避妊&コンドームのことです!!

レス18 HIT数 6718 あ+ あ-


2011/07/02 20:54(更新日時)

私の仲の良い男友達のことなんですけど

彼は彼女とのSEXの時にちゃんと勃起はするんですけど、ゴムを着けると締め付けで萎えてしまいます。
どちらかというと、彼のあそこのサイズは太め?らしいんです。(ここが問題なんでしょうか?)

彼女とのSEXでは生いれ→外だしをしていて、完璧な避妊はできていません。


原因やこんないいものあるよー!など、
ありましたら是非教えて下さい!!

よろしくお願いします!!

No.1625422 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ

No.1

ゴムが合わないとかの理由で起たないのは変かと思います。

一応ピルや安全日を考えてすれば良いかと思います。
ただ、何事も100%ではないし責任取れないならしないのが一番です。

No.2

>> 1 主です。ありがとうございます。

私も何故なのか疑問はありましたが、男でないのでわかりません😢
ただ、根元を締め付けられるのがだめだって言ってました(´・ω・)

避妊のほうはやはりピルなどを飲んだ方がいいですよね…😣

No.3

ちゃんとペニスに合ったゴムをチョイスしてますか?

合わないのは辛いし 途中で破けたりしますよ~

  • << 6 主です。ありがとうございます。 やっぱりサイズは合わないと大変ですよね😢 コンドームにはサイズの大きいものがあると聞いたので、そちらも試してみたいと思います😄

No.4

関係ないですが、友達とはいえ 彼女とのSEXの話しを女友達と話すってのがわかりません。
妊娠のぞまないなら避妊はしてほしいですが、彼と彼女がそれで納得して行為してるんならアナタが悩む事でもないのでは❓

  • << 7 >4主です。ありがとうございます。 説明が足りませんでした、すみません😢 実はそのカップルの両方と仲良くしています。 2人に相談をうけて、考えたのですが、答えがでないのでこちらに相談しています😄 避妊についてですが、 妊娠の心配はしています。今はピルを飲んだ方がよいのか考えているところです。😢 ご指摘ありがとうございました。😌

No.5

ゴムにもサイズがありますよ✌
私の彼も普通のだときついらしく、Lサイズのゴムを買ってます✌
確かネットだと確実にあるって言ってたような😞

  • << 8 >5主です。ありがとうございます。 通販ですか、きっと送料などがかかりますよね😅 一応ドラッグストアを探して、なかったら通販にしてみようと思います。 ありがとうございました😄

No.6

>> 3 ちゃんとペニスに合ったゴムをチョイスしてますか? 合わないのは辛いし 途中で破けたりしますよ~ 主です。ありがとうございます。

やっぱりサイズは合わないと大変ですよね😢

コンドームにはサイズの大きいものがあると聞いたので、そちらも試してみたいと思います😄

No.7

>> 4 関係ないですが、友達とはいえ 彼女とのSEXの話しを女友達と話すってのがわかりません。 妊娠のぞまないなら避妊はしてほしいですが、彼と彼女が… >4主です。ありがとうございます。

説明が足りませんでした、すみません😢
実はそのカップルの両方と仲良くしています。
2人に相談をうけて、考えたのですが、答えがでないのでこちらに相談しています😄

避妊についてですが、
妊娠の心配はしています。今はピルを飲んだ方がよいのか考えているところです。😢

ご指摘ありがとうございました。😌

No.8

>> 5 ゴムにもサイズがありますよ✌ 私の彼も普通のだときついらしく、Lサイズのゴムを買ってます✌ 確かネットだと確実にあるって言ってたような😞 >5主です。ありがとうございます。

通販ですか、きっと送料などがかかりますよね😅

一応ドラッグストアを探して、なかったら通販にしてみようと思います。

ありがとうございました😄

No.9

>> 8 え…結局主の話なんだね(笑)
まあ避妊がきちんと出来てないとミクルじゃ叩かれるし仕方ないけどさ(笑)

No.10

>> 9 >9主です。

間違いです(笑)
私ではなくて、私の男友達とその彼女の話ですww

かなり悩んでいるので、何かいいものがあったらプレゼントしようと考えていたので、私が買おうと思っていたんです(笑)

紛らわしくてすみません😅

  • << 12 プレゼントって💧 友人達の避妊にまで首突っ込むんですか💧❓ 2人の問題なんだから2人で考えればいいのでは❓ 主さんのレスを読んでると主さん自身のことのように感じますが💧 素直に相談した方が勘ぐられずに済んだのでは❓ スレへの回答としては女性側にできることをするしかないかもしれませんね。 ピルを服用したり基礎体温を計ったり。

No.11

>> 10 女性にリングいれるか、
男性がパイプカットすればいいかもね。

  • << 15 >11主です。ありがとうございます。 パイプカットは将来に影響が出てしまうので、リング?をちょっと調べてみます😄 ご意見ありがとうございます!!

No.12

>> 10 >9主です。 間違いです(笑) 私ではなくて、私の男友達とその彼女の話ですww かなり悩んでいるので、何かいいものがあったらプレゼン… プレゼントって💧

友人達の避妊にまで首突っ込むんですか💧❓

2人の問題なんだから2人で考えればいいのでは❓

主さんのレスを読んでると主さん自身のことのように感じますが💧

素直に相談した方が勘ぐられずに済んだのでは❓

スレへの回答としては女性側にできることをするしかないかもしれませんね。

ピルを服用したり基礎体温を計ったり。

  • << 16 >12主です。ありがとうございます。 紛らわしくてすみません(笑)でも、本当に私のことではないんです😅 回りからしたら余計なお世話かもですね💦でも、長年の付き合いなので、ちゃんと話してあるので、そこは大丈夫です😌 ピルですか…確か病院で貰えるんですよね😄 基礎体温は正確ではないと聞いたのですが、やってみるよう言ってみます!! ありがとうございました✨

No.13

正直に自分の事だと言いましょうね😄

  • << 17 >13主です。 本当に友達カップルのことなので、言えません💦 紛らわしく書いてしまった私も悪かったです😢 すみません😲💦

No.14

人の話だろうが本人だろうが関係ないと思うけど。

主さん本人の話だったら答は変わるんですか?


主さんだって、今回はお友達の為に相談しているけど、将来自分にも当てはまる事になって、今回相談した事が役に立つかも知れないでしょ?
だからここで相談したって損はないだろうし、何かいい物があったらプレゼントしたいと思っているんだから、それでいいじゃない?


私のアドバイスは、コンドームのサイズ以外では原材料などでのアレルギーとか、精神的に付けると萎えちゃうとか(旦那が一時期そうだった)しか思いつかないけど。

妊娠を望まないなら、彼女の方でピル(日本は医療機関に行かないと駄目ですよ。喫煙者も駄目だと聞いてます)や基礎体温(あくまでも目安でしかないし、長期間データを取らないとペースがわからない)しかない。

リングもペッサリー(今もあるのか?)も病院に行かないとね。


中絶や、不本意な出来婚したくないなら、それくらいするのが大人じゃないかな?


主さんも相談にのったのなら、少しきつい事言ってやりなさい。(外出しだろうがゴムつけなきゃ、いつ妊娠するかわからないぞって)

  • << 18 >14主です。ありがとうございます。 なんかごちゃごちゃしてしまってすみませんでした😅 アレルギーの可能性…考えたことなかったです!?今度聞いてみます!精神的なところからもあるんですね😲少し前に喧嘩していたので、それが関係しているかもしれません!?これも聞いてみます😄 そうですよね、もう女性側がどうにかしなければいけますよね😌 ここで聞けたことを話して、病院に行くように話してみます!! 今のままだと妊娠の可能性もありますもんね。次会った時に説教しようと思います😠2人のためにもなりますもんね😌頑張ります✨ ありがとうございました✨

No.15

>> 11 女性にリングいれるか、 男性がパイプカットすればいいかもね。 >11主です。ありがとうございます。

パイプカットは将来に影響が出てしまうので、リング?をちょっと調べてみます😄
ご意見ありがとうございます!!

No.16

>> 12 プレゼントって💧 友人達の避妊にまで首突っ込むんですか💧❓ 2人の問題なんだから2人で考えればいいのでは❓ 主さんのレスを読んでると主… >12主です。ありがとうございます。

紛らわしくてすみません(笑)でも、本当に私のことではないんです😅

回りからしたら余計なお世話かもですね💦でも、長年の付き合いなので、ちゃんと話してあるので、そこは大丈夫です😌

ピルですか…確か病院で貰えるんですよね😄
基礎体温は正確ではないと聞いたのですが、やってみるよう言ってみます!!

ありがとうございました✨

No.17

>> 13 正直に自分の事だと言いましょうね😄 >13主です。

本当に友達カップルのことなので、言えません💦

紛らわしく書いてしまった私も悪かったです😢

すみません😲💦

No.18

>> 14 人の話だろうが本人だろうが関係ないと思うけど。 主さん本人の話だったら答は変わるんですか? 主さんだって、今回はお友達の為に相談してい… >14主です。ありがとうございます。

なんかごちゃごちゃしてしまってすみませんでした😅

アレルギーの可能性…考えたことなかったです!?今度聞いてみます!精神的なところからもあるんですね😲少し前に喧嘩していたので、それが関係しているかもしれません!?これも聞いてみます😄

そうですよね、もう女性側がどうにかしなければいけますよね😌
ここで聞けたことを話して、病院に行くように話してみます!!

今のままだと妊娠の可能性もありますもんね。次会った時に説教しようと思います😠2人のためにもなりますもんね😌頑張ります✨

ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧