注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

毎日メールをする先輩と

レス2 HIT数 3379 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
11/07/13 18:21(更新日時)

今、ここ3週間近く毎日メールしてる人がいます。その人はサークルの先輩で これまでも割と仲はいい方でしたが、こんなに続くことはありませんでした。(先輩からの)授業お疲れ様、といった内容のメールから、毎日たわいもない話をしています。
友人に相談したところ、さみしがりや(かまってちゃん)ではあるけど、他の女の子にそういうメールをする人ではない、と言われました。
このような状況が続いて、私も先輩のことが好きになりつつあります。
どうしてこのような行動をとるのか、そろそろはっきりしてほしいと思います。
でも、ごはんに誘ってくれたりといったことが一切なく、私のことをどのように考えているのか不安になります。実家から通っているため、以前にごはんの誘いを数回断ったのが原因かもしれないとも思いますが…。部室で会っても、私以外の人はごはんに誘うのに、となんか悲しくなります。
夏休みに入ってから、映画に行ったり(これは私が見たいといって向こうからの誘い)、DVDを一緒にみたり(これは私から誘いました)する約束はしてあります。

相談したいのは
1.私に対して先輩はどのように思っているのか
2.先輩と付き合うなどこれ以上の関係になることはあるのか
3.私からそれとなく好意を伝えるとしたらどうしたらいいのか
ということです。
まとまらない文章ですみませんがお願いします(>_<)

タグ

No.1632456 11/07/13 01:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/13 02:31
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

1付き合ってエッチしたい

2ある

3積極的になる

言っておくけど、男は女みたいに「好き」の感情だけで付き合いたい‼と思う事はまずないよ。
性欲処理のパートナーが欲しい生き物です
部員やクラスメイトの裸やセックスしてるとこ想像してナニるのが大体の男の日課だよ!

信じたくないだろうけど普段は隠してるだけだからね。

付き合って色々思い出とかできてから大事にしようと思うのが大半じゃないかな。

それまではただエッチしたい動物だよ!

No.2 11/07/13 18:21
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そうなんですか…。
向こうの意図がわからなくて辛いので 向こうがあまり本気ではないなら 早めに足を洗おうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧