注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

距離を置く

レス13 HIT数 4430 あ+ あ-

匿名さん
11/07/15 13:48(更新日時)

助けてください;

数週間前に、彼氏が家に遊びに行きたいというのを
「うーん…」と渋ってしまいました。

そこから彼氏が激怒し
ブチられ、耐え兼ねて別れになりましたが翌日連絡があり復活しました。

ですが彼氏の様子がぎこちなく。
いつものように「愛してる」と言っても返事がなく「言ってくれないのっ?」と冗談みたいに言うと「秘密」と言われました。

先日彼氏と遊んだ後に
「ありがとう、昨日は楽しかった!やっぱり■■と居る時間は嬉しいし…本当にありがとう」と伝えました。

その直後
一緒にやっていたブログのリンクを切られ
態度が急変しました。

私が彼に電話をし
「どうして?」と聞くと彼は
「…なんでやろな、あの喧嘩以来お前の事が本当に大切なのか迷っている。7月いっぱい距離を置こう…考えたい」と言われました。

「そう…分かった。したら8月には連絡をくれる?」と聞き彼は「うん。連絡する…それでまた一緒に居れたら海に行こう」と。

翌日の朝に私は
「昨日はありがとう。辛いけど、■■の言葉から直接聞けて良かった。私の■■の事本当に大切って気持ちは揺らがないみたい。8月待ってるね。私も一生懸命考えて想っている!暑いし体に気をつけてね…」と送りました。返信はありません。

彼の事ばかり考えてしまって苦しいです。駄目だ、いや大丈夫いう気持ちが交差して…。
たった二週間なのに。
痛みでおかしくなってしまいそうです。必死に連絡をしたい気持ちを抑えています。

厳しいお叱りでも良いです。
私はまた彼と一緒に居たいです…。

No.1633908 11/07/15 09:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/15 09:50
匿名さん1 ( ♀ )

好きなら仕方ないけど単なる依存なら、そういう激昂型の人とは関わらないほうがいいよ。主さんのメールは離れようとしてる人には重たいし何より多分ですが、復縁しても彼氏さんをイライラさせそう。

• << 7 主です。回答ありがとうございます(>_<) やはり重たいですか… 依存、そんな気もしてきました…。 自分の甘さが見えて 情けないです昉

No.2 11/07/15 10:10
大学生さん2 

1さんと同じく重い。
なんだろなぁ‥
主さんの好き好きアピールが、余計イライラさせる感がある。自分の気持ちを押し付けすぎ??

• << 4 そんな理由で激怒なんて、めんどくさい男。 かなり自己中だね。 でも主さんは好きならその胸の痛みに耐えるしかないよ。 連絡しちゃだめだよ。 そういう男は相手の気持ちなんて考えられないんだから、いくらアピールしても他の方が仰ってるように逆効果。 厳しい事言ってごめんね。 あくまでも客観的に見た個人的な意見。
  • << 8 主です。回答ありがとうございます。 確かに私の気持ちを押し付けすぎたのかもしれません。 喧嘩して仲直りして間もないのに、彼の戸惑いに気づきつつも押し付けてしまった…。 もう訂正は出来ない 自分の苦しいばっかりになってしまいました

No.3 11/07/15 10:51
匿名さん3 ( ♀ )

何で彼が家に来るのが嫌だったの? それにどうしてそれくらいの事で喧嘩になるの?

• << 9 彼はお金がないと言いながら、私や周りにお金を借りてました。 仕事を見つけようとせず、 その事に少し私が悩んでおり… 会いたいと言われた日も彼は遊びに行っていて…なんだか負に落ちず渋ってしまいました。 前々から、 彼が一緒に居たい!と言うときに、大学に行ったりすると 「裏切りだ」と激怒し、その時は別れようとしてきました昉

No.4 11/07/15 10:51
匿名さん4 

>> 2 1さんと同じく重い。 なんだろなぁ‥ 主さんの好き好きアピールが、余計イライラさせる感がある。自分の気持ちを押し付けすぎ?? そんな理由で激怒なんて、めんどくさい男。
かなり自己中だね。

でも主さんは好きならその胸の痛みに耐えるしかないよ。
連絡しちゃだめだよ。

そういう男は相手の気持ちなんて考えられないんだから、いくらアピールしても他の方が仰ってるように逆効果。

厳しい事言ってごめんね。
あくまでも客観的に見た個人的な意見。

• << 6 2さんに間違えてアンカー付けてしまいました。 すみません。
  • << 10 ありがとうございます(>_<) 結局、自分が負に落ちるまでは私が何をしても言っても絶対に揺らがないのかもですね… 連絡は一切絶ち 辛いですが待ってみます…焏

No.5 11/07/15 11:23
匿名さん5 

追えば逃げるし、逃げれば追われるもんだと思います。

出来れば最後話した時にこっちも付き合っていくか辞めるか考えるね~ぐらいに言えば良かったかもですね…。
皆さんの言う様に彼は放っておくのが一番です。

とは言え、追えば逃げる関係の恋愛なんて疲れますけどね💧
主さんも良い機会だし、そんな小さい事で好きかどうか解らないとか言い出す面倒臭い彼が本当に好きなのか考えてみては?
逃げられてる側だから追いたくなってるだけかも知れませんよ。

• << 11 ありがとうございます(>_<) なんだか言われてはっとしました…。 私も待つだけでなく 私こそ、このままで良いのか考えてみたいと思います… きっとその日に彼の答えが 駄目だったとしたらそれはそれでまた辛くなるかもで、抵抗してしまいそうですが…焏 彼を失うのが恐いのではなく 穴を埋めてくれる人を失うのが恐いのかもしれません昉

No.6 11/07/15 11:48
匿名さん4 

>> 4 そんな理由で激怒なんて、めんどくさい男。 かなり自己中だね。 でも主さんは好きならその胸の痛みに耐えるしかないよ。 連絡しちゃだめだよ。 … 2さんに間違えてアンカー付けてしまいました。

すみません。

No.7 11/07/15 12:04
匿名さん0 

>> 1 好きなら仕方ないけど単なる依存なら、そういう激昂型の人とは関わらないほうがいいよ。主さんのメールは離れようとしてる人には重たいし何より多分で… 主です。回答ありがとうございます(>_<)

やはり重たいですか…
依存、そんな気もしてきました…。
自分の甘さが見えて
情けないです昉

No.8 11/07/15 12:07
匿名さん0 

>> 2 1さんと同じく重い。 なんだろなぁ‥ 主さんの好き好きアピールが、余計イライラさせる感がある。自分の気持ちを押し付けすぎ?? 主です。回答ありがとうございます。

確かに私の気持ちを押し付けすぎたのかもしれません。
喧嘩して仲直りして間もないのに、彼の戸惑いに気づきつつも押し付けてしまった…。

もう訂正は出来ない
自分の苦しいばっかりになってしまいました

No.9 11/07/15 12:12
匿名さん0 

>> 3 何で彼が家に来るのが嫌だったの? それにどうしてそれくらいの事で喧嘩になるの? 彼はお金がないと言いながら、私や周りにお金を借りてました。

仕事を見つけようとせず、
その事に少し私が悩んでおり…

会いたいと言われた日も彼は遊びに行っていて…なんだか負に落ちず渋ってしまいました。

前々から、
彼が一緒に居たい!と言うときに、大学に行ったりすると
「裏切りだ」と激怒し、その時は別れようとしてきました昉

• << 13 このレス読んで思ったけど、そんな人別れた方がいいよ。 いいところある?

No.10 11/07/15 12:14
匿名さん0 

>> 4 そんな理由で激怒なんて、めんどくさい男。 かなり自己中だね。 でも主さんは好きならその胸の痛みに耐えるしかないよ。 連絡しちゃだめだよ。 … ありがとうございます(>_<)
結局、自分が負に落ちるまでは私が何をしても言っても絶対に揺らがないのかもですね…

連絡は一切絶ち
辛いですが待ってみます…焏

No.11 11/07/15 12:20
匿名さん0 

>> 5 追えば逃げるし、逃げれば追われるもんだと思います。 出来れば最後話した時にこっちも付き合っていくか辞めるか考えるね~ぐらいに言えば良かった… ありがとうございます(>_<)
なんだか言われてはっとしました…。

私も待つだけでなく
私こそ、このままで良いのか考えてみたいと思います…

きっとその日に彼の答えが
駄目だったとしたらそれはそれでまた辛くなるかもで、抵抗してしまいそうですが…焏

彼を失うのが恐いのではなく
穴を埋めてくれる人を失うのが恐いのかもしれません昉

No.12 11/07/15 12:35
通行人12 ( ♀ )

男の人って距離置いたりする時1人そっとしておくのが正解です。最後の有り難うメール要らない。余計鬱陶しくなる。

急に冷める人いますよ。基本コロコロの人。その上に下手な優しさ見せて期待させる人。しかし本人悪気無いです。また上手く付き合えたとしてもコロコロ気持ちに合わせていくかも知れませんね…。

過剰に期待しない方が主さんも後楽です。
連絡とらない間主さんも気持ち落ち着かせて下さい。

No.13 11/07/15 13:48
匿名さん13 ( ♀ )

>> 9 彼はお金がないと言いながら、私や周りにお金を借りてました。 仕事を見つけようとせず、 その事に少し私が悩んでおり… 会いたいと言われた… このレス読んで思ったけど、そんな人別れた方がいいよ。
いいところある?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧