喧嘩売ってんのか。
こんにちは(>_<)
特に男性の方のご意見をお聞きしたく、質問させて頂きました。
回答頂けると嬉しいです;
先日彼氏が遊びに来ました。
ラブラブな感じで楽しく過ごして居ましたが…。
バイト先の先輩方から電話がかかってきました。
(因みにバイト先の先輩方は、彼氏と多少なりとも知り合いです。一度飲みに行った事もあります。)
彼氏に「かけ直したほうが良いかな?」と聞くと「そりゃそうやろ」と言われました。
それでチーフに電話をかけ直すと
「今日、バイト辞める人の3次会するし。お前の家で。彼氏居るんやろ?別に良いで」
ほぼ強制で確定しました。
彼氏は最初「嫌やー」とか良いながら笑ってました。
しばらくしてバイト先の先輩方
男性3人、女性1人が来ました。
チーフは入ってきて彼氏に
「彼氏は寝といて良いよ」と言い、そっから彼氏は一人ベッドに居ました。私がそばで「なんか食べる?」とか話しかけていました。
彼氏がバイト先の雰囲気から段々はぶられ、携帯をいじっていました。
他の先輩方は
そんな彼氏の態度が気に入らないらしく、チラチラと何度かチラ見して不機嫌そうな顔をしていました。
そんな気まずい雰囲気のまましばらくして、ふと先輩男性の一人(仮にAとします。Aは唯一ほとんど彼氏と面識がありません)が彼氏に
「喧嘩売ってんのか…?」
と酔った勢いもあり、発言しました。ものすごく冷めた空気になりました。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
↑の続きです。
しばらくして彼氏は、
連れから連絡が来たフリをして
勢いよく帰ってしまいました。
これは、帰る彼氏を
慌てて見送りに出た時に
彼氏が電話をかけて「ごめんな、巻き込んで。かなり面倒くさいかんじやったし。でも抜けられたわ、ありがとう。おやすみ」と言い分かりました。
帰り際に「どうしたん」と聞くと、普段怒っても理由を言わず、ムスッとしている彼氏が「喧嘩売ってんのかって言われたやろ。あん時、あの場でシバいたろかと思ったしな!!」と思い切り言われました。
迷惑かけてごめんな…と謝り、また会えるか聞いてしまいました。「また会える!」と半ギレで彼氏は帰りました。
部屋に戻ると
先輩方は「あれは精一杯の絡みやった!!」と先輩方も怒りはじめました。
翌日彼氏に
昨日は迷惑をかけてごめんな。
Aさんの言葉は、本当に非常識やと思う。
1番悪いのは断れなかった私だし、同じこと二度と繰り返さない為にも次からはしっかり断ります。
本当にごめんな。
とメールで送りました。
返事はありません。
嫌われてしまったのでしょうか…。電話をかけても、こういった事の喧嘩?後は無視をされる事が多く、かけられません…。
皆様は
こういった場合どう思われますか。自分勝手ですが、彼氏が離れて行くのではないかと不安で仕方がないです。
どうしたら誠意が伝わるのでしょうか…。
もう終わりでしょうか…。
セッティングの段階から非常識な連中ですね。主さんがちゃんと断らないといけないですよ。いつもそんな感じなら、そのバイト辞めた方がいいです。
一人暮らしの女の子の部屋に男三人で押しかけるなんて有り得ない。OKする主さんもおかしい。仮にその状況でレイプされたって、訴えても主さんが嫌な思いだけして負けますよ。
それに自分達が彼にベッドへ行ってろ(まずここがおかしい。もっと遠慮して小さくなってろ💢)と言ったのに携帯いじったら悪いのかよ💢って思います。えらっそうに💢本物の馬鹿達ですね。そんなのと連んでたら馬鹿がウツりますよ⤵
彼氏は主さんが今後ちゃんとすれば大丈夫だと思います。
- << 10 回答ありがとうございます(>_<) セッティングというよりかは、当日の電話で来る事を知らされました…。断る前に電話も切られてしまい、家はチェーンをかけていたのですが 激しくピンポンラッシュ 少し開けて「困ります」と言いましたが、カギが開いたのを良い事にドアを激しくガチャガチャ。 マンションなので ご近所さんもいらっしゃり 深夜な事もあり入れてしまいました…。 無用心であり、とても反省しています。 先輩方の人間性にたいしても、かなり失望しました…仕事は辞めようかと悩んでいます。 次は二度とないように 断る力をつけますと、彼氏に伝えてはいます。 彼氏の言葉を待ちます😢
>> 7
セッティングの段階から非常識な連中ですね。主さんがちゃんと断らないといけないですよ。いつもそんな感じなら、そのバイト辞めた方がいいです。
一…
回答ありがとうございます(>_<)
セッティングというよりかは、当日の電話で来る事を知らされました…。断る前に電話も切られてしまい、家はチェーンをかけていたのですが
激しくピンポンラッシュ
少し開けて「困ります」と言いましたが、カギが開いたのを良い事にドアを激しくガチャガチャ。
マンションなので
ご近所さんもいらっしゃり
深夜な事もあり入れてしまいました…。
無用心であり、とても反省しています。
先輩方の人間性にたいしても、かなり失望しました…仕事は辞めようかと悩んでいます。
次は二度とないように
断る力をつけますと、彼氏に伝えてはいます。
彼氏の言葉を待ちます😢
- << 13 チェーン掛けずにドア開けたの?😥 そいつらかなり異常ですね。これ以上事件が起こる前にバイト辞めた方がいいです。次は主さんが無事じゃ済まないくらいに思って警戒するべき。何かあっても合意の上だったとか言われたら悔しすぎるでしょ。 次似たような押し掛けして来たら直接応対せずに警察呼びましょう。
>> 10
回答ありがとうございます(>_<)
セッティングというよりかは、当日の電話で来る事を知らされました…。断る前に電話も切られてし…
チェーン掛けずにドア開けたの?😥
そいつらかなり異常ですね。これ以上事件が起こる前にバイト辞めた方がいいです。次は主さんが無事じゃ済まないくらいに思って警戒するべき。何かあっても合意の上だったとか言われたら悔しすぎるでしょ。
次似たような押し掛けして来たら直接応対せずに警察呼びましょう。
- << 16 チェーンは一応用心でかけたまま、顔だけを少し覗かせて「困ります」とお断りしました💦 常識を外れていて 複雑な気持ちです…😩 ありがとうございます、次は思いきった手段に出ることも考え…そういった旨を伝えます。 仕事は多分辞めます💦 ご丁寧な回答ありがとうございます😢
>> 13
チェーン掛けずにドア開けたの?😥
そいつらかなり異常ですね。これ以上事件が起こる前にバイト辞めた方がいいです。次は主さんが無事じゃ済まないく…
チェーンは一応用心でかけたまま、顔だけを少し覗かせて「困ります」とお断りしました💦
常識を外れていて
複雑な気持ちです…😩
ありがとうございます、次は思いきった手段に出ることも考え…そういった旨を伝えます。
仕事は多分辞めます💦
ご丁寧な回答ありがとうございます😢
- << 37 チェーンして こまります って 言い訳じゃない❓ 普通いいよみたいな感じのをTELで言ったのならいきなり玄関で『困ります』なんて言わないでしょ❓ 家に押し掛けてくるほうもおかしいけど主もだいぶおかしいよ⤵ なら彼氏先に帰らせたらよかったのに。。。 早く別れてあげて 長く付き合いつづかなそうだし。
私は主さんに疑問が沢山あります。
バイト先の人が何故家を知ってるんですか❓
要は何度か遊びに来た事があるという事でしょう❓
来るのが分かっていて、家にいるのもどうかと思いました。
彼氏に面倒な事になりそうだから、出かけようと言えば済んだと思います。
違うバイトを始めても、簡単に家とか教えちゃダメですよ❗
女性の一人暮らしなんだから、細心の注意を払って下さい。
- << 23 回答ありがとうございます(>_<) 彼らが家を知っているのは 私の仕事が、配達系だからです💦 チーフが居るので 住所さえ分かれば、簡単に来ることが出来ます💦 私も無用心で至らないところが多過ぎました…。 今後気をつけますし、二度は繰り返さないようにします😢
いや、そうじゃないでしょ?主サン
アナタも彼氏に屈辱を与えた同じ仲間ですよ。
付き合ってる彼女の部屋に入っていたら、彼女は男をグループで受け入れて
蔑ろにした。
これじゃ彼氏の男としてのプライドはズタズタ。
挙げ句に、喧嘩まで売られたのに、耐え忍んだ。
主には、不釣り合いだ!
勘違いも甚だしい!
主自身が蚊帳の外に居るように、バイト先を悪者扱いして逃げてる!
到底、反省してるとも感じない内容ですよ。
そしてすごーく気になるんだけどさ、主さんってちょっとズレてるよね💧
どうしたん?って聞かなくても気づかなきゃいけないトコだし、また会えるか聞いたりする場面じゃないのり聞いたり、「Aさんの言葉は、本当に非常識やと思う」(Aもそうだけど押しかけてきた全員だから非常識は)って言ったり…。
真っ先に彼をかばってあげなきゃいけなかっただろうし、相手の気持ちちゃんと理解してます❓
そういうの積み重なってくと溝はドンドン深まっていきますよ。
皆様回答ありがとうございます。
色々なご回答を見て
自分の事ばかりだな…と痛感しました。
バイト先の方々には事のすぐあとに
直接お話をしました。
彼氏には
先程直接謝罪をし
仲直りをしました。こんな幼稚な私を受け入れてくれる彼に心から感謝をしています。
いつまでもこのまま何度も受け入れてくれる訳ないので、逆に受け入れられるくらいに自分を磨こうと思いました…。
いや、必ず変えます!
今回の事は私の至らなかった事、思いやりが足らなかった事が1番です。
対策ももっと取れたはずでした。
今出来るのは
彼氏にもっともっと誠意を尽くす事
二度はないようにする事だと思います…。
自分がされたら嫌な事
分かっているようで、しっかり分かっていなかった😩
必ず成長するよう
努力いたします!
しっかり最後まで
レス返しが出来なくてすみません;
本当にありがとうございました…!
ありがとうございます(>_<)
彼らの言い分は
「酔っ払っていて分別がつかなかった。自分達としてはああいう絡みはいたって普通の事だった」と言われました💦
確かに普段から
そういったノリの通用する人達ではありました…。
が私の常識としては少なくとも、それは普通に通用するものでは無いことと
二度としないで頂きたいし、私には受け入れられません。と言いました…💦
多少、興奮してしまい
口下手なかんじにはなってしまいました😩
- << 36 ランコーPTが始まるのかと思った。 それぐらい非常識。 それぐらい有り得ない。 彼氏が追い出されてるのが気に食わない。 これで怒らないスレ主は大事なものなんて無さそう。 偽善者
- << 41 ちゃんと主さんから話したんですね! 偉いですね。 これで変な訪問が無くなると良いですけど。 そもそも、そんな人達に自宅を知られているのも嫌ですね。
- << 44 酔っ払って好き勝手する連中なんて面倒だから びしっと言って正解。 あまやかしてたらいつまでもそんな感じだろうし。 酔っ払って数人で一人暮らしの女性宅へ押しかけるなんざ非常識過ぎる。 個人的に主さんに気があって、酒の力借りて勢いで彼氏とのあいだに割って入っていちゃもんつけに来たとか。 彼氏にへんな絡み方したのもそれだと合点がいくんだけど。 知り合いで似たような事があったから。 どちらにせよ、幼稚。 主さんは毅然とした態度を取ってくださいね。
細かい部分はわからないけど、世の中にはその程度の「非常識?」な奴等はいっぱいいるから・・・
免疫がない人は、そう言うノリにすぐ怖がったり、避けたりするけどね
俺は割と平気だし、それが非常識だろうが何だろうがそんな事はどうでも良い
大人なのか、子供なのか?なんて事も関係ないと思う
主やその彼氏が単になめられてるだけじゃないのか?
たかがバイトの先輩如きに、そんな調子じゃ、今後起こりうる全ての「非常識」な場面から逃げる事になるぞ?
彼氏が逃げたとしか見えないよ
そのまま、彼女を置き去りにした訳だし
喧嘩するのが偉いとは思わないけど、威嚇するべき所は威嚇しておかないとね
そもそも、彼氏がいるのに平気で来る事に、彼氏の存在なんて気にしてない訳だし
彼女家なら、彼氏が長であると言っても過言じゃない状況
バイトの先輩をまとめて従わせるぐらいの彼氏の度量が欲しかったよね
俺は特に主さんが悪いとは思わない
バイト仲間と彼氏の狭間でどうすれば良いのかわからない状況な訳で、守るべき彼氏が、喧嘩売られてノコノコ逃げたのが気になるよ
別に「喧嘩売ってんのか?」と言われて「そう見えます?ごめんね~」と切り替えしたりする事もできるし、ある程度の時間になったら追い返す事ぐらいして欲しかった気がする
- << 40 そうですね。 強制で部屋に来るなんて私なら最悪な先輩と思って、付き合わないようにします。 彼の立場で止められない位なら、帰る。 言える人なら、電話か先輩が来た時に「突然困ります」って文句言うと思う。
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
童貞だと思いますか?0レス 13HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 47HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 59HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 128HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 234HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?0レス 13HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 47HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 59HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 128HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 234HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 272HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 198HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 416HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 376HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 272HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 198HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 416HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 957HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 341HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 390HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 475HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 230HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 547HIT 相談したいさん - もっと見る