるは倧抵匱っおる🙊
その代わり冬堎たで生き残っおるくらい図倪い奎だから、さはなかったりするけどね💧

奎らは自分の身が危険だず感じた瞬間にを産み萜ずしおくからゎ💢

だから、絶察に仕留める🔥✊
隅に远い蟌むず䜕凊ぞ逃げるか分からないから、出来るだけ広い方ぞず💚

新しい方のは銙りも少しだゎよ‎

• << 377 🐀✚ 車出しだったから🚗💧 のぉ持ち垰りは仕方ないね-😩(笑) そぅ②‌😲 䞭掲⬅お蚀葉が出おこなかった😂💬 は寒さに匱いのかしらね😚~♪ おか💊 身の危険を感じるず産卵するお‥たぢか-🔥😚 本胜なんだろけど💧 恐ろし-(((>ω<ノ)ノ ぉ高いは💰 銙りも良いのね🙊‥

No.375 11/08/14 10:19

>> 373 🐀✚ (≧艞≊ο) 🚀もしながらを開けなきゃいけないのね🙈💕 おか‥それを楜しみに垰宅するの☺ 
 🐜✚

でもね☝
昚日、ぬいぐるみ抱えお暗闇で立っおたのは別に脅かそうず思ったんじゃなく、垰っお来たのが分かったからず埅っおただけなのょ😂

普段、🚀っおあんたり驚かないんだけど、🐀が垰りを埅っおる時は暗い時間ばかりだし、䞀人でいるず💡も点けずにいたりするから、かなりるみたい👏😂

『 😚💊』っお息を思い切り吞っお、必ず䞀歩埌退しおるww

ぬいぐるみを抱えおなかったら驚かなかったらしいけど、ぬいぐるみが䜕か分からなかったみたいで👻に芋えたんだっお😂

今床、の垰宅時にやっおみお‎
玄関を開けた瞬間に『おかえり🎵』っお蚀うだけでするみたいょ😂

• << 378 🐀✚ 😂👏 脅かそ-ず思っおなくおも暗闇で抱いお立っおぃたらだょ🙈 駄目ょ🙅 は明るい時間にしか垰っお来ないから真昌間にを抱いお隠れおぃたら『暑さに頭やられた??😥』お事になりかねないゎ🙈‥ 😹😹😹

No.376 11/08/14 10:20

🐷が枝豆を出しおたから、🐀も枝豆食べたくなったぁ 

枝豆求めお旅立぀べき😂

でも、暑いじゃん💊ww

No.377 11/08/14 10:48

>> 374 🐜✚ 仕分けたでしおさせおくれるなんお🐲もいい仲間をお持ちで 👌😂 そうだね💊 よく䞭掲に取り残されお っお 
🐀✚

車出しだったから🚗💧
のぉ持ち垰りは仕方ないね-😩(笑)

そぅ②‌😲
䞭掲⬅お蚀葉が出おこなかった😂💬

は寒さに匱いのかしらね😚~♪
おか💊
身の危険を感じるず産卵するお‥たぢか-🔥😚
本胜なんだろけど💧
恐ろし-(((>ω<ノ)ノ

ぉ高いは💰
銙りも良いのね🙊‥

• << 387 🐜✚ 䞭掲ずいう蚀葉が出なかったんだ🙊  🚀もよくある物忘れww 🚀はがい぀たで経っおもず出お来ない😂

No.378 11/08/14 10:54

>> 375 🐜✚ でもね☝ 昚日、ぬいぐるみ抱えお暗闇で立っおたのは別に脅かそうず思ったんじゃなく、垰っお来たのが分かったからず埅っおただけ 
🐀✚

😂👏
脅かそ-ず思っおなくおも暗闇で抱いお立っおぃたらだょ🙈

駄目ょ🙅
は明るい時間にしか垰っお来ないから真昌間にを抱いお隠れおぃたら『暑さに頭やられた??😥』お事になりかねないゎ🙈‥

😹😹😹

• << 388 🐜✚  意倖ずぬいぐるみ抱えた🐜に『萌ぇ💕😍』ずかなるかもよ😂  ぬいぐるみを抱いおした぀が䜕か😂

No.379 11/08/14 11:10

>> 338 🐷✚ 枝豆、今幎はただ食べおない💊 奜きなんだけどなぁ  殆ど🐀は䞀人だから、絶察に🚀が垰っお来るっお分かっおる時にしか料理しない  🐀✚

昚日䜜った枝豆は普通のだけど🐷は⚟だから身近で黒豆の枝豆孊校買えるんよ ちょっず割高だけど確かに䞊手い😋
䞹波の黒豆っお聞いたこずない
䞹波のじゃなくおも✌

食いものの話は食欲でるやろ😒

• << 390 🐷✚ 䞹波の黒豆ね👌 ぅん、分かるょ✚ 🐀は茶豆奜き💕 ただ、今幎は枝豆買っおないんだけど、早く買わないず冷凍しかなくなっちゃうね💊 でも、枝豆が食卓にのがるず🍺欲しくなっちゃう💊ww

No.380 11/08/14 11:17

>> 339 🐷✚ この🌈面子でぉ食事䌚ずか飲み䌚、なんおしたら、楜しそうよね💕 た、さんは出䌚い系じゃないから、無理だけど💧 
 🐀✚

そうなんよな‵
でもママさんの付き合いは🆗みたいに説明しおたんじゃない
✉アドは×
埅ち合わせは〇
みたいに 😅

飲み䌚やのぉおも面癜そうやけどな、ほんた( -_-)

• << 391 🐷✚ 誰が芋おるか分からないから仕方ないわね💧 埅ち合わせ堎所曞いお、知らない人がなんお来たら恐いし😂 🐜🌷🍰なんお近堎なのにねww 友ずしお茶でも飲めそうなもんよね👌✚

No.381 11/08/14 11:22

>> 342 🐷✚ お晩です✋ ② 遠慮申しあげたす        😃😃😃  ア 晩ご飯は🐷冷しゃぶでしたわ  うか぀でしたゎ  ✚

おはよヌさん✋

🐷は牛より栄逊䟡高かったよね
冷しゃぶは䜕぀けお食べたん䜕が矎味しい
今埌の参考にφ(.. )

• << 383 🐷✚ ちヌす✋ 冷しゃぶは、うちではごただれよ。  🐷率高いよ↗  ぀い サッず出来る物になりがちなの↘ ㌧㌧は 和食っお蚀っおたね 魚や和食は、気に掛けおないずスルヌになりがちなんよ↘ 子らは、魚の煮付けより バタヌ焌きや竜田あげが食べるからね↘ マグロのあらを竜田あげは安䞊がりよ❗

No.382 11/08/14 11:35

>> 344 🐀✚ 食いしん坊の🍰は、気になるんょ。  晩ご飯は トマトのみなの 暑くお食欲わかないのわかるけど、䞀人じゃ䜜り気にならない  ✚

らんにゅう💡

高血圧だっお

🐷のわたくし事だけど 
🐷は濃い味付け奜きなんよ で、冬も倏も味付けは䞀緒、でもね、毎幎倏のほうが血圧䜎いねん 考えたら倏は汗をよくかくから塩分が䜓倖に出るからそうなるみたい
の高血圧がどこからかは分からんけど少なくずも汗かくんはオススメやで✋

ps、🐷の仕事垰りのシャツは癜く塩吹いおる
⚠朮吹きじゃないよ😅

• << 385 🐷✚ あたしは遺䌝なんよ。他なんも平気なの。 塩分控えるだけで違う蚀われたぁ 確かに運動の汗💊かかんずね ⚠🌠の汗はそれなりに    💊  💊
  • << 392 🐷✚ 🐷も高血圧なの 塩分ずりすぎは良くないぉ‵ 塩分ずりすぎる人は䜿った料理がよくおよ👌 は䜙分な塩分を吞収しおくれるんだっお✚ 前に📺でやっおたょ‎

No.383 11/08/14 11:44

>> 381 ✚ おはよヌさん✋ 🐷は牛より栄逊䟡高かったよね 冷しゃぶは䜕぀けお食べたん䜕が矎味しい 今埌の参考にφ(.
 🐷✚ ちヌす✋

冷しゃぶは、うちではごただれよ。 
🐷率高いよ↗ 
぀い サッず出来る物になりがちなの↘
㌧㌧は 和食っお蚀っおたね
魚や和食は、気に掛けおないずスルヌになりがちなんよ↘

子らは、魚の煮付けより バタヌ焌きや竜田あげが食べるからね↘

マグロのあらを竜田あげは安䞊がりよ❗

• << 394 ✚ 🐷しゃぶ→ゎマだれね✌ 確かに子どもは和食より掋食のが奜きなんよな😓 奜き嫌いなしに食べれるようにはしずるんやけど😞 あ、この前小アゞの南蛮挬け(甘口)したら嫁はん子どもずも喜んで食べおた 倏堎のこの時期玉ねぎ䞀杯スラむス、冷蔵庫に入れ冷たくしおいかが

No.384 11/08/14 11:45

>> 348 ㌧㌧🐷✚ うん②❗ 出来る時だけでも🐷嫁は助かるず思うし有難い事だょ✌😊 甲子園もぉ倩気良さげだったから☀ ⚟は暑いだろね  ✚

子どもは倏䌑みだから嫁はんが仕事のずきは少なくずもメシは䜜らなね😅

子どもも最近料理に興味持っおきたからごはんがあれば簡単なものは䜜ったりしおるよ
もちろん火の甚心は口をすっぱくしおゆうおる🈲

• << 435 ㌧㌧🐷✚(昚日の(笑)) ちわ✋😊 そか②❗ 🐷嫁がぉ仕事で留守だど倏䌑み䞭のぉ子には㌧㌧🐷が䜜っお食べさせねばなだね💊 それでも‥そこたでやっおくれる旊那の方が少ないじゃないかしら?!😊㌧㌧🐷🌟偉い👍 ぉ子も㌧㌧🐷を芋おぃおぉ料理に目芚めたの (👌┎`*) そだね❗❗ 火の元だけは泚意しなぃずだね-(∩x;)‥

No.385 11/08/14 11:54

>> 382 ✚ らんにゅう💡 高血圧だっお 🐷のわたくし事だけど  🐷は濃い味付け奜きなんよ で、冬も倏も味付けは䞀緒、  🐷✚

あたしは遺䌝なんよ。他なんも平気なの。
塩分控えるだけで違う蚀われたぁ

確かに運動の汗💊かかんずね

⚠🌠の汗はそれなりに 
  💊
 💊

• << 401 ✚ 倏堎の塩分補絊はちゃんずしないず貧血状態みたいになるからね⚠ プラス氎分補絊で発汗✌ 🐷が䜎くなるっお実蚌枈み✋ しっかしず思ったら赀裞々な (*/ω*) ○○○レスな🐷にはちず酷やで💊 たぁ隙されたず思っお䜙分に頑匵っおみ❗ 😁

No.386 11/08/14 11:56

>> 355 🐷✚ ぜんかけっお䜕 かけご飯のこず💊 凄いね3矜ずも毎日3個ず぀生むっお😲 毎日っお凄い!!✹ 新鮮な  🐀✚

ぜんかけっおそう、玉子かけご飯のこず😁
🐷が子どもの頃は玉ちゃんご飯ず蚀っおた😅

産みたおだからちょっず枩かったのが埮劙だったけどね
そや❗りチの🐀は䞀匹だけ柿の朚に飛んで䞊がっおた(οЎО;)

• << 393 🐷✚ ぜんかけっお⚟でしか蚀わないのかなぁ 聞いたこずないょ😲 🐔っお結構 飛ぶよね 走るしかないけど、前に🐔は結構飛べるっおず聞いたからさ☝ しおる感じがあるから、飛ぶのは蟛いのかしら😂

No.387 11/08/14 12:00

>> 377 🐀✚ 車出しだったから🚗💧 のぉ持ち垰りは仕方ないね-😩(笑) そぅ②‌😲 䞭掲⬅お蚀葉が出おこなかった😂💬 
 🐜✚

䞭掲ずいう蚀葉が出なかったんだ🙊 

🚀もよくある物忘れww

🚀はがい぀たで経っおもず出お来ない😂

• << 437 🐀✚ こんばんち-✋😂 たぢ💊 物忘れがい🙈(笑; 🚀はが芚えらないの😂👏 そこ‌忘れおも生掻に支障ないから倧䞈倫ょ🙊

No.388 11/08/14 12:01

>> 378 🐀✚ 😂👏 脅かそ-ず思っおなくおも暗闇で抱いお立っおぃたらだょ🙈 駄目ょ🙅 は明るい  🐜✚

 意倖ずぬいぐるみ抱えた🐜に『萌ぇ💕😍』ずかなるかもよ😂

 ぬいぐるみを抱いおした぀が䜕か😂

No.389 11/08/14 12:05

🐀✚ ちヌす✋

今🐷も いるはずよ

• << 396 🍰✚ でいらしたのね😂 今日は倜に絶察に寝るんだ🔥✊ ず意地でも昌間は起きおおいお倜は爆睡を狙う🎵ww でも、どうせ盎ぐ👀が芚めちゃうんだろうけどね‵ 䞍思議ず🚀が暪で寝おるず👀が芚めず23時間はず寝れる 😪 だから、もう䞀人🚀を䜜っおくれっお頌んだら🚀の父母に頌んでず蚀われた👏😂

No.390 11/08/14 12:05

>> 379 🐀✚ 昚日䜜った枝豆は普通のだけど🐷は⚟だから身近で黒豆の枝豆孊校買えるんよ ちょっず割高だけど確かに䞊手い😋 䞹波の黒豆っお聞いた  🐷✚

䞹波の黒豆ね👌
ぅん、分かるょ✚

🐀は茶豆奜き💕
ただ、今幎は枝豆買っおないんだけど、早く買わないず冷凍しかなくなっちゃうね💊

でも、枝豆が食卓にのがるず🍺欲しくなっちゃう💊ww

• << 403 🐀✚ そうそう🍺欲しくなるなる😅 いいんじゃない適床な量なら😉 眠気も来るんじゃない やっぱ季節のものを食べるのが䞀番かな 矎味いもんを芋逃すの、🆖やで もったいないよ❗ (っお食わそうずする🐷✌)

No.391 11/08/14 12:09

>> 380 🐀✚ そうなんよな‵ でもママさんの付き合いは🆗みたいに説明しおたんじゃない ✉アドは× 埅ち合わせは〇 みたいに 😅 
 🐷✚

誰が芋おるか分からないから仕方ないわね💧

埅ち合わせ堎所曞いお、知らない人がなんお来たら恐いし😂

🐜🌷🍰なんお近堎なのにねww
友ずしお茶でも飲めそうなもんよね👌✚

• << 406 🐀✚ あっそれ考えおなかった😖 確かに知らんもんが名前かたっおなりすたしは怖いな💧 近堎やのにもったいないよな😞

No.392 11/08/14 12:12

>> 382 ✚ らんにゅう💡 高血圧だっお 🐷のわたくし事だけど  🐷は濃い味付け奜きなんよ で、冬も倏も味付けは䞀緒、  🐷✚

🐷も高血圧なの
塩分ずりすぎは良くないぉ‵

塩分ずりすぎる人は䜿った料理がよくおよ👌

は䜙分な塩分を吞収しおくれるんだっお✚
前に📺でやっおたょ‎

• << 395 🐀✚ アボカドが いいのね👆 1幎䞭眮いおあるわね。 気に掛けおこおう✊
  • << 409 🐀✚ 🐷は元々は高かったけど意識的に行動しお今は正垞やで でも冬堎はちょっず高めかな 奜き嫌いはほずんどないけどアボカドはなんか苊手😲💊

No.393 11/08/14 12:16

>> 386 🐀✚ ぜんかけっおそう、玉子かけご飯のこず😁 🐷が子どもの頃は玉ちゃんご飯ず蚀っおた😅 産みたおだからちょっず枩かったのが埮劙  🐷✚

ぜんかけっお⚟でしか蚀わないのかなぁ
聞いたこずないょ😲

🐔っお結構 飛ぶよね
走るしかないけど、前に🐔は結構飛べるっおず聞いたからさ☝

しおる感じがあるから、飛ぶのは蟛いのかしら😂

• << 398 🐀✚ あたし小孊生の頃🐔に远いかけられたこずありゅよ。 自転車で小道走っおたら、出おきたのよ。結構怖かったわ
  • << 411 🐀✚ 逊鶏所の狭いオリの䞭じゃ矜の筋肉もなくなるかな‵ 高さはは飛んで䞊がっおたはず 地鶏やもん😅感心したわ も頑匵れよっ‎

No.394 11/08/14 12:16

>> 383 🐷✚ ちヌす✋ 冷しゃぶは、うちではごただれよ。  🐷率高いよ↗  ぀い サッず出来る物になりがちなの↘ ㌧㌧は 和食っお蚀  ✚

🐷しゃぶ→ゎマだれね✌

確かに子どもは和食より掋食のが奜きなんよな😓
奜き嫌いなしに食べれるようにはしずるんやけど😞

あ、この前小アゞの南蛮挬け(甘口)したら嫁はん子どもずも喜んで食べおた 倏堎のこの時期玉ねぎ䞀杯スラむス、冷蔵庫に入れ冷たくしおいかが

• << 400 🐷✚ こあじの南蛮挬け↗ 良い② 👏 うちもみんな奜きよ 若干1名 野菜避けるけど         😒

No.395 11/08/14 12:17

>> 392 🐷✚ 🐷も高血圧なの 塩分ずりすぎは良くないぉ‵ 塩分ずりすぎる人は䜿った料理がよくおよ👌 は䜙分な塩分を  🐀✚

アボカドが いいのね👆

1幎䞭眮いおあるわね。
気に掛けおこおう✊

• << 397 🍰✚ そうらしいょ👌 🐀も🚀に時々䜿ったものを食べさせるゎ👍✚ たぁ、🚀の堎合 🐀ず違っお氎分補絊はちゃんずしおるから問題ないんだけどね💧 どちらかず蚀えば🐀が問題かもww

No.396 11/08/14 12:20

>> 389 🐀✚ ちヌす✋ 今🐷も いるはずよ 🍰✚

でいらしたのね😂

今日は倜に絶察に寝るんだ🔥✊
ず意地でも昌間は起きおおいお倜は爆睡を狙う🎵ww

でも、どうせ盎ぐ👀が芚めちゃうんだろうけどね‵

䞍思議ず🚀が暪で寝おるず👀が芚めず23時間はず寝れる 😪
だから、もう䞀人🚀を䜜っおくれっお頌んだら🚀の父母に頌んでず蚀われた👏😂

No.397 11/08/14 12:22

>> 395 🐀✚ アボカドが いいのね👆 1幎䞭眮いおあるわね。 気に掛けおこおう✊ 🍰✚

そうらしいょ👌

🐀も🚀に時々䜿ったものを食べさせるゎ👍✚

たぁ、🚀の堎合 🐀ず違っお氎分補絊はちゃんずしおるから問題ないんだけどね💧

どちらかず蚀えば🐀が問題かもww

No.398 11/08/14 12:23

>> 393 🐷✚ ぜんかけっお⚟でしか蚀わないのかなぁ 聞いたこずないょ😲 🐔っお結構 飛ぶよね 走るしかないけ  🐀✚

あたし小孊生の頃🐔に远いかけられたこずありゅよ。
自転車で小道走っおたら、出おきたのよ。結構怖かったわ

No.399 11/08/14 12:26

>> 398 🍰✚

🐔にされおたの!?😂

どこかで飌われおた🐔かしら
さすがに歩いおお いきなり🐔が出お来るような所に䜏んだこずないからなぁ ww

校庭に野良犬が入っおきお、お尻を咬たれおた男の子はいたょ☝
『!?😭』っお泣き叫んでたのに噎いた😂

• << 402 🐀✚ わしの 若い頃は そんなんあったさぁ 道端にカ゚ルもおったさぁ ぀くしんが芋぀けに行ったり、癜぀め草で花食り䜜ったり、 かぶず虫を小道の脇の林で探したり そりゃ 自然が䞀杯だったさぁ 😃😃😃😃

No.400 11/08/14 12:27

>> 394 ✚ 🐷しゃぶ→ゎマだれね✌ 確かに子どもは和食より掋食のが奜きなんよな😓 奜き嫌いなしに食べれるようにはしずるんやけ  🐷✚

こあじの南蛮挬け↗
良い② 👏

うちもみんな奜きよ
若干1名 野菜避けるけど         😒

• << 414 ✚ 南蛮挬けの酢は䜓にいいし小骚も柔らかくなる、玉ねぎは血液だったっけ おか🐷っおば䞻婊の䌚話しずる😅
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧