仕返ししてやりたい!!

レス14 HIT数 5495 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
11/10/26 21:58(更新日時)

スポーツジムのプールに通ってます。
いつもは空き空きの平日に行くけど、今日(土曜日)は結構混んでて、40代くらいのおじさんと同じコースに⤵

そのおじさんは、やたらとコースの中央に寄って泳ぐから、すれ違う時危ないなと思ってた。

案の定、ぶつかった。私の腕と、おっさんの(たぶん)腕。

すっごく痛くて、思わずコースの途中で立ち止まって
「うぅ」
ってうずくまっちゃうくらい痛かった。
おっさんも相当痛いと思うけど、そのまま泳いで行った。

で、ここからが腹立たしい話。
後から当たりましたよね?って言ったら
「はぁ?知らんて。俺じゃねぇよ」と言われた。しかも結構イヤな言い方。
いやいや。あんたしかいねーし。

それで、頭に来たから係員を呼んで説明。もう少し端を泳いで欲しいし。
そうしたら、奴め。
「あの女こそ、オレを蹴った」
とか言い出しやがった。

蹴ってないし!!
それで、おっさんのジム仲間みたいな他のおじさんもどーしたのって寄って来て、そしたら私とぶつかったおっさんは
「オレ何もしてないのにあいつ蹴った」
って全員に嘘言いやがった。

話にならんし、もう同じ現場にいたくないと思って帰ろうとしたら
「ほら。逃げるし。蹴った証拠だ」
とか。
バカじゃねぇの?いい大人が。

でも癪に障るから、今度会った時仕返ししてやりたい!!
なんかいい方法ないかな・・・

No.1625647 11/07/02 17:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/02 19:16
匿名 ( Nivej )

今度こそ、本当に蹴るべし!
おっさんやおじぃは、相手が女なら、勝てると思ってますからね!
本当に舐めてます。

私の話ですが、
以前、バスを降りる時に、後から押された事があります。
足元に注意しながら、前の方がゆっくりされていたので、自然にゆっくりになりますよね。
普通は待ちますが、イライラおじさんは、私を突き飛ばしましたよ~
『危ないから押さないで下さい』と言ったら、怒鳴ったあげく私のお尻を叩いて、さっさと帰って行ったんです、ダッシュで追い掛けて、跳び蹴りしましたよ!
胸ぐら掴んで『警察行きましょう』と言った時に、温厚そうなおじさんが、イライラおじさんに『貴方が悪いよ!』って、怒られてました😁

本当そんなおじさんには、自分でやり返すか、女を武器に、弱々しく、『あのおじさん、ぶつかるふりして身体を触ったんです~ 怖くて怖くて…』
とか言いふらしてやればいいんですよ!😁

主さん頑張って👮

• << 3 主です >1さんの体験談もヒドイですね! イライラしても、バスから突き飛ばしたら怪我するかもしれないのに😤 おじさんって、自分もたいがいなのに 「いまどきの若い者は」 とか平気で言いますしね! そうか💡 女の武器を使って 「あの人にセクハラされました😭」 とかいえばいいのか! 1さんを突き飛ばしたおじさんと、私の敵に天罰が下りますように!

No.2 11/07/02 19:18
社会人2 

悔しいかもしれないですが、向こうの方が、一枚うわてなのかな?という感じがしました。

出来れば、ぶつかったその時にちゃんとした方が良かったのかも…💡

『現行犯』とか『現認逮捕』という言葉がある通りです。

• << 5 >2さん そうなんですよね… いかんせん現行犯じゃなかったから、悔しい限りです。 あのオヤジ、悪知恵が働くみたいなので、仕返しするなら慎重にやらないとな~

No.3 11/07/02 19:55
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 1 今度こそ、本当に蹴るべし! おっさんやおじぃは、相手が女なら、勝てると思ってますからね! 本当に舐めてます。 私の話ですが、 以前、バスを… 主です

>1さんの体験談もヒドイですね!
イライラしても、バスから突き飛ばしたら怪我するかもしれないのに😤

おじさんって、自分もたいがいなのに
「いまどきの若い者は」
とか平気で言いますしね!

そうか💡
女の武器を使って
「あの人にセクハラされました😭」
とかいえばいいのか!

1さんを突き飛ばしたおじさんと、私の敵に天罰が下りますように!

No.4 11/07/02 19:56
社会人4 ( ♀ )

お互い コースの中を泳いでたんでしょ❓
どうやって当たったのかな⤵
『さっき当たりましたよね』って言って どうするつもりだったの❓

• << 6 >4さん そのおじさんはほぼコースの中央を泳いでいたので、もう少し端によって泳いで欲しいということを伝えたかったのです。 一つのコースを泳ぐときは右側通行がルールだし、みんなコースを仕切るロープに寄って泳いでます。 私もそうしてました。

No.5 11/07/02 19:59
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 2 悔しいかもしれないですが、向こうの方が、一枚うわてなのかな?という感じがしました。 出来れば、ぶつかったその時にちゃんとした方が良かったの… >2さん

そうなんですよね…
いかんせん現行犯じゃなかったから、悔しい限りです。

あのオヤジ、悪知恵が働くみたいなので、仕返しするなら慎重にやらないとな~

No.6 11/07/02 20:07
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 4 お互い コースの中を泳いでたんでしょ❓ どうやって当たったのかな⤵ 『さっき当たりましたよね』って言って どうするつもりだったの❓ >4さん

そのおじさんはほぼコースの中央を泳いでいたので、もう少し端によって泳いで欲しいということを伝えたかったのです。

一つのコースを泳ぐときは右側通行がルールだし、みんなコースを仕切るロープに寄って泳いでます。
私もそうしてました。

• << 8 そうなんですか。 プールのインストラクターに注意して貰ったら 言い返せないと思います。

No.7 11/07/02 20:18
ヒマ人7 ( 20代 ♀ )

1さんの方法が一番効きそうだけど主さんが泣いて訴えるくらいしないと、そんなバカおやじじゃコッチが自意識過剰みたいなむかつく事言われちゃうかも💦

仕返しじゃないけど、もしまた会ったら主さん泳ぐ前に係員におやじが真ん中泳いでとこ見せて注意して貰うのがいいんじゃないかな。

No.8 11/07/02 20:37
社会人4 ( ♀ )

>> 6 >4さん そのおじさんはほぼコースの中央を泳いでいたので、もう少し端によって泳いで欲しいということを伝えたかったのです。 一つのコースを… そうなんですか。

プールのインストラクターに注意して貰ったら 言い返せないと思います。

No.9 11/07/02 21:31
名無し9 ( ♀ )

潜って泳ぎながら思いっきり引っ掻く😜

小学生の頃流れるプールで蹴られたり水かけられたりしたとき、人混みに紛れて潜って泳ぎながら思いっきり引っ掻いてやった😜
しばらく先まで潜って泳いで逃げた😜

今思えばわざと蹴ったりしたわけじゃないしゴメンって思う😥

• << 11 子供の頃って、怖いもの知らずというか、結構大胆な事出来ましたよね~😁 この事件があってから2日経過。 次に会った時、相手の顔を覚えているかが微妙になってきました💦

No.10 11/07/03 13:07
名無し10 

股関蹴り上げてうずくまった隙にプールに落としてその場を離れるべし。

何か言われても、
知りません、こないだの腹いせですか?と相手にしないでいいと思う。

しつこければ あのひとにお尻触られました😭て大騒ぎして係員に泣きつく。

思いっきり蹴り上げてくださいね。

• << 12 相手の顔を覚えていたら、やってみます(笑) 💪 皆さん、ありがとう❤ なんだか、ここでスレ立てて、みんなのコメを見ていたら結構落ち着いてきました。 まぁ、2日も経ってるしね💧

No.11 11/07/04 12:20
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 9 潜って泳ぎながら思いっきり引っ掻く😜 小学生の頃流れるプールで蹴られたり水かけられたりしたとき、人混みに紛れて潜って泳ぎながら思いっきり引… 子供の頃って、怖いもの知らずというか、結構大胆な事出来ましたよね~😁

この事件があってから2日経過。
次に会った時、相手の顔を覚えているかが微妙になってきました💦

No.12 11/07/04 12:22
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 10 股関蹴り上げてうずくまった隙にプールに落としてその場を離れるべし。 何か言われても、 知りません、こないだの腹いせですか?と相手にしな… 相手の顔を覚えていたら、やってみます(笑)
💪

皆さん、ありがとう❤

なんだか、ここでスレ立てて、みんなのコメを見ていたら結構落ち着いてきました。

まぁ、2日も経ってるしね💧

No.13 11/10/26 21:06
名無し13 

あ~いるいる自分のやった事そのまま他人のせいにするやつ、惨め。
全部真似だもんね(笑)、自分が陥れようとしてるやつの真似して勝ったみたいな顔してる(笑)オヤジ惨め。

No.14 11/10/26 21:58
名無し13 

たまたま今日こんな人いたので古いスレにレスしてしまいました。こういうオヤジは人の真似して陥れて怒ってる場合は自分を非常識って認めてて、笑ってたりする場合は自分を笑ってるんですよね、本当にバカですね。仕返ししてないと思いますが仕返しする必要なんかありませんよ自分で自分を変な人と認めて笑ってる人なんだから。
あ~すっきりした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧