旦那&姑自慢✌

レス37 HIT数 4351 あ+ あ-

山下さん( 30代 ♀ tpRVk )
11/07/11 08:48(更新日時)

私的に、ウチの旦那は男前だと思ってます✨見た目じゃなく性格が😍

見た目はCMに出てた「エネゴリ君(ゴリラ顔)」なんですけど、笑顔は可愛いと思うし、タイプじゃないけど好きな顔って感じです💕

性格は身心ともに支えてもらってて、家事なんかは私より率先してやってくれます😣

昨日、震度4の地震があって、建物の5階にいたので結構揺れました⤵
旦那はとっさに私を抱えて頭をかばってくれました☺

何事もなかったけど「ありがとう💕」ってお礼を言ったら、めっちゃ照れてて可愛かったです✨

みなさんも旦那の良いとこ載せてきませんか⁉
お姑さんでもオッケー⤴
私はお義母さんも大好きです🎵

反対に悪口はNGでお願いします🙏

No.1628048 11/07/06 09:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/06 09:46
専業主婦1 ( ♀ )

主さん、こんにちは☺

私は旦那とは滅多に喧嘩にはならず、夫婦仲は良い方だと思います☺

旦那の好きなところは…

★家事をサボっても
全然怒らずいつもニコニコしてるところ。

★いつもおっとりしていて
穏やかで優しいところ。

★全然ケチじゃないところ。

★🍻ビール飲みながら、
または煙草吸いながら料理をしても全然怒らずニコニコしているところ。

★オジサンだけど💦髪の毛がフサフサでお腹が出てなくスマート体型なところ。

★高学歴だけど、他人の学歴や職業を見下したり馬鹿にしたりしないところ。

★「ひとつだけ特技があれば、それで俺は満足だよ」って…言ってくれるところ。(←私はたまに趣味を兼ねた仕事をしております。)

• << 3 🎊レスありがとうございます。 「ひとつだけ特技があれば、それで俺は満足だよ」って…言ってくれる ⬆良いですね😃 私は「他人に迷惑かけなければ、今のままで良い」とは言われますが、もっと褒めれたいです💦 まぁ、褒められるようなこともしてないのが問題なんですけどね😱💦

No.2 11/07/06 09:55
通行人2 ( ♀ )

付き合ってる時と何一つ変わらずにいてくれてる所かな

• << 6 🎊レスありがとうございます。 付き合ってから長いんでしょうか⁉😃 私達は出逢ってから5年(内結婚3年)ですが、恋人時代は「この人と結婚したら面倒くさそう⤵」と思ってました💦 でも結婚したら悪いところがなくなってきちゃいました🎵 良い方に変わったのかな⁉☺

No.3 11/07/06 10:10
山下さん ( 30代 ♀ tpRVk )

>> 1 主さん、こんにちは☺ 私は旦那とは滅多に喧嘩にはならず、夫婦仲は良い方だと思います☺ 旦那の好きなところは… ★家事をサボっても 全然… 🎊レスありがとうございます。

「ひとつだけ特技があれば、それで俺は満足だよ」って…言ってくれる
⬆良いですね😃

私は「他人に迷惑かけなければ、今のままで良い」とは言われますが、もっと褒めれたいです💦

まぁ、褒められるようなこともしてないのが問題なんですけどね😱💦

No.4 11/07/06 10:10
通行人4 ( 20代 ♀ )

い~旦那様ですね😍

うちの主人は…

🌟仕事が大好きで勉強家、働き者なところ
🌟息子は世界で2番目、私が世界で1番❗とライオンハートなところ(笑)
🌟怠け者な私と息子をいつもニコニコみまもってくれる器

ですかなっ⤴

お姑さんは…

ちょっと残念です😂(笑)

• << 10 🎊レスありがとうございます。 はい✋とっても良い旦那様です😍 ライオンハート♌💕って良いですね~⤴ 私のとこは子供がいないので、今は私を第一に考えてくれてます🎵 子供が出来たらどうなるんだろう~😥…って思いますが、「性格がアンタに似たら怠け者やな😁」って言われちゃいました💦 …となると性格は旦那似が良いですね😣 お姑さんが残念…って人、本当に多いんですね😱 私は実母が残念なので、お義母さんはまともで大好きなんで💕

No.5 11/07/06 10:14
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

芸能人一家です❤
私はもう引退しました😄
私は育児をきっかけに本を出したりセミナーひらいています😄
子供達は、まだ小さいですが子役してます❤

• << 8 書き込みミス😅 旦那は、かっこいいし~❤ 頭いいし~❤ 優しいし~❤ 稼ぐし~❤ 育メンだし~❤ 義母さんも、孫にたくさん貢いでくれています(笑) あっ(笑) かわいがってくれています❤

No.6 11/07/06 10:16

>> 2 付き合ってる時と何一つ変わらずにいてくれてる所かな 🎊レスありがとうございます。

付き合ってから長いんでしょうか⁉😃
私達は出逢ってから5年(内結婚3年)ですが、恋人時代は「この人と結婚したら面倒くさそう⤵」と思ってました💦

でも結婚したら悪いところがなくなってきちゃいました🎵
良い方に変わったのかな⁉☺

• << 12 結婚してから良い方向に変わるって、なかなかない事なので素晴らしいですよ獷 うちは12年一緒にいますが(付き合い一年半、結婚10年ちょっと、子供一人)全然変わらないんですよ。 見た目も中身もⅥ だから、ずっと大好きでいられます戓 主さんもお幸せに琇

No.7 11/07/06 10:19
専業主婦 ( oyAxl )

うちの旦那は見た目はかっこ良くないけど私は大好きです❤
私よりマメなところが逆にすきです!
プロポーズの時にバラを百本プレゼントしてくれて、毎年誕生日にお小遣いを貯めてバラ百本をプレゼントしてくれます😄
コツコツ節約してプレゼントしてくれる気持ちがうれしいし、旦那が休みで私が休みの時はお弁当作ってくれます🎵決して料理は得意ではないのですが・・
帰りが遅くなるときは必ず迎えにも来てくたり、私の友達、家族を大事にしてくれてます⤴
結婚四年目ですが、付き合った当時と同じように接してくれるのがうれしいです❤

• << 14 🎊レスありがとうございます。 やっぱり見た目より中身ですよね☺ 私は正式なプロポーズってなかったから、印象があまりなくてバラの花束とかキザだけど普段しない分サプライズは嬉しいですよね😃 ウチの旦那も料理はあんまりしないので、私が体調崩した時に何を作って良いか分からず、「カレー雑炊」なる創作料理作ってました💦 本人的には「めちゃくちゃ美味い⤴」って食べてたけど、「有難いけど、体調悪い時は普通の雑炊かうどんが良い…」と言ったらしょんぼりしてました⤵ 何か、お手伝いを失敗した子供を見てるみたいで切なかったです😱 でも、それからは美味しい雑炊作ってくれるようになりましたけど☺(量が多いけど、そこはガンバって食べてます⤴)

No.8 11/07/06 10:20
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

>> 5 芸能人一家です❤ 私はもう引退しました😄 私は育児をきっかけに本を出したりセミナーひらいています😄 子供達は、まだ小さいですが子役してます❤ 書き込みミス😅
旦那は、かっこいいし~❤
頭いいし~❤
優しいし~❤
稼ぐし~❤
育メンだし~❤

義母さんも、孫にたくさん貢いでくれています(笑)
あっ(笑)
かわいがってくれています❤

• << 15 🎊レスありがとうございます。 最初のレス見たときは、芸能人っていうのが自慢かと思いました😃 芸能界の世界はよく知らないけど、入れ替わりが激しい分、プレッシャーもあるだろうし稼げるなんて知名度も定評もあるんでしょうね😃 子役するくらいの孫となると、目に入れても痛くないんだろうな⤴

No.9 11/07/06 10:34
匿名9 

うちの旦那も結婚して12年付き合い含め17年です💕 毎晩寝る時は今だに手をつないできてくれる。一日あった私のしょうもない話をゆっくりじっくり「うん✨うん✨」とうなずきながら聞いてくれる。体調悪い時は休憩時間に📱必ずくれて気遣ってくれる。付き合ってる時から変わらない接し方をずっとしてくれる。 文句無しです。感謝です。
義母さんもとっても優しくて気遣いができて、本当この親子凄い💕と、心底尊敬です。

ただ
年下の義妹が…とっても残念な人で頭痛いです(__;)

• << 17 🎊レスありがとうございます。 私たちも17年経っても手をつないで寝るような仲良し夫婦でいたいです😃 旦那が寝かけても私は構わず話しかけるし、私が眠いときに旦那が話しかけると「寝させて✋」と言うワガママな嫁なので、愛想つかされないようにしないと😣 気遣い出来る親は子育てしっかり出来ると思ってるんですが、お姑さんは旦那さんに構うあまり義妹に手が回らなくなったんでしょうかね⁉😥

No.10 11/07/06 10:35

>> 4 い~旦那様ですね😍 うちの主人は… 🌟仕事が大好きで勉強家、働き者なところ 🌟息子は世界で2番目、私が世界で1番❗とライオンハートなとこ… 🎊レスありがとうございます。

はい✋とっても良い旦那様です😍

ライオンハート♌💕って良いですね~⤴
私のとこは子供がいないので、今は私を第一に考えてくれてます🎵
子供が出来たらどうなるんだろう~😥…って思いますが、「性格がアンタに似たら怠け者やな😁」って言われちゃいました💦

…となると性格は旦那似が良いですね😣

お姑さんが残念…って人、本当に多いんですね😱

私は実母が残念なので、お義母さんはまともで大好きなんで💕

No.11 11/07/06 10:38

ここでしか自慢できないので追加します😄

私がお弁当作った時に卵焼きがいつも下手くそで端がふにゃふにゃになります💦
ふわふわ部分を旦那のお弁当に入れたりすると、私が端っこの卵焼きを食べてると思うとせつなくなるからちゃんと半分つにしよう❤とそこまで気にしてくれてる事⤴⤴
新しい料理を作るとかならず新作料理だね⤴とか、少しのお小遣いなのに私にケーキとか買ってきてくれたりする❤

• << 18 🎊レスありがとうございます。 卵焼きにまで気遣えるなんて、凄いですね👏 私はお弁当はたまにしか作らないけど、「全部冷凍食品でもえぇよ😃作ってくれるだけありがたい⤴」とは言ってくれてます💦 前の日の残りとか、普通なら代わり映えしなくてイヤなんだろうけど、文句言わずに食べてくれます☺ 食事に関しては褒めてもらえると、もっとガンバって作りたくなりますよね⤴

No.12 11/07/06 10:40
通行人2 ( ♀ )

>> 6 🎊レスありがとうございます。 付き合ってから長いんでしょうか⁉😃 私達は出逢ってから5年(内結婚3年)ですが、恋人時代は「この人と結婚した… 結婚してから良い方向に変わるって、なかなかない事なので素晴らしいですよ獷

うちは12年一緒にいますが(付き合い一年半、結婚10年ちょっと、子供一人)全然変わらないんですよ。

見た目も中身もⅥ

だから、ずっと大好きでいられます戓

主さんもお幸せに琇

• << 19 🎊ありがとうございます。 実は私は持病があって家で一人でいると、以前は倒れてたりすることがあったんです💦 そうならないためにも、旦那は仕事中でも頻繁にメールしてくれたり、返信がなければ電話。何回かけても電話に出なければ様子見に家に帰って来てくれました😣 結婚と同時に責任感を必要以上に感じてるようですが、そのおかけで私は今生きてるんだと思います☺ ミクルを見てると無責任な旦那さんが多いようなので、つくづく自分は恵まれてるなぁ…って思っちゃいます☺ でも、ここにレスしてくれる方々も同じですよね⤴

No.13 11/07/06 10:48
通行人13 ( 20代 ♀ )

私ものろけます💖

旦那の好きなところ…

めちゃくちゃ優しい

私の考えを優先してくれる(間違ってなければ)

出世が早い

怒らない 気が長い

とってもかわいい💖

がんばりやさん

ほんといい人です👋
旦那いい人だけど、義父母はうちも残念な人たちです😚

もうすぐ旦那に似た男の子を生みます💖

• << 20 🎊レスありがとうございます。 夫婦が上手くいってる家庭はやはり、思いやりがあってこそ成り立ってますよね😃 ウチの旦那は気が短く、私に対してイライラすることもしっつゅうですが、私や物に当たることはまずないです✨ 暴力なんて振るわれたことないし、DVなんて考えられません💦 旦那さん似の息子良いですね😃 私は男でも女でも顔は自分、性格は旦那に似てもらいたいかな☺ 出産ガンバってください⤴⤴⤴

No.14 11/07/06 10:57

>> 7 うちの旦那は見た目はかっこ良くないけど私は大好きです❤ 私よりマメなところが逆にすきです! プロポーズの時にバラを百本プレゼントしてくれて、… 🎊レスありがとうございます。

やっぱり見た目より中身ですよね☺

私は正式なプロポーズってなかったから、印象があまりなくてバラの花束とかキザだけど普段しない分サプライズは嬉しいですよね😃

ウチの旦那も料理はあんまりしないので、私が体調崩した時に何を作って良いか分からず、「カレー雑炊」なる創作料理作ってました💦
本人的には「めちゃくちゃ美味い⤴」って食べてたけど、「有難いけど、体調悪い時は普通の雑炊かうどんが良い…」と言ったらしょんぼりしてました⤵

何か、お手伝いを失敗した子供を見てるみたいで切なかったです😱

でも、それからは美味しい雑炊作ってくれるようになりましたけど☺(量が多いけど、そこはガンバって食べてます⤴)

• << 16 たしかに⤴うちもお弁当作ってくれる時は量がおおいです😆 男の人が作ると慣れてないせいか量がすごいですよね💦💦 せっかく作ってくれたのに残すの悪いから食べますけどいつもお腹が苦しくなります😆

No.15 11/07/06 11:03

>> 8 書き込みミス😅 旦那は、かっこいいし~❤ 頭いいし~❤ 優しいし~❤ 稼ぐし~❤ 育メンだし~❤ 義母さんも、孫にたくさん貢いでくれてい… 🎊レスありがとうございます。

最初のレス見たときは、芸能人っていうのが自慢かと思いました😃

芸能界の世界はよく知らないけど、入れ替わりが激しい分、プレッシャーもあるだろうし稼げるなんて知名度も定評もあるんでしょうね😃

子役するくらいの孫となると、目に入れても痛くないんだろうな⤴

• << 33 芸能人一家は、大変ですよ💦💦 どこでみられているかわからなちし😅 子供達も子役は自分達がやりたいといったから💦💦 心配は耐えませんよ😅 旦那も仕事で疲れていても必ず私とコミュニケーションとってくれます❤ 二人でデートもします❤ お酒もつい飲みすぎたり (笑)

No.16 11/07/06 11:04

>> 14 🎊レスありがとうございます。 やっぱり見た目より中身ですよね☺ 私は正式なプロポーズってなかったから、印象があまりなくてバラの花束とかキ… たしかに⤴うちもお弁当作ってくれる時は量がおおいです😆
男の人が作ると慣れてないせいか量がすごいですよね💦💦
せっかく作ってくれたのに残すの悪いから食べますけどいつもお腹が苦しくなります😆

• << 23 🎊一緒ですね😃 私のとこの方言で言うと「まっつくつい(よく似てるとかいう意味)」です☺ ⬆関係ないこと言いましたが、作ってもらった量が多くても気持ちが嬉しいから、何故かお腹いっぱいで苦しくても満足感があるんですよね、私は✨ 大事にしてもらってるのを、実感しちゃいます⤴

No.17 11/07/06 11:10

>> 9 うちの旦那も結婚して12年付き合い含め17年です💕 毎晩寝る時は今だに手をつないできてくれる。一日あった私のしょうもない話をゆっくりじっくり… 🎊レスありがとうございます。

私たちも17年経っても手をつないで寝るような仲良し夫婦でいたいです😃

旦那が寝かけても私は構わず話しかけるし、私が眠いときに旦那が話しかけると「寝させて✋」と言うワガママな嫁なので、愛想つかされないようにしないと😣

気遣い出来る親は子育てしっかり出来ると思ってるんですが、お姑さんは旦那さんに構うあまり義妹に手が回らなくなったんでしょうかね⁉😥

No.18 11/07/06 11:18

>> 11 ここでしか自慢できないので追加します😄 私がお弁当作った時に卵焼きがいつも下手くそで端がふにゃふにゃになります💦 ふわふわ部分を旦那のお弁… 🎊レスありがとうございます。

卵焼きにまで気遣えるなんて、凄いですね👏

私はお弁当はたまにしか作らないけど、「全部冷凍食品でもえぇよ😃作ってくれるだけありがたい⤴」とは言ってくれてます💦
前の日の残りとか、普通なら代わり映えしなくてイヤなんだろうけど、文句言わずに食べてくれます☺

食事に関しては褒めてもらえると、もっとガンバって作りたくなりますよね⤴

No.19 11/07/06 11:34

>> 12 結婚してから良い方向に変わるって、なかなかない事なので素晴らしいですよ獷 うちは12年一緒にいますが(付き合い一年半、結婚10年ちょっと、… 🎊ありがとうございます。

実は私は持病があって家で一人でいると、以前は倒れてたりすることがあったんです💦
そうならないためにも、旦那は仕事中でも頻繁にメールしてくれたり、返信がなければ電話。何回かけても電話に出なければ様子見に家に帰って来てくれました😣

結婚と同時に責任感を必要以上に感じてるようですが、そのおかけで私は今生きてるんだと思います☺

ミクルを見てると無責任な旦那さんが多いようなので、つくづく自分は恵まれてるなぁ…って思っちゃいます☺

でも、ここにレスしてくれる方々も同じですよね⤴

No.20 11/07/06 11:43

>> 13 私ものろけます💖 旦那の好きなところ… めちゃくちゃ優しい 私の考えを優先してくれる(間違ってなければ) 出世が早い 怒らな… 🎊レスありがとうございます。

夫婦が上手くいってる家庭はやはり、思いやりがあってこそ成り立ってますよね😃

ウチの旦那は気が短く、私に対してイライラすることもしっつゅうですが、私や物に当たることはまずないです✨

暴力なんて振るわれたことないし、DVなんて考えられません💦

旦那さん似の息子良いですね😃
私は男でも女でも顔は自分、性格は旦那に似てもらいたいかな☺

出産ガンバってください⤴⤴⤴

No.21 11/07/06 11:59
専業主婦21 ( ♀ )

参加させてください😃

主人は今時のイケメンではないけれど、私にとってはイケメンです💕お腹がプヨプヨでヤバイけど…😂
優しいし、頼りになるし、私のあまり上手じゃないご飯も美味しいと食べてくれるし、良い人と結婚できたと思ってます🙌もうすぐ赤ちゃんも産まれるし、幸せです☺
義父母もいつも優しくて、里帰り出産を考えてる私の実家(車で4時間)まで送ろうか?とまで言ってくれました😲
義妹は美人でスタイル良くて優しい娘。自慢の義妹です😊
主人、義家族共に恵まれましたが、義家族の親戚はかなり癖がある人達で、残念と言えばそれぐらいでしょうか💧まあ、滅多に関わることないから、あまり気になりませんが。何もかも完璧はなかなかないですよね😂

• << 24 🎊レスありがとうございます。 ウチの旦那も会社の取引先の人達に「時代が違うかったらイケてたよな😁」って言われたりするみたいです😃(要はブサイクって言われてるようなもんですけど⤵) 体型はくまのプーさんみたいにポテっとしてるけど、体力はあるし、病気しないようにちょっとずつダイエットしてくれたら…と思うくらい💦 もうすぐ赤ちゃん良いですね😃 私には実家というものがないので、里帰りするとこがないですが、産後は旦那の実家に行くかもしれないです😣 一つ屋根の下…となると怠け者な私がお義母さんに嫌われないかが心配です😱 出産ガンバって⤴元気な赤ちゃん産めると良いですね💕

No.22 11/07/06 12:01
専業主婦22 ( 20代 ♀ )

交際期間含め5年。うちの夫、絶対に怒らない♥
イライラしたりイヤミ言ったり、他人や会社の悪口もないし、わたしはお姫様のように甘やかされ😁😁

子どものめんどうも率先してみてくれる😍

愛を囁いたり、きのきいたことが言えるタイプじゃないけど、そういうタイプは好きじゃないからわたしには合ってる😆

営みも最高🐱
要求してこないからわたしは気分で完全マグロになれる🐱
そして色々してくれる😁
そんな謙虚な夫にこちらが攻めるときもあるし💕
すべてわたしのペースに合わせてくれる♥♥♥

胸毛が大嫌いなわたし。胸毛のない夫🐱
背が高くて細くてでも力持ち⤴

仕事も楽しくできる人で上場会社に勤めて成績はナンバーワン⤴⤴
人の上にたつのが似合う人。
態度を変えないから部下からも好かれてしまう人😌
人当たりがよくて好かれる✨
とくに歳上をひっかけるのがうまく、上司やうちの親に好かれる🎶

本当にひとつ嫌なとこもあるけど、、こんだけいい夫だと許せてしまう😅

• << 28 🎊レスありがとうございます。 お姫様扱いってスゴい😲 良いとこばかりだと悪いとこも目立たなくなってきますよね☺ 私の不満はTVのリモコンをスタンドに置かずソファに置いちゃうことです💦 あと足がくさい⤵ たまにお風呂でしっかり洗っても臭い時が…😥 でも、めちゃめちゃ臭いの分かってて毎日臭いチェックしちゃうバカップルです😱

No.23 11/07/06 12:21

>> 16 たしかに⤴うちもお弁当作ってくれる時は量がおおいです😆 男の人が作ると慣れてないせいか量がすごいですよね💦💦 せっかく作ってくれたのに残すの… 🎊一緒ですね😃
私のとこの方言で言うと「まっつくつい(よく似てるとかいう意味)」です☺

⬆関係ないこと言いましたが、作ってもらった量が多くても気持ちが嬉しいから、何故かお腹いっぱいで苦しくても満足感があるんですよね、私は✨

大事にしてもらってるのを、実感しちゃいます⤴

No.24 11/07/06 12:31

>> 21 参加させてください😃 主人は今時のイケメンではないけれど、私にとってはイケメンです💕お腹がプヨプヨでヤバイけど…😂 優しいし、頼りになるし… 🎊レスありがとうございます。

ウチの旦那も会社の取引先の人達に「時代が違うかったらイケてたよな😁」って言われたりするみたいです😃(要はブサイクって言われてるようなもんですけど⤵)
体型はくまのプーさんみたいにポテっとしてるけど、体力はあるし、病気しないようにちょっとずつダイエットしてくれたら…と思うくらい💦

もうすぐ赤ちゃん良いですね😃
私には実家というものがないので、里帰りするとこがないですが、産後は旦那の実家に行くかもしれないです😣

一つ屋根の下…となると怠け者な私がお義母さんに嫌われないかが心配です😱

出産ガンバって⤴元気な赤ちゃん産めると良いですね💕

No.25 11/07/06 12:36
1児の母 ( 20代 ♀ q0kxl )

私も参加させてクダサイ♥

交際期間から含めて10年半になるんですが…、
とにかく主導権が私✨なトコが大好きです♥笑

①絶対怒らない😠
家事サボっても、いたずらしても1度たりとも怒られたコトなし😌
②子供のお世話が完璧✨
オムツ替え、ご飯、お風呂、寝かしつけ🆗✋
③私の言うコトは絶対😜笑
基本旦那サンの性格は、超おおらかなので、
○○したいとか、○○へ行きたいや、○○をお願いなど、
なんでも聞いてくれる♥

義両親や旦那サンから、
○○チャン(私)と息子は、可愛いからなんでも言ってね~♥と、
実両親よりチヤホヤされてます✋笑

• << 29 🎊レスありがとうございます。 主導権が自分…って我が家にはないですね~😥 私も独身時代は色々自分勝手にしてたけど、結婚したら判断を旦那に任せるようになっちゃいました💦 一番気になるのが、いたずらってどんなことしてるんですか⁉😁 参考までに聞きたいです✨

No.26 11/07/06 15:19
新婚さん26 

私も旦那大好き😁

旦那の
お母さん、
お父さん、
弟、
弟嫁、
妹(私より年上だけどチャンづけで呼びあってます✨)
妹旦那、
妹の姪っ子、
甥っ子、
おばあちゃん、
みんな大好き✨✨

連れ子再婚なのに本当の家族として受け入れてくれて、いつも仲良くしてくれて幸せです❤❤

これからもずっと大切にしていきます✨✨

• << 30 🎊レスありがとうございます。 好きな人の家族…私も必然的に大好きです☺ 持病のある私を優しく受け入れてくれるし、私の家族も大事にしてくれて感謝、感謝です✨ この親にしてこの子あり‼って思っちゃいます💕 たま~に旦那一家と旅行しますが、全然苦痛じゃなく楽しかったなぁ~😍

No.28 11/07/06 16:16

>> 22 交際期間含め5年。うちの夫、絶対に怒らない♥ イライラしたりイヤミ言ったり、他人や会社の悪口もないし、わたしはお姫様のように甘やかされ😁😁 … 🎊レスありがとうございます。

お姫様扱いってスゴい😲

良いとこばかりだと悪いとこも目立たなくなってきますよね☺

私の不満はTVのリモコンをスタンドに置かずソファに置いちゃうことです💦
あと足がくさい⤵
たまにお風呂でしっかり洗っても臭い時が…😥
でも、めちゃめちゃ臭いの分かってて毎日臭いチェックしちゃうバカップルです😱

No.29 11/07/06 16:27

>> 25 私も参加させてクダサイ♥ 交際期間から含めて10年半になるんですが…、 とにかく主導権が私✨なトコが大好きです♥笑 ①絶対怒らない😠 … 🎊レスありがとうございます。

主導権が自分…って我が家にはないですね~😥

私も独身時代は色々自分勝手にしてたけど、結婚したら判断を旦那に任せるようになっちゃいました💦

一番気になるのが、いたずらってどんなことしてるんですか⁉😁
参考までに聞きたいです✨

No.30 11/07/06 16:33

>> 26 私も旦那大好き😁 旦那の お母さん、 お父さん、 弟、 弟嫁、 妹(私より年上だけどチャンづけで呼びあってます✨) 妹旦那、 妹の姪っ子、… 🎊レスありがとうございます。

好きな人の家族…私も必然的に大好きです☺

持病のある私を優しく受け入れてくれるし、私の家族も大事にしてくれて感謝、感謝です✨

この親にしてこの子あり‼って思っちゃいます💕

たま~に旦那一家と旅行しますが、全然苦痛じゃなく楽しかったなぁ~😍

No.31 11/07/06 16:40

>> 27 削除されたレス 構ってほしいんですね💦

不快なら見なきゃ良いのに😥

No.32 11/07/07 02:13
4児のママ ( 30代 ♀ k2m1Lb )

私は2人子連れ再婚、旦那は初婚、結婚六年目🎵連れ子も我が子と同じように可愛がってくれる旦那と義家族‼地震の時も即電話くれた旦那💕姑さんは福島で関東に住む私達よりひどかったのに、直ぐに📲‼しかも姑さんは息子より嫁の私を大事にしてくれます🎵毎日義家族には感謝しどうしです🙇そして、義家族みんな大好き💕

• << 34 🎊レスありがとうございます。 地震後に関東⇔福島間ですぐに電話つなかったんですね💦 みなさん無事で何よりです☺ 4人も子供がいると手もかかって大変でしょうが、みんなが分け隔てなく接してくれたら幸せも4倍ってとこでしょうか⁉😃 子供がいない私には子沢山はと~っても羨ましいです✨

No.33 11/07/07 02:41
専業主婦5 

>> 15 🎊レスありがとうございます。 最初のレス見たときは、芸能人っていうのが自慢かと思いました😃 芸能界の世界はよく知らないけど、入れ替わりが… 芸能人一家は、大変ですよ💦💦
どこでみられているかわからなちし😅
子供達も子役は自分達がやりたいといったから💦💦

心配は耐えませんよ😅
旦那も仕事で疲れていても必ず私とコミュニケーションとってくれます❤
二人でデートもします❤

お酒もつい飲みすぎたり (笑)

• << 35 🎊ご主人は俳優さんなんでしょうか⁉ お子さんが子役の道を選ぶなら、お父さんの演技を見て役者を目指してるのかもしれないですね⤴ 子供が小さいうちに親の仕事を見せれるのは素敵だな…と思います✨ 会社員だとどんな仕事してるか見れないし、自営業の人も同じ道に進むには大人になって修行が必要ですもんね🎵 父子共演とか、内心楽しみにしてるんじゃないですか⁉☺ お酒は体のためにも飲みすぎには気をつけてください😣💦

No.34 11/07/07 20:11

>> 32 私は2人子連れ再婚、旦那は初婚、結婚六年目🎵連れ子も我が子と同じように可愛がってくれる旦那と義家族‼地震の時も即電話くれた旦那💕姑さんは福島… 🎊レスありがとうございます。

地震後に関東⇔福島間ですぐに電話つなかったんですね💦

みなさん無事で何よりです☺

4人も子供がいると手もかかって大変でしょうが、みんなが分け隔てなく接してくれたら幸せも4倍ってとこでしょうか⁉😃

子供がいない私には子沢山はと~っても羨ましいです✨

No.35 11/07/07 20:24

>> 33 芸能人一家は、大変ですよ💦💦 どこでみられているかわからなちし😅 子供達も子役は自分達がやりたいといったから💦💦 心配は耐えませんよ😅 旦… 🎊ご主人は俳優さんなんでしょうか⁉

お子さんが子役の道を選ぶなら、お父さんの演技を見て役者を目指してるのかもしれないですね⤴

子供が小さいうちに親の仕事を見せれるのは素敵だな…と思います✨

会社員だとどんな仕事してるか見れないし、自営業の人も同じ道に進むには大人になって修行が必要ですもんね🎵

父子共演とか、内心楽しみにしてるんじゃないですか⁉☺

お酒は体のためにも飲みすぎには気をつけてください😣💦

No.36 11/07/07 22:15
匿名36 ( ♀ )

結婚生活19年です。主人には新婚当時と変わらず…というより、年々大切にされているような気がします😊もう40代の私ですが、主人はどこに行っても必ずドアを開けてくれ、バッグ以外の荷物を持っているとさっと持ってくれます。ドアだって自分で開けられし荷物だって持てるけど、この大切にされてる感が嬉しいんですよね。
地震のときも二時間歩いて私の職場まで迎えにきてくれました。
でも一番愛を感じるのは、真冬に私がトイレに起きて(最近トイレが近くなって冬は毎晩通います💦)戻ってくると必ず抱き寄せて温めてくれるところ。この人の為なら何でもしてあげられる❤と感謝の気持ちでいっぱいになります⤴まぁ本人は半分寝ぼけていて記憶ないみたいですが💦

こんな主人が大好きです❤この年になると友だちにも主人大好き話もできなくて💦話させてくれてありがとうございます。

ちなみに主人の両親のことも大好きです。義母も良い人だけど特に義父が愛情深い人で結婚した瞬間から娘のように愛してくれます。

No.37 11/07/11 08:48

>> 36 🎊レスありがとうございます。
遅くなってしまってすみません💦

レディーファーストがさりげなく出来るのって良いですよね☺

私は右手を手術して重いもの持てないんですが、旦那は前以上に気遣ってくれて助かります⤴
バック以外持ってくれるという点では一緒です✨

自分が布団に入る時に、擦り寄ってくれると嬉しいですよね🎵
私は旦那がトイレから戻る度に引っ付いていくので、旦那の寝る場所をどんどん狭めています😱💦

友達が集まると旦那の愚痴になるのも分からなくないですが、私の場合笑って話せるようなことしか言わないので(足が臭いとかお腹がポッコリとか)、悪口ばかり言う人は、「良い面」を見れてないのかな⁉😥と思っちゃいます😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧