注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

新車に追突💧第三者が…

レス103 HIT数 22220 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/08/13 08:42(更新日時)

愚痴混じりの長文になりますが💦
不快で無ければお付き合い下さい💦

まず、
先月頭に旦那がアパートの駐車場で駐車中の車にバックで追突💧
深夜の帰宅で何処の住人の車か分からなかった為、手紙をワイパーに挟みました。

朝の7時30分に真上の住人が玄関まで来てくれて、怒鳴り散らしながら知らせて下さいました💦

結局、車は真上の住人の知り合いの車だったみたいです⤵

その日の夕方に交番まで一緒に行ってもらい事故証明、謝罪、菓子折を渡し、後は保険会社に任せる事にしました。

その夜、真上の住人には会えなかったので手紙で謝罪をしました。

ですが、被害者の車は新車で卸して3日目だったそうで修理では納得いかない新車に買い換えて欲しいと電話がありましたが💦
こちらとしては、保険会社に任せたのでそんな話は出来ないし、そんな余裕もありませんでした💦

その後、被害者からは連絡は無く、修理で納得してくれたんだと思っていました。

ですが、真上の住人は納得出来ていない上に自分には手紙だけの謝罪が気に入らないと騒音を起こして(旦那を寝かせまいと早朝から)しまいには玄関の戸を2回も蹴られたので、流石に警察を呼びました💦

その後、アパートの管理会社に間に入ってもらったら『相手が謝るなら自分も謝る』と言っていたそうなので、謝罪に行きました。

すると、土下座をさせられ土下座の写メを撮られ、『あの人が本当の彼女なら刺しとったわ』と言われて💧
結局、こちらにはハッキリと謝ってもらえませんでした⤵

そして、1週間以内に被害者の家に行って土下座をしてこいと言われました。

--続きます--

No.1642482 11/07/28 09:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/08/13 03:02
ラブラブ婚約中 ( 20代 ♀ 1bhDl )

主さん、「自分さえ良ければいい」タイプだね。自己中。
そして「逃げるが勝ち」って感じですね。

No.102 11/08/13 03:17
匿名102 ( 20代 ♀ )

4ヶ月の乳飲み子の世話だけでも、産後鬱や育児ノイローゼになる人もいるなか、主さんの頑張りや苦労は尊敬に価します。

このスレも閉鎖して、終わったこととし、嫌な話にはもう触れずに生活してください🎵

精神的苦痛は人それぞれ感受性も違うし、平気な人もいればそうでない人もいる。
だから一概にそんなことごときでビクビクするなとか堂々として引っ越すなとか他人が言うのは間違いです。

それこそ2次障害で鬱やノイローゼになってしまいます💦💦

主さん🎵

あなたが家族を守る為に引っ越しを決めたことは正解だと思います。
そして、わざわざ精神的苦痛に耐えて闘うなんてまねしなくて正解です。
平和が一番です😉
逃げるが勝ちってことでOK⤴

新車ぶつけられた人には、やるべきことやったら、他人なのだから、新車ぶつけられた側の気持ちを考えるなんていちいちするだけ無駄です。

誰かに懺悔するわけでもないなら自分の中だけの問題なんだし、恐らく車ぶつけられたレス者のウサ晴らしであろうレスについても無視でOK⤴

なんせ、解決したなら主さんは、主さん家族の平和で穏やかな生活のことだけ考えるのが仕事⤴

都合のいいように考えましょ✌

やっと解放されたんだし、まずはユックリ寝て、赤ちゃんに笑顔いっぱい見せて安心させてあげてください☺

No.103 11/08/13 08:42
名無し0 ( ♀ )

>> 102 102サン
ありがとうございます。

レスの言葉一つ一つに救われました…

閉鎖します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧