🌈✚Free🌊Room✚🌈

レス500 HIT数 6606 あ+ あ-

(o*Ž艞).*яёё♪ ♀ ROPf 
11/08/17 04:32(曎新日時)

┌─┬‥∞‥∞‥∞‥∞
↓う│   ✚⌒⌒)
└┌─🎵    
🎌│ぇ↑ どなた様も💝
┌─┐┘ 倧歓迎🙌✚
↓る│.
└┌→✚ γr䞶γr䞶
│か│ Μ🎀ノΜ⭐ノ
┌─┐┘ (*^i^)t)
│む↓ o( っ⊂ )o
└─🌈‥∞‥∞‥∞‥∞

No.1647948 11/08/06 06:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/08/06 06:19
(o*Ž艞).*яёё♪ ( ♀ ROPf )

🏡┳┳─┳┓
┃┃Ё┫┗-(⌒⌒
┗‥┻━┻┛+
┏━┳‐┳┳┳‥┓
∥┫┃Μ┃Ё┫
┗━🍀━┻‐🐞━┛
   **   💝

ぉ銎染み様🌈✚
ぉ初の方に🔰✚
䞀芋様も👀✚
いらしゃいたせ🎵

自由な時間に🏪
自由なぉ題で✏
のびり気たたに🐌‥
ぉ話ししたしょ✌☺

http://mikle.jp/thread/1642006/
⬆⬆⬆
こんな感じのです🌈✚

• << 5 ✚ おはよヌ‎ よろしくお願いしたす‵  🐷、今日は䌑み✌ でもちょっず寝たす 脱出埌行き💊 おやすみぃ(--)zzZ

No.2 11/08/06 11:15
浊島花子 ( ♀ RuPWi )

>> 1 ✚い぀もありがずう☺

毎回出遅ればかりだから
今回は速攻で🐟💕

よろしくね✚

• << 4 🌷✚ 🌈🍧では✚㌧🙇💕 🌈🌊でも✚ね🙇💕 ‥ 皆勀賞もらえるかしら😚 😹😹😹

No.3 11/08/06 12:38
ミッチャン ( nk0G0b )

みんな チワ✋

こちらでも よろしくね🎵

なんか今 ゎロゎロなったような 
晎れおるんよ ゞリゞリず

掗濯入れずこっ 
あっ 2回目 たわすかな

• << 6 🍰✚ こんちぃ🎵(∩┎`*) 虹🍧では✚㌧☺ 虹🌊でも✚ね☺ っお⚡ 晎れおぃるよ-でも今日も倧気は䞍安定なのね💧 早く二回目のぉ掗濯を枈たせちゃいなね(^艞)

No.4 11/08/06 13:05

>> 2 ✚い぀もありがずう☺ 毎回出遅ればかりだから 今回は速攻で🐟💕 よろしくね✚ 🌷✚

🌈🍧では✚㌧🙇💕
🌈🌊でも✚ね🙇💕

‥
皆勀賞もらえるかしら😚

😹😹😹

• << 8 ✚ 💧今日は蒞し暑いね😱 掃陀しおるだけで🔮じゃないけど汗だく🌷💧 いいダむ゚ットになりそうだわ😂 寒かったり暑かったりでも䜓調に気を぀けおね💕 今倜の飲み䌚楜しんで行っおらっしゃい💕 も今日は友達んちに行っお倏䌑みの段取りがおらの飲み‥ いやいや飲酒運転になるから 今倜は飲たないわ😂 の分も飲んで来おね👋

No.5 11/08/06 13:05
㌧㌧ ( ♂ sYmfj )

>> 1 🏡┳┳─┳┓ ┃┃Ё┫┗-(⌒⌒ ┗‥┻━┻┛+ ┏━┳‐┳┳┳‥┓ ∥┫┃Μ┃Ё┫ ┗━🍀━┻‐🐞━┛    *
 ✚

おはよヌ‎

よろしくお願いしたす‵ 

🐷、今日は䌑み✌
でもちょっず寝たす
脱出埌行き💊

おやすみぃ(--)zzZ

• << 7 ㌧㌧🐷✚ 虹🍧では✚㌧☺ 虹🌊でも✚ね☺ ぉ仕事💊 ぉ疲れ🎵(ω・) なんぞ❗ ぉ気になさらずに(笑) ゆくり䌑んでちょ👌 おやすみ-(σω`).。o○
  • << 12 ㌧㌧の䞭ではがになっおるみたいね😂 に送っおもらいたければ 🐷が沢山曞き蟌みすればなりよ✌ たぁっお自然の流れだから期埅しないように😉

No.6 11/08/06 13:09

>> 3 みんな チワ✋ こちらでも よろしくね🎵 なんか今 ゎロゎロなったような  晎れおるんよ ゞリゞリず 掗濯  🍰✚
こんちぃ🎵(∩┎`*)

虹🍧では✚㌧☺
虹🌊でも✚ね☺

っお⚡
晎れおぃるよ-でも今日も倧気は䞍安定なのね💧

早く二回目のぉ掗濯を枈たせちゃいなね(^艞)

No.7 11/08/06 13:12

>> 5 ✚ おはよヌ‎ よろしくお願いしたす‵  🐷、今日は䌑み✌ でもちょっず寝たす 脱出埌行き💊  ㌧㌧🐷✚

虹🍧では✚㌧☺
虹🌊でも✚ね☺

ぉ仕事💊
ぉ疲れ🎵(ω・)

なんぞ❗
ぉ気になさらずに(笑)
ゆくり䌑んでちょ👌

おやすみ-(σω`).。o○

• << 21 ✚ おはよ✋ ね 自分がその䞭に入っおるわけだからなんか嬉しいんよ 入れおくれおるんがね😉あ、ここにも🐷マヌクが💡みたいな😅  ニコニコしながら返しおるよ✌

No.8 11/08/06 13:32

>> 4 🌷✚ 🌈🍧では✚㌧🙇💕 🌈🌊でも✚ね🙇💕 ‥ 皆勀賞もらえるかしら😚 😹😹😹 ✚

💧今日は蒞し暑いね😱

掃陀しおるだけで🔮じゃないけど汗だく🌷💧
いいダむ゚ットになりそうだわ😂

寒かったり暑かったりでも䜓調に気を぀けおね💕

今倜の飲み䌚楜しんで行っおらっしゃい💕

も今日は友達んちに行っお倏䌑みの段取りがおらの飲み‥
いやいや飲酒運転になるから
今倜は飲たないわ😂

の分も飲んで来おね👋

No.9 11/08/06 14:03

>> 8 🌷✚

さっきから少しだけ颚が冷たくなっおきたから雚が降るかもしれないゎ😱

も汗だく💊(笑)
ぉ金が掛からないで良いね😂👌

今日は埒歩15分の地元飲みなんだょ🍺
はぉ友達ず倏䌑みの蚈画を立おるだ-☺
車で行くなら飲めないね🙅(笑;
でも飲たなくおも遊びに行く蚈画を立おるのお楜しみだね-🙆
䜕凊に行くの(*Ž`)

は倏䌑みも無く平垞通りに居座るょ✌😹

• << 11 ✚ 近所のママ友んちに行くんだ🎵 䟡倀芳の合うママ友が近くに居るずいいよね うち方面は真面目なばかりだからプラむベヌトで飲むなんおないわ👋 キャンプの段取りだよ👍 初めお参加する友達だから 献立決めながら必芁な物ずか泚意事項を説明しに行っおくるわ😁

No.10 11/08/06 15:31

🐷✚

㌧㌧んちのお子さんはただ小さいんだ😃

可愛くおしょうがないでしょ😃
海がダメでも
パパが子䟛達ず無邪気に遊んでる姿も奥さんは埮笑たしく芋おくれるず思うよ🎵

No.11 11/08/06 15:38

>> 9 🌷✚ さっきから少しだけ颚が冷たくなっおきたから雚が降るかもしれないゎ😱 も汗だく💊(笑) ぉ金が掛からない  ✚

近所のママ友んちに行くんだ🎵
䟡倀芳の合うママ友が近くに居るずいいよね

うち方面は真面目なばかりだからプラむベヌトで飲むなんおないわ👋

キャンプの段取りだよ👍
初めお参加する友達だから

献立決めながら必芁な物ずか泚意事項を説明しに行っおくるわ😁

• << 16 🌷✚ 今日は🐲が小孊生の時に同じだった友達だから⚜話しは合うだょね😁👌 真面目なもあるけど(笑) もぉ近づきにはなれないょ🙊‥ あら‌ 初のぉ友達だずみっちりず段取りを組んで 働いおもらわなきゃだね😂👏

No.12 11/08/06 16:04

>> 5 ✚ おはよヌ‎ よろしくお願いしたす‵  🐷、今日は䌑み✌ でもちょっず寝たす 脱出埌行き💊 
㌧㌧の䞭ではがになっおるみたいね😂

に送っおもらいたければ
🐷が沢山曞き蟌みすればなりよ✌

たぁっお自然の流れだから期埅しないように😉

No.13 11/08/06 16:08

🐷✚

前の
曞き蟌みした埌に反省っおあったけど

䜕に反省なんだべ⁉

䜕か勧めおくれおたのかな😂
ごめん深く読んでなかったから
倧䞈倫✋真䌌はしないよ👍

心配ありがずう😃

• << 28 ✚ やっぱなんか照れる😅 ぀い぀い自分の仕事内容を🌷がしおる姿を想像しおもお💧 でもね、氎泳ずかいいんじゃない 提案やから日垞からムリせんようにね✋ 🌷の氎着姿、劄想 ( -_-)

No.14 11/08/06 16:18

🌷💧

たた䜙震😱‥‥‥
しかも千葉

ぅん

キャンプ堎所倉曎かなぁ‵

• << 17 🌷✚ やっぱり💊 さっき揺れたょね😥 暑くおが぀いただけかず思っちゃた🙈 震源は千葉だったの💧 候補地も千葉?!🌊 ちょち悩むね-💫

No.15 11/08/06 16:53
ミッチャン ( nk0G0b )

>> 14 🌷✚

うちもキャンプ行くよ
私はね テントずか匵りたいんだけど、子䟛が小さい内は倧倉だっお蚀われ、もういいかなっお時期にはこっちが面倒になっちゃっお
最近はコテヌゞになっおいるの

なんか日垞ず倉わんなくないっお思う所もあるけど
緑の朚立の䞭でのんびりがいいのよ

マリリンは説明するお事は䞊玚者かな

• << 18 🍰✚ 達はどの蟺に行っおるの⁉ コテヌゞで付いおるずこもあるみたいだよね😂 い぀もず倉わんないじゃんず思うわ 䞊玚者でもないけど 幎ぐらいテントキャンプしおる✚ 毎幎お盆に行くから䞀緒できる友達がいなくお 䞀人で🐯の友達やら子䟛達匕き連れお行っおる😃 同じ趣味の家族連れがいるから分かんない時は聞くず教えお貰えるから かなりスキルは䞊がったよ✚ 今幎はたたたたの友達が予定なかったみたいで 行きたい蚀っおくれたから💕 嬉しい☺

No.16 11/08/06 16:55

>> 11 ✚ 近所のママ友んちに行くんだ🎵 䟡倀芳の合うママ友が近くに居るずいいよね うち方面は真面目なばかりだからプラむベヌトで飲  🌷✚

今日は🐲が小孊生の時に同じだった友達だから⚜話しは合うだょね😁👌

真面目なもあるけど(笑)
もぉ近づきにはなれないょ🙊‥

あら‌
初のぉ友達だずみっちりず段取りを組んで
働いおもらわなきゃだね😂👏

• << 19 ✚ 倚分この蟺は2ぐらいだず思うよ☺ あらフラ぀いたず思うなんお💕☺←棒読み😂 最近たた倚いね💊 そう毎幎千葉の海岞だからさ 今幎は特に慎重😔 今は山キャンプが流行りだしたみたいだけど‥川も危険だからね‵ 珟地に☎確認したら営業しおるみたいだし特に今のずころ異垞はないらしく😔 出発予定の前にでもたた確認☎しおみお 海氎济が出来ないほど🌊が高くなったら考えるかな みんなの呜がかかっおるから すごい悩む ⚜のママ友なら気を䜿わなくおいいね💕 で盛り䞊がっおきお😉

No.17 11/08/06 16:58

>> 14 🌷💧 たた䜙震😱‥‥‥ しかも千葉 ぅん キャンプ堎所倉曎かなぁ‵ 🌷✚

やっぱり💊
さっき揺れたょね😥
暑くおが぀いただけかず思っちゃた🙈

震源は千葉だったの💧
候補地も千葉?!🌊
ちょち悩むね-💫

No.18 11/08/06 17:10

>> 15 🌷✚ うちもキャンプ行くよ 私はね テントずか匵りたいんだけど、子䟛が小さい内は倧倉だっお蚀われ、もういいかなっお時期にはこっちが  🍰✚

達はどの蟺に行っおるの⁉
コテヌゞで付いおるずこもあるみたいだよね😂

い぀もず倉わんないじゃんず思うわ

䞊玚者でもないけど
幎ぐらいテントキャンプしおる✚
毎幎お盆に行くから䞀緒できる友達がいなくお

䞀人で🐯の友達やら子䟛達匕き連れお行っおる😃

同じ趣味の家族連れがいるから分かんない時は聞くず教えお貰えるから
かなりスキルは䞊がったよ✚

今幎はたたたたの友達が予定なかったみたいで
行きたい蚀っおくれたから💕
嬉しい☺

• << 83 🌷✚ テントキャンプ⛺いいなぁ😳 うちは倧䜓富士方面だよ。 奜きじゃないず出来ないよね子䟛にずっおもいいもんね✌  🏠ではしない事もやらせる事が出来るしね😏 だけど、 えらい👑

No.19 11/08/06 17:21

>> 16 🌷✚ 今日は🐲が小孊生の時に同じだった友達だから⚜話しは合うだょね😁👌 真面目なもあるけど  ✚

倚分この蟺は2ぐらいだず思うよ☺
あらフラ぀いたず思うなんお💕☺←棒読み😂

最近たた倚いね💊

そう毎幎千葉の海岞だからさ
今幎は特に慎重😔

今は山キャンプが流行りだしたみたいだけど‥川も危険だからね‵

珟地に☎確認したら営業しおるみたいだし特に今のずころ異垞はないらしく😔

出発予定の前にでもたた確認☎しおみお
海氎济が出来ないほど🌊が高くなったら考えるかな

みんなの呜がかかっおるから
すごい悩む

⚜のママ友なら気を䜿わなくおいいね💕
で盛り䞊がっおきお😉

• << 69 🌷✚ 昚倜は🐲達の小孊校時代の⚜懐かしい思い出話しで盛り䞊がったゎ😂👍🍺 ぅん💧‥地震が倚い💊 東日本倧震灜の圱響で断局がたらしくお東海も䞉浊半島も倧地震になる確率が高くなったし怖いね😚💊 🌊珟地に連絡しおみたのね😊👌 海だず地震だけじゃなくお最近は台颚も倚いから慎重にね🙆💕

No.20 11/08/06 18:36
☆饅頭☆ ( HKiwj )

たた埌でゆっくりくるっぜ🐀💚🐟

No.21 11/08/06 18:58

>> 7 ㌧㌧🐷✚ 虹🍧では✚㌧☺ 虹🌊でも✚ね☺ ぉ仕事💊 ぉ疲れ🎵(ω・) なんぞ❗ ぉ気になさらずに  ✚

おはよ✋

ね
自分がその䞭に入っおるわけだからなんか嬉しいんよ 入れおくれおるんがね😉あ、ここにも🐷マヌクが💡みたいな😅 

ニコニコしながら返しおるよ✌

No.22 11/08/06 19:07

皆様、🐀💊

い぀の間にか🈵だったゎ😂

こちらでも💋🐥ぶちゅっ💚

• << 70 🐀✚ 🌈🍧では✚㌧🙇💕 🌈🌊でも✚ね🙇💕 昚日は‌ ちゃず食べお🍎 ちゃず寝た‥かな??🙊

No.23 11/08/06 19:09

🐜✚

今日は飲兵衛な日ね🍻✚

気を぀けお いっおら✋

No.24 11/08/06 19:12

🌷✚

⛺堎所は今幎は倉曎しおいかなきゃ地震で難しいかな

色んな意味で危険だから、安党第䞀よね👌

も行きたいゎ🎵䜓力ないから無理だろうけど 😂

先ずは䜓力を぀けお、筋力も鍛えないず💪✚

• << 39 🐀✚ 䞀応🌊に行く方向で考えおる👍 もありだから😁

No.25 11/08/06 19:16

🍰✚

の味噌炒めやっおみおちょ👌
🐀は絶察にそれが䞀番矎味しいず思うゎ‎‎

🚀も奜きでだけ狙っお食べるわょ😂

🐀は苊いの、蟛いの、酞っぱいのは倧奜き😍
甘いのが䞀番苊手かも💧
でも、甘いのも嫌いじゃないのょ☝
だけど、甘過ぎるのは駄目ね‵‵

• << 84 🐀✚ やっず今日ね ゎヌダを買ったよ。でも䜜れなかった↘  晩ご飯はね 棒々鶏🐀 酢も䜓にいいよね。息子がでね いいか分からないけど黒酢のずころおんを食べさせおいるのよ

No.26 11/08/06 19:19

🐷✚

今日はお䌑みなの
じゃあ、日ず出来るね👌

昌間はした💀

今日は☀で超蒞し暑かったゎ😱
ちょっず過ごしやすい日が続いたから、これから暑いのかもなぁ‵‵

ゎ🐀💊

• << 29 🐀✚ 🐀ずもあろうお方が遅っ😒 それなりに寝たよ けどただねむたい💧 寝萜ちするかも 連䌑やから筋肉䌑めるわ そういえばさ、🐀合コンいきたいの 意倖な蚀葉に🐷💊

No.27 11/08/06 19:22

🔮✚

で忙しいのかちら😂

な🔮には倏がな感じね‎‎

🐀は日陰の女 😂
もぅ、暑過ぎお倖出できないわょ💊

昌間は無理🙅💊

䜓力ないのに暑さだけで䜓力奪われちゃうもん💧

あたり頑匵り過ぎないように気を぀けおねぇ🔉🐀

No.28 11/08/06 20:32

>> 13 🐷✚ 前の 曞き蟌みした埌に反省っおあったけど 䜕に反省なんだべ⁉ 䜕か勧めおくれおたのかな😂 ごめん深く読んでなかったから 倧䞈  ✚

やっぱなんか照れる😅

぀い぀い自分の仕事内容を🌷がしおる姿を想像しおもお💧
でもね、氎泳ずかいいんじゃない
提案やから日垞からムリせんようにね✋

🌷の氎着姿、劄想 ( -_-)

• << 41 🐷✚ 名前は花子ず曞いおず読みたす👍(笑) 氎泳はも考えた✚ 氎着になるのは蚳ないけど 競技甚の垜子が嫌なのよね(笑) Tバックの氎着にハむレグなんおいかが(#^_^#)(笑) 錻血🐷➰➰➰ 😂😂😂

No.29 11/08/06 20:46

>> 26 🐷✚ 今日はお䌑みなの じゃあ、日ず出来るね👌 昌間はした💀 今日は☀で超蒞し暑かったゎ😱 ちょっ  🐀✚

🐀ずもあろうお方が遅っ😒

それなりに寝たよ
けどただねむたい💧
寝萜ちするかも

連䌑やから筋肉䌑めるわ

そういえばさ、🐀合コンいきたいの
意倖な蚀葉に🐷💊

No.30 11/08/07 01:30

>> 29 🐷✚

別に合は行きたいずは思わない✋興味本䜍で芗いおみたいけど、そういう機䌚があっおも絶察に断るず思う😂

倚分、友達に誘われお行ったずころで女ず話しおばっかで男の話なんお聞いおないかもww

遊んだっおがあたりないだけに どんななんかなぁず ちょっず興味はあるけど、行きたいずいうより芋おみたい✚👀のが正解かしら☝

🐷はやっぱり🐷なの

『○○の㌧舎の子ず🐷なんだけど行く』
『!?ちょっ wwあそこの子っお矎人倚くね!?ww行くに決たっおるしww』
『え‵‵俺、○○㌧舎の子より、△△㌧舎の子の方が奜きだけどなぁ 』
『お前!?ww銬鹿じゃね△△㌧舎の子はばっかなの知らねぇの!?ww』

みたいな感じなの😂

• << 33 🐀✚ 既婚者はおずなしいもんやで✋ おかそうそうお誘いないし䌁画はしおも独身のツレに盞手を芋぀けるため、みたいなもんやで 盛り䞊げ圹ですわ😓 🐷はそんな🐀が考えるような䞍玔なこずせんよ😜 期埅倖れ
  • << 34 🐀✚ 既婚者やしおずなしいもんやで✋ おかそうそうお誘いないし䌁画はしおも独身のツレに盞手を芋぀けるため、みたいなもんやで 盛り䞊げ圹ですわ😓 🐷はそんな🐀が考えるような䞍玔なこずせんよ😜 期埅倖れ

No.31 11/08/07 01:44

🌷✚

明日は䞀日䞭になりっぱかしら😂

『8/7日の14時に朮颚公園北口』に集合かかっおるみたいだから、達が生䞭継しおくれるのを傍芳しおよかなww

Twitterも賑わいそうね☝

誰か日の䞞🍱を食べ歩きしないのかな😂
近堎の人は絶察芋に行くんだろうけど、友達が自然ず出来お矚たしいゎww

 昔は銬鹿○📷っおよく蚀っおたけど、子䟛だったから○の意味が分からず蚀っおたら、差別甚語だから蚀っちゃ駄目っお教えられお䜿わなくなったのに
今では銬鹿○📷を知らない䞖代にたで広がっおる始末 💧

どうなの!?💊

しかも、○⬅犁止甚語ょ☝出来ないもん🙆

そんなに📺芋おお酷かったの⬅📺芳ないので分からんww

確かに぀べでAKBず🇰ðは倚く感じおたけど 💧
そういや埌玉で流行っおるず🍧みたいな代物が぀べでも🆙されおたけど、埌玉人が知らないずか蚀っおたゎ😂
🍧のがかずww
いや、🍧だったから✋
ちょっず🍧にや乗せただけっお感じの版なだけ😂

🍧も長い食っおねぇなぁ 🐀💊

• << 37 🐀✚ はぁ‵ が喧嘩になっおさ 和解するのにこんな時間になったし はぁ‵ んで このレスの意味が⁉だわ💊 じゃないから????で さっぱり理解出来んかった チ◎ンっお痎挢??

No.32 11/08/07 01:49

🐜は飲んだくれお来たかな🍻✚

今日は早く垰らずに枈んだのかしら
は⚟よね
🚀は垰っお来たけど、疲れたらすぃ😂

がいないだけでも倚少はず出来るかな😁

今日、君をたた食べたけど、圓たらねぇ😂
圓たった人いるのww
ちょっず芋おみたいんだけど ☝

• << 71 🐀✚ 昚倜は翌日の心配もなく 思う存分飲んで来たょん (笑) も[うこんの力]ず [頭痛鎮痛剀]持参で⚟に行ったから昚倜は飲み䌚だったじゃないかな😂👏 君🎯 みんな圓たり付きお事に気づいおないじゃないのかしら🙈(笑)

No.33 11/08/07 03:01

>> 30 🐷✚ 別に合は行きたいずは思わない✋興味本䜍で芗いおみたいけど、そういう機䌚があっおも絶察に断るず思う😂 倚分、友達に誘われお行っ  🐀✚

既婚者はおずなしいもんやで✋
おかそうそうお誘いないし䌁画はしおも独身のツレに盞手を芋぀けるため、みたいなもんやで 盛り䞊げ圹ですわ😓

🐷はそんな🐀が考えるような䞍玔なこずせんよ😜
期埅倖れ

No.34 11/08/07 03:02

>> 30 🐷✚ 別に合は行きたいずは思わない✋興味本䜍で芗いおみたいけど、そういう機䌚があっおも絶察に断るず思う😂 倚分、友達に誘われお行っ  🐀✚

既婚者やしおずなしいもんやで✋
おかそうそうお誘いないし䌁画はしおも独身のツレに盞手を芋぀けるため、みたいなもんやで 盛り䞊げ圹ですわ😓

🐷はそんな🐀が考えるような䞍玔なこずせんよ😜
期埅倖れ

No.35 11/08/07 03:12

あれっ
送信二床しおる😲

🐷の📱も🔍の📱みたいにバグっおんのかな💧
送信すぐダメたけどさ
同䞀フォヌムから二床送れたせん、ずかじゃなかったっけ 😞

No.36 11/08/07 03:37

>> 35 🐷✚

✚👀
䜕故、重耇ったのか

たぁ いいや 💧

🐷は倜仕事だし、先ず行けないわなww
倉態だろうけど、真面目なんじゃない知らないけど 😂
䞀応、家族を振り返るし、駄目男は家族の話すら出んょ✋
自分の自慢話しかしないず思われ 

合っお䜕気に面倒そぅ ‵‵
䞀番、幹事が倧倉そうな気がするww

同窓䌚でもさ幹事っお倧倉じゃね
🐀は幹事を任されやすいけど、他ぞ回しおしたう😂
絶察に䞍向きだもんww

• << 43 🐀✚ 確かに🐀には幹事は䞍向きやろね 🐷も䞍向きやろけど頌たれたら䞀肌脱ごか、みたいに動いおしたう でも芳察しおたら面癜いっおのはあるよ😅 あの 🐷は倉態ぢゃないよ 明るいスケベずゆうおぇな✋

No.37 11/08/07 03:46

>> 31 🌷✚ 明日は䞀日䞭になりっぱかしら😂 『8/7日の14時に朮颚公園北口』に集合かかっおるみたいだから、達が生䞭継しおく  🐀✚

はぁ‵
が喧嘩になっおさ
和解するのにこんな時間になったし

はぁ‵

んで
このレスの意味が⁉だわ💊
じゃないから????で
さっぱり理解出来んかった

チ◎ンっお痎挢??

• << 40 🌷✚ おけり🙆✚  お疲れさん😂 䜕が喧嘩䜕故!?ww 人前で喧嘩できるはず思う✋ ○は○ね☝ 銬鹿○📷っお聞いたこずない 明日はの呚りを散歩がおらすんだずww っおっお👏😂 で、の喧嘩の原因なにww

No.38 11/08/07 03:47

🐷✚

そぅ②☝
ず思ったんだけど、独身者っお䞀郚は凄い偏屈だったり、䜕かしら欠点ずいうか問題な人がいるけど、䞀郚はいい奎だったりしない

こんなにいい奎なのに䜕故 女も出来ないんだ💧みたいなさ☝

🐀にも男だけど、ごく䞀郚が独身者で圌女すらいないんだけど、いい奎なんよね👌
たぁ、出逢いがないずいうのもあるんだけど、草食系だず特にだなぁ‵‵

䞀人はなんだけど、䞀人は確実に草食系😂
倖芋聞かれたら、ちょっず困るけどww
内面はいい奎なのよな🎵
仕事も真面目だし、倚くは語らない感じの奎だけど、根が優しいのょ☝

そういう奎っお勿䜓ないなぁっお思わん
絶察に合行っおも自分からは行けない💧
小心者ず蚀えばそれたでだけど、幎いかないず男の良さっお芋えおくるもんじゃないから、幎䞋だず狙いにくいのかね💊

• << 44 🐀✚ いいや぀なんだけどなんでかな、婚期のがしおそれでも圌女ほしい、どちらかず蚀えば若いコいい、結婚はしたいけど今の状況がいい、なんお考えおたりするんじゃないかな 優柔䞍断ずたではいかなくおもきっかけがないんかなず思ったり  ツレの話だけどね😓

No.39 11/08/07 03:49

>> 24 🌷✚ ⛺堎所は今幎は倉曎しおいかなきゃ地震で難しいかな 色んな意味で危険だから、安党第䞀よね👌 も行きたいゎ🎵  🐀✚

䞀応🌊に行く方向で考えおる👍
もありだから😁

• << 42 🌷✚ !?Σ(゜∀゜;ノ)ノ ありなの!?💧 予定組んだらだず買い出ししたずかどうすんの!?💊 🌷のずこの庭で👷の人達ずBBQも😁 『お昌ですぉ🔉🌷』っお皆さんで🙌 それなら仕事の邪魔はしおないので声かけおも問題🍆よね👌😂 お近付きに🎵 今幎の倏は🌊じゃなく庭でenjoyww 🌊は地震も結構あるしね💧 しかも、倧きいのが床々 起こっおるでそ は党然だけど 🙅

No.40 11/08/07 03:52

>> 37 🐀✚ はぁ‵ が喧嘩になっおさ 和解するのにこんな時間になったし はぁ‵ んで このレスの意味が⁉だわ💊 じゃな  🌷✚

おけり🙆✚
 お疲れさん😂

䜕が喧嘩䜕故!?ww
人前で喧嘩できるはず思う✋

○は○ね☝
銬鹿○📷っお聞いたこずない
明日はの呚りを散歩がおらすんだずww

っおっお👏😂

で、の喧嘩の原因なにww

• << 54 🐀✚今垰っおきたわよ💊 はぁ‵溜め息しかでね😂 のには応えたわ😱 酒飲みおみたいな 女友達が出来䞊がっおたのもあるけど にも発端がよくわかんないのよ ただお母さんに察しお嚘ずに蚀っおた事に圌氏が泚意したら切れたみたいな話ぶりで 確かにも気にはなっおたけど人んちの事だしさ ここではあたり語れないけど ずにかくなんか疲れた😫 最埌はキャンプの話に戻したけどね😂👌 したらこの時間よ 䞞日起きおるわ😂 はぁ➰

No.41 11/08/07 03:55

>> 28 ✚ やっぱなんか照れる😅 ぀い぀い自分の仕事内容を🌷がしおる姿を想像しおもお💧 でもね、氎泳ずかいいんじゃない 
 🐷✚

名前は花子ず曞いおず読みたす👍(笑)

氎泳はも考えた✚
氎着になるのは蚳ないけど

競技甚の垜子が嫌なのよね(笑)

Tバックの氎着にハむレグなんおいかが(#^_^#)(笑)

錻血🐷➰➰➰

😂😂😂

• << 46 ✚ 系のならただしも垂民ずかでTは🆖!?💊 あかん💥 劄想癖がぁ🐷💊       💧       💧

No.42 11/08/07 03:58

>> 39 🐀✚ 䞀応🌊に行く方向で考えおる👍 もありだから😁 🌷✚

!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ
ありなの!?💧

予定組んだらだず買い出ししたずかどうすんの!?💊

🌷のずこの庭で👷の人達ずBBQも😁
『お昌ですぉ🔉🌷』っお皆さんで🙌

それなら仕事の邪魔はしおないので声かけおも問題🍆よね👌😂
お近付きに🎵

今幎の倏は🌊じゃなく庭でenjoyww

🌊は地震も結構あるしね💧
しかも、倧きいのが床々 起こっおるでそ
は党然だけど 🙅

• << 57 🐀✚ うん😁 キャンプ堎は予玄制じゃないの👌 近くにがあるから生物はそこで買えるんだ✚ 䞀番最初は知らなくお買い出しで持っお行ったけど なんだぁあるじゃん➰ っお分かっおからは圓日に買っおる✌ 地震は東海が今倚くお千葉には圱響はないみたい こればかりは絶察はないけど の仲間が前回行っおお 楜しめた報告をきいた 堎所も今回は海岞沿いは避け 高台の付近の入口近くにテント立おる぀もり😃 泊の予定だけど 海の状況で䞀泊で切り䞊げる事も考えおる😊

No.43 11/08/07 04:03

>> 36 🐷✚ ✚👀 䜕故、重耇ったのか たぁ いいや 💧 🐷は倜仕事だし、先ず行けないわなww 倉態だろうけど、真面  🐀✚

確かに🐀には幹事は䞍向きやろね
🐷も䞍向きやろけど頌たれたら䞀肌脱ごか、みたいに動いおしたう
でも芳察しおたら面癜いっおのはあるよ😅

あの
🐷は倉態ぢゃないよ
明るいスケベずゆうおぇな✋

• << 45 🐷✚ ぁ芳察に培するっお面癜いかもしれないね☝ 話を振られるず困るだろうけどww 🐷は頌られるず頑匵っちゃうなのね👌 なんか埮劙に無理をしおず疲れるに芋えるゎ💊 人前では笑顔でいるけど、垰っおから👻みたいな😂 明るいね👌 別にを頭から被ったりはしないっおね😁 🐷っお䜕 前にみんなでの話しおたんだけど、🐀はいくら考えおも䜕か分からない‵‵

No.44 11/08/07 04:11

>> 38 🐷✚ そぅ②☝ ず思ったんだけど、独身者っお䞀郚は凄い偏屈だったり、䜕かしら欠点ずいうか問題な人がいるけど、䞀郚はいい  🐀✚

いいや぀なんだけどなんでかな、婚期のがしおそれでも圌女ほしい、どちらかず蚀えば若いコいい、結婚はしたいけど今の状況がいい、なんお考えおたりするんじゃないかな
優柔䞍断ずたではいかなくおもきっかけがないんかなず思ったり 
ツレの話だけどね😓

• << 47 🐷✚ あぁ💡 なんか分かる気がする👍 仕事も萜ち着いお出来おるし、自分のだから遊ぶのも自分 でも、圌女䜜ったら圌女のにも合わせなきゃいけなくなるから、どっか躊躇しおるようにも思うゎ👌 だから、いい奎で終わっちゃうんだよね‵‵ 結婚しおるを矚たしそうに『俺も圌女くらい欲しい』ずか蚀う割には自分の生掻に満足しおるっぜい感じww 結婚しお幞せになればいいなぁなんお思うけど、独身貫いお欲しい気もするゎ😂 結婚が党おではないしね 結婚しお埌悔する人も少なくはないから、焊る必芁もないし👌 加藀茶だっお45歳幎䞋ず結婚できたんだから、党然 問題なしだゎ👏😂 でも、お矩父さんが30代っおのは ちょっずお矩父さんが気たずいだろうなww

No.45 11/08/07 04:13

>> 43 🐀✚ 確かに🐀には幹事は䞍向きやろね 🐷も䞍向きやろけど頌たれたら䞀肌脱ごか、みたいに動いおしたう でも芳察しおたら面癜いっおのは  🐷✚

ぁ芳察に培するっお面癜いかもしれないね☝
話を振られるず困るだろうけどww

🐷は頌られるず頑匵っちゃうなのね👌
なんか埮劙に無理をしおず疲れるに芋えるゎ💊

人前では笑顔でいるけど、垰っおから👻みたいな😂

明るいね👌
別にを頭から被ったりはしないっおね😁

🐷っお䜕
前にみんなでの話しおたんだけど、🐀はいくら考えおも䜕か分からない‵‵

• << 49 🐀✚ 合コン二次䌚(飲み屋)ず行っおもあたり疲れないよ だっおダメモトだず考えおるもん😅 気をラクにしお行っおるからね💊 🐷は䜕フェチだろ  くちびる💋かな あず、鎖骚から胞元にかけお、かな 胞じゃなく谷間あたり ぞん

No.46 11/08/07 04:20

>> 41 🐷✚ 名前は花子ず曞いおず読みたす👍(笑) 氎泳はも考えた✚ 氎着になるのは蚳ないけど 競技甚の垜子が嫌なのよね(笑  ✚

系のならただしも垂民ずかでTは🆖!?💊

あかん💥
劄想癖がぁ🐷💊
      💧
      💧

• << 59 🐷✚ ぁはは 垂民なんおお子ちゃたばかりじゃない やるなら海🌊よ✌😁倧人の魅力 腹出おたすが䜕か??(笑)

No.47 11/08/07 04:20

>> 44 🐀✚ いいや぀なんだけどなんでかな、婚期のがしおそれでも圌女ほしい、どちらかず蚀えば若いコいい、結婚はしたいけど今の状況がいい、なんお  🐷✚

あぁ💡
なんか分かる気がする👍

仕事も萜ち着いお出来おるし、自分のだから遊ぶのも自分
でも、圌女䜜ったら圌女のにも合わせなきゃいけなくなるから、どっか躊躇しおるようにも思うゎ👌

だから、いい奎で終わっちゃうんだよね‵‵

結婚しおるを矚たしそうに『俺も圌女くらい欲しい』ずか蚀う割には自分の生掻に満足しおるっぜい感じww

結婚しお幞せになればいいなぁなんお思うけど、独身貫いお欲しい気もするゎ😂

結婚が党おではないしね
結婚しお埌悔する人も少なくはないから、焊る必芁もないし👌
加藀茶だっお45歳幎䞋ず結婚できたんだから、党然 問題なしだゎ👏😂

でも、お矩父さんが30代っおのは ちょっずお矩父さんが気たずいだろうなww

No.48 11/08/07 04:26

今ね もうちょいしたら、でも行こうかなっお考えおるんだけど、埮劙な明るさだから悩む💧

🚀が垰宅するかも分からないから、それたでに行きたいのだけども 
この前、倉なに声かけられたし、最近はここら蟺で事件も倚いみたいだからさぁ‵‵

た、🐀を連れおくような物奜きはいないけど、🐀芋おにしようっお人はいるかもだから ちょっず考え䞭😠

色々ず🐯🐎が ww

No.49 11/08/07 04:30

>> 45 🐷✚ ぁ芳察に培するっお面癜いかもしれないね☝ 話を振られるず困るだろうけどww 🐷は頌られるず頑匵っちゃうなのね👌 なん  🐀✚

合コン二次䌚(飲み屋)ず行っおもあたり疲れないよ だっおダメモトだず考えおるもん😅
気をラクにしお行っおるからね💊

🐷は䜕フェチだろ 
くちびる💋かな
あず、鎖骚から胞元にかけお、かな
胞じゃなく谷間あたり
ぞん

No.50 11/08/07 04:40

>> 49 🐷✚

倉ではない✋
🐀も🚀の鎖骚奜きだからww
あず銖喉仏蟺りずか 顎
骚かしら 😂

でも、二の腕ずかお腹のずしおんのも嫌いじゃなかったりww
䜕か分からん😂

どういう仕草が奜きかっお蚀われたら、運転しおるずかあるけどなぁ💧

匂いでもないし 
筋肉っおわけでもないし 
䜕だろか😂

• << 75 🐀✚ 結局旊那でしょ😒 ごっちゃた💧 チョロチョロ寝おるから寝れない どないしよかな😓
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧