注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

✨2011年✨赤ちゃん来ますように..🐤一人目妊娠希望の方❤パート2

レス327 HIT数 14629 あ+ あ-

ひめ( 30代 ♀ K6pJF )
12/08/24 20:23(更新日時)

初期のスレが満レスになりました😄
主さんが不在なため、急遽たてました✋

今年中に妊娠するぞ‼という気持ちで、豆乳を飲みながら、赤ちゃん待ちしているスレです✨✨✨

ともさん、ひたさん、しぃさん
またよろしくお願いいたします⤴

ご新規さんも、お気軽にお立ち寄りください💓

No.1636111 11/07/18 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/07/21 23:09
匿名さん5 

>> 37 皆様へ☆新規の方よろしくお願いいたします😉✨ ここでお世話になっているともです😄✨ ひめさん、ひたさん、しぃさん、最近来れなくてすいません😞… ともさんこんばんは😄🌃

体調はいかがですか⁉毎日暑いので熱中症とか気をつけて下さいね😄

台風⚡🌀☔は大丈夫でしたか?しぃの所は宮城県なので久しぶりに雨☔降りで済みました。

病院の方はヒューナーテストを受けて異常なしでしたが排卵日が早かったようで次回の生理が来たら受診って事になり、クロミッドの薬を飲む事になりそうです。

ヒューナーテストで精子くん達が泳いでいるのを見て感動と笑いの2つがありました。おたまじゃくしなんだなぁ~と…😅

先生に排卵日過ぎている事言われ今回期待は薄いかなぁ!?って感じです。

来月また頑張ります‼

• << 57 しぃさん☆おはようございます☀😄✋ 私は北海道なので、熱中症にも台風にも無縁です😉👍✨ただ冬は恐怖なくらいの豪風🌀と極寒です☔(笑) 体調は吐き気がすごかったり、普通だったりの交互です😲💦 しぃさん、ヒューナーテストやって来たんですね😉✨異常無くて良かったです😄💕旦那さんの精子君は可愛く見えますよね😁✨ 今回病院いく前は仲良ししたんですか?💕もししたんならまだ期待ありますよ😆👍✨ 応援してます‼

No.52 11/07/21 23:16
匿名さん5 

>> 38 はじめまして😌こんばんは🌃 2人目待ちのゆみといいます😄かれこれ1年半待ってますが不妊といわれる2年がもうすぐ迫ってきてます⤵今年中ひな妊… ゆみさんはじめまして😄

パート①で新規でお邪魔したしぃと言います。
早く赤ちゃんが欲しくて体の悪い所がないか検査をしています。

ここにいる皆さんはとても優しくて、色々な情報を教えてもらっています😄

ゆみさんとも色々お話したいです。どうぞよろしくお願いします😌

No.53 11/07/21 23:39
匿名さん5 

>> 44 ひたさん ひたさんも、豆乳青汁はおやすみしてたんでしたっけ⁉ お腹こわしちゃうのは、しぃさんですね😄 ひたさんは大丈夫ですか⁉ 私は大丈夫… ひめさんこんばんは😄🌃

新しい仕事はどうですか?うちの職場にも子沢山のスタッフがいます。バツイチですが、前夫と今の夫の子合わせて5人です。
本当にすごいですよね~

宮城県は台風で久しぶりの☔降りでしたが、また暑い日が続いていますね😅
暑さに弱い私は溶けてしまいそうです😜

豆乳はやっぱりお腹がギュルギュル😱になってしまうので今度は暖めてみようか検討中です😅
実は牛乳もダメなんです😖しかしヨーグルトは大丈夫です(笑)

パート②になってから新規の方が増えてますます楽しくなりましたね😄
パート①の主さんはどうしているんでしょう…

台風の影響なのか、利用者さんの変わりようにびっくりしたしぃでした😅
(今までになかったので)スタッフにもダメ出しバンバン飛んできます。もちろん分かりました~と受け入れ返答で対応しています。

でもスタッフも人間ですからね…😅
顔がひきつっていたり、裏で愚痴ってみたりしてます。
明日は夜勤なので今日は会議の書類をまとめてから寝ようと思います。

またここに来ますのでよろしくお願いします😌

• << 59 しぃさん 夜勤おつかれさまです🆗 台風って、なんかソワソワしますよね(笑) 地震も最近、またあったりしていますが、大丈夫ですか⁉ 私は職場が変わって、金曜日でホッとしてます✨ 土日は休みなんで⤴⤴⤴ 新しいスレになって、雰囲気かわりましたね😁 誰が誰だか分からなくなりそうです(笑) でも、みんなで楽しく過ごしたいですね✌✨
  • << 60 しぃさん 追加です💦 豆乳ムリしないでくださいね‼ ダメなら納豆や豆腐でもいいんじゃないですか⁉

No.54 11/07/22 00:32
☆とも☆ ( 20代 ♀ JhIHF )

ひたさん☆お返事が遅くなりましてすいません⤵⤵
パート①でのお返事なので忘れてるかもですが(笑)😅💦
今はつわりがあったり無かったりで、辛いときが少しずつ無くなってきたかなーって感じです😄✨
そうですよね⤴⤴前向きに考えます‼
ありがとうございます😆✨ひたさんもお医者さんに言われたかもしれませが、旦那さんのは2、3日もつみたいなので諦めないでください👍✨
でも、あんまり考えちゃうのも良くないので、それぐらいの期待度がいい感じだと思います😄✨
ひたさんに可愛い赤ちゃんが来ますように🐤💕

• << 62 ともさん お返事ありがとうございます😊🎵 まだまだ悪阻があると思うのでムリせず、今しかないマタニティーライフを楽しんで下さいね!!❤ ママが楽しいと、赤ちゃんもハッピーなはずです☺✨ 生理が来るまでは、わかりませんもんね⤴⤴ ほんの少し期待しつつ、生理の準備しつつですね😁 ともさんに続いていけたらいいな❤🐤❤

No.55 11/07/22 00:46

>> 42 ともさん 体調いかがですか⁉ 台風は予想よりそれていきましたね😄 風が凄かったです🌀 私は今は生理が終わったところで、クロミッド内服して… ひめさん☆台風大変でしたね😫💦だけど今はそれたので一安心です😄✨
体調は吐き気でグッタリ⤵⤵の時もあれば、何にもない日もある感じになってきました😆✨でも正直、つわりなめてました⤵⤵かなり辛いですね😢💦
ひめさんはクロミッドですね😉✨私も飲んだことありました😄✨ってひめさんと話してましたよね(笑)
変わりないみたいで何よりです🐱✨体調悪いと妊娠まで遠回りになっちゃいますもんね😅💦このまま豆乳青汁飲んで頑張りましょう👍💕

• << 61 ともさん 台風の後は、なんだか涼しい夜が続いていて、すごしやすいですね💕 私も今回、生理が遅れたとき(妊娠しかかってたようです)、すごく気持ち悪くなったりしてました⤵ ということは、私もつわり酷いのかなぁ💔 前回、妊娠に引っ掛かりそうだったと聞き、残念な気持ちがまだ治まりません😢 でも次回こそ頑張ります‼ 明日は受診で、クロミッドをこれからどうするか相談です🏥

No.56 11/07/22 00:50

>> 45 ともさん、妊娠出来たんですね❤おめでとうございます✨✨予定日は来年の3月くらいでしょうか?今から楽しみですね😌 ゆみさん☆ありがとうございます😄💕
念願だったのに嬉しさよりも先に驚きました😲💕
予定日は2月23日です🐤今からワクワクドキドキですが、わからないだらけです😅💦
ゆみさん、色々アドレスお願いします😆💕

No.57 11/07/22 08:00

>> 51 ともさんこんばんは😄🌃 体調はいかがですか⁉毎日暑いので熱中症とか気をつけて下さいね😄 台風⚡🌀☔は大丈夫でしたか?しぃの所は宮城県なの… しぃさん☆おはようございます☀😄✋
私は北海道なので、熱中症にも台風にも無縁です😉👍✨ただ冬は恐怖なくらいの豪風🌀と極寒です☔(笑)
体調は吐き気がすごかったり、普通だったりの交互です😲💦

しぃさん、ヒューナーテストやって来たんですね😉✨異常無くて良かったです😄💕旦那さんの精子君は可愛く見えますよね😁✨

今回病院いく前は仲良ししたんですか?💕もししたんならまだ期待ありますよ😆👍✨
応援してます‼

• << 76 ともさん、こんばんは😄🌃 暖かいお言葉をありがとうございます😌💓 病院受診の日の前は旦那が夜勤だったり、暑さに負けてタイミングがとれませんでした😢 だから今回はあまり期待していないのですが、ちゃんと予定日通りに生理がくるのかなぁ⁉との事の方が気になりますね。 でも次の受診は生理がきたら行うので、あまり考えないようにしたいと思います😄 ともさんはつわりとか大丈夫ですか? 予定日はいつになるのですか? 北海道は寒さが厳しいですよね。体に気をつけて出産まで過ごして下さいね😄💕

No.58 11/07/22 20:27
ひめ ( 30代 ♀ K6pJF )

>> 49 ひめさん 帰省中で青汁お休みしてました😃 あたしも大丈夫ですよ⤴⤴ 5人はすごいですね!!😍 あたしもさすがに5人は無理…ですね😁💦 で… ひたさん

5人は中々いないですよね😄
私は理想は男の子と女の子1人ずつです💓

今夜は旦那がビアガーデンに行っているので、ひまひまです⤵

• << 63 ひめさん 友達には5人兄弟いないですね…最高4人ですね😁 あたしも、男の子と女の子1人ずつ希望です!!☺ 女の子が先に欲しいかな~って思いますが、赤ちゃんが来てくれるならどっちでも!!🐤💕 ビアガーデンの季節ですもんね⤴⤴ あたしは行ったことないですけど😁💦

No.59 11/07/22 20:36

>> 53 ひめさんこんばんは😄🌃 新しい仕事はどうですか?うちの職場にも子沢山のスタッフがいます。バツイチですが、前夫と今の夫の子合わせて5人です。… しぃさん

夜勤おつかれさまです🆗
台風って、なんかソワソワしますよね(笑)
地震も最近、またあったりしていますが、大丈夫ですか⁉

私は職場が変わって、金曜日でホッとしてます✨
土日は休みなんで⤴⤴⤴

新しいスレになって、雰囲気かわりましたね😁
誰が誰だか分からなくなりそうです(笑)
でも、みんなで楽しく過ごしたいですね✌✨

No.60 11/07/22 20:38

>> 53 ひめさんこんばんは😄🌃 新しい仕事はどうですか?うちの職場にも子沢山のスタッフがいます。バツイチですが、前夫と今の夫の子合わせて5人です。… しぃさん

追加です💦

豆乳ムリしないでくださいね‼
ダメなら納豆や豆腐でもいいんじゃないですか⁉

• << 75 ひめさん🍀 豆乳は状態を見ながら飲んでみて、納豆や豆腐で頑張ってみます‼ 地震は大丈夫ですが久しぶりの緊急地震速報にドキッとしました。 いとこの嫁が妊娠した話を聞き羨ましく思いながら今日1日を過ごしました。 新築したいとこ夫婦(↑のいとことは別の)と話をしたのですが、夜勤とかしているから体に負担かかっているんじゃないかと言われました。 とりあえず今はあまり考えずに過ごすようにしています。 何かあったらまた報告しますね😄 早くお互いに妊娠できるといいなぁって思います。

No.61 11/07/22 20:42

>> 55 ひめさん☆台風大変でしたね😫💦だけど今はそれたので一安心です😄✨ 体調は吐き気でグッタリ⤵⤵の時もあれば、何にもない日もある感じになってきま… ともさん

台風の後は、なんだか涼しい夜が続いていて、すごしやすいですね💕
私も今回、生理が遅れたとき(妊娠しかかってたようです)、すごく気持ち悪くなったりしてました⤵
ということは、私もつわり酷いのかなぁ💔

前回、妊娠に引っ掛かりそうだったと聞き、残念な気持ちがまだ治まりません😢
でも次回こそ頑張ります‼
明日は受診で、クロミッドをこれからどうするか相談です🏥

• << 98 ひめさん☆ お久しぶりです🐱✨夏バテ大丈夫ですか?最近めっちゃ暑いですよね😲💦 この暑さ私は厳しいです⤵⤵ 私も生理くる2日前くらいから気持ちわるくなったときありましたよ😫💦 そういうときってちょっと期待しちゃいますよね😅 クロミッド飲んでるんですか?😄✨ 今は低温期かな?高温期かな? 仕事新しい場所だから無理しないでくださいね😉✨

No.62 11/07/22 21:00
ひたちゃん ( 20代 ♀ S6m2 )

>> 54 ひたさん☆お返事が遅くなりましてすいません⤵⤵ パート①でのお返事なので忘れてるかもですが(笑)😅💦 今はつわりがあったり無かったりで、辛い… ともさん

お返事ありがとうございます😊🎵

まだまだ悪阻があると思うのでムリせず、今しかないマタニティーライフを楽しんで下さいね!!❤
ママが楽しいと、赤ちゃんもハッピーなはずです☺✨

生理が来るまでは、わかりませんもんね⤴⤴
ほんの少し期待しつつ、生理の準備しつつですね😁

ともさんに続いていけたらいいな❤🐤❤

No.63 11/07/22 21:04

>> 58 ひたさん 5人は中々いないですよね😄 私は理想は男の子と女の子1人ずつです💓 今夜は旦那がビアガーデンに行っているので、ひまひまです⤵ ひめさん

友達には5人兄弟いないですね…最高4人ですね😁

あたしも、男の子と女の子1人ずつ希望です!!☺
女の子が先に欲しいかな~って思いますが、赤ちゃんが来てくれるならどっちでも!!🐤💕

ビアガーデンの季節ですもんね⤴⤴
あたしは行ったことないですけど😁💦

No.64 11/07/22 21:15

>> 63 ひたさん

一緒ですね😄
私は1人目は男の子がいいです💓

ビアガーデンは、私はビールが飲めないのでダメですね😞
旦那はいい加減には帰ってきてほしいです💔

• << 66 ひめさん ひめさんに可愛い男の子が来てくれると、いいですね!!🐤🍀 あたしもビールは苦手です😁💦 苦いし⤵⤵ チューハイなら飲めます☺🎵

No.65 11/07/22 23:11
ゆみ ( 20代 ♀ z3VGF )

ひめさん🌷こんばんは😄

うわ~~~~生理来ちゃいました⤵⤵⤵⤵最近予定日まで持ったことがなくて、バンバンリセットしてます(笑)ははは😅いいんだか悪いんだか💦

うちは旦那が男兄弟なので孫は女の子をと望まれてましたが…男の子でした💧次は女の子なるかなぁ💦

• << 71 ゆみさん 生理きちゃいましたか💦 仕方ないですね💔 順調ならいいんじゃないですかね😄 私は生理不順なもんで😅 ゆみさんは病院いかなくても、できそうですよね😄

No.66 11/07/22 23:18

>> 64 ひたさん 一緒ですね😄 私は1人目は男の子がいいです💓 ビアガーデンは、私はビールが飲めないのでダメですね😞 旦那はいい加減には帰ってき… ひめさん

ひめさんに可愛い男の子が来てくれると、いいですね!!🐤🍀

あたしもビールは苦手です😁💦
苦いし⤵⤵
チューハイなら飲めます☺🎵

• << 72 ひたさん ビール苦いですよね💧 私は自宅で、アルコール3%くらいの軽いカクテル飲んでます💕 外では、あまり飲みません😲 飲むと食べられなくなるんで(笑)

No.67 11/07/22 23:20

ひたちゃんさん🌷

最近ですね💦💦💦大丈夫ですか?体調の方は回復したみたいでよかったです😌私はソウハ手術を受け、妊娠しやすいってプラスに考えていたのも打ち砕かれ、またリセットしちゃって、昨日は将来の子供に八つ当たりしちゃいました😣💧今日謝りましたが…長くて長くて…

• << 70 ゆみさん かなり泣きました⤵⤵ でも旦那や家族、ここの皆さんに支えられて前向きになれました!!☺ 流産後は出来やすいと聞きますもんね😣 なのに生理来ちゃうと、何で??と思っちゃいますよね⤵⤵ ここの皆さんと一緒に頑張りましょう!!❤ ともさんの妊娠菌頂いちゃいましょ~🐤🍀

No.68 11/07/22 23:26

しぃさん🌷はじめまして😌二人目待ちのゆみといいます😄去年の暮れに流産して、昨日また生理が来ちゃいました⤵ほんと打ちのめされますね😞来月は帰省するのでお休みです⤵

あ~~~宝くじ当てて家でも建てたいな~😜その前に宝くじ買わないといけませんが😅

• << 74 ゆみさん🌸 生理がきた時は本当にガッカリ😖⤵ですよね😢 私も今月は期待は薄いので予定日通りに生理がくるのかなぁ~⁉って感じで過ごしていて、生理がきたら次回の病院受診になります。 実は今日いとこの家の新築引っ越しの手伝いに行ったのですが、別のいとこの家では嫁をもらう事になりその嫁は来年2月に出産予定だと聞きました。 周りばかりが妊娠できているので、やはりプレッシャーと羨ましい気持ちでいっぱいでした😢 でもここの皆さんに励ましのお言葉を頂きながら頑張っています😄✨ お互いに妊娠できるといいですね🐤 宝くじ… 私は今回買ってみました😁当たればいいのですが… どうですかね。

No.69 11/07/22 23:33

ともさん🌷

アドバイスですか😅もうすっかり忘れちゃってます(笑)陣痛の痛みも、痛かったけど喉元過ぎればって感じであやしいですね💧💧💧蜘蛛の巣張ってますが私でよければアドバイスさせてもらいます😄

• << 97 ゆみさん☆ お久しぶりです😄✨ 最近、めっきり暑くなりましたね😲💦 つわりも良くなったり、悪くなったりで暑い時はつらいです😫💦 アドバイスほしいです😄 昨日よくわからない寂しい気持ちに襲われました(笑)ゆみさんもそうなったことありますか?😅💦 ゆみさんのお子さんは何歳なんですか?🐱✨

No.70 11/07/23 08:29

>> 67 ひたちゃんさん🌷 最近ですね💦💦💦大丈夫ですか?体調の方は回復したみたいでよかったです😌私はソウハ手術を受け、妊娠しやすいってプラスに考… ゆみさん

かなり泣きました⤵⤵
でも旦那や家族、ここの皆さんに支えられて前向きになれました!!☺

流産後は出来やすいと聞きますもんね😣
なのに生理来ちゃうと、何で??と思っちゃいますよね⤵⤵

ここの皆さんと一緒に頑張りましょう!!❤
ともさんの妊娠菌頂いちゃいましょ~🐤🍀

• << 77 ひたちゃんさん♦ そうですね✨ともさんの妊娠菌頂いちゃいましょう💕 パンパン💨妊娠しますように~~~😌 こんなに流産してる人がいるなんて思ってもみなかったのでなんだか複雑です😔まさか自分が…と思わずいはいられませんでした…泣いて泣いて心の膿を出し切って、次のチャンス頑張りましょうね😌

No.71 11/07/23 22:28

>> 65 ひめさん🌷こんばんは😄 うわ~~~~生理来ちゃいました⤵⤵⤵⤵最近予定日まで持ったことがなくて、バンバンリセットしてます(笑)ははは😅いい… ゆみさん

生理きちゃいましたか💦
仕方ないですね💔
順調ならいいんじゃないですかね😄
私は生理不順なもんで😅
ゆみさんは病院いかなくても、できそうですよね😄

• << 78 ひめさん♦こんばんは🌃 まあ確かに…ちゃっちゃか来るもの来てくれると安定してるって意味では安心ですよね😅なんだかんだで不妊といわれる2年がたっちゃうのでそろそろ病院デビューか?と思ってる今日この頃です😞

No.72 11/07/23 22:30

>> 66 ひめさん ひめさんに可愛い男の子が来てくれると、いいですね!!🐤🍀 あたしもビールは苦手です😁💦 苦いし⤵⤵ チューハイなら飲めます☺🎵 ひたさん

ビール苦いですよね💧
私は自宅で、アルコール3%くらいの軽いカクテル飲んでます💕
外では、あまり飲みません😲
飲むと食べられなくなるんで(笑)

No.73 11/07/23 22:46

>> 72 ともさん

泡も美味しいとは思えません…😁💦
あたしが飲むのは、お盆や正月くらいです⤴⤴
普段は誘われない限り、飲みません😥
でも、無性に飲みたい時があります(笑)
確かに飲むと食べれなくなりますね!!😁

• << 99 ひたさん☆ 元気でしたか?😆 こんな暑い日はやっぱりビール🍺😁✨ですね😆 って言うわりには私、ビール🍺飲めないんです(笑) でも1回喉乾いた時に飲んだらめっちゃ美味しかった😋✨ ひたさん、もうそろそろ生理予定日ですか? 私もおっぱい張るとか全く無かったですよ⤴⤴ だからまだ来てないならわからないです‼ 奴が来ないことを祈ってます😄✨ベビちゃん来ますように❤

No.74 11/07/24 22:07
匿名さん5 

>> 68 しぃさん🌷はじめまして😌二人目待ちのゆみといいます😄去年の暮れに流産して、昨日また生理が来ちゃいました⤵ほんと打ちのめされますね😞来月は帰省… ゆみさん🌸

生理がきた時は本当にガッカリ😖⤵ですよね😢
私も今月は期待は薄いので予定日通りに生理がくるのかなぁ~⁉って感じで過ごしていて、生理がきたら次回の病院受診になります。

実は今日いとこの家の新築引っ越しの手伝いに行ったのですが、別のいとこの家では嫁をもらう事になりその嫁は来年2月に出産予定だと聞きました。

周りばかりが妊娠できているので、やはりプレッシャーと羨ましい気持ちでいっぱいでした😢
でもここの皆さんに励ましのお言葉を頂きながら頑張っています😄✨

お互いに妊娠できるといいですね🐤

宝くじ…
私は今回買ってみました😁当たればいいのですが…
どうですかね。

No.75 11/07/24 22:18
匿名さん5 

>> 60 しぃさん 追加です💦 豆乳ムリしないでくださいね‼ ダメなら納豆や豆腐でもいいんじゃないですか⁉ ひめさん🍀

豆乳は状態を見ながら飲んでみて、納豆や豆腐で頑張ってみます‼

地震は大丈夫ですが久しぶりの緊急地震速報にドキッとしました。

いとこの嫁が妊娠した話を聞き羨ましく思いながら今日1日を過ごしました。

新築したいとこ夫婦(↑のいとことは別の)と話をしたのですが、夜勤とかしているから体に負担かかっているんじゃないかと言われました。
とりあえず今はあまり考えずに過ごすようにしています。

何かあったらまた報告しますね😄
早くお互いに妊娠できるといいなぁって思います。

• << 79 しぃさん 私も周りの出産ラッシュに乗り遅れました😢 しかも、ほとんどが私の欲しい男の子💦 うらやましいです💔 豆乳はムリせずでいいと思います💡 青汁は飲んでますか⁉ 豆乳じゃなくても、水で割ったりして飲むといいかもです😄 排卵日までは、イソフラボンしっかり摂りましょうね⤴⤴⤴

No.76 11/07/24 22:28
匿名さん5 

>> 57 しぃさん☆おはようございます☀😄✋ 私は北海道なので、熱中症にも台風にも無縁です😉👍✨ただ冬は恐怖なくらいの豪風🌀と極寒です☔(笑) 体調は… ともさん、こんばんは😄🌃

暖かいお言葉をありがとうございます😌💓
病院受診の日の前は旦那が夜勤だったり、暑さに負けてタイミングがとれませんでした😢

だから今回はあまり期待していないのですが、ちゃんと予定日通りに生理がくるのかなぁ⁉との事の方が気になりますね。

でも次の受診は生理がきたら行うので、あまり考えないようにしたいと思います😄

ともさんはつわりとか大丈夫ですか?
予定日はいつになるのですか?
北海道は寒さが厳しいですよね。体に気をつけて出産まで過ごして下さいね😄💕

• << 104 しぃさん☆ お久しぶりです😆元気でしたか?😄 私はつわり終わったー⤴⤴って思ったら昨日、今日復活しました⤵⤵😖 予定日は2月23日なんで北海道で最も極寒な月です(笑)なんて親孝行な子でしょ(笑)😁✨ま、そんな寒い時ですけど五体満足で元気な子を産みます⤴⤴😄 しぃさん、それぐらいの気持ちのほうがいいかもですね😉💕 旦那さん、夜勤あるんですね😄✨私の旦那さんもあるのでそのモヤモヤな気持ちわかります👍✨ そんな時は昼に無理やり仲良しした時もありました😅💦つぎの受診はいつ頃ですか?次は何をやるんですかね? 仕事無理しないでくださいね😄✨✨

No.77 11/07/24 22:57

>> 70 ゆみさん かなり泣きました⤵⤵ でも旦那や家族、ここの皆さんに支えられて前向きになれました!!☺ 流産後は出来やすいと聞きますもんね😣 … ひたちゃんさん♦

そうですね✨ともさんの妊娠菌頂いちゃいましょう💕
パンパン💨妊娠しますように~~~😌

こんなに流産してる人がいるなんて思ってもみなかったのでなんだか複雑です😔まさか自分が…と思わずいはいられませんでした…泣いて泣いて心の膿を出し切って、次のチャンス頑張りましょうね😌

• << 81 ゆみさん みなさんが年内には必ず妊娠しますように…🐤🍀 産婦人科にいると、どうして自分だけって思ってました⤵⤵ でも、自分だけじゃないってわかりました💦💦 初期は5人~10人に1人いると言われてるくらいですからね😣 『赤ちゃんが来てくれた意味は必ずある』と思うので、前向きに頑張りましょうね❤

No.78 11/07/24 23:03

>> 71 ゆみさん 生理きちゃいましたか💦 仕方ないですね💔 順調ならいいんじゃないですかね😄 私は生理不順なもんで😅 ゆみさんは病院いかなくても、… ひめさん♦こんばんは🌃

まあ確かに…ちゃっちゃか来るもの来てくれると安定してるって意味では安心ですよね😅なんだかんだで不妊といわれる2年がたっちゃうのでそろそろ病院デビューか?と思ってる今日この頃です😞

• << 85 ゆみさん 2年が目安っていいますもんね💡 何も問題なければ、結婚して1年以内に赤ちゃんができるカップルが1番おおいそうです😅 私も結婚して2年を目前に病院に行き始めました🏥 私は問題が見つかったので、行って良かったです⤴

No.79 11/07/24 23:07

>> 75 ひめさん🍀 豆乳は状態を見ながら飲んでみて、納豆や豆腐で頑張ってみます‼ 地震は大丈夫ですが久しぶりの緊急地震速報にドキッとしました。 … しぃさん

私も周りの出産ラッシュに乗り遅れました😢
しかも、ほとんどが私の欲しい男の子💦
うらやましいです💔

豆乳はムリせずでいいと思います💡
青汁は飲んでますか⁉
豆乳じゃなくても、水で割ったりして飲むといいかもです😄
排卵日までは、イソフラボンしっかり摂りましょうね⤴⤴⤴

• << 82 ひめさん🍒 今仕事から帰って来たのですが、大豆イソフラボンのサプリメントを買って来ました✨ 青汁はまだ試していません今度探して見ようと思います😄

No.80 11/07/24 23:13

しぃさん♦

うちのいとこのお嫁さんも半年前女の子を出産しました。最近知り合いのひとが妊娠してたみたいでお腹が大きく目立ってました。来月同窓会があり中には妊娠中の人もいるかも知れません。羨ましがるなといっても実際妬ましいし焦るし羨ましいし悔しいしどうしようもありません。神頼みもしてるけどさっぱりです⤵
何かいいことないとやってられません😅宝くじ何枚買いました?10枚にしようか20枚にしようか検討中です(笑)

• << 83 ゆみさん🍒 こんばんは😄🌃今仕事から帰って来たのですが、やはり今は出産、妊娠ブームなんですかね? 今日一階のスタッフから異動前の職場の2人がご懐妊だと話を聞きましたよ😫⤵嬉しい話ですが、きつい話でしたねぇ~😖 本当に何かいい事ないですかね? 私は因みにサマージャンボと2000万サマーをバラで10枚ずつ旦那と2人で買ってみましたよ😄 買わなきゃ当たりませんからね😆(笑)

No.81 11/07/24 23:59

>> 77 ひたちゃんさん♦ そうですね✨ともさんの妊娠菌頂いちゃいましょう💕 パンパン💨妊娠しますように~~~😌 こんなに流産してる人がいるなん… ゆみさん

みなさんが年内には必ず妊娠しますように…🐤🍀

産婦人科にいると、どうして自分だけって思ってました⤵⤵
でも、自分だけじゃないってわかりました💦💦
初期は5人~10人に1人いると言われてるくらいですからね😣
『赤ちゃんが来てくれた意味は必ずある』と思うので、前向きに頑張りましょうね❤

No.82 11/07/25 18:46
匿名さん5 

>> 79 しぃさん 私も周りの出産ラッシュに乗り遅れました😢 しかも、ほとんどが私の欲しい男の子💦 うらやましいです💔 豆乳はムリせずでいいと思い… ひめさん🍒

今仕事から帰って来たのですが、大豆イソフラボンのサプリメントを買って来ました✨

青汁はまだ試していません今度探して見ようと思います😄

• << 84 しぃさん イソフラボンのサプリメントとかあるんですね👀 そういえば化粧水にもイソフラボン配合ってありますよね⤴ 豆乳のなにが良いのかよく分かってないです😅 でも、ともさんも妊娠できたし、ひたさんも1回妊娠できたので、豆乳も青汁も身体にいいんですよね⤴ 色んな話をしながら、楽しく赤ちゃん待ちできたらいいですね😄

No.83 11/07/25 18:52
匿名さん5 

>> 80 しぃさん♦ うちのいとこのお嫁さんも半年前女の子を出産しました。最近知り合いのひとが妊娠してたみたいでお腹が大きく目立ってました。来月同… ゆみさん🍒

こんばんは😄🌃今仕事から帰って来たのですが、やはり今は出産、妊娠ブームなんですかね?

今日一階のスタッフから異動前の職場の2人がご懐妊だと話を聞きましたよ😫⤵嬉しい話ですが、きつい話でしたねぇ~😖

本当に何かいい事ないですかね?
私は因みにサマージャンボと2000万サマーをバラで10枚ずつ旦那と2人で買ってみましたよ😄

買わなきゃ当たりませんからね😆(笑)

No.84 11/07/25 20:23

>> 82 ひめさん🍒 今仕事から帰って来たのですが、大豆イソフラボンのサプリメントを買って来ました✨ 青汁はまだ試していません今度探して見ようと思… しぃさん

イソフラボンのサプリメントとかあるんですね👀
そういえば化粧水にもイソフラボン配合ってありますよね⤴
豆乳のなにが良いのかよく分かってないです😅
でも、ともさんも妊娠できたし、ひたさんも1回妊娠できたので、豆乳も青汁も身体にいいんですよね⤴
色んな話をしながら、楽しく赤ちゃん待ちできたらいいですね😄

No.85 11/07/25 20:28

>> 78 ひめさん♦こんばんは🌃 まあ確かに…ちゃっちゃか来るもの来てくれると安定してるって意味では安心ですよね😅なんだかんだで不妊といわれる2年… ゆみさん

2年が目安っていいますもんね💡
何も問題なければ、結婚して1年以内に赤ちゃんができるカップルが1番おおいそうです😅
私も結婚して2年を目前に病院に行き始めました🏥
私は問題が見つかったので、行って良かったです⤴

No.86 11/07/28 16:55

ひたちゃんさん🌀

きょう久々にCD買ってきました❤かりゆし58のアルバムです😌仕事場で流れてていいな~と思って欲しくなっちゃって😄アンマーって曲なんですけど母への感謝を歌った曲でなんだか優しい気持ちになれます🍀

• << 89 ゆみさん その歌知ってますよ!!✨ いい歌詞ですよね🎵 あたしはそろそろ、生理予定日です💦💦 今のところ、生理が来そうな予感…😣 今回は期待薄かったので、やけに冷静です☺

No.87 11/07/28 17:00

しぃさん🌀今日は午後から雨らしいので買い物の後、家でゴロゴロしてました😄

海老真央さんとこは女の子が無事に生まれたみたいですね😌🍀ほんと今年中にみんなで妊娠したい‼

No.88 11/07/28 17:08

ひめさん🌀

今日は涼しいですね⤴あ~音楽っていいっ✨穏やかな気持ちにさせてくれます❤
みなさん豆乳青汁がいいって推奨されてるので試しに飲んでみました😋飲みやすかったです👍ちょっと続けてみようかな😌

• << 91 ゆみさん 台風から夜は涼しい日が続いていますね😄 でも朝起きると汗だくです💦 音楽いいですね💓 CD買ったんですか⤴ 私はシングル我慢して、アルバムまで待つタイプです✋ 私はAqua Tinezが大好きで、ライブも欠かさず行ってます😄

No.89 11/07/28 17:14

>> 86 ひたちゃんさん🌀 きょう久々にCD買ってきました❤かりゆし58のアルバムです😌仕事場で流れてていいな~と思って欲しくなっちゃって😄アンマ… ゆみさん

その歌知ってますよ!!✨
いい歌詞ですよね🎵

あたしはそろそろ、生理予定日です💦💦
今のところ、生理が来そうな予感…😣
今回は期待薄かったので、やけに冷静です☺

No.90 11/07/28 17:16

ひめさん

前のスレ、名前間違っちゃってましたね…すみません😢

もうそろそろ生理予定日です💦💦
今回は生理が来そうな感じです⤵⤵

• << 92 ひたさん 気にしないでください😄 分かればいいんです(笑) 生理予定日ドキドキですね💥 私は、まだ卵が育っておらず、来週に人工受精できたらいいなぁ、くらいです💦

No.91 11/07/28 20:40
かな ( 30代 ♀ K6pJF )

>> 88 ひめさん🌀 今日は涼しいですね⤴あ~音楽っていいっ✨穏やかな気持ちにさせてくれます❤ みなさん豆乳青汁がいいって推奨されてるので試しに飲ん… ゆみさん

台風から夜は涼しい日が続いていますね😄
でも朝起きると汗だくです💦

音楽いいですね💓
CD買ったんですか⤴
私はシングル我慢して、アルバムまで待つタイプです✋
私はAqua Tinezが大好きで、ライブも欠かさず行ってます😄

No.92 11/07/28 20:42
かな ( 30代 ♀ K6pJF )

>> 90 ひめさん 前のスレ、名前間違っちゃってましたね…すみません😢 もうそろそろ生理予定日です💦💦 今回は生理が来そうな感じです⤵⤵ ひたさん

気にしないでください😄
分かればいいんです(笑)

生理予定日ドキドキですね💥
私は、まだ卵が育っておらず、来週に人工受精できたらいいなぁ、くらいです💦

No.93 11/07/28 22:57

>> 92 ひめさん

そう言ってくれて、ありがとうございます😊🎵

妊娠した時みたいに、胸は痛い程張らないし…以前みたいな「もしかして!!」と言うような直感もないです💦💦

卵が大きく育って、来週に出来るといいですね🐤💕

• << 95 ひたさん 妊娠初期症状は、妊娠ごとに違うこともあるみたいなんで、待ちましょ💕 私も以前、流産したとき胸の痛みとかなかった気がします💦 私は来週の月曜日に、病院いって卵チェックです✨ 育ちますように⤴ あ💥 豆乳青汁のんでない💔 今から飲みます✋

No.94 11/07/29 16:16
匿名さん5 

皆さんこんにちは😄✋
ご無沙汰してます。仕事とむし暑さにバテてしまったしぃです🌀

ひめさん🌷

ひめさんは体調は大丈夫ですか?私は↑の通りです(笑)😅
前回買っておいた豆乳の期限が迫った為、再チャレンジしたもののやっぱりゴロゴロ😱ひめさんが言ってた豆乳は青汁とミックスされているものですか?私のは普通の豆乳だったので…
今度探して見ようと思います😄

ひたさん🌷

そろそろ生理予定日なんですね。私も来月予定日なんですが…今回はいろんな意味でドキドキです😅(排卵が早かった為ちゃんと生理がくるのか?それともできてるか?)でも、私も期待薄いので冷静に過ごせています😄
ひたさん、たしか来月が誕生日⁉おめでたいリズムにのって授かる事祈ってますからね😉✋

ゆみさん🌷

ゆみさんが言ってたアーティストをテレビ📺で知りました。(紳助さんの深いい話で…)
私はファンモンが大好きです❤コンサートにも必ず行くのですが、前回会場に楽天のまーくんが来ていてびっくりでした😄9月にまたコンサートへ行ってきます‼
音楽って癒されますよね🎵元気やパワーが欲しい時はファンモンを聴いて充電します😆(笑)

ともさん🌷

つわりとか体の方は大丈夫ですか?またお話できるのを楽しみにしています😄

今日は夜勤明けで明日から珍しく3連休✨
明日は地元の花火大会です😄晴れるといいなぁ☀地震の影響でやらないと思っていたので楽しみです。

• << 96 しぃさん 豆乳青汁は、青汁の粉末を豆乳で割って飲んでます😄 ムリなら、青汁だけでもいいんじゃないですか⁉ 身体に合わないのかもです💥 ムリせず、楽しく赤ちゃん待ちましょ💓 私は昼間はクーラーききすぎの部屋で仕事していますが、通勤が暑いです〰🌀
  • << 100 しぃさん あたしは福井に住んでます!!✨ 最近は30℃にいかない日が続いて、意外と涼しく過ごせてます😁 8月からは30℃超えらしいですが…💦💦 でも寒さより暑さに強いので🎵 来月誕生日のあたしは、まだ生理来てません☺✨ あぁ~赤ちゃん来てくれてないかな🐤💕 毎日トイレにビクビクしてます😣 しぃさんは体調大丈夫ですか??

No.95 11/07/29 22:28

>> 93 ひめさん そう言ってくれて、ありがとうございます😊🎵 妊娠した時みたいに、胸は痛い程張らないし…以前みたいな「もしかして!!」と言うよう… ひたさん

妊娠初期症状は、妊娠ごとに違うこともあるみたいなんで、待ちましょ💕
私も以前、流産したとき胸の痛みとかなかった気がします💦

私は来週の月曜日に、病院いって卵チェックです✨
育ちますように⤴

あ💥
豆乳青汁のんでない💔
今から飲みます✋

• << 101 ひめさん 全て一致する症状なんてないですよね!!😃 あまり気にしすぎても、ダメですね⤴⤴ まだ生理来てませんよ🎵 でも毎日トイレが怖いです⤵⤵😥 ひめさんは、明日ですね!!☺ 卵ちゃんが育ってますように…🐤💓

No.96 11/07/29 22:31

>> 94 皆さんこんにちは😄✋ ご無沙汰してます。仕事とむし暑さにバテてしまったしぃです🌀 ひめさん🌷 ひめさんは体調は大丈夫ですか?私は↑の通… しぃさん

豆乳青汁は、青汁の粉末を豆乳で割って飲んでます😄
ムリなら、青汁だけでもいいんじゃないですか⁉
身体に合わないのかもです💥

ムリせず、楽しく赤ちゃん待ちましょ💓
私は昼間はクーラーききすぎの部屋で仕事していますが、通勤が暑いです〰🌀

No.97 11/07/31 10:46

>> 69 ともさん🌷 アドバイスですか😅もうすっかり忘れちゃってます(笑)陣痛の痛みも、痛かったけど喉元過ぎればって感じであやしいですね💧💧💧蜘蛛の… ゆみさん☆
お久しぶりです😄✨
最近、めっきり暑くなりましたね😲💦
つわりも良くなったり、悪くなったりで暑い時はつらいです😫💦
アドバイスほしいです😄
昨日よくわからない寂しい気持ちに襲われました(笑)ゆみさんもそうなったことありますか?😅💦
ゆみさんのお子さんは何歳なんですか?🐱✨

No.98 11/07/31 10:54

>> 61 ともさん 台風の後は、なんだか涼しい夜が続いていて、すごしやすいですね💕 私も今回、生理が遅れたとき(妊娠しかかってたようです)、すごく気… ひめさん☆
お久しぶりです🐱✨夏バテ大丈夫ですか?最近めっちゃ暑いですよね😲💦
この暑さ私は厳しいです⤵⤵
私も生理くる2日前くらいから気持ちわるくなったときありましたよ😫💦
そういうときってちょっと期待しちゃいますよね😅
クロミッド飲んでるんですか?😄✨
今は低温期かな?高温期かな?
仕事新しい場所だから無理しないでくださいね😉✨

• << 109 ともさん 夏まっさかり☀になってきましたね😅 でも、また台風もできていたり、不穏な天気になりそうですね🌀 私は、今は排卵日前です✋ クロミッドも飲みおわりました😄 今日は卵チェックに病院きています🏥 今週、人工受精できたらいいな、ってくらいです💦

No.99 11/07/31 11:10

>> 73 ともさん 泡も美味しいとは思えません…😁💦 あたしが飲むのは、お盆や正月くらいです⤴⤴ 普段は誘われない限り、飲みません😥 でも、無性に飲… ひたさん☆
元気でしたか?😆
こんな暑い日はやっぱりビール🍺😁✨ですね😆
って言うわりには私、ビール🍺飲めないんです(笑)
でも1回喉乾いた時に飲んだらめっちゃ美味しかった😋✨
ひたさん、もうそろそろ生理予定日ですか?
私もおっぱい張るとか全く無かったですよ⤴⤴
だからまだ来てないならわからないです‼
奴が来ないことを祈ってます😄✨ベビちゃん来ますように❤

• << 103 ともさん あたしもビールは、あまり得意じゃないです…1缶で酔えます~😁笑 まだ生理来てません!!✨ この期間が1番怖いですね💦💦 胸痛くならなかったんですね!!🎵 やっぱり個人差ありますね⤴⤴ 赤ちゃん来てくれるといいなぁ🐤💓

No.100 11/07/31 11:24

>> 94 皆さんこんにちは😄✋ ご無沙汰してます。仕事とむし暑さにバテてしまったしぃです🌀 ひめさん🌷 ひめさんは体調は大丈夫ですか?私は↑の通… しぃさん

あたしは福井に住んでます!!✨
最近は30℃にいかない日が続いて、意外と涼しく過ごせてます😁
8月からは30℃超えらしいですが…💦💦
でも寒さより暑さに強いので🎵

来月誕生日のあたしは、まだ生理来てません☺✨
あぁ~赤ちゃん来てくれてないかな🐤💕
毎日トイレにビクビクしてます😣

しぃさんは体調大丈夫ですか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧